· 

【飯山あかり】街頭演説最終日に3000人超の有権者が殺到!日本をあきらめないで!【衆議院東京15区補欠選挙】 話題のニュースch

【飯山あかり】街頭演説最終日に3000人超の有権者が殺到!日本をあきらめないで!【衆議院東京15区補欠選挙】

話題のニュースch

チャンネル登録者数 3.85万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

4161

共有

40,427 回視聴 5 時間前 #日本保守党 #飯山あかり #衆議院補欠選挙

00:00 北村晴男弁護士応援演説

04:46 飯山あかり氏街頭演説 …

...もっと見る

240 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-EP4NB1VC9P

3 時間前

北村先生と同じ居ても立っても居られなく応援に駆けつけた!「勝てば、我々の思いを国政に届ける事ができる!これ以上の利益はない」北村先生ありがとう!頭の中がスッキリしました!「飯山あかり」を勝たせましょう!

334

返信

1 件の返信

@KHH8776

3 時間前

北村さん。都知事選どうですか? タヌキは出てこれないでしょう。知名度のある北村さんなら、負ける相手はいないでしょう。

372

返信

7 件の返信

@USER-BP4SR6VD8Z

3 時間前

あかりさん!当選確実ですね。いいぞ!いいぞ頑張れ!

204

返信

@USER-WJ8OX1XV9M

3 時間前

この党は、すばらしい人がいますね!

261

返信

1 件の返信

@USER-KS1HH4EH6N

2 時間前

東京15区の皆さん️

神風吹かせて下さい

日本を取り戻しましょう

187

返信

@USER-NG3NZ2HR7R

3 時間前

結果がすべて二位ではダメ️投票にいきましよう️

133

返信

1 件の返信

@USER-VY7EI5HZ5R

3 時間前

つばさのヘイトにめげずに2週間ご苦労様でした。良い結果が出ますようお祈りいたします。

216

返信

@USER-NB9TG9TH5W

2 時間前

都知事も日本保守党から出しましょう!

78

返信

1 件の返信

@USER-PP3JX2DL1W

2 時間前(編集済み)

あかりさんに是非とも当選して戴いて、日本を🇯🇵 国民のために 🇯🇵国力🇯🇵を高めて先人達の為に頑張って戴きたい️リベラルVS保守の闘いです️「神奈川の地から」家族共々支持し応援しています️🇯🇵

92

返信

@USER-NP8JF1RD4D

2 時間前

素晴らしい!!

日本の良き未来に向け、日本保守党

応援していきます!

日本復興復活!!

100

返信

@CBP1102CSP

2 時間前

飯山さんは十分役割を果たしました。

補選に色気を見せていた小池の出馬を断念させました。

これだけでも大きな功績です。

112

返信

@USER-DO5LM4FW1M

2 時間前

日本人が日本人らしく生きて行けるようにしていただきたい。北村さんの思いが共感しかない。素晴らしい。飯山さんがんばって下さい。

99

返信

@BY.TOMORROW5913

3 時間前

もうすぐ重い扉が開く!

江東区の皆さま、よろしくお願い致します

219

返信

@USER-DO1QG5ST3J

3 時間前

飯山あかり氏!

始めての「凄~い戦い」を良く頑張られました!お疲れさまでした

本当に日本の美しい伝統と文化・勤勉な姿を取り戻す!‥

結果は天に委ねて行きましょう

「日本保守党」がんばれ (o゜▽゜)o

続きを読む

177

返信

@KK-PP4UX

2 時間前

有本あかりさんや北村弁護士の演説には、日本人としての魂が震えます。日本保守党を政界に送り出して、元の日本を、正しい政治を取り戻しましょう!

52

返信

1 件の返信

@USER-UJ5QN9RR2R

2 時間前

いやー飯山あかりさん

必ず受かって欲しい。

70

返信

@USER-IP6EL8BI1D

3 時間前

北村節炸裂

111

返信

@USER-BQ8RS7JY7V

2 時間前

有能な人が政治家にならないと日本が滅ぶ。飯山あかりさんを当選させましょう!

