· 

石川県能登半島 震災の真実‼️ himiko channel

石川県能登半島 震災の真実‼️

himiko channel

チャンネル登録者数 2540人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

高評価

共有

1万 回視聴 4 日前 #卑弥呼 #三浦春馬 #安倍元首相

配信させていただいている

動画内容に関しましては

全て、故人様からの依頼によるものです …

...もっと見る

153 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@KIEH9002

4 日前

いつも拝聴いたしています。そして勇気ある配信ありがとうございます。

春馬君、いつもありがとうございます。元旦から起きた被害…私はすぐに人◯地震だと、すぐわかりました。でも残念な事に気づいてる人がまだ少ない事。早く目覚めてほしい!そればかり思って過ごしています。

41

返信

@MORPHOMM9446

4 日前

本当に生き写しのようです…惹き込まれました。本当に風通し良いクリアな日本になるよう日々祈っています。心が清い三浦春馬という俳優を見る度に胸がつまります。確かに人は聖人君子ではないけれどあまりにも汚い世の中では生きていくのさえ苦しく感じてしまいます。誰も信じられないという感情です…全ての命は尊く大切にできる世の中になりますよう日々願います。

41

返信

1 件の返信

@USER-NO1XQ1EF8Q

3 日前

皆さんのコメントを見ていると、国民が今回のことにこんなに心を痛めているのに政府やること、岸田首相の情けなさには腹が立ちます。九頭竜様や天之御中主様も心配して来てくださって心強いです。安倍元総理のメッセージには共感するとともに、亡くなられたことが悔やまれます。やこんな悲しい事ばかり誰も起こって欲しくありませんよね。

20

返信

@JJ-JE1VV

3 日前

コメント遅れましたが ひみちゃん今年最初の動画配信ありがとうございます

ここに集まっていらっしゃる皆さんの才能を今年は輝かせたいですね今回の春馬くんの鉛筆画️素晴らしい。透明感があってキラキラの目に吸い込まれそうです

今年は本当にやるせない、悲しいスタートとなりました。

9.11 3.11 そして1.1

あらゆる出来事の真実に多くの人が気付いて声を挙げていかないといけない年。一人一人の意識の改革が何より大事だと思います。

続きを読む

18

返信

1 件の返信

@USER-WQ5YK3NG7Q

2 日前

ひーちゃん、あけましておめでとうございます

衝撃的な内容ですが残念ながら私もそう思っていました

本当に悔しいです

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。

安倍元首相については誤解をしていたかもしれません。てっきり岸さんのお仲間かと思っていました

高次元の方々のメッセージも心に響きました今年は私自身もっと精進し努力をしていかなければと思いました

hiroさんの春馬くんの絵も素晴らしいです春馬くんはもうこの世にはいないけれど亡くなってもなお大活躍していますねメッセージありがとうございます

ひーちゃん、今年も動画配信楽しみにしております!お身体に気をつけて、良い1年でありますように

続きを読む

11

返信

@USER-NO1XQ1EF8Q

4 日前

ああ、よかった!動画復活しましたね。himikoさんあけましておめでとうございます。何かあったのではと心配だったのでhimikoさんがご無事でよかったです。一度消されたこの動画も復活して良かった…。今回の地震や航空機事故もやはり人為的なものだったのですね。そして春馬君や、安倍首相からのメッセージも聞くことが出来て嬉しいです。

43

返信

@TAKAHIROKINOSHITA1589

3 日前

このような内容をネットにあげられるのは勇気がいることでしょうね。

でも、違和感は少しずつみんな感じてるんだと思います。

私も最近、YouTubeでこんな世界を知ったんです。

驚いていますが、納得できるんですよね。。

動画配信、頑張ってください!!

続きを読む

28

返信

@USER-BG6UC4XT1J

3 日前

いつも正しい配信、ありがとうございます。能登の地震は、とんでもない事件です。朝市の所だけがきれいに焼け野原になっているのを見て、やはりねと思いました。そして、もうそろそろ2週間にもなるのに、全く、被災者を助けようという姿勢が見えません。日航機も同じです。そして、田中真紀子さんのお宅も放火されました。悪がまかり通る。。日本は、おぞましい国に変わったと思います。春馬君も、もう少しで無念が晴らされるのではと願っています。ひみこさんも、充分お気をつけください。

一部を表示

22

返信

@KEIKOWHITINGTON1094

4 日前

明けましておめでとうございます。

Himiko さん、春馬くん今年もよろしくお願いします

お二人のチャンネルに出会えて、本当に良かったです!

