· 

6:01 / 51:25 【飯山あかり】選挙妨害の体験を語る! 飯山あかりちゃんねる チャンネル登録者数 22.6万人 チャンネル登録 1.7万 共有 49,014 回視聴 2 時間前 に配信済み 飯山あかりが衆議院東京15区補欠選挙で体験した選挙妨害について語ります。 726 件のコメント

6:01 / 51:25

【飯山あかり】選挙妨害の体験を語る!

飯山あかりちゃんねる

チャンネル登録者数 22.6万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

1.7万

共有

49,014 回視聴 2 時間前 に配信済み

飯山あかりが衆議院東京15区補欠選挙で体験した選挙妨害について語ります。 

...もっと見る

726 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-BF5QG9NR1D

1 時間前

警察が小池都知事だけを選挙妨害から守る姿勢には、腹が立ちました!飯山さんや他の候補者には何もしてくれない警察には、正義や誇りは無いのでしょうか。

610

返信

9 件の返信

@KAWASHIMAMAIKA8090

1 時間前

あかりちゃん応援します

警察は何のためにいるの?莫大な税金使って被害者をなんで助けない?

217

返信

@NOBT6079

1 時間前

あんな連中は最高裁まで徹底的に追い込んで下さい。傷害と名誉棄損で莫大な損害賠償を支払わせねばなりません。

498

返信

1 件の返信

@TAMURAMISA3043

1 時間前

誹謗中傷、脅し、セクハラ、他の候補者の自由侵害などであいつらを逮捕できないのでしょうか? 日本の警察は腰抜けだらけですか?

北村先生、何か良い方法を打ち出していただけないでしょうか?

私たちが協力すべき具体的な行動を提示してください!

427

返信

8 件の返信

@USER-PY1TV2JC4Q

1 時間前

公職選挙法を改正して、その場で警察が逮捕できる環境を作りましょう

必ず同じ事を繰り返しますよ、連中は

332

返信

4 件の返信

@FILOFILOMIFFY

1 時間前

恐ろしい体験をされながらも気丈にふるまったあかりちゃんは本当に強い女性です!

酷い暴言や暴力をふるっておいて「多様性を認めろ」という民主主義の破壊は、すでに小学校で流行し始めているらしいです。今回の妨害工作員たちに鉄槌を下すことでNOを突きつけ、日本のあるべき姿を取り戻しましょう。

231

返信

1 件の返信

@AYARIN244

1 時間前

他の党もみんな被害届出してるでしょう。

家にまで行かれてる方もいました。

早く逮捕してください。

178

返信

@TRUTH9560

1 時間前

飯山あかりさん 選挙活動 お疲れ様でした。

これからも応援しています。

174

返信

@USER-DW3DX3JT7K

1 時間前

妨害にも負けずに選挙を戦う飯山さんと日本保守党陣営の皆さんの事が、もっともっと好きになりました!日本保守党には伸び代しかありません。これからもずっと応援しております。

227

返信

@USER-DQ4KF6IE7L

45 分前

大分から応援しています。

今回の選挙は妨害が酷すぎます。

日本保守党員になりたいですが去年に口腔癌の手術をしました。

リンパまで転移していました足の骨、血管、皮膚、筋肉等を移植し10数時間の手術しました。

今は抗癌剤を2周間して1周間の休みの生活しています。

医療費や交通費がかかり生活に余裕がないので応援だけです。

今度の衆議院も応援します、飯山あかりさんも再出馬してください。  

「日本にあかりを灯せ!」

続きを読む

89

返信

1 件の返信

@USER-GR3IU9BH9V

1 時間前

飯山さんに勇気づけられて、政治に関心を持った人が多いことでしょう!!

246

返信

@CHICO7984

1 時間前

飯山さんの演説にどれだけ多くの人が涙して

日本を守りたいと思った事でしょう。

私もその一人です。

ご主人にも娘さんにもお姑さんにも感謝しています。

幼い輩の因縁つけまくりの妨害にも屈する事なく正道を真っ直ぐに進まれる。

私達はちゃんと知っています。

飯山あかりさんは日本の🇯🇵の宝です。

続きを読む

136

返信

1 件の返信

@MIYARIN8975

1 時間前

あおり運転と同じだと思います。明らかに煽っていますよね。

あおり運転が犯罪であるように、この煽りも取り締まる必要があります。

これが許されるならば、警察はいらない!って話です。

この染みのような汚れから日本の街中で暴力が見られるようになってしまうのでは?と心配しています。

続きを読む

101

返信

@F-14TOMCAT95

1 時間前

小学生に「うるさい!大人として恥ずかしくないのか️」

って叱られてましたよ。T党のNさん。

158

返信

2 件の返信

@KAZU-LN6YK

1 時間前

裁判所で自宅前街宣禁止命令をとって下さい。荻津さんも黒川から自宅前街宣で脅されて裁判所で街宣禁止命令をとりました。

167

返信

@USER-LH3KW8TV2R

34 分前

Xで見ましたあれは下品すぎて妨害というよりも暴力です️警察がこれをほっとくのは職務怠慢だと言いたい。ふざけるのもいい加減にしろと言いたい

51

返信

@USER-XS9UY5VP3H

1 時間前

先ず、良きフィードバックさせて頂きました

飯山あかり先生、私に何が出来るのか解りませんが、この日本を守りたいこの気持ちは、強いです出来る事を、やって行きたいと決心しています

55

返信

@USER-OX6OE6DB5K

1 時間前

いつも飾らないで可愛いあかりちゃん 今日のお洋服素敵です!

180

返信

@USER-UT7MR1RP6J

1 時間前

フィードバック完了しました。

これからも応援、協力して行きます。頑張りましょう!

130

返信

@USER-PL4HQ5MF6U

1 時間前

飯山陽の正義の光に太陽の様な裁きの炎が燃え上がりましたね️

224

返信

@TAKISUZUKI3152

1 時間前

最終的に 飯山 さんが総理大臣という話も私の中では本格的に見えてきました 国会を見ていると毎日茶番が繰り広げられています 国民みんなで日本を守りましょう それと 飯山 さんのご主人にもありがとうと言いたい

213

返信

1 件の返信

@TAKUSAN-MU7KT

29 分前

飯山博士に激しく同意します。

私も出来る事はします。

選挙期間中に日本保守党の街宣妨害をしているライブを見てすぐに城東警察署に抗議の電話を入れて担当官と話しました。

これぐらいしか出来なくて申し訳ないとも思いましたがやらないで済ませるわけにはいかないと思い通報しました。

私たちもこれから出来る事をします。

飯山博士とともに戦います。

頑張れ飯山博士🇯🇵

頑張れ日本保守党🇯🇵

日本を豊かに強く🇯🇵

続きを読む

29

返信

@USER-LB7FW6UP3L

1 時間前

フィードバックしました!

陽さんをずっと支持し続けます。

124

返信

@USER-RL3TW2SH9B

1 時間前

今回の東京15区補選での選挙妨害の実態を知ることが出来て大変興味深かった。捜査機関が選挙妨害を厳に取り締まれるよう国会で公選法の改正をただちにやってもらいたいと強く望む。飯山あかりさん、これからも応援して行きます、ガンバ

92

返信

@USER-XY4SC9EX1T

1 時間前

私人逮捕と何回もいっており、恐ろしいことばだな、と思います。警察は困ったら呼んでくるものと思ってた日本の常識がこわれつつあります。最後は普通に考えて総理が警察に出動要請するでしょう。情けない総理ですよ。

76

返信

1 件の返信

@USER-IB9CC7CZ2D

1 時間前

お疲れはないですか?飯山陽さん変わらず応援します。江東区民ではないのが残念でした。頑張ってください。

114

返信

@KOBITO-JAPAN

1 時間前

今の『日本』のおかしな現実を、目の当たりにさせられた選挙だった様に思います。『自分の国』に関心や興味を持つ『国民』がもっともっと増えると良いな…と感じます。

あかりさん益々尊敬です🇯🇵

75

返信

1 件の返信

@USER-WJ9NW6PK4R

1 時間前

あかりちゃん可哀想

青汁王子のYouTubeに、黒川に凸されてる動画がアップされてました。青汁王子のマンション前で昼夜問わず拡声器で騒いでました。

106

返信

@GAGA.550

1 時間前

飯山あかりさん、同意致します。

ありがとう御座いました。

64

返信

@USER-NU8TJ7MG4J

1 時間前

あかりさん 尊敬します!

そして 応援します!

202

返信

@KS5453

58 分前

あんな輩が選挙に出るとは、世も末です。

取り締まる法律も無いとは、どうかしています。今後あらゆる選挙に出てきますよ。

あかりちゃんを応援します️

49

返信

@BARBARO_24

1 時間前

さすが仕事が早いっ!

160

返信

@USER-VV7ZN5EN1R

59 分前

北村弁護士に頼んで、損害賠償、民事1億円超える。全ての陣営で作戦を話し合いましょ。民事訴訟、刑事訴訟やりましょう。

96

返信

@N_08_08

1 時間前

オサレで可愛くて

頭脳明晰で演説ピカイチ

憧れのあかりちゃん

絶対に外務大臣になって欲しいです

91

返信

@USER-GR2EY3LX2W

1 時間前

飯山さん、大変お疲れ様でした。

奴らはネット番組で、過去の判例も調べた上で合法範囲で活動していると言っています。日本の誤った裁判の結果が、こういう輩が現れることに繫がった。全く日本の司法は終わってます。

55

返信

1 件の返信

@USER-IU7MO6VW9M

1 時間前

️今回の東京15区の候補者の中で飯山あかりさんほど世界情勢を語れる候補者はいなかった

あかりさんありがとうございました️

128

返信

@USER-JB3FZ9RD8C

1 時間前

貴重な話、ありがとうございました。

相当に、気を付けにと‥‥バンされない様に、

皆でフィードバックしましょう。

追いかけ再生して居ましたが、見終わってフィードバックに

書き込みして居たら、当然動画が切れ、すぐ再接続したら、

もう既に、右側縦3連点が消えて居ました。

皆でバンされない様、フィードバックといいねに、ご協力お願いします。

 飯山あかりファンからのお願い。

続きを読む

91

返信

@USER-OR7SL6ZF3X

1 時間前

フィードバック完了 あかりちゃんも無理せずこれから人だから御自愛ください 応援してます 頑張ってください

68

返信

@USER-OS5FW3VG4R

1 時間前

岩手から見ています、ご苦労様でした。

78

返信

@DOBUKURO

1 時間前

この妨害や敵認定されて恫喝されるなどこんなことがいつ終わるかもわからず、人生でずっと何かしらの妨害をされ続けられたら本当にたまったもんじゃない。。自分に置き換えてみたら私は必ず精神を病んでいる可能性が高い。他人事のように頑張れと応援する私は何のリスクもなくただネット越しに応援してただけで、飯山先生の苦労を思うと涙がでる。

98

返信

@USER-LL6SJ1IV9X

59 分前

飯山あかり先生

お疲れさまです

先生が日本国の灯りですね

どうかご自愛を

そして、リ・スタートを

大支援大応援いたします

続きを読む

26

返信

@USER-UR7QR1ZQ9P

1 時間前

元気そうだ!良かった!飯山あかりさん。言ってる事が、全部、納得です!

71

返信

@USER-KY4NJ7GY9Z

40 分前

選挙終わって突撃とか、逮捕でしょ。引越し引越しって布団叩きしてたおばさんですら逮捕されたのに。

26

返信

@USER-ZF3QJ1RZ3I

1 時間前

本当に…

世界一に治安良い日本ですか?