83

返信

@TAIHINOO3353

2 時間前(編集済み)

北村先生の応援演説、飯山さんの演説、涙が出そうなぐらい感動しました。

必ず、飯山さんを生還させたい

78

返信

@RAMUU5COCO

3 時間前

心に届く演説

あかりさん勝利

127

返信

@SATORUYOSHI8698

3 時間前

北村先生

149

返信

@ONEZERO5195

3 時間前

みんな飯山あかりにほれ込んで、飯山あかりが大好きになった。

みんなで守っていきたい大切な人。

144

返信

@008WITZBOLD

3 時間前

学生時代からテレビに出ていた百田さん、さすがに演説が上手いですね。

110

返信

@USER-EX5XU4UI7G

3 時間前

飯山あかり、有本香、そして平井さんの奥様、百田さんの奥様~女性の力がこの保守党の原動力ですね。

素晴らしい動画をありがとうございます️

90

返信

@USER-BV5CG1SV8C

1 時間前

北村さん熱い本日決戦江東区の皆さん飯山あかりさんに1票を

28

返信

@USER-RL4NH6VH4K

1 時間前

生かさず、殺さず

江東区の有権者の判断にかかってます。あかりちゃんに投票して下さいあかりちゃんを国会へ

36

返信

@YASSHI8126

2 時間前

飯山さん今日が勝負です!

必ず当選することを祈ってます

29

返信

@USER-GE6PR2HH6S

2 時間前

北村弁護士の心は熱いねぇ〜

  泣いた

69

返信

@USER-YN7MB2KG1L

2 時間前

今日こそ神風がふく!あかりさん頑張って下さい。

61

返信

@USER-QC4OE9OU1Q

1 時間前

当選しますように祈ります。祈ります。初めて政治が信じられます。

29

返信

@USER-YX7NY7KG6T

2 時間前

飯が山盛りで日本に灯りを。良い名前です。江東区の皆さん、飯山あかり氏一択でしょう。

30

返信

@USER-LM9XG7YB2D

3 時間前

何度見ても、聞いても震える。

鼻でせせら笑ってた、アンチども

腐れメディア、腐れ政治家に

揺れながらもこの気持ちに、

違和感しかなかった、ネットと現実は違うのかと違和感持ちながら、

この場面を見ると、ザマァです。

でもこのチームは、類稀な人たちです。このまま、鼻を開かせる事実を、掴むしかない。神様も味方してくれると信じてます。

続きを読む

148

返信

@JEFFSAKU6889

59 分前

この北村先生の応援演説に大満足、飯村あかりさんに大声援を送ります。これならTop当選かも知れないです。小職は先週早々と期日前投票で飯村あかりさんに投票して者です。未だ投票に行かれていない方は、どうか飯村あかりさんに投票して頂きたいと願っております。どうかよろしくお願いします。

11

返信

@USER-FE6IM8QK6B

3 時間前

素晴らしい街頭演説の納めの演説でした。ノルマンディ作戦を成功させましょう。本日午後八時門前仲町で勝利の雄叫びをあげよう。

58

返信

@MICHIYOYANO1442

2 時間前

日本人が団結し出した。

団結し出した。

日本全国に広がりつつあるきっかけを江東区から飯山あかりが出馬する事になったのは人智を超えた神業だと信じたい。️

31

返信

@RYUJUN1221

3 時間前

サムネの有権者が3000人とは全員が江東区民と言う事かな?多分、半数以上は地区外からの応援者だと思うよ。

でも、この東京15区の補欠選挙であかりちゃんが勝ったら確実に日本の政治に大きな希望となる事は間違い無い。

今日が日本保守党の歴史的日になるよう祈っております!

続きを読む

76

返信

@USER-RL4NH6VH4K

2 時間前

結果がすべて

おっしゃるとうり

あかりちゃん他STAFFの方々の努力が報われます様に願っています

31

返信

@USER-YS7GP6PU3H

1 時間前

創価学会員で日本保守党の党員のピッカリBです、江東区の創価学会員婦人部が中心に日本保守党に投票しようと動いています本当の情報です、飯山あかりに投票を宜しくお願いします!

