· 

【なぜ飯山さんは強いのか】『新しい保守の旗手 飯山あかり氏』 長谷川幸洋と高橋洋一のNEWSチャンネル

5:59 / 42:30

【なぜ飯山さんは強いのか】『新しい保守の旗手 飯山あかり氏』

長谷川幸洋と高橋洋一のNEWSチャンネル

チャンネル登録者数 32.6万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

1.7万

共有

保存

24万 回視聴 1 日前 に配信済み #日本保守党 #飯山あかり #東京15区

【なぜ飯山さんは強いのか】『新しい保守の旗手 飯山あかり氏』

※江東区長選挙において、小暮裕之氏は、日本維新の会の推薦候補でした。

お詫びして訂正致します。 …

...もっと見る

810 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-IC9UD7TE5L

1 日前

私は飯山あかりを゙支持します。

601

返信

2 件の返信

@USER-DY9NQ6DS9B

1 日前

立憲共産はありえないです!日本保守党 一択!

490

返信

2 件の返信

@NATTOGURIGURI1682

1 日前

旗頭が飯山あかりさんで大きな政治のうねりになることを願ってます!!

590

返信

1 件の返信

@USER-GW1NU1PF1N

1 日前

国会討論の岸田の顔をみるだけで、怒りが込み上がってきます。

ほんと、飯山さん一択です。

582

返信

7 件の返信

@USER-ZX4QS4LM4C

1 日前

頑張れあかりさん頑張れあかりさん。日本を守るために江東区の皆様宜しくお願いいたします️

357

返信

@KS-KX6VP

1 日前

飯山あかりは本当の武士

482

返信

6 件の返信

@KUMA115A

1 日前

特に保守等を意識はしていませんが、余りに変な政治(いつまで経っても憲法改正しない)、変な政策(LGBT、移民、再エネ…)酷すぎますね。

自民党が保守???そんな見せかけ、嘘はもう世間にバレましたね。

574

返信

2 件の返信

@HYDE1753

1 日前

そもそも日本人は保守ですよね。

564

返信

14 件の返信

@MOKKEDANON

1 日前

保守党ブルーのネクタイですね!

344

返信

4 件の返信

@USER-DI9NG5VJ8V

1 日前

つばさの党の街宣にN国の立花さんが追っかけ回して少し街宣が緩んでるらしいです、このまま選挙の風が飯山さんに吹き続けば勝てます、長谷川さん援護ありがとうございます!

653

返信

5 件の返信

@USER-VU4UF4XX4Y

1 日前

日本人が日本人らしく誇りを持って生きるために、、飯山あかり!

259

返信

@KOHA-QH3CO

1 日前

その通りだと思います。

私利私欲や思い込みのイデオロギーに囚われ、現実や国民を見ない

政治家にうんざりしています。

これに明確にNOを突き付けているのは飯山さんだと思います。

470

返信

@ASAHITATEWAKI7636

1 日前

読売新聞のようなマスゴミに負けるなー

飯山あかりさん!

頑張れ!

182

返信

@USER-XF6NJ5FO8K

1 日前(編集済み)

立憲共産は昔の民主党ですか。もう、アウトですね。あかりちゃん、がんばれー。

325

返信

@TAKUSAN-MU7KT

1 日前

長谷川先生 連日 飯山博士の応援ありがとうございます。

飯山博士は国家 国民を守る事が根底ありますね。

その上 演説に説得力を超えた魂の叫びが心に響きます。

何度 演説を見ても涙が出て自然に出ます。

飯山博士はどの国士を国会に送らなければなりませんね。

江東区の有権者の皆様 是非飯山博士にご投票お願いします。

頑張れ飯山あかり候補🇯🇵

頑張れ日本保守党🇯🇵

日本を豊かに強く🇯🇵

日本に灯りを灯せ🇯🇵

続きを読む

365

返信

1 件の返信

@USER-SR5DU2ZW4E

1 日前

本当にそうです。長谷川さんの言われる通りです。日本人みんな、怒っています、岸田さん!あなたは安部さんを裏切ってます!安部さんは、絶対、あなたを許しませんよ!

174

返信

@USER-IH8XY5BH7C

1 日前

長谷川先生の言われる通りです。私はずっと自民党でした。他に投票する政党がなかったからです。どうしようかと思っていましたが日本保守党の設立を知って安心しました。百田さんの本は何冊も読んでいました。飯山あかりさん一緒に頑張りましょう。

211

返信

3 件の返信

@USER-YO6XV1JU6R

1 日前

私は正直自分を保守だと思っていませんでした ところが飯山さんの演説を聞いて素直に納得できました 私のような普通の人がストンと落ちるような演説なのです 

そして毎日のように聞けば聞くほどぐいぐい惹きつけられる力をもち今ではオーラさえ感じるようになりました

ですので飯山さんを当選させなければ日本は終ったも同然です

飯山さんに栄光あれ❢

続きを読む

249

返信

1 件の返信

@JOJOBOHEMIAN1844

1 日前

長谷川さん、いつも応援してくださってありがとうございます。

タイミング的にも早くに闇鍋見限ってよかったです

199

返信

@USER-SP5JT4PC2X

1 日前

素晴らしい分析だと思います。

日曜日、あかりちゃんがどのくらい票が伸びるかたのしみですね。立憲共産党だけは蹴散らして欲しい。

次の都知事は蓮舫というような最悪な事が起こりかねない。

日本の未来は保守主義から。

109

返信

@PAPIPAPI39

1 日前

連日の飯山さんに関するお話、本当にありがとうございます。ひとつひとつが、なるほど️そうそう️とうなづくことばかりです。そして、ちょっと胸がいっぱいになりました。

長谷川さんのお陰で、明るい気持ちで飯山さんを応援出来ます。

今頃、飯山さん支持を言い始めた方、わかります

続きを読む

259

返信

@USER-OX4LN6YQ2J

1 日前

強い日本を取り戻そう

95

返信

@USER-EX5XU4UI7G

1 日前

長谷川さんの言う通りです。

2年前に膝が抜けました、身内から電話で慌てて、テレビをつけて床に座り込んで茫然としてその日の夜はトランプさんと行った大相撲のYouTubeアーカイブをそしてアメリカの議会での演説を見ながら泣いてました。

百田さんが新党を創ると言った時に、空から 一筋の光明を見た思いです。

有本香さんも一緒にやると️

これは行けるとしっかりとした参謀がついたと思いました

保守の心を持ってる人は日本中まだまだたくさん居ますよ

長谷川さんの洞察力に感服しました。

続きを読む

312

返信

2 件の返信

@USER-UR6ZJ5HV3C

1 日前

税金納めるのに今必死です。議員はちゃんと国益にかなうように税金を使ってほしい!

137

返信

1 件の返信

@USER-CC4NT1XF4C

1 日前

シンプルに、飯山さんを推す理由は……… “私たちの国に思う気持ちを反映してくれている ”安心感” “ なんだと思います

165

返信

@USER-TY4DZ4YS2S

1 日前

飯山さん妨害とメディアに負けず頑張れ!応援しています

145

返信

@USER-ET1OJ9DI7Z

1 日前

飯山あかりさんの演説には魂を感じます。そんな方々は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?私は演説を聞いて胸が詰まって涙が溢れたなんて、まったく初めての経験でした。

世の中は、今まで隠されていた事が次々と暴かれ明らかになってきています。驚きです。そんなうねりが始まっているのではないでしょうか?飯山あかりさんは、出るべきして出てきた方だと思いますので。

202

返信

1 件の返信

@USER-JI2QV6PY3N

1 日前

その通りです。昔、間違って民主党に政権を取らせて、殆どの国民が後悔しましたが、垢自民党では、もう、無理と思ったところに、日本保守党が立ち上がり、待ってましたと私は喜びました。殆どの国民は喜んでいると思います。江東区から日本国全てにあかりを灯します。

211

返信

@OH-ZS4GM

1 日前

長谷川さんの分析解説

分かり易いありがと

113

返信

@USER-BO8XH2MS1J

1 日前(編集済み)

飯山さんの演説を聞くと身震いがします。魂が慄く。700人もいる国会議員が仕事せずに歳費を浪費するダニに成り下がった。

64

返信

@USER-TX9KX5NH1S

1 日前

長谷川さんのような信頼感抜群の誠実な人に応援してもらえる飯山あかりさんは幸せだと思います

みんなの本気の力で逆転当選を️

204

返信

@USER-MC7HT4JE1K

1 日前

これで飯山さん、負けたら日本狂ってるよ

133

返信

1 件の返信

@USER-NU3KD7RB9H

1 日前

あのメンツで飯山氏以外を選べってのが無理。

183

返信

1 件の返信

@TAKESAN4280

1 日前

飯山あかりさんが当選すると信じてます。すなわち日本人を信じると言うことです。

187

返信

@USER-KE8FY7SC5Q

1 日前

長谷川さんのご意見、分析に全面的に賛成できます️おっしゃる通り正に国民の怒りの代弁者が日本保守党だと理解しています!

102

返信

@USER-KC8VN3LR1K

1 日前

自民党都連県連と総裁、執行部との乖離は既に限界点に達しているのではないでしょうか。私達一般自民党員は党や団体の拘束を受けない今こそ、立憲共産党におめおめと議席を渡すことを良しとせず、飯山あかり博士を勝たせる行動に出ようではありませんか!

234

返信

1 件の返信

@USER-IC9UD7TE5L

1 日前

長谷川さん、冷静な判断有難うございます

136

返信

@USER-QR1FU9IH8W

1 日前

飯山さんが保守の旗頭

長谷川さんありがとう

ちゃんと当たり前の事を当たり前だと肯定してくれてる保守党

112

返信

@SHDENKAI

1 日前

確かに日本保守党は保守層の怒りでできた政治団体です。

飯山さんが国会に行けば、自民の保守派にいい影響を与えるでしょう。

139

返信

@USER-GX9LK1VJ3D

1 日前

長谷川先生! 飯山あかり様の演説応援、有難う御座いました!!! 頑張れ!日本保守党!!!

66

返信

@USER-MX1KS7RL9B

1 日前

日本人は裏の無い人間を好きです!応援したいのです!

55

返信

@USER-YF7MK4QD9J

1 日前

議会において多数派なのに、未だ改憲のための具体策すら提示できない自民は、安倍さん亡きあと完全にあるべき道を失い、彷徨してます。飯山さんの勇気は保守党だけでなく、日本の希望です!

61

返信

@USER-JH1NE6MT4I

1 日前

Xで立憲でしたが飯山さんに投票するって方がいました。アンチ自民で仕方なく立憲に投票してた人多いのでは。

112

返信

2 件の返信

@USER-JB2NS5RR5M

1 日前

日本人として、誇りを持っているなら飯山あかりさん1択です。

83

返信

@USER-DP1WW5YT3W

1 日前

長谷川さんの解説を繰り返し観ています。ありがとうございます。お陰で色々な事が少しずつ見えてきました。今、多くの国民が政治に関心を持たないと日本はもう終わってしまいます。

76

返信

@USER-HG5IM6KJ7X

1 日前

長谷川さんが良識人ってのが伝わりました!もっともっと広めて下さい。

73

返信

@USER-MK5KX3KW9H

1 日前

賛成です。最初に日本を守ってから他国に目をむけるべきです

35

返信

@USER-RH7UR6VL3B

1 日前

安倍さんでショクで飯山さんにチェンジですよ。戦闘力有る。政治家顔負けです。頑張って応援しましょう。有難う。

91

返信

@ROSECLARUS

1 日前(編集済み)

長谷川先生のおっしゃる通りだと思います。安倍先生の暗殺後政治に興味を無くしました。そこに出てきたのが日本保守党だったのです。嬉しかったし最後の希望です。飯山さんは、日本が好きな日本人心を汲みとってくれる代弁者です。飯山さんしか目に入りません。一気に日本保守政治が席巻する日は近いと感じています。

76

返信

@MAINITIHAKKEN

1 日前

長谷川先生ありがとうございます。解説内容に納得しました。自民党含む既存政党からすると、自民党の対抗馬は立憲だとしていた方が良いと思っている勢力がいるからです。新しい勢力を全力で潰したいと既存政党が思っています。今日はもやもやしていた気持ちがすっきりしました。次も楽しみになりました。

80

返信

@HYDE1753

1 日前

だけど世襲や特権は嫌います。

74

返信

@USER-WC5DO8LN6J

1 日前

長谷川先生の情勢分析は本当に的を得ていると思います。

有権者・国民のお思いはその通りだと感じます。

62

返信

@MTAROKTARO6159

1 日前

素晴らしい!長谷川さん。

貴方は男の中の男です。

日本人、日本国を愛され大事に考えられておられるところはあかりさんと同じ考えでおられる。どうぞ、あかりさんへの応援、宜しくお願いします。

22

返信

@USER-DJ2SP3XO8W

1 日前

長谷川先生有難う御座いますお話しがストレートに胸に響いて今後の日本に🇯🇵希望が持てます

52

返信

@USER-EJ2VN7VG5I

1 日前

ご指摘の通り、飯山さんが保守の象徴的存在になっていることを感じています。(保守党を超越してると思います。)

96

返信

@OKAPPEN9370

1 日前

#飯山あかり

日本の政治の変わり目を体感できて嬉しいね

40

返信

@YOSHIKOYAMAMURA1493

1 日前

そうですよネ私達の立場や考え方を飯山さんや保守党の人達がちゃんと代弁してくださっていますものね️

24

返信

@YOZABUROIMAI5282

1 日前

正に先生の仰る通りだと合点がゆきます。国民が信じていた自民党はもうなくなったが代わりに日本保守党がその立場、仕事をしてくれると思い始めている。これは格好だけの自民保守ではなく、ほんとの保守が日本保守党とみなが強く期待している。

44

返信

@USER-OB6UV4VO8N

1 日前

日本民族はもともとの始まりは保守的民族主義であり、現代の日本では保守も野党も劣化バージョンに入っていて、まさに新保守党の誕生と飯山さんの情熱にはとっても万歳です

55

返信

@KS-KX6VP

1 日前

マスゴミの邪道の世界から新世界を歩む長谷川氏は素晴らしいです、紳士に光がさしたみたい。

54

返信

@INOB6341

1 日前

TBS調査「飯山、2位浮上」!!!

