· 

【飯山あかり】読売が飯山あかりを抹殺?!メディアのイジメに負けないぞ! 飯山あかりちゃんねる

7:15 / 21:19

【飯山あかり】読売が飯山あかりを抹殺?!メディアのイジメに負けないぞ!

飯山あかりちゃんねる

チャンネル登録者数 21.7万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

1.2万

共有

保存

29,807 回視聴 1 時間前 に配信済み

読売新聞が東京15区の補選の報道で飯山あかりをはずした件について話します。 

...もっと見る

622 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-DQ4KF6IE7L

43 分前(編集済み)

大分より応援しています。

大分も日韓議連の゙岩屋、衛藤が代議士をやってます。

今度の衆議院選にあかりさんみたいな候補者を擁立してください。

「日本にあかりを灯せ!」

私は30数年間、自民党に投票していましたが前回は参政党に投票しましたが参政党は保守でないと思います。

今度の衆議院には保守党に、必ず投票します。

よろしくお願いします。

続きを読む

285

返信

7 件の返信

@HIDETARO38

52 分前

読売新聞解約します。読売は一番まともな新聞だと思って長年購読していましたが、酷い偏向新聞だったんですね。

565

返信

10 件の返信

@USER-PY3EY5VM3Y

52 分前

おはようございます飯山あかりさんいよいよです間もなくです。身体気を付けてください頑張れ頑張って下さい

301

返信

@USER-VR4WL2SJ8K

29 分前

数年後、飯山あかり総理の誕生を私は願っています願うだけではなく、継続して、自分が出来る事をやっていきます。まずは江東区の皆さん、飯山あかりさんに票をお願いします投票して下さい

120

返信

@USER-XV3FZ8YK5M

47 分前

みんなの応援で飯山あかり候補を

国会に送り込みましょう

304

返信

@ASAT2658

42 分前

あかりさん、おはようございます。

Y新聞では、あかりさんは透明人間になっていましたね。ここは、いかりパワーで跳ね返してください。

最初のゴールは目の前です。保守党の明るい未来に、日本にあかりを灯しましょう。

164

返信

@KESERAN5277

25 分前

長谷川さん、あの妨害にあった日から、このところずっと番組で飯山さんを取り上げて応援しています。全うな日本人は分かっていますから、反日メディアなんかに負けないで!

83

返信

@KAORIIZUMI6764

22 分前

事実を伝えない読売新聞は廃刊すべきです!

91

返信

@HARUKOSASAKI1841

29 分前

あかりちゃん

めでたく15区の衆議院に当選したら、決して読売新聞は無視してください。

今までの仕打ちを忘れることはできません。

あと五日、ファイトです。

応援しています

続きを読む

63

返信

@USER-KU9GZ7HM9L

49 分前(編集済み)

あかりちゃんが倒れたら日本は終わるよ。ますます日本保守党の皆さんとあかりちゃんが好きになりました。真実がこもってる。

150

返信

@SUTASKEYHATCH9095

43 分前

あかりさん、おはようございます 読売新聞は本当に酷いですね。新聞は正しい事を報道しないの典型、ではなく、デマを書く証明になりましたね。あかりさんは絶対に勝つ、勝ってください。みんな 応援しましょう!

189

返信

@USER-HOSHUSAISEI

58 分前

江東区民の者です。

昨日、期日前投票に行き、「飯山あかり」と濃くはっきり書きました。

「当たり前のことをすれば日本は甦る」

日本人の日本人による日本人のための政治をしてください!応援してます!!

続きを読む

500

返信

14 件の返信

@USER-JI8HL8UE3N

48 分前

これから投票に行かれる江東区民のみなさま

投票用紙には名前だけ飯山あかりと書いてください。

余計な事をを書くと無効票になってしまいます。

185

返信

@USER-ZN3KN4HJ7H

45 分前

必ず此度の東京15区補選は日本保守党の夜明けになり日本の将来の階になる!飯山あかりが日本保守党が日本を取り戻す!永田町に青い装いで立つ飯山あかり氏を思い描く!江東区民の方々刮目して公正な視点でご判断頂だきたい。江東区に長く通勤し江東区の土着意識をよく知る者としてお願い致します!

