· 

日本の政財界にトランプの鉄槌が下されている‼/藩復興計画《06》〈DS粛清〉

 

日本の政財界にトランプの鉄槌が下されている‼/藩復興計画《06》〈DS粛清〉

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/313.html

投稿者 歙歛2 日時 2024 年 2 月 22 日 04:18:28: uY5r3IP40jPv6 n1@fYYJR

 

       "豆腐船"

1.世界で最後となった日本悪党の大掃除

1)トランプ現大統領スピーチ

「DSを打ち砕き、国民によって、国民のためにコントロールされる 政府を取り戻す」

(2023.3/20)

「我々は政府から好戦家を追放します。

我々はグローバリストを追い出します。

我々は共産主義者、マルクス主義者、ファシストを追い出します。

我々は我が国(米・日)を憎む病んだ政治家層を追い払います。

彼らは我が国を憎んでいます。

我々はフェイク・ニュースメディアを一掃します。」

(2024.2/18)

戦後、DSアメリカの指令を受け、DS日本政府は宗教団体と一体となり、日本国民への弾圧・絶滅計画を実施して来た。しかし、トランプ・プーチン両首脳が指揮する世界が到来し、プーチン氏は「日本国民を我々は守りましょう。」と述べ、トランプ氏も「日本人は守るが、DS日本政府の国民虐め政府役人共は髪の毛一本、残すまい。」と言明した。

現在、米国も日本もトランプ配下米軍(アライアンス)の軍政下にあり、現トップは"変装ゴム人形"に過ぎない(譬えではなく)。米軍・自衛隊・警察により、DS手下の自・公議員及び官僚・企業経営者の大量逮捕が進められて来た。

 

彼らは横田基地・横須賀基地に連行され、最終的には米国基地または"豆腐船"上にて軍事裁判・処刑が執行される。

 

最終段階ではDS支配機関である新聞・テレビ局の一斉解体が実行される。しかし、これらは水面下で実行される為、積極的観察者以外には「視れども見えず、聴けども聞こえず」の状態となる。

財務省/令和デビュー

2)銀行終焉

DS支配構造の源泉は、中央銀行制度に支えられた、「通貨発行権」である。これこそがDSに無限の財力を与える『打ち出の小槌』であった。これを死守する為、「大統領暗殺」「議会買収」「司法脅迫」等のあらゆる悪事をDSは実行して来た。

 

この無から資金を生み出す「不換紙幣」を廃止し、「金本位制」に移行することに両首脳が合意し、まず、BRICS諸国が「金担保通貨制」に移行した。残りの諸国も現通貨を廃止し、QFS(金担保制デジタル通貨制度)導入に合意している。

 

これにより、中央銀行及び一般銀行は徐々にその使命を終え、DSの排除が実現する。

 

2."毒ワクチン"はDS開発『遺伝子兵器』

 

1)ハザール人と「スパイクたんぱく質」

ハザール人は、特定の「スパイクたんぱく質」と結合しない遺伝子を持っている為、他の人種のように、スパイクたんぱく質の被害を受けないことが解明された。そこで、この「スパイクたんぱく質」を生成するm-RNAを合成し、偽パンデミックに便乗した偽ワクチンに混入した。これこそが他民族大量虐殺を目論んだ【m-RNA方式毒ワクチン】集団接種の『計画的大凶行』に他ならない。

 

2)新ニュルンベルク裁判(2021年12月)

<ニュルンベルク綱領>

1:自主的な同意が不可欠

 ⇒ワクチンの服用を強制したり、自由社会への参加を禁止した

2:他の手段では調達できない実り多い結果をもたらす

 ⇒イベルメクチン、ビタミンDなど他の治療法がある

3:動物実験の結果と病気の自然史に基づく基礎実験

 ⇒ファイザーは動物実験なしでCovid用のmRNAの開発を進めた

 

4:不必要な苦痛や怪我をすべて避ける

 ⇒EUでは、7,000人以上の死亡と365,000人の負傷が報告されている

 

5:怪我や死亡が発生すると考える理由がある場合は実験を行わない

 ⇒炎症、免疫病、血栓を引き起こす、スパイクタンパク質を強制的に生成させる

この「実験的」ワクチンは、これらの国際法に違反した者に死刑を科すニュルンベルク綱領の10すべてに違反する。

 

【新ニュルンベルク裁判2021】裁判が始まりました!

https://ameblo.jp/zeuscaly/entry-12726544056.html

・感染症の捏造関与により、被告達の有罪が確定

・この綱領は国際法なので、日本国憲法の上位に位置する

3)『日本DS』逮捕者は1,000万人

 

・現在、日本の三権は米軍軍政下にあり、その内の司法権により逮捕可能

日本政府トップは何を打っているのか知った上で命令通りに計画を各自治体に進めさせ、DSから地位の保証や金銭的見返りをもらっていた。極刑は不可避

・コロナ感染のデマを広め、恐怖を煽ったテレビ局、新聞社、雑誌社は極刑の可能性

・病院関係者、保健所、偽ワクチン接種に携わった医療従事者は逮捕対象

・自治体関係者、推進企業トップ、推進組織リーダーは逮捕対象

・1947年のニュルンベルク裁判ではメディアも起訴され、一般大衆に嘘をついたために死刑となりました。

・「自分はやってない」「上からの命令に従っただけ」と主張した者も許されなかった。

 

