· 

百田尚樹チャンネル生放送 百田尚樹チャンネル

百田尚樹チャンネル生放送

百田尚樹チャンネル

チャンネル登録者数 46.2万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

9598

共有

保存

22,092 回視聴 57 分前 に配信済み

百田尚樹チャンネル生放送

ニコニコの百田尚樹チャンネルなら生放送も動画も見放題 …

...もっと見る

185 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-MV9VS1WJ9H

20 分前

日本保守党、健闘を祈ります(党員です)。 日本の日の出を江東区から。

148

返信

1 件の返信

@MIOMIO7370

15 分前

毎日保守党関連のYouTubeをあれこれ観ていて頭が持っていかれてます党員です。福岡県人ですが、遠く離れた15区を物凄く応援しています絶対勝って欲しい!そして全国に広がってください!人生初めて政治が大切だと分かりました

98

返信

1 件の返信

@SATO-UO5SZ

11 分前

江東区の知人に依頼しました。皆で頑張ろう

74

返信

@RANA-KF3ZC

13 分前

飯山あかりさんの、この国を守りたい叫びが人々を目覚めさせます️

83

返信

@HNAKAZAWA63

10 分前

2位じゃダメです、当選しないと意味が無いガンバレ

36

返信

@USER-JF3IL2VQ3G

12 分前

江東区民よ、ここから始まる日本保守党!~あかりを灯せ!。

46

返信

@USER-UD7KF2QC4O

14 分前

百田尚樹さんのお話しをいつも楽しく伺っておりますが何故か心が熱く涙が出てくる感情はなんでしょうか?日本人の心を奮い立たせてください!

62

返信

@USER-FD8DC3GE1I

15 分前

国政政党に

72

返信

@USER-EE8UG2HD4C

8 分前

0!

先生!むしろ1位であるべき方です。圧倒的な1位で当選されることを祈念しております!

23

返信

@USER-ZN6KU7WD4U

14 分前(編集済み)

連坊は2位じゃだめなんですか️

あかりちゃん、頑張って~️

26

返信

@FLYINGV8006

16 分前

28日の嬉し泣き準備中です

子供達へ飯山さんが当選したら祝勝で高級焼肉店へ連れて行く宣言をしました!

横浜からエールを贈ります

91

返信

1 件の返信

@SEAWINDS1234

14 分前

江東区の知り合いがいる方、お願いします

57

返信

@USER-EC4VW9OG5B

7 分前

飯山あかり

アンチの妨害に負けず当選します

13

返信

@M.Y.K.8237

9 分前

すべては、

飯山あかり

あってこその今。

浮かれてないで

自画自賛してないで

江東区民に声をかけましょう、

『いいやまあかり、に投票しよう!』

続きを読む

19

返信

@USER-TE6JT5UO3O

5 分前

ここで油断は禁物ですよ。公明党が動き出して乙武も急激に伸びてます。公明党の半数を固めたとの事。婦人部の抵抗も強いのでこれ以上は伸びないとは思いますが、最後まで全力でいきましょう。私も江東区の住人を少しで探し駄目に頑張ります。

18

返信

@USER-PX7BH5LC5H

11 分前

この戦いは一流の政党が3つも4つも束になって諸派のあかりちゃんを恐れてる、情けない政党ですね、あかりちゃんもう一息先頭に立ちましょう保守の国民が応援してます

25

返信

@HOLAKM7250

18 分前(編集済み)

頑張れ日本保守党🇯🇵

頑張れ飯山あかり

日本の未来に、あかりを灯せ️

000000000002位じゃダメー!

絶対に勝つ️

コラ!ハゲー!日本の未来のために!死ぬほど頑張れー!

日本に、あかりを灯せ️

続きを読む

76

返信

@TETSUYANAGGY4994

12 分前(編集済み)

気を緩めてはいけない!絶対に勝つ!新党の浸透を更に進めて、政界に正解の人を!

