· 

【厚労省、偽情報対策の報告書2700頁超を不開示 ワクチン接種促進「世論形成」目的で3年間実施】都合の悪いことは黒塗りの岸田政権。許すか

 【厚労省、偽情報対策の報告書2700頁超を不開示 ワクチン接種促進「世論形成」目的で3年間実施】都合の悪いことは黒塗りの岸田政権。許すか💢2024/04/28 原口一博

チャンネル登録者数 12.3万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

4136

共有

保存

2.8万 回視聴 2 日前 に配信済み

2024年度立憲民主党党員・サポーターズ大募集

下記リンクからの申込はお住まいとは関係なく、原口一博が代表を務めます「立憲民主党佐賀県第1区総支部」所属となります!

 …

...もっと見る

272 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-JK2ZT4SV7F

2 日前

東京15区のみなさ〜〜ん投票にいきましょう

175

返信

@USER-SS9FK7TB1U

2 日前

殺人罪で厚労省訴えたい

323

返信

4 件の返信

@SORAYUME93

2 日前

今の政府も、厚生労働省も解体レベルでは

216

返信

1 件の返信

@USER-FS5KB5XI8G

2 日前

今日は、選挙です。

「投票に行きましょう️」

祈ってます。

原口先生、「本当に、腹立つのりです️」

156

返信

@USER-TS2BK2KD8H

2 日前

原口議員本当に益々この国は可笑しな国に向かって舵をきってますね!もうめちゃくちゃな言論統制、政府、厚生労働省には正義は無い!情報開示は真っ黒の海苔弁、嘘、隠蔽体質当たり前になってしまった!

124

返信

1 件の返信

@RUN134

2 日前

則武謙太朗さんの動画とヤフーでみました。未必の故意を通り越して 国をあげての さ、、つ、、り、、く、、ですね。

140

返信

@UMR5646

2 日前

言論統制法できるらしいね

いよいよC国化してきたな日本も

どうにかならないものか

105

返信

@YANAGIYOSHI696

2 日前

人類史上最大の犯罪に加担した者は軍事裁判で裁かれるべきです。原口先生、配信ありがとうございます。

146

返信

1 件の返信

@GAIKO.

2 日前

国民に平等の選挙権を

プレミアムチケットって

原口さん素晴らしい

この言葉拡散します!

使わない人もったいないです!

選挙に行ってプレミアムチケット使いましょう♪

続きを読む

90

返信

@BANBANKOBIGFORE

2 日前

日本人は安全性の有無を知らされずにやらされたということかと。

すでに実験台にされていたのではという疑惑が。

以前の事例を無視して、やらせると。

120

返信

@YUKAI_FUKUNEKO

1 日前

海外視察ではなく、能登だろうが

88

返信

@USER-RO5VH8FI5H

2 日前

13人の閣僚たちが 海外視察??

地震 災害 注意!

147

返信

2 件の返信

@USER-JW7KM6QI5S

2 日前

酷い️直接命に係わる厚労省までが こんな体たらく 怒りが頂点に達してきた️

68

返信

@USER-NW8ZL9DW8W

2 日前

「思いやりワクチン」凄い同調圧力した。家族から言われるのが辛かった。

70

返信

@USER-SX7PL8ZN2D

1 日前

悪い奴等がなりふり構わずやり始めたら、彼等も追い詰められているのでしょう。どっちも苦しい時です。諦めたら敗けです。

51

返信

@USER-CU5MJ7PP8O

1 日前

絶対に政権交代を目標に立憲民主党は成し遂げて下さい。原口さん助けて下さい。泉さんはニタニタしてる場合じゃないと思います。覚悟が無さ過ぎます!

30

返信

1 件の返信

@USER-NB1XG7IL6L

2 日前

産経新聞の、世論調査、間違っていたとおもうのてすが、なぜ国会で追及しないのてすか?

