· 

9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久THE WISDOM LIVE CHANNEL#92 及川幸久THE WISDOM CHANNEL

9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久THE WISDOM LIVE CHANNEL#92

及川幸久THE WISDOM CHANNEL

チャンネル登録者数 51.8万人

チャンネル登録

<__slot-el>

5640

共有

6万 回視聴 16 時間前 に配信済み #拡散希望

9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#92

ーーーーーーーーーー …

...もっと見る

194 件のコメント

並べ替え

コメントする...

及川幸久THE WISDOM CHANNEL さんによって固定されています

@oikawa_yukihisa1

14 時間前

9/1 20:00~ 【ゲスト:佐々木みのり先生】グローバリズムのWHOに対抗するWCH日本支部とは何か? 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#92 *アーカイブ*

ーーーーーーーーーー

☆以下のチャンネルで一部〜全編ご視聴できます:

︎YouTube:前半のみ(無料)

https://youtube.com/live/yuKLHVz7MQA?feature=share

︎ニコニコチャンネル:※前半無料 後半有料(月額550円)

https://live.nicovideo.jp/watch/lv342493152

︎ニコニコチャンネルプラス:※前半無料 後半有料(月額 880円/お得な特典付き!

https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/live/sm8GzzbVbeJxbnu8zmPPyBTM

◆WCH日本支部のHPはこちら

https://wch-japan.org/

◆9/9キックオフセミナーはこちら

https://wchj.peatix.com/

◆みのり先生のご著書はこちら

https://amzn.asia/d/7Q9pT7F

◆大阪肛門科診療所はこちら

https://osakakoumon.com/

◆みのり先生のブログはこちら

https://ameblo.jp/drminori/

◆テス・ローリー博士の動画はこちら:

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41751167

お知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【及川幸久最新本Amazonで絶賛販売中!】

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198655715/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tu00_p1_i0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の放送

9/8 20:00~【ゲスト:花木教授】例の注射の解毒とイベ〇〇〇〇ン 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#93

ーーーーーーーーーー

☆以下のチャンネルで一部〜全編ご視聴できます:

︎YouTube:前半のみ(無料)

https://youtube.com/live/StK9PFrKtwc?feature=share

︎ニコニコチャンネル:※前半無料 後半有料(月額550円)

https://live.nicovideo.jp/watch/lv342493157

︎ニコニコチャンネルプラス:※前半無料 後半有料(月額 880円/お得な特典付き!

https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/live/smp3fdSEH9PVm6wUDjCuytwC

過去のニコニコライブアーカイブはこちら!︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

及川幸久- ニコ生ライブ- ※Youtube前半無料パート※:

https://youtube.com/playlist?list=PLziqK9TMwd-PwUQmmwWZZjUnlDjIt87Jx

二コニコチャンネル【有料パート:アーカイブ視聴はライブ配信より3週間のみ】

https://ch.nicovideo.jp/yuki-oikawa/live

二コニコチャンネルプラス【有料パート:アーカイブ視聴はいつでも見放題!】

https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/lives

続きを読む

35

返信

@USER-VV9BK6MG4G

15 時間前

みのり先生の情報発信にずっと勇気をいただいてます

心から感謝しています

148

返信

@MIDORIOSAKI7694

12 時間前

みのり先生素晴らしいです

私達の身体の為の活動、引き続きよろしくお願い致します

64

返信

@USER-BI6FO6YU9Y

14 時間前(編集済み)

傍観しているだけでなく、色んな面で協力したいです

94

返信

@SUGARPLUMFAIRY7259

12 時間前

みのり先生、素晴らしい。

どうかどうか、身の安全に気をつけて下さい!!WCHの皆さんはボディーガードも必要かもしれません。心配です。WCH皆で拡散して注目する事で守りましょう。

61

返信

@USER-XJ6LP3ON9V

13 時間前

何時も良い情報ありがとうございます!

