泥沼化する東京15区でキラリと光る日本保守党・飯山陽氏!河野太郎氏は国家反逆罪レベル!中国企業ロゴ問題と川勝平太 静岡知事の醜態、極まる安倍派潰し!加賀孝英×井川意高【スクープ最前線】4/4木13時~ 文化人放送局

 

泥沼化する東京15区でキラリと光る日本保守党・飯山陽氏!河野太郎氏は国家反逆罪レベル!中国企業ロゴ問題と川勝平太 静岡知事の醜態、極まる安倍派潰し!加賀孝英×井川意高【スクープ最前線】4/4木13時~

文化人放送局

チャンネル登録者数 57.4万人

共有

73,978 回視聴 18 時間前 に配信済み

15:45~18:10 メンバー2限定フルライブはこちらから

https://youtube.com/live/mnyyhl8jD7M

 …

...もっと見る

122 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@KOOKIE8868

14 時間前

コイツが辞めれば日本にはとてもいいことだが、すんなり辞めるとは思わない。

それよりも県民・議会が最もっと怒らないと。

65

返信

@MADE1920

14 時間前

静岡知事は毛沢東の本を褒めてる時点で怪しいわ

39

返信

@USER-LO7LW3OH4D

13 時間前

川勝は平気で嘘をつく男。6月に本当に辞任するんか?

37

返信

1 件の返信

@USER-GY1HJ2VN7D

15 時間前

日本の防衛する気ない人ランキングじゃないですか

ひどいな

46

返信

@USER-SP7GQ9KW7I

14 時間前

川勝 何様。

47

返信

@USER-SKNKKYBZS1QRG7T

15 時間前

6月辞めるというのは賞与を受け取るため。

先般の給与を受け取らないという宣言も嘘だった

53

返信

@KURANDOTAKAYAMA

15 時間前

飯山陽さん  一択

120

返信

1 件の返信

@SUN-BH1TX

14 時間前

川勝は、cこくからの毒饅頭がよっぽどおいしかったのだろう。毒饅頭の威力は大変大きいので、川勝の後に続く政治家がないことを祈る。

38

返信

1 件の返信

@TAKAPPYON66GUITAR

17 時間前

メンバーの一人です。

前 おたくの番組に良く出演されてた 和田参議院が最近 クルドの事で問題発言、x投稿で可笑しな事を言ってますが、そちらで話題を取り上げないのは、どうしてでしようか️ 忖度ですか️ しっかりして下さい。 9:37 9:39

75

返信

@USER-FN3EH6KL3B

15 時間前

川勝みたいな人は多いですね。

要は、権力者を見て気に入られようとする人の特特徴ですね。

崇める人が中国ならその人が喜ぶ事(中国の利益)にシフトする。そして自分の地位確立だけ考えて行動する。

金が全ての尺度。

続きを読む

39

返信

@MADE1920

14 時間前

川勝が辞めた後に似たような奴がなる可能性もあるから気をつけなければならない

23

返信

@136IK7

11 時間前

川勝知事6月じゃなく今すぐやめて下さい、ボーナスがほしいのですか!?

13

返信

@USER-HL2UK6IQ3V

14 時間前

飯山さん推し1択

77

返信

1 件の返信

@USER-UH9UP5WF5I

15 時間前

川勝が言ったのはあくまでも 「意向」 であり あいつはやめるのやめたとかちゃぶ台ひっくり返すこともある

55

返信

1 件の返信

@USER-UD6PU4ZU7R

15 時間前

LGBT法から始まっている。

23

返信

@USER-EW4HM2YQ3L

5 時間前

飯山あかりさんに是非当選してほしいです。

7

返信

@MF-UR2YE

14 時間前

川勝知事が言ったのは、辞めようと思う、と言っただけ。

辞めます、と断言していません。

リコールすべき、という意見もありました。

27

返信

@USER-CV1ZC7HV4Y

13 時間前

岸田は、米国民主党のポチでしょう。

13

返信

@USER-CV1ZC7HV4Y

14 時間前

安全保障の形態が武力の行使だけではなくなった現在、刑法 第81条を見直して河野や岸田など厳罰に処すことが出来るようにしてはどうですか?