39

返信

@USER-WS4CW7IB3Q

1 日前

もう真っ黒だ。もう逃がさない。悔しい。涙出る。鬼畜の所業。周りはまだ頭の中お花畑、気付いているのは俺だけ。解くぞ洗脳。俺は戦う事に決めた。

32

返信

@USER-NB8IJ1VH8S

2 日前

コロナ禍での言論弾圧はすざましいものがありますね! !ある意味、戦時下と同じです。ネットBANすることも、卑怯です!一方向に物事が進む時には、意図的背景がありますね。政権交代しかありません。配信ありがとうございます。

135

返信

@USER-GT9DI5WM2Y

2 日前

今日朝早く起きて倫理勉強に行きました。きちんとワクチンの話しを皆様に話しをしてきました。

110

返信

1 件の返信

@JILZELTA1370

2 日前(編集済み)

原口サマが仰せの通り、毎日ホントに腹が立つ(...政府、政権、岸田だ!)

50

返信

@USER-EQ5SX8OP9V

2 日前

パブコメやりました。

皆さんもよろしくお願いいたします。

72

返信

@USER-UR4FP6PX9Q

2 日前

おはようございます。

公明党も隠蔽にかかわっているのでしょうか?

58

返信

1 件の返信

@USER-MI4PB8JH7S

1 日前

アレの流行からのシナリオなんでしょうね、日本が危ないです、こんな事考えて逮捕する省庁も機能しないならもう政府では無いです、メチャクチャな事ばかり推し進め、こんな事は内乱起こしてでも止めなきゃ後は無いです、どこまでも強く立ち向かいましょう、

14

返信

@MIRAI-TE2RH

2 日前

私は神谷宗幣氏への考えを根本から改める。党内でのいざこざはあったが、私は参政党を改めて支持する。彼の、そして参政党の国会での活動を期待する。

75

返信

3 件の返信

@NOBITAKUN0701

1 日前

例によってこの武見を厚労大臣にするよう指示されて自己保身だけのために何でも言いなりポチするのが岸田です。

30

返信

@USER-KR2EP3XW8W

1 日前

自公は終わり でも新しい政府はどんな日本を創るのか?

26

返信

@USER-XU8NQ8DY7R

1 日前

ほんと今の原口さんカッコいいよ熱いですね池袋デモも参加しましたが、これからもどんどん一緒に声を上げさせていただきますよ一公務員なので、周囲はアレしちゃった人ばかりですが、少しずつ伝えています3年前は周囲を説得しようにも100%潰されましたが、少しずつ耳を傾けてくれています。両親、兄妹を止めることもできず涙ぐんだ日々、ここから巻き返していきたいと思います

18

返信

@TUBEYASS7772

2 日前

全ての情報を公開しろ️

75

返信

@USER-NV1TV7QU7P

2 日前

大学生達は「GWは能登へボランティアに行きます」と笑顔で言ってましたよ。

それなのにお大臣達は、、、泣ける

38

返信

@PRVDPODNZH7297

2 日前

13人がゾロゾロ海外へ?

なんか大災害や攻撃からの逃避?

31

返信

@KANNO88

1 日前

日本はもはやこんな国。それでもテレビを見てる人は日本を信じているのでしょう。今日も感謝いたします

30

返信

@CAPRICORN4119

1 日前

変えるのはやっぱ政権交代しかないわ。次期総選挙は投票️に行きましょう!そして原口さんを総理にしましょう。

11

返信

@MNBZXC7698

1 日前

厚生労働省は 国民に対して 責任は 絶対にある !!

税金を70兆円以上も使ったと 言われているから

23

返信

@USER-SN4VF9ER7Y

2 日前(編集済み)

原口さん、今日も佐賀弁絶好調ですね️起きていることは絶望的ですが、原口さんの佐賀弁に癒され、元気をもらってます️分身してください️がんばりましょう️

51

返信

@USER-HN2TK4NH5W

1 日前

トランプさんの言う「闇の政府を解体する」を大いに期待してます。しなければ日本は終わる。

9

返信

@USER-QK6CS7JL4S

1 日前

ヨシキはDS側です。オバマと、、。

22

返信

@MOONEYZ

1 日前

岸田とバイデンの満面の笑みの画像の胸のバッチに注目。

あきらかに意図的です。

18

返信

@KN2880

1 日前

こんなこと許されるの?合法なの?黒塗り報告書。酷すぎる!

9

返信

@MNBZXC7698

1 日前

厚生労働省は あの流行り病で 税金をどれくらい使ったのか ?