113

返信

@HIDETOSHITAKIMOTO9977

1 日前

これだけ国民から支持されてない内閣が継続した事例ってあるのかな?

岸田のメンタルだけは歴代最高かもしれんw

93

返信

3 件の返信

@USER-FE6IM8QK6B

1 日前

長谷川さんの言うのよく分かります。日本保守党の設立は歴史的必然で日本政治の歴史的うねりを感じます。保守党員は現在6万3千人、今後まだまだ増えることと思います。

33

返信

@USER-PC4QG7LU2S

1 日前

飯山あかりさんは、自分の言葉で、今の政治に対する憤りを演説されているから、心に届き、共感できるんですよ。

53

返信

1 件の返信

@USER-DR7HY5XT8M

1 日前

長谷川さんが飯山候補に応援されていることが嬉しいかぎりです。過日の選挙妨害でも長谷川さんが粛々と応援演説された姿に嬉しい思いをしました。ありがとうございました。私も飯山候補を支持して応援させていただきます

45

返信

@NAO.Y2430

1 日前

長谷川さんの15区における立憲共産の基礎票のご解説とても分かりやすかったです。

必ず飯山あかりさんが当選

20

返信

@USER-WR4CN1PJ9C

1 日前

長谷川先生 飯山あかり候補の街宣応援に妨害のない状態で再登場願います。

59

返信

@WATANOBEISAO

1 日前

飯山さんが 言っていることは 殆どの日本人が 思っていることです

今の国会議員に 国 国民のことを第一に 思っているは 見当たりません  金しか頭にない

飯山さん 頑張ってください

85

返信

@USER-WF3TN8ZE2J

1 日前

解説 納得しました よくわかりました ありがとうございました

57

返信

@HIROSHITANAKA4594

1 日前

有象無象の評論家たちに聞かせてやりたい、長谷川さんありがとうございます。

87

返信

@USER-HC2CM1TB1J

1 日前

自民党の保守は公明党による妨害のため全く保守として機能できなくされているので、自民党の外で公明党の影響をうけない保守を掲げるのはとても意味があること。

39

返信

1 件の返信

@USER-UJ4JS9MY6D

1 日前

永田町保守派の崩壊に対する国民のイカリが、飯山あかり候補の「イカリ・チャンネル」と符号していた!長谷川氏の的を得た解説に心より得心した。祈る勝利

56

返信

@USER-MW2TM2BE5P

1 日前

長谷川さん、私の魂しいが、飯山あかりさんの演説を、お聴きする時、喜ぶんです〜心が、湧き上がるのです〜私の深いところで、飯山あかりさんの、語られることは、正しいとの、感覚があるのです。飯山あかりさんと、日本保守党を応援します。

27

返信

@USER-SJ3XB1LY1D

1 日前

東京江東区は大変な事になってます!医療やサービス等中国に乗っ取られてる状態!既に小中学校団地商店街は中国人だらけ!親中の立憲自民維新では闘えない!飯山あかり氏が江東区民の希望! 若い人、投票に行って下さい!投票率上がれば組織票なんて簡単に吹っ飛びます!

9

返信

@USER-DY9NQ6DS9B

1 日前

長谷川先生こんばんはー

37

返信

@USER-RG3VU1SV3F

1 日前

飯山博士を支持する一番の理由は、心の強さです

協調性の高い日本人の中で、周りの人間が黒を白と全員言い始めた時に、白を白と言える人間は少ない

迫害されながらも白を白だと言い続けた飯山博士を尊敬しています

9

返信

@USER-VY7EI5HZ5R

1 日前

安倍晋三氏なき保守の希望の女神、飯山あかり氏をみんなで応援し、育てていきたいですね。

69

返信

@HONYAKOHONYARARA6800

1 日前

長谷川さん連日ご苦労さまです。

長谷川さんの熱意のほどが解ります。

フォローされてる方々の多くが、長谷川さん同様に、安倍さん亡きあと茫然として気力を失ったと思います。

だから今・・・

54

返信

@USER-CJ5XQ9CB5P

1 日前

日本保守党が今こそ日本に真の愛国政党を創る️

55

返信

@USER-SR5DU2ZW4E

1 日前

今、国会にいる、自民党の保守の人達より、あかりちゃんのが度胸があります。

40

返信

1 件の返信

@JK4016

1 日前

飯山さんは、彗星の如く現れた希望の星、希望の灯り。安倍さんがいなくなり何だか暗澹たる方向へ行こうとしている日本を、引き戻してくれそうなそんな希望が持てる方。本当に当選してほしい。

71

返信

@KEICHANS7333

1 日前

さすが長谷川さんの見立ては素晴らしいと思います。安倍さんも認めた人材です。この見立ての様に日本が進事を祈念します。

28

返信

@USER-GN3OS4NF9T

1 日前

お疲れ様です

長谷川さんの飯山さんに対する期待とエール破格です

お聞きしていると泣けて来ます 感動します

29

返信

@USER-IC9UD7TE5L

1 日前

今見つけました、そうです凄いことです

45

返信

@USER-ZC7TX4ZC2Q

1 日前

長谷川さんの仰るとおりだと思うし、信じたい!あかりさんが保守の灯を着火しました。日本を国体、国柄を守っていきたいと思うのがほとんどの日本人だとこの選挙で証明して欲しい

38

返信

@USER-EK8XB3VZ7G

1 日前

今回の選挙の当落など超えてしまった状況が生まれる、と、いうのに賛成。

28

返信

@USER-SR5DU2ZW4E

1 日前

安部さんが居ないなんて、まだ信じたくないけど、岸田によって、悪い意味で目が覚めました。本当に今、日本は狂っています。

25

返信

1 件の返信

@USER-QK6SD2CD5G

1 日前

深川不動尊もお怒りされています!飯山あかりさんは必ずお護りしてくださいます!ありがとうございます気をつけてください!

12

返信

@USER-YS9PN3SK5J

1 日前

聞こえます

28

返信

@USER-QH1VB4XQ6C

1 日前

国民が目覚めれば目覚めるだけ政治を変える事ができる!飯山あかりさん、一択です!

10

返信

@USER-EO6RU3XP1T

1 日前

現時点で冷静に解説してるのが長谷川先生だけですねー(すこし保守党に肩入かなー)

今日も有難うございます。

まだまだ気を抜く訳にはいきまさん。 開票までは気を抜くな!!   日本に あかりを灯せ️

38

返信

@SCOR999

1 日前

日本はもちろん、子供や孫のためにも日本保守党と歩み生きたい気持ちです。こんな日本にしたのも政治家を信じた私達の責任もあります。頑張れあかりさん

5

返信

@USER-ZG7RS9TM3B

1 日前

ありがとうございます。まさに、保守のいかりの代弁者が、飯山陽さんなのです。とても良く、頑張っておられます。

4

返信

@USER-ZQ7NP8TX4W

1 日前

街宣で、保守党があえて安倍さんの名を出していないのは、先々への思惑もあるかもしれませんね。ただ、自民批判を前面に出している。保守の旗を明確にしているあかりちゃんは正義の侍です。”江東区民”もトレンド入り!!

35

返信

@USER-IE8CT8QS5I

1 日前

過去から色んなジャーナリストのコラム見てるけど、やはりこの人が一番信用できるね。

18

返信

@YASU7581

1 日前

素晴らしい分析だと思います。

このウネリが大きくなることを願っています!

20

返信

@49MIDNIGHT97

1 日前

わかりやすい解説、有難うございます。

26

返信

@USER-UD1XQ5FL2J

1 日前

9人のうち8人並み、あかりちゃん神童

61

返信

@USER-LG7VZ1ZM5V

1 日前

大賛同です!

素晴らしい!

8

返信

@USER-LF6VR5XO9Y

1 日前

長谷川先生の応援演説、ゆっくりお聞きしたかったのにがっかりです。ごろつきみたいな輩に妨害されてあかりちゃんがんばってください

11

返信

@USER-TU9II3JG6F

1 日前

聞けば聴くほど納得です。

皆さんがたの元気な笑顔が目に見えるようです。

これからも宜しくお願いします。

7

返信

@USER-XB7UJ8GW4E

1 日前

長い時間をかけてふんぞり返った自民党の大先生たち、野党の小先生たち、全てさようなら。保守党には豊かで強い日本を取り戻してほしいです。そして、笑って心に余裕のある気持ちで暮らしていける日本を後世に引き継いでほしいです。

4

返信

@USER-IY1PY8GS4B

1 日前

他の多くの浅い論説者にはないアプローチと説得力!日本人の魂をも揺さぶられます!長谷川さんありがとうございます日本の未来をかけたこの戦いに勝ちましょう!!

6

返信

@USER-UW7RJ4LJ2P

1 日前

深い話です。

私は保守で在りたい。

34

返信

@HIROSIKOBAYASI3801

1 日前

2024  安 倍 晋 三 日本保守党 飯山あかり 

77

返信

@USER-ER9TB3FZ3O

1 日前

長谷川さん🇯🇵 本当に ありがとうございます🇯🇵

8

返信

@USER-GY1HJ2VN7D

1 日前(編集済み)

長谷川さんがこれだけ応援しているなら本物です。

長谷川さんの解説は、飯山あかり博士ぐらいわかりやすい。

長谷川さん島田先生のイケオジ応援ライブ

飯山あかり博士凄いです!

16

返信

@DANNYELZORRO

1 日前

行き場を失う上念司とKAZUYA

28

返信

1 件の返信

@USER-CQ4BM5LB9L

1 日前

飯山あかりさんは、21世紀のジャンヌ・ダルクたる女性です!

23

返信

@MANNOSUKE

1 日前

長谷川さんの分析は正しいと思います。私の周りの友人達も皆同じ様な事を言っています。長谷川さんが私たち国民の声を代弁してくれた事に感謝します。️

12

返信

@USER-IS7KR5ON9H

22 時間前(編集済み)

情報通信ローレンの組合員です。組合としては立憲民主党を支持政党としていますが、共産党と選挙協力するような立憲民主党は組合員から指示されていません。組織内候補は大切だとわかっているので、立憲民主党を支持する事はやめろ️と私たち組合員は組合幹部に申し入れています日本保守党を私は応援いたします️

6

返信

@USER-BO8XH2MS1J

1 日前(編集済み)

立憲共産党は飯山さんとの討論には勝てない。思想思考が浅薄だから論破される。

10

返信

@USER-RV8XT1EB3N

1 日前

よほど長谷川先生は背水の陣を引いた大決断の声明ですね!めちゃくちゃカッコイイですぜっ

9

返信

@USER-QR5ZF2YF1K

1 日前(編集済み)

もうすでに唯一日本の保守の代表の立候補者に飯山さんがなってますよ。今回最悪追い付けなくても大丈夫ではないかと思うくらいに。 確かに最終日になんとかサシキル感じがしますねー

30

返信

1 件の返信

@OSWMNO7211

1 日前

あかりがブツチギリだよー

内緒だよ。今は

13

返信

@CHRISSIE-OQ2TP

1 日前

いつも飯山さんの応援をありがとうございます。

日本人の思慮が試される選挙になりますね。

公明党ジャンプだけが心配です。

2

返信

@YUNI709

1 日前

飯山さんが当選したほうが、なによりの自民のお灸になるんですよね。

8

返信

@SNOOZE_DOGG

1 日前

江東区には、都心の大企業のホワイトカラーやその家族も多く住んでいます。彼らの多くは知的レベルが高く、それぞれの政党についての知識はあるものの基本的にはノンポリ、政治にあまり興味はなく組合からの動員要請もさほど強くないので、これまで投票にすらあまり行かなかったような人たちも多い。

しかしながら今回、XやYOUTUBEで江東区の補選が頻繁に話題となることで興味を持った人もかなり増えており、今回の補選の投票率は上がるように思います。上述のような知的レベルが高い人たちの多くは、ライトな保守層や無意識の保守層。今の生活や家族が大事な人たちですから当然、立憲共産や維新の主義主張は受け入れ難いし、乙武さんも選びたくないと思うでしょうw。となると、選択肢は飯山さんにならざるを得ないような気がします。

続きを読む

61

返信

@PRJ1974

1 日前

国会は法律を造るところではないでしょうか?

そして、国会議員のお仕事は、時代時代に必要とする最低の道徳でもある法律を定めることではないでしょうか?

改訂や立案制定は当然のことだろうと思います。

政治家のお仕事は、国民の生命と財産を守ることではないのでしょうか?