ありがとうございます

正直、大好きな日本の闇を知るとショックで、悲しいです

アメリカに住んでる  私にとって、日本や日本人は私の誇りです。

これ以上悪い人達に、大切な日本の人達を傷つけて欲しくないです

私の息子ファミリーは、沖縄に住んでますが、お嫁さんが安倍首相の事、大好きでした。こんなに素晴らしい方だったなんて…何にも出来ない私ですが、この動画を彼女にshare したいと思います。Thank you

続きを読む

23

返信

@USER-MK1QL3CQ4W

1 日前

ひみこさん、いつも配信いただき

ありがとうございます。

三浦春馬さん、安倍元首相

九頭竜様、天乃御中主様

年始に一筋の希望を持つことができるコメントをいただき、誠にありがとうございます。

私は一年半前に緊急事態条項の事を知り、なぜ政府が国民を陥れるようなことを考えているんだ!と

かなりのショックを受け、それよりたくさんの世の中の真実を知る事になりました。

毎日この日本の危機、世界の危機のことを考えてしまい

心が押し潰されそうでした。

何か自分にできることがないか?

そう思い続けていましたら

ある方から私の前世のお話を聞くことができ、自分がするべき使命がわかりました。

まだまだ微力ではありますが

皆様と一緒にこの日本、世界、

地球を守っていく為に前進して参りたいと思います。

よろしくお願い致します。

一部を表示

6

返信

@USER-FS1SE6DC7L

3 日前

ヒミコさん、春馬くん、九頭竜様、アメノミナカヌシ様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。地震、事故とやはり自然災害じゃなくて人為的だったんですね。被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。違和感は感じてました。闇が早くあぶり出されて欲しいです。hiroさんの似顔絵は素晴らしいですね。これからが楽しみです。

19

返信

3 件の返信

@USER-BN8BT4YM2D

3 日前

himikoさん

明けましておめでとうございます

能登半島地震、絶対に怪しいと思っていました。

翌日の日航機追突事故もまた日航機、、と思いました。

動画、楽しみにしていました配信ありがとうございます

春馬君、明けましておめでとうございます

似顔絵、素敵ですね!どこかで似顔絵を見かけた様な気がするのですが?違うかな?

いつも見守っていてくれてありがとうございます

そして、質問なんですが、今年人口が大幅に減ってしまうとか予言をする方が沢山いらっしゃるようですが、どうなんでしょうか?やはり不安になってしまいます

続きを読む

17

返信

1 件の返信

@USER-FI9LM8SS5R

1 日前

岸田氏が、総理になり、海外優遇で、日本国民を破滅にむかわせる、1日も早く辞めてほしいと思っています。

7

返信

@USER-BW4IO3GW7G

2 日前

himikoさん、いつもありがとうございます。

hiroさんの絵、とてもステキです

能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震も、コロナもですが、意図的に…と思うと本当に怖いですが、今自分が地球に出来る事は何かなと改めて考えています。

続きを読む

8

返信

@USER-QC9WH8JG5O

3 日前(編集済み)

