· 

【日本保守党】ウソだろ?!日本無くなるぞ…岸田総理の「ヤバい計画」を#平井宏治 が暴露! 2024/3/23 #再エネ賦課金

0:55 / 10:28

【日本保守党】ウソだろ?!日本無くなるぞ…岸田総理の「ヤバい計画」を#平井宏治 が暴露! 2024/3/23 #再エネ賦課金

 

 

共有

88,066 回視聴 2024/04/11 スーパービバホーム 豊洲店

誠実革命の活動のご支援をお待ちしております🙇‍♀(メンバーシップ)↓

  

 / @seijitukakumei  

アマゾン欲しい物リスト↓

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/...

日本保守党の街頭演説を高画質高音質「聴衆の様子が丸わかり臨場感MAX配信」

でライブ配信します!

CH登録👍ボタンお願い致します!

※撮影動画の転載、無断使用は許可しておりません。

#日本保守党

#百田尚樹

#有本香

#河村たかし

文字起こし

文字起こしを使って説明する

文字起こしを表示

誠実革命 (日本保守党演説ライブ配信) ※非公式

チャンネル登録者数 4.93万人

動画

概要

一部を表示

271 件のコメント

並べ替え

コメントする...

誠実革命 (日本保守党演説ライブ配信) ※非公式 さんによって固定されています

@seijitukakumei

16 時間前

行ける人は参加しましょう!水面下でトンデモナイ事が進んでます!!

4/13 (土)パンデ◯◯ク条約反対!『池袋行進デモ』目指せ10万人!

集合時間:13時30分〜 東池袋中央公園

https://x.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1772921605574013393?s=20

242

返信

1 件の返信

@USER-UQ1JJ3PU2C

15 時間前

日本保守党が第一与党になれる様に応援します。

361

返信

@DEICONREAL5967

16 時間前

一刻も早く岸田さんには退陣して貰わなければ、日本は日本でなくなりますよね。やはり日本保守党に頼むしかありません。

463

返信

@HIROMORRY212

16 時間前

平井さんは国政に参加すべき人です

437

返信

@USER-OE3YT8ZC7Z

16 時間前

平井さんにも日本を護る侍になってほしい、熱い方です。

527

返信

2 件の返信

@USER-TC9UI1HX5I

16 時間前

なんとなく票を入れる時代は終わらそう!

日本保守党に票を入れないとまじで日本が終わるぞ

398

返信

1 件の返信

@USER-NJ7GZ3XJ8U

15 時間前

平井先生は本当に魂の叫びなのよ

本当に日本を憂いて立ち上がったのよ

平井先生にも保守党から国会議員になってもらいたい

203

返信

@USER-PJ1OV9HN8X

16 時間前

今の政治はおかしい

369

返信

1 件の返信

@USER-DS8QF7FY5Q

16 時間前

こんなに具体的に分かりやすく今の政治のおかしな事を説明してくださる党は無かった。ありがとうございます。

私達日本人は目を覚まして日本を守らなければ。東京の皆さん手始めに立ち上がってください。お願いします。

306

返信

@USER-ZJ7EO6LU5X

16 時間前

平井さん、頑張って下さい。

294

返信

@KEIKEI3050

15 時間前

平井さんの存在

日本保守党のレベルを上げます

嬉しいです

235

返信

@USER-SR7DB8OY5I

16 時間前

平井さんの主張、100%賛成します。年功序列、終身雇用に再び回帰しよう。

215

返信

1 件の返信

@SEIGETU

16 時間前

岸田に『さん』は つけなくていい。とっ捕まえて番号で呼ばれるようにしないとこの国が亡くなる。

220

返信

3 件の返信

@TCHOCO8574

14 時間前

ほんとに日本にとってこんな負をいっぱいの現実を早く終わらせないと日本の国が滅びてしまう。

危機であることをしっかりと思い考えそして日本の国をしっかり考える平井宏治さんの支えもある日本保守党飯山あかりさんを応援しましょう

続きを読む

83

返信

@73HANAHANA70

13 時間前

日本保守党に投票するしかない!