警視庁はなにしてるの

ゴールデン休暇中ですか

取り締まりしないで…

続きを読む

62

返信

1 件の返信

@MAKWAT4137

1 時間前

あかりさんお疲れ様です。そして応援させていただきます

35

返信

@USER-CQ6NF5DC8I

1 時間前

お洋服いつも素敵です!

やっと好きな洋服着れますね。本当にお疲れ様でした。ずっと応援しています。

46

返信

@USER-LQ1XM3UY8O

59 分前

選挙の自由妨害罪、傷害罪、恐喝罪、業務妨害罪、ストーカー防止法違反、道路交通法違反、名誉毀損等まとめて警視庁告訴状や東京地検に各党で被害届を合同で提出したらよいと思います。

30

返信

@TW1999SUMMER

1 時間前

あかりちゃん、黒も凄く似合うなぁ。

68

返信

@AYUMUKITANO7937

24 分前

区民です。深川警察にも警視庁にも何度も苦情を入れています。「適切に対応しておりますので、それ以上は何も答えられないです」という方がほとんどですが、時々親切に話を聞いてくれる人もいます。今の感じでは、「警告だけで終わる訳ではなく、各党からの被害届など書類を待って、証拠固めをして次のアクションを検討中」という感じでしたが。これを期待していいのかどうか。それとも検討した結果何もしないのか???  引き続き、注視し、警察が動かなければ、また苦情入れます。

続きを読む

30

返信

@USER-NS2ZW4OZ3H

1 時間前

いつも勇気と微笑みをいただいています。ありがとうございます。

39

返信

@USER-VE3SH7BZ3S

1 時間前

江東区民の誰か、知る権利の侵害で訴訟してくさい。

23

返信

1 件の返信

@USER-ID5WM7IG4W

1 時間前

本当に信じられない連中ですね。彼らに何一つ手を出せ無い日本の現実に失望感しか無いですね。ユーチューブで妨害の動画を観て居た身としては飯山あかりさんの戦う姿勢にただただ感動しか無いです。何も出来ないですが、著者を買うとか地道に応援させて貰います。

42

返信

@USER-ZU5QR4UK3X

1 時間前

全く飯山さんの言う通り。応援します。

37

返信

@USER-EF6WV6JX6W

1 時間前

危険運転少なくとも煽り脅迫です。警察はお馬鹿な子供見たいに 出来ない理由を探すよりも出来る(守る)理由を探せと言いたいです

38

返信

1 件の返信

@USER-JI4ZM6VF7L

1 時間前

 ¥4,000

少ないですがぼんちゃんとの外でのお茶飲み代の足しにして下さい。ともに頑張りましょう🇯🇵

52

返信

@USER-EF2ST4NO4T

43 分前

あの連中だけは千倍返し、百万返しでやり返さないと気がすまない飯山さんが毎日どんな気持ちで過ごしてるかと思うと胸が痛いです。二度とあんなことはしませんとあの連中が言うまで絶対許さない。

20

返信

@USER-MJ2SR7UK7F

41 分前(編集済み)

日本はいつからこんなことをしても、取り締まりができないとは、情けない。

21

返信

@HIROKOKASAI4026

31 分前

小池百合子が都知事として都民を守っていたら凄く印象が変わったと思いますが、これで身勝手さが露呈してしまい

それも全て票に表れましたね

チャンスがあったのに

愚かでしたね

全て小池百合子の人間性です。

同じ負けではありますが、飯山あかりさんは益々応援者が増えました。

続きを読む

11

返信

@JUNICHIITO7444

1 時間前

こうした妨害行為も取り締まることができない今の日本の現状に絶望感を覚えますが、しかし諦めたら子孫に絶望的な日本を残すことになります。応援します。頑張ってください。

37

返信

@USER-XL9GM2WE8P

43 分前

選挙妨害に対して、毅然として戦う宣言をする飯山さんに敬意を表します。

25

返信

@USER-OX3JH9GK4J

1 時間前

脅迫罪で訴える!

44

返信

@USER-MI9BM9WV4L

42 分前

お疲れ様です。

選挙妨害許せません、公正な報道もしてないし。

これからも飯山さんを応援してます。

続きを読む

24

返信

@USER-DR7SR4DT7K

1 時間前

素敵なお衣装

いいですね!

69

返信

@USER-VM2QQ1QZ7H

1 時間前

あかりちゃん 

素敵なお洋服とてもお似合い

貴女の主張100%賛同します。

35

返信

@090IKEGAMI

32 分前

明日のトンズラ百合子のお話、楽しみです。いつもためになるお話、ありがとう、あかりちゃん

10

返信

@USER-VF8DX2YC3P

44 分前

もちろん、もちろん協力します。 あの場面も見ていましたし 聞いてもいました、 その他にもあんな恐ろしい思いをされてたんですね被害届も出された

ので安心しました。でも、怖いですね、どうか守られますように

20

返信

@USER-GQ2KT7RB8O

1 時間前

戦う中東研究家 さすがです

イケイケ ファイト

67

返信

@USER-HE4HQ9BB6M

47 分前

今回の選挙は無効だと思います

徹底的に戦いべきです

私もその場所にいたので、あの怖さはわかります

みなさん

飯山あかりさんを応援しましょう

続きを読む

27

返信

@USER-XG7JX8WI3T

43 分前

あかりさんの受けた無礼は言えない言葉以上と受け止めています!明らかにめくられて罰せねばならない!耐える痛みを分からせねば。後ろの必勝ダルマ、ナイスです。群馬県民として

19

返信

@GOATTACTAC8790

1 時間前

警察が動いてくれないのは川口市と同じだな。

35

返信

@MSUNA-VB4XQ

1 時間前(編集済み)

 ¥10,000

あ疲れ様でした。またお願いします。

55

返信

@YK-JI3WO

1 時間前

「このままだと日本ピンチかも」と街頭演説・あさ8・あかりちゃんねるをTPOに合わせてURLをラインに貼って送る保守活をしてます!多くの日本人は保守だから理解してくれる「また何か情報あったら教えて」と言われます!兎に角、都知事選、解散総選挙、来年の参議院選挙を勝つために日本保守党を広める保守活を頑張ります!!

40

返信

@ASAT2658

1 時間前(編集済み)

あかりさん今回は夢と希望を与えていただいてありがとうございます。感謝しています。

これからは、ご自身、ご家族の身の危険が生じる事が、起きるならば、私の想いを封じます。これからも、応援致します。

28

返信

@SERIANALOG

1 時間前

Xに拡散しておきました。飯山あかりさんを 応援、応援、応援だぁ~~!!

44

返信

@USER-YR6ZR3VB6N

1 時間前

青以外の色の服…嬉しい

飯山さんが青い服をお召しになると、戦闘中のイメージが湧いてこちらもついつい力んでしまいます。

お好きな色柄のお洋服の飯山さんをお見かけすると、ホッとします

38

返信

@MARUKONA1185

35 分前(編集済み)

ダンディー長谷川さんの応援演説を楽しみに

していたのに選挙妨害でほとんど聞き取れなくて

残念で悔しく腹立たしかったです。

すぐ法改正して逮捕してもらいたいです。

16

返信

@USER-EV3QR4WH2M

1 時間前

フィードバックしました️🫡

39

返信

@HIRUKOY7855

46 分前

今まで見た事のない候補者でしたもう内容よりも人物の時代でしょう

15

返信

@USER-PN8OB9OE9J

25 分前

全国26万人のケーサツ官よ。

使命を忘れてもらっちゃ困るよ。

善良な市民が怯えてる。

子供の方が勇敢じゃないか!

12

返信

@USER-KP1WM9NK1D

1 時間前

これからはどんな選挙でも飯山あかりと書くことに決めました。

123

返信

3 件の返信

@SILVERWOLF888

1 時間前

今後、自民党の街宣を妨害したらどうなるのかな。

そうなれば法改正に向けて重い腰をあげるのだろうか。

36

返信

@USER-DO2QB4RP5T

1 時間前

斎藤まさし、

山本太郎

コイツラが大元

29

返信

@SATORURAPPER

1 時間前

つばさの党のバックにHOYA一族の山中という人物がいます。個人資産が一千億円ともいわれてるので、今回の供託金が没収されても、痛くもないのです。ただ、黒川と一緒に投資系の会社をしています。山中は通称「事件屋」という人物です。つばさの党の支持者から金を集めて運用している。というのが建前です。ただ、金融庁がその人間に免許を与えるのか?が疑問です。無免許は違法です。

続きを読む

40

返信

1 件の返信

@USER-CV5GV9NM9F

1 時間前

選挙お疲れ様でした。

顔色が良くなって安心しました。

これからも引き続き応援させて頂きます。

20

返信

@GEHHAHGONTA

1 時間前

制限なし感謝。

61

返信

@USER-WI3BT8BF7J

56 分前

飯山さん。虎ノ門出ていた頃から応援しています。

言いたいこと素直に言っちゃう百田代表も好きですが、一点だけ。凱旋中に『(百田)1票くださいと言うのは恥ずかしいですが…』と発言したすぐ後に『(飯山)私は全然恥ずかしくないですよ。』と、言ったのが印象的でした。

そうですよ!何が恥ずかしいんですか!飯山さんは何も恥ずかしいこと1ミリもしてないんだぞ。堂々と1票欲しいんだと思いました。

続きを読む

16

返信

@USER-LG7VZ1ZM5V

31 分前

今回の選挙活動では飯山あかりさんの駅前でのビラ配りと名刺配りの姿には感動し涙した国民はいたはず。

日本人は選挙の話しや日本国旗を掲げることはタブー視されている現況。

これは日本にとっては危機だと感じました。

12

返信

@USER-LY6SU3JS7W

33 分前

こんな輩は野放しにしててはいけない警察は何をやっているんだ

9

返信

@NIKOISHI436

1 時間前

つばさの党のせいだ!

32

返信

@USER-JC2XC8ZC1Z

52 分前

選挙妨害による東京15区補欠選挙

結果無効の訴訟を起こすべきですね

16

返信

@TAKADA991

1 時間前

飯山さん、ありがとう。一緒にやっていきます!

20

返信

@USER-EW3MB6VS8D

38 分前

昭和の警察は威厳がありました。いい意味で恐いでした。令和の警察は私達を守ってくれますか。信じられません

15

返信

1 件の返信

@HAYAUCHI0TENN02

1 時間前

つばさの党は、立花たかしさんからは必死に逃げてましたね。

23

返信

1 件の返信

@USER-DI9NG5VJ8V

1 時間前

巫女ねこチャンネルもかなりやばいですよ!

73

返信

@USER-TK4FM9HT5J

1 時間前

あかりちゃん日焼けしましたね

選挙戦お疲れ様でした︎

奴らには必ず天罰がくだることだと思います

お天道様も絶対許さない️

35

返信

@USER-KG4WS6LR8H

30 分前

札幌地裁高裁がバカな判決出したから警視総監さまビビっているからですね

12

返信

@USER-WV8TV3XH9I

1 時間前

明日は百田さんの自宅に抗議に行くって言ってるからヤバいよね

85

返信

2 件の返信

@USER-WE4ES5YL7B

54 分前

最上の結果ではなかったけど、最大の結果を残し、我々に希望を与えてくれました、ありがとう。

飯山あかりが立ち上がってくれたからこそです、これからも全力応援します。

18

返信

@USER-YH3RK2FR9X

45 分前

あかりさん、お疲れさまでした!!本当に頑張りましたね!!これからも、応援していきます、

15

返信

@USER-LN4JF5TU3H

43 分前

自由を履き違えることほど愚かで恐ろしいことはありません。また合法の範囲内だとの主張に危機感を覚えます。日本を破壊する行為ゆえに彼らの口がふさがれますように

13

返信

@USER-VM7HN5GG5M

1 時間前

これからです!大きな足跡残しましたね️

45

返信

@USER-SG8RQ4PR5S

48 分前

飯山さんは15区に出ると決断された時点で緑のたぬきの国政進出の歯止めになったことが大きい。ストーカー党は潰すが良いが背後関係も明らかにして解決すべきであろう。

8

返信

@USER-FW6BH4EI5Q

1 時間前

同感です。戦いましょう。応援してます️

19

返信

@USER-LL1HQ9ZQ4E

41 分前

流石、あかり先生の行動開始️

介護中で自由に動けませんが、日本保守党の党員として、できることは行動します️

8

返信

@0917JUN

52 分前

昨日の音声が途中から聞こえなくなったのは、やはり、インターネットのセキュリティーは安全に保証されているものではないということが疑われます。日本の通信の安全性が本当に危なくなっているように思うのは、私だけなのでしょうか?