50

返信

1 件の返信

@USER-EV4GM4IX9S

1 時間前

飯山さんの言葉には魂がこもっていますね。

31

返信

@USER-YS7GP6PU3H

1 時間前

北村先生、熱い熱い心からの叫び感動です先生は本当の男です、有り難うございました。

26

返信

@USER-KV8XZ3RJ8T

1 時間前(編集済み)

何度見ても身体が震え涙が止まらない。

飯山あかり候補の必死の訴え、全てを投げうって日本保守党を立ち上げた百田・有本両氏の覚悟、そして、ここに集まった数多の皆さんの熱い思い、それが富岡八幡宮の神々に届かぬはずはない。

明日、日本中に激震が走る。

続きを読む

25

返信

@UURAN9560

1 時間前

こんな素晴らしい飯山あかりさんを押し出した有本さんを見る目は確かでした。必ず飯山さんだから国会に送り出したい

16

返信

@USER-BW6ZM4OI5C

1 時間前

北村弁護士有り難うございます。大変嬉しい支援を感激しました。貴方のような人がいる日本保守に希望を持ち、あかりさんを生きている限り応援しますね。素晴らしい有本さん、凄い飯山灯り先生です。梅原さんにも感謝です。凄い️有り難う

11

返信

@USER-EW4HM2YQ3L

3 時間前

北村晴男のファンですがますます好きになりました。

YouTubeも登録して視聴してますよ。信頼度100

飯山あかりさん国政へ送りこめたら歴史が変わりますよね。

これほどの優秀なあけりさんが良く保守党ととして頑張って頂けたらかんしゃてす。

続きを読む

63

返信

@USER-NO6WF1UQ9N

1 時間前

️国民よもう衆愚政治に終止符を打ちましょう。日本保守党🇯🇵の皆さん。あ~ありがたやありがたや🇯🇵

24

返信

@USER-PT7CU6II2V

1 時間前

心、骨の髄まで伝わる演説は、聞いたことがない️日本を、変えましょう江東区の皆さん,お願いします️

25

返信

@USER-NN2VK9TE2Q

2 時間前

北海道から魂の応援!

31

返信

@USER-NG3NZ2HR7R

3 時間前

必ず投票にいきましよう

64

返信

@USER-YS7GP6PU3H

1 時間前

創価学会員すべてが公明党では決してありません、私がそうですから、他の人もいるはずです。

25

返信

@USER-JH2BF1SF1H

1 時間前

日本保守党「飯山ひかり候補」わが国の救世主です。

12

返信

@USER-VS8MP6CU8F

2 時間前

飯山さん、生きた日本人形みたい、かわいい、美しい、しなやか、抱きしめたい。

40

返信

@USER-OT6VO8BI6M

39 分前

北村さん素晴らしい演説ありがとう。

9

返信

@USER-GL7VO9ZI8O

1 時間前

当選を祈ってます!!日本のため

11

返信

@UURAN9560

58 分前

飯山さん 絶対当選させます。有本さん お疲れさまです。有本さんの応援も素晴らしい    しかし百田さんは政治家には向きませんね。

政治家になったとしても失言で一日も持たないと思いました。だから代表でいいんです。

8

返信

@USER-NU5VK7LM5Q

2 時間前

凄いです。4000人近い人達、皆さんの熱い思いをー感じました。

32

返信

@USER-DU2SG6ML8J

26 分前

北村先生、素晴らしい演説有難うございます。日本保守党は、日本!この素晴らしい日本を守る為に民衆から出た党です!崩壊させてはならない国なんです。

5

返信

@USER-KO9QF2TW7X

57 分前

日本保守党、飯山あかり先生、有本先生、北村先生、百田先生の熱い想いに感動です 日本愛しか勝たん!どうかテッペンまで上り詰めて日本を照らす“あかり“になられてください 応援するしかありません!

7

返信

@USER-PV9KB2DZ2Y

2 時間前

江東区の有権者の皆様。

なんとかお願いします。

日本を助けてください。

20

返信

@USER-PD7VX6HS6O

1 時間前

あすの開票が楽しみだ

飯山あかり当選まちがいなし

18

返信

@USER-KL3JN1QY8X

2 時間前

北村先生熱い!

23

返信

@GYROCRISPY3473

3 時間前

何度聴いても良いな!

46

返信

@USER-MM1ZD5GE5Y

2 時間前

日本の政治家で、飯山候補以上の人を見たことはありません、即、日本のためになる人物である、絶対に議会に送りましょう!