100兆円とも 70兆円以上使ったとも 著名人が言っていたが

16

返信

@USER-RI8NJ1MM2E

1 日前

こんにちは。この邪悪な計画が、一刻も早く失敗に終わり、薬害を税金で賄うことなく、犯罪者の財産で賄うことを願いたい。特にマスゴミの罪は重い。放送免許剥奪レベルだと思います。

配信、ありがとうございました。

11

返信

@USER-JR9WV8YI1M

2 日前

ふざけるなと思います。言論統制と全体主義にしたいのか?

51

返信

@IGAKAZU

2 日前

郷原信郎弁護士の応援演説

4月27日「松江の皆さん、あなたの選挙権はプレミアムチケットです。選挙に行ってこの日本を変えましょう」

23

返信

@SUN6928

2 日前(編集済み)

ヨシキさん自体、あちら側と思う節がこれまでも多々ありました。

HIDEさんにおいては、DOUBTやピンクスパイダー他の歌詞で闇を明かしてしており、密かに闘っていたのではと感じてます。そして、現在はVo、Toshiさんがほぼ絶縁状態になっていて、ヨシキさんに対して何らかの意思表示なのではと思ってます。

きっと、ハリウッドに移って更に染まってしまったんですね

51

返信

@USER-HS7VN8QH8C

1 日前

何ですかこの国の法整備??可笑しな事ばかりです。

バンされたり消去されたら、、、別に構わんわ️

絶対に次回選挙からは家族揃って、、、真実一路に徹します。

3

返信

@FUJIIA858

1 日前

これ、証人喚問やらないいとまずくないですか?

15

返信

@USER-KW9XX9DK6H

1 日前

全部黒塗りってブチギレ確定案件ですねちょっとあり得ない

13

返信

@USER-HV5DF4OJ4W

1 日前

パンデミック条約断固阻止️

8

返信

@USER-JK7YH3XC1R

2 日前

原口さんを応援してるんですけどね、立民は残念です。やっぱり、議員それぞれです。

党に入れるのは難しいですね。

22

返信

@M.2SSD166

2 日前

「貴様! 人が死んだんだぞ! いっぱい人が死んだんだぞ!」

「遊びでやってんじゃないんだよ!」

「命は……命は力なんだ。命は、この宇宙(そら)を支えているものなんだ!」

「それを……それを、こうも簡単に失っていくのは、それは……それはひどいことなんだよ!」

25

返信

@NONOCHAN7401

1 日前

健康被害補償額より偽情報対策費見込み10兆円の方が安く済むってわかっていたので、定期接種指定にしなかったんだね。何千万言繰り返す安全という言葉が噓であることは定期接種指定できないことでわかるはずでしょ、皆さん!

5

返信

@USER-YP2TK4ZH7L

1 日前

逮捕できないんですか?

15

返信

@MMMM-TC4ML

2 日前

上の人は善人の使えそうな人を見つけて利用してる

18

返信

@USER-TM9DR7TK7Q

1 日前

今の厚労省は、大臣も官僚も職員も公僕つまり国民に奉仕する僕(しもべ)としての自覚は

皆無に等しいと云わざるを得ない。

厚労省に席をおく方々は、一体何のために日々の職務をこなしているのか?

実になげかわしいことかと云わざるを得ない。

6

返信

@USER-UR5IB6EU9N

1 日前

この4年やりたい放題です。

安倍さんが居なくなってから酷すぎる。

被災地は放置して海外に税金をばら撒き、デモしても平和ボケしたした人達の冷ややかな目

本当日本人の無関心さにガッカリ

私は難病でコロナ前から何となく分かってて助かりました。

コロナに限らず薬づけ医療に苦しんでいます。

続きを読む

21

返信

@WARUDJ

2 日前

情報公開制度、個人情報保護法は全面見直ししてください。国民の利益のためになっていません。今の制度は不都合な真実を隠蔽するための手段になってるだけです。透明性が何より重要と思います。

27

返信

@USER-KU9EU4LJ2T

1 日前

自分達の犯罪を隠蔽するために税金を使ったと言う事ですか?、そんなことを一度許すと取り返しのつかないことになります。徹底的に法に則って争って下さい!

