· 

山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会(2024年3月5日16:46頃~) 参議院議員 山本太郎 チャンネル

0:04 / 39:02

山本太郎の国会質問!参議院・予算委員会(2024年3月5日16:46頃~)

参議院議員 山本太郎 チャンネル

チャンネル登録者数 13万人

 

 

時間前にライブ配信

#政治 #れいわ新選組 #国会

チャンネル登録をお願いします!

【ご寄附のお願い】 …

...もっと見る

916 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-MH3UV6ID5E

18 時間前

岸田総理は、嘘ばかりです何故なら私の所に相談に来られた土木の会社経営者が能登半島の復興支援に行けと政府に相談したら大阪万博の方にと政府から言われたとおっしやっておられました山本議員応援しております

704

返信

8 件の返信

@SK8CH868

18 時間前

災害の話をしているのにヘラヘラ笑っていられる大臣達よ…本当に日本国民なのか?

492

返信

1 件の返信

@USER-FX7MU6CO5J

19 時間前

本当にありがとうございました。

何がって、真剣に能登半島の被災者に向き合ってくれているから。

長野の知人は初めて国会中継を見て、涙が出たと言っていました。

山本太郎代表の質疑が終わって直ぐ電話がきました。

れいわ新選組の理念。

誰一人見放さない。

嬉しい言葉です。

本当にありがとうございました。

続きを読む

784

返信

5 件の返信

@USER-KS2XU9KB7Y

18 時間前

いつどこで被災者になるかわからない日本でこの対応をみてるとほんとにやりきれない気持ちになる。自民党に任せられない。早く解散してくれ。

522

返信

@TAKASHI-DP3PG

18 時間前

山本太郎議員

野党。第一党

目指して、頑張って下さい

469

返信

1 件の返信

@CHERRY-DU4LU

18 時間前

思うに岸田総理はなぜ責任とり辞任しないのか不気味でなりません。スキャンダルばかりの自民党は証人喚問して総辞職解体してしまえばいいのにと思います。

282

返信

1 件の返信

@USER-FX7HD3TR4B

17 時間前

批判があったが国会議員としての山本太郎の行動は岸田のら100倍素晴らしいと思うよ

349

返信

1 件の返信

@SEVENBEACH0915

17 時間前

岸田の答弁聞けば聞くほど腹立つわ、と同時に世界でも稀に見る恥ずかしい首相だ。太郎さんキレッキレの詰め有難うございます。

340

返信

@USER-YH1TS3FG1U

18 時間前

山本太郎氏の質疑に逃げ口上の駄目総理

286

返信

@USER-NY9OY6UM5I

18 時間前

岸田総理 御託は結構です

早く辞任して下さい

辞任する前に国民全員に100万還元して下さい税金無し️

331

返信

4 件の返信

@USER-VL3BX1FY9H

18 時間前

万博開催より能登半島に復興費を充てる事が先決だと言えや 岸田

270

返信

2 件の返信

@USER-ZE9GE7EY1G

18 時間前

笑ってんじゃねえぞ️毎日毎日人が死んでるって言ってるんだ️

258

返信

@USER-PE1XR1NY9C

19 時間前

被災者を切り捨てるのをやめろ。太郎さん、短い時間でしっかり訴えてくれた。

528

返信

@SY2758

17 時間前

なぜ総理は被災のお話をしてる時、笑いながら話してるのですか?すごく気分が悪いです。太郎さん国民の声届けててくれてありがとうございます

148

返信

1 件の返信

@USER-FM4XD2NQ7G

17 時間前

泥棒と言われても、なんとも思わない!やっぱり、面の皮厚いわ!本当に恥ずかしい総理だ!!山本代表ありがとうございます!

137

返信

@F-S350

18 時間前

裏金問題に絡めた能登被災者のための質疑。迫力満点、圧巻の質疑でした。

296

返信

@USER-SY2XW9ZP4H

17 時間前

太郎さん!今日は岸田が青くなってましたね。

弱者には、ほんと心から応援してくれる太郎さんには心から応援し感謝してますよ️

199

返信

2 件の返信

@CAMPMONKEY84

17 時間前

胸があつくなりました。山本太郎は本物の政治家だよ。

105

返信

4 件の返信

@KEYCHAN6863

17 時間前

野党第一党立憲はだらしない。

山本さん、頑張ってください。

191

返信

@USER-LG2KP7UE7P

16 時間前

心から心配してくれる山本太郎。俺は大好きだ。

学生も社会人もパワハラモラハラが溢れてる中、権力に負けずに、筋を通す太郎さん。頑張ってください。私達応援、支持しています。

161

返信

@USER-LJ7HZ7ND6B

19 時間前

太郎さんの国民を思う気持ちには涙が出る。岸田には震えるほどの怒りがわく。

493

返信

@HIRO-HH7DD

19 時間前

同じことしか言わない壊れたロボット総理!

362

返信

2 件の返信

@USER-JZ4SI1XH1F

15 時間前

山本さんの質疑一問一問には魂がこもっている。

涙が出てきました。

国民の声を代弁してくれている。

これだけ国民の立場に立って熱弁してくれる議員は今まで見たことない!

山本さん、れいわ新選組、応援してるよ!

私はれいわフレンズです!

続きを読む

155

返信

@USER-WD7RC8UY1B

18 時間前

山本太郎さん、本当に国民の心を真っ直ぐ発言してる姿に、尊敬致します。煙たい議員、口だけの議員、本当に何一つ変わらない世の中、何のための国会なのか、議会なのか凄く腹立ちます。山本太郎さんを支援しています。頑張って欲しいです

359

返信

@USER-DP5HT8YI5P

17 時間前

いつもながら、山本さんは鋭い質問、提案、本当に胸のすくようだ!

…これからの日本に必要な人だ!!

208

返信

@USER-XX1KD4WW9R

17 時間前

今日も山本代表頑張ってくれた!!後は私達が選挙に行ってれいわを野党第一党にする!そして政権交代後、山本総理に!!みんな、絶対選挙に行きましょう!!

237

返信

1 件の返信

@USER-SI2CM5FL4R

18 時間前

敵も多いですが、奴らは力はありませんから、政権を取って下さいお願い致します、応援します。

263

返信

1 件の返信

@USER-UI4CY2KG3C

19 時間前

山本太郎さんご苦労様です涙が出ました他の議員に太郎さんのような本気度が見えないのは残念です田村さんも凄いです

391

返信

@USER-OD7MO8YL8L

18 時間前

山本太郎代表を支持します!

236

返信

@USER-MD3OV4YL2V

19 時間前

山本太郎代表ありがとうございますれいわ新選組の議員を増やそうぞれいわ新選組内閣作るぞ市民の力見せてやるぞ

431

返信

@USER-ZL7MU4FY8O

18 時間前

山本太郎代表ありがとうございます

メチャクチャ痺れました!!

276

返信

@USER-NB7OF2FW9J

18 時間前

国民の声を岸田さんに、いつ止めるんですかと言ってくれて嬉しかったです。立憲の中がごちゃごちゃしているのが残念です。あこぎな自民党政権の座に居座る必要無し。

145

返信

@USER-ZD5DI2VZ6H

18 時間前

涙が出るよ…

227

返信

@USER-LS2OH2NS2P

17 時間前

太郎さんのような人が本当に必要なんだと改めて再々確認できました!

ありがとうございます!!感動しました。

180

返信

@USER-LW7DE6ON2T

16 時間前

国民が聞きたい事をストレートにズバズバ聞いてくれて気持ちいい️こんな事聞けるのは太郎さんだけです!

136

返信

@USER-EE1JW3UI3Z

18 時間前(編集済み)

00:01 ️れいわ新選組魂一択️

206

返信

@USER-WK3DD9KX6F

18 時間前

岸田あれは答弁とは言え無い、誤魔化しです。

130

返信

@USER-OC3VG5RS5Z

18 時間前

高市早苗の冷めた目が怖い

127

返信

2 件の返信

@17ISA

14 時間前(編集済み)

今日はヤバかったチャット7500オーバーでした。お疲れ様でした。山本太郎同世代の誇り、そして日本の誇りです。ありがとう。友人に広めてます。逆ギレクソメガネは辞職させましょう。木原誠二もな

79

返信

@USER-RH8ZW4CL7M

19 時間前

太郎さん国民の声を代弁してくれてありがとう

351

返信

@RYUSUKE0912

18 時間前

「誰」が国民のために闘ってるのか良く判りますね。

157

返信

@KUMAMOTOSANYASOU

18 時間前

山本太郎さん岸田総理の質疑応答素晴らしい。能登半島被災者に寄り添う人山本太郎さん以外いない。被災者の方、涙ながして、テレビ観ていた事でしょう。山本太郎さん本当にご苦労さま。応援致します

181

返信

@TAKE4468

18 時間前

山本太郎さん、国民の声をストレートに届けて下さってありがとうございます️応援してます️

361

返信

@USER-ZB3FF5KK2D

19 時間前

岸田の答弁は回りクドく解り難い!

逃げ答弁にしか聞こえん!

307

返信

2 件の返信

@USER-YO1SQ5PJ1V

15 時間前

どんな事にも国民のため向き合って真剣に岸田に意見してもらい山本太郎さんには感謝しかありません。

岸田の国会答弁は茶番です。

れいわ新撰組応援します

86

返信

@BUNBUN0917

18 時間前

岸田の答弁には苛立ちを覚えます。政権交代を!野党も体たらく! れいわに託して政権交代だ!!

90

返信

@17ISA

19 時間前

山本太郎ありがとう。お疲れ様でした。

286

返信

@USER-PK7MK7VV3V

18 時間前

太郎さんお疲れさまです。凄い質疑でした。凄い気迫でした。これからも応援します。

237

返信

@ITSU6207

18 時間前

素晴らしい質問をしていただきありがとうございます。被災者に寄り添えないどころか切り捨てる奴を総理大臣に居座らせてはならない。れいわの勢力拡大、そして政権交代。

188

返信

@USER-JK4WW6MW5Q

19 時間前

山本太郎代表お疲れ様でした

被災地と国民の声を国会に届けてくれてありがとうございました!

れいわ新選組の声がもっと響くよう選挙で議席が増えますように!

応援しています

365

返信

@KARADARES9.911

18 時間前

この状況で笑って執り行ってる国会の雰囲気がまずヤバい。

248

返信

1 件の返信

@USER-TB5QX6SR7T

14 時間前

40年間生きてきて

政治に興味を持ったのは山本太郎の質疑や本気の活動を見て涙が自然に出たから。

本当にこの人に総理大臣になってほしい。

76

返信

2 件の返信

@USER-BR8JY1WU4E

18 時間前

見捨てないでください!宜しくお願い致します️

113

返信

@USER-OG6SZ7QP8T

18 時間前

太郎代表本当にお疲れ様でした

そしてありがとうございました

最初からブツコンだ発言

朝から茶番劇見せられて最後に

モヤモヤ気分が晴れました

国民の事を真剣に考えてくれている政党は『れいわ』しかないと

更に確信した質疑でした

太郎代表にヤジを飛ばす自民党理事最低(名指しして欲しかった)

今回のNHK入りで多くの国民が

お茶の間で観てくれている事を願いたいです

これからも多くの人に拡散します

続きを読む

109

返信

@USER-FR1ZT3ZN9P

18 時間前

「ドロボウ理論」最高です!国民が歯痒いのはそこですもん。

130

返信

@SUSUMU-BETZ2131

17 時間前

小馬鹿にし笑っていた大臣達に制裁を

62

返信

1 件の返信

@NAKAMURANAOKO8698

16 時間前

食事が足りないのに、何故すぐやりますと言えないのか?

お腹空かせて寒さの中避難している人に食事を、政府の責任で提供すると、何故言わない。

仕事しろ。岸田。

59

返信

@CHERRY-DU4LU

18 時間前

山本太郎代表

力強い答弁有難うございました

お疲れ様でした国会には本来必要ない岸田に「いつ辞めるんですか?」と切り出してのスタートさすがです

国民の気持ち代弁有難うございました

太郎代表の「あーよかった」

続きを読む

224

返信

@USER-DK2TG5WE8Y

17 時間前

山本太郎さん素晴らしい重みのある重量感ガッチリの貫禄が出てきました、神が乗り移ったようにしかみえません、応援してます。一瞬どっちが総理大臣かわからなくなりました。

113

返信

@USER-FW9CP4SX5F

17 時間前

れいわ新選組山本太郎代表本当にご苦労様です国民の事を必死で考えてくれる山本代表には尊敬します頑張ってください️

119

返信

@USER-OG6WD6UU5V

16 時間前(編集済み)

最低だな岸田。南海トラフ地震や首都直下地震きたら終わりやん。こんな政権に国防なんか出来るわけ無い。はやく政権交代させよう。

34

返信

@USER-VE3PS2GS4T

19 時間前

山本代表、いつもありがとうございます。これからもれいわ新選組を応援していきます!