党首自らが、選挙区に張り付く日本保守党、頑張れー

23

返信

@USER-ZN5GB4GO9S

14 分前

逆転勝ちなりま〜す️

26

返信

@MOONG6277

16 分前

おはようございます

息子さんと歌う「お富さん」 センス最高w

あと数日!お身体しんどいと思いますが、頑張って下さい!こちらも力入ってます

44

返信

@SETSUEPUTNEY-IH2JX

5 分前

必ず飯山あかり候補が当選することを心より願ってます。日本保守党頑張れ、8888888888888888

🇯🇵日本再生元年に️

13

返信

@USER-HW5TX6VY8Y

17 分前

飯山あかりさんを認識してない方がまだまだいます

百田先生 1人でも多くの方に声を掛けて、清き1票をお願いしてください

絶大な知名度をフル活用してください

54

返信

@SHINPACHI3736

8 分前

百田代表、絶対に2位にはならないでください!

非力ではありますが、全力で応援させて頂いております。

大東亜戦争で亡くなられた先輩たちも、応援してくれていると思います。

15

返信

@USER-PT6KR9HW4S

11 分前

百田代表、一位でないとあきませんで!応援してますので最後のスパートを飯山あかりさんが一推しですね

16

返信

@8068YOSHI

11 分前

28日が

日本の夜明けになるか

日本の地獄になるか

江東区民の皆様に日本の未来が託されました。

16

返信

@USER-DK5HH3LH8E

19 分前

笑わせて楽しませてくれる代表️日本保守党がこの先の日本を明るく楽しくしてくれる国を作ってくれる️

52

返信

@USER-CP7XF8KJ1M

17 分前

飯山あかりさん1番

45

返信

@USER-ZY3IM7XQ4S

8 分前

立憲の酒井氏は看護婦なのに3.11の時酷いツイートしてるよ。絶対あり得ない️

17

返信

@JAPAN2011-1

20 分前(編集済み)

たぶん当選おめでとう御座います。

38

返信

@HIROMINOMA1471

15 分前

あと少し!頑張って

23

返信

@USER-II9XQ8OJ4X

7 分前

うちは選挙外ですが、選挙外の80の親父ですらネットでみて保守党の結果が気になっているようです。選挙内の同世代の方にはもっと浸透してるのでは?

12

返信

@USER-DT1KO6GJ3N

14 分前(編集済み)

情報戦が激しいから、蓋を開けてみたらもっと驚く事になるかもしれませんよ~。しかし今は、

「一票差で負けたら悔やんでも悔やみ切れない」という意気で最後まで圧を緩めず水の様に押して行きましょう!

27

返信

@USER-IV6EQ7VI5J

6 分前

みんなで自分の知人に日本保守党の話をしよ!どこがでつながるかも!!!最後の一押しだ!!!

7

返信

@USER-ON7PP8DY1Z

8 分前

時々思いますが百田さんの車中街宣もありがたいことですがウグイスさんの呼びかけの方が耳に心地よく響きます。

10

返信

@QUCHANSA

8 分前

さっき門仲へ行きました、残念ながら飯山さんの姿を見ることは出来ませんでした。金沢さんが事務所付近で街宣していましたが、聴衆いませんでした。事務所近くの「ますもと」さんでお弁当買って帰る途中です。

「あかりちゃん、頑張って!」

11

返信

@HITOSHI9334

10 分前

000 当然です。

2位じゃ駄目なんです。

6

返信

@TTT-LC4EB

7 分前

追われる者より追う者の方が強いんじゃ。

11

返信

@USER-XH3WZ1ZT4D

11 分前

さすがは親分

毎日お疲れ様です。

飯山さんにしろ親分にしろ有本さんにしろ

「不可能を可能にする人達」

不可能を可能にする術、奇跡を起こす術がわかってる

これが「ほぼ毎日」じゃあ奇跡は起きない。

誰もやらない、出来ない事をやる事で、初めて奇跡は起こる。

「毎日やったらぁ〜!」

これですね。

奇跡は近づいてる。

絶対勝ちましょう

続きを読む

10

返信

@USER-VX7PV5NG7I

4 分前

あと一歩。頑張ってほしいです。今や飯山先生は、日本の希望のあかりです。

5

返信

@USER-ON7PP8DY1Z

5 分前

2位ではダメなんですか?ダメだ。あなた達立憲はそれでいいですけど。

6

返信

@YOCHITSUMA8358

16 分前

選挙当日、家に引きこもった投票権のある人をどうやって外におびき寄せるか、いい方法があったらいいですね。まずは江東区は日本保守党区、リベラルは外、保守は内、これをさらに全国展開へ、