3

返信

@YATTERMAN00

2 日前

使途不明金10兆、、インボイスの税金何年分だよ。。

30

返信

@SSD2000G

2 日前

これ外患誘致で破防法くらい使えないんですかね。犠牲者でてますからね自公のやってることは人権無視した破壊活動ですよ。感染予防効果もないのに忍者weaponまで広めようとしてますし

20

返信

@USER-HF1BX8LD1U

2 日前

おはようございます 必勝

45

返信

@YUKIKOYUMOTO8534

1 日前

いつもありがとうございます。

武見さん、河野さんがそんなにワクチンを推奨されるのでしたら、先ずはお二人の御家族全員に、国民の前でワクチン接種して頂くのが1番では無いでしょうか。責任を果たしていただくはじめの一歩だと思います

12

返信

@USER-RE5CF5GS3Y

1 日前

国会議員の3分の2を『国民の投票』で自民党・公明党に委任した!そりゃ、自公政権が思いのまま好きに運営するよー笑、選挙で投票できる権利には、当然、責任も伴う事を認識すべきです。

5

返信

@USER-LH4NC6EV8M

1 日前

つっこまれたらヤバいから不開示!!??ほんっとに・・・

忘れんぞぉ!ゅるさんぞぉ!この罪は重いぞぉ!!!

7

返信

@USER-TR7TY6MW6E

1 日前

おはようございます。ありがとうございます。本当にこずさにはむかつきますね!

7

返信

@FUFU9278

2 日前

投票に行くましょう🇯🇵🇯🇵

12

返信

@HIRO12337

1 日前

投票率が前回からマイナスです。

投票行って!!

4

返信

@YUU-PW9VR

2 日前

動画の内容とは関係ないのですが

佐賀にいる時の原口代議士はイキイキとして人間味溢れ、心の綺麗さがわかります

沢山の花々と共に妖精さんも沢山居るかもしれませんね〜

ドラさんとの会話で朝から1人で笑ってしまいました。素晴らしい一日の始まりにありがとうございます️

続きを読む

33

返信

@USER-EE7PV5JQ4G

1 日前

12兆円の9割が使途不明!?!?

7

返信

@USER-YY7GO3KC4T

1 日前

原口さん、政治家がゴールデンウィーク海外にいく件、

のぶみさんのユーチューブで胎内記憶ある幼い子供が「ゴールデンウィーク大地震と停電あるよ、だって政治家たくさん海外行くでしょ?」といってました。もしかしたら本当かもしれません、

15

返信

@CLOSEBYDUNE

2 日前

まさかプラットフォーマーの検閲どころか、日本政府の依頼により情報統制され、関連動画削除されてたってカラクリ?未だに継続中だから情報開示できないってことでしょうか?

ため息吐くとその度幸せが逃げると教わりました。頑張っていきましょう!

15

返信

@RGD4003

2 日前

世界経済フォーラムで今年は更に規制規制規制と参加者がインタビューで言ってました

諦めたらそれまでです

エネルギー上げていくしかないです

14

返信

@LOVED9853

1 日前

黒塗り資料 インク代がもったいないね

6

返信

@USER-LQ3GC6DR4B

1 日前(編集済み)

売電とのツーショットの岸田の笑顔は、国民には絶対に見せたことのない笑顔ですね。これ以上の笑顔はないというくらいの口が張り裂けんばかりの笑顔です。

5

返信

@USER-PD7KK3HC8Z

1 日前

原口一博代議士の“怒りの佐賀弁”が隣県人として大好きです。国民のため“糾弾”お願いします、早く“舵取り”を任せたいです。補選で“弾み”がつきましたので、『解散』に向け元気で全国を飛び回って下さい。

1

返信

@USER-TI1IU1CW4L

1 日前

日本を変える最大のチヤンス国民の責任

3

返信

@USER-EI9MY3KT7Y

2 日前

原口さんの、ため息分かるわー!原口さん、これからの日本を守るために、頑張って生きましょうね!今日も、ありがとうございます!