460

返信

@USER-LK7BF3BO3C

18 時間前

国の支給エグいですね

被災者は戦時下ですか?

岸田軍団は現地に入って炊き出しの援助できないんですか?

148

返信

@USER-TI3CO1IE8B

18 時間前

本日はお疲れ様でございました。心うたれました!

メディアでは政治と金の問題と表されていますが、違うくて正式には泥棒、ネコばば、犯罪者の金の問題であると思います。

このままだと日本は大変まずい状態になると不安視しております。

87

返信

@USER-VB2ZT9YJ5Y

18 時間前

太郎さん国民の為にありがとうございます

140

返信

@MERMAID28

17 時間前

岸田総理、自民党のずるさが際立つ。

山本太郎さん、れいわ新選組、応援してます!

45

返信

@USER-CV4ZD3TV9N

13 時間前

何回も見ました。涙があふれてきました。山本議員が、この国にいてくれて本当に良かった。

れいわを、心から応援致します。

49

返信

@USER-ZW8TY4DK4V

19 時間前

私たちの代わりに怒ってくれてありがとうございます

195

返信

1 件の返信

@POPPOP3104SS

16 時間前

ほんま泣けてくるわ、山本太郎ありがとう!!!

116

返信

@USER-CY4II2VO2Y

19 時間前

最初から努力なんてしていない。

124

返信

@USER-HH5VZ3NG1X

19 時間前

太郎代表本当にお疲れ様でした&国民の為にいつもありがとうございます!被災者の方の為にこんな心からの訴えをして下さってる最中に大臣達は笑っていたのですね?本当に本当に信じられません

総理いつ辞めるのですか⁈初っ端からスカッとさせて頂けました

212

返信

1 件の返信

@USER-VB3DQ7GU5O

18 時間前

岸田!このままで終わって良いのか?

65

返信

@HKM0102

14 時間前

岸田に向かって国民の代わりに言ってくれる議員は山本さんしかいません!頑張って下さい

50

返信

@USER-FB2HP5SV7N

19 時間前

代表ありがとう

195

返信

@USER-FB5JG3BX6Q

17 時間前

山本代表の言葉を聞き、涙が出てきました。

能登は、私にとっても大変思い入れがある地です。

代表を応援します。

ありがとうございます。

136

返信

@USER-KM5GJ6IG2I

19 時間前

民間の善意に甘えるな→本当にそう

219

返信

1 件の返信

@USER-XM4RE3MT4R

15 時間前

やはりれいわ新選組最高です

57

返信

@USER-GV6LT9LB9O

17 時間前

次回解散総選挙の時に全選挙にれいわ新選組の候補が立たれることを祈ります。政治は何をするかです。我々国民は国会議員をお金もちにするため脱税を助けるために投票や納税をしているわけではありません。まっとうな政治を望みます。自分が総理大臣をやりたいやりたいの岸田総理はもう退陣してください。

34

返信

@USER-EF8RE4UJ2G

18 時間前

自民党じゃダメだ

119

返信

@KS-KW6KN

17 時間前

太郎さん、ありがとう。本気で被災者の立場に立ち、本気でクソ権力に立ち向かうあなたは希望です。泣けてきます。どうぞくれぐれもお体大切に。小さい会社を経営しているオーナー会員ですが、社内にポスター貼ることにします。

38

返信

@TAKASHI4764

18 時間前

れいわ新選組山本太郎代表お疲れ様!

日本国民の震災被災者の切り捨ての政権与党何故日本国民より海外支援優先なのか意味分からない

104

返信

1 件の返信

@SAWAH3913

19 時間前

次の総理はこの人しか考えられねえよ。

184

返信

@USER-JQ2OE6QQ5C

17 時間前

この男は絶対に国民が応援しなければならない

32

返信

@M-A-O4042

18 時間前

なんでいつも被災地の復興ってボランティアがやらなきゃならんのよ。ボランティア活動してる人達には悪いけど行かなきゃいいんでないの?そうしないと国は動かないよ。それでも政府は見捨てるだろうがな。ボランティアのみなさんご苦労様です。

116

返信

1 件の返信

@GOODGLEE954

18 時間前

岸田抽象的答弁の繰り返し!めんどくさがってる態度!

106

返信

@USER-TS2TU4UU1J

19 時間前

最後の散々裏金で儲けて〜

テレビで流したのは、威力あり!

171

返信

@USER-OH1EH2HS2E

16 時間前(編集済み)

災害が起きたら見捨てられるのがよくわかりました。いまだに食事が足りていないとは驚きました! 岸田さんの答弁には怒りをおぼえます!!被災地がこんなに酷い状態にあるとは思いませんでした。石川の皆さんは『見捨てられた』のだと思います

54

返信

@USER-QQ6CQ2MN4R

18 時間前

山本さん素晴らしかったです

154

返信

@USER-UD2ZI2EK7M

17 時間前

もう、れいわ新選組しかない️

43

返信

@USER-RR4IO1BC8Z

18 時間前

太郎さんいつもありがと️

さっき国会議事堂行ってきた。

88

返信

@USER-LS4FK1DX2V

16 時間前

マジで山本さんの

質疑はずっと聞いてられる

73

返信

@USER-XM6YN7UV3F

19 時間前

太郎先生の 質疑か 毎回 気持ちよすぎて スッキリします!

1国民が 何言っても 変わらない 情勢だなって 思ってるので 先生が ガッツリ 突っ込む質疑 大好きです!

これでも この ポンコツ日本は 変わらないですよね?

167

返信

@REIWA-MITUBACHI

16 時間前

太郎ちゃんが被災地に関わる方々を思う気持ちが、

ボンクラ大臣らと天と地ほど違う事が心底悲しい。

何故こいつら大臣は「ヨシ、なら私が先頭に立とう」とか「私に任せろ」などと思う者が居ないのか、

なぜ太郎ちゃんを笑うのか、何故やじるのか、本当に不思議だ。

国会は異常者しかいないのか。

太郎ちゃんありがとう。

続きを読む

84

返信

@USER-XR8NK4EQ7Y

17 時間前

岸田さんは被災地の事に興味ないんだね

儲からないことはやりたくない無責任で冷たい人が国のトップ。明日は我が身。太郎さんありがとう

26

返信

@USER-ZE9GE7EY1G

18 時間前

山本太郎の質疑は、率直で国民を代表する質疑に、或る️

112

返信

@USER-GM8VH9OI9E

17 時間前

私も、65歳まで生きてきて、ほんとに国民の事考え入るのは、山本さんだけです。

34

返信

@USER-GO5WV9UC1E

19 時間前(編集済み)

5chの実況のコメント見ながら、山本さんの答弁を聞いてました

今だにカレーカレー言ってくるジミサポ工作員が多くてビックリです

どちらが国民の為に動いているか明々白々なのに、言い訳岸田の何処を支持するのか

それだけれいわが恐れられていると前向きに捉えます

れいわに1票を投じます

続きを読む

159

返信

3 件の返信

@JA4ATA1

17 時間前

太郎さん 素晴らしい!

日本の救世主です。宝です。

希望の光です。

40

返信

@OZ-SD7HK

17 時間前

この言葉の重みの違いょ…

岸田の話はペラッペラで何も意味も通じない。

こんな人が国のトップだなんて…早く変えなきゃ!

29

返信

@USER-OC3VG5RS5Z

18 時間前

岸田の後でほくそ笑む高市早苗が今日も怖い

77

返信

@JILZELTA1370

16 時間前

激務の山本サマ、本当におつかれさまです。勿論他がやらないから、前回継続で能登被災に特化した処に感謝いたします(前回の質疑でも映っていた物凄い眼差しで睨み付けていた議員が今回もウンザリの様相も見ることができました*多分自民議員でしょう。選挙で落としましょう)100%アウェー感が伝わる質疑模様ですが、毎回歯がゆさもある中で、自身は満喫できるのは何でなのでしょう(自信満々の岸田を一日でも早く辞めさせるために心から応援いたします。)

続きを読む

79

返信

@USER-RS5PW5GH8T

18 時間前

ありがとう

スッとしました

山本さんありがとう

76

返信

@USER-MQ3YN1HT9H

19 時間前

此れこそ本物の保守何だよな

146

返信

1 件の返信

@YUTAKA1642

13 時間前

本当に山本太郎さんはすごい! 是非 総理大臣になって頂きたい。

36

返信

@USER-YY7PQ5EF7Y

17 時間前

やっと ネコババ 泥棒の言葉を使った山本 この泥棒ネコババの言葉こそ政治の真髄を目覚めさせる唯一の剣だな

65

返信

@USER-ZE9GE7EY1G

18 時間前

空から見た感想述べよ️って言ってんだよ️この泥棒野朗め️

29

返信

@USER-OV2NI2KF9S

18 時間前

よく言った太郎さん

58

返信

@USER-IS4IW1GN7R

18 時間前

岸田さんは被災地より自己の信頼回復でいっぱい裏金問題さえ解決すれば信頼回復出来るって考えてるのは大きな間違いと何故気付かない

67

返信

3 件の返信

@SAKURASOU171

16 時間前

この方達、東京に大地震きたらどうするんでしょうか?

32

返信

@USER-GJ2LK7ZZ1N

14 時間前

山本先生!岸田総理が解散してくれないと選挙になりません。国民はずっと苦しい生活を我慢しなくてはなりません。もちろんこれまでの選挙でこんな政党を支持した我々にも責任があります。このままでは岸田さんは安部さんの任期記録を越えるまで居座るように感じられます。我々に今出来るを教えてほしいです!

26

返信

@R.F8879

18 時間前

太郎さんありがとうございます️

72

返信

1 件の返信

@USER-WT9CI1HZ7P

18 時間前

太郎さんの国会質疑を見る度に、自民党の議員たちには人間の心が感じられない。。。想像力のない人が国会議員やってはダメです。太郎さん、いつもどうも有難うございます。

110

返信

@USER-XK9DL4DH7H

18 時間前

水と食事が足りてないのに、どうするんだって聞いてるのに・・・

71

返信

1 件の返信

@USER-QL8KC2BS3L

17 時間前

驚くほど腐っていますね。自民党と岸田総理。こういう腐った政治家がのさばる事が許されるのは、そもそも戦後の国の行政・国会・司法の制度に構造的な問題があるような気がしますが、それでも現実の場で戦われている、山本太郎議員には尊敬の念を抱いております。そしてこれから戦後レジームからの脱却が行われていくと信じて、れいわ新選組を応援していきます。

23

返信

@USER-WM7JY8IL4I

15 時間前

岸田ぁ~無理だわ・・・ 政治の信頼回復 もうね、自民党は無理です。

山本太郎さんが言ってるように国民に信を問う方がいいとおもうぞ。

23

返信

@USER-UQ5XC4OD9T

17 時間前

自分の保身のみの自民党政権にはうんざり。裏金脱税議員は証人喚問で洗いざらい話して、辞職。そして自民党政権解体

山本太郎さんを応援します。

民間頼りな政治なら、税金を搾取しないで欲しい。

23

返信

@USER-MR2GF5OM2G

18 時間前

山本太郎さん頑張れれいわ新選組頑張れ

111

返信

@USER-YZ8WC4JC8M

15 時間前

ここまでピリついた空気にできるのは山本太郎だけ。

れいわはないわ×

れいわしかないわ︎

23

返信

@USER-FV4RF8LK1J

16 時間前

山本代表ありがとうございます!次の選挙はれいわ新選組に一票を投じます!!

27

返信

@USER-MS5BI5VY9Y

12 時間前

これが日本のトップの答弁とは情けなく感じました。

山本さんの行動力、発言は素晴らしい️

25

返信

@USER-QS7ND1EE7F

16 時間前

最後、泣きました被災地で凍えて、絶望の中、それでも必死に生きてる方々の事を思うと胸がえぐられる思いです太郎さんの様な政治家さんが必要です被災された方々が、光を感じ、またしっかりと生きていくための希望を感じれるようにと、心から祈ります!願います!