27

返信

@USER-LM3PD4XC9S

4 分前

日本を変える一歩は江東区からだ、日本保守党応援してます。

3

返信

@USER-BO4GZ6HF5U

10 分前

街宣の先生と「飯山あかり」候補者のボケツッコミに磨きがかかって来ましたね。

8

返信

@DANNYELZORRO

4 分前

2位のままじゃダメ(落選)ですよ気を引き締めて頑張りましょう

8

返信

@USER-QJ8OQ8KJ6U

14 分前

NHKによる差別放送の痛みに耐えて、よく頑張った。感動した!

差別思想NHK解約しました

25

返信

@NT-BN3CU

10 分前

必勝日本保守党 飯山あかり

5

返信

@USER-YV3UT1FG3N

19 分前

飯山さん応援します

44

返信

@USER-UW6TP1MM6I

12 分前

メディアは、立憲推し

7

返信

@USER-SY1KU8ZK4P

9 分前

東洋医学の診察の中に、顔診というのがあるのですが、百田さんの顔をみて、脾臓、肝臓の部分が赤く腫れてます。

疲れと食事の不摂生が問題、今は、ランナ-ズハイのような状況でわからないかもしれませんが、倒れないように、

注意しながら、頑張ってください。

9

返信

@NOSAPPU

19 分前

頑張ってー〜〜〜〜

24

返信

@CHAPPYCHAN4729

2 分前

さあ、読捨て新聞はどう報道するか。

6

返信

@MI-XH1ZO

11 分前

当然でしょう!!

6

返信

@KELLY020808

9 分前(編集済み)

公明がステルスで乙武に動いてる情報もありますので注意!!!

気を抜かずラストスパート応援してます!!!

10

返信

@NASINOHA611

7 分前

江東区の選挙権お持ちの学生さん!飯山あかり🇯🇵演説たのしいよ。聞いてみてください

7

返信

@USER-KI5VZ6XY2B

4 分前

今回ほど一票の重みを考えさせられる選挙はありませんでした。

江東区から最初の一歩で勝ち取ってください。愛知より応援します。  

少し音程がずれていますね。明るい事はいい事ですね。

3

返信

@FUSIGI-GIMONN-Q

5 分前

皆さん、頑張ってください。熱い気持ち通じてますよ。

有本さんも、かなり疲れているようですので、百田先生労ってやってください。

5

返信

@USER-ZU7JC3YS5X

4 分前

百田さん、顔痩せたな・・・

長生きして欲しいので体調管理に気をつけて!

最後まで応援します!!!!

5

返信

@USER-ZF6KS4XQ8T

5 分前

言うたらあかんやろ

6

返信

@55N_R05

6 分前

タイムラグがあってわからないけど、つばさのクズが邪魔してなければ土日で逆転してる可能性がある。 ここから大差になるかも。

5

返信

@USER-XK7IM2BN6K

8 分前

日本の未来のために頑張って下さい。心から検討お祈りいたします。

5

返信

@MIYANOMORICH

8 分前

めっちゃ元気な声️ おはようございます代表️

6

返信

@USER-BO4GZ6HF5U

4 分前

0当然の結果立憲の候補の街宣見たら絶望。れんぽうの金魚のfun

3

返信

@LOVELOVEBABY14

7 分前(編集済み)

今日はお雨なのでお身体に気をつけてくださいませ。

配信ありがとうございます!