himikoさん いつも有難うございます。himikoさんの勇気に感謝申し上げます。実は心配しておりました。体調がお悪いのかと考えたり、

 地震、津波があってご配慮されているのかとも考えたりしておりましたが、やはりそうだったのですね。今回の地震について、私も、

 もしかして人〇かともうっすら考えておりました。岸〇氏は悪〇ですね。こういう人、政党には一刻も早く退陣願いたいものです。

 本来の日本を取り戻せる日の到来を切に願っておりますし、多くの人に真実を知って欲しいと願っております。

 被災された方々には一日も早く通常の生活に戻られる日が来ることをお祈りしております。 

 春馬さんの似顔絵、そっくりですね。写真と見紛うお顔もありますね。Hiroさんという方を存じ上げませんが素晴らしい画家でいらっしゃいますね。

himikoさん あらためて今年もよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

15

返信

1 件の返信

@SPRING-HORSE

3 日前

Hiroさんの春馬くんの絵凄いですね本物の春馬くんみたいHiroさんお家で趣味で書くだけでは勿体ないですここからこの才能を羽ばたかせて世界にも飛び出して下さい

19

返信

3 件の返信

@YKRN_MM1036

3 日前

ひみちゃん

UPありがとうございました

なんだか違和感を感じていましたので、腑に落ちました…

悲しいですね…何故ここまでして

国民を陥れるのか…

安倍さん…お忙しいでしょうが

どうかよろしくお願いします

春馬くんの絵、とてもお綺麗です

続きを読む

15

返信

1 件の返信

@SALURA0405

4 日前

春馬君、今年も宜しくお願いいたします

33

返信

@USER-DE7MV7WZ2O

3 日前

himikoさん

お疲れ様です

Hiroさんの

イラストは

最初

写真かと

思いました

三浦春馬さんの

細かい特徴を

捉えており

ファンの方に

とっては

思いがけない

お年玉に

なりましたね

前世が

ラファエロと

聞いて

納得しました

ラファエロは

聖母子の画家

と 言われて

おります

その

ラファエロが

描いた

聖母マリアの

雰囲気が

三浦春馬さんの

イラストにも

出ておりました

そう思うと

前世のかけらは

昔取った杵柄

なのだと

思いました

能登半島地震で

被災された皆様

御見舞い

申し上げます

自然災害までも

人間の手により

起こせてしまうことに

憤りと情けなさを感じました

毎日を

罪を犯さず

懸命に生きて

いただけなのに

何故

罪のない方々が

犠牲に

ならなければ

いけないのか?

そんなに

権力が大切

なのか?

と 問いたい

気持ちで

いっぱいです

権力と財産は

あの世に

持って行くことは

できません

今がよければ

それでいいは

長く続きません

いつか

天に唾を吐く

行為をした者は

それ相当の

天罰が下る

と 信じています

いつか

この歌のような

地球に

なってくれる

ことを願って

おります

続きを読む

22

返信

3 件の返信

@USER-IW5VM1TU1E

4 日前

himikoさん、能登半島地震が起きて、実際、私自身動揺してしまい、新年のご挨拶を逸してしまいました。申し訳ございません。今年も宜しくお願い致します。今回の地震も羽田空港の事故も違和感ばかりでしたが、人為的に起こされたものだったのですね…。ある一部のエゴにより、多くの方の生命が奪われ、悲しみと苦しみの中にいらっしゃることを想うと…許せません。春馬さん、安倍元首相、九頭龍様、天之御中主様がメッセージ、ありがとうございます。頂きましたメッセージのように、私達は、自分達の波動を下げることなく道を誤らず、春馬さんがいつもお話下さる、思いやりを持って強く進むことで、必ずや闇の勢力が衰えて行く…と信じています。ありがとうございます。また、hiroさんの絵♪素晴らしいですね〜♪これも、春馬さんが気付きを与えて下さったお陰ですね。これからの益々のご活躍を祈っております。そして、himikoさん、皆様が今年も元気で素晴らしい一年となりますように、心よりお祈り申し上げます。