13

返信

@GOSIKISEIGAI

1 時間前

先生ご苦労様でした。次回は全国区での選挙でお願いします。

20

返信

@USER-IC3NJ3XB3G

1 時間前

昨日はラストの方聞こえなかったー。

長谷川さんもおっしゃってたー。

35

返信

@MIC8698

1 時間前

飯山先生益々やる気に満ちている、やっぱり1日も早く鬼ヶ島に!

あ、でもしばらくはYouTuberとして溜まっているお喋りとその他言論活動よろしくお願いします

25

返信

@USER-QP3HI5VR2X

1 時間前

戦闘服からまたいつもの可愛いお洋服のあかりちゃんにもどり、少し嬉しいです

13

返信

@USER-TK1NF3VZ2H

1 時間前

選挙戦、大変お疲れ様でした️

しばらくは、疲労困憊の状態が続くと思いますが、次回も是非とも、飯山あかり節を期待してます。

健康第一でこれからのご活躍を祈ってますよ️

18

返信

@USER-DC7PJ1TM9F

22 分前

日本の事考えてる人どれだけいるんでしょう。あかりさんの話は心に響いてます。

3

返信

@USER-KS3BZ8XS8M

9 分前

飯山先生お疲れ様です。例の映像は女性の私にとっては二次被害を起こしそうなほど強烈なものでした。怖くて、惨めな気持ちにもなって、反面激しい怒りも出てきます。先生のこいつらに対するお考えを聴いて先生は本当にみんなのために身を挺して闘ってくれる人だと確信しました。日本国民を家族のように思ってくれる母親のような優しさを感じます。先生から勇気ももらいました。私も微力ながら仕事・家族・地域での役割を1日1日大切にしながら保守活動を応援し続けます。ありがとう。いつも感謝です!

続きを読む

2

返信

@USER-KJ4DP3WI3K

43 分前

これは提訴できるでしょ!証拠出せば。選管の事案でしょ!情けない組織やねぇ。いかりちゃん、ガンバレ!応援します!

6

返信

@USER-ZK7TS7CT1S

1 時間前

肩見せトップス可愛い

強くて優しくておしゃれなあかりちゃん大好きです。

15

返信

@SATOHOSINAKA8544

35 分前

明らかに東京都の騒音防止条例違反ではないのか(拡声機による暴騒音の規制に関する条例 平成4年10月12日 条例第153号、(平成4年10月12日施行))。警察は何もしないで済まそうというのか。また、じじい、ばばあ呼ばわりしたことも、迷惑防止条例違反ではないのか。一日も早く法廷処置を望みます。

9

返信

@MIJINKOMAC

53 分前

北村晴男先生が言ってらした「結果が全て」・・・、

北村先生は学生時代から始められた塾の経営をしながら8回目の司法試験で合格されました。

「結果が全て」、いろんな意味も含んだエールではなかったのかと、開票日の夜、寝付けぬベットで考えていました。

まぁ、私の願望がもらした妄想です。でも、我が祖国日本は、あなたを見つけてしまったのです。

続きを読む

8

返信

@USER-DT3NH7DZ3L

45 分前

つばさの党は公職選挙法第164条と第225条の違反でアウト!!

9

返信

@USER-CS9QT4YF6M

56 分前

貴重なお話をありがとうございました。できる事から一緒に頑張ります。

4

返信

@USER-II4UZ1LB9M

45 分前

保守党が訴えるのは勿論だが聴衆が聞く権利を侵害されたとつばさ連中を訴えるのはどうだろうか。兎に角、今いる政治家は許可なく候補者に接近するのを禁止する法律など作れ。

7

返信

@USER-DQ8BE6UQ9H

33 分前

あかりさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。とても、楽しい時間を、いただきました。少し政治に、興味を

、もてました。とても、楽しかったです。また、政治に関し、教えていただきたいと思います。

1

返信

@TKTYMO

47 分前

先生頑張ってください。自分も専門家となり,必ず参画します。日本保守党・飯山博士頑張れ!!!!!!

3

返信

@USER-JZ2EE7LZ7V

50 分前

黒川率いる輩は今回立候補した須藤元気には一切妨害してない、裏には山田太郎がいる、最低な組織だな、

10

返信

1 件の返信

@TURUTAKE4001

34 分前

訴訟応援させていただきます。世も末、「警視総監」は腑抜けのエリート青二才官僚だから、正義感すらない。

民主主義のため協力しますよ。

6

返信

@USER-ZX6SR2EZ8E

24 分前

あれは選挙妨害なんて生易しいものじゃない。

折角の国会会期中、今手を打っておかないと、先に待っているのは選挙制度の崩壊か…

我々有権者も権利を守るため声あげよう。

街頭で声をあげていた子供達に恥ずかしくないように!

5

返信

@USER-VV7ZN5EN1R

1 時間前

あかりさん、当選させられなくてごめんなさい。もっとできたはず。悔しい。

8

返信

@USER-UW1XU6PI1X

28 分前(編集済み)

まぁ…投票率が、最悪だったのは江東区民の民度が一番の問題だと思ってます。

何で江東区から選出された議員が続けて汚職をするのか今回の選挙で解かりました。

10

返信

1 件の返信

@USER-CW6FI2FZ7C

39 分前

さすがにあの人たちは何らかの罰を受けなければいけないですね。罰金よりももっと実質的なものをね。

7

返信

@USER-NK7QE6WM2G

16 分前

以前住んでいたマンションは、多くの代議士や当時の日曜日の朝の番組の司会者が住んでおられましたので、最低でも月に2回は街宣車でがなりたててきたものです。 とても大きなバスのような街宣車を3台連ねて、それは大騒ぎでしたが、警察は動くことはありません。 交番は設置されましたが、機能しない。あのような輩は、法の網をくぐってきますので、手の打ちようがないのが現実ですね。

続きを読む

3

返信

@USER-CQ6NF5DC8I

58 分前

直ぐに法律の規制が必要です。あんな怖い妨害があると才能や強い志しがあっても立候補したくなくなりますよね!

11

返信

@HIDEKA6468

1 時間前

声だけが聞こえなくなるのはおかしいですね!

9

返信

@FUNFUN6484

38 分前

本当に辛い想いをされたと思います。

見てる私ももどかしく腹立たしくて胸が張り裂けそうでした。

ただ、もう一度国政に挑戦していただきたいのが本音です!

あんな奴らに負けてほしくない!

5

返信

@USER-VI5CY5LK3P

1 時間前

須藤元気さんは山本太郎さんの応援演説を過去にしています。

立憲民主党から除名処分を受けるところを自分から理由をつけて離党しただけです。

26

返信

2 件の返信

@MINAMI.T

59 分前

日本人のモラルも落ちましたね、それも幼稚です

17

返信

@USER-LL7EP3EH1L

1 時間前

選挙妨害ではなく、脅迫選挙運動に司法はどう判断するか注目しよう

5

返信

@CFUCEUK

1 時間前

あかりちゃん、お疲れ様でした!今日の服かわいいです!^^

19

返信

@KUMINPONDE4913

1 時間前

警察っ!

14

返信

@USER-TH2VM4FD9W

1 時間前

チャットの中で黒川氏が日本保守党の党員という話があったが、

石濱という方が日本保守党と言う名を個人的に立ち上げています。黒川氏とは友人関係のようであり、そっちの保守党かもしれません。ご注意ください。

7

返信

@USER-JH2RL7IC2P

22 分前

あかりちゃん、娘も目覚めました。2人で応援するから これからです!

4

返信

@USER-XY4SC9EX1T

1 時間前

選挙後すぐ逮捕されると思ってたらそれもないみたいであきれます。

12

返信

1 件の返信

@USER-DC7PJ1TM9F

18 分前

変えてくれるのは日本保守党あかりちゃんです。

3

返信

@USER-IW6PT2WH1H

1 時間前

そーだそーだそーだっ!

闘おう!!

21

返信

@USER-QV1WW6YM7E

1 時間前

あかり先生頑張れ負けるなぁ応援してますあいつらに負けずるな

6

返信

@USER-ON3MD9NJ5Q

45 分前

日本を守るために、戦っていきましょう!あんな奴らに、日本を壊させません!!!

4

返信

@USER-EJ5UV9UV2R

42 分前

公選法で有権者の聞く権利は認められてませんでしたっけ。明らかに我々有権者の聞く権利が侵害されてるんですけど。

8

返信

@TSUT1197

1 時間前

制限ついてなかった!でもフィードバックしますね!

16

返信

1 件の返信

@USER-KS4XW1CR3N

56 分前

法制度裁判所の場で議論しないと、らちがあかん。しょうもない議論に終始する。国会が選挙制度議論しないと、何考えてるの議員さん、岸田さん、この補選傍観してるだけ?覚悟ないね。総理仕事やめろ。

4

返信

@USER-OR7TX2LB6S

25 分前

凄く面白い話で思わず感心してしまいました!飯山あかりサンに感謝したいです

返信

@TAGBEAR0

54 分前

須藤さんには妨害に行ってないらしいですよね。

須藤さん2位で良かったですね。

1位で当選してたら大問題でしたね。

須藤さんが当選したのは他候補への妨害活動のお陰ですからね。

外面と内面は全く違うって事ですね。

続きを読む

6

返信

@INO8037

25 分前

れいわ党からの工作員バレてるからね

立花氏がバラしてます。

5

返信

@ADHI3426

28 分前

その前例を作った北海道の裁判官、こういう事が起こってどう考えてるのか聞きたいですね。

3

返信

@SUTASKEYHATCH9095

1 時間前

聞こえますよー本当だよ

13

返信

@USER-MW6BO6YM5F

37 分前

事実を積み上げて訴訟をお願いします。

3

返信

@TIM9665

25 分前

Nは供託金300万も没収されています。だから表に出ている利益は無いように思います、

裏にスポンサーが居るんでしょうね~

4

返信

@RW9156

1 時間前

元参政党員巫女ねこ いかりチャンを批判しつばさを認める発言

つばさー参政党ー須藤ーれいわ

須藤と山本はお友達

10

返信

@USER-WD3RJ8OD5J

45 分前

生々しい言葉の文字おこし、実に興味深い。それにしても、文字おこしの能力も実に高い。さすがあかりちゃんの頭脳明晰さを感じる。

3

返信

@USER-BR1DU7WT1Q

38 分前

お元気そうで何よりです。性格は私と同じ様にお見受けします。悪には強く情にもろい。

北村弁護士さんもやはり同じ感じYouTubeもやってます。今日は佐々木じゅん子チャンネル観て下さい。あかりさんだけ15分位分析してました。TBSも慌ててきたのでしょう

2

返信

@USER-IL4CI3UU8T

40 分前

法改正、民主主義を破壊する行為、公民権停止を10年以上でお願いします。

妨害、暴力に対しては、ひとまず逮捕、破壊防止法適用をお願いします。解散命令で。

警視庁の不公平な警備活動には、行政府の東京都のトップ、並びに、警視庁トップの説明、更迭をお願いします。

また、岸田首相も同様です。

国会議員よろしくお願いします。

続きを読む

4

返信

@USER-JM3EL8JB8W

32 分前

あかりさん、全力で応援したいです!