79

返信

@USER-ZE9GE7EY1G

18 時間前

世意Z️国民責任果たしましょう♪

この泥棒審査開始さえ無視だってさ️

まったく、この野朗️

続きを読む

55

返信

@USER-YN2EW9QV6F

18 時間前

代表ありがとう

53

返信

@USER-CM6MJ6CW5D

17 時間前

被災者に寄り添い助ける山本太郎さんを尊敬しております。総理大臣になってほしいです。

21

返信

@USER-XE1LL1NY3X

18 時間前

岸田さんが初めて声を荒げましたね️

自衛隊に的確な支持をしてくれることを望みます

70

返信

@APOLLO-13

18 時間前

最初の「いつ辞めるんですか?」

最高w

215

返信

1 件の返信

@USER-KW2SL3XT8J

17 時間前

万博に金を出すような石川県馳知事に何ができるのでしょうね。

21

返信

@USER-ZK6PH3XD9E

18 時間前

期待の星山本さ〜ん

50

返信

@USER-VT1RZ7LI7P

17 時間前

メディアはこの質疑場面を挙って流すべきなのに️

24

返信

@KAIDOKU1

16 時間前

山本太郎議員一番的確に質問、追及されている!他党や自民公明の生ぬるい質問?お世辞とも取れる時間つぶしと比べすごい! 国民は認めて応援しなくては勿体ない逸材である!

18

返信

@USER-UY5HD9JI2J

16 時間前

総理は、やらない理由ばかりウダウダ述べてみっともない、被災地支援に与党も野党もない

「山本君、教えてくれて有り難う、すぐやります」と言えない度量のなさが目立ちました。

27

返信

@USER-TJ8FQ6RH2T

16 時間前

素晴らしい立ち振る舞い。どちらが日本の代表か日本政府は恥ずかしくないか

20

返信

@USER-SF6SS7HO6H

17 時間前

山本太郎代表ありがとうございました。

山本太郎代表は本当に国民を1番考えてると思います。

ありがとう

19

返信

@USER-EE1JW3UI3Z

17 時間前

今日もフリップ出しのタイミング素晴らしい〜ありがとうm(_ _)mお疲れ様です

55

返信

@USER-CM6MJ6CW5D

17 時間前

被災者を救わない岸田は首相だけでなく議員も辞めるべきです。

15

返信

@USER-YY7PQ5EF7Y

17 時間前(編集済み)

泥棒ネコババの言葉を定着させよう!

裏金でなく泥棒ネコババと言い換え議論すべき

22

返信

@USER-XK5CW4QH5L

17 時間前

れいわが言ってる事が国民が皆んな思っている事なのでスッキリしました

派閥で怒っているのでは無く国民のお金貯めるから国民は怒っているのに自民党は本当に馬鹿なのかな?と思ってしまいます

18

返信

@RIVERSIDEMETAL3472

16 時間前

バズれ、拡散しよう!

24

返信

@TOUCHIN1

18 時間前

山本代表、ありがとうございました。

26

返信

@USER-YL2IW2NY8X

17 時間前

山本太郎代表の突っ込みやはり鋭いし落ちがない。

21

返信

@USER-MN4FE4PO9R

17 時間前

山本太郎すばらしい️

29

返信

@USER-JH3NU3IJ7D

16 時間前

鋭い質問だね。被災地の実態を知らないと出来ない内容だ。

22

返信

@USER-KH4KI7MQ3L

15 時間前

何時も応援してます。障害者の親の生命保険も解約しなければやっていけない、自分の生命保険も入れない非常に苦しい生活してます!他にも全国民が苦しんでいるのに政治家の方々は自分達だけ良ければいいのかって思います

51

返信

@USER-MB2PB1LW9M

18 時間前

山本太郎さんの質疑は常に鋭い尊敬に値する資料の準備は国民の声を正に代表している応援させて頂きます

49

返信

@USER-DV3MC8QK9R

18 時間前

参議院予算質疑みました

ラインで質疑ありそうなのでテレビの前で見ていました

鋭い質疑でしたね

被災された人に寄り添い太郎さん応援しています️

77

返信

2 件の返信

@JURI...T

16 時間前

山本代表、初めは静かに耐えていたけど、もう心が爆発しちゃったね岸田がハッキリしないからだよ!あなたが迅速な指示をしないからだよ!

18

返信

@USER-JD7XJ9XE8J

13 時間前

本気度が全然違うよね

頑張れ太郎ちゃん

20

返信

@USER-CY4II2VO2Y

19 時間前

あいつ最初から行くつもり無かったよそうさんとうではなしあっていたからね。

56

返信

@KAZUD4288

17 時間前

太郎さんが質問に、全身全霊をかけていることが伝わります。野次飛ばした理事は恥じるべし。

30

返信

1 件の返信

@USER-LY3VQ2JR9Y

17 時間前

深刻に受け止めてないからやめないんでしょ。でも、もっと自民党ボロボロにするまでやめなくていいよ。

れいわ が躍進するから。

16

返信

@USER-RJ7CY5XD3O

16 時間前

本気で岸田に怒ってくれてるのは山本太郎とその仲間たちだけ。あの山本代表わたしたちのために怒ってくれてありがとう。早くれいわが政権取ってほしい。もう自民党の腐れ銭ゲバ政治なんかいやだ。

13

返信

@USER-BK9TK3NR5I

14 時間前

山本さんお疲れさまです。

この動画を見て本当に驚いています。

岸田もそうですが、後ろの自民党の議員たちとくによく映る河野と高市の顔を見てください。

みなさんもよく見てください。

人を救う気なんてまったく感じられません。

そして答弁の最中の逆切れともいえる発言があったりともうこの自民党が国民の税金を食い漁り、自分たちだけ楽な位置にいればそれでいいという腐った考えがまるわかりでした。

国を亡ぼすもの達の顔です。

山本太郎さんを応援します

続きを読む

12

返信

@RYUSEVEN7

17 時間前

ダメだコイツ辞めさせないと。これから災害で被災しても助けてくれないと言うことだね。

23

返信

1 件の返信

@USER-TZ6DV2FN6U

13 時間前

『総理、いつ辞めるんですか』

に周りの自民党議員の動揺した様が笑えます

いつも国民の気持ち、意見をどストレートに届けてくださる山本太郎さんに感謝です!

これからも山本太郎、れいわ新選組が与党になるよう応援していきます

18

返信

@USER-DZ1S

19 時間前

のっけからNICEでした

114

返信

@USER-UX3HY2ZB6E

16 時間前

最後の自衛隊のところ。それをお願い出来るのは総理しかいないからお願いしてるのに、はっきり答えない。分かっていないからですよね。届かない…響かない。

山本太郎さんの言うように、質問の答えに、なってません。

18

返信

@USER-JE6HP5GI9P

17 時間前

総理まだ辞めないんですか?国民もそう思っています!

23

返信

@USER-HS5YU3UM3I

15 時間前

すごく、良かった。

もっと時間あれば良かったのに。

次の選挙、家族、親、子、れいわに投票させる。15票だけど

18

返信

@USER-IJ6WF4GY6V

16 時間前

山本太郎さんこれからも、頑張って下さい!いつか与党にれいわ新選組応援します!

17

返信

@TN906

18 時間前

なんで岸田総理は、ニヤリと笑うんですか?真剣に質疑してるのに・・・山本太郎も泣いたら良いのに被災者に気持ちを考えたら、涙も出るでしょう明日は我が身ですよ️もしも大切な家族が瓦礫の下に居たら、涙も出るでしょう!!民主党の管直人総理は、体育館に訪れましたよ。

31

返信

4 件の返信

@OTO912

19 時間前

お疲れ様でした。

ありがとうございます。

66

返信

@USER-UJ2NG4PL6B

18 時間前

山本君の発言、庶民の普通の感覚ですね

60

返信

@KINDAICHIKYOHEI

17 時間前

常に弱者に寄り添う山本太郎代表の代弁にうるうる涙し、岸田内閣へストレートにズバッと代弁して頂きました事に大変感謝致します。

12

返信

@USER-HN7FT6LE7E

11 時間前

山本代表の感性、知識、知恵、人間性に感謝です。

本物の政治家です。

れいわ新選組の仲間も、同じ高みを目指し、正義、愛ある人の集まりだと確信しています。有権者が賢い選挙で、真っ当な社会を造りましょう

12

返信

@TK.Z---4583

17 時間前

一発目の質問、『総理、いつ辞めるんですか?』

ちょっと笑ってしまった

66

返信

1 件の返信

@SUNSE_T

19 時間前

山本太郎代表「いつ辞めるのか」岸田首相「考えていない」 山本氏は早期解散促すも首相否定

FNNプライムオンライン(フジテレビ系)3/5(火) 16:09配信

早速ネットニュースになってます。

77

返信

@USER-DL2OZ5ZC7S

12 時間前

太郎さん毎回胸の熱くなる答弁ありがとうございます、貴方のおかげで将来の日本に少しだけ希望が見えてきます

16

返信

@USER-VO8IT2CZ3U

18 時間前

笑って聞いてるあたり人を人とも思わない感覚が透けて見えてる

今は政治家だけでなく庶民にも弱小政党とバカにされててどうにもならないので、正しいものは正しいと訴え続けて地道にやるしかないんだろうね

15

返信

@USER-KI3HX4HU3S

18 時間前

山本さん

お疲れ様でした!

27

返信

@USER-HD2NY5GX2C

11 時間前

総理の答弁に思いやりが全く感じられず腹立たしさから頭にきすぎて涙が出ますね。一刻も早く政権交代して欲しいです。

11

返信

@SHIROMARU369

18 時間前

大阪はマンホールの蓋の一部までキャラクター入れて2025EXPOとなっております。こんなところにお金遣ってなんになる?大阪の人間皆無頓着過ぎるだろ?

31

返信

@USER-CT7VF4YZ1I

16 時間前

山本太郎さん程国民を見ている政治家はいないですよ。もうこれは誰も山本太郎さんを批判する事はできないです。

12

返信

@USER-RY2VI3ZD4M

9 時間前(編集済み)

「総理 いつ辞めるんですか?」と冒頭のこの質問を訊ねる議員が他にいないのが悔しい

山本さん次の選挙ではあなたに賭けてみたい。次の総選挙では必ず投票場に行き投票をします

あなたの心には国民を思う熱い思いを感じる。リーダーシップを感じる。頼むね太郎さん

12

返信

@AHARE..3869

18 時間前

足組んで寝てるやつ起きろよ

42

返信

1 件の返信

@USER-XR8NK4EQ7Y

17 時間前

儲からない利権以外はやる気ない!笑ってるとか最低だな自民党

14

返信

@USER-IB4UY3RV9J

19 時間前(編集済み)

こんにちは。

ライブ配信お疲れ様でした。

太郎ちゃん素晴らしい質疑

でした。

ありがとうm(_ _)mございました

太郎ちゃんを支持します。

れいわ新選組一択です

山本太郎内閣総理大臣

早くこの日が来ます様に

続きを読む

98

返信

@USER-GO7NR9HZ5K

16 時間前

山本太郎さん、どうかこの国を救って下さい。

12

返信

@USER-GP7VD6BC6K

19 時間前(編集済み)

36:37 足りない食料に対して「確認して足りなければ対応する、当たり前であります」と言質とった

”足りない”の定義を変えてくる可能性があるけどファインプレー

山本太郎が被災地に対しての支援を少しだけど+にさせた

57

返信

@USER-ZE9GE7EY1G

18 時間前

この場に及んで何様のつもりなんだZ️はぁ

19

返信

@RS-UD4NH

17 時間前

心のこもった質問をありがとうございます。

本当に政府の方々は、今だけ、カネだけ、自分だけという姿勢を貫いていらっしゃいますね。

16

返信

@USER-BM1SL7SH7S

14 時間前

偉い!あんたが野党第一党になるべきや!応援するからあんたは前へ進みたまえ

12

返信

@PARADISPAPARADISPA4924

17 時間前

山本太郎最高だな

22

返信

@KY_SABI

15 時間前

日テレのライブでは、速記が止まっている間、山本代表が「被災者を置き去りにするなよ!切り捨てるなよ!」と言ってます、一般市民の声を代弁してくれる国政政党は、れいわ新選組だけ。

9

返信

@USER-YU3PR4QJ4N

18 時間前

岸田は、ふくみ笑いをする

32

返信

@USER-QD4KM2FH1E

19 時間前

ライブ、7,000超えでしたね。

85

返信

2 件の返信

@USER-FE4PF7YF8B

9 時間前

れいわ新選組の山本太郎代表質疑。今回は神回やったね。魂入ってたね。被災地を思う気持ちたくさん伝わってきましたよ。こういう人物こそ早く総理大臣になって欲しいなって思うね。

10

返信

@ASASAN-WG9XF

17 時間前

今後トラフなど巨大地震が来るってのに現在の能登の政府の対応みているとゾッとしかしないです。コイツラじゃ助かる命も助けれない。ガンガン言ってくれてスッキリしました。

13

返信

@USER-OB8ZG6RX4G

16 時間前

山本太郎が成長してると感じる質疑でした。

以前よりヤジの数が減ったと感じますし、同意して頷く議員も増えましたね。

11

返信

@USER-EU7ML4IM8B

16 時間前

真っ当を得てる太郎さん️大勢の国民が太郎さんに期待してます

頑張って下さい

13

返信

@USER-DQ9PP6FI9E

13 時間前

国民の事を、真剣に思って考えて行動している政党は、れいわ新選組だけ。

10

返信

@USER-XH8YT6GL1C

17 時間前

ぜひ被災地で流して欲しい

17

返信

@USER-CM6MJ6CW5D

17 時間前

能登半島地震の被災者を救わない岸田を堂々と批判なさっている山本太郎さんを断固支持いたします。

9

返信

@RICORICO8693

13 時間前

山本太郎の質疑の時間が1時間になるように多くの人にれいわ新撰組を応援してほしい 素晴らしい質疑が短すぎる そしていつも最後 もっと早い時間に多くの人に届きますように!