44

返信

@USER-IO3SZ4HH1S

1 日前

やはり、立憲の前評判通りに成る様な気がします

3

返信

@TORASIMA1284

14 時間前

政党は、国民生活、命を、守る政党にしたいな

1

返信

@USER-QO2WQ1HC7T

1 日前

水俣病 薬害エイズ ハンセン病 ‥

長い戦いですね

コロナワクチンも でしょう

訴えることもできずにいらっしゃるご家族も

医師の証明も無く お亡くなりになった方が どれほどむごい話です

続きを読む

4

返信

@USER-WE4QH8PY5Y

1 日前

善良な日本人の皆様、武見さんに1億2千万回打ってから安全かどうか判断しましょう。

2

返信

@USER-TJ6WT3RU4I

1 日前

配信ありがとうございます。このような恐ろしい日本になっていることをどれだけの人が気づいているのでしょうか?とにかくマスコミが最悪と思うのですが、心ある人がテレビ、新聞意外でどんどん発信するしかないように感じています。よろしくお願いいたします!

4

返信

@MAMEZO2061

2 日前

最近コロナワクチンで副反応に関するニュースがYouTubeに配信されるようになったのは何かYouTube運営主体の変化かと期待したがコメ欄に反ワクコメしたら即座に自動削除された。

17

返信

@USER-RE4NT3LX2H

1 日前

原口先生

配信ありがとうございます

毎日、動画見てます。

お忙しい中、本当にありがとうございます日本ぱ変えんといかんですね!

9

返信

@SP-LL9MR

2 日前

接種した人の中にはいろいろな情報は得ておかしいと思うところがあっても変なものを打ってしまったことや自分がそれを判断した現実を認めたくない人もいるのではないでしょうか。

21

返信

1 件の返信

@USER-EH3VZ7HH5T

1 日前

わく の慎重派動画や投稿をBANした事こそ重罪だと思います 多くのひとが立ち止まる材料を奪われた!罪人を増やせば罪が薄まり無くなるとでも?

4

返信

@BMW3.0CSL

2 日前

パブコメに意見させて頂きます。

ありがとうございます。

21

返信

@RYTASK

2 日前

DS支配下のメディアがバックアップするから、国民への更なる締め付け、嘘の支持率調査、嘘の出口調査で乗り切るつもりでしょうか。

国民側は相当頑張らないと政権を下野させる事は難しいと感じます。

34

返信

@USER-XT5UM3IJ4B

10 時間前

参政党や原口一博さんがテレビに新聞に出ないのは、真実を言うからでしょ?国民はみんな真実か知りたいのです。

いつまでも隠せるわけない。

返信

@USER-DP2UB2OX2G

1 日前

原口さん️

あのですねデジタルを勧めるデジタル大臣がデジタルの極みAIに河野太郎はヤベーっていわれるデジタル大臣とは本末転倒じゃないかな?…

今後も️頑張って下さい!…

5

返信

@BANBANKOBIGFORE

2 日前

政治の企業献金同様、そうした場所からの献金なりがあったからそうしたとしか思えませんね。そうした場所は政官マスコミに働きかけがあると。

32

返信

@SUPERDOG0720

2 日前

まさにおっしゃる通り!

自公政権腐ってます!

一日も早く倒さねば!

続きを読む

21

返信

@USER-KQ4KD7CZ4R

1 日前

小生も、遅まきながら 徳を積んでいきます️よろしくお願いいたします。

5

返信

@BYSTANDER8023

1 日前

パブコメしました。行動計画(案)の概要2の④情報共有・共有、リスクコミュニケーションの中の③偏見・差別等や誤情報への対応

に反対!と意見した。

国民の意見を広く聞いてほしいと。政府による言論統制につながる恐れを孕む可能性が否めないと。

続きを読む

9

返信

@AKIKOMRS1033

1 日前

原口さんに気がついて欲しい。閣僚たちが日本を離れた目的を。

様々な情報を見聞きして思った事ですが、GW中に

大規○停○がもしかしたら起きるかもしれません。

国民の皆さん災害に備えて備蓄して下さい。気をつけてください。

2

返信

@MOCO776

1 日前

最近の原口さん大好きです!

私、打ってないですけどコ○ナの件で政治的な考えがすごく変わりました。

8

返信

@WTYPHOON9178

1 日前

私も、大好きだったジーン・シモンズにサヨナラしました。

2

返信

@USER-FL3OE9NC4H

1 日前

何故 黒塗りを認める?

