· 

日本の未来を創る勉強会 原口一博

 

日本の未来を創る勉強会

原口一博

 

チャンネル登録者数 8.77万人

<__slot-el>

 

 

...もっと見る

81 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-LJ4XR5FN1Z

6 時間前

泉さんの真剣さ、我々国民の力になります!!ありがとうございます

59

返信

@MAYHOY9627

3 時間前

国会議員を前にまったく臆することなく激しく檄を飛ばす!

人並外れた迫力、覇気、気迫、揺るぎない正義を感じます。

熱弁をふるう泉房穂さんの姿を、一人でも多くの日本国民に観てもらいたいです。

18

返信

@IDOMEERADIO

7 時間前

熱い語りで、うるうるします!

泉さんの声を聞かれ、賛同した議員さんや政治家さんに、期待します!

70

返信

1 件の返信

@POCOPOCO7359

6 時間前(編集済み)

涙が出るほど嬉しいです。

石井紘基元議員の魂と共に強い🇯🇵を️

泉氏の熱い思いがドスンドスンと伝わります

54

返信

@DAIKURO2564

6 時間前

アーカイブありがとうございます。衆議院の国会中継が面白くないので、こちらの動画を観ています。

私の感覚では今の日本は深夜です。

日本を夜明け前までに持っていくには泉さんに党を立ち上げてほしいです。

庶民の方を向いてくれている野党が必要です。

続きを読む

32

返信

@MARON-IH2OD

3 時間前

泉さんの20年前の国会質問先日Xで拝見しました

国民救う為の熱量今も変わらずとても感動!有難いことです。

これぞ国民に優しい誇り高き政治家像

6

返信

@USER-QR7SB9JR9B

4 時間前

結果を残した泉房穂先生の言葉は重いですね。

それにしても凄い迫力ですね。

泉先生に総理大臣をやって貰いたい。

18

返信

@USER-LE8BB4HN1S

3 時間前

右も左も関係ない。反グローバルで力を合わせて日本を守らなければ。

18

返信

@USER-GT9DI5WM2Y

3 時間前

泉さんの言葉が心に染みます。本当にそうだと何回もうなずいてしまいました。感謝

15

返信

@USER-ZG1SK8RB1E

6 時間前

素晴らしい方々に感謝申し上げます。本当に有り難う御座います。

39

返信

@SYOUKOKIKUCHI494

1 時間前

泉さんの本気さ、庶民を救いたい、子供達に笑顔をという気持ちに感動して涙が流れました。お話聞けて良かったです。有料級のお話ですね。ありがとうございます。

4

返信

@USER-ZW3YE6UZ5Y

5 時間前

明石市の皆さん幸運でしたね

泉さんとのめぐりあわせ…乱暴な言葉に溢れる紛れのない暖かさ

ものごとを解決するのは「本気」かどうかだけ

もう嘆き疲れてしまった感もある国政ではあるが

泉さん

諦めないエネルギーをありがとうございます!

続きを読む

28

返信

@SP-LL9MR

4 時間前

こんにちは!さすが!石井紘基さんと共に闘ってこられた泉房穂さん素晴らしい方ですね。本気で国民のことを考えている方の言葉はまっすぐに心に届きます。明るく元気な日本に立て直してほしいです。

19

返信

@USER-ZP8JB6JW6L

1 時間前

素晴らしい崇高な魂の方々の配信に感無量です。

有難う御座いました。

3

返信

@TAROKO1767

3 時間前

立憲の議員の方々は、最後のチャンスだという覚悟を持ってほしい。

国民を裏切らないでほしい。

10

返信

@USER-FS5KB5XI8G

5 時間前

本当に、魂の叫び

涙が流れ、自分のハート️がふるえてる

23

返信

@USER-LN4SE3HB3T

6 時間前

涙が出てくる。言葉に力がある。

53

返信

@USER-UR5JZ7BX7V

6 時間前

ありがとうございます

原口さん、赤いネクタイがお似合いです

力強いチ-ムの言葉に心強さを感じました日本を取り戻し国民に寄り添った、国民主体の社会を作ってほしいです

続きを読む

34

返信

@BANBANKOBIGFORE

4 時間前

明石市がどのように変わったが、垣間見られてよかったです。一人の視聴がここまで変える力があるのはすごいと。その泉房穂さんを選んだ明石市の人の目線は良かったのだと。

13

返信

@USER-QP1CD1MU2P

5 時間前

ありがとうございました。泉さんの言葉に勇気もらえます。

無党派で、政治にウンザリしている1人です。

立憲の代表の方の発言も、いつも財務省や官僚、経済界に偏っている。

政治家の目的は、「国民を救う」こと。

この理念を実施する政治家を選択したいと思います。

続きを読む

23

返信

@ALEN-UT2XL

2 時間前

泉さんの本気度が伝わります感謝、、、

5

返信

@SHIPOPOSHIPOPO

17 分前

泉さん熱い!本気さが伝わります🥹

ここに集まっている政治家のみなさんはまともな方たちだと思いますが、さらに良い影響があるのではと期待します。

原口さんありがとうございます!