9

返信

@NYANPAKESSO0091

13 時間前

山本太郎代表、言いたいこと言って下さって本当にありがとうございました。

10

返信

@USER-JE3NR5DR4E

17 時間前

岸田総理の暴走を止めてくれ!山本太郎さん!

10

返信

@USER-SC6NK5ZF6W

15 時間前

全力で、れいわ山本応援します

14

返信

@YASUSHIAZEHARA5135

16 時間前

代表、

参議院予算委員会お疲れ様でした。

ありがとうございました。

岸田は、最初から自衛隊を小出しにしてきた。

自衛隊は既に一万人の災害派遣要員を待機していたんですよね。しかし、日本政府岸田たちは小出しにした。その結果被災者たちの命が守れなかったし、助けられる命を失った。この震災は岸田たち日本政府による人災。

代表の質疑の詰めのもう一つの本質は野党第一党の立憲民主党議員に見せつける戦う野党としての詰め質疑ですね。代表が自由党に在籍していたときと旧国民民主党新緑風会に在籍していたときの質疑を思い出させる質疑ですね。

代表、ありがとうございました。お疲れ様でした。

続きを読む

10

返信

@USER-OR6IB7KE8J

17 時間前

速記止めても音声止めるなよ。大事な部分。知る権利を奪っている。

12

返信

@NATSUNATSUKO758

17 時間前

山本さん、いつもありがとうございます

15

返信

@KOJIWATANABE7784

14 時間前

自分の家の火消しに全力を注いでその後の事は考えておりませんて…

こんな連中に票を入れている人が信じられんよ。

10

返信

@USER-UG1BN8DG4G

13 時間前

震災対応なんて無関心。まじでこんな総理大臣のもとで大震災あったら見殺しにされることがよ〜く分かった質疑でした。

10

返信

@USER-VC1MF3QK7M

16 時間前

Yahoo!コメントみても昨年までのような小学生レベルのれいわ叩きが影を潜め

れいわ推しのコメントが増えている いいことだ まだ「カレー喰うな」レベルの

幼稚なコメントも散見されるが

14

返信

@RIYU5394

17 時間前

早く山本太郎が総理にならないと次の能登の状況は私達です

10

返信

@USER-RJ7CY5XD3O

16 時間前

本気で岸田に怒ってくれてるのは山本太郎とその仲間たちだけ。あの山本代表わたしたちのために怒ってくれてありがとう。早くれいわが政権取ってほしい。もう自民党の腐れ銭ゲバ政治なんかいやだ。

9

返信

@USER-EU5BH3FJ7B

15 時間前

山本太郎君

本当にありがとう

あなたは日本の宝です

11

返信

@KEISANTO404

15 時間前

自民党や首相に信頼回復などしてもらわなくていい️ 国民の命と自民党の信頼回復とどちらが大事なんだ️ 政治は、自民党のためにするのではない。国民のためにすべきだ。

10

返信

@USER-GR8HQ7WQ3B

17 時間前

山本太郎さんご苦労様でした。素晴らしかったです。岸田メガネは、信用回復する???信用回復したい???無理、無理、無理誰が信用するね???お願いやから早く辞めて 太郎さんお疲れ様でした️

11

返信

@USER-SN6LL7XO4N

14 時間前

山本太郎さんが一番真剣に取り組んでいる

10

返信

@USER-JM3BZ6TZ1X

19 時間前

終った

終わっとった

23

返信

@USER-ET7IT7ZK5J

16 時間前

能登半島の中央部の港は使えたし、学校のグランドならヘリは着陸できた。

まともに支援しなかった言い訳ばっかりなんだよ、岸田は。

12

返信

@USER-CM6MJ6CW5D

17 時間前

腐敗した自民党を堂々と批判なさってる山本太郎さんは正義のヒーローです。

9

返信

@YUICHI6656

17 時間前

言いたい事全て言ってくれてありがとう山本太郎。

11

返信

@USER-IV3TR8JW4O

11 時間前

今、コロナ後遺症、能登地震被災者で苦しんでる人々の気持ちに寄り添えるのは、れいわ新選組組山本太郎代表しかいないと思った。頑張って下さい。

7

返信

@USER-XI7TR6YF8C

15 時間前

今解散させても自民党議員が多く残るでのは?一席でも野党の席が増えることを強く望んでいます。野党もっともっと強くなってくれ~。

山本太郎議員応援しております。

9

返信

@HUNTING6040

16 時間前

岸田はまたまた言うだけの答弁で逃げたな!

11

返信

@USER-HI2ZJ8HI1N

13 時間前

太郎さん、国民の気持ちを代弁してくれてありがとうございます。応援してます。

8

返信

@USER-GE6ZH2HF9D

18 時間前

岸田使えねーわ。

12

返信

@USER-ED8LS7RK2B

17 時間前

岸田はイライラしてるんだろうな

11

返信

@USER-GG7BT1EU9N

14 時間前

32:39

おい鈴木!座り直したがしんどいんか?じゃあやめろ、そして政界に二度とくるな。

11

返信

@MITSUYOSHINAGASAKI9869

13 時間前

山本太郎さん、いつも国民目線の質問をありがとうございます。ボランティア頼りの災害対応は本当に見直すべきだと思います。

8

返信

@USER-DE7NV5LX9G

18 時間前

太郎、カッコイイよ☆

18

返信

@TADASHITAKEMOTO2107

14 時間前

さすが山本さんです。

後半ヒートアップしましたが総理も弱腰になっていましたね!

この調子で本丸迄攻め込んで落として下さい!

9

返信

@TN906

17 時間前

山本太郎、蓮舫、石橋、各議員が組めば日本は変わると思ってますも〜っと皆さん怒ってくださいよ国民から選ばれた議員なのだから、代弁して下さい

13

返信

1 件の返信

@USER-OU4EQ3WC3T

17 時間前

太郎さんストレスで倒れないでね いつもありがとう

12

返信

@USER-JW7CM4TI3Q

13 時間前(編集済み)

立っては座りを繰り返さす山本氏の質疑は、中々見応えありますね。岸田さん、あなたや自民党に信頼回復!?するための時間を国民は、与えてないのですよ。潔く、覚悟を決めたらどうですか?

9

返信

@USER-ZP6RT2IN3Q

5 時間前

ほんとに被災地に入った代表だからこそ説得力ある発言。総理になるべきです。

7

返信

@CHACHAMARU4350

17 時間前

太郎くんありがとう!

14

返信

@USER-GF9NG9BK1F

16 時間前

最初の質問が笑えるほどストレートで気持ちがいい。

29

返信

@JOHNNYG.5227

15 時間前

山本太郎さん、あなたが火の玉です!

12

返信

@USER-CT9BT7LV5B

16 時間前

怒りをもって詰める質疑は、まさに国民感情と同じです。

立憲よりも頼もしい。

13

返信

1 件の返信

@TKEI9224

15 時間前

「総理、いつ辞めてもらいますか?」泥棒内閣。姑息な岸田。

8

返信

@USER-ZF2PT8HS4E

16 時間前

山本太郎を総理大臣へ!

13

返信

@KEISANTO404

15 時間前

いい質問だ!詫びはいらない、解散、辞任を考えて下さい️

8

返信

@USER-YR3UX9YU8T

16 時間前

3月4日女性自身「カレーを食べたら猛バッシング山本太郎が語る・それでも被災地入りを後悔していない」。美容院のご麗人に対する重要な情報源である「女性自身」に取り上げて頂いているのは有り難い「れいわボランティア」です。

8

返信

@YY-LM8WE

11 時間前(編集済み)

太郎さん、被災地からです。本当に言ってることが、被災地で起こってます。

本当にありがとうございます!避難所の方も中継を見てる方も居ると思います。

きっと胸が熱くなっていると思います。

ファ◯マのコンビニ弁当届きましたが、賞味期限切れてました。

中身的にも、お年寄りには厳しい食事だったと思います。

申し訳ないですが、背後の大臣方々の目死んでます。

太郎さんの目は輝いて本物だと思います。

まるで日本の日の丸みたいに!

みんなで選挙行って、盛り上げよう

続きを読む

6

返信

@USER-RC4MI3BW8P

16 時間前

岸田総理、各会社所得増額出来る会社ばかりない、今日本国内ではすべて値上がりして生活かなり厳しくなって居ます、岸田総理早く解散して下さい。

8

返信

@KANZAN_TAKA-JITOKU

17 時間前

保守王国って言われてる北陸だけど、震災来たら守らないんだね

10

返信

@USER-XM4RE3MT4R

15 時間前

毎度素晴らしい答弁

現地で視察してから足りてないので

必死に訴えてくださった

有難うございます。

予算も組んでないのに通過してます

被災地を見捨て

裏金逃げる

泥棒に予算や憲法改正決めてほしくないです

これからもどんどん攻めてください

本当に戦ってるのはれいわだけでした。

茶番国会は税金の無駄遣

れいわを横に広げたいです

続きを読む

8

返信

@USER-JY7UB2RD2U

15 時間前

政治家〝魂〟ビンビン太郎。いつも痺れています。ありがとうございます。俺も頑張ります。

9

返信

@USER-CL1MM6KO5Q

17 時間前

呪文の様に、努力、努力、努力、。その努力は結果として、全く表れていない。結果を出していない現実。

12

返信

@TAC-TAK

16 時間前

終わってんな

支援だのバックアップだの、要は『政府の仕事とは思ってない』ってことじゃん…

「関係者の方々」って、政府は無関係って言い草じゃん…

怖い…怖すぎる…

もう善意だけが頼りなのか

続きを読む

8

返信

@VAIO791

15 時間前

大臣達笑ってる場合では本当に無いと思いますけどもっともっと真剣に被災した方々の事を考えて欲しい。岸田さんには絶望した。岸田さんにお尋ね致します。この国の責任者は誰ですか?答えることが出来ますか?

10

返信

@USER-MZ4QR8IJ8C

17 時間前

山本氏も分かっているのだと思いますが、岸田内閣の[最大限の努力]という言葉は、考えたふりはするがしないという同意後なのです。

それは、能登の問題だけではありません。

8

返信

@USER-EB1MT8GL6R

15 時間前

岸田総理は地形とかの話はするが、被災者に対するコメントは一切ない。被災者(国民)に意識が向いて無い証拠である。

8

返信

@USER-LY9BL7GK8J

15 時間前

総理、答弁の時笑わないでください。国民はちゃんと見てますよ。

8

返信

@USER-PC7NV6QI1Y

17 時間前

「泥棒」ってワードに反論しないんかい

16

返信

@USER-ME4JY4NZ2Y

16 時間前

自民党全部辞めてもらいたい。

8

返信

@USER-ME5HJ9KM2B

13 時間前

やっぱ、太郎さんしかおらんわ!被災地、被災者に対しまともに岸田は答えられないとは、呆れてしまいますよ!

7

返信

@USER-EU7CP9BC9L

15 時間前

太郎さん、いつあらわれるかな?とT.V前に待っていたのに、他のチャンネルまわしてて、見損なったんです。残念!でもこうして動画を見れて良かったズバズバ切り込む太郎さんの質問に、総理はじめ自民党議員達は弱気に見えます。太郎さんを恐れているかのように見えます。

9

返信

@USER-CV5VM5JY2D

15 時間前

河野ブロック太郎は、ここでも居眠りしてるのね

11

返信

@USER-PB4TE5DP8D

16 時間前

応援しています 頑張ってください

11

返信

@USER-JF6RY7LY3E

17 時間前

マジやめてくれんかな、岸田

16

返信

1 件の返信

@USER-ZP9VO9DW2H

13 時間前(編集済み)

山本太郎氏の国会質問、いつもながら素晴らしい。

7

返信

@USER-GJ7GT2MZ2E

17 時間前

増税メガネ+口先メガネ+言い訳メガネ!此れが、日本人の命と財産を守る政権!笑えて来る。

12

返信

@USER-NM1OI7KN6R

17 時間前

良く被災者に寄り添った答弁をしてくれました

12

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

13 時間前

太郎さんは国民が分かりやすく国民が聞いてほしい事を訴えてくれる れいわ新撰組の山本太郎だけです 応援してます

6

返信

@USER-QZ8PR9WR7W

15 時間前

被災地の状況、食事でさえそんな状況だなんて…せっかく助かった命も縮んでしまうTwitterで流れてきたのを見ましたが、イタリアの被災食が素晴らしかった。日本もあんな風に「辛い目に遭ったんだからせめて美味しい物食べよう」な思いやりの発想が持てたらいいな…自民党じゃ絶対に出来ない。れいわを広げていこう

8

返信

@KANAMONO6162

14 時間前

今回の #山本太郎 代表の #国会 質疑は街宣で度々言っていた。

「自民党は南海トラフ巨大地震が来たら国民を見捨てる」

と、言う台詞を確信に変える質疑だった。

支援が足りて居ない被災地の事実を認めない #岸田首相

被災地の現状を聞きながら笑って居る大臣

悍ましい

続きを読む

8

返信

@USER-FG1TI2FP9U

15 時間前

ありがとー太郎さん!