続きを読む

30

返信

·

3 件の返信

@SAYU6899

1 日前

himikoさん、こんばんは

新年早々の大きな震災、事故で動揺と不安でいっぱいの年明け

皆様のメッセージに衝撃を受け心がザワザワしますこんな事を起こす事が出来るなんてショックです。

出来事の裏側にも目を向けてみます。何とも悲しい世の中ですね

春馬さんの絵素敵過ぎます。欲しいです(笑) Hiroさん、素晴らしい作品をありがとうございます

続きを読む

4

返信

3 件の返信

@USER-XV5RO2HS1Y

3 日前

こんばんは

ひーちゃん

いつも配信お疲れ様です。そしてありがとうm(_ _)mございます。

hiRoさんの絵、春馬さんがべた惚れするのわかりますぅ

コメント欄に書かれていらっしゃってましたが、同感!!生き写し!生き写しですね。

hiRoさんの、instagram拝見させて頂きましたが、春馬さんが大好きで逢いたくて

いろんな春馬さんを書かれておられました

純心な春馬さんへの大好きなお気持ちで書かれておられた事が、前世ラファエロさんなんて…

素敵過ぎますぅ~

春馬さんファンの方々にまた一つ

hiroさんによる春馬聖地ができましたね

続きを読む

11

返信

3 件の返信

@SALURA0405

4 日前

応援、支持しているよ

25

返信

@YUKOHAGA3959

3 日前

Himikoさん、春馬君、元旦と2日の出来事がありずっと春馬君からのメッセージを今か今かと待ち望んでいましたので今日この動画を観てほっとしました。Himikoさん、今年もどうぞ春馬君やほかの方たちからのメッセージを私たちに伝えてください。今回のお正月の出来事は何となく変な感じがしていましたのでやっぱりという気持ちです。内容が結構大変な事なので気を付けてくださいね。Hiroさんの絵は写真かと思うほどの出来栄えですね。私は絵が描ける人が羨ましい。犬を書いても犬に見えないような絵の才能が無いのです。前世でもそういう才能が無い人間はずっとそういう才能は持てないのでしょうか? 相だったらがっくりです。

とりあえず今できる所で頑張って春馬君の応援をしていきます。今年もよろしくお願い致します。

続きを読む

17

返信

3 件の返信

@USER-GN7TX6OH5L

4 日前

おはようございます。

春馬くん、ひみこさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年も配信を楽しみにしてます。

19

返信

@TEKO341

3 日前

私は石川県金沢市在住です。能登半島地震が人〇とは…非常にショックと驚きです 言われてみれば確かにおかしい事はありますが、そんな事を考える余裕なんてありません 今の胸中は とても複雑です。只々悲しい阪神大震災、東日本大震災全て人〇ですか…これからも他の地域で このような人〇地震が起きるのでしょうか?もう恐怖しかありません。

 

himikoさん、真実を伝えていただきありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします

一部を表示

17

返信

2 件の返信

@USER-EY1BN4BX1J

3 日前

ひみこさんへ

今年も宜しくお願いします️

地震も、飛行機事故も、何かあると、思ったけど、ひどすぎる

何でこんなに日本は、こんなに

嫌がらせをうけるでしょうか

私は、札幌に在住ですが、

今地震が、おきたら、しばれ死にます!寒さで

小売業のサービス業の仕事してますが、パックヤードは、その時の気温によりますが

しばれが強いと。油が、凝ってしまいます

石川の人たち寒くて涙が、

こぼれてしょうかなかったのては、ひどすぎます

続きを読む

17

返信

3 件の返信

@USER-MG4UG4QF2T

3 日前

衝撃的な内容にびっくりしています️

13

返信

@USER-ZX1LR1RQ7J

3 日前

明けましておめでとうございます

春馬くんの似顔絵釘付けです

やはり今回の地震事故人為的でしたか、本当に政府は国民の事考えてないですねワク◯もの件もそうだけど

まだまだ私達が知らない闇が多くありそう、これら全部の闇があぶり出されますように願ってます。

続きを読む

20

返信

1 件の返信

@AKIKONAGASAKI1343

3 日前

ひーちゃん、春馬くん、安倍元首相、九頭龍様、天之御中主様 この度も貴重なお話をありがとうございました️

11

返信

@USER-DG2TC8TR5H

4 日前

ヒミコさん、おはようございます。

動画の配信お待ちしておりました。

再びお姿を拝見することができとても嬉しいです。

春馬君の似顔絵とても素敵ですね

阿部元首相のメッセージもありがとうございます。私は長いこと勘違いしていました。

ごめんなさい

能登の震災や飛行機事故、他の事件等。

やはりそういうことなのですよね。

わかっていながらも誰とも共有出来ない苦しみがありましたが、こちらにくれば皆さんと繋がることができる。

神様からのメッセージも有り難く受けとらせていただきました。

少しでも実践できるように心がけて生活していこうと思います!

本当にありがとうございます

続きを読む

23

返信

·

2 件の返信

@22RAONBOW76

3 日前(編集済み)

ひみぃちゃん

とても勇気のいる真実の動画を伝えてくださりありがとうございます️

地震からの飛行機炎上、

もの凄く違和感を感じていたので、真実を知ることができたことに感謝しています

正直私は人工地震については最初は信じていたのですが、人工地震説否定意見がTwitterなどにあまりにも否定意見が多かったため、やっぱりないものかのかなぁと思っていました。

しかし、ひみこさんの動画で、ようやく真実だったんだ…という衝撃でした。

 

