· 

【大日月地神示】嘘の歴史いよいよ入れ替わりますのぞ。偽りの権力、崩れてゆくぞ《オープニングメッセージ→じぶんでできる浄化ライブ》

【大日月地神示】嘘の歴史いよいよ入れ替わりますのぞ。偽りの権力、崩れてゆくぞ《オープニングメッセージ→じぶんでできる浄化ライブ》

メンバーになる

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

3052

共有

4.7万 回視聴 5 日前 に配信済み

2024年神人ライブ・講演会の情報

〇2024年3月23日神人5時間講演会in新潟 …

...もっと見る

93 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@MM-OI4MX

4 日前

和さん、いつもありがとうございます。先日は友人に英訳をシェアしました。今日はsns上でシェアしました。内容がバリバリ、スピリチュアルなので、これを拡散することで、人からどう思われるのか気になりますが、これも自分のブロックを外すのにいい練習だと思って投稿しました。私も和さんのように喜び勇んで発信でできるようになりたいです。

25

返信

1 件の返信

@USER-OJ7KS2OS6R

4 日前

和さん、お役目ありがとうございます。

和さんの動画は、ご本人が楽しそうに苦労しているのがわかりますね

身体にだけは気をつけて、これからも頑張ってください。応援しています

40

返信

@YOUCHAN-NO2NV

4 日前

地球に感謝!ありがとう!愛してます!

60

返信

@USER-GT6KR1KM6B

4 日前

いつも配信ありがとうございます

動画をPCで毎日ループ再生を行っています。

和さんの喜びわかります。

この喜びを味わうために、この時代を選んできたように思います。

22

返信

@USER-PB8BH8XE5X

4 日前

日本大好きなので

まずは

日本が良くなりますように(*^^*)

63

返信

@MAYO9782

4 日前

いつも素晴らしい配信をありがとうございます

感謝致します

27

返信

@USER-JL8RF3SZ6H

4 日前

六八番を読むとワクワクして幸せになれます。うれしうれしたのしたのしです。ありがとうございます

8

返信

@USER-VN2EY7GY3K

4 日前

ありがとうございます。世界人類が平和でありますように

14

返信

@USER-JL8RF3SZ6H

4 日前

和さん おはようございます 配信、ありがとうございます。和さんの表情からワクワクしながら前進していることが伝わってまいりました。

7

返信

@SEETHA.101

4 日前

地球さん、ありがとう愛してます

18

返信

@USER-UK2VJ5VT9D

4 日前

和人さんの動画見てからストレッチと運動を毎日やるようになりました!まだまだイメージ通りに身体が動かないですが、心身共に最強になります!いつも動画ありがとうございます

12

返信

@USER-GR5FX6WE1H

4 日前

ワクワクする直感、大事になさって下さい

ビジネスとは掛け離れているので、楽しいを分かち合う素晴らしい事だと思います

21

返信

@PON-HANAGASUKI

4 日前

和さん、いつも配信有り難うございます。

喜びに向かって無限変化したいです。

11

返信

@YUMI-XV5ON

4 日前

神人さんも和人さんも声がいいですね〜

23

返信

@USER-XJ5IY2UK4C

4 日前

いつもありがとうございます。アーカイブでいつも拝見させてもらっています。

何事にも負けないからだづくりと心づくり頑張ります。

どうぞ皆さん笑顔と健康でありますように

12

返信

@ROCKEN0925

4 日前(編集済み)

今回はアーカイブで拝聴させていただきました鼻うがいは以前お笑い芸人の方がやって居たのを真似して何年かトイレに行った後に毎回やってました解毒と言う意味で効果あると思いますあと三角山

️️の親玉ロスチャがタヒされたしビルさん以下僕立ちも次々と株を売り払って逃げに入って居るので本気で世の中変わりますね

続きを読む

7

返信

@USER-OJ9DW7CR5B

4 日前

Kamihito told me the truth about space, Earth and Japan

I am filled with gratitude

Thank you very much

続きを読む

17

返信

@USER-EY7JO7EC1S

4 日前

ありがとうございます!