109

返信

@YAMAYAMA774

55 分前

あかりちゃん、オレ、毎回の演説に涙がでるほど感動しています。

全国に拡がってほしいと切に願っています。

こんなに心に響く演説は人生で初めてです。

316

返信

1 件の返信

@USER-BH7OE7JM5J

45 分前

釧路湿原の太陽光パネルで環境破壊されてます️中国EVのコマーシャルが

飯山さん頑張って下さい️

182

返信

@LORINSER2729

33 分前

江東区民の皆様、このチャンスを逃しては、もったいないですよ。飯山あかりさんが、江東区の国会議員になってくれるって、本当に羨ましいです。立憲共産党で、本当に良いですか?

85

返信

1 件の返信

@USER-DC4LO3UL2H

58 分前

選挙まで残り6日間を切りました。

最後まで、結果がどうなるか分かりません。

私たちも江東区の方々に飯山あかり候補の名を広めて、飯山あかり候補を国政に送りましょう!

294

返信

@USER-YC9BS2BQ4N

35 分前

飯山議員となったら読売新聞は大変だよ!! かなり売上げが落ちるだろう!! 期待してますよ!!

83

返信

1 件の返信

@USER-RF3NS3BX4W

27 分前

岸田の御用新聞が読売、岸田が、一番抹殺したいのが飯山でした、わかりやすい構図ですね。

73

返信

@83CYAM

48 分前

あかりちゃんの演説を一度でも耳にすれば投票用紙に書く候補者名は「飯山あかり」1択です️今朝、食べたご飯を忘れてしまっても「飯山あかり」と言う名前は忘れません️ね︎江東区民の皆さん️

106

返信

@USER-GF3QJ5NV3S

20 分前(編集済み)

飯山あかりさん

大阪から心を込めて応援しています!

たくさんの国民があなたに期待しています!

残り6日!頑張ってください

43

返信

@USER-TE4FG7WV3O

39 分前

頑張れ!あかりちゃん。みんなが応援しています。他の候補者も疲れています。というか、トップを走っているあの女も焦っているでしょう。負けないでください。

65

返信

@USER-QP9PT8QP8O

57 分前

今日の演説ネタができましたね️

読売新聞がいかにテキトーな記事を書く新聞社かってことを広く国民に知らしめてください️許せない

266

返信

1 件の返信

@USER-ZI4BF8VW4S

50 分前

熱心に応援してくださる江東区の皆さまありがとうございあす。今朝はあかりちゃんのお顔みることができました。まだまだおげんきだ、よかった。

がんばって、がんばって、がんばってください。

110

返信

@TERUYOSHIMITSUOKA-NN7JS

53 分前

84歳だけど新聞は読んでいないよ。

154

返信

1 件の返信

@USER-LB1UK2GF4N

45 分前

毎日頑張っている飯山先生のお姿に勇気を頂いています。江東区民で無い事が、残念でなりませんきっと飯山先生が勝利すると信じて応援させて頂きます。日本にあかりをご自愛ください️

121

返信

@USER-TN3XD6GC7T

56 分前

読売新聞は特に許せん!

180

返信

@TRUTH6825

42 分前

読売にはガッカリ…

呆れた

もうダメ新聞認定

新聞しか見ない人には印象操作されてしまう

負けるな!

続きを読む

134

返信

@WJLCNET

22 分前

オーストラリアに住んでいる日本人です。

あかりさんの国際感覚が一番現実的です。

選挙権はありませんが、私の周りは皆あかりさんを応援しています。

絶対に当選してください。

61

返信

@USER-XS9UY5VP3H

45 分前

飯山あかり先生、心から応援しています。凱旋の演説を聞く毎に、飯山あかり先生しか、いないと、強く感じますそう思わせる言葉の力を、読売新聞の、ナベツネは、恐怖(笑)に思っているんでしょう

飯山あかり先生が、当選した時の読売新聞は、急遽、休刊日にするんでしょうか(笑)

98

返信

@GREENCAR5101GUNDAM

35 分前

腐ったメディアや政界に一石を投じてください。

72

返信

@USER-VW6QL7IN3Y

47 分前

母が読売新聞とってますが、やめます

62

返信

@SADAHIROK4071

39 分前

一番まともな新聞社は、夕刊フジ

111

返信

@USER-UJ6LO2ES1D

39 分前

飯山先生は、ホントは一番️でも、認めたくないメディア。結果は、やがて出ます。飯山先生が必ず当選します。あと少し️頑張ってください。みんな応援しています。

59

返信

@USER-XS6GO6HB3L

32 分前

読売新聞の不買運動を全国的に展開しましょう そして テレビも見ない 見ない運動を やりたいですね

81

返信

@AM-DV1KS

44 分前

あかりさんは、怒(いか)っています。今の日本の政治を変えるのに必要なのは、怒りです!