76

返信

@YT-YD6SK

13 時間前

岸田が総理になった時から悪い予感がしてましたが、ここまでひどい政治をするとは思いませんでした。日本人は早く目を覚まさないと

日本は終わります。

91

返信

@USER-VM2UG5ZO4N

15 時間前

平井さん、心に響くお話いつもありがとうございます。愛国心の精神をいつも強く感じています。

146

返信

@USER-XR8DN6SX8D

15 時間前

平井様〜頑張れ〜応援してます日本保守党🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

静岡県知事になって欲しいです。

72

返信

@USER-OM9CW4VN7L

14 時間前

恐ろしい事を、教えてもらいありがとうございます。

孫の代にどうなってるのかと思うと、死んでも死に切れません。

日本保守党には是非とも勝利してもらいたいです。

117

返信

@BLASTERKINGYO

16 時間前

平井センセ

頑張れ

177

返信

@USER-BZ1JG5WT9N

15 時間前

平井社長には

次期総理をお願い致します

105

返信

@USER-MX5FI8ZN9B

15 時間前

どうして日本の未来の子供達の事を考えられないのか?とても悲しくて辛くて怒りがこみ上げてきます

115

返信

@USER-VS4WY3LH3F

16 時間前

さすがに平井さんは正論ですね。岸田の政策音痴ですね。危ない不動産投資だ、

250

返信

1 件の返信

@USER-VN3DS5SG9H

16 時間前

他の政党からはこういった熱い思いが全く伝わってこない、日本の未来を真剣に考えているのは保守党だけです。

172

返信

@YKSD5

16 時間前

外資を入れると木材を食い荒らすシロアリみたいなもの。

156

返信

@USER-EL1ON1HI5U

16 時間前

平井さんには本当に頭下がります

あかりちゃん絶対国政に

280

返信

@USER-ZB1CI6FW3W

13 時間前

平井さんありがとうございます。平井さんは国士だと思っています。どうか日本を変えて下さい。

37

返信

@USER-WU4HX4LV1X

16 時間前

最近豊洲のマンションが中国人に狙われているユーチューブ動画を見ました

185

返信

1 件の返信

@USER-MF6FG5UW9W

15 時間前

自民党の政策ですね岸田さんがいなくなっても自民党自体何とかしないと大変な事になりそう

72

返信

@USER-VQ2PQ3HB4B

15 時間前

飯山さんが街頭演説で頑張っているのを応援して、平井さんも頑張って演説して、どんどん同じ志を持った仲間を増やし

日本全国に日本保守党支部をつくって一人でも多く政治家誕生させたい。既存政党の体たらくに対し国民の反乱となる受け皿として日本保守党をぜひ期待したい。

83

返信

@USER-UV8HQ2BD4I

15 時間前

こんばんは。岸田は日本の未来よりも自分の地位、権力維持の為ならば国内外の権力者の「命令」を優先します。アメリカでの演説で「中国は同盟」と言って慌ててアメリカと言い直して訂正している動画を見ましたがこれは本音でしょう。

93

返信

@USER-IC3UB3JC3N

16 時間前

3.49円、昨年比2.5倍 ソーラー会社の設備を国民が負担するという無茶苦茶な政策、経産省に文句の電話をしよう。

143

返信

@USER-GM1HY6CU6C

14 時間前

誠実さん

平井さんの知識 情報を若い層の方々に聞いてもらいたい。そして政界にどんどん進出して欲しい。

ありがとうございました。

51

返信

@TUKIHOSI42

13 時間前

日本の土地を守ってください。未来の子供たちの為にお願いします。

29

返信

@USER-YG1XN7TO8Y

14 時間前

近いうちに来る衆院選には平井さんも経済専門の方も含めて最低10名以上の立候補者を立てて欲しい。

45

返信

@INUDA101

15 時間前

何処かのカルト集団は日本保守党はグローバリストとレッテル貼りするんだけど、何処がグローバリストですか?と問うたらだんまりです。

70

返信

1 件の返信

@USER-VL5YN4YT2F

15 時間前

日本は米国のポチをやめれないの?