23

返信

@USER-CP7XF8KJ1M

23 分前

日本保守党🇯🇵ありがとう

日本らしくいきたい

5

返信

@USER-XF6YT5YJ4I

3 時間前

今日の君と明日を待つ🇯🇵️️

55

返信

@FWU-T8199

1 時間前

東京から、あかりをつけましょう。大変お疲れ様です。

10

返信

@USER-PX1TO9DU8Y

3 時間前

泣いても笑っても今日で結果が出ます。静かに結果を待ちましょう。

42

返信

@USER-JS5HC5KL2J

2 時間前

心の底から感動した!

飯山あかりさんは日本の救世主!

本当に感動の涙が止まらない。

必ず勝利してほしい!

21

返信

@USER-HG2VZ8CB5Z

1 時間前

江東区の、お祭りを、まだ、みたいなら、投票に、行かないと、選挙速報の、お祭りが、盛り上がら、ない。

18

返信

@USER-YS7GP6PU3H

1 時間前

朝日新聞は元々、購読部数がネットで減ってきているのに、この選挙でドット減るのは間違い無いです、もちろん読売も確実に減ります!

21

返信

@USER-KL3XU2QU1P

2 時間前

組織票の皆さん!違いは歴然です。自分で考えましょう!

27

返信

@USER-RU4NF8HR2T

47 分前

飯山あかりさんと同時代を生き嬉しい初めて勇者をみる思いです

6

返信

@NO.0927

53 分前

他区の者ですが飯山さんを徹夜で応援しています。なぜって考えてる事がドンピシャだから。最後に笑いましょう

4

返信

@YUUJISASAKI7846

2 時間前

3000人はすごいな~️

今日の開票結果が楽しみです「あかりさん」がんばれー️

江東区の有権者の皆さん投票の際は「飯山あかり」、「飯山あかり」でお願いしますお願いします

18

返信

@USER-RL4NH6VH4K

1 時間前

奇跡じゃない当然が起こる事を願っています

15

返信

@USER-JT4NR8JE8N

1 時間前

北村先生の言うとおり、元気が出ます

6

返信

@GTI5270

1 時間前

江東区の皆さん日本の為に1票お願い申し上げます️

3

返信

@NAOZYK2863

1 時間前

昨晩のニコ動のネット演説会でもあかりちゃんの再生回数が一番多い

12

返信

@USER-MD9DX4TR4Y

2 時間前

応援弁士が皆さん素晴らしい〜北村弁護士、武田邦彦先生、島田洋一教授、長谷川幸洋氏、平井宏治氏好きな方ばかり️やり切って神々しいまでの飯山さんに感動しました祈当選!

28

返信

@YUU-KD5TJ

56 分前

北村先生も出たら良いのに。保守党を盛り上げましょう。

5

返信

@HotNewsch

5 時間前

ご視聴ありがとうございます。

4月27日に行われた飯山あかり氏の街頭演説に、3000人を超える有権者が集まったそうです!

ぜひご覧ください!

00:00 北村晴男弁護士応援演説

04:46 飯山あかり氏街頭演説

10:11 百田尚樹氏応援演説

続きを読む

98

返信

@USER-JK7YH3XC1R

1 時間前

どんどん、正義の戦士が集結してくると思います。皆んなの心の中の良心が目覚めてます。特に老人と若い人に。

これからですね。

7

返信

@USER-BI1PC4FG4N

1 時間前

運命の日、日本復活の日になります様に、山梨から祈ります。

8

返信

@KA-BT7OF

36 分前

北村先生、都知事選に立候補してください!

絶対当選します!

3

返信

@RIEKINOSHITA4784

50 分前

ほんとうに、家族っていう感じがします。私たちみんなが家族になれそうな気がします。今日、どうかどうか、日本にでっかい家族が立ち上がりますように!!

7

返信

@USER-NG9TF9JB8H

1 時間前

コレは日本人にとっては小さな一歩に過ぎないが日本人にとっては大きな躍進で有る!

4

返信

@USER-LL8ST1ML1J

2 時間前(編集済み)

あかりちゃん 絶対必勝!!

頑張れ

15

返信

@USER-GO2RD4MJ8P

2 時間前

あなた達こそが国民の代表です…幸運を祈ります。

17

返信

@USER-CQ9TH5DY5Y

2 時間前

ぶっちぎりでトップにならないとおかしい。立憲や維新はヘルプ票で援護されてもそこ止まり!飯山さんはそれ以上に有権者の票を手に入れました。

12

返信

@RXTX3116

1 時間前

白地に赤く日の丸染めてあ~美しい日本の旗は。。。あかりさん、行け~~~~!!!!