この度にあり得ない選挙妨害が発生している

江東区の市民たちは勿論

多くの日本国民たちは、選挙活動での主張に関心を持っているだろうと思う

国民のために全くならない妨害行為を堂々とやりまくっている

あり得ないことです

緊急に、迅速に処置できるようにすべきであると考えます

その意味を含めて、長谷川先生のご発信くださる情報にとても感謝しております

ありがとうございます♪

続きを読む

22

返信

@M5I811

1 日前

長谷川さんの立憲共産党の票分析、確かにと思います。普段10万票も取っていないのに今回はある、って方がおかしいですよね。

16

返信

@USER-TF3QE1OE1H

1 日前

地方は,共産党と公明党しかいない選挙区が多いい 選択肢を奪われています‥‥全国各地にこのような状態で投票数が少ないのは当たり前皆左向き 

🇯🇵日本保守党,各地方都市に候補者を立てて下さい 全力応援します

2

返信

@NEO-LX7PF

1 日前

ドラクロワの「民衆を率いる自由の女神」ならぬ「民衆を率いる保守の女神」ですね。

31

返信

1 件の返信

@USER-NO8WF7HT6H

1 日前

現状の日本を見てまだ安倍政治を引きずろうとする感覚に絶望を感じます。もう右だの左だの贅沢を言える状況にはないと思います。紛れもなく国の危機です

11

返信

@USER-BO8ZM1GM2P

18 時間前

ジャーナリスト「長谷川幸洋」さんの現状把握 分析力素晴らしいです。

日本が道を間違えない様に、日本保守党「飯山陽」さんが必ず国政に

行かれるよう応援します。

1

返信

@USER-UG7CD4VH9Z

1 日前

長谷川さん気付くの遅い保守とユウヨリ、日本の文化を引き継ぐ日本人その者何ですよ️飯山博士は日本人デスね宝ですよ長谷川さんよろしく️

14

返信

@USER-SE1DP6LZ5I

16 時間前

長谷川先生、あかりさんの応援、本当にありがとうございます。

2

返信

@USER-XK8BK6KV4I

1 日前

長谷川さん、江東区民に配られる選挙報なる冊子

はあるはずです。もし手に入るならば冊子を元に

一声解説して欲しいです

33

返信

@USER-QK6SD2CD5G

1 日前

先生ありがとうございます気をつけてください

5

返信

@USER-FN3BI4ZC1K

1 日前(編集済み)

長谷川先生、素晴らしい配信をありがとうございます

裁判の勝利もお祈り申し上げます。飯山さんは、様々な人々に勇気を下さっていますね。

1

返信

@USER-OQ5VQ6CB1G

1 日前

長谷川さんのファンですが、あかりちゃんを大好きで、押してる長谷川さんも大好きです。私とおなじです応援しましょう。

19

返信

@USER-TX8DT1TD1Y

1 日前(編集済み)

有本チャンネル、百田チャンネルでの会話で「今まで我慢していたけれど、LGTBで切れた。こうなったら新党でも立ち上げようか?」と異口同音に言っていた。

日本に取って暗いニュースでばかりで(岸田政権に対して)落ち込んでいた時だったので「本当?!、本当?!立ち上げてよ」とスマホに向かって言いました。本当になって嬉しい限りです。

今まで、自民党内の真正保守議員が離党して(高市さん中心で、衆参合わせて5、6人でしょうけど)結束して新党を立ち上げて欲しいと妄想していました。

続きを読む

22

返信

@MUKUSARARAKU

1 日前

私は64才、人生の残り時間もあと少し、

自分の目の黒いうちに

飯山総理を見てみたい

4

返信

@V_V157

1 日前

永田町の保守といえば、高市さん、小野田紀美さん、杉田水脈さん、青山繁晴さん辺りでしょうか。確かに指で数えて収まるぐらいですねー。

68

返信

@MATSU_MK42

1 日前

この長谷川さんの分析はその通りだと思う。改めて長谷川さんの見識に感服。選挙の結果がそうなる事を願うばかりです。

3

返信

@USER-DL6LH1QV6J

1 日前

この草の根の保守運動を揶揄している人達…のところでネット番組であるNJの一部の方々を連想しました。

日本保守党もしくはこの保守運動の拡大により彼らの言説がどのように変化していくか楽しみです。

29

返信

@USER-KEIKOMATSUZAKA

1 日前

長谷川先生、同感です

激しく岸田への怒りがわいてきます

3

返信

@ROMITAN.T2931

1 日前

聞こえてます。長谷川さんダンディーです。

毎日保守党の飯山さんのおうえんありがとうございます。

飯山さんはキレキレで強いですね。

いつも街宣かんどうものです。

46

返信

@VICKIELINDSTRANDER

1 日前(編集済み)

その通りだと思います。全ての評論家のの中で最も信頼できる人が長谷川さんであるのが今回のお話しで再確認させていただけました。

17

返信

@USER-VI2CU1HK6N

1 日前

聴こえてます

16

返信

@USER-XW1LY6ZU1J

1 日前

適格な論説をしてくださり有り難うございます。街角で魂のこもる、日本を愛する家族を愛する国民の声を先頭に立つ飯山あかりさんを支援しましょう。

返信

@USER-FX8ZS2OF8V

1 日前

仰る通りで、私も感じていました。もう今となっては飯山さんの当選に関係なく保守派が大集合し続け、勢いづいていくことしか想像できません!

4

返信

@USER-MC4IT8XB6P

1 日前

読売新聞二月で辞めたけど、よかった

12

返信

1 件の返信

@USER-RN1VE8DX7H

13 時間前

良く整理された説明ありがとうございます。

信念のある言葉が心に響きます。

岸田の浅くて薄くて空っぽの言葉は日本国の恥晒しです。

飯山あかりさんを応援します。 36:10

1

返信

@ART-XJ8FJ

1 日前

大変、説得力がありました。

トランプ旋風のようなうねりになりそうな感じがします。

5

返信

@USER-UK4ZW8SN7B

1 日前

飯山さん頑張って下さい。宜しくお願い致します。

2

返信

@USER-ED8FP1PL5J

1 日前

長谷川さんの分析は納得できます。

4

返信

@USER-HL9WF7XW4U

1 日前

長谷川さんのいう保守を結集させる為の政党として、アメリカ共和党のような

近代的な仕組みをもったものが必要。

個人で立ち上げた政党では受け皿足り得ない。

飯山さんの魅力、能力については長谷川さんに賛成。

ただし、彼女に色々背負わせすぎてやいないかと心配になる。

仮に当選しても、質問することすらできない、、、、、。

続きを読む

29

返信

@COCOCOCO101

1 日前

本日、N党の立花氏が立憲を邪魔していた黒川、根本のところに凸って 黒川逃げる。立花最強。

6

返信

@USER-OK4RP4YQ8N

1 日前

長谷川さんに大筋賛同を️

自民党政治の堕落、崩壊での

立憲へとは、日本人としては

赤になびくとは、絶対無いぞぉ️

ここに飯山あかりの光りとして

救世主が現れ、日本人の魂、精神

スイッチを️

*この流れは

普通人間世界の復活と守りを️

生ある継続の叫びかもなぁ️

続きを読む

1

返信

@BNCRTCHJRN

1 日前

長谷川さんは、穏やかに静かに熱いです

ゆっくりお話しされるので、内容がとてもスムーズに頭に入ってきます

7

返信

@MAKOTO7192

1 日前

長谷川さんありがとうございます、勉強になります。

保守思想はもともと日本の土壌であり、今までの日常であったから特別運動の必要がなかった。引き換えリベラル左派はこれまで少数であり、だから団結し運動を活発にしなければならなかった。その結果相当の年月をかけ圧力に弱い地方行政から地方政治、中央政治へと伝播し無責極まりない岸田首相を生み出してしまったのではないか。

こうなると保守思想側でも団結し立ち上がる人が出てくる。日常が崩れ始めている今、これは必然ではないかと思います。

河村さんとか他の人たちも頑張ってくれていましたが、今ここで百田・有本さんが立ち上がり飯山さんほか能力の高い仲間が現れた。とっても力強くありがたいことだと思います。 総選挙があれば日本保守党が国政政党になるのはこれもまた必然だと思います。

続きを読む

3

返信

@ORIMUPITSUKU

1 日前

池内恵やその取り巻きたちとのあれやこれやなど、もうだいぶ霞んで見えるなあ。

あんなアカデミア・バスターズ(bastards)なんていずれ歴史の上の小さな小さな点にしか過ぎなくなる気がする。またそうなってほしい。

長谷川さんはまだこれから裁判等あって大変だろうけど、応援してます!

5

返信

@USER-SR5DU2ZW4E

1 日前

立花さん、いいとこありますね。本当ですか?頑張ってー。

4

返信

@USER-QS9FD8KO5J

1 日前

分かり易い説明有り難うございます 同感です。

3

返信

@SHIROINU1215

1 日前

長谷川先生の話の組み立て方、本当にわかりやすいです

さすが、文章で世の中を渡ってらっしゃる方だなぁ

見出し→詳細→ご自身の主観

所作や声のトーンも含めて、

いつも勉強になります

続きを読む

2

返信

@USER-ZN6KU7WD4U

1 日前

個々のバランスの問題もありますが、

大枠での選択となりますかね。

保守党を超えた飯山あかりは絶対に国政に送らないといけません️

11

返信

@HIDE-Z6696

1 日前

打倒〇〇でなく、小さな事をや揚げ足とる政治から、ここから一からやり直しましょう。何党でもいい、ここから日本の為、国民の為の政治を一から考えていきましょう。保守もリベラルも左派も無く。日本の為、国民の為の政治を始めましょう!

2

返信

@TEACERENOTE7644

1 日前

この4年間でアメリカも寅さんの志しを共有する国民が増えてように思います。

3

返信

@O-KIRI

1 日前(編集済み)

島根1区の住民です。自民と立憲共産の2択なので立憲共産に投票しました。日本保守党の党員です。

2

返信

@USER-UR6ZJ5HV3C

1 日前

保守とかリベラルとかどうでもいい。大体意味わかんねーし!でもあかりちゃんには頑張ってほしい。味方の方にでも怒るのは立派です。怒られた方は誉ですね!

30

返信

2 件の返信

@USER-DO2HY5NY4N

1 日前

東京15区民の皆様が羨ましいです!

こちらにも日本保守党から出て欲しかった!

2

返信

@BRAVOGP1

1 日前

立憲共産サポートのジャーナリストが焦りまくっています。投票日の投票率が上がると飯山あかりさんに俄然有利になると。立憲共産支持者は組織票が殆どで既に投票先を決めている。未だ決めていないと言われている30%が投票に行くと飯山さんと維新の票が増える。今の勢いからすると飯山さんに可成り流れるので逆転が大いにあり得る。今は低投票率になる事だけを祈っていると。江東区の皆さん、今回だけは投票に行って下さい。お願い致します。

42

返信

@USER-YC9PS3TW1D

1 日前

長谷川さんの時が一番妨害が酷かったのが非常に残念。

5

返信

@USER-OP9FO2IS1B

1 日前

凄い分析!腑に落ちました。わたしも終始一貫あかりちゃん押しでした

6

返信

@USER-JZ2JP3SH7I

1 日前

国会の答弁で官僚の作った作文をただ詠み上げるだけの政治家はもういらない。それならAÌで十分でしょう。

飯山あかりさんの演説はそれを覆すだけの力強さが有ります。

8

返信

@KATSUMATAGOROH8554

21 時間前

言って頂いている事、

全くその通りです。

日本が生まれ変われる大きな出来事に

既になったと言えます。

本当に、応援してるし、

自分も同じ気持ちを保ちたいと強く思っています。

長谷川さんは大いに発信してください。

頑張ろう!

続きを読む

3

返信

@USER-RI9BL1NO7J

11 時間前

はっきりしたスタンスで応援された長谷川さんのことが大好きになりました。

2

返信

@HIDE-Z6696

1 日前

長谷川さんは、隠者だと思ってましたが、戦士だったんだと、大好きになりました。

12

返信

@USER-GJ9LF7ZR7C

1 日前

良心を目覚めさせた人(覚醒)させた人が"飯山さん"です〜右でも左でも関係無いです。段々周囲の方々が本心を喋り始めた事が、その証拠では?利害を超えた"良心の目覚め"だと思います。長谷川さん!大好きになりました。

9

返信

@MAY-NN5XQ

1 日前

アンチ自民→立憲共産支持

まともな野党が無い→自民党支持

国民の選択肢が残念すぎた🇯🇵

3

返信

@USER-LL7EP3EH1L

1 日前

改めて日本保守党の信念を評価できました。長谷川さんの応援は不当な妨害によって聞き取れなかったことが悔しく感じます。

1

返信

@USER-DS6PU8UQ6P

1 日前

国連は脱退すべきだろうナ。

7

返信

3 件の返信

@USER-DZ2NN7CM8O

1 日前

今の日本はめちゃくちゃになってしまいました。日本を護る、守る事が第一です️飯山あかり 必勝️日本にあかりを灯せ️

返信

@USER-ZX6TE7WE6Z

1 日前

長谷川さんの応援演説、妨害で全然分かりませんでした!本当に腹立ちます。こんなことは辞めさせるように発言して欲しいです

2

返信

@JUNK48S

1 日前

JやKの事ですね。分かります。

5

返信

@NOBODYISPERFECT1975

20 時間前

高鳥さん、杉田さん、青山さんにはまだ期待してますが、自民党にはもう失望しかありません

2

返信

@USER-TV7MX1LQ7D

1 日前

長谷川さんお疲れ様です立憲民主党に投票してた人達の多くは自民党に投票したく無くて他の党を探しても選択肢が無かったから仕方なく立憲民主党に投票してた人達だと思います。今回連合も公明党も自民党も自主投票になり立憲共産党は票を無くすだけ(共産党はそのままだけど)後は維新も伸びないだろし、自主投票と無党派層がカギを握ってますね!愛知県碧南市では投票率が約10%上がりました!日本🇯🇵保守党が出馬したからだと思います。江東区でも投票率があがる事が考えられます。飯山あかりさんに風が、追い風が吹き始めた感じがします。