62

返信

@USER-WR7OO8FZ9W

12 時間前

私は愛知県民ですが、東京15区の知り合いに飯山さんに投票してもらうようにお願いしました。みんなも、無理がない範囲で、何気なくいいので知人、友人に働きかけましょう。もう、他所の話とは思えません。

22

返信

@YA654881

11 時間前(編集済み)

良いお話でした。岸田総理だけの問題じゃ無い、自公財務省政権を下野させないと日本は終わります。

9

返信

@USER-GZ1UX9PF1B

12 時間前

NHKや報道関係も上部だけの報道をしないで、こういう本当の事を報道してほしい

自民党は不必要ですね。保守党頑張って下さい️国民も黙って居ないで怒りを選挙で証明しましょう️

15

返信

@SABU320

14 時間前(編集済み)

釧路湿原がいつの間にかメガソーラーパネルがズラ〜と数多く並んでたのには驚いた 岸田どうする気だ

55

返信

1 件の返信

@USER-UT2VN8VD2E

16 時間前

水源ね、

116

返信

@KAZUKOYAMASHITA4430

16 時間前

怒りと言う感情は、自分で制さなくてはいけないけれど、国の存続に

係る全ての事は、本当に怒るべき場面です、一人一人が発揮するべき。

他力本願なんて、無いんです。手放してはいけないものは、人任せでは

誰も動かない。多分誰かが動くだろう?。心に希望の灯をともさなけれ

ば闇に陥る。目の前が暗いです。知人友人に、日本保守党の声(全部)

youtubeを聞いてもらいます。

続きを読む

102

返信

@KENSHING3009

13 時間前(編集済み)

同じ志し持つ美しい心が集まる日本保守党。これからが真の戦いですね。

21

返信

@USER-DJ5NV7MH3B

15 時間前

悪の権化、ケケ中

46

返信

1 件の返信

@USER-YW1TW8YX9G

12 時間前

日本人は今気づかなければ間に合わなくなります。

25

返信

@USER-UY8BG8ZS8D

16 時間前

立憲、維新、乙武さんは自然エネルギー、再エネ賛成再エネ賦課金払って山崩して中国にお金払っても原発辞めましょうとしっかり街頭演説してください。

102

返信

@HITOPI4641

10 時間前

岸田は財務省の言いなり、それと取り巻きが悪すぎる。

12

返信

@USER-DJ5NV7MH3B

15 時間前

サムライ・平井、惚れたぜ。いいね!

37

返信

@USER-JZ7QZ2DQ5G

13 時間前

だから円安。日銀がマイナス金利解除でも、アメリカはドルを下げないから、ますます円安。これ、変です。ここ数年、変なこと多すぎです。

21

返信

@USER-MX1KS7RL9B

14 時間前

私は岸田アナフィラキシーと診断されました!

22

返信

1 件の返信

@USER-PD7VX6HS6O

15 時間前

円安だと海外からの観光客がふえていいと

思ってたが、土地や企業も安く買われ

るんだ。

57

返信

@USER-OI3KH3XW9O

14 時間前

幾ら大東亜戦争で負けて、グローバルの世の中とは言え、

日本には日本人自身の考えがある。

当然米中の属国でなしで行い、日本人自身も江戸時代260年も平和でやり続けました。

OF THE JAPANIES, BY THE JAPNISE ,FOR THE JAPANISEの政府にしましょう。

23

返信

@MEMO-ZT3VQ

13 時間前(編集済み)