愛想なんぞ微塵たりとも振りまいている場合ではない!

国民の怒りの代弁者を国会に送りたいです!

101

返信

1 件の返信

@KT7095

31 分前(編集済み)

怒って当然です!

メディアのやってる事は印象操作です。今までは当たり前に偏向報道もやり放題だったかもしれないけど、もうバレ始めてますよ。メディア崩壊の始まり。

飯山さん頑張れ!絶対に勝ちましょう

32

返信

@USER-UJ2SN7RJ8C

56 分前

あかりちゃん頑張れ️

お疲れでしょうが

あと5日です。

応援している人はたくさんいます。

132

返信

@KYONKYON1711

59 分前

飯山あかりさん..もう一踏ん張りです!

今少し厳しい戦いが続きますが勝利は目前です。

そして.あかりさんへ多くの人が熱い応援を送っています!

きのうの街宣も力強く気迫ある演説を聞き感無量でした。

181

返信

@SYOUNEN0509

44 分前

おはようございます♪

あかりちゃん。ごめんなさい。読売新聞販売店です。

今回の件は、私も憤慨しています。読売新聞は、販売部と編集部に分かれてまして、販売部は読者の声を直接聞いて、読者側に立った考えを持っていますが、編集部は、頭脳集団で『ワシが作った最高の紙面を販売部は何も言わずに売ってたら良いんだよ️』みたいな感じなんです。

お客様のニーズに合った•••なんて、夢のまた夢。

だから、読者はドンドン減っていく。若い人も読みたく無い紙面なんです。

その上、どこかに忖度(多分自民)した記事。

名誉会長の渡辺恒雄と自民は愛人関係ですからねわら

それでも、私たち販売店は読売新聞の読者に届けなければならない使命があります。

今回の件もそうですが、私たちの意見はドンドン担当員や部長などにクレームを言っています(編集部に届かないかも知れませんがなく)

体たらくな編集部ですが、私はあかりちゃんの応援団です。特別党員です。

読売新聞の購読を辞めても、応援しています。

XやFacebookなどでのリポストぐらいしか出来ませんが、政界への切符の足しになればとがんばります。

今回の件、読売新聞を代表して(出来てませんけど)申し訳ありませんでした。

続きを読む

106

返信

4 件の返信

@USER-QO4NC6QP1K

36 分前

読売は一応保守系なのになぜ飯山さんを無視するのか?あ、岸田さんを批判するからだ。ナベツネと岸田の父親が高校と大学の同学年で、仲良かったから、それへの忖度だ

59

返信

1 件の返信

@USER-RW7OY3IC1W

24 分前

読売のお気持ち新聞、朝日のお気持ち新聞、もう、要らないね

33

返信

@ADMUW.TW1

53 分前

新聞なんて一切とらない。

69

返信

@MIOSASAKI

50 分前

おはようございます。

江東区民ではないので、知人に伝えっています。頑張ってください!

83

返信

@EIKO-BY4FX

7 分前

嘘と偏向報道が多い新聞とTVは見ていません️

我家も40年以上読売新聞を購読していましたが、2月にやめました。

7

返信

@USER-BH9NM6PS4B

52 分前

日本を守るのは 『飯山あかり』 さんしかいない。

頑張れ日本保守党、これからが頑張りどころ、当選まで一致団結、全力応援

明るい選挙活動が好きです。

108

返信

@USER-IV4HG4EK8Z

32 分前

読売新聞の購読やめましょう

32

返信

@USER-BB5EK4UJ3D

28 分前

おはようございます。初めから日本保守党を応援して配信してくれてるのは、タケノコさんだと思ってます。あかりちゃん後数日ですね。兵庫県から祈っております。

33

返信

@USER-JT4NR8JE8N

33 分前

折れない強い気持ち、頑張れ飯山あかり日本保守党

39

返信

@USER-WF7QG5FS3N

39 分前

学生の頃バイトで読売新聞を配達していました。くそ新聞だったんだ。自分に腹が立つ

69

返信

@USER-VL5BG7QE6M

53 分前

おはようございます。

体調には、気をつけて後5日,是非頑張って国会にお願いします。

81

返信

@USER-WI3BF7YN4F

21 分前

当選確信しています。新しい政党、政治家が必要です。

28

返信

@SAITOHYM

29 分前

だから新聞を読む人が激減しているんだよ

あかりちゃん全力応援今日も後輩に声かけ回ります️

31

返信

@USER-DC3JL8BK1B

47 分前

飯山さん、頑張れ!後少し、ほんとにあとすこし!!!!もう、敵の背中すぐそこです。大丈夫!!