続きを読む

2

返信

@USER-VP1IF5QI8B

1 日前

長谷川先生御苦労さまです わたしもおなじです

2

返信

@OPKLDTSEG

1 日前

飯山あかりさん→ 働く主婦で家事・育児をこなす、上智大学首席卒業、東京大学博士号

「飯山あかり」→期日前投票所 →江東区役所本庁→08:30-20:00

「飯山あかり」→期日前投票所 →豊洲シビックセンター →08:30-20:00

「飯山あかり」→期日前投票所 → 森下文化センター →08:30-20:00

「飯山あかり」→期日前投票所 → 富岡区民館 →08:30-20:00

「飯山あかり」→期日前投票所 → 小松橋区民館 →08:30-20:00

「飯山あかり」→期日前投票所 → カメリアプラザ →08:30-20:00

「飯山あかり」→期日前投票所 → 総合区民センター →08:30-20:00

「飯山あかり」→期日前投票所 → 砂町区民館 →08:30-20:00

「飯山あかり」→期日前投票所 → 南砂区民館 →08:30-20:00

続きを読む

53

返信

1 件の返信

@NATSUHIRO7217

1 日前

1番は多勢である自民が保守で日本を守ってくれる事だった。でも今はそんな面影もない。保守ですって言って保守党は党首があれだからーーーー!とか言って批判するのであれば、あんたは何を応援するんだ?だったら自分で出ろよって思う。

6

返信

@USER-HZ9XN9DH4S

1 日前

私も過去の15区の選挙結果を視ました立憲共産の獲得数自体大したことはなかった だのになぜ13%の予想がでるのか別に立憲共産に風が吹いてるわけでもない これはマス野増え衣玖でしかない と想った次第です 先生の話で合点がいきました有難うございます今後のご活躍を楽しみにしております

1

返信

@LEO-UC2NW

1 日前

【なぜ飯山さんは強いのか】

それは日本保守党の百田さんや有本さんがそれなりにTVに出ていてある程度有名だったこともあります、

もし日本保守党無しに無所属で出ていたら(同じ事を訴えていたとしても)こうはなっていなかったと思います。

2

返信

@KKOYAMA1

1 日前

特定団体の利益になるような政治はダメだということ。国民のためになるような政治をすることですよ。当たり前のことで経済が発展し、賃金が上がり、国が繁栄することで税金が増えうまいお金の循環が起こる。今の政権はその真逆の政策をとっているなぜなら、特定団体の利益、個人の利権のために政治が動いているからだ。

3

返信

@ASTROBOY41061121

1 日前

メディアが取り上げない方を選べば大体正解

4

返信

@SN-GT6QQ

1 日前

28日で当選しなかったとしても、次の衆院選にでればかなりの確率で比例で通ると思います。存在感のある国政政党になりますね。

3

返信

@USER-KE6OY6CQ4D

1 日前

国民保守党は国民に強く豊かで平和や政策実現できるまで日本保守はあきらめないとおもうし、支持している人も、もっと増えて日本保守イズムが広がり

日本は発展し平和になる。

2

返信

@MAYUMIMARTINEZ5544

17 時間前

常識有る有権者は、立憲共産に投票する人はいないと思います!保守は保守!

2

返信

@RYOUICHIHIRAKAWA5290

1 日前

飯山あかり女史は、錦の御旗を持てる人ではなかろうか。

5

返信

@USER-FE6IM8QK6B

1 日前

若い頃アンチ巨人の自分はは広島ファンでも阪神ファンでもなかった。巨人が負けることをすごく喜んでいた。しかし長嶋が首位打者を取り、王がホームラン王になることを喜んでいた。立憲共産党はアンチ自民で裏自民です。立憲共産党を含めて日本人は芯から日本保守である。

4

返信

@YOSHJ978

1 日前

長谷川さんの仰る通り、飯山さんは日本の政治、文化、社会における地殻変動的な運動の旗手になりつつあると思います。「あかりの剣」が低迷した日本の状況を切り裂いて、平和ボケの中で停滞堕落した国民の意識に新鮮な風を吹き込んでくれれば素晴らしいと思います。

1

返信

@ZORENZOREN4421

1 日前

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

24

返信

1 件の返信

@SK-MG6MZ

12 時間前

長谷川さん、『そこまで言って〜』の時より断然支持します!

1

返信

@BRAVOGP1

1 日前

飯山さんの演説を聞いたその道のプロが 女 田中角栄が出現したと表現。必ず総理大臣になる器だと言い切れる凄い人材だと。私も同感です。江東区の皆さん、ぜひ投票所に行って下さい。頑張ろう、🇯🇵日本!

43

返信

@ROMITAN.T2931

1 日前

長谷川さんも、連日の、ご解説でお疲れですね。皆、飯山さんの事で必死です。28日の開票まできがぬけませんが、頑張りましょう。飯山あかりさんに、必勝を念じてエールを、、

6

返信

@MITMAN1686

1 日前

まさに長谷川さんの言う通り、私もそういう風に読んでます。飯山あかりの圧勝で終わるでしょうね

7

返信

@USER-VS1EP2IE4E

1 日前(編集済み)

飯山さんを観てて,

祖父、父の背骨の強さ、確かさを改めて想い起こし目が覚めました。感謝!!

11

返信

@TAROUKATAOKA

1 日前

保守の根本は日本と日本国民の利益を最大限に守る、に尽きる。

10

返信

@USER-KN8LU7VI4J

1 日前

飯山だけが日本語を話している。

18

返信

@YASUFUMIAIZONO5084

1 日前

長谷川さんがあかりちゃんを応援してくれるのが大変嬉しいです。

2

返信

@USER-RU1UP4ZI4T

1 日前

長谷川さんの見方に全面的に同意します。

ずっと自民党を支持して来ましたが、今回から変えます。

高市さんが中心になれば再指示に戻るでしょう。

2

返信

@USER-OU1FG7GN9O

1 日前

連合の吉野会長が共産党の共闘を許さない。

4

返信

@USER-BX6JU8XE3I

1 日前

立憲と岸田の違いが全く分からない。自民党は右から左までとか無理ですよ。党の中で主張がバラバラ。今の自民に保守派の居場所なんて無い。元々赤か選挙で勝てるならなんでもいいか

2

返信

@USER-FB4FY7IQ5S

1 日前

覚悟のある政治家に敵うものはいないですね

3

返信

@USER-KZ5ME6YI8P

17 時間前

長谷川さんの一語一句に得心しました。飯山さんのYouTubeを見始めた時から心が惹きつけられました。

彼女の言葉や考え、ソフトランディングした旅の終わりのように余韻が残り続けます。それらが日々強くなり、飯山さんの語りに涙が出てくるようになりました。

大切なものを守るがゆえに強くなくてはならない。それは優しく時に厳しく生きている飯山さんという答えが私たちに出ているような気がします。

台東区民で無いのが残念ですがいつも彼女の事を心に置いて応援しています。長谷川さん、ありがとうございます♪

続きを読む

返信

@PULUQ01

1 日前

晋三に灯りが灯る!

18

返信

@DASSUTANGO3839

1 日前

長谷川さんの分析通りです。

日本🇯🇵の保守の新たな幕開けです。

日本保守党🇯🇵の元にいざ️

飯山あかりを国政に送り出そう

返信

@LAZYTOKYO8423

1 日前

今は幕末だと思います。佐幕派と倒幕派の戦い。本当にそう思っています。15区の選挙は買っても負けても日本が変わる、変わらざるを得ない。

2

返信

@NAKO5

1 日前

長谷川さんありがとうございます。飯山現象をわかりやすく解説していただきました。安倍さんの亡き後、LGBT法案成立(成立過程を含めて)で自民党保守派の瓦解が明らかになった今、日本の現状を憂う人々(私もです)が飯山さんに期待しているのです。

返信

@UK620

21 時間前

日本保守党には先ずパンデミック合意に反対して欲しい。

6

返信

@NORIOAMPARO

1 日前(編集済み)

あかりちゃんは、現在3番目らしいですが2位には上がると言われてます1位は、立憲共産が押していて日本保守党議員が、150人になる事を望んでいる一人です

3

返信

@FUJITADE

1 日前

吉川晃司さんが今年「日本ってまだ戦争終わってないな、って思うんですよね」と言っていました。

自分の国は自分たちで守るという当たり前のことが戦後79年間も避けられてきました。

私の世代は、学校では、平和憲法の序文は素晴らしい、第9条は世界の誇りだ、などと教えられました。

ところが世界を見れば中東、東アジア、大戦争が現実味を帯びてきました。

来年は先の敗戦から80年。日本保守党の台頭は、再び日本を強く、豊かな国に建て直す第一歩、むしろ遅すぎる、時代の必然なのだと思っています。今の自民党では国民を守れません。

続きを読む

3

返信

@RYO-VW7JM

1 日前

過去の投票行動、得票数を示した分析には説得力があります。当初の立憲共産党の優位性はマスメディアの誘導と言われても仕方がない。

3

返信

@USER-FB4LI8DD7L

1 日前

グローバリズムが日本を弱体化させ、破壊されつつある。

6

返信

@SEAN-HIRO

1 日前

その通りすごいですが、この自民党と真の保守党の飯山さんとの段違いが正される時が来る事を切に願います。

6

返信

@USER-UQ8WZ1IJ8X

1 日前

聞こてます

7

返信

@HIDE-Z6696

1 日前

まさに怒り!です。日本保守党で、飯山さんだけでなにかができるわけないですが、飯山さんが勝ことで、その怒りのスイッチが入ると信じてます。

4

返信

@USER-WM9TS7MP5H

1 日前

岸田自民に対する不満を全て言葉にしてくれてます。

多くの人が求めている政治家だと思います。

1

返信

@USER-BL3DS1YI9H

1 日前

日本人に保守層は多いのに、政治家は拝金まみれが多い。取引の二面性、簿記の借方貸方とか裏表、金の流れの仕組みをよく考える必要がある。

2

返信

@DEICONREAL5967

1 日前

長谷川さんのお話に聞き入りました。非常に納得しました。

1

返信

@USER-MF8FB3KN5J

1 日前

飯山さんの言葉から発せられる根っこの考え方に共鳴しています。ただ一つだけ確認しなければならないことがあります。それは米国との関係です。戦後憲法、非核の立場を前提とする現在は米国追従の選択肢しかないです。ただ、いつの日か憲法を改正し、核を保有して米国との歪な関係をひっくり返す意思を飯山さんは持っているのか、それを確認したいですね。

5

返信

2 件の返信

@CL500G05

17 時間前

酒井が討論会逃げたあたりから、飯山さんへの期待が高まってきた。

3

返信

@KONOHA9820

17 時間前

最近の飯山さんを見て思うのは、飯山さんの気持ちの変化です。

正直立候補を決められた時は、ご自分でも当たって砕けろ的で、現実に強く当選したい、とは思ってなかったのでは。

ひと月以上活動された告示後、他の候補者のレベルの低さからの危機感、逆風などに晒されて、より強く勝ちたいと思われている気がします。

鬼気迫る雰囲気を感じます。

そうなんです。自民党内の保守勢力は今や絶滅危惧種みたいになっていますが、国民の中では保守って当たり前にいる勢力だと思います。

すごく腑に落ちるご解説でした。

ありがとうございました。

続きを読む

2

返信

@USER-JL4WH5QZ1Z

1 日前

高評価を101回押したいほど長谷川さんの考察は腹落ちしました。

2

返信

@YUUJISASAKI7846

1 日前(編集済み)

私は投票したくても選挙区外で投票出来ません️

飯山あかりさん応援しています️

3

返信

@USER-KI5VR8XS4Q

1 日前

長谷川さんの分析はいつも正しいので敬意を払っております。

今日のお話も全くおっしゃるとおりなのですが、問題はアンチ立憲共産の票が都ファ候補、維新候補、参政党候補、保守党候補などに分散してしまうことです。

飯山あかりさんにとっては非常に厳しい戦いになると思うので、終盤戦4日間、気を抜かず頑張って頂きたいです。

4

返信

@BOHEMIAN78S

1 日前

3つの類型すごく為になるお話でした! 今までの左派右派の1次元の矮小化された概念をリセットして立体的に捉えるべき時。

2

返信

@USER-VE8DX3WL5P

1 日前

確かに大きなうねりを感じます。鞍替えで入党希望政治家が殺到する予感。百田さん、有本さん面接で大変な事になりそう。

2

返信

@KINTAMA5556

1 日前(編集済み)

飯山さんが当選したら号泣するだろうなあ・・ 号泣したい!!!

飯山さんは LITTLE GIANTS!!

14

返信

@QQRT1268

1 日前(編集済み)

長谷川さんが応援し続けてくれるのは、飯山さんにとってとても心強いことでしょう。

というか飯山さんの演説と同じような主張を持った候補者が一切いないことが日本のヤバさですよね。

どんだけ左傾化してるんだという。

5

返信

@A.HOOWKUB1

1 日前

まさに正論正論です!

2

返信

@USER-HW3CS3UM2Y

1 日前

応援ちょっと遅いようなきがしますが、立場があった思いますが、ありがとうございました。

2

返信

@USER-OE5SR6ZV1G

1 日前

お疲れ様です

話しが飛ぶと思われるかもしれませんが。

国(State)と政府(Government)が混同されて使って/使われていると思います(無意識の方/メディアは処す難し)

飯山さんがいう「国=(最小の単位は家族:私見です)」に恩返したい/大切にしたいという所に私は共感しています

国と政府を区別できない/しない方が=いわゆるリベラル、突き詰めれば全体主義国家につながると思うとぞっとします

続きを読む

2

返信

@USER-FP5VD1EO6M

1 日前

本日、日本保守党へ入党しました。

10

返信

2 件の返信

@USER-NF2BE2RB8Y

18 時間前

日本人と日本文化を守ろう!

2

返信

@USER-XP1QK7OJ5S

1 日前

長谷川さん、飯山あかりのすごさは言わなくてもわかる️

もっとはっきり言いなよ! はっきりガンガン応援しな️

あとの候補者は、まあ普通のおっさん、おばさん←こんなん、どこにでもいるよ!

3

返信

@CAFECAFE-

1 日前

立憲共産党 → 46000票

メディア の 嘘が ばれた・・・

長谷川さんの 読みは 鋭い 鋭い

.