立憲民主が当選したら日本は終わります

5

返信

@USER-MZ8NG4RT4F

1 分前

1人の候補者が当選して泣いたことなんてないけど、あかりさんが当選したら絶対泣く

本物が本気で本当の訴えをする。

これにみんな痺れたんです!この輪は必ず大きな輪になります!

がんばれ!!!あかりさん!!!日本保守党!!!

1

返信

@USER-SG8RQ4PR5S

2 分前

飯山あかり圧勝でお願いします。

3

返信

@KK-WN3FK

19 分前

友近の大阪のおっちゃんを見てるようで面白いです。

14

返信

1 件の返信

@JAHANGIRKHAN8397

9 分前(編集済み)

百田さん、かわいい喋りが止まらず、お茶呑む姿。8888888888888888888888

6

返信

@USER-OC4XK9ER5J

9 分前

私達も頑張って声掛けしていこう!

8

返信

@VIVREJUN7508

2 分前

感動と嬉し泣きの毎日。

3

返信

@USER-BH7OP5OC3C

5 分前

まだわからん最後まで気を引き締めて。

6

返信

@USER-XY2OB1QZ9E

10 分前

途中予想ではなく結果予想は既に並んでいて後は引き離すだけなんです。

4

返信

@AMATOBA0918

9 分前

8 がんばれ

3

返信

@NHKKUITU

12 分前(編集済み)

この前もそうだが

→ディープインパクト陽が

→第3コーナーで、もう追いついてしまった(笑)️

→第4コーナー手前で

→武騎手(百田代表)は「そのまま馬に任せようか」という感じ(笑)️

続きを読む

4

返信

@USER-BQ2CY8KX6M

13 分前

安倍晋三大先生の盟友、山口敬之氏の応援演説を聞いてみたいものだ。飯山あかり🇯🇵

4

返信

@HUTTETE1179

5 分前

まだまだまくっていくでーーー

4

返信

@USER-JS3ID4NX2O

6 分前

閃光一閃アカリサンダー号だぁー!

5

返信

@USER-HT3JS2MC1D

5 分前

期日前投票はなぜ公表しないのか!

4

返信

@HAJIKUNOK

2 分前

飯山あかりハンデも関係なく4コーナー手前で先頭をうかがう勢い。

直線を向いたら2位以下を離し後ろが見えなくなりました。

大差でゴールしたのは飯山あかり、飯山あかりです。

2

返信

@MIC8698

17 分前(編集済み)

梅原さん頑張っていらっしゃるのはホントありがたい、でも候補者以上に頑張っているは飯山先生に失礼ですよ。

親びんラストスパートお体と相談しながらチームをまとめて頑張ってください。

22

返信

@KAZUHIRO1958

4 分前

飯山先生にお伝えください。日本語だけでは、戦うイスラエル兵への支持は伝わりません。ヘブライ語が無理なら仕方ありません。せめて得意のアラビア語でパレスチナ人に「死をもって償え」と言ってやってください。イスラエル兵は、ハマス10.7の報復のためにきょうも危険を冒して戦っています。飯山先生のお言葉は、きっとイスラエル兵の励みになります。

1

返信

@MINT8739

10 分前

2位は嫌だけど、都知事選の活動が速くできたと

思って明るく行きましょう~。(*^-^*)

2

返信

@USER-WW6OI4QF9S

4 分前(編集済み)

開票開始時刻が20時50分て・・・遅いな。

3

返信

@USER-TD3GL8UD9Q

3 分前

当然の0です。

2

返信

@AMRAMEN

2 分前

2番じゃダメなんですか(蓮舫)?

ダメに決まってるやろ~!

2

返信

@USER-VZ3RT3RE6D

5 分前

なんで?いつも競馬なんやろう

3

返信

@USER-GD4PP6SP8J

1 分前

光明が見えて来た!