59

返信

@NAO-YI2KP

14 時間前

WHO即脱退、WCHの大躍進を!!!みのり先生頑張ってください。

163

返信

@KAMONOSEIMEI733

14 時間前

みのり先生は見るからに心が美しいと感じますツイッターの発信ずっと読んでました

73

返信

@USER-WD1CB1GM9U

14 時間前

頑張ってください。応援しています。

46

返信

@RINASUN6293

10 時間前

みのり先生素晴らしいですお疲れ様ですありがとうございます!

及川さん毎日のご発信ありがとうございますまた闇の中に光を見ました

26

返信

@BEAR-BJ8GL

14 時間前

希望の光が見えました!世界中に拡大してほしいです!

97

返信

@USER-ZU1RI5RW4X

14 時間前

素晴らしいWCHは5次元への高速道路ですね!頑張りましょう。皆で活動資金を寄付したり、翻訳のボランティアなど、ぜひ参加したいです

57

返信

@USER-VP2HY3KG2J

14 時間前

及川さん、みのり先生ありがとうございます。️

WCH尽力ありがとうございます。

携わった7人の侍️希望いただきました。

69

返信

@USER-LD6CE4QW3V

13 時間前(編集済み)

WCHいいですね

参政党の神谷議員が、言ってた事が本当だったんですね

54

返信

@HH-RO8CY

1 時間前

専門知識の無い人たちでも理解できる様に、知識のある方達が分かりやすく解説した情報を一人でも多くの国民に伝えられるかが勝負ですね。どう伝えれば受け入れてくれるか、強かな作戦で突き進んでください。日本を救って下さい。

2

返信

@USER-DU2RV5BY3V

13 時間前

これは日本の反グローバリストの皆で広めていかなければならない案件や

59

返信

@USER-MAMIMAMA

1 時間前

ホントに素晴らしいです!WCH頑張ってほしいです

5

返信

@CHII-DESU

7 時間前(編集済み)

「おしりを洗うのをやめなさい」の本はかなり前に本屋で見て少し立ち読みしてびっくりした記憶があります。

WCHを心から支持致します。英語できないけど出来ることあったらしたいです。9月9日参加します。みのり先生、お身体にお気をつけてください️

14

返信

@GRORNI

14 時間前

大事な発信、ありがとうございます。WCHの活動、期待します。

48

返信

@GIULIANIVII

8 時間前

配信ありがとうございます。ウォシュレットを使うと、水道水に含まれる塩素によって大腸ガンとか直腸ガンになるリスクが高まるという話を聞いたことがありますね。

13

返信

3 件の返信

@SUZUKIRAN4061

10 時間前

頑張ってほしい。応援しています。

17

返信

@PEACE_MII

4 時間前

WCH️全力で応援させて頂きます

3

返信

@USER-EF6HP1JD7S

2 時間前

WCH素晴らしい活動ですね。

アメーバ型だと簡単にはDSにやられませんね。

4

返信

@AMENOHITUKINOKAMI_123

13 時間前

WCH 頑張って欲しいと思います!是非 寄付致します!絶対必要です!

56

返信

@TF6141

13 時間前

あいつらが設立を目論んでいる「世界統一政府」への大きな一歩を踏み出そうという魂胆ですね。

39

返信

@USER-WF9OV3JK2O

13 時間前

ハッキリとなりふり構わず爪を見せてきましたね

恐ろしい限りです

今の政権ならホイホイ言う通りにしそう

世界中で手を組んで阻止しないとえらい事になりそうですね

59

返信

@TOJU758

10 時間前

世界政府ができたら、どれだけ恐ろしいか分かった。

25

返信

@USER-YZ4WB6TN7J

10 時間前(編集済み)

ありがとうございます️WCHの日本支部心強いです

21

返信

@FUJI-SAKURA

15 時間前

事実上の世界政府。

51

返信

1 件の返信

@MICHIRU9921

15 時間前

及川様、いつもありがとうございます。佐々木みのり先生、WCH日本支部素晴らしいです。

105

返信

2 件の返信

@RS69GBAUHAUS47

12 時間前

『驚きの癒着!インフルエンザ・ワクチン業界とWHO,CDC』

10年以上前から問題になっていて、今の問題が同じ手法であるのが良くわかる

27

返信

@USER-SI2LR4UI5U

10 時間前

一年ほど前にあの薬が認められなくなった経緯の動画を見て個人輸入を始めました。ずっと薬のお世話になっております。志ある世界の医療者の方々に感謝致します。

14

返信

@MIKO4916

12 時間前(編集済み)