54

返信

@HIROHARU7565

24 分前

テレビに呼ばれる「専門家」って呼ばれる人々の怪しさよ。胡散臭さよ。

21

返信

@USER-KP6GL9BN3K

58 分前

先生

心から応援します。

本日も頑張って下さい。笑顔で!

136

返信

@DONSEGO4192

21 分前

新聞は嘘ばかり書いていると思ったので5年前に解約しました。なんの不便も感じません。購読料は月5千円で年間6万円、5年間で30万円浮きました。得した気分です。もっと早く解約すればよかった。

28

返信

@USER-KQ9ZJ4OZ4B

57 分前

行け!行け!あ・か・り!勝て!勝て!あ・か・り!日本を日本を日本を救ってください!

82

返信

@YUSAN-XK3XF

52 分前

山形からパワーを送っています。メディアに負けるな!

66

返信

@USER-XS6GO6HB3L

36 分前

この際 国会議員の全員が 日本 保守党の理念に 相応しい 人々と入れ替わることを祈ってやみません 飯山先生 是非とも 政治家の精神革命を引き起こしてください

37

返信

@USER-FC5DV7GP8V

50 分前

演説の迫力は天下一品。

他の候補者を寄せ付けない。

90

返信

@USER-DM2IT1FG4H

37 分前

いまの日本の現状に娘たちの未来を憂いておりました。希望のあかりが灯されますように。

49

返信

@USER-XS6GO6HB3L

46 分前

読売新聞の 世論調査 もあてになりませんね

67

返信

@TAKAMASAYOSHIMOTO7868

36 分前

おはようございます。

この1ヶ月ほどの街宣の疲れが蓄積してしているかもです。くれぐれも身体に気をつけてください。

応援しています。

27

返信

@MAKOYAMA70

50 分前

最後まで気を抜かず頑張って下さい。

人事を尽くして天命を待つ️🇯🇵日本魂に希望のあかりを灯す。あかり博士応援しています

53

返信

@SK9602

38 分前

飯山さん、連日お疲れさまです読売新聞は朝日よりましだと思ってたんですけど、思い違いでした。自分達の思想を全面に出すなら必要のないメディアです

38

返信

@MOMATHEWS2077

56 分前

あかりちゃん、応援してま〜す️

大丈夫️天も見ています!自信を持ってガンバレ️

70

返信

@USER-NL9YH7XU6B

58 分前

今日も全開です。応援しています。

86

返信

@SSSS-IZ4VE

45 分前

世論調査については、昨日の長谷川幸洋さんのYouTubeチャンネルで詳しく解説されていましたね

有権者はそんな情報に流されずに、信じられる飯山先生に1票入れて欲しいですね

さてと、長崎はどっちがましかしらねベタ凪選挙でございます

38

返信

1 件の返信

@USER-GL8PG6TM5C

29 分前(編集済み)

飯山あかりさんは優秀で人としても素晴らしいです!尊敬しております!

マスコミ関係者の皆様も絶対わっかっているはずです 絶対に当選します! 

命ある限り飯山あかりさん応援します!

27

返信

@USER-HX2LK5KT2Z

25 分前

あかりちゃん頑張って! 負けない!日本を豊かに強くしなくちゃ!

江東区の皆様 プラチナ投票権羨ましいです。絶対無駄にしないでくださいね。日本にあかりを灯しましょう!

11

返信

@USER-HJ9YT1II4W

18 分前

江東区民ではないけれど飯山さんが国会に行かれることを切に願っています。

15

返信

@USER-QR7OF2YM3V

21 分前

ずっと読売を取っていたのに、、、読売新聞社のどこに抗議したら、いいのでしょう?地方なので、後は共同通信経由記事の新聞社ばかりです。飯山さん、頑張れ!応援しています。

20

返信

@USER-YC1TN5PB2N

17 分前

今からあかりちゃんの国会での厳しい追求が目にうかぶ。

江東区からあかりを灯せ

6

返信

@TSUYOSHI644

15 分前

日経新聞と読売新聞を購読してましたが、日経の経済指標が全くあてにならずコロナ報道も異常なほど煽り、最近は中国押しが異常なほど気持ち悪くて1年前に解約をしました。読売新聞は半年前に解約しました。岸田&自由民主党押しが強くて現実を報道しない。読むに値しない新聞を取らないとテレビ欄も観ないのでテレビも家では見なくなりました。読売ってのもやばい新聞だと思いますよ。