言論テロリスト、蹴散らしてください!

2

返信

@UKIE2

55 分前

政治クリップスタジオ[石丸市長]これまでのルールではダメかもしれませんの動画の中で、維新のスタッフが仰ってる事が実態なのかもしれません。

しかし、あかりちゃん、くれぐれも身辺に気をつけて下さい️

4

返信

@CHIUNE9921

18 分前(編集済み)

飯山さんの受けた心身への被害は多大なものだと思います。法的措置をとるのは当然だと思います。

だけど、国政に出てこうした妨害行動に対する法整備もしましょう。彼らの挑発には絶対に乗ってはダメ。一人で戦える相手じゃない。甘く見てはダメだ。

相手はあんな雑魚じゃない。北だよ。

力を持ちましょう。正攻法でやろう。

先ずは江東区で投票に対するお礼の街宣をした方が良いです。そして国政でたたかいましょう。

続きを読む

3

返信

@USER-VH9TD7KW3X

6 分前

あれはどう見てもヤバすぎるぜ。あれを放置してる国って既に終わってるわ!

2

返信

@USER-LR8UN8PB8B

11 分前

れいわが推していた須藤元気さんは妨害にあわなかったそうで、黒川、山本太郎、つばさとれいわはなんかにおいますね

4

返信

@TOMMIEJENNINGS7223

24 分前

黒川の現内縁の妻『外山まき』 は【現職の埼玉県朝霞市議会議員】です。今回つばさの党に参加して日本保守党の妨害してました。

5

返信

1 件の返信

@SALOME078

54 分前

彼らとは魂レベルで違いすぎます。神様が見てます!

いつも応援しています。

そしてどうかお大事になさってください。

3

返信

@KT7095

44 分前

妨害の誹謗中傷、支離滅裂な罵詈雑言…文字起こしすると、更に酷さ悍ましさがよくわかりますね

あんなものが合法なんてあり得ません。しかも選挙が終わってからも、脅迫行為を宣言するとは許せませんね

なぜ奴らはあんなにも強気なのか…野放しにしたら民主主義が崩壊です。

日本を守りましょう🇯🇵

今日も良きフィードバックします。

続きを読む

3

返信

@ZZZKKK6724

1 時間前

病院に行って頭痛や不眠症の原因はスピーカーによるトラウマ等の被害だと診断されれば訴訟したら勝てるんじゃないですか?

4

返信

@USER-OM9VL9OY5D

33 分前

元気なお姿を見て安心しました。お子さんの事など環境は詳しく分かりませんが、次回に期待しています。応援します!選挙妨害ですが、安倍総理の時は民放は言論の自由が!!!

と騒いでいました。今回はどのように報道するのか?

1

返信

@USER-CQ6NF5DC8I

1 時間前

全部綺麗に聴こえてました神戸市より

7

返信

@USER-SR9VW2BL2D

34 分前

診断書を取られたとの事で良かったですが、後遺症が残ってるのですね。鼓膜を痛めてしまったら、治るのに暫くかかるでしょうし、聴力に影響が出ているかもしれません。お大事にされて、早く治りますように、お祈りしています。

質問にかこつけて暴力的な大音響をぶつけているのは、しっかり確認しました。投票率を低くしてしまったと私も思います。

暴力組織で、何年も前に安倍さんにも妨害を加えていたとさっき見た動画で有本さんが仰ってました。

続きを読む

3

返信

@USER-JP9ID6JP1E

1 時間前

江東選挙区で再挑戦するつもりなら党員の積極活用が欠かせない

再度挑戦に向け、一区切りついたら活動再開の狼煙とすべくドブ板活動や辻立ちを繰り返し積極的かつ数多くこなすべき

選挙中に飯山本人を主体にドブ板を経験しただろうが、極限られた場所とか回数に過ぎないはず

今回の補選では党員の参加を執行部から拒絶したことでドブ板活動も限定的に留まったのではないか?

再び選挙戦に臨むなら自分で全域をカバーすべく練り歩くなど肉体的の困難を伴い現実的でない、

代わりに支援党員を積極参加を受け入れ、ドブ板練り歩きチームを編成し

繰り返し全地域を二度三度と投票のお願いすべきだ。

落下傘候補としての不利と惜敗を教訓に、票に直結する地域の要望を国会に届け実現する努力を

前面に押し出し運動すべきジャロー

防衛、経済安全保障、再エネの欺瞞、移民政策の国に深刻な混乱を引き起こす懸念など

いくら声を大にして訴えても残念ながらほとんどの住民にとって馬の耳に念仏にすぎんゾナァ~

続きを読む

9

返信

@USER-OF2XB8YN3L

53 分前

あかりちゃんの選挙活動は立派でした。

努力・演説とも尊敬に値します。

選挙妨害にも負けず精神力の高さに感嘆しています。

2

返信

@USER-GL8PG6TM5C

44 分前

飯山あかりさん今日も素敵なメッセージありがとうございます!

みらいちチャンネル 是非ご覧になってください。泣けました

3

返信

@OCHIDANI

43 分前

黒川・根本の資金源は? 日本保守党は私設セキュリティガードを組織して、この連中のバックを探査すべきでは? ほおっておくとエスカレートすること間違いなし、と思います。

4

返信

@USER-CG6LN8XZ7R

24 分前

できることがあれば最大限協力します。あんな最低な輩に負ける訳にはいきません。

3

返信

@USER-CD9HQ8GT8Y

43 分前

これって警視総監を訴えられないのですか?

4

返信

@USER-KY4NJ7GY9Z

48 分前

街宣は質問に答える場所違うし。

8

返信

@AYUMUKITANO7937

13 分前

飯山さんは、強い! 応援しています。

1

返信

@USER-TS6WK4QZ1B

16 分前(編集済み)

正しい方が負担を強いられるのはおかしい、怒りでしかない!これが今の日本!

都知事や権力者は、こういうときこそ、自分だけでなく国民守るために正しく権力使うときだよ!

2

返信

@M.SAITOHOME41

39 分前

公職選挙法第225条2項の違反。

6

返信

@USER-ZP8MM2YF2V

37 分前

まさに仰るとうり!いつも応援しています!頑張ってください

返信

@USER-QU3WO1HX4I

1 時間前

今日も、元気で良かった。

4

返信

@USER-DC7PJ1TM9F

19 分前

投票をして欠かさず投票して声がと解かず気落ちしてました。

2

返信

@HYOUMANTEI_KOTOBUKIAN

29 分前

本当にお疲れ様でした。また、共に、日本良くする為、頑張りましょう。ボランティア、もちろん参加ですよ! なんなりと

返信

@USER-BJ6OM4GX7I

15 分前

フィードバックしました。いつも応援しております。素晴らしい選挙演説でした。

返信

@USER-OI7KZ9EF5G

55 分前

通信妨害は物理的には有線と電波的には無線妨害、その他サーバ等の設備機器のソフト的に含む妨害があります。気を付けて下さい。

4

返信

@SMILE9468

31 分前

飯山あかり様、はじめまして️私は、地方の人間なんですが東京15区の補欠選挙~あかりさんを陰ながら応援させて頂いておりましたm(__)m選挙結果は残念ではありましたが、次に繋がる素晴らしい結果を残せたのではないかと思っておりますm(__)mあかりさんの、力強い演説に感動しましたしこれからも応援させて頂きますお疲れ様でしたm(__)m重大な事を耳にしましたのでお伝えしたいのですが、つばさの党のメンバーが明日百田さんの自宅の前まで行くと話してました!警察に通報したほうがいいのではないかと思います!あかりさん、百田さんと連絡取れるのであれば早急に教えてあげて頂けますか?百田さんご家族に危害は加えないと思いますが、恐怖だと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m失礼しました。

続きを読む

1

返信

@USER-XS4LD9EH6G

54 分前

今回は法の内だとしても、法改正して次回以降は出来ないようになるだろう。

次回以降も出来るならもう警察は無意味。

3

返信

@CHIARA9085

52 分前

選挙の街宣ではなく、ただの嫌がらせ、経歴などを持ち出し名誉毀損、言葉の公共猥褻罪、酷過ぎる!これが号砲とかあり得ないですよ

5

返信

1 件の返信

@SUPERHIROTAMA9999

1 時間前

逆位相スピーカーが売られてる。つまり、集音した騒音を逆位相波形で無音化する。ヘッドフォンのノイズキャンセリング機能の大規模化。

5

返信

@GOINA7920

1 時間前

総務大臣やはりだめ.やり過ぎた行為は一言言うべき.恐喝行為があるのではないでしょうか。

3

返信

@USER-SY9FQ1WK9W

1 時間前

診断書流石です

4

返信

@USER-OY6ES6GF7O

40 分前

あかりちゃんオサレだなあ

ファッション見るのも楽しみ

1

返信

@USER-KS4XW1CR3N

47 分前

飯山あかりに協力すます。体はって。

3

返信

@AYA2855

24 分前

選挙お疲れ様でした♪大きな成果を出して、コレからの活躍が益々期待されますずっと応援致します

返信

@USER-WZ2KF2NO9T

54 分前

陽先生、お疲れ様でした。先鋒、ありがとうございます。

しっかり身体をケアして下さい。次の戦いも応援します。

2

返信

@USER-JE6JF2YC3Z

42 分前

 ¥2,000

貴方が居る限り党員は続けるからね、大丈夫、想定内、本物だと言う事が解った。

7

返信

@USER-RP3ZO1CZ9S

1 時間前

音声は聞こえなくて映像は見れました

飯山先生頑張ってください 今日の洋服は凄く似合いますね

7

返信

1 件の返信

@USER-IP5ET8XC4T

1 時間前

昨日最後の所の説明で聞こえなくなった。

6

返信

@USER-OZ5OR7ZP9I

1 時間前

流石、飯山先生!輩成敗してください。応援します。フィードバックしました

1

返信

@TW1999SUMMER

1 時間前

あかりちゃん、黒も凄く似合うなぁ。

11

返信

@USER-XW9IZ7DQ5H

1 時間前

1000票では、街宣とも、選挙活動とも言えないでしょう

2

返信

@USER-DC7PJ1TM9F

21 分前

あかりさんが政界に行けば私の最大の喜びでした。

返信

@USER-YL4LR2CC9J

54 分前

警察検察裁判官は基本的人権の勉強を最初からやり直すが良い。問題に答練ばかり繰り返すから肝心の部分が抜け落ちている。基本的人権は公共の福祉のみを持って制限が出来る。基本的人権と基本的人権がぶつかる場合にはどちらを優先すべきかは裁判官が判断することになる。

3

返信

@SAUDADE0222

33 分前

 ¥500

ありがとうございます!

3

返信

@KONAKOANNON

38 分前

チンピラを相手にしては命が危険です。裁判で勝ったとしても、逆恨みでエスカレートするでしょう。被害を受けた党と連携してはどうでしょう?あかりちゃんとご家族が心配。

2

返信

@USER-VT4KR2VB9F

40 分前

ずーっと応援しますよ

1

返信

@USER-SR9VW2BL2D

17 分前

100倍返し!1000倍返し!10000倍返し!  