3

返信

@MIC5081

1 日前

的確な分析だと思います。

私は確信的盲目的にあかりちゃんがぶっちぎりで勝つ️と思っていますが、素晴らしい解説で答えが出ました!

前回、高橋さんの次にあかりちゃんに凄さを感じた、との話で一層その逸材に気づかされました

1

返信

@MARITOMATO

1 日前

海道けいたさんが、、長谷川さんの貴重な飯山さんのへの街宣を文字起こししてくださいました。

あの妨害音声を聞かないために音量を下げてテロップを見るとよいと思います。

素晴らしいスピーチです。

ムザムザと没にするわけにはいきません。海道氏に感謝です。

長谷川さんの貴重な渾身のスピーチが素晴らしいです。

長谷川さん、、ありがとうございます

続きを読む

返信

@TOKU5039

1 日前(編集済み)

かつて長谷川さんが立ち上げに協力していた番組に最近出ていて、最近飯山さん達をネチネチ理屈っぽく非難していた彼らは、結局自分の保身と私怨と生業が大事で、まず個人ありきな人達な気がします。

それは保守ではないと思います。

1

返信

@USER-HS6ID7NG8E

13 時間前

長谷川さんは真の愛国者です!

1

返信

@USER-QK6SD2CD5G

1 日前

大政奉還しなければ、日本🇯🇵は、護れませんねー!

2

返信

@USER-QK5JU8KR9Q

1 日前

飯山さんの演説を聞けば、用意していた文章ではなく、普段から考えてる事を言ってる事が解る。芯が見えるのよ。

6

返信

@KINCYAN-HIEIDAIRA

1 日前

飯山陽さんの存在に出会えて、長谷川さんは、人生の総括を見出すことができましたね。

飯山陽さんという「輝かしいいダイヤモンド」を認めて、幸せを感じておられますね。

飯山陽さんは、「人であり人間ですね。」

3

返信

@USER-KC8VN3LR1K

1 日前

長谷川先生が妨害の無い今週末に再び応援にお越しくださることを期待しております。

7

返信

@USER-FC2FZ3LD3M

1 日前

次の衆議院選挙参議院選挙に於いては日本保守党の躍進は間違いないと断言します

2

返信

@JACKAMAANO740

1 日前

自民党の英語名はLiberalDemocraticPartyだが、K田宏池会政権になって以降今やLIERALdemocraticPartyと言いたいくらいになってしまった。

以前から自民党は党内に右から中道左派まで抱えていると言われていたが、今や左から中道右派だろう。

K田がこのまま権力の座に固執しその方が都合の良い周りとグルになって半ば強引に総裁を続けようとした時、自民党は左右に割れると思う。

そうならなくても1つの党のままで南北朝時代ならぬ左派と右派が存在する様になるかもしれない。

続きを読む

3

返信

@USER-NO8KW6CZ9X

14 時間前

自民党崩壊しただけでなく政治そのものを駄目にした総裁として孫の代まで語り継ぐされるでしょうよ、岸田さん!

1

返信

@USER-EJ9DB3JU8Y

1 日前

日本保守党の街宣、有権者がほとんど聴衆の中にいないという現実。ネットでも見てれば飯山さん一択だと思うけど、ただ街宣をたまたま見ただけ程度ならなかなか票にはむすびつかない

2

返信

@USER-RJ2WL6QV2W

1 日前

長谷川さん、ありがとうございます

先週の長谷川さんの演説は妨害で大変な事になってしまいましたが、アツい想いと分析は伝わります

1

返信

@USER-IL3LS5RW5R

1 日前

上念さん、kazuya さんのせせら笑いディスりも頭に来ますが、代表の山田さんがあんな感じで、このNJ番組に出ている他の何人かは苦々しく思っているのではと思ったりします。

28

返信

2 件の返信

@USER-RO9ZI9JD5G

1 日前

長谷川先生 もう一度飯山候補の応援演説をお願いします

3

返信

@KENJIN656

18 時間前

虎ノ門ニュースの頃から長谷川さんの冷静な解説を楽しみにしていました。元は新聞記者としての深い見識や知的な分析力、日本の言論界には絶対に必要な存在感だと思っています。更なるご活躍をお祈りしています!

2

返信

@USER-VN1FT4JQ9G

15 時間前

飯山さんの前世は鎌倉武士か何かですよね!筋も通ってるし力強さも備わっていて、大好きです。もちろん長谷川さんも大好きです

1

返信

@USER-OE1JP5LS3I

1 日前

日本を愛する心は普通の事で保守とかは関係ないと思います飯山さんは日本を立て直す守ると言ってるだけですそれに賛同するのは当たり前の事です!

6

返信

@BEST3003JPHIDE

1 日前(編集済み)

長谷川さんが 飯山あかり さんを応援する気持ちはよくわかりますが 一般視聴者に訴えるよりも 日本 保守党叩きをして お友達の上念さんに 一言言った方が 飯山 さんの票が伸びるような気がします

2

返信

@USER-SY6JN5HB6K

1 日前

自民党を55年支持してきたが、もう諦めた。

歴史を取り戻し、国家を取り戻す勢力を支持したい。

返信

@USER-UI6HF7NF5M

1 日前

長谷川さんの言う通り、これから保守系野党を批判する輩は最悪の場合、非国民的な扱いを受け職場でも炉端でも白い目で視られる事は避けられないと思われる

2

返信

@USER-HZ9HL3KE9N

1 日前

大分県宇佐市から飯山さんを応援しています 投票に関して関与できないのが非常に残念です 長谷川さん もう一度応援演説やってください

1

返信

@YOSHIEMAEDA501

1 日前

おはようございます♪青色🩵ネクタイ、お似合いです♪飯山あかりさんは、素晴らしいですね♪長谷川さんの、お見立ては、素晴らしい

返信

@USER-WL1SZ8WB8G

1 日前

普通の家庭に育ち、日本の教育を受けた人で有れば、潜在的には保守思考を持つ人になる筈です、ただ、日常生活で皇統の維持に対しての見識やLGBTを含めた同性婚、夫婦別姓等の根底にある物の意味や大切な我が国の国体に関わる議題で有り、簡単に変えては行けない事と深く考えていない人が、少なからず有るだけで、大半の人は怒りや問題として感じてます。たしかに、マスゴミや左派活動家や有識者に寄り、扇動されていますが、ひとりひとりがしっかりした見識を持ち、真実を追求すれば、あちら側の勢力には我が国民は騙されません。

続きを読む

6

返信

@MUSASHI-RY3TG

1 日前

飯山あかりさんバンザーイ

3

返信

@USER-PZ2WJ5XY9E

1 日前

長谷川さん まったく同感です 有難うございます

返信

@USER-RW3SW3BB3C

1 日前

その通り。江東区で立憲共産はそんなに強くない。強かったら、柿沢・秋元が当選しない(笑)

ほんとに強かった自民公明はガタガタ。

3

返信

@OENSENTAI

1 日前

青いネクタイお似合いです。

9

返信

@USER-YP8BO9SU9Y

17 時間前

成程です。永田町集団は言論先行のもっともらしい集団だが、今の日本の働く現場や現実、働く人々の心を捕えていない。人には心や体があるが、それをわかっていない。いかりチャンは、保守の心で日本を豊かに強くで、党派を超えて多くの人々を強く引き付け始めています。既に、大きなシンボルとは、とても嬉しい。

返信

@USER-KE6OY6CQ4D

1 日前

自民党の人のなかの日本人の一部でいる心のずるさの部分からのいちぶのよわさのあらわれだと思う。

2

返信

@USER-SE1DP6LZ5I

16 時間前

新しい保守の旗手 飯山あかり、すごく良いキャッチフレーズです。

返信

@CHIE8526

1 日前

同意です

16

返信

@USER-NY4BP1BB9U

10 時間前

長谷川氏、のネクタイをされていて、嬉しい!

わたしは、の服で投票に行きます。

1

返信

@USER-EJ9DB3JU8Y

1 日前

こんだけ、著名な文化人や社会的地位のある人が応援してますけど、きっととんずらが当選するんだろうな。みんな大変な目にあわなければ目覚めない。女風呂に男が入ってこないと目覚めないんだろうな

2

返信

@USER-XU9VW4PE4Z

1 日前

 ¥800

長谷川さんの、お話は解りやすくて腑におちる。ありがとうございます。m(__)m

2

返信

@YUJIGRAPPA

1 日前

山田さんの煽りが酷いですね

27

返信

3 件の返信

@USER-MV3CJ3EK6J

16 時間前

桃太郎、卑弥呼、飯山あかり  伝説の日本 期待に胸がワクワクしてきます

返信

@USER-ZV7OH7CV1R

1 日前

なんだかんだ安倍晋三さんが亡くなったのが本当にターニングポイントです。アレから自民党には背骨がなくなったと思います。

5

返信

@TIM9665

1 日前

素晴らしい

3

返信

@USER-QY2RG2MN2I

1 日前

素直に考えると保守の風土が、実は日本人には生きやすい風土ではないか、と思う。まだまだ伝統が日本人の生活の隅々に息づいている。外国の凡ゆる人や物が入ってきても、海外に出ても、結局日本のものを求めているのでないだろうか。キリスト教徒やイスラム教徒がそうであるように、日本人には保守主義が合っている様に感じられる、と言っても良いだろう。

2

返信

@USER-NS4PU2TD4T

1 日前

飯山あかり様の活動を支援します。当選を叶えましょうね。

2

返信

@TETSUWOW7637

1 日前

飯山さんを応援する人は何に期待してるの?実際国会で活躍するところがイメージできてるの?

煽りじゃなくて真面目に聞きたい。

3

返信

@USER-ML4BY8HN3S

1 日前

わかりやすく、とてもよかった!

41:56

4

返信

@HILOBAY911

1 日前

素晴らしい客観的な分析、特に中盤の重箱の隅をつついている保守勢への心配は、このところ小生が憂慮していることとぴったり一致します

JやKなどどうでも良いが、伝統あるちゃんねる桜、国守には覚醒して欲しい

悔いの残らぬように

3

返信

@FOOTBALL0118

1 日前

素晴らしい動画ありがとうございます♪

4

返信

@1OKU3ZEN55

1 日前

強いのは理にかなった演説主張だから。

7

返信

1 件の返信

@USER-RT8NK1SW7S

1 日前

長谷川さんの読み正しい

8

返信

@USER-LW6WQ1MQ6Q

21 時間前

長谷川さんの中に今度こそ日本が本当に変わる後戻りすることのない潮流に対しての期待と熱量を感じました。

2

返信

@USER-DB3SB1XD6E

1 日前

日本を憂う日本人の 怒りの総代弁者となって闘ってくれている飯山先生

3

返信

@YH678

1 日前

正論で妨害してるわけでもないしただの嫌がらせで妨害してるだけ、日本人は判官贔屓だから妨害された方をもっと応援する、乙武氏にはむしろありがたいのかも、日本保守党にはそんなもんすらいらんけど

4

返信

@USER-JO5MK3HW1W

1 日前

飯山あかり氏が当選してもしなくても、選挙後に長谷川さんと高橋さんとで選挙の分析をしてほしいな。

3

返信

@USER-OR7SL6ZF3X

1 日前

フィードバック完了笑笑笑 今日も勉強なりました 流石 ダンディー長谷川さん あかりちゃんの応援いいですね共感出来ます頑張ってください

2

返信

@USER-NM3CK4JN9G

1 日前

飯山あかりは日本の救世主です

4

返信

@MANNOSUKE

1 日前

長谷川さんの言う事は保守派の理念の支柱になって行くことになると思います。

3

返信

@USER-YB1KW9ZK3J

1 日前

いつも気づいたら、終わってますぅ

5

返信

@TAKASHISASAKI6413

1 日前(編集済み)

立憲はチャンスなのに天下取りを失いました。立憲共産では絶対にとれません。

従来の保守自民を支持してきた人は自民の腐敗、ていたらく、LGDPなどに怒りを持ち違う政党に

投票しようと考えています。保守ながら批判票です。自民がだめなら民主社会党、社会党でしたが

今は自民の代わりが立憲というひとはほとんどいません。今回は日本保守党こそがこの補欠選挙で

風穴をあけます。日本の腐敗を変えてください。

続きを読む

返信

@YASUYASUTAKE8711

23 時間前

アメリカのディープステートが飯島さんの日本の新しい保守運動に圧力をかけないことを祈ります

返信

@USER-GD1WS3NO2H

1 日前

枠チンと一緒ですね

潮目が変わるひがくる

4

返信

@USER-PC5SJ5VY5S

1 日前

大阪にもでてこんかい🇯🇵

2

返信

@USER-XB6RZ7SC9V

1 日前

読売新聞病めました!。四〇年購読してましたか、産経に゙しました。

2

返信

@USER-LH4TR1KW9K

23 時間前

おっしゃる通りです。

日本人の大和魂に火をつけてくれた感じです。保守党のみならず、私たち一人ひとりの心の中の戦いになっている。

我ら皆、〝お天道様が見ている族〟なのです。

2

返信

@OYA9657

1 日前

日本人のほぼ多数が保守であります。

オリンピックを始めとする各種スポーツにおける日本代表への応援団。

神社仏閣への参拝者。神事である祭りの数々。

日本が好きだ、応援したいと考えるのが普通の考え方です。

返信

@HIDE-Z6696

1 日前

あの悪夢の街宣で、壇場に立った姿!さすがでした。

3

返信

@NEO-LX7PF

1 時間前

自分のなかで「保守」がよく分からなくなってきたので、

小林秀雄だとか本居宣長だとか読み直してみました。

新しい古いではなく、保守の本質をついてるのは飯山さんだと思います。

返信

@USER-MS3QC2GX2L

1 日前

批判する奴→上念

6

返信

@LEMONTEASAT9716

1 日前

飯山あかりさんはなんと言っても立派な候補者です。

そして、日本保守党を立ち上げてくれたひゃくたさん、有本さん、ありがとうございます。

素晴らしい快挙です。

1

返信

@THE_PLEIADES_IS_OUR_ENEMY

1 日前

昨日の国会でついに国民民主議員から「選挙妨害」の質疑が出ました。

それについて岸田総理は「対応を検討する」と答えましたが、そこに「至急」という語句もない。

そもそも住民が怖いでしょう。選挙以前に。子供なんか怖くて外も歩けない。そういう視点が全然ないんです。どうかしてるよ、どっちもどっち。

返信

@USER-NP7YQ1RI4X

23 時間前

国連が理想的な状態にあったらいいのですが、今回のコロッケ禍チクワ禍でも、偏向しているのが分かってしまいましたね。小沢さんも国連主義でしたが、アメリカさえ離脱を云々する国連。今やあかりちゃんの解く、身近なところからの保守からワールドワイドにってのが、最適でしょう。それには相当な知力・体力・言動力が必要ですが。あかりちゃんなら、あかりちゃんしかできないでしょう。因みになっちゃんの件、そうそう、実体のない見せかけですよ。30~50%の支持政党なしを無視し続けています。その人達の殆どは、あかりちゃん票に行くでしょうから、結果は、、、ぼちぼち祝杯の準備をしないと。数段上等の酒とおつまみでの。

続きを読む

返信

@USER-EO6GX8EB4G

1 日前

 ¥1,000

ありがとうございます!