17

返信

@KENSHIMI1566

43 分前(編集済み)

読売新聞も左とわかっていましたが、朝日新聞よりマシかと、これまで我が家では親の代から購読を続けてきましたが、今回の偏向報道で切れました!即刻解約する。夕刊フジ以外信用できる新聞がないな。もうネットニュースでいいかな。

75

返信

2 件の返信

@USER-VV2DU7HE5F

57 分前

読売は、あの爺様(ナベ※※)の意向どおりに

報道するんだろうな。

72

返信

1 件の返信

@YOUYOUMODE

44 分前

グッドボタンと、視聴者数が同じ位とは、いかに、あかりさんを応援している人が多いのか️

あかりさんに皆さんのエネルギーが沢山注がれています。今の政治を変えるのはあかりさんしかいない頑張れ️️

45

返信

@CHIHO4314

35 分前

メディアがいかにうそを流し国民をだましてきたか自動的に証明されますね。あかりちゃんの毎日の演説で国民は何が真実なのかだれがまともなのか知ってしまった以上国民は正義を選びます、勝利を掴め!

35

返信

@USER-LT3QY7UV6H

42 分前

おはようございます。今日は飯山いかりになってますね、、良くわかります。やけど、気持ちは明るく行きましょね~~

20

返信

@HIROMISAKAI

42 分前

読売、産経は保守寄りと思っていたけど、実は自民機関紙と言う事が最近わかりましたね。

51

返信

@USER-NU2GN2RO4P

11 分前

あかり先生、お疲れ様で御座います。おはようございます新聞はボンちゃんの、おトイレシートにお使い下さい。応援しております。みんなで、あかり、を灯しましょう!!

5

返信

@USER-JQ8UD7QT6O

58 分前

応援しております!

68

返信

@USER-MG6EF9RJ3J

26 分前

マスコミ不審になりましたね。

YouTubeであなた方のこと知って昨年から日本保守党員になりました。長い人生政治マスコミを信じ、あまり政治に関心の無かった自分に反省の毎日です。あかりさん達にもみるに耐えないような状況下もありましたが、将来の日本のため頑張ってください。応援しています

6

返信

@USER-VY5ZN2LD2C

11 分前

今まで散々メディアに嘘つかれていました。政治にも嘘つかれていました。

もう、騙されません!

飯山あかりさんは私達の悔しい気持ちを晴らしてください!

あかりあかりあかり

5

返信

@USER-ES3BM6SQ1G

41 分前

Ai頭脳飯山明かり、アンテナ100パアーセント国会で発揮すれば、次期総理大臣だ。

17

返信

@USER-PK9VL6SK7G

27 分前

補選で長崎立憲ほぼ確定、島根立憲?、東京15区マスコミでは現在立憲共産?これでは棚からぼた餅。実力No1のDrあかりちゃん当選すべき!!今までこんな気持ち初めて

8

返信

@USER-NB4UC9QS4Z

54 分前

あかりさん、思いっきり応援してます

35

返信

@USER-XF5CQ1IH9K

21 分前

30年(実家も含めれば50年)ずっと読売新聞取っていますが、正直がっかりしました‥事実を記載しないとは‥

信頼を失ったらもう終わりですね

11

返信

@KOBITO-JAPAN

53 分前

あかりさん連日お疲れ様です。

応援してます🇯🇵

37

返信

@ADGJMPTW357

26 分前

誠実革命は観ないです!彼は元々酸政党推しでYouTube配信してましたし、そうコメントしてました(いまは削除してますが)

日本保守党を配信したほうが利になると思われたのでしょうか?

真の誠実なYouTuberは、保守党員でもあるタケノコさんです

いろんなことに配慮されてるので、手もプルプルしながら配信されてるので、そちらと比べると観にくいところがあるかもしれませんが、とても気配りされてるのがうかがえます。

これが真の保守のあり方

続きを読む

13

返信

@USER-EN8JL8BJ5I

33 分前

長年購読していた読売新聞か信用できなくなって止め、その前は日経がAIIBに入れ入れと言うのでそれはないと思って止めました。 今は新聞もテレビも無い.。

40

返信

1 件の返信

@USER-UG7OH6FC9W

49 分前

長谷川幸洋氏が新聞の調査報道は願望を入れて書いてある…と云ってます。

即ちあかりちゃんの位置はモット上だと云うことでした。あと一歩と言うデスネ!