7

返信

@USER-QL8RL6UH4I

7 時間前

夕刊フジ、この新聞社だけ、良心があり、信用してます️

3

返信

@ROH9144

15 時間前

急にリニアの延期を理由に辞職って不思議ですね。今までさんざんリニアを遅らせてきたのに、何か政府の方から圧力がかかったのかな?

8

返信

@USER-QO4NC6QP1K

10 時間前

岸田が無傷でいいハズがない

9

返信

1 件の返信

@PONCHA9000

16 時間前

本当に川勝が辞めると思いますか?

辞めないと思いますよ。

静岡県民は、川勝が何をやろうがOKなのでしょうから。

29

返信

1 件の返信

@USER-MW3FS3ZD9H

13 時間前

埼玉は終わっているな! 県民がかわいそうだね。

7

返信

@USER-XF7ZR8XM8R

15 時間前

選挙では必ず投票にいきましょう。さらには重大な条例を決定する場合は住民投票にする。

10

返信

1 件の返信

@USER-HL2UK6IQ3V

14 時間前

今までの人生でこんなにため息ついた年(まだ4ヶ月しか経ってないけど)は無い

5

返信

@USER-QO4NC6QP1K

10 時間前

川勝から損害賠償をとれないものか?リニアを遅らせたことで

4

返信

@AKAM9422

10 時間前(編集済み)

確かに飯山さんの政策はピカイチですが、選挙区では一部の人を除いてイマイチ名前が浸透していません。選挙日までの運動次第では当選もあり得ます。

7

返信

@USER-NQ7GP8IO2K

11 時間前

カワカツは、日本人ではないよ

4

返信

@ECOPIMENT-IP8GD

16 時間前

政治資金規正法は自由民主党本部の献金・パーティ券等は何も触れられていないが、巨額な金が動いている。自民党はひた隠している。

8

返信

1 件の返信

@W-UP148

15 時間前

きっと任期(来年6月)までやりますよ。この予想が当たらきゃいいけど。

4

返信

@KAZU-LN6YK

13 時間前

川勝は6月に辞めると言ったが今年の6月とは言っていない。ギリギリになって来年の6月に辞めると言いそう

それやったら任期満了やんか

5

返信

1 件の返信

@USER-XL6IM9IX8Z

9 時間前

地方から応援しております。

返信

@MRSTOONCOJP

10 時間前

川勝さんは辞職しようと思うと言われたんですよね 思うと…失礼。

1

返信

@USER-II8MI5MY1G

15 時間前

手を出さないほうがいいと思うけどな

JALもANAも

4

返信

@USER-XD1XW2PG8C

16 時間前

さえぐささんの川勝知事の話初めて聞いて面白かった

17

返信

@YURIKKO-LR9HX

13 時間前

移民問題をなんとか出来るのは中東をよく知る飯山先生しかおらん

5

返信

@USER-CV1LQ6OV6D

14 時間前

惨敗確定で焦る焦る(笑)

3

返信

@USER-CO8LC8VK7S

13 時間前

静岡県民は川勝の応援団

1

返信

@MRSTOONCOJP

10 時間前

あれっ?政宗議員が今日は居られないんですね…失礼。

お話をお伺いしたかったんですが

2

返信

@USER-YK5EX4VZ8X

15 時間前

大槻先生は美人です。

3

返信

@DEICONREAL5967

14 時間前

ラビット関根さんにホントそっくり!

2

返信

@USER-FZ5RK9VX1X

4 時間前

お、参政党幹部の山岡じゃないか。

1

返信

@USER-CO8LC8VK7S

13 時間前

静岡県民は川勝知事お願いだから辞めないでって署名活動するでしょうね

返信

@MIU1548

15 時間前

何その、元日産シルビアオーナーって笑

5

返信

@YKSD5

12 時間前

川勝の件に関しては、実際に辞任するまで安心してはいけません。世間の非難を和らげるための行動の可能性があります。

返信

@USER-HV2ZJ6IW3Z

5 時間前

大槻先生に 1票

1

返信

@BENIYAS2026

12 時間前

選挙で選ばれた人を、無駄に持ち上げるのもどうなのかな?