5

返信

@RESPECTABLESTREET6891

1 時間前

この動画を観て心を動かされない人いる?ほんと感動的な伝説の演説️今夜の当選を信じています

4

返信

@TASANGREENPEPE309

2 時間前

アツいね。 すごいね。 伝わったかなぁ?

14

返信

@USER-SKNKKYBZS1QRG7T

3 時間前

3000人どころか、5000人も軽く超えていたと思います。

現場の画像は道路の向こう側、左右の道路、富岡八幡宮の境内までは映してはいません。

静かに聴いているのみの聴衆も富岡八幡宮前の道路の左右にたくさん並んでいました。

NHKホールの収容人数が3300人ですが、それを大きく大きく上回っているという印象でした。

続きを読む

52

返信

@USER-SX9YF6IW6V

49 分前

今日は美味しい酒が飲めると信じている

6

返信

@USER-KQ8RW1SX9I

1 時間前

かんばれ〜〜

あかり〜〜

4

返信

@USER-JT4NR8JE8N

1 時間前

飯山あかり日本保守党ようやった

3

返信

@USER-OF8ZL5JF6Q

2 時間前

江東区の皆さま、よろしくお願い致します

28

返信

@USER-LN4JF5TU3H

42 分前

もう困難とも言える日本

そうです諦めれば終わりです。間違いに正論をぶつける人は飯山あかりさんをおいて他はいません️問題は山積みにあります。メガソーラー、移民政策、LGBT、NTT、パンデミック条約、植民地化などまだまだ問題だらけ。一つ一つ正していけますように

2

返信

@USER-QK5JU8KR9Q

39 分前

他党に比べ、圧倒的な聴衆。勿論、他県からの応援も有るが、マンションから手を振ったり、家から出て来る人もいる。確実に日本保守党は認知されて来ている!奇跡を起こして欲しい。

3

返信

@USER-JH4XM4UT7N

2 時間前

飯山さん当選を祈ります

19

返信

@MIYAOKAYOSIHIRO1318

1 時間前

北村晴男さん熱い心を持っていたんですね

3

返信

@INADAKOUITI

1 時間前

日本保守党、素晴らしい街頭演説最終日でした。

飯山あかりは必ず開票速報で当確が出る。

6

返信

@USER-FN2FC9SV7D

44 分前

北村先生都知事おねがいします。東北在住ですが、最低でも20票集めます。

3

返信

@KIM-MZ7PN

1 時間前

熱い気持ちになります

政治に無関心な一般の国民が本当に喜んでいるのが伝わってきます。全ては【LGBT法案】から始まったのですね…

2

返信

@SANTA-KAKASHI

2 時間前

いよいよ庶民のマグマが噴き出し始めたんですね

11

返信

@IRON0731

1 時間前

もし、都知事選にタヌキが出るなら、かおり様が対抗して出て欲しい。北村さんの推しがあれば、当選するような気がします。

3

返信

@MACCHAN1111

8 分前

日本保守党を支援する先生方がすばらしい!

飯山あかり先生の頭の良さ、根性も、今回の選挙活動で、すごくよくわかりました

必ず当選してください!

返信

@USER-RY7MY4YC1T

1 時間前

酒井氏当選としても保守党の票の伸びが際立つのは必至。TVメディアがそれをどう報道するのか??聴衆の半分が若いひとたちならグウの音も出ないはずだがそうでなければ「偏狭な価値観のジジババが支持」と喧伝すると予想。

5

返信

@USER-KP9FR2WX7U

2 時間前

泡沫の星ッ!

7

返信

@USER-KO7YY6WS5T

28 分前

日本国の 一燈照偶たれ飯山灯り、頼むぞ!

1

返信

@USER-QX6GR8ON4V

45 分前

「私の屍を乗り越えて戦ってくれ」と隊長に言われ、奮い立たない兵隊がいるか!?