全国の山や農地の地権者の皆さん、旨いことを言って土地を買おうとする者がいても絶対に売ってはいけませんよ!先祖代々の土地は手放さないで下さい。

18

返信

@KADOTAC

16 時間前

社員の給料を固定費から経費に替えたのはまずいよね

45

返信

@SSS-KO5RI

11 時間前

岸田政権の退陣を求める。

9

返信

@52364

16 時間前

これが新しい資本主義、インベストメント(投資)岸田デス(Deth)って総理になったとき外人記者に言っていたな。

50

返信

@MIDCENT73B

11 時間前

自分が住んでいたマンション、ある日、中国人を見かけたと思ったら、その1年後には中国人だらけになった。

11

返信

@USER-FC6DQ4RX6J

11 時間前

「対日直接投資」検索しました。

「平井さん、飯山あかりさん」の勇気ある発言を無駄にしたくない。

関西からですので江東区の選挙に行けないのですが、

解散総選挙があるときは、必ず選挙に行きます。

日本を守り、強くしましょう。

続きを読む

9

返信

@USER-QL8RL6UH4I

15 時間前

平井先生、ご苦労様です️お身体御自愛下さい先生が、出演されているYouTube殆ど視聴させて頂いています️国士です️日本を裏切らない方です🇯🇵是非とも、国政か、静岡の川勝の後の静岡で出馬して頂きたく、その思、強く希望致します🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

39

返信

@USER-WU5UW1PV6C

6 時間前

平井さんお願いです、静岡県知事選に出馬して中部地方を日本保守党に固めて下さい(打倒自民党)お願い致します

4

返信

@USER-KL1NX2DK8S

4 時間前

平井さん渾身の演説に感動です。日本保守党以外に選択肢はありません。

4

返信

@USER-XY8OU3JT9U

5 時間前

参謀長の有本香さん、裏方にまわっての活躍、素晴らしいです。

5

返信

@USER-CV4NK3LG6O

13 時間前

日本の土地に日本人が住まなくても問題ないと思ってますからねぇ。

酷いですよねぇ…

13

返信

@USER-XL6IM9IX8Z

12 時間前

江東区の皆さん!日本人の土地、財産が中国、その他の外国の物になっていくのを止めるために、徹底的に追求する破壊力を持っている飯山陽(あかり)さんを政治の場に送り込みましょう!

10

返信

@JAMIUN-PQ3MH

1 時間前

平井さんのお話は全て必聴。国民全体が共有しなくてはなりません。

3

返信

@ROMO5181

3 時間前

日本保守党がんばーれー

3

返信

@USER-TV4BE1KI2I

4 時間前

日本保守党を応援します

3

返信

@USER-KH1CB6ZE3H

11 時間前

そもそも岸田は日本人じゃないらしいね。

日本人のふりしてる議員多すぎ

12

返信

@USER-TB6BY4QR7M

10 時間前

言い間違いですましている岸田さんの「同盟国中国」

いつも言ってるんでしょうね、口癖なんでしょうよきっと。

7

返信

@SHIYOUSHI-YOU3344

11 時間前

頑張って下さい!日本を守りましょう!

7

返信

@USER-KB3FK8BW1L

14 時間前

その通りだ!平井さん!

17

返信

@USER-KW6KQ6BZ8R

3 時間前

え、どう言うこと?

日本沈没するの?

映画でも沈没前に海外へ企業売ってたような…え?

4

返信

@AJJKK678

11 時間前

ドバイの真似してるつもり?日本の法律とドバイは全く違うのにな…自民に策士はいない…

5

返信

@MAMAKIKIENEKO

9 時間前

発展途上国になりますね。

どんなに頑張っても、決して豊かになれない。

7

返信

@USER-XU9LK9VX1W

14 時間前

どういうこと?!

侵略じゃん

17

返信

@USER-MD1NI2GX1F

14 時間前

何時も本当に有難う御座います。 応援してます。

9

返信

@USER-UT2VN8VD2E

16 時間前

北海道だってなんか

6割他国の

者に買われてるようですよ

続きを読む

132

返信

3 件の返信

@KAMECOMEWITHC

14 時間前

めちゃくちゃ良いこと言ってる

18

返信

@USER-PM1NR4SN8N

9 時間前

平井さんにも政治家になって欲しい!!

6

返信

@TK-OW6PN

15 時間前

まぁ酷いね。今の政治。

44

返信

@USER-ER9TB3FZ3O

13 時間前

平井さんありがとうございます

8

返信

@SPOONMAMA3404

2 時間前

このままでは日本が日本であり続ける事が難しくなりますね。

2

返信

@MASQUERADE3686

12 時間前

まだ間に合う?頑張ろう日本!