21

返信

@USER-VU9JQ8TQ5U

4 日前

和人さん

真心の配信ありがとう御座います

涙溢れました。神示68ありがたいです。

11

返信

@USER-OQ4VQ8SS2Z

4 日前

いつも配信ありがとうございます

感謝感謝

43

返信

@USER-EU6QC1TL7S

4 日前

英訳コメント励ませていただきます

和さんの美声聴けて嬉しいです

今日もありがとうございます

11

返信

@RYKII-JH2CT

4 日前

地球、宇宙、森羅万象全ての生命に感謝致しますありがとうございます!愛しています

26

返信

@KOHJI_COZY_KOH-SAN

4 日前

ありがとうございます..ありがとうございます..ありがとうございます...

まことみなみなかいしんかいしんうれしうれしたのしたのかわるかわるまことのよあらわれるありがたいありがたい...

こ拝

11

返信

@USER-CS9PX8RC8F

4 日前

Thank you for the wonderful opening and ending messages. Here too, some classes are closed due to influenza, sudden fever, and vomiting. No matter what hardships the Earth faces, it will always overcome it and move in a positive direction.

17

返信

@USER-DK3HI6YS1H

4 日前

感謝感謝WORLDPeace

12

返信

@KARINKARIN0103

3 日前

歌を歌った後の和さん、可愛過ぎました

いつも素敵な配信ありがとうございます

3

返信

@MURAOCHAYA

4 日前

さすらいの焼酎侍MuraoChayaです、お世話になります!

新たな時代が明るい未来がやってくる、楽しみですよここから私の人生もやっと春が訪れるのだと。

それと今日は非常時持ち出し品用の、リュックサック買ってきました!

22L詰めのタイプで前のものと比べて、サイズダウンさせました。

持ち出し袋は最低限…食料など少しだけにしました、家庭用の備蓄品も少しでいいですもんね!

続きを読む

10

返信

@USER-BH8RM3NE4K

4 日前

いつも善き配信をして頂き、ありがとうございます。

アーカイヴで観させて頂きます。

22

返信

@HEART4383

4 日前(編集済み)

歌、お上手でした良いですねー

神人さんの映画が出来れば面白いだろーなー。和人さんも、出演して、、、

18

返信

@USER-NB3CW5MR6M

4 日前

和さんお疲れ様です :

今、お昼休みに動画拝見しております 。

これからも宜しくお願い致します いつも本当にありがとうございます

20

返信

@USER-EB5LH5QJ3Z

4 日前(編集済み)

良い未来が来る事は確定そのプロセスに期待し、かつ今後の苦しみの軽減を祈って複数の人達とイメージするその高揚感に既に喜び感謝できます経験させて頂いて嬉しいです ヨガの呼び方‥呼吸で動きをリードするのはヴィンヤサですかあと、インベーダーゲームをヒントにした男の子が癌を治したサイモントン療法ってありましたね♪治る人が増えると良いですね🫶あと和人さん、やっぱり歌うま〜い♪

続きを読む

18

返信

·

1 件の返信

@USER-LV4MX6XD3D

4 日前

和さん歌素敵ですイメージにピッタリ

5

返信

·

1 件の返信

@USER-ZE6XL9KZ9L

4 日前

アーカイブで拝見させて頂いてます

いつも楽しみにしてます。和人さんの楽しそうな一生懸命さにパワーを頂いています。

いつも有り難うございます

11

返信

@888TAKAZE4

3 日前

何時も配信ありがとうございます。お顔が良いお顔になりましたね^^

3

返信

@USER-SQ2BD2KS6K

4 日前

今日も配信ありがとうございます

11

返信

@USER-YY2CM3QQ4U

1 日前

和さん、いつも素晴らしい動画ありがとうございます。毎回和さんの声には明るさとポジティブなエネルギーが流れてると思っていまさたが、今日はいつもより声に力強さと張りと爽やかな透明感があります️