51

返信

@MH-FM1QX

54 分前

大変お疲れだと思います

あかりちゃん、頑張れ!!!

41

返信

@USER-YW3YK7YS5U

33 分前

この記事を見て、新聞解約したと言っている方、沢山出てますよね。

25

返信

@USER-JO2JK3IM1Y

49 分前

頑張れ️今日もパワー全開ですね最後は勝つ!

29

返信

@USER-RE1FX4LM6H

35 分前

誠実さん、とても反省してました。

長谷川先生とか皆さんライブは見てたようで、多少は後押しになったかと。ルール守れば許してやって下さい

31

返信

@PHIRO2020

52 分前

誠実さん、認識間違えていた事を反省されていました。

同じ事を繰り返さなければ今回だけ許してあげて下さい。

69

返信

@USER-WP5SJ7EQ2N

10 分前

新聞はオワコンなので無視でいきましょう。それに優勢など書かれると油断するかも知れません。日曜日まで引き締めて参りましょう️

3

返信

@SATADAY4382

42 分前

大分前に読売がとってくれと言ってきましたが、「新聞は恣意的な報道が多いからとらない」と言ってやりました。

45

返信

1 件の返信

@USER-UT7MR1RP6J

56 分前

フィードバック完了しました。

今日も頑張って下さいね。

37

返信

@USER-MM6VW6BN5U

29 分前

飯山さんに全国から支援の輪を広げよう!

8

返信

@USER-HM4CP7TU7J

27 分前

応援してますあかりちゃん身体に気をつけて。 

江東区の皆様清き一票をお願い致します️

5

返信

@HIROHARU7565

52 分前

あかりさん、

心の底から尊敬します🫡

26

返信

@USER-TE4FG7WV3O

20 分前

読売新聞といい鈴木自動車といい、引退すべきご老人が居座って迷惑を振りまいているということですね。いずれ、八幡様の罰が当たるでしょうね。

2

返信

@USER-PD2NC1JK5E

6 分前

江東区の皆様 期日前投票お願いします 飯山あかり 頑張れ️

2

返信

@USER-MD9DX4TR4Y

57 分前

イカリちゃんの怒りのボルテージMAX️でも怒りをパワーに変換、益々サムライの顔にあと5日もある️当選イケる️頑張れ

54

返信

@DI5151

46 分前

魂のこもった演説素晴らしいです

田中角栄を彷彿させますね。

21

返信

@LEXUSIS5166

42 分前

産経新聞も朝日毎日東京よりは少しましでしょうが、大して変わりません。4/20の朝刊で小池百合子のインタビュー記事を゙出していたのはびっくり。年間契約が切れたらやめます。

35

返信

2 件の返信

@WINGRIGHT5555

20 分前

私、再エネTF中国ロゴ事件を記事にしなかった為、その時点で数十年購読していた読売新聞を先月末で解約しました。大手新聞会社は私一人が解約しようが、痛くもかゆくもないでしょうが、販売店は個人経営であるため解約されると死活問題だと思います。読売新聞に申し上げたい、販売店を護る記事を載せてもらいたい。

7

返信

@USER-IS8BT6MU5E

8 分前

日本が豊かに強くなるよう飯山さんに期待しています。秋田77歳女。

5

返信

@USER-GE1BK8EY3E

58 分前

みなもフィードバック高評価するんじゃぞ

53

返信

1 件の返信

@USER-IW7JQ9MT2V

18 分前

購読やめて良かった!!!

もう二度と読売を購読することは無いですね

あかりちゃん今日も頑張ってね!

おうえんしてるやで!!!

続きを読む

6

返信

@USER-BH7OE7JM5J

34 分前

頑張れ~飯山あかり武田先生のチャンネルのエンディングの曲、最高ですよ️一度聴いて下さい。頑張れ飯山あかり️

7

返信

@ILOVE-DG6ME

35 分前

新聞およびテレビ各社はもれなく左傾化していますね。ひどい世の中になったもんだ ( 一一)

18

返信

@USER-MK6WT4IF6D

4 分前

江東区民です。新聞もTVも本当に酷いです。

周りの人にも広めています。頑張って下さい!