2

返信

@MMMM-TC4ML

20 分前

ドカンとはっきり物を言ってくれる日本人がいる事に感謝

2

返信

@USER-ZI6BH1KW7O

3 時間前

熱いわぁ

真っ直ぐ

嬉しいです

ありがとうございます。️

11

返信

@AK134U

4 時間前

泉さんを総理にして

内政を泉さん

外交を原口さん

がひっぱり

財務大臣に山本太郎さん

法務大臣に上田さん

厚労大臣に神谷さん

経産大臣に西田さん

この布陣でかなりバランスよく日本はマシに治せると思います。

どうか超党派で一つ組んでくださいませんか?

憲法やイデオロギーの問題は日本が建て直ってから必要に応じてやれば良いと思います。

続きを読む

14

返信

2 件の返信

@USER-HY3JL5OH5L

6 時間前

とても良かったです。ありがとうございました。

21

返信

@USER-FM1ZS6WK2K

3 分前

泉さんの人間性が素晴らしいですね。

返信

@YUUYU5318

2 時間前

国会を見ながら泉房穂さんのスピーチを拝聴しました。国政をリードしていただきたいと心底思いました。いまこそ政治の力で国民を救う救民内閣を!勢力結集お願いします!

4

返信

@USER-UO1UV2OW8Y

5 時間前

この会議で国民が勇気を貰える

面白いですね

亡命したい市を作り上げた人だからなんですね

点が線になって行く

この状況を石井紘基さんも頼もしく思い観て下さっている事と思います

#泉房穂さんが国を変える

続きを読む

15

返信

@USER-GE5DT2KW2G

3 時間前

庶民的な政治へ!国民ど真ん中の政治へ!期待します~

9

返信

@HIROKAZU682

7 時間前

自民党崩壊バンザイ

34

返信

@USER-NB8IJ1VH8S

6 時間前

石井紘基さんが、天国から皆さまに、力をかして下さいます。何故なら石井さんご自身無念が残っているからです。汚れた手で殺されたのです。恨みを晴らさずにいられる訳がありません。

31

返信

@JINYOSHIMATSU6974

5 時間前

ありがとうございました

あなたの暮らしを守りますそのために消費税を廃止します

有権者としては、消費税をどうするのか、その1点で投票を決めます

16

返信

@HATANO89

5 時間前

ありがとうございます。

これが政治ではないでしょうか。

16

返信

@USER-DP8LJ5OB1Z

1 時間前

ほんとすごい!ここにいるみなさん、マジで頑張ってほしい!

自民、公明、維新、国民を潰しましょう!

4

返信

@GMIO-VB4XM

6 時間前

ほんとに涙がでてきました。どこを向いているのか。私もがんばります。みなさまお願いします。

22

返信

@USER-CX4KC9RS8T

1 時間前

涙が止まらないです。日本をどうにかしてほしいです。

2

返信

@USER-ST3QF6JC6X

6 時間前(編集済み)

泉房穂さんの 温かで真っ直ぐな お心が、伝わってきました 本気のお心

53

返信

3 件の返信

@MITIGAELE_OYAJI

1 時間前(編集済み)

本気、どっち向くか️

当に核心

国会で是非、演説して頂きたい

3

返信

@USER-JM8OG9JN6Q

5 時間前

明石市の経験を生かしてほしいです!

12

返信

@MACHINEX8294

6 時間前

岸田よ、これを聞いたら恥ずかしくて国会議員を辞めたくなるだろ?

いや、辞めてくれ!

まあ自公政権が変わらないと無理だから、自公維新以外に投票しよう。

24

返信

@TUBEYASS7772

7 時間前

消費税を0に 完全に廃止してください

43

返信

@SINAIMASUKU7784

4 時間前

泉さんのお話嬉しく拝聴しました。有難うございます

官僚、国家公務員も公務員法を遵守して、公僕として仕事してもらわなければいけません!嘘や騙しで政治家を操るなど、法を逸脱した者には厳罰で対処するべきが今はなんと昇格・栄転が当たり前になっている本来どの様に処分されるべきものなのか知りたいです。

6

返信

@USER-ZM6TD7EY3O

6 時間前

そうそうたる面々が

勝ち取ってください。

応援しております。

自民を倒しましょう

続きを読む

19

返信

@GOOGLEUSER-CT6NE

1 時間前(編集済み)

実行力が お有りの 泉さんのお話の され方、国民に 説得力が お有りの お方です。

3

返信

@YN-FZ6DF

4 時間前

最後の締めは我々既存政党とおっしゃってたので立憲民主党の議員さんでしょうか。泉さん「全ての既存政党を壊す」とおっしゃってますからホントですね。壊されないように国民が「どっちを向いてるか」「本気かどうか」を見ていることを忘れずに、目的は国民を救う政治を求めているのであって、政策転換するには政権交代を実現するために頑張って頂きたいです。