やはり初声浄化の成果だと思います

日頃、声を意識して出す事も少ないですが和さんを拝見して私も初声浄化やってみます。

続きを読む

返信

@NEKOMARU163

3 日前

塩水の鼻うがい️子供の頃に鼻に水が入り凄く痛かったので それが原因でずっと躊躇してましたが 今回0.9%塩水で洗ってみたら全然痛くありませんでしたむしろかなりスッキリして花粉症の症状がピッタリ止まり鼻の通りも良くなり最高です

教えて頂きありがとうございます️🥹

和人さん ありがとうございます

続きを読む

5

返信

@USER-QW3HW8EU4D

4 日前

和人さん️

今日も配信ありがとう御座います。

私も現在の

日本、世界の有り様を見て

いよいよ近づいていることを感じております。

昨年から比べると、

皆様の御協力も加わり

英訳も始まったこともあり

協力者様も増加し、仲間が増えて大変嬉しいです️

和人さん

神人さんの真実が

日本の人々、世界の人々に伝わり、

早く目覚めて頂ける よう祈ります️

むーうーるーうーおー大日月地 大神御霊️

地球の痛んでいる人々

病んでいる人々

苦しんでいる人々が 癒やされますように️

祓えたまえ

浄めたまえ

守りたまえ

導き給え

むーうーるーうーおー

感謝 感謝 感謝

を申し上げます。

続きを読む

10

返信

@USER-KR6FX3RZ6R

4 日前

いつも配信いただきありがとうございます。

和人さんの活動を心強く思っております️

本当にありがとうございます

21

返信

@USER-DB2SO6TH8H

4 日前

いつも、観ています

私も、三線の花大好きです

弥栄弥栄

7

返信

@USER-BQ8DI7BS4L

5 時間前

今日の和さんのお顔大好きです。ストイックなくそ真面目なご面相も良いですが、今日の和さんは明るく、楽しそうで、こちらまでニンマリしてしまいます。イイゾ!!

返信

@TS-VK7VW

1 日前(編集済み)

後巻68を一緒に朗読する事ができました。ありがとうございます

返信

@TOKIKOBOPP5668

3 日前

何時も有難う御座います感謝感謝

2

返信

@NOA4796

3 日前

いつも有難う御座います今日はとくに喜び溢れる日となりました。

和人さんとさとうみつろうさんと対談して見てみたいなぁって感じました。

1

返信

@USER-MN7IJ8BL2V

4 日前

今日もありがとうございました

8

返信

@USER-UK6TR5YL5R

4 日前

神人さんの言葉は、参考になります。 宗教組織の枠をこえて、大きな視点で物事を見ることができるのが、うれしいです。

神人さんの言葉を英語に訳して、載せてるのは、良いと思う。意識のある外人が、見ることができるわけで。。

6

返信

@HITUKUSINZI

1 日前

和さん、イキイキしたお顔見ているだけで元気をもらえます。

日々忙しくなかなかコメントも残せないですが、いつもアーカイブで拝聴しております。

ありがとうございます

返信

@USER-GK5EQ9KM6D

4 日前

いつもありがとうございます。

なかなか講演会には参加できないので、後で動画配信して頂けると有り難いです。

もちろん有料で構いませんので、ご検討よろしくお願い致します。

3

返信

@USER-NK2FU3HU8P

4 日前

和人さん神人さん何時もありがとうございます監視

3

返信

@RYKII-JH2CT

4 日前

こんにちは鼻うがい昔子供が風邪引くと鼻水がひどくて、色々調べた時に知りました(^^)だから家では風邪ひくと耳鼻科に行きます(^^)自宅で鼻うがい毎日するとほぼ風邪ひかないです(^^)いつもありがとうございます️感謝致しますm(._.)m

6

返信

@SORAHITO1

2 日前

英訳すごいですね!世界に発信していくこと応援します!!