3

返信

@USER-VV3ZB1VF2E

1 日前

聞こえます

3

返信

@USER-CW2FL6GE5R

1 日前

安倍さんが亡くなった後…

保守の象徴…あかりちゃん

そうだね️

7

返信

@USER-HW4MP8OE7O

1 日前(編集済み)

仰る通りですね。解りやすい解説、大変勉強になりました これからも真の保守『日本保守党』の゙応援発信をよろしくお願いします

返信

@USER-NP7YQ1RI4X

22 時間前

敵前逃亡のなっちゃんに何が、何かできるの?

1

返信

@WINGRIGHT5555

1 日前

SNSで日本保守党や飯山あかりさんの人気がうなぎ上りに成っている事を、自民党は対岸の火事と見ているのだろうか?

返信

@SHUICHITAKEUCHI4731

13 時間前

然り!激しく同意!その通りですね。

返信

@HEYSUM8814

23 時間前

百田さんが演説で飯山あかりさんを「日本のサッチャー......」に例えましたが、飯山さんは「日本の飯山 陽だ」️サッチャー、メローニ.....他に例えようのない人物と想っています。

返信

@3297QWER

1 日前

長谷川の言う通り️

4

返信

@USER-YP2BZ1YR9P

1 日前

官僚採用試験は成績だけによらず、家系も考慮すべきだ…

1

返信

@USER-EL8RZ7YN7V

1 日前

こわかりやすい説明良く理解できて勉強になります頑張って下さい

3

返信

@USER-PQ7ER9VC3K

1 日前

飯山先生は、世界の中の日本としての日本を見据えていると想像します。

国会内には日本語ですら飯山先生と議論に堪える議員は右手で数えられるほどです。

飯山先生は、近い将来、各国首脳相手に通訳はさまず英語・独語・仏語そしてアラビア語で対等に日本を議論して欲しいです。

2

返信

@KAZUTAT4127

1 日前

長谷川さんの、分析、印象に全く同感です。

3

返信

@COCOCOCO101

1 日前

飯山さん

2

返信

@USER-YD4HX6LG3D

17 時間前

残念ながら長谷川さんの意見を理解できる人は1割もいません見せかけの欺瞞と偽善に取り込まれる人が大半です。なぜ24時間テレビが存続するのかを考えたら答えは言うまでもありません。

返信

@USER-XP4KR5OH1L

1 日前

長谷川さんは 次の国政に出るべきですね

返信

@USER-HU1JH5WU2C

1 日前

日本の有権者は政治家を選ぶ行為が政治参加と思っている。政治とは利権の取り合いであり、この利権を外交内政で何を重視するのかを選択することが政治参加なのです。

日本人はお任せ政治から関わる政治が民主主義だと学ぶべきだと思う。

返信

@USER-PD7VX6HS6O

21 時間前

先生が飯山あかりさんの応援演説を

された時、運悪くつばさの党の妨害があり

YouTubeではほとんど聞こえませんでした。

現場ではどうだったのでしょう。

できれば先生の応援演説をもう一度

聞きたいです。

続きを読む

2

返信

@USER-QY2RG2MN2I

1 日前

江東区で議席を取らないと政党にはなれず、諸派のままだろう。何としてもまず、1議席確保が大事。保守が勝つように頑張りましょう。

2

返信

@USER-JF5IL7OQ5R

1 日前

強い理由、たぶん党はあまり関係ない。

3

返信

@KOTETSUNACKEY9058

1 日前(編集済み)

私も保守党応援していますが、今回自民から離れて行っている方に聞きたい。

昔、小沢一郎が自民から離党し、非自民政権をつくり、その後自由党から民主政権を作りました。

小沢総理が誕生しても不思議でないときに、左派勢力やマスゴミだけでなく、自民系勢力の妨害により実現しなかったように思いました。

今、保守党はまだその域に達していませんが、妨害はひどいものです。

多少主義主張は違うのだろうけど、保守系2大政党として育っていれば、実は自民の独走を抑止していたと思う。

あの時、小沢を批判し(立憲に残った小沢一郎は応援していないけど)、今回保守党を支持している論客の方に、政権とるのに、または自民への抑止になるにはどのくらいの歳月が必要なのか?また、いろんな妨害を受けている状況下で、あの時の小沢一郎の行動に対する自分たちが行った批判に対して再評価してほしい。

※相変わらず批判しかないようであれば、単なるブームに終わる、さらに自民が悪さを考え、一方で外国資本に首根っこ押さえつけられた左派勢力の伸長のではないかと危惧しています。

続きを読む

返信

@KOUSEIYAMADA1402

1 日前

言われる通りだと思います。立憲共産の基礎票7万〜8万5千くらいで、自民票を丸々乗せて、ファーストに公明を配分したのが当初の数字だと思いますね。

返信

@USER-MONKUMA

1 日前

討論しない長谷川さんにはガッカリ。

2

返信

@HIROAKITANABE7225

1 時間前

日本保守党は、国債発行・財政出動について発言すべきです。国債発行・財政出動について発言しないと消費税廃止、社会保険料半額減免できません。れいわが一番マトモな財政金融政策になってしまいます。れいわの財政金融政策が保守となってしまいます

返信

@SKJMMSK

20 時間前

最近の上念氏の日本保守党や関係者への批判は、左翼の重箱の隅をつつく感じに似てきていて注目しております。

返信

@USER-SY5MM5IZ9W

1 日前

OK

5

返信

@USER-0109

1 日前

あかり、日本の政治にあかりを灯せ。

1

返信

@USER-FO2MH3FI4R

1 日前

保守対リベラルの構図。状況分析さすがです。リベラル自民党にお灸を据えるなら日本保守党を選択です。

返信

@USER-BG3ON3BU8E

1 日前

長谷川さんのおっしゃるとおりだと思います。長谷川さんのたしかな目と熱意はあかりさんと同じだと確信します。

4

返信

@KANDA701

1 日前

飯山さんの選挙演説は素晴らしいと思います

普通の人でも分かりやすく話しているので…

保守だのリベラルだの考えている人は、一般人にはそう多くない事を飯山さんはよく分かっていると思います

政治的には無色透明な層が一般人には圧倒的に多くいます

組織票を突き崩すには、この無色透明の層を動かす事が大切で、安倍総理はそれをよく理解していた

だから安倍政権下で2回も消費増税しても選挙で勝ち続けた

自民党も一緒でノンポリやリベラルが保守を凌駕しています

だから、リーダーが変われば保守にもなるし、リベラルにもなる

その現実を自民党員は理解しているし、飯山さん達が、それをどう突き崩して行くのか個人的には楽しみだったりします

個人的には、飯山さんだけは応援していますし、今回の選挙に勝てば政治家連中の考え方を変えると思います

続きを読む

1

返信

@USER-VO7MX9CR7D

1 日前

有り難う<(_ _)>御座います!

3

返信

@USER-VO7MX9CR7D

1 日前

有り難う<(_ _)>御座います!

3

返信

@TAKAHIRO8859

15 時間前

長谷川さんの姿勢こそが是々非々ですよね。個人間の感情で保守党は駄目とか言ってる人はごく普通の大勢が求めていたまともに安全、日本人のことを考えてくれる選択肢がやっと出てきたことが見えていないのか、、そのような人たちはごく少数のアンチにしか相手にされなくなるでしょう

返信

@USER-UH8PH6QC6Z

14 時間前

頑張ってくださいね!!

返信

@USER-GP1PY4CD7D

19 時間前

はい️私もその通りだと思います投票日までに気付いてもらえることを願っています

1

返信

@YR104

1 日前

長谷川さんの分析まさにその通りです!

「飯山あかりさんが、

息も絶え絶えな保守勢力を立ち上げ直す代表になりつつある」

1

返信

@USER-DO2YM5GJ1X

1 日前

自治会活動に大企業の組合活動の流儀を持ち込みたい老人が多いことには辟易しています。団塊世代がだんだん旅立っていかれるのを待つしかないでしょう。

返信

@HARIMAUTK6540

1 日前

日本のメローニ 頑張れ

1

返信

@STX1200R

1 日前

長谷川さん

いつもありがとうございます。

わたくしは

長谷川さんの考えに賛同します。

続きを読む

1

返信

@KEIJIA3952

1 日前

この番組も反応が凄い。明らかにうねりが起きている。投票にどこまで現れるか、期待したい。

返信

@USER-OB1TW3LV5M

1 日前

聞こえてます

3

返信

@USER-UJ7CR4XK4D

16 時間前

飯山さんの言葉に魂(たましい)があるから心が動かされるのが一番だと思います。

返信

@USER-JL5DN6TU8X

1 日前

おっしゃるよう一言賢いに言葉が強い生き方が過酷だった。頭の素地がよいですかね。飯山さんは

返信

@USER-IL4CI3UU8T

21 時間前

長谷川さん、いつもありがとうございます。

保守の御旗で行動する!

その前に、その行動は我が国の利益になるかを自らに問う。

その行動は、公益になるかを自らに問う。

そして、その行動に私心が入って無いかを自らに問う。

一点の曇りも無ければ、神風が吹く。

飯山あかり、有本香、百田尚樹は、それを備えてしまっている。

ありがたいことです。

続きを読む

1

返信

@MANSTRIKE5001

1 日前

全く仰る通りだと思います。今の自民は断じて保守ではなく中道(寧ろ左派寄り)なので、真の保守層にとっては選択肢が無いのが現状だと思う。かつて自民党が政権転落した時とは違い、他の既存政党にも期待は出来ない(特に悪夢のような・・・にはね)。百田さん達が立ち上げた政党は、我々にとっては微かな、そして唯一の希望です。次回の国政選挙ではぜひとも、地方民にも投票先の選択肢を提示して欲しいと願うばかりです。※ 一時は参政党にも期待したんですが、今やファシス党みたくなっちゃいましたからね。

続きを読む

返信

@YUCHAN7910

23 時間前

一般自民党支持者はそうかもしれないけどコアの自民党員は激しく自民党を批判している飯山さん支持とはいかないだろう。

返信

@USER-QT5VP2ZZ8H

1 日前

大きな流れは長谷川氏コメント通り。意外と大差で飯山さんが勝つように思う。立民・共産支持者も胸にあててよく考える良いチャンス。

6

返信

1 件の返信

@USER-MV9DZ4MS3U

1 日前

喧嘩する相手は、小池さんで無く国です。

1

返信

@AKKOMURI7764

1 日前

テレビや新聞の左巻き洗脳を排除出来ないでしょうか

返信

@POCONYANTV

1 日前

今の政権のままでは

今後、日本がとんでもない方向に向かいそうで

恐怖を感じるこの頃です

返信

@USER-NU1GT9DQ4E

23 時間前

高野山の入山料は外国人観光客からだけ取ればいい。 マイナカード提示で無料にするとマイナカード普及にも寄与しませんか?

返信

@USER-GY5RI6MM8C

1 日前

自民沈没️

2

返信

@USER-QR6WF4IM8N

1 日前

長谷川さんありがとう貴方のような著名人に応援してもらい、勇気1000倍です本当にありがとう。

1

返信

@USER-OF2JY6KT2H

1 日前

小坂さんは結局どうしたんですか?

有本さんがどけばいいのでは?

1

返信

@USER-DE9UH8RK6Z

1 日前

きこえてますよ!

4

返信

@USER-KQ5LG8YS4C

1 日前

数年前まで政治には関心無かった50代です。LGBT(略)から政治を身近に感じました。

日本保守党の理念には魂ですぐ共感致しました。

返信

@DABO4217

21 時間前(編集済み)

長谷川さんがおっしゃっているのは「インターナショナリズム」だと思うんですよ。でもそれを言う人は少ないのね。わかりやすいのに。「反グローバリズム」だというと「ナショリズムが良いのか?」と言われてしまうけれど、そうじゃないんですよね。

返信

@USER-WF2IM2UF2H

1 日前

私は残念な事に15区の選挙区ではないですが、もし住んでいたならあかりちゃん一択です!

頑張れ!飯山あかりちゃん

1

返信

@TOKUJITASHIRO6157

1 日前

チャンネルクララの分析力が正しいと思うけどね️

1

返信

@USER-ZB3TQ9TI3E

1 日前

自民党を離れて日本保守党に鞍替えしたい人が沢山出てくるでしょうか?