4

返信

@MACCHAN1111

2 時間前

デイリーウィルや文化人放送を視聴してたどり着いたお話が街頭で聞けるなんて、貴重です

この活動、ボランティアでされているとか。

だからなおさら、応援したくなります

頑張れ、日本保守党!

続きを読む

1

返信

@USER-JS7OF5DJ4U

11 時間前

有権者の皆さん、どうかこの演説をしっかりと聴いて考えて欲しい、他人事じゃ無いんだよ、日本の危機なんだよ

平和ボケはやめましょう

3

返信

@USER-KS7VL3UZ6N

12 時間前

こんな事持ちわからなくなった日本国民。テレビや報道が真実を言わなかった結果。何も考えれなくなった日本国民。目覚めないとな!

9

返信

@TYSK3336

12 時間前

ほんと、酷いわ。

8

返信

@WM4490

11 時間前

日本の借金「国債」も日本の銀行や国民が持っているから安心な訳で、これがアメリカや中国だったら大変だった。土地も正に同じ事。政治家だけじゃ無く一般国民も共有必須!

5

返信

@CHICKENHEART7615

13 時間前

ブラックロックきましたねー。

アメリカだと個人の賃貸用不動産を企業が買って、アメリカン・ドリーム終了の方向なので

これ、日本でも起きると思います。

5

返信

@USER-XY8OU3JT9U

5 時間前

曲学阿世の学者が蔓延る中、平井先生、飯山先生、本物の学者が存在することに安堵しました。

2

返信

@USER-DY1SX9EF9N

11 時間前(編集済み)

日本保守党を応援する為に、平井さんの動画も家族や友人知人に視聴させれば自民党が保守では無いと気付く筈。

なので日本保守党を応援したい人は、平井さんの動画と飯山さんの選挙演説動画を視聴させて日本保守党を全国的に広めて行きましよう。

その結果、全国的に名が知れ渡り組織票を超える幅広い圧倒的な力で日本保守党が支えられると思います。

続きを読む

2

返信

@USER-HH5YP3PU9S

12 時間前

何をしようが、当選確実みんな大好き自民党

ここで文句言ってる奴らも選挙にすら行きません。

1

返信

@USER-ZB3TQ9TI3E

15 時間前

鈴木自動車がリニアに反対する理由が分からない。誰か教えて下さい。

10

返信

@USER-QH7ZQ6HS5K

13 時間前

平井さんカッコいい!

6

返信

@USER-PL2GD4IB2N

12 時間前

こう言う方を真に誠実な方と言います

3

返信

@SEGERU77

15 時間前

誠実さん。今日も配信ありがとうございます♪

何だか、最近誠実さんの配信内容に文句を言う方を見かけますが、いやどの目線で言ってるの?と思います。

周りの雰囲気を見せてくれたり、インタビューをしたり、誠実さんがやってくれてる事は、自分でやろうとしたら大変な事ばかりです。

文句を言う暇があったら、自分でやってみなよ。

…と言いたい。

誠実さんのチャンネルなのだから、やりたい様にやれば良い。それを制限させる様な言動はどうかと思いますよ。

これからも頑張ってほしいです。応援してます

続きを読む

17

返信

·

1 件の返信

@USER-IT6RY1NL5N

56 分前

岸田計画を止める総理になって欲しい次の総理は、岸田は対陣しろ

返信

@USER-LN4OZ2EV1R

6 時間前

もう手遅れやで!

無茶苦茶速いで日本乗っ取り計画。

1

返信

@USER-ZC6JD8DP1R

12 時間前

コメント欄見ての感想:まだまだ本当の敵が見えてない、選挙だけ頑張っても待っているのは更なる絶望の予感

2

返信

@USER-TG4EY9HM6L

13 時間前

今の上位4派には票は入れない

4

返信

@YMDYM

10 時間前

応援しています!

1

返信

@GYROCRISPY3473

9 時間前

インベスト・イン・キシダの正体。

3

返信

@USER-QV1QU1WP4E

42 分前

街宣活動ご苦労さまです!