3

返信

@USER-NL2IQ3BH7X

21 分前

おはようございます。あと少し、もう少しです。様々な妨害、嫌がらせに屈しない姿に勇気をもらいます。宮崎の山奥から応援しています。頑張ってください

5

返信

@OKADASHINTAROU

27 分前

情報操作会社読売新聞は絶対に買いません

7

返信

@USER-NY8YU4PG3C

16 分前

あかりちゃんの演説は、いつも涙が出ます。

こんな経験は初めてです。

読売は偏向どころかデマを書くんですね️

本当に許せないです️

あかりちゃんは絶対に勝ちます️

勝って、メディアの鼻を明かしてやりましょう️

続きを読む

7

返信

@ADGJMPTW357

23 分前

読売新聞をやめた皆様、ナイス

5

返信

@USER-RO2JX1XB7Y

58 分前

今日も頑張って、あかりちゃん!

46

返信

@USER-VW6QL7IN3Y

54 分前

あかり様

頑張ってください!尊敬してます!

20

返信

@HARUHIKOIKEUCHI7636

32 分前

あかりちゃん、先日の日曜日に大國魂神社に飯山あかりの東京十五区補欠選挙必勝祈願の御祈祷に行って参りました。

15

返信

1 件の返信

@USER-FX4OO4VD9O

52 分前

喉️大丈夫か⁇塩水でうがいしたらいいですよー️もうちょっとだ〜ぁ〜  頑張れ応援しているぞー

14

返信

@MADAMENAIF123

52 分前

お疲れ様です!

お忙しいところ動画ありがとうございます

25

返信

@USER-NB4UC9QS4Z

51 分前

今年は、善が悪を駆逐する年です

16

返信

@HIRO5515

33 分前

おはようございます朝からイカリ全開絶好調 ラスト追い込んでいきましょう!

8

返信

@USER-QF8RR4CX7F

8 分前

今朝読売新聞に抗議の電話をします

2

返信

@MONRARA5383

26 分前

飯山あかり先生は、私の人生のあかりです🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

2

返信

@USER-OQ8QB8HF6I

32 分前(編集済み)

飯山さんの写真や動画を見ていると何故か涙が出てきます。

飯山さん一択

6

返信

@USER-NN9HV5ST9T

29 分前

だいぶお疲れの様子、心配しています。無理せず、でもあと5日間頑張ってください。飯山さんにはぜったい国会に行って頂かなければなりません。応援しています。

4

返信

@USER-OC5CF8ZW8P

56 分前

あかり様頑張れー🇯🇵

23

返信

@USER-JO1BW4BJ9P

43 分前

あかりチャンは日本の救世主!

がんばれー

11

返信

1 件の返信

@USER-UB3QK8ZB7E

44 分前

あかりさんかわいい!

日本を変えられるのはあかりさんだけ!

応援してます!!

7

返信

@USER-TE4FG7WV3O

31 分前

早く、国会の場で、政府側に厳しい質問をしているあかりちゃんの姿を見たい。その先には、攻守を逆にして、政府側で質問に答えている姿を見たい。遠くない将来に実現していることを確信しています。

14

返信

1 件の返信

@USER-NU8TJ7MG4J

38 分前

昨日の演説最高に良かったです。

確実に進化してますね!

きっと勝てる!大丈夫!がんばれ!

沢山の人があかりさんを応援しています!

5

返信

@AA-YG2ZZ

59 分前

他党は手持ちの妨害拡声器が寄ってきたら、段ボールにウレタン貼ってるのを、前においてふさいだりしてると言ってました。完璧ではないですがまだでしたら保守党も取り入れたらいいかもしれません。

50

返信

1 件の返信

@YF5506

48 分前

あかりちゃん、今日もがんばってください!

11

返信

@USER-KZ1JM5DP6X

4 分前

明らかに 嫌われてます️

許しません!!

そう言えば、、各テレビ・ニュースで 

 何かあった時に、1番最初に先に インタビューを

受けるのはーー立憲民主党の議員達です!

オカシク有りませんか?

確実に マスコミが応援しているのは、、

立憲民主党!共産党なんです️

続きを読む

1

返信

@USER-BV2OW7TE5Y

44 分前

心から応援しています

7

返信

@WAKAZUKURISAMA968

58 分前

同接でなくすんません。あかりちゃん終盤戦がんばれ

21

返信

@USER-JO2SU7KU9O

26 分前

毎日毎日御苦労様です!昨日長谷川さんが、報道機関特に新聞社の事前電話世論調査取材付の時その調査は鉛筆を舐める(編集者のお気持が加味される)との説明が有りました!それ伺って、まぁ皆さんお気持で適当に発信するのね~と思いました。色々勉強に成ります!投票するのは江東区民有権者の皆様。どうぞ飯山教授をお願い致します!!!