1

返信

@USER-QG7KH8JD9N

4 日前(編集済み)

毒だし最終ですね、嘘つけません本当、三角総崩れ、神一厘ですね

4

返信

@FUAU9444

4 日前

あと8か月!!!

YUTAさんユニットの情報で、21.10.15の投稿であと2~3年で

かなり変わるようですので、3年と見積もっても あと8か月です!

丁度、トラさんの選挙の時ですね!

暗いインチキ情報に翻弄されず、頑張りましょう!

続きを読む

14

返信

1 件の返信

@USER-PF4UF3WI6L

3 日前

こんにちは。アーカイブで視聴させていただきました

ヨガで体が温まりました ありがとうございました感謝感謝です

1

返信

@USER-HE3HI1TJ6B

4 日前

音読すればするほど新たな学びがあります神示友達にすすめ買ってもらったけど、読めないと言われ

今度自分でできる浄化の本すすめたいいと思ってもらえた

3

返信

@USER-EZ3VF5BV3Z

4 日前

今回も有り難うございますm(_ _)m

2

返信

@USER-RM1FQ6BL7T

4 日前

仕事が終わり、今から視聴させて頂きます

いつも、ありがとうございます

6

返信

1 件の返信

@YUCARI_EN

1 日前

和人さんありがとうございます。私は大日月地神事を初めて読んだ時、感動した事をおぼえています。不思議と涙が出てきたりもしました。毎日はできてませんが、時間を作って、霊感はないので見えないけれど、きっと自分チームの仲間たちが一緒に聞いていてくれるだろうと思って、声にだして読んでいます読んだあとはいつ心身がが軽くなる感じがします。続けていきたいですね。変わる変わるありがたいありがたい、おーうーおーうーおーうー

続きを読む

返信

@USER-JX9XO2MX9E

4 日前

私は以前からシャワーを手に受けて

鼻で吸い込み洗ってます

慣れて来たら簡単に出来ますよ

15

返信

·

2 件の返信

@REIKO-JI1VO

3 日前

和人さん今日もありがとうございました

2

返信

@MIKICOSTELLO7941

3 日前

 £10.00

Thanks!

3

返信

·

1 件の返信

@KIMAKOKOBAYASHI6003

4 日前

いつもありがとうございます。サッポロも寒いと思いますが、部屋の中は何度くらいでしょうか?ご自愛ください。エネルギーが湧いていると温かいかもね。。

5

返信

@USER-WU3QN5CU3Z

4 日前(編集済み)

最近、ネッシンというものに出会いました。

刺さない.自分でできる針治療です。

花粉症はじめあらゆる不調にききます。

14

返信

2 件の返信

@USER-KI5OK2ZK2E

4 日前

アーカイブで拝見して居ます️いつもありがとうございます拡散方法はQ人道支援の皆様にお願いしてみるのはいかがでしょう?また、トランプ大統領にお願いしてみるとか?いかがでしょうか?真実の情報は多くの人を助けますきっと突破口に繋がって行くことでしょうおめでとうございます予祝

8

返信

@CHATYMIK

4 日前

X良いですね

2

返信

@USER-VD5GY4MQ6B

4 日前

タッカー・カールソン!!いいですね!!

10

返信

@MAAYUUHA

4 日前

最近、目が痒くなってしまったので、ふと鼻洗浄を思い出し、1週間前からやっています。かなりおちつきました。天然塩を海水より薄めに、人肌程度の温度でやっています。

インフルエンザはなぜ流行るのでしょうか?考え過ぎかもしれないですが、チクワ○を接種した方から感染していくわけではないのでしょうか?考え過ぎですかね

12

返信

2 件の返信

@USER-HD4NO1OF5X

4 日前

字幕可能にして下さい。耳が聞こえません。

4

返信

·

1 件の返信

@NORIKONAKAMURA3319

4 日前

らわれ

3

返信