1

返信

1 件の返信

@USER-GE6PR2HH6S

1 日前

長谷川さんの言う通り。

3

返信

@USER-YD2BL4OR8E

1 日前

あかりさんは当たり前のことを言っている。

自国を自身が護らずして「なにが独立国家」だ!… と。

それを「右翼」と呼ぶのであれば、甘んじて受けよう! そんなことははっきり言ってどうでもいい!

本来の日ノ本を取り戻すためなら立ち上がります! この心意気に感銘を受けました。

5

返信

@NDOKI2996

1 日前

組織票が支配する選挙制度そのものを正さなくてはならない。酒井の当選はあり得ない。

返信

@USER-BB2ZE3CP4O

1 日前

聴こえいますよ。

2

返信

@UK620

21 時間前

保守(日本を守る)の為には矢張り、憲法改正、スパイ防止法、移民規制法、帰化議員規制法、自衛隊合法化を真剣に考えるべきです。日本保守党はその流れをつくる原動力となる事を願います。

2

返信

@USER-DR1GY8ZJ7T

18 時間前

ガンレ長谷川さん

返信

@USER-HU1GB4CB4P

1 日前

長谷川さんも先日のニッポンジャーナルの上念の発言に相当カチンときたようですね。あんな能書き垂れのリベラル左派放っておきましょう。

10

返信

@USER-RK4DC1BW5P

1 日前

女戦士あかり 頑張れ 突撃! 腐敗政治をぶった切れ!

返信

@TOORU124

16 時間前

全く同感です。

返信

@USER-SN1EL4PD6Z

1 日前

聞こえてます。

1

返信

@USER-CK6LV7NX6V

18 時間前

江東区民は本当に立憲共産党を選んでしまうのか

返信

@RYOUICHIHIRAKAWA5290

1 日前

富国強兵と八紘一宇と共存共栄の再来ですね。戦後の歴史用語だけど正しい方向をしめしてますね。

1

返信

@USER-NC2CK3DC2G

22 時間前

日本保守党の百田尚樹代表が緊急事態条項賛成の動画が流れていて、緊急事態条項=パンデミック条約賛成と流れています。飯山あかり候補も5月のWHOパンデミック条約に全く触れていません。このままパンデミック条約に触れないとパンデミック条約に反対している人は飯山あかり候補がどんなに保守でも投票しません。

3

返信

@USER-JK8HU8DT4R

21 時間前

待ってました!有難うございます。仰る通り。

返信

@USER-NH5IS3MM8R

17 時間前

私は保守です。何で大きな政府が必要何ですか、税金と金のかかる事ばかりでうんざりして折ります。以上

返信

@USER-HR4KD5RB6P

1 日前

飯山あかりを男にしたい。何にも負けない心の強さを感じる。日本の乙女だ。…………なにわの色ぼけ老人

2

返信

@KIMUTAKU1111

5 時間前

百田さんは保守の敵も多すぎなんでどっかで妥協してみんなと仲直りしてほしい。選挙は数なんで。

返信

@USER-DR1GY8ZJ7T

17 時間前

賛成です️中田

返信

@USER-YD7UV9YX7L

1 日前

山田、上念、KAZUYA、和田、有馬、池内、篠田

橋本、水島 ですね。分かります。

返信

@USER-HT1MO8HX9B

1 日前

保守の中に短絡的に保守を考えてる人達がいて、それはある意味では悪い事ではないのだけど短絡的な考え方や思考による行き違いや対立が生まれることが保守の躍進を足踏みさせているのよね。これを打開するには保守の有識者や先生方による制作一つ一つの細かい解説が必要不可欠だと思いますので、長谷川先生、是非、保守による緊急事態条項を詳しく取り上げてください。

返信

@USER-XF4SZ2JI5K

1 日前

宏池会は日米同盟について「仲良し同盟」と言うのが基本だ。

むかし鈴木善幸がこのように言ったのだ。

返信

@USER-MV9DZ4MS3U

1 日前

応援すると、選挙で入れるとは別ですがね?私が選挙に入れのはアカリさんにします。信念がある人です。

返信

@MIYAKO5234

1 日前

東京は大前研一より意地悪ばあさんを選んだからなーと思ったりします

返信

@KEIICHIANDO9864

1 日前

中選挙区制下において

現実的政党の自民党

非現実政党の社会党、共産党そしてその他どうでもいい政党で日本の経済、社会は結構上手く廻っていたな

返信

@USER-PD5LX1HL6Q

1 日前

なんちゃつて保守はも通用しない

返信

@SOWAIJICHISI

1 日前

聞こえてます

1

返信

@MMAT6209

1 日前

候補者をメモしておくと良いかもしれませんね

1

返信

@USER-NE4KH8JO9W

1 日前

自民もだめ、立憲共産党もだめ。

そこであかりちゃんだ!

3

返信

@USER-HT4IF2WR8D

1 日前

飯山さんは表裏が一致していて"白"。

他の候補者は表は"白"と見せかけて裏は"黒"。

2

返信

@RIORIO51

1 日前

綺麗事を言っているだけでは、ダメですよね。

返信

@USER-KI5IO7OE4B

1 日前

飯山さんは強いが、次期衆議院選挙に保守党は何人擁立するんですかねえ?

返信

@USER-YG8FS9KO6K

1 日前

安倍派は保守とは思いません。

ただ安倍さんが人気があり力があったからついていただけで、いなくなったから今権力の座にある岸田について自分の保身をはかっているだけだと思います。

あえていうならLGBT等に賛成した安倍派の連中は保身派というべき。

真の保守の飯山あかりさんが当選してほしいと思います。

ただ、名古屋の河村さんの木造な名古屋城再建は反対です。もっとインフラ等に金を使うべきだと。

続きを読む

返信

@ICHIEIK103553755

1 日前

聞こえてますよ。

3

返信

@PUMPKIN522

1 日前

自民党が政権取ってれば、アホなことするから簡単に批判できる。

でも保守党が政権とってまともなことやったら、批判する矛先がなくなる。それを熊とか常念は

恐れてる。

返信

@USER-WZ9DR2GJ1J

1 日前

「右の令和」やビジネス保守とか保守党を揶揄してきた自称保守言論人が踏み絵を踏まされるのは自分も楽しみ。

返信

@FUHI9836

1 日前

聞こえますよ

3

返信

@NIGHTBIRD9302

22 時間前

江東区育ちの 元気! 

経済政策の処方箋を持ってるのは 須藤元気 だけ! みんなを 元気 にできる。

積極財政で江東区を日本を げんき、げんき、元気! にする!!! 錦糸町も???

みんなのお金が増える好きな物買える

返信

@USER-KS3SC3FN3C

1 日前

飯山あかりの登場は歴史の必然

2

返信

@USER-NC2CK3DC2G

21 時間前

酒井菜摘候補は立憲共産党令和社民と自民党維新国民民主党公明党の勢力と日本保守党の勢力の3つなので日本人なら日本保守党一択しかない。しかし、飯山あかり江東区支部長と百田尚樹代表と有本香事務総長は根底の考えは違うと思う。飯山あかり江東区支部長から一度も故安倍晋三総理に触れた事は無い。私は日本保守党を支持していても故安倍晋三総理を評価していない!

返信

@HIROYOSHINKKBKK3789

1 日前

長谷川さんの保守とは・・分かりやすい、ご説明、良く理解できます。有り難うございます。

人に説明するときは参考になりますね!。

返信

@PEACH-NT4DM

1 日前

長谷川さん、ダンディーですね。でも、解説は理解出来ます。素晴らしい先生ですね。ユーチュブで飯山あかりさんの応援ソングも、素晴らしいです。何曲も出来ています。長谷川さん、聞いて見て下さい。

返信

@MOONEYZ

11 分前

拝米保守はバックに色々ついてるから強い。

返信

@USER-DW7HX2JR1C

22 時間前

飯山さんは「保守」という定義を分かりやすく言った、選挙運動の初期で「保守」とはこういうものですよと教えた。それも政治的知識の無いおじいちゃん・おばあちゃんにも分かる説明のしかた、今までの政治家とは違う視点から話したのが良かった。「保守」とは身近なものという、普通の日本人の生活にとって大事なものなんだ。政治のプロの話し方とは明らかに違った、私達庶民が理解できる話し方が良かったと思います。

1

返信

@USER-WS7GD5YV4L

1 日前

保守党というネーミング、最高ですね。

1

返信

@POPTOWN100

20 時間前

88888888

長谷川さんありがとうございます♪♪♪♪。!

2

返信

@USER-QN2KX8WF2Q

1 日前(編集済み)

最初ジェノ男影薄いなぁ

つばさ根本に負けるなよ!

1

返信

@YUNO2727

1 日前

聞こえていますよ

1

返信

@USER-ZX6TE7WE6Z

1 日前

一つ申し上げたいが、安倍政治は関係無し。そんな事にとらわれて物事を考えるのはおかしい。もっと個々の考え方、思いが今の政治を変えたいと思っているのです。本当の国民の怒りが反映される選挙だと思います!

2

返信

@USER-0109

1 日前

聞こえてます

1

返信

@USER-SR5DU2ZW4E

1 日前

腐っても、自民党や!と言う時代はめ

返信

@USER-SB6XU6XN7G

1 日前

何故中日新聞の方だったんですかね?

返信

@USER-QW1UI5NU7E

23 時間前

長谷川先生のユーチューブ相棒高橋洋一先生は日本保守党飯山候補を誉めることがありません。

やはり日本維新から顧問料を受領しているからか?美人対決とか言って多くは語らない。

最近ネットでチャット、コメント等で高橋洋一先生に対して不評の書き込みが多くなりました。飯山陽先生の関係者はご注意してください。朝8もご招待は考えものです。

返信

@USER-SF9BG2VD3Q

1 日前

飯山あかり一択!令和の草莽崛起じや!

返信

@USER-IB6DY2PL5S

22 時間前

飯山あかりさんのイスラエルの本を読みました。すごいです、外務大臣になってください。

返信

@USER-XB5TF6PF7C

22 時間前(編集済み)

政治に対する安心感は飯山さんと日本保守党しかありません。

他の政党は白に近いか黒に近いかだけですべてグレーです

江東区の皆さん どうか飯山さんにお願いします。

返信

@USER-XM8MV2WJ7M

1 日前

聞こえてます

返信

@USER-NQ7GP8IO2K

1 日前

聞こえてます

返信

@TACHIKAO8554

1 日前

必ずしも言えない→全く言えないだよ!

返信

@TOTOCAT3

11 時間前(編集済み)

事実だからあえてはなします。義兄が共同通信 50年前ですが 県警担当

県警と親しく麻雀 飲み会してました 実は共産主義者でした 私は縁を切りました そのあと事態を知らない県警幹部 30年ほど前事態を知らない元県警幹部 久しぶりと電話があり飲みませんかと電話がありましたが退職した県警幹部に迷惑がかかると思い事実を伝えませんでした。長谷川さんは活動家経験あるからわかるでしょうからどのように政権に食い込むか。長谷川さんは人世の総括として隠れ共産主義のあぶり出しをすべきではないですか?共同通信の義兄の名前は伏せます。

続きを読む

返信

@USER-RT7BI2SW2X

1 日前

武田邦彦先生とコラボお願いします

2

返信

@USER-UI6QY2NL3D

1 日前

聞こえてます

返信

@USER-HN2ES7XX8X

1 日前

聞こえてます

返信

@05JUN82

1 日前

上念 山田 あと正論の編集してるおばはんかな。

2

返信

@USER-VS8MP6CU8F

16 時間前

きこえてます。

返信

@36YUASA

1 日前

返信

@MASAKATUNAKAGAWA728

1 日前

イイネクタイしてますねェ!

返信

@HIDE-Z6696

1 日前

なので、絶対、勝たないといけないんです。スイッチを入れないと。

1

返信

@USER-BM7DF2JY3Z

10 時間前

長谷川さん心折れるな!頑張れ!裁判頑張れ!わかったふうな洋一さんにまけるな!

1

返信

@USER-NH7QQ8HC8F

15 時間前

東大 博士号は強いですね~。

返信

@POPTOWN100

20 時間前

長谷川さん、私も あかりサッチャー氏を応援させていただきます。

返信

@USER-XG1DY6YC4I

1 日前

ネクタイ色で よく分りました。

1

返信

@USER-FD5RN6WY7L

1 日前

聞こえています。

返信

@USER-VE4SJ3GB5R

20 時間前

聞こえてます

返信

@YUTAKAIIDA2767

16 時間前

アカリさん頑張れ日本保守党飯山アカリさん最高です。

返信

@J160EGIBSON6

22 時間前

誰か飯山さんに

「ガザ地区で3万人規模のジェノサイドが行われ、病院から拷問された後埋められた女、子供の遺体300体が見つかりました。当選したら国連に働きかけイスラエルへの制裁措置を検討して下さい。」と質問してみたらいかがでしょうか?

1

返信

@USER-YW9OO7UG3H

1 日前

ニッポンジャーナル大変だろうな

返信

@USER-HR1HF6YQ8Y

1 日前

聞こえてます

返信

@USER-CI9GN7KB1N

1 日前

聞こえてます

返信

@USER-UG9PK7ZG5P

1 日前

聞こえます

返信

@USER-VN7LO4YP5E

1 日前

聞こえます

返信

@HAIMIYABI400

1 日前

保守主義には、グローバリズという考えはない。無理して説明する必要はないです。

返信

@KIMIO08

1 日前

きこえます

返信

@QWQW1933

1 日前

全く同感です。

1

返信

@HEYSUM8814

23 時間前

長谷川さんの保守に関する御主張に同じ意見、と言うか"想い"です。保守は怒っています。

返信

@USER-IW8IN6IJ7W

1 日前

岸田さんは、単にバイデンのポチ、中国の言いなりなだけに見えますけど。

返信

@KH5982

18 時間前

岸田は中国第一だから日本第一保守党がんばれ

2

返信

@USER-OB9XS8LD5Z

1 日前

1

返信

@USER-OB9XS8LD5Z

1 日前

1

返信

@HIDEJK1DHR277

1 日前

長谷川さんの予測では、次期総選挙で日本保守党は何議席獲得出来るのでしょうか?