こういうこと好きな本町に先生いてるのでYouTube観てもらいます

がんばって~~

応援してます

20

返信

@AQUARIUS3698

11 時間前

みのり先生、及川先生ありがとうございます。WCH賛成

19

返信

@MTED5296

6 時間前

及川幸久さん、佐々木みのりさんへ、WCH日本の設立へのご努力と、情報youtube配信に感謝です。 出来るだけの支援をします。関連活動への、登録や寄付活動をしながら細やかですが

応援します。 私は、北里研・大村智博士を尊敬しています。博士が開発したイ〇〇XX〇Xを

コ〇X感染・治療薬に使用禁止している政府が信用出来ない。

続きを読む

8

返信

@USER-QH1VB4XQ6C

13 時間前

素晴らしあり!WHOは、本当に恐ろしく、とんでもないですね。WCH素晴らしい!希望を感じます。自分の命は、自分で守るしかない。

36

返信

@WINDMYSTICAL7362

15 時間前

I・H・R・・・・アチコチで言いたくなる話だけど日本は完結第一号とかすでに何かで聞いたよ~な、、、、

広く民が知ることになり阻止(脱退?)の方向に向かいますように!!

47

返信

@USER-BV4UC1LR7O

14 時間前

WCHは、寄付金が所得控除や税額控除の対象になる団体なのでしょうか?

もしそうでないなら、対象団体になるように努力していただければ、寄付もより多く集まるだろうし、より多くの人が支援しやすくなると思います。

30

返信

@USER-UB7TV7EP2K

8 時間前(編集済み)

問題点が良く分かりました。WHOのどこにこんな権限があるのでしょうか?威圧的な一方的組織になってるのですね。脱退ありきですね。WCH頑張って下さい。応援します!

17

返信

1 件の返信

@SHO0808

14 時間前(編集済み)

WHOを世界統一政府への先兵(布石)にしたいようですね。

28

返信

@USER-TE1WU3OJ3M

15 時間前

希望が見えて来ました

55

返信

@USER-LT5JJ3SW7B

5 時間前

まかか、これだけ事実が明らかになっているのに、恐ろしい。積極的に拡散します。

4

返信

@HO670

6 時間前

参政党同様、日本を守ろうとする団体が出てくる度に、それを潰そうと躍起になる連中が現れてくる。

9

返信

@USER-EH4XP9SM2Y

5 時間前

本当に世界はおかしな方向に進んでいます…

アメリカも日本も政権を変えることが重要です️

4

返信

@USER-RM5LW6MD8X

13 時間前

BRICS陣営はWHOを無視するだろう。

30

返信

@CRIFFORDCRIFFORD6221

12 時間前

頑張ってください。期待しています。~して欲しいです。

自分で出来ることを少しでもやりましょうや。もう時間はあらへん。このまま他力本願では、待っている未来は家畜、奴隷か奴らの養分やで。

19

返信

@KAZK.6875

6 時間前

確かわくパスは以前の総会で反対多数で否決されたと記憶していますが改めてその時の反対多数国の良識に期待。WCHはWHOに並列させた上で先の反対国に是非反対を継続するよう働きかけて欲しい。WHOが好き勝手出来ないように内部からも外からも。

5

返信

@YOSHI-JAPAN

13 時間前

テスローリー先生が邪魔をされないといいなぁ

12

返信

@22KYUQ18

8 時間前

日本の高騰した医療費の抑制と代替医療を選択出来る希望の光。しかし、製薬会社と厚労省の天下り利権、それを批判出来ないマスコミが立ちはだかるから、とても手強い。身近な人に正しい情報を広めましょう!