選挙なんて、役に立たない似非正義の塊ですよ。

それを理解した上で選挙しなくては、闇に呑まれます。

返信

@USER-EB7HV1VU9O

13 時間前

「6月議会をもって職を辞そうと思っています。」と言っただけで断言していません。でまかせばかり。

不信任が出た時、「自らのボーナス等440万円返上します。」と言ってしなかった。信用できませんね。

返信

@USER-PZ2WJ5XY9E

2 時間前

三枝さん特捜部が正義とは限りません  裁判官が必ずしも正義とは限らないのと同じです 自分の価値観(圧力を含め)で動くのではないでしょうか? 政治家はそれが顕著ですね。

返信

@YAMAGISHIMASAAKI5299

3 時間前

日本国の事を深く心配しての番組は、大変勉強に成ります。

しかしながら、この美容皮膚科の先生などがアシスタントをする理由が分かりません。おまけに読み間違え、理解不足でいる意味が分かりません。

素人の分野違いだから当たり前です。

多分、制作関係者に繋がりが有るのでしょう。一般的にはPと仲良しというのが普通ですが。番組が大上段に国の政策に切り込むならば、この人材配置もほぼ自民党の制作と一緒だと考えます。紅一点などというのは解せなやらせの民放のやり方です。

ご検討ください。

続きを読む

1

返信

@USER-NQ7GP8IO2K

11 時間前

皆さんは評論家ですよね日本人として発信して欲しいし、頑張って欲しい

返信

@MOSMOS6275

17 時間前

サイレントインベージョン

ノイジーインベージョン

サイレントに見えるのは気づいてないから

3

返信

@UURAN9560

2 時間前

川勝さんの戦術が橋元氏と似ていますね。性格も似ているかも、、

返信

@YOSHIOSANMA2074

9 時間前

こんなやつ静岡県民は知事にしたな?

返信

@USER-UG5OU6GY3V

11 時間前

川勝退職後、外歩けないだろうね!

こんなに嫌われている奴いないからね

返信

@USER-HG8ZI7UB8V

13 時間前

文化人は参政党と日本保守党を平等に扱ってほしい 支持そうは違うので 私は前から登録してますので良くみてます

6

返信

3 件の返信

@USER-YZ1UP3OU9Q

10 時間前

河野太郎は昨年アスクルを使った集金 金集めが話題になった事がありましたね 与党も野党も関係してたのでは?

返信

@USER-KS8LW3FS7L

9 時間前

安倍派への憎悪をあんなに露骨にしてると、事件への関与を疑われるから気を付けた方がいいよ、と感じるレベルになってるよね。

返信

@USER-XK8BK6KV4I

13 時間前

空母のカタパルトに応用できたよね?違ってたら

ごめんなさい

返信

@SIROUTOYOHARA9289

14 時間前

ふだん見てないが「キラリと光る日本保守党・飯山陽氏」でずっと聞いてたらなんもなかった 羊頭狗肉

7

返信

1 件の返信

@USER-NQ7GP8IO2K

11 時間前

静岡はだめ。日本人ではないからね

返信

@USER-SJ4UB2HT6D

9 時間前

便利なだけ求めてその裏での負の遺産を押し黙らせて進め進めのやり方は賛成出来ない‥勝手な事言うんじゃないよ‥問題だけ積み残して発車するのですか?、バカな話をするべきではない‥無責任に‥何か良い事があるのですか?旨い話しでもあるのですか?のような誤解が生まれてはならない、いつも裏では泣く人が居る事を負の遺産が発生する事を忘れては駄目でしょう、しっかり問題ではと思える事が出たならばあるならば納得行く迄議論をすべきですよ‥完成ありきではの発言は控えて頂きたいものです、誤解が生まれるだけです。

続きを読む

返信

@USER-IR3BE9IX9Q

12 時間前

光るのは百田の頭だろ?

2

返信

@931GG

14 時間前

乙武氏陣営が強力すぎて、ある意味 対抗馬の方が手も足も出ない

1

返信

@VAMOSHIROKING

15 時間前

飯山氏推しに違和感。もはや洗脳やん。

17

返信

1 件の返信

@USER-NC2QF8LM9D

14 時間前

女性の上納システムを組んでた松本と番組やってたのは 百田と乙武 。

1

返信

@USER-JQ2IF9GK1O

14 時間前

東京地検の動きは、殺人ほう助の木原を救うため。エマニュエルの口利き男、木原を叩かないでどうするか?

8

返信

@USER-ZZ1GU1XE9C

15 時間前

正けんでよかったね

返信