飯山さん凄いなー あかりが眩しい!

返信

@SEASON1102

1 分前

選挙戦 ! お疲れ様でした。あかりの党日本保守党を応援してます。

あかりのいかりチャンネルを今後も期待してます。

他チャンネルの妨害に屈せずに頑張って下さい。応援してます。

返信

@SHIN01O

35 分前

本当にお疲れ様です、これからも応援し続けます!

返信

@USER-PL6HB6IT3T

55 分前

日本保守党以外は、皆んな中国が絡んでいる見たいですね、

3

返信

@USER-EZ1JY8DQ9E

26 分前

警視総監が根性なしだから法律違反をしても逮捕もできない。民主主義が破壊されようとしても放置しているのです。これが先進国の警察か??

2

返信

@USER-GJ8UI6PQ5Q

14 分前

警察の管理は都道府県知事なので、緑のタヌキが各候補者を警護するように指示出せば済んだと思います。しかし岸田は、自分の選挙でも当然被害を受ける可能性が大なのに、いつもの我関せずですね。ライブ映像中にハラワタ煮え返りました。

1

返信

@STUDIOPOMMEK

44 秒前

‍飯山あかり先生の 言われる通り 選挙運動だけが 保守活動 では 無い と思います・・ 各々が 援護・応援しよう。 妨害者には 法的な 裁きを

返信

@MAYU-KC3DX

1 時間前

撫で肩のあかりちゃん、きょうの洋服似合ってます

2

返信

@MEME-YS3MQ

1 時間前

フィードバックしましたよ。

6

返信

@CRGAVANTI

51 分前

都知事選出馬して立候補者討論会でアラビア語対決で

小池に大赤っ恥書かせてはどうでしょう

6

返信

@CHIHO4314

23 分前

今迄も選挙妨害があったとのことで何故今迄法整備きちんとしなかったのか政治家達に一番腹が立ちました。なんの為に政治家になったのか民主主義を維持するための仕事を何故しなかったのか怒りのみです。絶対あんな連中放置しておくべきではない。

返信

@USER-XK4US7BD7T

13 分前

日本は、いつの間に、まともな選挙もできない国に成り下がったのか!本当に情け無い!

そして、あかりちゃんとご家族をとても心配しております。私も出来ることをやります。

返信

@USER-WI4FQ2BJ7O

1 時間前

聞こえています。お疲れさまでした。

返信

@39SECONDBOOST99

31 分前(編集済み)

どうかお体気をつけて今後とも日本保守党を引き続き盛り上げて欲しい。妨害は本当酷かった。議論するとかのレベルじゃない。あれは民主主義にたいするテロ一歩手前だ。負けないでください

1

返信

@0822TOTO

43 分前

意見が違う事は、構わないと思います。ただ選挙期間中に自分を論破してみろ。と、迫る事は、有権者への妨害だと思いました。飯山さんの政策を聞く機会が損なわれました。

1

返信

@RINGO31256

7 分前

2017年の総選挙時に安倍さんの選挙区地元で黒川が安倍陣営を同じ手口で妨害していたと朝8で姐さんが言っていましたよ。なんち其れにはY太郎が協力していたそうです。Y太郎は今回は元参議院議員だったあの候補者の応援をしていたので、唾差はそこには妨害へ行く事はしなかったらしい。

1

返信

@SHIEN1125

6 分前

耳鳴りが治らないとかもうそれは暴力ですよね。

あれも選挙活動というなら、他党の演説の権利を侵害しないように法律を変えないとダメですよね。

有権者の聞く権利も侵害しているし、きちんと法で裁かれるよう改正してほしいですね。

1

返信

@TS-QT5NF

1 時間前

執行部との軋轢を心配してます!何もなければ良いのですか、、、

14

返信

@0861KGI

1 時間前

これからは保守運動、保守活が必要だー!!

3

返信

@MAYUMIUNUMA5505

58 分前

お疲れ様です。ビジネスにしたいと言うことは、どこからか資金が出てるののではないですか?いずれにしても、街宣車が通る付近の住民は、うるさかったでしょうね。もう少し、静かに、選挙活動は出来ないものか?と思います。いつもYouTubeを見てます。

2

返信

@USER-NV1UI9XQ6C

51 分前

あかりちゃん、元気そうですね!日本のサッチャー目指して下さいよ!敵をも取り込む力を信じてます。応援頑張るよ!

2

返信

@USER-HN1XS2HO9B

54 分前

頑張りまっしょい。みんなで!

2

返信

@USER-MD3TF1SL7Z

34 分前

ユチューバ 誠実革命さんのインタビューで留学経験者があかりちゃんが本当のこと言ってくれるから応援してるのみたよ

1

返信

@USER-VH8WM7HV5O

6 分前

怖かったと思いますよく耐えましたね無になるしか無いですよねオドオドしたら相手の思う壺。相手にもならない警察も何も‥しないで助けようともしないのも分からないこれが選挙違反にならないなら‥何をどう対策したら良いのか‥

返信

@USER-MT1VP1VQ5B

7 分前

1番の原因は、報道各社で違反などを正確流していれば、市民の反応が

もっと違っていますね。警視庁長官もだらしがなさすぎですね。

江東区は、中国人に乗っ取られつつ有りますね。

1

返信

@USER-FX4OO4VD9O

1 時間前

飯山さん〜良く頑張りましたねー️百田さん,有本さん〜これからも期待しています。🇯🇵🇯🇵

返信

@USER-GL4PZ6KG8F

30 分前

応援してます。ぜひまたチャレンジしてください。

1

返信

@KEKO5033

6 分前

あかりちゃんを支持します!

2

返信

@USER-NP2UB1IT7F

10 分前

文化人放送局で、小野寺さんが今回の選挙活動について、次に繋がる、大変有意義な指摘を3点してました。是非とも視聴して参考にしてください。

1

返信

@TAKOPTC

6 分前

あんな人達には負けられない。協力させていただきます。

1

返信

@USER-YP8BO9SU9Y

26 分前

この動画や診断書等も、貴重な証拠ですね。自分の選挙の自由を盾に、他者の選挙の自由の権利を妨害、脅迫して良い訳がない。何を言ってもいいわけではない。下品な言葉の数々は、選挙の自由とはかけ離れているという証拠。しかも、多数の有権者が怖さを感じ、聞く権利も邪魔された。多数の者が被害を受けた。時間も奪われたよ。膨大な数の有権者のコメントも証拠の補足になるのでは?

続きを読む

1

返信

@OHSUN422

18 分前

完全にセクハラ。拡声器で子供にも聞こえてると思う!信じられない️

1

返信

@TOSHI.Y9784

4 分前

ホントに日本の警察はなにをしてるのか?本当に腹が立つ、被害届出してもつかまらないのはなぜか?飯山さん心より応援してます。

返信

@USER-LM6XP5ZH2DTATSUWAREISHI

20 分前(編集済み)

佐々木じゅん子チャンネルでTBSが13分取上げたのを流していましたよ。

2

返信

@USER-IP6EL8BI1D

1 時間前(編集済み)

あかりさん戦果は間もなく出ます、今しばらくお待ち下さい️行政、警察、、立法、司法、もう終わり️

返信

@TODO3671

10 分前(編集済み)

警察ってほんとうに役に立たない・・・糞の役にも立たない・・・

会社での衆人環視の前での罵倒はパワハラになるよ

3

返信

@USER-PJ6CD1JL9R

13 分前

ストーカー法で処罰!傷害で刑事告訴、損害賠償請求!

1

返信

@YOCHITSUMA8358

21 分前

妨害する人と妨害を見て見ぬふりする警察も含めてリベラル公安全体主義警察と呼ぶことにしたいかな。これに対抗できる保守を取り戻したいです。

2

返信

@MICS605

30 分前

完全に例の判事の責任ですね。あかり先生の被害はチームあかりの被害。私たちは絶対に絶対に許しません。暴言を吐かず粛々と進みます。

1

返信

@GYOSHIDA0818

21 分前

尊敬します

1

返信

@USER-SW6OX7MX7J

29 分前

本当にこの国の行先を思って奮起して頂き有り難い。アホで思い上がりな人には、正当な裁きを。ダメディアには真実と現実を教えてやるしかないですね。日本の未来を守ってください

返信

@USER-JE2XI1CD6O

56 分前

摩文仁の丘より応援しております。

1

返信

@USER-QV2RE7OI5V

3 分前

大阪ですが応援しておりました。

選挙妨害大変でしたね

返信

@USER-FIRESNAKE

38 分前

江東区全力主張ありがとう!

つばさなんか気にするな!

でも補選だけて終わるのは悲しい。

6月の総選挙はない。

立憲の全勝は自民が岸田降ろしのために仕組んだんだよ。

ホントの戦いはまだ先です。

つばさなんか放っとけ!

せっかく江東区であかりちゃんの全力を見せたんだから、ここがあんたの第二の故郷だ!

日本にあかりを灯せ!

諦めるな!

続きを読む

1

返信

@USER-LM4JN7QS3X

37 分前

どの時代も、一定数いるんですよ、こういう輩。応援してます!

返信

@USER-FG8LY1SU1W

42 分前

選挙お疲れ様です!防犯のため以前調べたことがあります。盗聴器があると電話等切れやすいらしいです。音声が切れるとのこと、関係ないかもしれないですが、一応お知らせ申し上げます。

1

返信

@USER-KH8VY2PD4H

14 分前

あかりちゃんの応援ソングとてもいいよ。

返信

@USER-JM1OR6IE5V

20 分前

お元気そうで何よりです

返信

@WISERISE3836

22 分前

見ましたよ卑劣な行為です。公衆の面前でのセクハラだと思います。こういうのは社会全体で「絶対に許さない!」という態度を示さなければいけません。

1

返信

@USER-JH8GZ1LB3J

1 時間前

聞こえてますよ

5

返信

@SPEEDGOOD3152

35 秒前

押忍 微力ながら応援させて頂きます

返信

@KOOO-QV8RU

37 分前

 ¥800

ありがとうございます!

1

返信

@DUCATI1318

50 分前

選挙お疲れ様でした。

元気で何より。

返信

@AO-IRO-YG3CM

1 時間前

あとで、妨害を受けてる動画みて、酷さがよくわかり驚きました。でも今回の声援などを見て絶対当選かと思いました。次に、次へ!

2

返信

@CHIESEVENT5664

1 時間前

強力な権力者と後ろ楯のない立場の人とでは、警察の態度に天と地ほどの差があるのを見せつけられて失望しています。

あんな輩の脅迫、セクハラ、名誉毀損がまかり通るなら、これから先公平かつ安全な選挙ができるわけない。

即刻起訴されて厳罰を受けてほしい。

続きを読む

1

返信

@USER-IP5FN3QQ9S

9 分前

あかりちゃんは強いな️ 日本女性の誇りだよ。

返信

@USER-JI8NN5DW5J

39 分前

あかりちゃん

御苦労様でした。

返信

@KAZUKAOKAZUBOU6268

1 時間前

深川警察も知らん顔かよッじゃあ、警察もなにもかも止めてしまえやッ!!!!。

3

返信

@USER-OL7FN2WK8F

9 分前

飯山さん今日も感動しましたバカ連中に負けないで下さい!明日のゆりこも拝見を楽しみにしてますが豊岡八幡宮での最後の演説で北村弁護士が言いかけて辞めたN○Tの事飯山さんの思う事あればこのチャンネルで取り上げて頂ければ幸いです。今日も配信してくれてありがとうございます

返信

@USER-OE3YT8ZC7Z

2 分前

あかりちゃん今日はとても素敵お洒落

返信

@USER-GD7LW3YC2L

19 分前

応援します。最後まで

1

返信

@USER-ZL7CS1TC3R

19 分前

闘います️あかりちゃんと一緒に️

2

返信

@USER-HY9YN6ZK3Z

10 分前(編集済み)

粛々と警察に動いてもらって、やったことの責任をとってもらいましょう、きっちり大人の対応を、

これまま泣き寝入りは、奴らの思う壺です。

1

返信

@USER-EZ1JY8DQ9E

35 分前

かわいい 素敵です。

返信

@ORMIZUNO

11 分前

 ¥2,400

ありがとうございます!