5

返信

@KNANA0304

12 時間前(編集済み)

そういえばお年寄りが、「『うちはWHO の会員です』って言うので健康食品会社からローン組んで高価な健康食品を買ったヨ」って聞いた事が有ります。日本の健食会社もWHO に儲けを投入しているんですね!

18

返信

@HIROHIRO-IJ5YQ

12 時間前

みのり先生、ありがとうございます。WCH素晴らしい。みのり先生にピッタリ!テスローリー先生のような偉人がWIKIPEDIAにないのが答えだとも言えます。アンドリューヒル医師とローリー先生のやり取りの動画を半年ほど前に観ました。2021年時点で答えが出ていたのだろうか、裏事情が色々とあるのだろうか。との認識でしたが、今回の動画でローリー先生がWCHを立ち上げた事を知り、すべてのわだかまりが氷解しました。ローリー先生がトラブルに遭わない事をお祈りします。

テドロス、ゲイツなど、良心が欠如している部分がありますから。

続きを読む

18

返信

@USER-DQ5PG7QJ5F

1 時間前

高齢者などの情報弱者を食い物にするやり方に、強い怒りを感じます。

WHOもそれに習う日本政府も、もう信用できません。

私たち一般ピープルが団結して声を上げなくてはなりませんね。

WCH、応援します!

続きを読む

2

返信

@USER-GU6OE5GV7V

3 時間前

何かのお役に立ちたい。応援します。

2

返信

@MILE00

10 時間前

IHR改訂に賛成する国?の代表は既に買収されている?国民は関係ない・・

消費税軽減で消費が減退するとか言わされている自民は、脱退などしないし、やすやすと賛成しそう・・

気になるのはIHRの頭脳。

4

返信

@ANURUP.HIROSHI3550

12 時間前

及川さん動画何時も大変興味を持って拝聴しています。希くばみのり先生が幸福の科学の所属でない事を表明して欲しいです。

10

返信

·

1 件の返信

@USER-KQ5WZ8PL9H

14 時間前

参政党に声掛けしましょう

38

返信

@USER-QW6TC9XY5X

14 時間前

日本はアメリカDSのポチだらけなので諦めてます。BRICS加盟国やアフリカの頑張りに期待。個人なら抵抗できるけど、組織だと日本がなすがままの人が多いだろうね。

36

返信

1 件の返信

@USER-QY8IF8ZD2T

10 時間前

岸田はグレートリセット宣言してたもんなぁ

なんとか潰さないとヤバイ

15

返信

@TK-OW6PN

19 分前

素晴らしいです。

心から感謝、応援します!

返信

@USER-HK7MY7GV7F

14 時間前

クラウドファンディングやりましょう

24

返信

@NKASAI100

13 時間前

豚熱とか鳥インフルに罹った家畜を処分するように、感染者や予防摂取拒否者も処分されるんだな。

15

返信

@USER-BH8MT6FH6Y

14 時間前

人類統制w

国連、WHO脱退やねw

41

返信

@TANINOUCHIAKI1157

14 時間前

そうかウオッシュングすると、肛門が狭くなり痔になりやすくなるのか、道理で何かがおかしいと思っていたので、納得したわ。

17

返信

1 件の返信

@NOMA8980-FH8LD

11 時間前(編集済み)

前から疑問だったんですけど、m○NAワ○ワ○って、本当の意味ではワ○ワ○では無くて、ウ○ルスを生物細胞に合成するウ○ルス生物化技術では?