毎日祈る気持ちで応援してます。

返信

@MEGUIDE194

17 分前

周りに居なくても全国配信でっせ〜笑

9

返信

@USER-QZ3RC1TK3O

11 分前

トンズラーの逃げ足よw

3

返信

@KENT8992

1 分前

百田さん 凄く頼もしいです。

返信

@SOYUKO60

8 分前

遅ればせながら888888888

3

返信

@CRYSTAL-JK25

10 分前

棒好捕とはひかりちゃんですね(´艸`*)

2

返信

@USER-JE6IU9SY2E

7 分前(編集済み)

6:57 13:04

2

返信

@USER-SX4XT1CN4P

17 分前

5

返信

@USER-ZR1MT1JI6Y

2 分前

百田先生おはようございます

おどろきません

当たり前に当選しないと

落ちた時に悲しく

日本人は情けないと思います

あかりちゃん頑張って

続きを読む

返信

@FOREVER5184

1 分前

凄い追い上げ、猛追。

もう追い抜いちゃいましょう。

「アカ対あかり」

島田名誉教授の名言です。あかりちゃん一択

返信

@AKINORITANAKA7505

4 分前

8888888頑張れ

2

返信

@USER-JE6IU9SY2E

13 分前(編集済み)

6:57 11:08 12:18 13:04 15:00 15:30 15:45 16:16 16:32 17:24

返信

@USER-CV1ZC7HV4Y

53 秒前

私は、選挙が始まる前からぶっちぎり一番になるというとSNSの書いていた。

返信

@USER-OW7WL4YP6X

20 分前

12

返信

@USER-ZT5EZ4BC7D

1 分前

心強い!

返信

@SMILESUN4630

11 分前

キャベツだわ

1

返信

@USER-LF1SB4JL1X

16 分前

8

4

返信

@USER-XP7IZ2SP4T

14 分前

888

3

返信

@USER-WK1QF8HQ2M

1 分前

888行くぞいくぞいくぞーー!!!

返信

@KAZUVLOG6899

2 分前

これで勝ったら、オオタニ級の大快挙!

祝勝会にはぜひチャイコフスキーの大序曲1812年を流して下さい。

返信

@USER-RO1PB9JUNEZ

6 分前

飯山陽先生の当選️。奇跡でも起きないと無理なので「ガッカリ️」しないで下さい。

3

返信

@KAZT3428

11 分前

0

2

返信

@KITCHENKS-LZ6SJ

1 分前

00000000000000000000当たり前や!

返信

@U_6N.Y4T

2 分前

元気出てきたなwwwww

返信

@USER-CN3FT4DI1O

15 分前

3◎後手;百合様を主席と勘違いさせた、教授の名前と年齢風貌など、思い出しだし教えて、その時のセリフ・良い成績だったよ・の前後も含めて思い出して。アラビア語でやり取りしたのよね。先手;ごめんね。昔々のことだから、記憶にないのよ。後手;それを言われると、こちらも弱い。アタイも、ボケが来てるし、親兄弟や旦那にも、ウソばっかりついてきたもの。女って、大変よね。先手;ほんとよ、女って大変でしょう、これからは、仲良く手をとりあいましょう。後手;……へそくりが欲しいわ先手;……試合は続く 

て。翻訳ツールで判定よ」…訴えないでね。

続きを読む

返信

@YACCOI2

19 分前

八八八

5

返信

@USER-LY7UB5QW3Q

1 分前

00000

1

返信

@MT3555

10 分前

000000000

1

返信

@USER-HH1VZ9GU3H

1 分前

000

返信

@USER-NE7ZK7NR4X

14 分前

0000

返信

@USER-UL8OQ4OC2U

16 分前

あかりちゃんしかいないなトップ当選️

7

返信

@USER-CV1ZC7HV4Y

13 分前

もういい加減に年齢を連呼するのはやめて欲しい。ハゲ田より年上が何人いると思っているのか!

3

返信

@MR-BIG3444

16 分前

立憲共産党に負けるな みんなで 飯山あかりに投票しよう!

10

返信

@USER-ZP2MD5IE1Y

8 分前

飯山あかりさん当選間違いない!