2

返信

@USER-CC8NU3GK4L

1 日前

円安も岸田さんが植田総裁に命令してるらしいよ

家族はこういう人が身内である事をどう思っているんだろう

3

返信

1 件の返信

@KEIGOTANAKA5023

1 日前

まさに原田議員の言う通りの大本営でしたんr

6

返信

@HIDEKIMU3984

11 時間前

安倍政権は何でもやる、

返信

@USER-QO2WQ1HC7T

1 日前

原口さんのYouTubeをみることは 出来るようになりましたが パブコメも署名もできないでいますできる方 よろしくお願いいたします

1

返信

@TOCISA7497

1 日前

かずさん、どらさん、いつもいつもありがとうございます

1

返信

@USER-EH9EY2YZ3E

2 日前(編集済み)

原口様 おはようございます。お注射が日本で特例承認さてた時点において、まだ実際には試し射ち期間ありました。当然、そのテストの目標やお注射の取り扱い説明書には、そのリスクについてしっかり書かれていました。これはweb上で誰でも見る事が出来ました。今更、何を言って無駄だと思います。宜しくお願い申し上げます。

このコメントの前にもう少し具体的に書いたら瞬時に消えてしまいました。

13

返信

@TUBEYASS7772

1 日前

武見はし けい️だ

11

返信

@NARUMIHIRAI2873

1 日前

くらいはなしなのに笑える

笑顔が大切ですよね。

ありがとうございます♪

パブコメ送ります。

2

返信

@USER-CQ3RT3XU7Y

1 日前

ビーストの中で岸田とバイデンの2ショット画像で岸田は日米バッチ付けてますがバイデンは米だけのバッチを付けてる事も取り上げて下さい!

3

返信

@USER-CX5ZZ5UL9B

2 日前

徳を積みます笑

4

返信

@MINAMI8885

7 時間前

大罪です

返信

@ATSUKO193

1 日前

パブコメ対象の概要ざっと見ましたが基本的人権の尊重はみあたりません。特定接種と住民接種の違いはなんでしょう?公務員や医師は本人の同意を得てとありますが住民については書いていません。強制できるということでしょうか?で反対のパブコメ送ろうとしましたができません!やり方間違ってるのかなぁ?悔しいです。反対パブコメできる方、ぜひ送ってください。わたしたちはバカにされています。

6

返信

@USER-CG4CK5IS3G

1 日前

いつもありがとうございます。地下に追い込み地上に上がって来れないように蓋も御願いします。

8

返信

@HIRORIRORIN

1 日前

いよいよ息巻いてきましたね奴ら。パブコメしました!

原口代議士、ドラさんありがとうございます!私も微力すぎる存在ですが絶対に負けない!許さないです!

1

返信

@RUMILITTLE9060

1 日前

パブコメですが、とても難解なシステムになっている様です。

書いて欲しくないという意図が見えるとやまたつさんの動画のコメで見ました。

5

返信

@USER-TS2BK2KD8H

1 日前

京都大学ips山中教授ノーベル賞受賞したがコロナ枠推薦これから、どうなることやら?

2

返信

@USER-NM7QT6OF9Z

2 日前

森喜朗を第三者立てて証人喚問に出頭させましょう

19

返信

@USER-CI4LR9LB5K

1 日前

個人的にはXまで利用禁止されたので、賛同できる動画に支持をコメントします。

私のXは武漢ウイルスワクチン批判だらけでした。

勇気ある原口議員のこの動画は、素晴らしい。

2

返信

@PERSONALOPINIONBYCEO

2 日前

継続は道になる。健康で、皆の基本になって下さい。佐賀、熊本の方は頑固な方が多いいので、好きになれなかったが、あなたの行動で変わった、佐賀弁もなかなか良い。

10

返信

1 件の返信

@NICETAKAO

4 時間前

自民党の腐り具合が想像以上

返信

@USER-MS2YE9EX9D

1 日前

新しい大夫さん頑張ってください。

1

返信

@USER-JC4GP7IT4C

1 日前

原口先生 始めてのコメントをさせて頂きます。日本の保険医療制度について、最近、むし歯の治療にも怖さを感じます。

1

返信

@MAWA1301

1 日前

黒塗りとは注射式文化大革命をやった証拠は全て隠さなければならないという事で

国体が犯人だという人もいますが国体とは一体何なんでしょうか。

1

返信

@BABAUSA1956

1 日前

海外に13人も行くのは、日本に大きな災害が来るから、という情報がありますが。

8

返信

1 件の返信

@USER-TM9DR7TK7Q

1 日前(編集済み)

IHRによる強制措置の必要性? そんな監視強化よりもこうしたどちらかと言うと反民主的

政策に邁進する某大臣を即刻辞めさせる措置の必要性こそがこの国では最も望まれるのでは?