9

返信

@LOTUS1911

15 時間前

イベルはモデル○が潰したとか

WHO脱退の一択だけど岸田じゃな

50

返信

1 件の返信

@YOMI7217

15 時間前

及川さん、途中で薬の名前言っちゃってますね

17

返信

@NINI-IL8MK

3 時間前

こう言うことは当然トランプさんは知っていることを祈ります。

1

返信

@USER-LO9KI6LQ8Z

15 時間前

WCH

33

返信

@USER-CK9LP9MI2K

5 時間前

ありがとうございます。これはひどい。拡散します。

4

返信

@USER-TE1WU3OJ3M

12 時間前

ありがとうございます。水道はうろ覚えですが、19種類入っているので、浄水器を使用。

トイレ洗うのは、タンクの水?どちらにしても水道。

レンジはマイクロ波スマホは5G。やはり先人方の教えの生活が一番です。

6

返信

@NINI-IL8MK

14 時間前

元々香港から米国に亡命したエンレイムさんがイベとヒドが効くって言ってた。

17

返信

2 件の返信

@HIDEKIGOU

3 時間前

脱退一択ですね。

キッシーでは当然だけど期待できないから、好き嫌いあるだろうけど日本国民みんなが生き残りをかけるなら立憲の原口さんあたりを総理にでもしないと。

2

返信

@USER-FN5XZ7DJ6T

12 時間前(編集済み)

IHRって「ハルノート」宣戦布告書ですよね。

7

返信

@HIROBON6400

2 時間前

やはりビル・ゲイツがコンピューターシミュレーションによって、どこをどう抑えれば計画が成功すると巨額の資金を投入して実行しているように思える。

1

返信

@USER-QP2OM1IH5Y

2 時間前

枠で被害が出る事をもう既にわかってるじゃないですか酷い️WHO脱退だ️応援します!

1

返信

@JUNITAKEU

14 時間前(編集済み)

英語がデキない日本人は舐められます(笑)。私はタイ国ESCAPにも大阪のUNEPにも行ったコトがありますが、国際機関は二次データを加工しているだけの職場です。研究して一次データを得る能力すらありません。国際機関が独立国の上にあるように見えるのは錯覚です。日本人も(国連大学を含め)国際機関に実際に訪問してみたらイイんです。見抜きましょ(笑)。

続きを読む

23

返信

@USER-GT7EP7JH3G

6 時間前

WCH、better way、共に緒についた状態で荒削り未成熟な部分を含んでいます。修正を重ね発展をお祈り申し上げます。

返信

@JOJOPLUS9803

9 時間前

世界戒厳令か?

8

返信

@USER-YR8ZE7QE3L

6 時間前

ピラミッド、センター方式。中央集権、全体主義的構造からの前進。

ネットワーク、個と全体が共鳴、同情して一つとなる生物的構造がいいですね!!自己責任完結。

1

返信

@IEYASU8888

1 時間前

悪の陰謀を企むWえいちおーからの脱退しか手立ては無いが、今の岸田は全くそんな気がないので、どのようにすれば良いか?時間が無さすぎて焦るばかりですが、WCHの活動に参加するしかないです!頑張りましょう!

1

返信

@YMORIKEN

11 時間前

脱退有るのみ!

7

返信

@USER-QP1BM4RF5T

2 時間前

WHO脱退を官邸メールしました

3

返信

@ANIHAKARANYA

2 時間前

ああ、イベントが参政党のフェスと同日……。残念な人達がたくさんいるはず。

寄付ページ待ってます。

返信

@XILLOGALI9703

12 時間前

「新しい家が欲しいし、子供にあとを継がせたいし、愛人もできたしなぁ。故郷の街に橋もかけたいし、次は大統領もやってみたいし。そうだ、フェイザー君とゲイヌ君とコンペー君に電話してみよう。あのぉ、ペドロスですが、とりあえず5000万ドルほど都合してもらえないなと思ってます。では、よろ、、、、さぁ、パンデミック2宣言するか。」

4

返信

1 件の返信

@JASTS1835

15 時間前

WHO is crazy

41

返信

1 件の返信

@NINNI9

10 時間前

ヨーロッパの欧州委員会みたいな、超権限だなwww

1

返信

@DO-NARUTORA

10 時間前(編集済み)

先生何気にイベルと言ってるしw

1

返信

@K.-4157

12 時間前

さいたま市では接種を9月から開始との事を、

市報に載っていました。

6

返信

1 件の返信

@YURIYAKAITO6997

22 分前

21:21 のヒル先生の話しのところで、2020米大統領選のペンス副大統領と同じケースだなって思った◆ずっといい顔して土壇場まで引っ張っていいタイミングで裏切るパタン2023,R5,2683.9.2

返信

@USER-GI9YZ1BK8D

5 時間前

WCHアドバイザーに原口一博さんがいらっしゃいますが、統一教会との関係だとか、日本と韓国をつなぐ日韓トンネルの会合に出席していたと問題になっている方がアドバイザーなんですか?