3

返信

@USER-IC1IX4MY6P

1 時間前

当選を心より祈っています️️️

江東区の有権者の皆様宜しくお願い致します

9

返信

@USER-PJ9ZB4NS2B

53 分前

涙が出た

4

返信

@USER-QX6GR8ON4V

54 分前

世界的ロックバンドの降臨でした

2

返信

@USER-EL8RZ7YN7V

1 時間前

今までの組織ー団体の操り選挙やめましうしがらみの選挙は一票の重みがありません一票で議員を見て選びたいです

1

返信

@USER-CI6CO6IV6O

1 時間前

盛り上がるのは良いけどちゃんとみんな投票してや。

4

返信

@USER-DD8SH7KN7X

5 分前

神回です(涙)永久保存します

1

返信

@USER-PF8IC4YN4D

8 分前

最期の望みになるかも知れないです。必ずや飯山さん当選して下さい。

返信

@JACKYJACKY2653

15 分前

飯山あかりさんに投票しましょう!

返信

@USER-FP4TL5QI5K

1 時間前

飯山あかりさんの選挙動画を見るたびに

涙が出ます。魂のこもった演説。よくぞ立ち上がって下さいました。ありがとう。

百田さん有本さん河村さん北村弁護士の熱い援護も嬉しいです。東京15区に住んでいない事が残念です。どうか飯山あかりを永田町に送って下さい。

8

返信

@USER-BJ6IL2BM8Z

50 分前

絶対。シカバネになんかさせない。キセキを起こそうぜ。もう一回もう一回僕はこの手を伸ばしたい。byHANABI

3

返信

@FLOWER___FLOWER

37 分前

いいぞ!いいぞ!

日本保守党は私の理想中の理想やっ!

返信

@USER-TG8QE3JF3Q

1 時間前

5

返信

@USER-JR4FS9HG5S

41 分前

格好いい大人達が居れば

 その背中を観た子供達も真似る

2

返信

@CAPTAINFLYINGHONU

1 時間前

これはどこで演説されました?凄い!自民党政治を打破!日本保守党躍進!

3

返信

1 件の返信

@KENEITERASHITA6003

2 時間前

朝日新聞の人数発表見てみたい。

12

返信

2 件の返信

@MUCMIN

33 分前

都民だけど投票出来ない他区民で悔しいけど応援してます〜

1

返信

@HIROKIKOUJI3102

6 分前

これだけの大局観、透明感のある候補がかっていただろうか

何かが起こる予感を現実にしよう

返信

@ASTRO529OI

28 分前

そんなに集まってたって、最初の倍!

今日はワクワクするというより20時になるのがコワイのはワタシだけでしょうか? 喜びたいんですが

返信

@SHINSHIN7875

2 時間前

オーディエンスって江東区区民以外が多そう。

6

返信

1 件の返信

@USER-DN5PR3EV1P

13 分前

負けたら、都知事選に出て欲しい

返信

@USER-QE7ME3SZ6J

12 分前

朝日新聞は これでも また 100人と書くんでしょうねw 

朝日新聞は100以上の数字は計算できないとかw

返信

@USER-YS7GP6PU3H

1 時間前

すいませんピッカリBです一部訂正です、江東区の一部の婦人部学会員でした誠に申し訳ございません。

2

返信

1 件の返信

@RO-ET5YV

1 時間前

選挙日当日の動画のアップは公職選挙法に違反しませんか?

確認された方がいいと思います。

3

返信

1 件の返信

@USER-UN9JX8DN5D

32 分前

トップ当選間違いなし。著名人集めて組織票。

返信

@JP-OR3RF

2 時間前

党首も有本さんも、北村さんの言い回しを真似て演説すべきだったと思います。繰り返し言うことが大事で歌を歌っている場合ではない。党首らはもっとしっかりすべき❢心に刺さることを繰り返すことが大事❢

飯山さんが可哀想!