また、長谷川さんは立候補されるのですか?

返信

@BLUE-BEAUTIFULLIFE-SV2OH

1 日前

飯山さん、ワレサみたいな感じ。民主化直後のポーランドみたい。日本も、鵺(ぬえ)みたいな民主主義を、脱皮できるキッカケかもよ。

長谷川さんも、高橋さんも、山本七平賞の受賞者。山本七平のお友達に小室直樹がいてて、彼の本には、鵺の話が良く出ていたよ。

覚えてるかな?

続きを読む

返信

@USER-EO2EO1HR9U

1 日前

山口二矢烈士

   七生報国

何度生まれ変わっても

  國の恩に報いる

  天皇陛下 万歳

本当に國を思う人が

居なくなった 残念

続きを読む

返信

@USER-GE6PR2HH6S

1 日前

長崎・島根は立憲共産党は勝つだろう。しかし東京15区だけは立憲共産党に勝たせたらダメ。なぜなら政治の流れ悪くなる。

1

返信

@HIPPIEMONKIE4411

1 日前

上念、カズヤ。聞いてるか?

1

返信

@USER-ZE1GQ1TV7Y

1 日前

過去を冒とくした、軟弱な人間が政りごとをしているから

返信

@USER-MM6FV3IS3J

1 日前

お世話になります、わたしは、体が弱いので、わくちんと、宇宙は、いやです。

返信

@TETSUOYATSUO4919

1 日前

立憲共産党三選全勝との予想出てますが!飯山アカリサン江東区取って自民にお灸据えて、立憲をいい気にさせないように

しなければなりませんね

7

返信

1 件の返信

@-W2203

16 時間前

OK

1

返信

@NEKODAMASHI2700

1 日前

そもそも、飯山女史は以前から保守の人だったの?左からの転びではない?転びは利用しても信じてはいけない。

2

返信

@USER-BZ5MK3CW1H

1 日前

日本保守党は最初から大将クラスで勝負だから負けた時のダメージが半端ない

返信

@USER-WJ1ED3WM8S

1 日前

炎上 人気投票 だけではないでしよ! 視聴率 と チャンネル登録 メディア が 変わってください

返信

@USER-TT1SU9EF2V

1 日前

令和の討ち入り!

この先のシナリオと現実は面白いよ

映画になるね(≧∇≦)あ!百田さんの小説になるなwww

1

返信

@USER-NC5IK5IW5R

1 日前

青山さんといい、安倍さんのイタコ芸やめてほしい。

9

返信

@ZEROCHOCOBOFF14

1 日前

パージ(笑)

2

返信

@-K2445

1 日前

立憲共産党 立憲民主 維新 日本を こわす 

白票 は 立憲民主 維新 を 有利にしてしまう

投票に行こう みんなを 投票に誘おう 飯山あかり と 書こう  安倍さんの 意志を 継ごう

1

返信

@USER-UT3KW6ZP8R

1 日前(編集済み)

でも都合いいこといいすぎ。仲間を否定する責任がまるでない。妨害をいいわけに質問から逃げてるのはよくない。

2

返信

@USER-NF2BE2RB8Y

18 時間前

飯山イカリちゃん!

2

返信

@05JUN82

1 日前

安倍さん殺害の真相全くでないですよね。どうなってるんですか?

1

返信

@POKO6638

1 日前

上念さんwww

3

返信

@JAPAN0685

20 時間前

どっちにしても区長選で三万四千なら、油断は良くないですけど余裕ぽいですね。

返信

@USER-CN3FT4DI1O

1 日前

3◎後手;百合様を主席と勘違いさせた、教授の名前と年齢風貌など、思い出しだし教えて、その時のセリフ・良い成績だったよ・の前後も含めて思い出して。アラビア語でやり取りしたのよね。先手;ごめんね。昔々のことだから、記憶にないのよ。後手;それを言われると、こちらも弱い。アタイも、ボケが来てるし、親兄弟や旦那にも、ウソばっかりついてきたもの。女って、大変よね。先手;ほんとよ、女って大変でしょう、これからは、仲良く手をとりあいましょう。後手;……へそくりが欲しいわ先手;……試合は続く

続きを読む

返信

@KAZUHIKOKOBAYASHI5774

1 日前

飯山候補は応援したい

でも、首脳陣は??

という過去が醸す感情の

渦が課題だと思います。

過去と向き合って恩讐を

超える器量が首脳陣に

あれば大化けしそうですが、

近々の動画では疑念を否定

に留まらず疑念を挙げた方

を迎撃反撃してたので

この時点でこの状況だと

大化けはしないかと

でも、接戦で勝利は有りそう

だし、してもらいたい

続きを読む

返信

@JINYART

1 日前(編集済み)

本当に誠の保守政党かは蓋を開けない(政局)を視ないと何とも??一部リベラル的発言も有りますからね。

返信

@MISARINMISARIN5991

1 日前

コウノ談話、じゃうこう訪中に尽力したのはこうごーパパ。きんじょはプライベートでキンペ夫人と人民解放軍オペラご鑑賞20091111

返信

@USER-QR9NS7DN8M

1 日前(編集済み)

死海文書に日本から出現書かれている救世主🇯🇵とはあかりさんのことだったかぁ~

返信

@HITOMIWA

1 日前

なんでやねん。最低ラインや。現実が見えないのが保守というとる。おかしな話やで。

1

返信

@USER-XR9CN3XP1N

3 時間前

飯山誰だいお笑い芸人かいっ️

返信

@USER-ES1LL6FH5W

20 時間前

よる8の時間まで考慮してくれる長谷川さん。この際、午後8時に門前仲町の日本保守党事務所に凸すればいいのに。面白いことになりそう

返信

@USER-NS4PU2TD4T

1 日前

保守勢力と言う枠にはめ込みしないでください。勘違いです。

返信

@LIGHTSS3104

19 時間前

話してることは真っ当なのになぜ百田党応援する気になるかな…

1

返信

@USER-VS1EP2IE4E

1 日前(編集済み)

飯山さんは何者にも簡単に迎合しない戦う強さがある。彼女の生来の生き様の継承そのものであり、なまなかなものではない。ここに驚嘆しますし、最大級の敬意を抱きます。それこそが本来あるべき保守本流の姿です。誰かに云われて出来ることではありません。まして百田尚樹、有本香の強力な後ろ楯があり尚更の事。当然不退転です。

9

返信

1 件の返信

@USER-KEIKOMATSUZAKA

1 日前(編集済み)

飯山先生は将来首相になれる器

補選に当選して議員になったとしてもそのレベルで終わる人ではない。

2

返信

@BCHAN2449

22 時間前

のっかとるだくやな

返信

@USER-CO5BS6WU7L

1 日前

3:21

返信

@CHANNABE3573

1 日前

全く同感。

返信

@USER-PM9ZN2WJ2J

1 日前

長谷川さん、パージという単語使われましたが、パージは強い組織が正統性を守る為に使う単語だそうです。戦勝国のアメリカ人が使うのは良いですが、日本人が使う言葉ではないようです。日本人はパージを言わない方がよいと思います。的確な単語が浮かびませんが・・。戦後仕事取り上げられた、立派な人びとはどんなに悔しかっただろうと思うと胸を締付けられます。仕方ないとはいえGHQの手先となった人びともいたのです。骨の髄まで拝米の人も居れば、そうでない人もいるのです。

続きを読む

返信

@USER-CO5BS6WU7L

1 日前

ok

返信

@HISATIN3483

1 日前

今まで増税しか出来ない既存の政党は与野党共に消滅させなければ日本国民の幸せは訪れないでしょう。江東区から新しい政治の風を起こしましょう。日本保守党を応援します

返信

@USER-DG8UE4OL9O

1 日前

元弁論部を救いたい!

返信

1 件の返信

@USER-KP9FR2WX7U

1 日前

泡沫のトップですねッ!

返信

@BBBAAA1098

14 時間前

飯山さんは強いのかってか、飯山が強いと思ってるのんだ~・・・w

返信

@USER-WE1QZ7TY9P

22 時間前

1

返信

@SANPODEKIRUKA3305

1 日前

3つ、リベラル、反リベラル、そして保守党。

反リベラル・反自民党は、共産主義の立憲民主党を選ぶべきではない、保守党を選ぶべきだ

返信

@USER-YB8LN6QG1N

1 日前

立共独走ってなんかおかしいなーと思ってました。辻元さんも「安心せんといて」的なことを仰ってましたが、やっぱり鋭いですねー。選挙何度もやった方はやっぱり違いますね。口元も上品だし。品行方正で一切不正もない立派な方ですよね。

2

返信

@TOMOKKYW6845

21 時間前

これで負けるということは 江東区民は共産主義を進めるとう民意になってしまうことをわすれないでほしい。

10年後 内日本自治区江東市になるんですよ。

2

返信

@USER-JJ2WV3IF4J

1 日前

飯山さん有本香さんは大好きだし頼りになると思ってますが、百田が嫌いで嫌悪しかないです…

3

返信

2 件の返信

@FULDANUKI

1 日前

髙橋洋一も最初の頃は日本保守党とは全然無関係を強調してシンパと見られるのを嫌がっていたけど最近は擦り寄ってきたね、これまで長谷川とは仲良かったけど亀裂の予感する。

返信

1 件の返信

@USER-PM9ZN2WJ2J

1 日前

長谷川さん、グローバリズムという言葉もやめてください。アメリカでは民主党左派の言葉です。米国共和党はまともな主張してます。反グローバリズム=保守が常識です。反LGBTも同様です。

1

返信

@TAGBEAR0

1 日前

私はそもそも「子供の為」とか「女性の為」とか言う人間を信用しません。

しかもLGBT利権法に賛成している人間が「子供...女性...」と言ってるだけで怒りが沸きます。

そしてこんなんに投票する人間も信用できません。

日本人のほとんどを信用できない状況が情け無いてす。

返信

@TAMAMIRIKKO

1 日前(編集済み)

どなた様か教えてください。日本保守党は、グローバリストだと批判している人がいますが、本当にそうなんですか?どっちにしても、応援させていただきますが。

1

返信

@ROH9144

1 日前(編集済み)

あんまり、前のめりで入れ込むと、投票結果で、大差で負けると落胆が激しくなる。

ネット見る人とネット見ない人との投票行動が、だいぶ違いうんじゃないかな。

1

返信

@USER-SG3JR9LS1K

1 日前

長谷川さん

あかりさんのお話は少しオーバーではないでしょうか 本人は純粋な御礼のメッセージかも知れないのに、拡大解釈はいろんな事を孕むことに成りかねないから、、、目の前のミッションに集中させるのが、応援する側の思いやりと、思いますが、、、悪しからず。

1

返信

@HIROSEJULIEN

1 日前

Vous qui êtes l’ancien journaliste, il ne faudrait pas perdre un champs de l’équilibre et recueillir toutes les informations politiques plus justes! Pourtant vous aviez une tendance de juger comme vous le souhaitez non ? Si j’ose dire vous avez oublié l’existence de Sansei-to, non ?

返信

@OKUNOMONBAN6513

1 日前

走れ、あかりサンダー。ここでお前が、負けたなら、

日本の将来、ままならぬ。

1

返信

@DANDIBELU2465

1 日前

マインドで暗殺を作り上げて  狙い撃ちしていく

作り上げて  実行に移す????????????

返信

@USER-NS1WX7BY8L

1 日前

応援演説に出向いた方が、冷静な分析をするものなのかな?

3

返信

6 件の返信

@USER-HY7HV5BD6R

1 日前

アンタ小さく見すぎ飯山サンは世界の救世主になる人デス、ハッキリ言ってワタシはハゲも知ったカブりのババアも飯山あかりもキライですしかし理念、日本人としての心に賛同シテル、アノハゲだけは見るだけで腹立つ、が、その日本人としての矜持を持っていると思う

2

返信

@USER-DS6VK1TT1W

1 日前

マスターベーションは、止めてください。

評論家?

結果を出さなければ。

続きを読む

返信

@TAKESHI484

1 日前

あんたも高橋さんも都民だろうが、のんきなこと言ってんだよ!若い女の子が思い切ったことを言ってんのに、毒にも薬にもならんこと言ってごまかすんじゃあないよ、

返信

@USER-LJ4JI8XC4M

1 日前

保守と右翼は違いますからねえ。この爺さん、本当に飯山あかりが勝つことを願っているのか。日本保守党の政策をちゃんと読んだほうがいいよ。こんなのに政権握らせたら立憲共産と真逆でマジで怖いんですけど。日本滅びますよ。アンチ自民だけで政治語らないでほしいよなあ。

1

返信

@USER-DS9OW2EP6N

1 日前

おじいちゃん、もう寝る時間ですよ。

1

返信

@USER-DS6VK1TT1W

1 日前

負けたら、YouTubeを止めてください。

覚悟を持って応援してくださいませ!

返信

@HANA-NP7XD

1 日前

正直に言っていいですか?

安倍さんは旧統一教会と3代に渡って癒着があり、多くの信者と

その家族を不幸にした、そのためにあの凶行が起こった。

移民政策は安倍さんが始めた事、海外へのバラマキも安倍さんの

政策を踏襲していること。

でも、一応この件には目を瞑ります。今は自民を国会からなくす

ことが優先だと思うから。自民がこのまま政権の座に居続けると

いう事は日本がなくなることだから。

続きを読む