国民の声をこんなにもストレートに

7

返信

@USER-YE3XX3PN8F

17 時間前

予算委員会を見てました。山本代表冒頭(岸田総理いつ退陣してくれますか?)その質問良かったです。岸田首相(はい。解散総選挙をやってもし敗北したら総理退陣します。)言ってほしいかったです。今日の山本代表は怒ってました。僕と国民と能登半島地震の被害者の人の怒り爆発してます。今日は山本代表に感謝します。山本代表とれいわ新選組を応援します。

7

返信

@YURIKASPRING

15 時間前

責任を取るならさっさとやめてくれ。自民党はどれだけ国民を貧困化し、苦しめているのか分かってるのかと聞きたい。国民の殆どはいつも同じ言い訳しかしない政治家の言うことなんか信用しない。

10

返信

@USER-ZP1BC5SE7E

11 時間前

私は今まで選挙に投票した事が1度もありません。山本太郎さんや他のれいわ新撰組の発言をとても同感をしました。今のままの岸田内閣では日本は破滅になってしまいますから、次回の選挙に行ってれいわ新撰組に投票をしますから今の日本を弱者とか震災被害者とか助けて下さい!今の政治は本当に狂ってます️

どうか山本太郎さん今の日本を是非助けてください!宜しくお願いします️

続きを読む

6

返信

@PG7016

14 時間前

なんか自民党の大臣達眠いなら帰れば?

10

返信

@USER-TT6OR8LX7U

15 時間前

岸田の被災地入りが遅れたのは、

原発の被災状況の確認、自分は被爆したくない、という理由で遅れたのでは? 邪推だろうか? いずれにせよ、岸田の答弁には国民への思いやりがまったくない。

7

返信

@USER-XU9HP6ZH7L

15 時間前(編集済み)

なぜ統一教会自民党の議員は「YESかNOで答えるべき」質問をグダグダ御託を並べて、論点をずらしながら答えになってない答えを並べるのか…。

山本さんの答弁の部分をノーカットですべてのワイドショーで流してほしいですね。

7

返信

@USER-QJ3FJ6GR8W

14 時間前

応援してて良かった️

この人達の差を見てまだ自民党を応援する奴ってもはや何?

7

返信

@USER-TU6FQ5QJ6U

16 時間前

山本太郎が質疑すると、だらけた国会に緊張感が出る。

ただ岸田は相変わらずのらりくらり、後々言い訳のたつ答弁ばかりで話にならない。

早く辞めてほしい。

7

返信

@USER-MT3UF4FH4C

13 時間前

山本代表お疲れ様です。岸田の態度ほんと腹立つ!

7

返信

@USER-RE1DN7CI2V

12 時間前

山本さんいつも応援してます。今日は凄くカッコよかったです。

7

返信

@USER-CM6MJ6CW5D

17 時間前

被災者を救う優しい山本太郎さんが大好きです。

8

返信

@USER-HU8MO4MM6F

12 時間前

お見事です!今、国民、被災者が言いたい事そのものです。

言い訳ばかりの自分の姿が

国民に、どう映っているのか

まったく分かって無いんですね、岸田さん。

7

返信

@USER-RO6ZC1NT4E

15 時間前

こいつ自分で何を答弁しているのか 途中でわからなくなってるんじゃない!?笑

10

返信

@USER-ME4JY4NZ2Y

16 時間前

岸田さんはいつも言い訳ばかりで同じ言葉の繰り返しだけでなかなかいつも進展がないんですね。うんざりです。時間ももったいないし。早く辞めてもらいたいです。政権交代してほしいです。山本さん頑張ってください。ご苦労さまです。

7

返信

@SEIJI7002

16 時間前

私は令和2年7月豪雨で被災し、家も全壊しました。3年経った今現在も、みなし仮設住宅に嫁、子供と3人で暮らしております。

復興が遅れに遅れて未だ家も建っていない状況です。

もう国は災害後の保証はしてくれないんでしょうか?

10

返信

1 件の返信

@USER-BS1TJ7WO5L

17 時間前

どうしようもない総理大臣ですね!!太郎さんしか信じられません・・応援します^^

9

返信

@MIURASEI1525

11 時間前(編集済み)

これが国民の本物の代表だよ。

一番今大切なことをしっかり分かっている。

6

返信

@2CHTIMES485

16 時間前

36:37

良かった!

20

返信

@KIYOMORI3035

15 時間前

投票してくれた人々のために仕事をしてくれている、これが政治家だ

6

返信

@USER-HD2RY3CD6U

15 時間前

山本太郎総理大臣バンザイ

10

返信

@K.J8306

10 時間前

山本代表が国民の思っている声を代弁していただいて本当に感謝します。私は自民党には絶対投票しません。

5

返信

@USER-RV7MS4MV8N

16 時間前

自衛隊による食事提供の拡充について総理から言質取りましたよね?

しっかり見ました。聞きました。嘘つかないか確認しなければ。

8

返信

@USER-WS7OH6OV4C

11 時間前

太郎さん、お疲れ様です!ありがとうございました。素晴らしい質疑でした!岸田早くやめろ!

5

返信

@USER-JN8YY1IB1P

15 時間前

泥棒議員

素晴らしい表現

9

返信

@YASUKOYORINAGA8852

16 時間前

外国人には親切な総理は日本人にはとても冷たいと感じました。

6

返信

@USER-JF6RY7LY3E

16 時間前

なんか

岸田逆ギレしてんの、岸田ダメだわ

7

返信

@USER-VE6SJ2MI7E

15 時間前

今回の震災でわかったよ。

震災が起きた時国は助けてくれない、日本国民が手を取り支え合わなければいけないんだって事が。

5

返信

@USER-SG9DR2FS3M

15 時間前(編集済み)

山本太郎さん、自身も思っていた事を、代弁して下さったかの様に思えました。ありがとうございます。  災地の方々は、ほっぽらかしの岸田首相には、視察に来て貰いたく無いんじゃないかな、復興の後押しに成る支援金を、いち早く出して戴きたい。

6

返信

@TA.I3400

2 時間前

太郎さんがこれだけ多くの大事な質疑をしてくれたのに、昨夜(5日)のNHK9時のニュースでは冒頭の「総理、いつ辞めるんですか」だけ流しました。NHKは政府のプロパガンダです。でも太郎さんは負けません。私もシッカリこれからも応援します。

4

返信

@TOMKAM267

15 時間前

ズバズバした質問が気持ちいいね

10

返信

@USER-CY4II2VO2Y

19 時間前

あいつ最初から行くつもり無かったよそうさんとうではなしあっていたからね。

24

返信

@AKEMIMAZAKI7388

12 時間前

テレビで見てました、迫力ありました。見た人の心に刺さったと思います。

5

返信

@USER-JN8DC5JK6R

16 時間前

岸田首相の言う通り「最大限」にやってこれだとしたら

自衛隊も大したことない組織ですね

6

返信

@USER-EE4OS8YN1C

13 時間前(編集済み)

驚いたな!岸田、信頼回復出来る?岸田、信頼回復出来るって思ってる脳みそに言ってんだよ!

7

返信

@SHNYA1445

16 時間前

今度は言い訳メガネになりたいみたいwww

14

返信

@USER-MC8JM1NV8P

15 時間前

議員数を増やしましょう!!!!!!

8

返信

@USER-DY3JD7SV4D

13 時間前

こらー河野寝るなよ!!!

8

返信

@YAMA-BS8MC

15 時間前

過去の予算委員会で最高の質問でした。

6

返信

@135HIRO5

15 時間前

自衛隊も行けないところに行くのが自衛隊だろ?遅すぎて防衛など間に合わない

7

返信

@PUPU6133

14 時間前

血の通った質疑ありがとう

9

返信

@USER-LE4QS5RB2E

12 時間前

国民全体に一律給付をして頂きたい️是非給付して下さい。岸田は早くやめろ️

5

返信

@MOOMTOTHE52

7 時間前

気持ちを代弁してくれるの太郎さんだけです!本当にありがとう️

しかし十数回の泥棒ワードの投げかけに対して一回も否定しないのは、それはもう肯定

5

返信

@NORITAAICHI

17 時間前

多分自衛隊の隊員さん岸田のたか武者な指示命令を恨んでいるかもね

12

返信

1 件の返信

@HAYATO1969

17 時間前(編集済み)

後ろの議員たちの表情も面白いですよ。どちら側に立ってるかがよくわかります。特に太郎さんの斜め右上、後ろの女性と男性ふたり。音喜多、いない。

10

返信

@SHIGEOKAMADA8915

13 時間前

素晴らしい山本太郎お疲れ様でした

7

返信

@NANO-CN4EL

11 時間前

太郎さんがしっかりと粘って質問して下さったので総理の現地入りの検討や足りないところに給食をする、答弁が引き出せました。良かったです。あとは政府が行動するのみですね。

5

返信

@MARMSTYLE3777

13 時間前

岸田はもう辞めろ!国難だ!

6

返信

@USER-ZP6RT2IN3Q

5 時間前

やっぱりれいわは本物です。代表ありがとうございます(*^^*)

5

返信

@MUDDY_CONVERSE

15 時間前

山本議員に届くかわかりませんが…現政権与党には不信感しかありません。

お願いがあります...今の世代はムリでも、次の世代や、その次の世代...更にその次の世代が国民幸福度が全世界1位になれるよう礎を築いてください。

お身体には気をつけてほしいですが、貴方様は私個人的に“未来への希望”です。

8

返信

1 件の返信

@USER-OR8JS4HI6I

13 時間前

皆でれいわの輪を広げて行きましょう

7

返信

@USER-CH3UB9FQ2R

18 時間前

精一杯やってこの程度な政権なのではないでしょうか。

9

返信

@THEKAGEMARU

15 時間前

いや、全く素晴らしかったです。

7

返信

@N_Y_-FW6NR

15 時間前

岸田君、言われ放題だな

それくらい酷い事なんだからな

6

返信

@SHOEIDOYAN

13 時間前

太郎ちゃんは昔からブレてない。国民に必ず寄り添ってくれる。ほんまもん。みんな気づくの遅いよー。山本太郎ちゃん総理大臣にしようね!選挙行こうね!太郎ちゃんやったら楽しい日本になるぜー!

5

返信

@USER-KG1ZC4OK1Y

13 時間前

なんて、酷い政府なんやろ 最後まで聞いて悲しくなって来たわ 他人事やね 自分たちの利益の事には直ぐにお金出すのに、なんなんやコイツら️ 必ず太郎ちゃんを総理大臣にする️ 地方議員も、れいわで埋めつくしてやる️ 明日からまたボランティア頑張りますさ

8

返信

@USER-EG7MP5NK7F

4 時間前

山本議員おはようございます️

率直に「辞めないですか️」に、笑ってしまいました。

いつも、国民の声を届けて頂きありがとうございます

頑張って下さい

4

返信

@NIGHTBIRD9302

15 時間前

さすがの硬派 ガッチガチ

曖昧な返答、ごまかして忘れようとか許さない!

7

返信

@USER-YZ3KG4XE2V

16 時間前

信じるかられいわ新撰組最高じゃない️

6

返信

@USER-SY4UU7FK3U

11 時間前

さすが 山本代表の鋭いツッコミ質問 スカッとするね

5

返信

@USER-HP5FC9EE6U

16 時間前

河野太郎寝てるな

寝てて金もらえるなら議員って楽だな

8

返信

@USER-VD6IG3IW3B

14 時間前

ヤジを飛ばした議員の名前と選挙区を教えてほしい。

7

返信

@USER-PZ7DM5IP9Z

16 時間前

今すぐ政権交代お願いします

6

返信

@SAKURA-396CH

12 時間前

岸田総理!

安心しなさい!

あなたが辞めても、誰も困らないから!