1

返信

@LL-PO4DO

1 日前

九州弁カッコいい

6

返信

@KINCHANN11

6 時間前

イタリアでは保健大臣が殺人罪で訴追されているそうですが、本当ですか?

返信

@J-EMI

2 日前

原口さんパブコメの

概要欄への貼り付け

宜しくお願いします

8

返信

@ETERNAL7302

2 日前

財務省含めだしている省庁が偽情報流しているのになにいってんだか。

5

返信

@USER-SL6XX9TD4Y

1 日前

パブコメをしようとしていますが、意見提出が30日未満の場合、その理由を記載してあるはずの欄が空白? とにかく、意見を書いて提出します。

2

返信

@USER-RG4UE2FE7T

1 日前

もし言論統制法案が通ってしまったら、YouTubeは今すでにBANされていますが、Xも削除されてしまう正しい情報はどうやって手に入れたら良いのでしょうか?

3

返信

@CHACHIEMON

1 日前

治安維持法復活、特高警察や憲兵隊が闊歩する、エンパイア・サンにタイムスリップ。

但し、アメポチエンパイア・サンだけどにゃ!

1

返信

@TAKATAKA1210

14 時間前

グローバリスト操り人形さんたちセーフ

1

返信

@USER-HR2QN5TR6L

1 日前

Paint in Black というR.ストーンズの曲がありましたね。「腹黒い」人達なんですよ

2

返信

@USER-SK8MB8CN6K

2 日前

参政党に投票するかな?

7

返信

@USER-NI4SV4WQ4E

1 日前

暗くて重いお話の中にも笑いあり

最近その良さを感じています。

私は我那覇さんの影響が大きいかな。自分が良いと思ったらその方のお話をいろいろ聞いてみる、そしてその人繋がりでまた他の人も。そして自分で考えてみる。は大切だと思いました。

返信

@YUK-K3752

1 日前

米で液体の中身が1部明かされました。SV40の元に成るものは、ミドリザルの腎細胞とあり、まだ、相当早いうちに調べた事がそのまま、、中身が冗談であれば、どんなに良いか……心底思った内容でした。

返信

@USER-GT9DI5WM2Y

1 日前

難病患者ですが しびれ痛い(+。+)打たないこれからはしますね

返信

@USER-IE2SL4JJ1B

2 日前

ぼやき:~~モグラ~~とセミ…………闇~~~光~~~……

返信

@LOX-INDEX3RD

2 日前

み〜ぎも田んなか

ひだりも田んなか

あそこにおっとは見たんなか️

返信

@USER-NB1XG7IL6L

2 日前

船橋洋一

1

返信

@JAWSJAWS6305

1 日前

免疫力を下げる?免疫を上げる。言い間違いでは

1

返信

@CB-ZX2BJ

2 日前

返信

@USER-CQ3RT3XU7Y

1 日前

25:53

返信

@USER-YO4XT6ZX1H

2 日前

ダニエル社長も、参政党はアウトだと発信してくれてます。

15

返信

4 件の返信

@USER-LP4GH8HM5J

1 日前

返信

@USER-VF2RN5CL5G

2 日前

大変に失礼ながら原口先生はあくまでこのワクチンの被害者の立場であり、立場が河野氏と逆なら原口先生は河野氏と同じ事を言っていたに過ぎないでしょう、あくまで政治家なんで、

返信

2 件の返信

@TUBEYASS7772

1 日前

マスコミを 粛正する

5

返信

@USER-EG3ZE4WW2P

1 日前

核爆弾は驚異である。さりながら

それを備え攻撃する手段は

人類の驚異の何物でもない。

血肉の争いでさえ受けた傷は消えない。ならず者国家は最早

存在しない。

続きを読む

返信