返信

@USER-VU7WL3PI5Z

6 時間前

お前は、金が目当てでやっとるんか。参政党応援していたり、優柔不断すぎるぞ。

1

返信

@USER-PV9CY6BG4J

11 時間前

電気代どんどん上げて文句を言ったら、中国は電気を止めます。

熱いから地下鉄で寝てる中国人YouTubeで観ました

1

返信

@USER-GE7MI3FZ7L

22 分前

農地もか やばい 一次産業を復活させないと!れいわが云っていたが

返信

@MAYUCHI1225

11 時間前

画質美しい!

1

返信

@USER-ZL1HD4MY8W

2 時間前

日本人は岸田以外存在しなくてもいいと思ってそうな総理。

返信

@MASARUMO3063

9 時間前

そうですね、省エネ賦課金は増税の隠れ蓑ですね・・・省エネに使うといいながら別用途にも使うのが本当の目的

返信

@SATORUYOSHI8698

16 分前

岸田のパーティー券、中国人がいっぱい買っている

返信

@USER-ZV9EU7HI1F

35 分前

電源水源そしてこのままでは食料がChinaに奪われるreal

返信

@MMKK539

14 時間前

平井さんもマイクが近いなあ…。

残念ながら何仰ってるか聴き取り辛い…。

5

返信

1 件の返信

@USER-WJ4QL5RW6B

9 時間前

日本保守党には税理士より遥かに高いスキルが必要な職種の経験者、現役実務者がメンバーに欲しいですね。高橋洋一氏のスキルより遥かに高い実務能力者が、スペシャリストとして加入して欲しい!。

返信

@USER-HL2NH1FV5T

5 時間前

日産やね

返信

@USER-MX1KS7RL9B

3 時間前

岸田総理のアベノマスク着用の映像が答えです!

返信

@USER-BG4HY5IY1T

3 時間前

字幕で(5分頃)→「電気代に毎月1000円上乗せして払う再エネ賦課金は」とありますが間違いではないですか?

毎月支払う賦課金の計算は

『1か月の電気使用量×再エネ賦課金』なので上乗せではないと思います。各家庭での使用量に応じて支払うものと私は理解しています。

続きを読む

返信

@USER-DJ7KJ9KN7C

11 時間前

岸田は川勝よりヤバいわ

2

返信

@MOTOSHISUZUKI2979

15 時間前

今更いうことかな

6

返信

@MKOJITAKA883

9 時間前

ただ・・モモチには付き合わない方がいいと思うけどな・・・

1

返信

@USER-IR7NE6RT3B

16 時間前

マイクを放して→音が割れて聞きずら

いから。お願いします。

13

返信

1 件の返信

@USER-UU2BR2GS7F

14 時間前

目の前の中国のことばかりだけど、もともとこういう日本に仕立て上げたのは米国なのに、それについて言及しないのはどうしてですか?平井さんともあろうかたが・・・

2

返信

@USER-LQ4GB1FM3E

14 時間前

ん?一番やべーの岸田よりあべやろ?

3

返信

@USER-FL2MK8TY1I

14 時間前

出光佐三が今の日本を見てたら嘆くだろうな

海賊と呼ばれた男が今の日本に必要だ。

9

返信

@TT-XZ6VT

13 時間前

平井さんの演説が分かり安くて好きだな。

8

返信

@KITTIY245

13 時間前

頑張ろう解説分かり易いです

良く伝えてくれました

5

返信

@CHIAINAGASKI4827

13 時間前

日本保守党応援しています。苦労はありますが頑張ってください。

2

返信

@USER-KM2XY4TT6W

5 時間前

日本のインフラも売り飛ばします

1

返信

@MASAHIROFUKUMITU4936

13 時間前

 ¥200

ありがとうございます!

3

返信

@IWAKIMYOSHI2507

15 時間前

日本保守党の皆様方は現在の井戸塀代議士同様です。

孫や曾孫の日本の為にもご活躍頂けますよう宜しくお願い致します。

8

返信