5

返信

@HIRO-RJ1UE

14 時間前

しっかりとか更なるとか、引き続きとか、岸田は具体的なことを何一つ言わない。何も言っていないも同じ。

5

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

13 時間前

脱税裏金の金あるなら被災地に使え 納税もしない 懐に入れてるだけ どんだけ金に汚いんだ

7

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

13 時間前

そうだ!そうだ!太郎さんの言う通りだ!

6

返信

@USER-KQ1PU2JF8E

15 時間前(編集済み)

裏金で被災者支援十分できるのではありませんか?今まで消費税増税した分を被災者に全部使っても良いのでは?

夫の言う通り、これが貧乏人は死んでくださいと言うメッセージ、勉強になります。

8

返信

@USER-SZ5ZZ8UY9X

17 時間前

第一声、スッキリしましたぁ。

10

返信

@USER-YU5LE5LZ7X

12 時間前

笑ってる大臣や寝てる国会議員は真剣に職務をしているのか自問自答してほしい!泥棒議員やお寝坊議員は即刻辞任して正しい政治をしてほしい!山本さん応援してます!たとえ信者と言われても。

5

返信

@USER-GW2LF2QC8W

5 時間前

太郎さんみたいに物事をハッキリと言ってくれる人が現れるのを待ってたんです。ほとんどの人が同じ想いだと思います。今の政府には何を言っても自分達が至福を肥やす方法しか頭に無いから無駄ですね国民の事なんて気にならないんでしょうね

4

返信

@ST-V859

15 時間前

岸田を見る高市大臣の顔も呆れてますね。

6

返信

@USER-LS4FK1DX2V

16 時間前

おっと

後刻理事会で協議します

も流行語にノミネートです

9

返信

@USER-BS3RV5BY7B

14 時間前

今回の能登地震の対応が、遅れているのは、ニュースで見るけど、

山本太郎さんの質疑で、今月に、岸田総理が、対応するようになってほしいです。

5

返信

@ROADSKY2333

15 時間前

岸田は保身だけ

7

返信

@USER-JX1FI4ZG2H

16 時間前

すごい質疑やなぁ・・・。

他党の政治家は内心

びっくりしてるやろね!!!

10

返信

1 件の返信

@USER-DB9RQ4UW7Z

16 時間前

足を組んでいる太郎起きろ同じ太郎でも頭に来る

7

返信

@RINN22WK

13 時間前

泥棒国会と言われて、だれも否定しないんですね。

やっぱり、そういうことですね。

5

返信

@USER-XH2BL5HW5T

3 時間前

本当に応援しています。議員、議会のあるべき姿を見せてくれて希望が見えたようです…

3

返信

@USER-KF8TI3EE1C

10 時間前

開口一番国民みんなが思ってる事を直接総理に言って、凄いみんなの立場に立って頂いていると思いました。政倫審は結局ろくでもない発言で、その後ものうのうと議員を続けられてるってどうなんですか?納税のバカバカしさがよくわかるものでした。被災者の事凄い自分のことの様に考えてくれてる議員って山本さんの他にいますか?

山本さん、頑張ってください!!れいわ新選組を押し上げたい!!

続きを読む

4

返信

@TANAAKASA16

15 時間前

立憲にもチクり いいね

7

返信

@USER-ZS1KX2BE7D

16 時間前

総理!いつ辞めるんですか?(掴みはOKー!)

7

返信

@KEISANTO404

14 時間前

テレビで放送すべきだ!

9

返信

1 件の返信

@KEISANTO404

15 時間前

都合が悪くなるといつも国会で決めると言い、答弁を聞くたびに、腹が立つ。詭弁と弁解には頭を使われる総理や今の大臣は、すごいものがありますね。 人間業とは思われない。

6

返信

@USER-MR7SR7HZ6Q

15 時間前

山本議員、大したもんだよ!他の野党議員見習った方がいい。

10

返信

1 件の返信

@YUTATTIJP-I7109

13 時間前

岸田、早く辞めればいいのに。

5

返信

@DBAK8487

14 時間前

災害の話で、笑っていた大臣の名前を出せ。とんでもない奴だ。

7

返信

@USER-IB7CT5ST2J

16 時間前

今回の被災地の扱い本当に酷い。最近も千葉とか地震多いけど、でかいのまた来ても同じ対応されるでしょ。たまったものじゃない。代表、庶民の声を代弁して下さってありがとうございます。笑い事にしてる大臣たちも叱ってくれてありがとうございます。

4

返信

@USER-IP2JJ7ZB1Q

15 時間前

やるわけないじゃん。だって全力で助けたら誰かさんに怒られちゃうんだもん。

5

返信

@YURIKASPRING

15 時間前

江戸時代なら切●して責任を取る。

9

返信

@KAGAKUHANNOW

16 時間前

真剣な、血の通った質問、ありがとうございます。「食は命」ですよね。

5

返信

@135HIRO5

15 時間前

政府のやってる事は遅すぎて話にならない、金をごまかすのは天賦の才があって被災地救済は遅すぎ

5

返信

@REGZA1225JHJH

15 時間前

頼む

もう未来の希望はれいわ新選組しかいないんだ

7

返信

@USER-GJ7GT2MZ2E

16 時間前

今度は、開きなおりメガネ!

10

返信

@USER-OR3OG6VX8M

2 時間前

裏金問題も大事

でもそれより被災者達の方が大事

しっかりそこら辺理解して

熱く訴えかけてくれる

山本さんは素直に応援できる。

続きを読む

3

返信

@YOSHIOCHIN

11 時間前

山本太郎議員のツッコミが鋭いですね〜! それに対する岸田総理の答弁は 彼の想いが裏金問題についてどのように 言い訳しようか?予算案を今年度中にどのように通そうか?そればかりに終止し、のと被災地の方々には少しも想いがなく、答弁を聞いてて、私は能登被害を受けてはいませんが、それでもこの保身の塊に憤り、強い怒りを感じます。

4

返信

@USER-KQ1PU2JF8E

15 時間前(編集済み)

山本さん、いつもありがとうございます

大事な会議中申し訳ありませんが、答弁の仕方に力抜けました何と言うか、、身体中(特に脇腹辺り?)に違和感がある感じがします。我慢して聞きました。山本さん、ごめんなさい、、

そういえば、先月の特別災害委員会、総理大臣いませんでしたね。

あとヤジをとばしたことですが、私の予想としては、目上の人に敬語を使う、指を指すような行動をとらないように言っているのではないかと思います。総理大臣なのと、途中で時々敬語になってなかったことだと思います。でも無理する必要はないと思います。私は敬語を時々使わなかったことに関しては、総理大臣らしいことをしてないから、仕方ないことだと思います。もし私が山本さんだったら、大人しくなっていました。多分変な病気になっていただろう。山本さん以上の行動力があれば別です。

今度ポスターもらったら、部屋の窓ガラスに貼らせてもらいます応援させてください

続きを読む

6

返信

@ASRUNRAY7-TIKURIN

10 時間前(編集済み)

太郎ちゃんの覚悟と本気度が 多くの寝ていた人達を目覚めさせた。   NHK 放送してくれたんだね。よかった。

ずっと弱者に心から寄り添って、毎年自ら炊き出しもやってきてた山本太郎さん

だからこそ 志の高い人たちが周りに集まって来る。 今日は流石に常連のアンチくんらの姿が見えないねw

この人見てると安心感に包まれる。 明るさに安堵する。

孤独な闘いが続いてきたけど、れいわは確実に光が当たってると思います。 

でも、身辺には本当に気を付けて。 妨害。 何をしてくるかわからないですから!

続きを読む

5

返信

@NITUKN

13 時間前

岸田のらりくらりと答弁しやがって

5

返信

@DAISAKU61

14 時間前

岸田の本質がよーく見える答弁でした。

4

返信

@USER-EE7ZN4RN6K

14 時間前

頑張ってください

7

返信

@TN906

17 時間前

質疑中に涙を流して訴えたら、被災者は勇気を貰えますよ!頑張ってる議員に失礼自民党にも頑張ってる議員も居ると思います脱税集団離党すれば良いのに・・・ 市民からは自民党だけじゃなく、議員全員に失思してますよ岸田総理から全国民や全議員に対し、ケジメをつけてほしいです解散や辞職など、火の玉になって行動で示してください

6

返信

@BIGBOSS-CV1BJ

19 時間前(編集済み)

Kちゃん️が、心配です

何かあった?Kちゃんとても、とても大切な人です。もし見かけたら

20

返信

6 件の返信

@USER-ZN8LE2OP1C

14 時間前

一部の大手企業にだけ恩恵があるのは許せないですね一部の大手企業ってどこですか?どこで調べられますか? ハッシュタグ大手企業ボイコット 大手企業不買     で盛り上げましょうよ

5

返信

@USER-ZC1XJ3WO9V

13 時間前

自民公明議員の顔を見てると益々腹が立って来たな

5

返信

@USER-TE7OU4CE4D

12 時間前

がんばれいわ山本代表最高

6

返信

@USER-NH6DH3WG1Y

16 時間前

モットヤレ

9

返信

@BONDBNODBOND

15 時間前

信頼回復に向けて

先頭に立つのではなく

責任を取って

身を引くのでは

5

返信

@USER-QN7LS9VL9D

16 時間前

この国の総理大臣が政治と金って言ってしもてるやん!!!認識してるやん、ただ全力で取り組むだけなっ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

5

返信

@USER-FM4XD2NQ7G

17 時間前

日本の国会は誰のためにやってるんですか岸田総理、山本代表見習って下さい!

8

返信

1 件の返信

@UFJALWNBHDK-JM5KX

11 時間前

日本人の特徴は頭に変なフィルターがあり、「何を言った」のかより「誰が言った」のかを優先し、そこから考える人が多い様に思います。

そして例え山本氏の発言に共感をしたとしても、周りやネット等かられいわは変わり者などの声を聞くと、自分の共感した気持ちが間違ってると思い込ませ押し殺してしまう。

そういう人を巻き込む為には、自分の意志を持った人達である程度の支持を増やしてれいわの波を作る事かなと思います。

波ができれば一気に爆上がりの流れになると思います。

ちなみに今回の山本氏の発言を岸田氏が発言したら「素晴らしい」と一気に岸田氏の支持率は上がるでしょう。

これが山本氏だと「パフォーマンスばかりで何生意気言ってるんだ」となります。

できる人で応援していきましょう!!

続きを読む

6

返信

@ASOBOY2001

15 時間前

どろぼう達が、笑っていましたね。

8

返信

@135HIRO5

15 時間前

金を持って行けよ、裏金

6

返信

@USER-UE4FW8SG9I

13 時間前

なかなか良いツッコミで、無駄なく、よかったです。

相手は糠に釘で、まともな答えができず、しどろもどろでも相変わらず、ポリシーのなさが浮き彫りになったと思います。

5

返信

@USER-QC4VP6KF6Y

2 時間前

山本さんが総理大臣なら国民は必ず安心する!

ぜひなってほしい

1番国民を思ってくれてる

3

返信

@USER-IR1RC1WV8G

15 時間前

太郎くんが内閣総理大臣になったら日本国は楽しい国になるね!

多分…

8

返信

1 件の返信

@23AB5G6

9 時間前

プッシュ型で2000億って聞いたけど、マジか。能登そんな安くねぇぞ?東京直下型なら、日本おわりだな🇯🇵

5

返信

@ATSUPOWER

11 時間前

金の為に働く裏金政党の総理はいらん!

人の為に働いて下さる山本太郎議員に全力で応援します。

4

返信

@KABAHEY5956

13 時間前

太郎ちゃんれいわ1択!

6

返信

@USER-EI6KO1JZ3Q

1 時間前

れいわの議席を増やして質問時間をもっと長くできるようにしたい

3

返信

@KAZ39624

12 時間前(編集済み)

昔の山本太郎さんは言動に疑問がある点もありましたが、今の山本さんは、、、頼もしさすら感じます。

思うところがないこともないのですが、国政を任せても安心できそうなのは、山本さんだけと感じるようになりました。

岸田総理はyes or noの質疑にすらなかなか答えない、、、山本さんも大変ですね。。。

続きを読む

5

返信

1 件の返信

@USER-VY3JK7JE9T

18 時間前

これってテレビ放送してました️

16

返信

1 件の返信

@YN7636

10 時間前

政治家って相手や官僚に忖度する必要なんか全くないんだよ。これくらいぶっ込んでちょうどいい

しかし、質疑の途中でヤジ飛ばした理事って誰だよ! わかる人教えて!