人工地震については3.11の津波は海の底から爆○をしかけたりするから海の底の真っ黒な砂海が押し寄せて来たり、人工地震はハープと不思議な機械が実際に存在するということでしょうか??️人工地震の真実の仕組みも気になります。

 

Hiroさんの絵、本当に素晴らしいです️複雑な色が混ざり合っていて、色鉛筆のみなのに、「生きている」生命力を感じます髪の毛の複雑さの表現も素晴らしいです️Hiroさんの過去世があのラファエロさんだったこと、とても驚きです️名前からして大天使ラファエル様とのご縁も強いのかなぁ?とか考えました春馬君の銅像が完成した際に春馬君の銅像を見に来た人たちがポストカードを買えるように一緒に販売とかコラボを想像してしまいました今後Hiroさんが益々ご活躍されていかれ名を残されることを願っていますHiroさんこれから先、どんどん過去世から持ってきた才能を開花させていってくださいミ

 

九頭龍様、アメノミナカヌシ様、気づきを与えてくださるメッセージを、ありがとうございます。地球にとって何がいいのかわずかながら私にできることをしていけたらと思います。️

続きを読む

14

返信

7 件の返信

@OBONKOBON

4 日前(編集済み)

himikoさん、明けましておめでとうございます。昨年は、前世リーディングのご縁をいただき、大変嬉しかったです。

アメリカでは、大晦日の夜から能登半島地震に始まり、元日に目覚めた時には、日航機と海保機の事故が発生しており、日本のニュースに釘付けになっていた年越しでした。いずれ日本に帰って永住したいですし、日本の行末が心配です。

意図的に地震、津波が起こされ、命と家と家族と生きていく望みを奪われた同胞の苦しみを思うと大変痛ましい気持ちになります。

我々日本人にとっては、他人事ではなく、このままでは、明日は我が身。真実を伝えてくださるhimikoさん、ありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします️

続きを読む

25

返信

@SALURA0405

4 日前

闇が、明るみになってほしぃ

27

返信

@RISA-PW7DW

3 日前

himikoさんあけましておめでとうございます。三浦春馬さん、安倍首相、たくさん、いろいろとメッセージありがとうございます。Hiroさんの描いた春馬さんの似顔絵、とても良かったです。今年もよろしくお願いします。

16

返信

1 件の返信

@USER-UE1XK3EN9Y

2 日前

Himikoさん、春馬さん、安倍元首相、九頭竜様、天乃御中主様明けましておめでとうございます。hiroさんの絵···素敵です能登の地震が人工地震とは驚きです。2日の日航機事故も仕組まれていたとは···Himikoさん、春馬さん、安倍元首相、九頭竜様、天乃御中主様··-人工地震はどのようにして起こされているのでしょう?岸田首相が実際指示してるのでしょうか?人工地震を起こす担当者は誰?とか分かれば···教えて下さい岸田首相が韓国や北朝鮮の闇組織と繋がっていると言う事ですが、岸田首相は、お隣さんの血筋なのでしょうか? また岸田首相はごり押しで緊急事態条項を決定しそうで恐いのですが····まさか決定したりしないですよねそのあたり分かりましたら教えて下さい

 

続きを読む

6

返信

1 件の返信

@TAKAFUMIKIJIMA8883

4 日前

どうせそんなことだろうとは思っておりました。311も、阪神大震災も、そしてあのオウムの事件もボクはすべてそうであるとわかっておりました

24

返信

@UN37

3 日前

憲法改正反対

緊急事態条項で

その時の総理 今ならキッシーの独裁へ何でもありに国民の人権無くなる 徴兵制も、、

日本弁護士会も必要ないと

ご苦労さまです

続きを読む

10

返信

@MIRAI-GV3QM

3 日前

himikoさん今年もよろしくお願いいたしますまたまた衝撃な配信ですがハッキリ言って頂き有難うございます。配信直後目に止まりました新年早々の出来事にもしかしてと思う気持ちもありましたがショックは大きかったです春馬くんの魂のこもった『日本製』の場所が破壊されていくことは許せません

多くの犠牲も……

九頭龍様 天之御中主様 メッセージ有難うございます️ネガティブにならずポジティブに出来ることをやっていきたいと思います。天知る地知る我知るは好きな言葉で心に留めてきました今日のメッセージ何度も聞きたいと思います