5

返信

@JULIA_1999-

23 分前

他の陣営で対応した方もいましたが、結局は「納得いかない」という理由で何回もやってくるので、話さなくてよかったと思います。

そもそも最初に有本さんが対応してましたし、自分たちの意見が通らないと納得しない感を多々感じましました。あんな状況下での選挙活動、本当にお疲れさまでした。

私だったら選挙途中でおりてます。

続きを読む

返信

@USER-LO5GY1OB6U

1 時間前

再エネ促進賦課金で電気代値上げの現状を訴えて、選挙に参加しない主婦に関心持ってもらいたい。電気代はまだまだ上がる。ヘソクリ出来なくなりますよ

1

返信

@USER-DC7PJ1TM9F

25 分前

あかりさんお疲れ様でした。

返信

@USER-WD3DJ7FR8R

6 分前

百田代表有本事務総長は何してるのでしょう?

あさ9ニコ生チェックしてますが‥

ガッカリです

あかりちゃん応援してます

1

返信

@USER-JK5SD4BV9D

25 分前

秋山、須藤にはやってない。

女性と五体不満足がやられてる。そっち側の裏戦隊か?

2

返信

@USER-IK3GG4HX7B

1 分前

陽さんと百田先生な話術が似ていますね

日本保守党の存在を固めましたね

これからの活動が大切です

返信

@USER-KS6WG7TR3S

32 分前

フィードバック完了しましたあかり様

返信

@USER-MC1OF5ZX2V

58 分前(編集済み)

選挙活動中は逮捕できない(選挙活動は保護される)だけで、脅迫や暴言暴力は被害届を出せば後で逮捕できると考えます。警察は脅迫罪で逮捕・送検はできる。大体、警察・検察は有罪無罪を判断する立場になく、裁判所に再度審判を請求する義務があるはず。

1

返信

@ETHAN-DX5UJ

24 分前(編集済み)

飯山あかりさんが当選しなかったなんて、日本人の多くは平和ボケしているのだとつくづく思います。

返信

@USER-KG4WS6LR8H

13 分前

江東区区民の方ありがとうございます

1

返信

@USER-MD3TF1SL7Z

52 分前

警察官も個人の気持ちで動けない 警察庁長官がサラリーマンなのではアホな裁判官も居るし 国民が変と思う事に声を挙げるしかない

1

返信

@USER-DV3VR9IT7Q

14 分前

その妨害輩に民事で莫大な損害賠償金を、請求してみればどうでしょうか?

1

返信

@USER-YW9OO7UG3H

1 時間前

これから選挙妨害ビジネス始めるんだろうね。

妨害されたくなかったら金よこせ!

1

返信

@CCHIWAWA

16 分前

いっしょにたたかいます

返信

@ATUSI52

1 時間前

同じ立候補者ならOKという理論であれば、1つの対策としては立候補場所を最後まで隠蔽することでしょうか。一方、立候補者ではないジェノ男がどのような処遇になったのかが気になるところです。

1

返信

@TONJINTI2628

21 分前

自宅に街宣をかけると言ってたそうですが裁判所に訴えたら良いですよ。

返信

@USER-MX6QY5HI8Z

37 分前

保守精神を拡げることが大事ですね。それには、百田さんや有本さん、飯山さんのほか、これまでの延長で拡大を図ることだと思いますよ!

返信

@USER-ER9PF6OH6N

6 分前

まず、警察はあてにできません。

1

返信

@USER-KM5PV8WX6L

1 時間前

妨害活動は、のため?誰が黒幕??

3

返信

@USER-BE6GO7RZ1P

4 分前

費用に関しての協力は飯山陽党員にお任せ下さい。

返信

@USER-OL4KQ3HU6L

50 分前

お疲れ様です〜大変な選挙でしたね~

返信

@WATAMABE

1 時間前

FBで誹謗中傷でてますね。

5

返信

@USER-BI9LO3LI5X

52 分前

ゆっくり休んでくださいね。

2

返信

@REOKUN2523

39 分前

選挙活動、お疲れ様でした 喉は大丈夫ですか?

ちゃんと聴こえてるよ〜

返信

@USER-NP7YQ1RI4X

18 分前(編集済み)

”妨害”に対して、体力的にハンデがあるあかりちゃんには望むべきもありませんが、親分の方には、朝八で、適切な対処をと、お願いコメしました。この度は、最大多数に、あかりちゃんの思いを最大限伝えきれない状況になって、残念でした。私も悔しい思いをしています。

返信

@USER-VT4BE6CP5Z

1 時間前

選挙お疲れさまでした。驚愕の選挙妨害を受けながらも、珠玉の24264票、第4位(事実上第2位)。「日本保守党」政治の始まりだと思います。

「珠玉の24264」を忘れずに、原点として戦いましょう。

私たちは何を行動すればよいのでしょうか。具体的な提案をお待ちします。皆で共に戦いましょう。

続きを読む

返信

@COCOHEAVEN8118

53 秒前

選挙が終わってもまだ、脅しているのなら、立派な犯罪になりますよね。それを警察が放置するなら、国の大きな力に雇われた団体なのかとすら感じます。

返信

@USER-JH1NE6MT4I

2 分前

日本はとんでも無い国になってしまった。これも既存の政治家のせいです。異常ですね。

返信

@USER-EL1TS3BY5X

32 分前

皆のために大変厳しい選挙戦を戦ってくれてありがとう、お疲れ様

返信

@USER-YF4IT1XU1X

44 分前

証拠と共に被害届を出して下さい、!!恥ずかしい人間ですね!!

1

返信

@USER-YW6YM7PE4U

1 時間前

選挙は終了しましたから、警察は証拠を整理・確定してNらを「恐喝罪」で逮捕しなさい。「飯山さんを応援している」という口先コメントはいらない。

1

返信

@USER-HV2ZJ6IW3Z

11 分前

あんな人達と 立憲共産党には負けられません

1

返信

@USER-SD5IK8OI6R

27 分前

みんなが守るので大丈夫!

1

返信

@68CAPTAIN

29 分前

応援します

返信

@USER-VV2LL7KJ4I

1 時間前

あれは、酷かった。

演説が聞けないので、聞く権利の侵害です。

1

返信

@USER-XY5SQ4HR9E

49 分前

わしも戦います

4

返信

@USER-HK3TN8QS2Z

29 秒前

裁判官、弁護士も他国の人が入ってるから もう 日本の危機である。

その内、同じ事をされたら 何と言うのか 笑える馬鹿ぞーだ

1

返信

@SM-PP9BM

13 分前

江東区民もノイローゼになった人いるはず。

2

返信

@HIROCHIMO4672

12 分前

協力できることがあったらします!徹底的にやらないと効かない!

返信

@USER-UW7XB1HJ1P

35 分前

トロリストと対話した玉木氏を称賛する人達がいますが大間違いです。味を占めるだけ、模倣犯を生むだけです

1

返信

@YUUJISASAKI7846

46 分前

都知事でもない人間はまもらなくても良いと云う事だね️

2

返信

@NT3593

1 時間前

彼らの妨害は私達が思った以上に陽 さんには効いてたんですね。この動画を見て彼らは喜んでるでしょう。

7

返信

@USER-NH1EJ9JD2E

1 時間前

聞こえてます映りもいいです♪

返信

@USER-MD3TF1SL7Z

21 分前

怒りチャンネルから入りました はじめはチャラいけどまともな事言うてはる から 推してます🇯🇵にあかり有り

返信

@DRIVEFIRO

28 分前

今日の衣装は、スパイファミリーのヨルさんに寄せてますね。最強の女性ですね。

返信

@USER-GR1VO7PF7I

50 分前

あかりちゃん野蛮人のガスライティングに負けないで️️️私も社会に蔓延るガスライティングする動物に負けない

1

返信

@USER-PI7LT1HG1K

36 分前

選挙妨害酷かったですね。卑怯なやり方ですね。こんなことをするんですね!愚か極まりないと思いました。こんな人、必ず神からの罰が下ることでしょうね。

返信

@KEIKO.MIYATA

19 分前

この頃百田さんの事を兄さんと呼ばず、百田代表と呼んでる気がします。

有本さん、百田さんとすれ違ってる?

1

返信

@USER-KH2UX3JW6R

37 秒前

あかりちゃんご苦労さまでした貴方の勇気に感銘を受けました。

1

返信

@USER-FM4WT4YC4M

27 秒前

戦うあかりちゃんにまた感動させられてしまった

もうどこまでも付いていきます!

自分のできることはやっていきます!

返信

@KUMINPONDE4913

1 時間前

なんでもやります。協力させてください!

1

返信

@USER-SY9FQ1WK9W

1 時間前

長谷川さんの時は最悪でしたねでもチンピラみたいのは相手にしなくていいですよよく耐えましたね

1

返信

@USER-WP9RM8DJ6H

1 時間前

あの妨害活動で、嫌気さして投票棄権した人 多いやろうなぁ

飯山さん 負けないように頑張ってください

3

返信

@USER-DQ8BE6UQ9H

27 分前

あかりちゃん、頑張れ!応援してます。女性を、誹謗中傷、卑怯な奴ら、ばかり。モテない人たちなんでしようね!

返信

@USER-HW4FW6WI6I

6 分前

一緒に闘います️

1

返信

@TOSHIYAMASHITA7723

1 時間前

あかりちゃんです

1

返信

@SATOSHIOWAKI4977

29 分前

小池さんは支持しないが家にまで行くなんて単なる嫌がらせ、様々な法律を駆使して捕まえるべき。

返信

@68CAPTAIN

18 分前

警察は、何してるのかわからない。

1

返信

@USER-GY1HJ2VN7D

57 分前

音が出なかったのは、同時接続数が増えている関係なのかもしれませんね。

いくつか選挙妨害の動画を拝見しました。中には性的な暴言もしていました。選挙妨害発言じゃないでしょ。私も女なんで聞いてておぞましかったです。

4

返信

@SAUDADE0222

35 分前

お疲れ様でした。

返信

@USER-SR5VM7UC4R

35 分前

頑張ってください

応援します

返信

@USER-IU7MO6VW9M

42 分前

フィードバックしました

2

返信

@JOSHUAJOHNS406

50 分前

返していきましょう️

2

返信

@USER-CX8YF2IU4X

24 分前

"飯山あかり"にちょっかい出したことを後悔させてやってください。

2

返信

@KOO798

58 分前

フィードバック完了。

3

返信

@SEISHN1911

1 時間前

消費税はどうするの?

2

返信

@USER-UL3VO9KT6M

53 分前

須藤とはお友だちの輩で、妨害はしてない!

6

返信

@USER-QT6UW6JZ6Z

11 分前

巫女ねこチャンネルの

藤村晃子。ひどい中傷してますね。

名誉棄損で訴えてもいいのではと思います!