4

返信

@RICORICO8693

13 時間前

この暗澹たる国会で山本太郎さんの質疑は希望です 何を言われようと自分の信念を貫くまっとうな政治家 ありがとう本当にありがとう

3

返信

@POCHIQKUROKARISTBB

13 時間前

山本さん質疑第一声は国民皆んなが思っている。さすがです。

また被災地への対応遅れの指摘は山本さん以外野党もしていない。

4

返信

@KIYOHIDEMURAKAMI5341

12 時間前

後ろで高市がふんぞり返っている。

大したもんだ。

国民が見ているぞ。

4

返信

@SUNSOY621

13 時間前

山本太郎応援させてください!それとみなさん

×れいわ新撰組

◎れいわ新選組

ですね、お間違えなく♡

3

返信

@USER-CT2SS6VG2X

4 時間前

国民の為に本当にありがとうございます。

3

返信

@USER-HT7VZ2UD3K

3 時間前

光の速さで忘れ続ける日本国民も良くないと思います

3

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

13 時間前

何もかもいい加減過ぎる 岸田は

5

返信

@USER-FH2ZV6PK1O

16 時間前

マジで次期総理大臣は山本太郎しかいないよ

13

返信

@USER-LE4QS5RB2E

12 時間前

山本太郎さんに私達の気持ちを分かって貰いたい一律給付をして頂きたいと必ずお願い致します。

3

返信

@USER-BU1UC3OY7B

13 時間前

日本国民の代表である国会議員が、被災地の問題の答弁で鼻で笑う特に岸田…あり得ない。まったくの他人事。自民党はもう無理、自身の利権の事しか頭に無い。

山本代表、大変と簡単な言葉で収まらない苦労をされると思いますが、微力にもなりませんが応援しております。お身体、ご自愛下さい。

4

返信

@USER-YM4MF8TZ1R

17 時間前

桜井充腐ってるな。

7

返信

@USER-LZ5LK9FR4E

9 時間前

頑張って太郎あなたは、日本の救世主だ

5

返信

@USER-OO4CK7JR9X

15 時間前

裏金に関しては、昔からあった訳で、たまたま岸田の時期にバレたとしか思ってないよね

4

返信

@USER-JU4CH9CO6E

14 時間前

「政治の信頼回復に努める」口だけだねえ…

せっかくこうして信頼回復のチャンス貰ってるのに。

4

返信

@TEIKO720

16 時間前

岸田総理、自衛隊私が出来ること、あなたが出来ること、選挙行きましょうね必ずね‍️‍‍

6

返信

@USER-PD9MN4RZ9Z

13 時間前

岸田君曖昧過ぎて答弁になってないのよね、すべて

4

返信

@USER-UL1GE5HC7B

14 時間前

後刻、理事会での協議は何もしませんって言っているようなもの

4

返信

@DOUBLECASSETTE4194

9 時間前

山本太郎を早く総理大臣にしよう!!

5

返信

@MM-FO3ZQ

12 時間前

岸田さん、日本の総理大臣ですよ。世界から見たら、嘘だろ!

4

返信

@USER-VX3UL5VG1C

15 時間前

かっこいい!

5

返信

@JOKER1833

14 時間前

「信頼回復」って、何を寝言言っとるんだ??

5

返信

@USER-CL4HB8NY7U

14 時間前

常に思います、れいわ新撰組一択です。

5

返信

@USER-DM4PI6RR3S

9 時間前

え?めっちゃ再生数伸びてない?

いいねぇ

6

返信

@USER-HR4ZR8FJ8K

1 時間前

太郎さんの必死に腹を立てながら問う姿勢にこれぞ国の在り方と、政治家はかくあるべき

3

返信

@BK20060001

13 時間前

山本太郎さんの分析と質問自体は素晴らしい増税メガネさんの答えと声に自身がないし、答えの内容もくだらないですね!いつ辞めるんですか、岸田さん?

4

返信

@SORA0210

11 時間前

自分が被災した時は岸田じゃ見捨てられる。山本じゃなきゃ嫌だ!!

4

返信

@USER-TT7GQ3UM9K

5 時間前

1つ目の質問は直球で凄かった!

3

返信

@USER-UL1GE5HC7B

14 時間前

岸田は何回総理辞めろって山本に言われてる?

3

返信

@USER-HF7SU

12 時間前

判断力と責任感のない保身者では命は救えない

4

返信

@YUDAKO3235

14 時間前

38:17 維新の東とおる、話聞いてろ!ニヤニヤしてんじゃないよ!

5

返信

@USER-VD4XU4CC2G

13 時間前

信頼回復だと!

何やっても信頼など

取り戻せる訳ないやろ

解散して国民の真意を問えよ

3

返信

@UMS8053

3 時間前

れいわ新選組に政権交代した方が国民の為になる。もう自民じゃ無理よ。

3

返信

@USER-VM1ZN1TR7T

15 時間前

高市さん欠伸我慢してる

5

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

13 時間前

太郎さんの言う通り 言い訳ばかりするな!岸田

4

返信

@BIKKLEBYHG2102

12 時間前

山本代表、お疲れさまでした。

いつも国民目線で戦っていただき、ありがとうございます。

これからも山本代表をはじめ、れいわの皆さまを支持します。

2

返信

@FAMILYKING

13 時間前

頑張って!!

4

返信

@USER-EY8JN2RH7C

10 時間前

岸田 同じ繰り返しの答弁はやめなさい

3

返信

@USER-IZ5UX2BD5N

14 時間前

岸田の後ろで「あ~ダリ~めんどくせ~早く終わんねぇかぁ~」な態度(笑)

4

返信

@USER-RE4MA4KN3L

12 時間前

あなたのヒデオは非常に魅力的です

3

返信

@CRYSTA5332

2 時間前

岸田からは何の熱意もエネルギーもパワーも感じない。

山本さん!応援してます️

2

返信

@ARIKAWASHINICHI5320

6 時間前

テレビでは報道されていない街自体がホームレス化になっていることで、

大変な状況になっていることが山本太郎の演説でわかった️

4

返信

1 件の返信

@RYUICHI1969RH

13 時間前

岸田さんは何言ってるかわからない

言い訳ばかり

5

返信

@TOYOU5649

2 時間前

ドロボーの首領が一刀両断の質問で真っ二つになる姿が気持ちいい。

2

返信

@USER-FE4PF7YF8B

9 時間前

山本太郎代表を始めれいわ新選組はいつでもどこでも弱者のミカタ。だから私も応援している。

3

返信

@USER-FX8EG8GJ8Z

9 時間前

政府が指示を出した結果

中抜きの連波

速記を止めて下さいってびっくり

日本政府は国民にねDTAIを勧めてるのに

国会内は速記か

続きを読む

3

返信

@MAMEYAMA2571

14 時間前

首を縦に振ったら死ぬとでも思っているんだろう、この男は。

最後に言質を取ったのは流石です。

3

返信

@USER-TJ3HM2GH6Z

18 時間前

岸田の答弁より高市議員の表情の方が面白い。

14

返信

@2098548

4 時間前

そろそろ、災害対応に特化した省庁があってもいいでしょうね。

3

返信

@NN-FI7GK

14 時間前

職責、なんにもやっていない。芯、にふれていない。

3

返信

@USER-ED9UG3UV6W

16 時間前

共産党の田村さんやれいわの太郎さん野党の蓮舫さん達が共闘して呉れて岸田達から政権を奪って欲しい

4

返信

@UP0123IFY

14 時間前

この情報収集能力こそ政治家の能力。政府以下どの議員にも無い。科学者に於いてもその能力は仮説を立てる想像力で雲泥の差が出て来ますよね?意識そのものが大人と子供。

3

返信

@SG-MO6MX

16 時間前

シンプルに山本太郎を舐めてるよな。

ずっとあしらうような話し方をしてる。

10

返信

@KAT180ABLE

10 時間前

いつ辞めるんですか?

国民の意見をよく言ってくれました。

3

返信

@USER-MD3YW7LY1G

12 時間前

後の高市呆れてた

3

返信

@USER-SK5ZO2PH7B

11 時間前

この国の国民は正月地震が起きてから政府の動きを覚えていると思います

自衛官の方々は頑張られているのは解ります感謝します

政府 特に自民党は国民の命をどれだけ軽んじているのがよく解ります

国民より己れの裏金それが自民党

自民党下で生きている国民は不幸で有ることに気付いて欲しいです

続きを読む

2

返信

@KOHSHIOHTA4715

17 時間前(編集済み)

2:41山本代表は、立憲はグルだ、とおっしゃっていますね。

3

返信

@KNICHOLAS2286

12 時間前

当たり障りのない言葉で当たり障りのないことを必ず答えるなぁ。

3

返信

@USER-QR8RF3LU5L

5 時間前

久々に山本劇場が的を得てたな

それだけキッシーがポンコツ化して

きたということか

3

返信

@MKMYZK2081

1 時間前

応援します!

2

返信

@TINRONGTONG

10 時間前

河野太郎、何寝てんねん?

5

返信

@USER-HQ9DE2XZ7M

4 時間前

太郎さん、頑張ってください

3

返信

@USER-JJ2MJ6XH1B

3 時間前

一発目の質問でこんな事を言った人は今までいたのだろうか

最高のインパクトだった(´ω`)

3

返信

1 件の返信

@USER-IF9UY7GX8D

12 時間前

岸田も終わりやな

3

返信

@USER-LY3VQ2JR9Y

15 時間前

自衛隊の方のホントの意見返信して教えて下さい。

6

返信

1 件の返信

@USER-RX3PG5YL7W

14 時間前

国がボランティア頼ってどうするんですか?

2

返信

@USER-BD2QW2YN1L

5 時間前

MVPはもう1人のタローw

自分とこの長が詰められてんのに寝てるとかww

組織として腐ってる。

全員辞めてください。ドロボーさん

5

返信

@SUPER-ZJZ

14 時間前

自分の知人達の中でこの期に及んでも自民党にしか日本を任せられないとか言ってるけど、裏金問題もともかく被災者の話をしてる中でヘラヘラしてる連中に任せられる訳が無い。

5

返信

1 件の返信

@AMIH4700

2 時間前

自分が被災すた時に、政権が自民公明なら、見殺しにされると言うことが明確になりました。国民は怒るべきですそして、選挙に行き自民公明を選ばない。落とすべきです。国民の皆さん、ぜひお願いします

3

返信

@USER-BK9TK3NR5I

13 時間前

リーダーとはビジョンを持つものです。

岸田はビジョンどころか他人事です

2

返信

@IZUMI.SAKAI0206

15 時間前

支離滅裂

4

返信

@80FIRE71

14 時間前

判りやすいほど、機嫌が悪くなってぶっきらぼうになってゆく岸田の坊っちゃん

岸田政権以降より明確に、自然災害の罹災においても政府の支援を期待してはならないと、解らさせられたのかもしれない

2

返信

@USER-IO9MD2BL1Z

12 時間前

岸田さんはロボットなのか 話す言葉がカクカク?

3

返信

@YORUPPI

6 時間前

さすが山本太郎さんですね。

2

返信

@KRED5133

11 時間前

山本代表、お疲れ様でした。私でも声を荒げたくなるまともに答えない岸田総理、被災者だけでなく国民をバカにしているとしか思えません、

3

返信

@0114YOSUKE

13 時間前

岸田は被災地を支援すると明言したら死ぬのか?

3

返信

@USER-HF5UJ5US3G

3 時間前

日本の政治のトップがこの様

何の力も想像力も決断力も無い無い人は、政治家やっちゃ駄目でしょ

2

返信

@USER-UW1RR1TB5D

13 時間前

真剣に取り込む意思が無い。

質疑の内容からこの場で何故笑いが出るんですか?山本代表の応援続けましょう。

3

返信

@USER-IO9MD2BL1Z

12 時間前

被災地よりも韓国での大谷サーンの試合なんでしょうか

3

返信

@USER-ZI2NH4WY3W

14 時間前

後ろの河野さん・・・・寝てる?

3

返信

@USER-NX5LQ2XY6P

10 時間前

他の野党もれいわを見習えよ

5

返信

@YOSHIOCHIN

11 時間前

自衛隊って政府の一味じゃないの? でも、防衛省総括官の答弁聞くと、岸田の答弁の後だけに、胸が熱く涙腺が崩壊しかかった! 自衛隊の方々にはいつも感謝しています。私は直接お世話になったわけではないけれど同じ日本に住んでいる日本人(日本人以外の方々も)を自己犠牲をして助けてくださる不言実行の姿勢には、頭が下がります。

岸田の有言不実行とは対極的ですね!

続きを読む

1

返信

@USER-EH4XP9SM2Y

9 時間前

もう1人の太郎が,後ろで,ぐっすり寝てますねぇ…

2

返信

@USER-XK8GK5SU9G

9 時間前

選挙も、ネット投票ができたら

間違いなくれいわ新選組なんですけどね!