1

返信

@CHIGUSANOAKI

14 時間前

だから。今年は海外は行こうや、来年は、やばいよね、

5

返信

1 件の返信

@TF6141

13 時間前

なんかこの動画のリンクを別の動画のコメント欄に貼ったら、そのコメントが2回自動的に削除されました。

5

返信

@USER-LT9RM7ZR2Q

2 時間前

David Martin 博士の事を扱った動画が閲覧できなくなっていて残念です。

返信

@USER-SG1FX4QD6W

14 時間前

もう吐き気してきたwww

8

返信

@USER-MK5KF9VN7Y

11 分前

お尻洗う、ウォシュレットのことでしょうか。肛門が狭くなるは、凄く気になります。ぜひご著書を買わせて頂きます!

返信

@USER-QP6VW3JN6J

11 分前

グローバリスト共に命を握られるのか?

返信

@777TAIYOKEI

5 時間前

ロシア、グローバルサウスは、これに反対しているのでしょうか?

返信

@USER-GT7EP7JH3G

5 時間前

グローバリズム対抗要件として、個人の責務に帰す社会を理想とするのでしょうか?

産業活動に限らず日常生活にも付随するエミッション、外部不経済。たとえば、頃チンワクで問題となったLNPのようなナノパーティクル(ナノマテリアル)は空間中に漂い、対処策含め人体に対する研究は進んでいません(有害性は認められています)。個人に帰責させる問題ではありません。

続きを読む

返信

@YASUSHIDA2

25 分前

要は、新しいGHQがやってくると言うことかな?

返信

@LUENYIAN

4 時間前

私はスワヒリ語できませんがどうすればいいでしょうか?

返信

@USER-ES9NB1TB7I

14 時間前

何様のつもりだ️

14

返信

@USER-FK5JR8XM2X

5 時間前

WHOに、勝つため、お灸。セルフ灸院始めました、初診11万円也、

1

返信

@KAZUMASUISHIKAWA2733

3 時間前

佐々木ずじゃん。

返信

@USER-SG1FX4QD6W

14 時間前

アビガンのことか?

返信

1 件の返信

@JUSTICE8856

14 時間前

事務局長独断参政党の神谷のこと?

1

返信

@USER-CI4VC4XH5E

14 時間前

ママエンジェルスなんて、まだやってたの

ヤバくない

1

返信

@NUKOMANMA

12 時間前

立憲の人がアドバイザリーに出てきて、一気にきな臭くなったから見るのやめた

返信

2 件の返信

@MOKUSUISEKI7050

14 時間前

語尾を伸ばす癖が不快だけど、重要なお話なので 最後まで拝聴した。

1

返信

@USER-JL6TS9CM6Z

14 時間前

大人になったらヤバいと言うのは禁止です。しかも公に放送。

深田もえさんも怒られた️

返信

1 件の返信

@USER-GJ5EC5ZL9I

15 時間前

ヤバイと言う汚い言葉のつかい過ぎです️いいこと言っても

5

返信

4 件の返信

@RRUUCCOOLLAA

14 時間前

IVM 推しは信用できない。理由は簡単

2

返信

@SW-FI5SK

12 時間前(編集済み)

恐ろしすぎる…WHO脱退だ!(国連自体やめたい…)

脱退のためにchange orgなど署名ができるものありますかね?

WCHがんばろう!!

ボランティアに応募させていただきました!

8

返信

@GOLF300YARD1

13 時間前

完全にWHO脱退やな️かWHO解体だ️中国の仕業️

5

返信