3

返信

@ANGELBLUE4849

39 秒前

何気なく学歴自慢の北村サン

返信

@USER-WB2WU9CO2E

1 時間前

この動画は公職選挙法違反です。

2

返信

@USER-WR7CP3GN5N

1 時間前

「政治はわからないし何の関心もない」

わずか数か月まえに飯山あかりはそう発言している。

8年も区議会議員として活躍してきた酒井なつみよりも

飯山あかりが議員にふさわしいとだれが思うのか。

2

返信

1 件の返信

@USER-WR7CP3GN5N

1 時間前

「政治はわからないし何の関心もない」

わずか数か月まえに飯山あかりはそう発言している。

こういう人を国会議員にしたいという人の神経を疑う。

1

返信

1 件の返信

@USER-YV4TS7OW5S

1 時間前

私、この方の事正直ご存知なくて、よくわかませんが、

裏金問題で注目されて、自民党を第一党になる事は、反対です。それと、一つどうしても気になった事あって、演説とは関係無くてこれ私だけが思ったのか解りませんが、タイトルアップにあたった立候補者の顔が、とある芸人さんに酷似して見え普通に気を取られたのは、私だけでしょうか?

続きを読む

返信

@USER-NI9FK8LD9F

24 秒前

選挙当日にアップロードって応援したいんだか落としたいんだか…

返信

@USER-MZ1XB1DX4U

3 時間前

保守党が力を入れている政策とは何ですか?

7

返信

3 件の返信

@SUEYOSIDA5581

2 時間前

キタムラーー間違いを認めない弁護士ーービジネス保守ーー

2

返信

@USER-XO7FR3MJ8O

2 時間前

政治家にはなれない

2

返信

2 件の返信

@USER-GW2XF1ES7Z

1 時間前

日本を建て直して下さい!応援します!

4

返信

@USER-XO7FR3MJ8O

3 時間前

橋元の人気には負ける

3

返信

1 件の返信

@USER-XO7FR3MJ8O

2 時間前

甘くない  右翼は勝てない 右翼は負ける

4

返信

@USER-XO7FR3MJ8O

3 時間前

右翼は勝てない 右翼はまける

3

返信

3 件の返信

@USER-IN8WB5TG6B

1 時間前

街頭演説最終日の熱気は純血日本人の血って事️感動した

何がなんでも日本保守党一色

「飯山陽」さん️🇯🇵

5

返信

@USER-WR2RW6IK7U

3 時間前

もう4回目見てるけど、泣いたり笑ったり。

24

返信

@USER-NT4IC5TQ3Y

3 時間前

この熱さをネットだけだと言い張る者達がいるようだが、甘く見てはいないか?

35

返信

@USER-DU4QB2UX2X

2 時間前

若い有権者のみなさん️ 選挙に行きましょう! 組織票って基礎票だけの話️若いみなさんが投票に行けば勝てる️必ず勝てます🫵

6

返信

@USER-IW3NC1JI1O

2 時間前

日本の底力見せてやれあかりちゃん民衆の底力あかりちゃん保守党の勝利信じます

10

返信

@USER-XX6SF8GQ8N

37 分前

飯山あかりさん当確!

1

返信

@USER-TL5LX3JL5P

2 時間前

ホントに引き込まれる演説だな。他の政党とは全く違うな。素晴らしい!

7

返信

@USER-YD4HX6LG3D

3 分前

もしこの選挙に飯山あかりさんが負けてもこの動きは止められない。そしてリベラルの反発はもっと強くなるけどこの流れは止められない。

返信

@USER-HL2YK6OC4Z

1 時間前

百田を学生時代から知ってる者としたらひ弱な百田パシりの百田の印象やったわ笑

かぐや姫に突き落とされ惨めな百田君やったわ笑今とは天と地やな笑

2

返信

@USER-TD3ND8XR7Y

1 時間前

飯山落選おめでとう今度江東区の選挙に来たら公明党の国土大臣斉藤鉄男に辞めるように言ってくれ宜しく

返信

@OKAHEIHAISHI

3 時間前

カルト統一狂会下部組織カルト参政党も

参院選の最終日カルト信者7000人も集めましたね。

同じ仲間のカルト保守党は3000人ですか頑張ってね。

10

返信

2 件の返信

@USER-UL8OQ4OC2U

43 分前

熱いぜ北村弁護士

返信

@ANGELBLUE4849

47 秒前

何気なく学歴自慢の北村サン

返信

@USER-XX6SF8GQ8N

37 分前

飯山あかりさん当確!

返信

@ANGELBLUE4849

1 分前

何気なく学歴自慢の北村サン

返信

@USER-XX6SF8GQ8N

37 分前

飯山あかりさん当確!

返信

@USER-XX6SF8GQ8N

37 分前

飯山あかりさん当確!

返信