4

返信

@USER-RV6GO5GP6K

4 時間前

原口先生、泉先生ありがとうございます

これをNHKで放送して欲しい

5

返信

@TETUHIROFUL

5 時間前

いい仕事 するなあ Σ(・□・;)

14

返信

@GOOGLEUSER-CT6NE

1 時間前

他人様の話も きちんと お聞きに なられ、理解され 聡明なお方で 頭が 下がります。

3

返信

@TAKA-XG3LI

2 時間前

れいわ新選組はもう2019年から言っている。立憲は泉さん今更言われているのが情けない。国民の為の積極財政、徹底的に戦う野党である、れいわ新選組に投票します。

4

返信

@MIKAN-IW9UG

28 分前

泉市長さま、シンプルでわかりやすいです。

ありがとうございます

2

返信

@USER-EW3EB8GM1Q

51 分前

とても素晴らしいお話しを有難うございました。できるものならいいねを1000個押したいぐらい感動しました。

2

返信

@USER-QB4HZ4OW7V

1 時間前

頑張ってください

日本🇯🇵日本人

3

返信

@USER-LT3OM2XB4R

1 時間前

芯がある、勉強してる人はいくらでもすらすらと政策を語れるのですね。原稿読むだけのボンクラとは大違いですね。

2

返信

@KANJIOBANA5816

4 時間前

立憲は、1消費税撤廃or減税、または、2食料品とガソリン消費税ゼロ、を掲げるべき。もしダメならば、立憲に国政選挙勝利のチャンスはゼロ。党を割った方が良い。

4

返信

@USER-GE5DT2KW2G

3 時間前

民主党政権の反省!改めて正しい判断基準を!消費税廃止を!永遠不変なぶれない軸を確定します~

3

返信

@PIANON1212

31 分前

最近、泉さんを知りました。素晴らしい方ですねこれから注視して行ききたいと思っています 🇯🇵

3

返信

@USER-TK8KH5UR8I

6 時間前

泉房稲さんお疲れ様でした日本の解決王になってくださいませれいわ新選組のたがやさん️出席されてましたか️原口一博先生、れいわ新選組との、タックル組んでくださいませ

15

返信

@BANBANKOBIGFORE

4 時間前(編集済み)

泉房穂さんに言われたらどこの都市でも市民サービスが確りできそうになりそうです。

それは首長の力にかかっている、首長のやる気にかかっていると。

やる気、力があったから明石市は加和れたんだと。

4

返信

@USER-WD1SW4VN4Q

49 秒前

泣ける…ほんとに。

こんなに国民の事を考えてくれる方がいるんですね。総理大臣になってほしいです

返信

@ARASIDA3466

4 時間前

泉氏のお話はとてもはっきりとして分かり易い。みなさんもしっかりと分かり易い話をしてくださいね。ボールはゴールポストの前です。ちょっと蹴ったら入りますね!

8

返信

@YAYOIKAMESHO5904

4 時間前

この方の仰る通りでそれらを実行、実現され、善き行いをされた事はわかった。

だが、この威圧的な物言いは苦手です。

4

返信

@USER-FB5HX2VU2B

3 時間前

泣いた。

4

返信

@USER-GE5DT2KW2G

3 時間前

疑問感じる!悲しい話!立憲幹部がそっぽ向く?

4

返信

@GTAP4

2 時間前

隣で聞いてる原口さんの泣きそうな表情…本当に国会議員としての責任を痛感されている。この表情にならなければ政治家ではありませんね。

殆の議員が、顔色1つ変えないか、うるさいな…くらいにしか思わないのでしょうね。

3

返信

@USER-SE3ED6QX7Q

17 分前

泉さんは将来の総理候補じゃないかな

2

返信

@USER-JI3SX1DM6X

1 時間前

拡散しようぜ

2

返信

@USER-QR7SB9JR9B

4 時間前

岸田のアホウドリはこれ見てるかな?

4

返信

@USER-FM1ZS6WK2K

23 秒前

今の政権も国民に向いていません。

返信

@JAMJAM1251

5 時間前

福田さんの声だ!

2

返信

@AOZORA345

3 時間前

凱旋カーなのか?

2

返信

@USER-JS6KK6PV6K

7 時間前

あれ?生は大丈夫だったのに、音声が切れてる所が

10

返信

3 件の返信

@USER-FM1ZS6WK2K

8 分前

檄を飛ばす頑張りましょう

返信

@USER-WP7YD4BB9K

3 時間前

マスクをしていらっしゃる方残念です

滑舌が悪口お名前聞き取れず今マスクをしているということは国のコロナ対策に賛成しているといるということになりますがよろしいのでしょうか?違和感だけが残りました

3

返信

·

2 件の返信