3

返信

@USER-BI9LO3LI5X

59 分前

わかりました。

1

返信

@USER-XY1IN6CD7G

7 分前

今後の活躍が期待しております

返信

@USER-RV7IV8KH4M

22 分前

警視総監、こんなに警察の部下が舐められても何もできないのですか。

返信

@USER-LZ5TI1EO5F

1 時間前

最初の15秒~20秒くらい動画が始まりません。

2

返信

@USER-FS7KG5XH4I

28 分前

あんな幼稚なヤツら100万倍やり返しましょう

返信

@USER-ON6ND9CB7W

27 分前

ゆり子のモノマネ楽しみにしています

返信

@Y.A7602

39 分前

選挙妨害を受けたら、迷惑を伝え、願張らず、すぐに中止したほうがかしこいね。

フェイント時間を作ってエリア変更をしたほうがいい。

返信

@USER-TH2VM4FD9W

29 分前

黒川さんにはこまったなあ。ずいぶん有名になってしまって、

今治タオルの売れ行きが悪くなる。買う気しなくなる。

1

返信

1 件の返信

@SS-SZ3SG

1 時間前

22:34 4/19(金)の豊洲の時は現場におりましたが、あの日はとりわけ酷かった!

あの連中に対して「警告」どまりだとしたらまた同じ事を繰り返すのは必定。

そして、さらに正義感からT党に対してのカウンターを打ってくる者がもし現れたりしたら、もはや街宣など収集がつかなくなるだろう。

返信

@KICK-KICK-KICK

9 分前

耳鳴りは診断書あれば傷害罪とかできないですかね。

1

返信

@MOROO001

48 分前(編集済み)

須藤はあんな連中使って2位になってうれしいんだろうか。およそ格闘家がする事でないな。朱に交わればってか。もとい赤だった。

5

返信

@USER-LO5GY1OB6U

1 時間前

投票率上げる方法ないかな?選挙に参加しないと再エネ止められないのに

1

返信

@USER-QB6JJ6GC6E

53 分前

警視総監は自己保身だけ。情け無いはなしだ?

2

返信

@USER-YD9OW3YP5Y

27 分前

アベガーの時点で祖国が違うと察した

2

返信

@USER-LW2BL1KI8X

25 分前

あかりちゃん!顔見て 元気そうなので 安心しました!(^-^)

返信

@USER-VT8NV4KY7L

1 時間前

聞こえてます!

返信

@USER-BW4TK4BP8O

28 分前

はじめまして~。

飯山さん、おもしろい

返信

@OBA_MON

3 分前

大音量の攻撃って、外国がやる拷問みたいですね…

返信

@SATOSHIOWAKI4977

52 分前

飯山さん頑張って下さい。妨害する連中は保守党の党員を動員して徹底的に警護する様な体制を引いたら良い。アイツラは強い奴らにはビビって何もしない。

1

返信

@USER-PF7UY8CW2O

36 分前

妨害した あの方たちに対応する時間が勿体無いですね。こちとら暇じゃねえ

返信

@USER-JG1PC8PE9R

12 分前

今回の選挙妨害の件で、私達に協力出来る事があれば教えてください。これからも情報発信お願いします。

2

返信

@RICKY-BZ1MD

32 分前

これで逮捕されなかった無法地帯になる

彼らは家族への嫌がらせもほのめかしているこれを許せば官僚や自民党の幹部、その家族も全員飯山さんと同じ脅威に晒されるということを考えたほうがいいね

返信

@USER-SR3LY7KQ4Q

1 時間前

つばさの党の不祥事について第一人者である【荻津組】(@SOgitsu)さんと協力して、つばさの党を追い込んでいただきたいです!

1

返信

@PAN4045

23 分前

名誉棄損であり、侮辱罪、そして民主主義の根幹を破壊する行為。

これは政党の主義主張とは関係なく、

他党とも協力して複数で訴えた方が効果的なんだけど、 何とかなりませんかね。

相手が一人だと向こうは何してくるかわからない。

それが心配です。

続きを読む

返信

@REOKUN2523

37 分前

そんな事をする輩もいるんですよね

返信

@USER-VV7ZN5EN1R

1 時間前

党員数6万5千人のすぐ後から聞こえなくなったよー

返信

@USER-PP3JX2DL1W

36 分前

彼らの次の目標は都知事選です️都知事選に立候補しているのは、今現在日本第一党の桜井誠さんです。

返信

@PCHINKERZ

1 時間前

ちわー。良いにも悪いにも、いつも貴女の前におります、自分です。どうせ読んでないコメントなんでコメントするのも時間の無駄でしょうが、N(ネモト仮り名)とK(クロカワ仮り名)でしょうね。それより選挙は落選でも好感度が逆に上がるんですよね。

1

返信

@USER-BI9LO3LI5X

1 時間前

赤胴鈴之助

2

返信

@USER-BV6BX3SN3L

4 分前

頑張ってください。

1

返信

@USER-IP5ET8XC4T

1 時間前

聞こえてるよ

2

返信

@JOHNLENNON1978

7 分前

まさにヤクザの論理なので指定暴力団としてもらいたい

1

返信

@MOSMOS6275

42 分前

やっぱ警察グルなのかー

1

返信

@MINAMI.T

41 分前

もちろん協力します、行動も、言動も彼らはあまりにも幼稚ですね、

返信

@KIMIKONAKAJIMA6679

35 分前

立憲には 全然 悪さがなかったそうですよ

返信

@REOKUN2523

41 分前

こんばんは〜

聴こえていますよー。

返信

@USER-NI6PX9UD1R

23 分前

重かったです。通信の関係ですかね。

返信

@USER-QX5ZS8QV4L

1 時間前

雷神の申し子、応援します頑張ってください。

拡声器には拡声器X3で(((やかましい!!!)))と対抗するしかないですね。

返信

@USER-KQ9SB4KD1K

41 分前

結局、違法がないからOKという輩がいるから世の中、無駄に金と時間がかかり、窮屈になっていきますよね

返信

@USER-HD9XD6HS7X

15 分前

はい、賛同します

返信

@KYOKO9409

36 分前

朝霞市に外山の行為についてクレームしました。藤村晃子の登録を解除しチャンネルを通報しました。

1

返信

@USER-HS6UB8RR5J

22 秒前

取り締まらない警察に失望しました。

返信

@USER-ZQ3OL6CW8Q

41 秒前

選挙ハラスメントです

返信

@USER-FH3NQ7KY7T

16 分前(編集済み)

次の選挙与党はどうするんでしょうか?まさかの与党だけは警察が守るんですか?

返信

@H3F3F

35 分前

This is a valuable video that reports on the serious election interference suffered by political candidates during the election period. The distributor has no fault whatsoever.

ってフィードバックしておきました

返信

@USER-BI9LO3LI5X

1 時間前

青龍

3

返信

@USER-TQ6ZM7HP6D

19 分前

一般的でも”あおり運転”だよね 合法かな?

1

返信

@USER-TR6PK5PY7P

23 分前(編集済み)

乙武の不倫は答えがもう出てるのに今度はその事実をネタに妨害した

つまりあいつらは答えても意味がないことは明らか

保守活動応援します

返信

@USER-SI9PB4WM8L

29 分前

頑張れ後ろは俺たちが守るぜ

1

返信

@USER-SV1KU8EK8V

46 分前

聞こえてます。

返信

@USER-DC2OC6SI9M

1 時間前

聞こえたよ

1

返信

@USER-OF2XB8YN3L

1 時間前

聞こえています。

返信

@USER-QM2UW4BS1L

1 時間前

聞こえてます。

返信

@TAK9897

24 分前

あかりちゃん、

おっと、 飯山 陽 博士 様

Google様に「良き」フィードバックをしておきました。

ちょっと長めの内容(←緒方貞子さんに譬えておきました。)

と、ボン?ちゃんのツーショットキャプチャ付きで。

続きを読む

返信

@USER-FE8QX2UX6N

5 分前

後半の10分以上音が聞こえなかったよ。事実です。

返信

@USER-QS9RL9OL6R

29 分前

フィールドバック皆々様 頼むデ!

返信

@USER-UH2QQ4PG8S

34 分前

ヘイヘイホ-の根本与作と黒川与作の与作グループに負けるな

2

返信

@USER-QF8BV5TD5I

4 分前

協力します。ちなみに、27日、7人ゲットしました。

返信

@USER-HF3ZO8OH6I

32 分前

《侮辱ザイで同時に1000人から訴えられたらギネス記録かな》

1

返信

@KAIZUNEW6541

53 分前

聞こえます。

返信

@BROCCOLISHOU

1 時間前

今日朝9始まる前 動画流れてきて 見てよかったチャンネルがあったので朝9に書き込んだらチャンネル名書き間違えました 「みらいちチャンネル」の 「堅固な橋頭堡」 「明日にかける橋」 見てよかったので。 飯山あかり応援

1

返信

@USER-MV1LZ8DY4P

1 時間前

つばさの党および黒川敦彦の件は ぜひともNHK党立花さんの動画をご覧ください。

その後ろにいる黒幕のことなどのお話も出ています。  これから先は 国会の法改正 そして立花氏と黒川敦彦のいろんな裁判で後ろの黒幕さんもそのうちめくられるでしょうね。まぁどうでもいいですが

2

返信

3 件の返信

@MUSAKOSUMUSAKOSU

30 分前

まったねえ〜️

1

返信

@REOKUN2523

35 分前

元々痩せているけど、あかりちゃん、やつれちゃった感じ。食事はとれてますか?

返信

@USER-OF2XB8YN3L

1 時間前

前回は終わりの時間帯で音が消えていました。

返信

@USER-GD5CM3XW6X

1 時間前

こんばんわよく聞こえていますよー

返信

@USER-MQ2XH3RM1J

37 分前

怖いよね 協力する

1

返信

@SHARAKUTOSHUSAI

50 分前

須藤一味

4

返信

@USER-ZQ3BQ9ST7C

27 分前

お疲れ様です。今回は(品、全)(れいわ)、の策士にやられましたね。(つばさ)を上手く利用した作戦勝ちかと思います。

目的>【立憲共産党の当選】。保守への票の流れを止める事。方法>須藤元気と(つばさ)の利用。ポイント>須藤元気に(公明党、自民党、浮動票)を流れさせること。?。>(つばさ)は須藤元気を攻撃せづ褒め称える。(れいわ)は応援。【立憲共産党】の票は組織票なので不安。須藤元気が当選しても操れるねW。須藤元気に票がなぜ流れたか?>須藤元気の性格が票を引き寄せる。(つばさ)が暴れたのは策略。【立憲共産党】を押す組織の能力、策士の勝。

(品、全)の策略には今回は、完敗です。(つばさ)をいつまでも、相手にしない。「飯山あかり氏」次にステップアップあるのみ。

続きを読む

返信

@USER-MK5UC1RC7I

1 時間前

廣瀬隆史判事の野次も表現の自由判決

返信

@USER-JW3VO7CX1E

19 分前

知事に給与もらっているしかたない

1

返信

@USER-VV7ZN5EN1R

1 時間前

党員数の後から切れたのさ。音声無し。だった。

返信

@USER-WI4FQ2BJ7O

22 分前

頑張れあかりちゃんよく我慢しました。ふれふれあかりちゃん

返信

@YOSHIMURAKAZUHIDE

1 時間前

飯山あかりを指示します。

2

返信

1 件の返信

@SHIN-ICHI.

1 時間前

応援しますよ!掃除しましょ!