被災された方々が

1日も早く日常を取り戻す事ができます様復興を願います️

 頑張って行きまっしょい

        春馬

旧Twitterの春馬くんの投稿 元気もらえます

続きを読む

14

返信

3 件の返信

@HARUMAKIKO-CB2HL

3 日前

ひみこさん 春馬くん 九頭竜様 アメノミナカヌシ様 明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

やはり想像していた通り、能登半島の震災と航空事故は人為的だったのですね

緊急事態条項を通したい為の工作だと、直ぐに気がつきました。

私達が次元上昇して闇を退治するべく、いっそう努力していく所存です

hiroさんの絵 素晴らしいですね

とても心が籠っていて大好きです

一部を表示

16

返信

4 件の返信

@USER-IF9SQ2CM1M

4 日前

おはようございます。ひみこさん、お元気ですか?うわっ良かったわ。嬉しいです。ひみこさん、新年明けましておめでとうございます。今年もありがとうございます。今年も宜しく御願いします。

14

返信

@USER-FM1ZS6WK2K

3 日前

気ずきが必要です。ジンこうです。

10

返信

@USER-FM1ZS6WK2K

3 日前

正論です。仕組まれていた。16がキーワード。大地震は46分に起きている。

10

返信

@CARMENCHIKA24

3 日前

新年明けましておめでとうございます

8

返信

@AKIKONAGASAKI1343

3 日前

Hiroさん、春馬くんへ

明るい話題をありがとうございます️

色鉛筆️画だったとはびっくりです️

透明感があって、春馬くんのお心の美しさが伝わって来ます

髪や肌、洋服の質感まで、素晴らしい表現力です️️️

一筆一筆に愛がこもっているように感じます

個展開催などなど夢が広がりますね

アート️や音楽は国境を越えます

楽しんで作品作りを続けてくださいね

応援しています

続きを読む

11

返信

@USER-LX6PI4LP5Z

2 日前

リクエストさせてください

自◯党が野党になると大震災がおきる件

阪神淡路大震災→社会党政権

東日本大震災→民主党政権

お願いいたします

あと、田中角栄さん邸の火災もリーディングお願いいたします

一部を表示

6

返信

@USER-VJ4RN4DB7T

3 日前

明けましておめでとうございます。

地震の真実、驚きました。

畜生にも劣る輩達を許せない。

どうしてくれようか。 

himicoさんに前世鑑定をして頂くには、どうすればよいのでしょうか?

続きを読む

12

返信

·

1 件の返信

@SALURA0405

4 日前

ひみちゃん、あけましておめでとう

9

返信

1 件の返信

@SPRING-HORSE

1 日前

himikoさんこんにちは~昨日送った私のコメントはAIにはじかれたようで消えてました話は変わりますが

Q&Aなのですが失礼な質問お許しください安倍元総理は日本皇族と韓国皇帝の子孫なのでしょうか?お二人の間には『晋(チン)』さんというお子さん幼い時に亡くなった事になっていますが命を狙われないように養子に出されたのでしょうか?晋(チン)さんは安倍さんですか?安倍さんの家系図を3年前に拝見した時に横田早紀江さんと親族なのも驚きました。小泉元総理は韓国皇帝子孫。

 

安倍さんの銃撃事件はおかしなことばかりであの捕まった山上は犯人ではないと思っていました。医師の会見も銃弾の数と貫通したと思われる場所が説明では???だったので発砲音があってもSPも安倍さんをかばうこともなく仰向けになった安倍さんのワイシャツを開けてAEDを付けられてる身体にも出血も全く首にもなかったのはなぜ?シャツには少量に血液

ずっと安倍さんのこと春馬くんの敵だと思っていました岸信介さんの時代からCIAだと言われてましたが事実ではないですか?

春馬くんの事件は政府も関わって居ると思うのですが教えて貰うことはできませんか?

明治天〇のすり替え説は真実でしょうか?写真をみても別人なのですが

続きを読む

5

返信

@USER-GN7TX6OH5L

3 日前

ひみこさん、

一月三日のQ&Aの配信は、一月の次回の配信で

行うという認識でよろしいですか?

3

返信

·

1 件の返信

@USER-LX6PI4LP5Z

3 日前

地球をヒーリングしていただけますか

9

返信

2 件の返信

@ECHIGO1208

3 日前

大丈夫?この方?怖い

5

返信