3

返信

1 件の返信

@USER-FD3NB3BZ6I

13 時間前

政治離れは仕方ない。悲しいかな自分達のことは自分達で。という国。益々。

1

返信

@USER-FI7CH4ZP8D

12 時間前(編集済み)

「説明責任」と繰り返している。

事後報告みたいな答弁?被災地は進行形で蠢いています。

委員会を定期的に開き、各議員が把握している現状を出し合い復興支援に繋げないのかなぁ?

方針を定めて、見通しを立てる。

何故、総理は実態把握が出来る委員会に参加しないで説明責任を果たせるのだろう?

取り巻きが絵空事を描き答弁しているとしか思えない

続きを読む

1

返信

@NANO-CN4EL

14 時間前

山本太郎さんの声は被災者の声!国民の声!

3

返信

@USER-KL6WX3ZV4S

11 時間前

国会で総理や与党を泥棒と呼ばなくてはいけない国会に呆れてしまいます。

本来なら 泥棒と言われたら 激怒して反論するんであろうだが、誰一人 反論できない。

自民党は認めてるって事ですね。

裏金議員ってもう 普通に使える言葉になってる事自体世の中おかしくなってますよね。

早く罰を受ける人は受けて 本当に志ある人だけが議員になってほしい。

続きを読む

2

返信

@S-PCYCHO

10 時間前

山本さんの2つ横の宮崎雅夫議員の顔があまりに酷くて気になって仕方がなかった..

もろ何言ってんだこいつみたいな顔してた。

2

返信

@USER-DM4WY6BF9C

13 時間前

眠くなりそうな椅子座っとんなぁー!眠くならんような背もたれなしの丸椅子にしたらどないや??

3

返信

@TODOGO8913

11 時間前

37:16 笑う大臣、なぜ笑う?

被害に遭われた方は瀬戸際の状況。そこに生きる道を、そしてその道はちゃんと拓かれてるのか、総理には確認して貰って次の施策、政策、予算に生かして欲しい、それが政治の当たり前だと思いますが、なぜお大臣は笑う?と思いました。

実感が無いのでしょうかね。被害に遭われた方は生きるか死ぬか、という苦境なのに。

私も防災関連に紐づく話をする時、未だに経験しますが、災害の事を語る時、そこに近くなく、実感がわかない多くの人ほど、冷淡な眼になるのを何度も感じてきました。

そんなの来てみなけりゃわからない、とか、万に1つなんだから何もそこまで、とか。それが天災を人災に変える一番の原因なのに、なぜそれがわからないのでしょうね。。。

続きを読む

4

返信

1 件の返信

@USER-FH1BP6TV4L

2 時間前

山本アンチが多いけど1番人間味がある議員だとは思う。

5

返信

1 件の返信

@USER-EL8WJ8SO7R

13 時間前

ありえないだろう 予算の額決められないだろう

1

返信

@TEEMUU7885

11 時間前

全くやる気がない岸田

3

返信

@K-RQ6ES

5 時間前

岸田くんを始め大臣みんな腐ってるな

2

返信

@USER-VF9KO9VI6Z

16 時間前

災害特は、出たくないですと、申し上げております️️️

3

返信

@USER-VH2NF8ZQ8F

1 時間前

国民は、納得出来るでしょかね、自民党には出来ますか?

1

返信

@USER-FU5GF8QH3Q

13 時間前(編集済み)

被災者そっちのけで、信頼回復出来ると思ってるのか太郎氏のような熱意が微塵も感じられない

1

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

14 時間前

自分もしてて人事みたいに言うな 自民党だろう

1

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

13 時間前

岸田は自分がら金儲け出来ない事はやらない

1

返信

@POLITICS_IS_LIFE

10 時間前

総理舌打ちしすぎでは

4

返信

1 件の返信

@SAGAMINOJI

7 時間前

岸田首相のズラシした回答が目立つ、災害現場に支援に行っている山本議員の独断場になっていた

3

返信

1 件の返信

@PEDRICNYT16

12 時間前

河野太郎寝てるやん

3

返信

@YURIKASPRING

15 時間前

おとなしです

1

返信

@CHRISTIAN-CHIKA

12 時間前

れいわ一択。

3

返信

@USER-KN2GH7WG2G

2 時間前(編集済み)

1日100食?!

3

返信

@HIME7434

11 時間前

なんで、いつも山本議員の答弁終わりには、いつも拍手がないの??

こんなに被災地に寄り添った国民目線の答弁してるのに。。

国会議員って皆んな冷たいね

3

返信

1 件の返信

@USER-MW3GU5QP7U

12 時間前

2

返信

@USER-EE1JW3UI3Z

3 時間前

️荒くれれいわ新選組魂️

1

返信

@USER-XY9FW5TM2C

16 時間前

キャー、待ってましたタロちゃんあなたの悲願 僕の祈り、氷川クンの望み、同性婚法成立、頑張ってネ

2

返信

@XERXES482

7 時間前(編集済み)

初手がもう国民代表よな。

もう幼稚園の先生と幼稚なんよ

1

返信

@USER-MT1RJ4NF9U

12 時間前

れいわに注目していたが、ちょっとしつこ過ぎと、有耶無耶な答弁されるような質問が多い。立ったり座ったりさせるより逃げられないような質問するべき。まだまだ戦略が足りないと見た。

1

返信

@USER-QD6IE8UE8C

1 時間前

せめて今日の質疑時間は欲しい。太郎さんの真剣さ、れいわの築きたい社会像が垣間見える。その上、総理、閣僚達の被災者でさへ救う気もないことがテレビを通してよーく伝わった。まともな仕事しろ。

2

返信

@USER-KH3CI1VN9B

12 時間前

キシダ能天気

2

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

14 時間前

責任待ってって責任持ってない

1

返信

@MM-FO3ZQ

12 時間前

高市早苗に犬はガァオー、猫ならシャーだな。

2

返信

@SHO-CHANDAYO

2 時間前

国より、

自衛隊、企業(山パンetc.)、有名人の方々の方が支援や義援金が多いってなんなんよ?w

あと俺には関係レベルって感じでまーた寝てるんか?居眠り大臣河野さん?

2

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

13 時間前

何もしてないだろう

返信

@USER-ZP1GB5RZ9E

10 時間前

山本太郎にうらがねもんだいやめてほしいかいさんやれるのわやまもとがんばれ

2

返信

@USER-FI7CH4ZP8D

11 時間前(編集済み)

26:31 食数足りずお願いしているのに…

「様々プッシュ型でお願いしていると」はぐらかし、お金の話を盛り込んだ。

そのお金は

いつ・どこで・なにに

使われたのかなぁ?

そして、食糧が無いと言っているのに、お金を渡されても、お腹は満たされない。

やはり、噛み合わない答弁ですね。

続きを読む

返信

@YOSHIHARUTSUTSUMI2787

11 時間前

すぐ解散してほしいですね…

3

返信

1 件の返信

@USER-JQ3NU8WK7U

12 時間前

のらりくらりの答え。この首相に危機感は無し。

1

返信

@TOMOZO426

12 時間前

裏金泥棒に時間までとられてる場合じゃないんだよ!!というまっとうな質疑

返信

@USER-RO1ZS5BO6K

18 時間前

この 的外れな作り話を次々と喋る人形…凄いです、危険です。

3

返信

@USER-SN5CO6GV5I

12 時間前

どうして解散してくれないんですか

居座るのやめてよ

1

返信

@USER-SS4ZF8OC8K

3 時間前

”いま解散したら自民党がなくなりそうなので解散できません”とはっきり言えばすっきりすると思うけどな。

返信

@USER-LB5MC9ZF9O

13 時間前

寝てますね

1

返信

@USER-OP3RJ6NT3O

1 時間前

ヤジとばした理事誰?突き止めて突き上げよう。

返信

@KOJIWATANABE7784

14 時間前

ホント過去の震災からな〜んにも学ばないんだね。せめて島国なんだから、でっけえフェリー何隻か震災起きたら直ぐ使えるようにしておく位努力してほしいよ…

返信

@YR-HC9TB

11 時間前

なんでこれに広告つけるの?

返信

@USER-BC6GV7FC2F

16 時間前

ストライク! バッター アウトぉ

1

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

14 時間前

自民党事態要らない

返信

@USER-EN6ND2LI5I

14 時間前

開始早々いつやめるんですかは?率直すぎて笑った笑

返信

@USER-XH6ZT5GY1R

14 時間前

返信

@USER-EK7FW7IG3L

12 時間前(編集済み)

太郎ちゃん良し。被災者を予算成立の人質に取るなとも言ってくれたら、なお良し。

返信

@TOTTITOTTI268

3 分前

総理の答弁は論外だが、後ろの高市と河野の態度が本当に腹立たしい

返信

@NWNMM3255

12 時間前

泥棒やめろ!

1

返信

@USER-PI1SM1EY8J

11 時間前

このメガネ、政倫審にしゃしゃり出て来て「本人の意思を尊重するのが政倫審」と言い切って帰ってっただけ。

そんなんで国民騙せれると思ってんの?

2

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

13 時間前

ハッキリしない言い方 うわべだけ

1

返信

@USER-SS3EM5HB2O

14 時間前

ダーキシに一言バ○!以上です。

返信

@USER-WC1RL7IX1D

15 時間前

後ろのババア笑ってんだけどやばくね

5

返信

@USER-CG8TY2RS7G

5 時間前

山本さん麻生派からも裏金出てますよ!

岸田と麻生仲悪いんか演技でしてるんか知らないですけどここも突き所ありますよ!

メッキがぼろぼろ落ちるのでは?

返信

@HIROSAI

10 時間前

太郎カミキミすぎる。

2

返信

@YF6047

1 時間前

初っ端から太郎節

返信

@USER-ZJ3DI9JR8V

4 時間前

どっちが総理だよ!もっと国民を見てくれ、岸田!

3

返信

@CHOBI-39

30 秒前

1発目の質問が最高すぎて笑えたww

返信

@KNICHOLAS2286

12 時間前

この人たちが一般市民の気持ちなんか分かるわけ無いやん。

返信

@USER-IO9MD2BL1Z

12 時間前(編集済み)

山本議員さんの質問にイラついてる岸田さん半ギレデスネやりますの言葉が数年後ですか岸田さん

返信

@USER-UZ7RZ7TS5Z

12 時間前(編集済み)

もう 刑事対犯罪者やん予想通りだな

1

返信

@USER-NB7OF2FW9J

18 時間前

保守王国大事にしてくれ自民党

4

返信

@USER-MX5SS1FQ9P

44 秒前

なんて傲慢な政権なんだ、正気か?そんなに自分の生活、立場が、大事か????

返信

@NJ-RV3UV

16 時間前

パンデミック条約の事山本さんは何故発信しないのですか?

4

返信

2 件の返信

@RAMENMAN2000

16 時間前

都合の良いときだけ自衛隊、自衛隊と連呼。

2

返信

@BBCHABO689

14 時間前

まだマスクしてる人がいる

返信

@ARKAQUA8179

19 時間前

代表は、なんで衆議院議員ではないのですか?

7

返信

1 件の返信

@USER-PT7CZ4UW6V

15 時間前

せいぜい小選挙区で勝てるように頑張って笑

2

返信

@USER-YY9GN8BK8Q

9 時間前(編集済み)

『永田町のモンスタークレーマー山本太郎議員への対応マニュアル』

①何を言われようとも決して挑発に乗ってはいけません。

②余計なことはいっさい喋らず ひたすら官僚答弁をすること。

③時間が来たらさっさと打ち切ること。

続きを読む

1

返信

@USER-YD2HR1BW8Y

15 時間前

朝鮮プロパガンダ  VS    れいわ

3

返信

@AKIHISAYAMADA

12 時間前

なんで、おしゃべり会でマスクするのに国会でしないんですかね?

返信

@USER-NANAMIKAMI

9 時間前

ここはあえて支持者ではなく「信者」と書かせていただくけど、この動画で岸田さんをそんな大々的に批判できる事あった??

俺は山本さんの方が子供の様にしか見えなかったんだけど。

SNSや国会で言ってる事が毎度違う事が多々あるんだよ山本さんは

一度きちんとキシダガーの色眼鏡も山本大好きの色眼鏡も外してみなよ。

続きを読む

2

返信

1 件の返信

@USER-YOSSHI_MK2

1 時間前

てか未だに2ヶ月前に話してたような事聞き続けてんのか

1

返信

@MUDKICKER4932

13 時間前

山本太郎って、冒頭から子供みたいな質問しかしないよなwww時間の無駄だから寝てて良いよ

1

返信

1 件の返信

@USER-SO4SL2SZ3R

17 時間前

タロ―最近、能登に行ってないよね️

3

返信

1 件の返信

@USER-SO4SL2SZ3R

17 時間前

タロ―、能登はもう無視ですか️

4

返信

@USER-SO4SL2SZ3R

17 時間前

タロ―いつ辞めるんですか?

3

返信

2 件の返信