2

返信

@USER-VP4FQ8YY4Q

1 時間前

あかりちゃんにルーズベル大統領が憑依した!大統領と同じ発言をして鳥肌が立ちました。

「わたしたちが恐れなければならない唯一のものは、恐れそのものである。 不合理で、明確な理由のない恐怖心は、後退を前進に変えるために必要な努力を、麻痺させてしまう。」

返信

@USER-GS6RQ4SD2C

9 分前

黒素敵です。

返信

@HOTCAKEDAISUKI1

41 分前

あいつらはいっつも裁判してるよ

1

返信

@SACHIKO1706

36 分前

聞こえてます

返信

@USER-CB4KU3LV4P

1 時間前

動画がうごいているのにとちゅうから声がきこえなくなりましたよ。くるくるではなくて

返信

@NIKU7409

1 時間前

聞こえます

返信

@A1LASTSAMURAI724

29 秒前

広沢さんにVPN組んでもらってください。DDos攻撃されていると思います。

返信

@TENMACHIZO1176

51 分前

選挙運動ね。選挙活動ではないです。政治活動と選挙運動ですな。

返信

@USER-JW3VO7CX1E

22 分前

聞こえてる

1

返信

@DP.TUBE-JP

49 分前

ミドリん の 夕ㇴキん は、K札だけじゃなくて、ハム安も導入させてるよね? 不公平だと思うの・・・    ヤダプ- !(・3・)プップクプー !

返信

@YURIKO9154

7 分前

是非、クラファンして下さい。

返信

@USER-BY9BP1DX3I

29 分前

奴らのユーチューブを、覗いたら、ちょっと車止めて須藤先生に挨拶してくると、黒川が、車から降りて握手しにいった!

返信

@KUBU7S

21 分前

NもKも語彙力が・・・

返信

@USER-HF6PE4HK4E

10 分前

日本の警察ってヤバイ~

返信

@REIKOYAMASHIRO

1 分前

フィードバック完了

返信

@USER-UG5OU6GY3V

52 分前

昨日くるくるしてましたよ40分間ぐらいでしたよ

返信

@USER-HH6IW8GH1K

6 分前(編集済み)

相手にしないで無視が一番!論破できるなら、優しく諭せばいいのでは!諭して味方につければいいのですよ。手玉にとりましょう!

1

返信

@USER-SY1GK9KL2H

23 分前

いやー、昨日は怖かった!

返信

@USER-SN9VB3KO7S

15 分前

根本よ、喧嘩を売る相手を間違えたね。

1

返信

1 件の返信

@USER-HG7MS5MP5X

19 分前

この前は最後声が切れました

返信

@USER-MK5KX3KW9H

35 分前

ツバサまだ逮捕しないの?

1

返信

@SNKEISEI

59 分前

選挙出馬、ありがとうございましたm(_ _)m

飯山さんは、日本の宝です。

ぜひ総理大臣目指してください

1

返信

@USER-UL3VO9KT6M

34 分前

質問に答える義務も責任もない!

返信

@USER-MD3TF1SL7Z

1 時間前

あかりちゃん元気そうでなにより 根岸輩 黒川党首ヤクーザ 根岸は妨害で食えるて言うてるらしい あかりちゃん苦労ついでに国政まで行って欲しいです

返信

@USER-JM4HI2GG3Z

34 分前

イージーですが まずはストーカー条例からいけませんか?

1

返信

@USER-PG8VT9YB4E

1 時間前(編集済み)

根本的には、男性優遇、男尊女卑の世間、社会への鬱憤が見て取れる。

選挙活動中に個人としては、我慢も、忍耐もしていたが。公的立場を離れれば言いたいこともたくさんあったろう。これを拡大解釈すると、百田氏の野蛮で浮れた傾向への批判にもなるので、ご亭主が大変だろう、ケアや配慮をする上では。

自ら決して出馬した選挙というよりは、義理や人情、その他の事情もあるので、朝8で恐縮していた有本、百田は御礼のしようも、お詫びのしようもないだろう。お詫びをされて気を良くする飯山でもあるまい。

現場の負荷を受け切ったのは飯山氏だったので。これを機会に熱狂的な保守党支持者達も自粛されるかどうかというと、そうはなるまい。

続きを読む

5

返信

@YOSHIOTAKAYANAGI

1 時間前

飯山陽先生お疲れ様でした。応援に行きたかったのですが、区民でありませんので遠慮しました。1位か2位と思っていましたのでがっかりです。私の持っている疑問なんですが、小池百合子都知事はカイロ大学に300億円融資したとかのお話がありますが、どうしてカイロ大学は都知事に日本風に言えば桐の箱に入った卒業証書、卒業証明書、成績証明書をあげないのでしょうか?

続きを読む

3

返信

@USER-IC3NJ3XB3G

22 分前

彼らは青汁王子の家に凸してました!かれの家の真ん前でスピーカーでがなりたてました。

返信

@Y.A7602

38 分前

次は、都知事選!

返信

@USER-DO6SS2VO9O

1 時間前

連中の動画見ました。酷いです。間接的に病みそうになるレベルでした。合法だから何やってもいいは間違っている。許してはいけない。

私も自分にできる保守活動をやっていきます。

1

返信

@SAZIN89

21 分前

皆 「朝鮮進駐軍」を検索して 今回の事は同じだ

返信

@USER-IU8RB1MR1Q

1 時間前

シックでお洒落だ

返信

@USER-NO7CJ1UZ4L

1 時間前

あかりちゃん タフやな

1

返信

@BABA-IX4QI

6 分前

負けるな あかりさん

灯りをともせ

1

返信

@AYASKITCHEN9076

2 分前

あかりちゃんの黒もいいーーー

返信

@SHOKOTAG

31 分前

聞こえた

返信

@USER-NZ2MY8ZD3O

1 時間前

犯人は椎名孝将?だとSになるか

返信

@USER-VX8JF9GO1E

1 時間前

日韓合作

返信

@DP.TUBE-JP

1 時間前

あるえ? 急にお元気そうに見えるぞ?  ちゃん、少し痩せたよね・・・ ♡

・・・そう、ちゃんは両手で物を持ってるから、何もイジって無いよ? 急に、勝手にミュートになったの。 巻き戻して確認したモーン。 

対策は、配信中にコメント欄に目を通す事しかないと思う。  ฅ^•ω•^ฅ みんなのコメントを見てね?w

続きを読む

返信

@USER-LC9PO6RX9Z

1 時間前

党員パーティーに️川が入り込んでいたと画像が有りましたが…

返信

@USER-SG8RQ4PR5S

28 分前

よし、わかった。上等だ。

返信

@CURRYUDON777

30 分前

家来るとかこわ

2

返信

@KK-BQ9XV

57 分前

聞こえてますよ。

返信

@USER-OI9KG3MH2B

1 時間前

視聴回数よりいいねの数が多い不思議

返信

@USER-LW2BL1KI8X

24 分前

何か 仕込まれてる?

返信

@KENGM7855

33 分前

クラファンしてください。

返信

@USER-RX1DN6KX1G

22 秒前

今日のお召し物とても素敵です

選挙妨害ですが「大人として恥ずかしくないんですか?」と言ってたランドセル少年の声に胸が詰まりました

私たち大人が変なことは変やろ️と立ち向かわないと、恥ずかしいですよね

返信

@JIROIZUMI3870

35 秒前

聞いているだけで

はらわた煮えくり帰るような怒りを感じます

よく耐えられましたね

奴らには天罰が下ります

返信

@FLYING-TRAIN

33 秒前

AIにコケにされてるの知らないみたい!

返信

@USER-QM2UW4BS1L

1 時間前

今は聞こえてますが、昨日の最後の方は聞こえませんでした。

返信

@USER-XY3VG8SE4J

1 時間前

nのtさんももがいてるしか思えん、金のみ!!

返信

@DP.TUBE-JP

55 分前

今日の服は、80年代のアーティストみたいな感じですねっ♪  

   渡辺美里 氏みたい♡ ぇぃてぃーず ・・・  ・:*+.(( °ω° ))/.:+   か ゎ ゅ ぃ

返信

@USER-YD2BN8ZZ9Y

1 時間前

小池屋のジャガツ️

返信

@SHUICHI-FO7TI

43 分前

保守活!いい響きです。

返信

@N_08_08

1 時間前

民主主義の根幹である選挙️でビジネスするってダメでしょ選管さん

迷惑YouTuberに広告として選挙を利用する輩たち。

そして

国民よ選挙には行きましょうよ️

返信

@HANASAKUPAPA

52 分前

可愛い🩷

返信

@USER-XN1XR3OS4E

27 分前

妨害?

返信

@USER-UX1MV9IH6E

1 時間前(編集済み)

荻津組さんは、つばさの黒川の事いろいろ、調べてます。政治資金不記載など、黒川に詰問していた。黒川たじたじでした。反社ではないです

返信

@KKKZ9927

2 分前

政治家引退ですか?

返信

@USER-XP6TU3IF1W

36 分前

フィードバックしまさた

返信

@USER-UL3VO9KT6M

1 時間前(編集済み)

13:28 輩には、あかんべーして弥一顔をしましょう

返信

@USER-YD2BL4OR8E

22 分前

幼児的万能感に「お墨付き」を与えるような判例を出した無能な裁判官に天罰が下りますように…!

1

返信

@USER-SG8RQ4PR5S

1 時間前

ストーカー党。

1

返信

@USER-XF6YT5YJ4I

26 分前

レギオン襲来。

🇯🇵️

返信

@KUBU7S

1 時間前

服かわいい

1

返信

@USER-MX6QY5HI8Z

41 分前

負けるな!ただゴミ反応しないほうがいいかな!

返信

@USER-FF2XD6GL4Q

43 分前

あかりちゃんねるのままでいくんですか?

返信

@1H426

40 分前

返信

@YUKOSUZUKI3747

54 分前

可愛い洋服

返信

@TLENES5419

10 分前

巫女ネコも

返信

@USER-HO1KP8LK7U

1 時間前

小学生以下wwwwwwwww

1

返信

@USER-CR7HH5HG8Y

15 分前

全部たぬきが悪い

返信

@USER-HO1KP8LK7U

1 時間前

N

返信

@USER-VN2UX1PR6W

1 時間前

「保守活」格好いいですね。

返信

@KIMIKONAKAJIMA6679

39 分前

何処かの ybで 韓国ハーフで あると 言われてますが。。

1

返信

@SUPERAMATARO

42 分前

本業はこちらで、選挙はネタか。

2

返信

@USER-FS6TB3ZP4I

54 分前

最も邪魔をしたのは党首と事務総長だったね

1

返信

@USER-VF9SU3PQ3X

16 分前

少し期待したんだけど、そいつらと、やり合ってもらいたかった。ヤッパリ学歴のイイお嬢さんなのかな。だけど、他の人よりいい所あるんだけどな。

返信

@USER-IP5ET8XC4T

1 時間前(編集済み)

下記の日本語をアラビア語で

翻訳をおしえて下さい

1)おはよう

2)こんにちは

3)こんばんは

4)はじめまして

5)さようなら

6)また会いましょう

続きを読む

1

返信

3 件の返信

@USER-LB9DU9NO1R

6 分前

ネットの人だけだよ君のこと支持してるの、りかいした?

返信

@USER-GM2JJ9LC6C

1 時間前

わざと?あざと可愛い系ですか

1

返信

@SUZUKI-TARO-CH

56 分前

選挙妨害そんなに愚痴るなら立候補しなけれゃいいじゃん

1

返信

1 件の返信

@USER-VY9FS5ID2U

1 時間前

日本保守党はイスラエルがくたばった後なら1票入れてやってもいいよ笑

私は、基本はれいわしか入れませんけどね

3

返信

1 件の返信

@USER-EO2EO1HR9U

56 分前

嘘偽保守党に矛盾が

あるから質問している

だけ逃げないで答えて

下さいね