3.悪魔のドラッグ『アドレノクロム』

1)デビッド・ロドリゲス氏の告発メッセージ

今、大きな捜査が行われていて、小児虐殺犯罪者の組織が潰されてハリウッドが陥落しています。

僕の情報筋と今でも話すけど、大きな作戦が行われていて、ヤツらは逮捕されている。

全てが終わったら報道されると言っている。多くの人がショックを受けると思います。「既に知っていた」という人でも、小児虐殺犯罪がハリウッドでどれだけ蔓延していたか知らないと思う。

スポーツでも、政界でも、ハリウッドでも、どこでもです。

人身売買と性的人身売買が一番金儲けになるからね。これが表面化されるとき、多くの人は気分が悪くなるでしょう。それを知ることさえが汚いことのように思えるでしょう。

トランプは麻薬カルテルを追いかけて、人身売買や小児虐殺犯罪組織を崩している。全ての道がクリントン財団に繋がっているのがすごい。

これらが全て表面に出てくると皆驚愕するでしょう。

僕たちは子供たちを守らないといけない。

言ったようにハリウッドは陥落するよ。沈没するタイタニック号のようだ。皆自分を救おうとして、皆が船から飛び降りている。最も有名な人たちが、この事件に関わっているんだ。

Aリストの著名人で善良な人を知っているけど、そういう人たちが僕に悪者の名前を教えてくれたら「ええっ?」となる人もいた。想像すらできなかった。

彼らが子供たちを生贄にしてアレノクロムを飲んでいることを知っているよね。

考えることも難しいけど、子どもを究極の恐怖に陥れて、古代からの儀式で主に子供を使う。子どもの方がアドレノクロムが純粋だからだ。

とことん苦しめてアドレノクロムが最高レベルに達したら子どもを殺して、血を飲むんだ。

 

性欲を促し、若返りに効くとか、コラーゲンが入っているとか体の機能を高めるらしいけど、本当に病的な儀式でそれをボトルに詰めて売るんだ。それを人間が買うんだよ。ドラッグだからね。

 

アドレノクロムを飲む人が、それを止めた後の写真を見たけど、1ヵ月で20~30歳くらい年をとったように見える。本当のことなんだ。陰謀論とか言う人がいるけど、業界にいる人も確認しているよ。

 

作戦が行われているし、彼らが全員逮捕されるのが待ち遠しい。そんな酷いことは無くすのさ。今が潮時なんだ。

自分が確かなのは、小児虐殺者たちの組織が崩されていることだ。

我欲に溺れた人間が悪魔になる。

 

子供たちを虐待して限界まで恐怖に陥れて、その状態の血を飲む。

性欲、若返り、美容、長寿、そんな自己中心的な我欲のためだけに、無実で無垢な子供たちが恐ろしい虐待を受け殺されている。

子ども達の恐怖を想像してほしい。

 

犯罪者に対して何かしたわけでもない、無実で無垢な子どもたちなのだ。

その子供たちに対して、我々が知っているレベルをはるかに超えた恐怖を与えているのが小児虐殺犯罪者である。

 

生きていて意識ある子どもの顔面の皮を剥いだりしているのだ。これは実際にヒラリー・クリントンがやっていて、音声がリークされている。あまりにも残虐なのだ。恐怖した子供が分泌するアドレノクロムが欲しいがためにだけに、ここまで残虐なことをするのが小児虐殺犯罪者なのだ。

こんな奴らを社会の中に放置してはいけない。

 

ましてや、権力を与えるなどもってのほかだ。いち早く刑務所にぶち込むべきである。

トランプ大統領、正義のアメリカ軍部隊、Qanon、彼らには本当にがんばって頂きたい。

作戦の成功を祈っています。

 

2)DSの悪魔崇拝と『アドレノクロム』

中世以来、ハザール人は、悪魔教の儀式として子供を生け贄にし、血を抜き、血を飲み、心臓を食べるというオカルト儀式を行っていた。

 

現代ハザール人の中核であるDSは、誘拐した幼児を地下施設に監禁し、拷問や強姦の後、生きたまま脳からアドレノクロムを抽出し、何十兆円もの金額で売り捌いている。

 

この犯罪に関わっているのは、国際金融資本家グループ、ヨーロッパ王室、政府高官、大企業CEO、大富豪、ハリウッドスター、大物ミュージシャン、芸能人などであり、国の法律や警察力をも超越する特権階級グループに属する者たちがほとんどである。

 

日本の政治家や経済界、芸能界にも浸透しているとされ、2020年に自殺したTさんとMさんも関係があるとの噂がある。

 

日本でも毎年1万4千人の子供が誘拐されているが、日本政府と警察はそれを隠蔽しており、アドレノクロムは日本でも広く流通している。世界や日本のアドレノクロム製造基地はトランプ配下米軍によって破壊された

 

ハリウッドスターは○○を丸ごと食べる|松果体とアドレノクロム(閲覧超注意)

https://two-bottle.com/qnews-eugene01/

 

 

▲△▽▼

<▽37行くらい>

日本リビア化計画(少子化対策の極致)

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/293.html

藩復興計画(地域に根ざした"武士")《01》

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/299.html

藩復興計画(地域に根ざした"武士")《02》〈債務奴隷〉

http://www.asyura2.com/24/cult49/msg/172.html

藩復興計画(地域に根ざした"武士")《03》〈オレオレ日銀とQFS〉

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/301.html

藩復興計画(地域に根ざした"武士")《04》〈偽ワクチン〉

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/303.html

藩復興計画(地域に根ざした"武士")《05》〈アドレノクロム〉

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/306.html