4

返信

@YO-EQ5FZ

24 分前

読売購読していたんだけど、新聞受けに「読売新聞は解約します」と書いておきました。黄泉売り……

8

返信

1 件の返信

@USER-KO9QI4FQ4M

39 分前

応援しています。日本のためにありがとう!

6

返信

@USER-LD9VS4KP8W

44 分前

飯山あかり透明人間の術次に読売に現れるのは、ぶっちぎりのトップでだな

6

返信

@USER-GP6OE2VI8L

39 分前

あかりさん、お体気をつけてください。毎回、演説に感動しています!頑張れ

4

返信

@SUPERNATURE1577

57 分前

犯罪の証拠をデジタルタトゥーで押さえて、然るべき処置をお願い致します。

6

返信

@SHUN12ZX

27 分前

読売新聞はナベツネがくたばらんと まずあかんやろな

3

返信

@USER-VT4FO2UU9D

22 分前

まったく、怖くて現実を認めなくない!!愚かな新聞社!

5

返信

1 件の返信

@MASALUCKY9699

50 分前

あかりちゃん!必ず勝つ

11

返信

@USER-PY1TV2JC4Q

53 分前

20:00「皆さん、こんな人たちに負ける訳にはいかないんです。コンナヒトタチ」

どこかで聞いたことがあるセリフですね。

飯山先生は、もしかして「誰か」の生まれ変わりですか?

19

返信

@USER-DE7VH1ML7N

2 分前

私は35年間、ひたすら読売新聞を購読してきた。しかしひどい偏向報道を流石に許す事はできない。昨日NHK と読売新聞を解約しました。心底飯山あかりさんを応援します。頑張って下さい。

返信

@USER-RW7OY3IC1W

18 分前

これが今の日本のメディアです。こんなにひどくなったのはいつからこうなったの?

2

返信

@ST4936

39 分前

近年、世界最強の日本人は、大谷翔平でした。でも今は、飯山あかりになりました。精神的にも身体も死ぬほど大変だと思います、日本人、この国の為に頑張ってください。感謝、応援しかございません。

10

返信

@USER-QY3KO2BO9U

4 分前

他県の者です。やっと日本保守党の思想、志しを持った政党が出てきてくれました。飯山さん頑張ってくださいマズゴミ、輩政党の妨害があっても我々は見捨てません。孤立させません。お体だけはどうぞ大事に

返信

@USER-KS5DH4QZ7X

26 分前(編集済み)

昨日は、三脚使って、飯山さんに叱られたという、誠実何たらというユーチューブで、

武田先生の街宣聞きました。

飯山さん、今朝の、化粧の乗り、良いですよ。

今日含めて、泣いても、笑っても、あと5日。

28日、当選して、飯山さん無視した新聞社の鼻、明かしてやりましょう

続きを読む

1

返信

@USER-NG1LQ9GI2O

23 分前

おはようございます、お身体に気を付けて最後迄頑張って下さい。希望をもってて全力で応援してます。

3

返信

@USER-OQ8QB8HF6I

35 分前(編集済み)

岸田とナベツネの関係だと思う。読売は岸田政権発足以来かくさなくなった。

3

返信

@HAURU930

41 分前

あかりちゃんの昨日豊洲での演説は、龍神が舞い降りた神演説でした

5

返信

@USER-JG6XO3OI9K

20 分前

いよいよー折り返して、終盤に近づいてきてます 0:03

大阪からの日本保守党党員です。

江東区に知り合いがいる方、ここは公明党のお株、知り合い、昔の人でもなんでもお願いしてください

お願いしかできませんが、何卒宜しくお願いします

2

返信

@USER-MQ2XH3RM1J

42 分前

毎日、本当に本当に大変だと思います もう一踏ん張り!!どうかご無事で☆

6

返信

@USER-TI7KO2XU3S

27 分前

あかりちゃん連日、素晴らしい街頭演説など感謝お元気で無事故でと祈っていますお嬢様が永遠のゼロ観られたと良いご家庭ですね大丈夫しか浮かばない~️フレーフレーあかりちゃん

4

返信

@USER-WO9WG1OG5F

20 分前

あかりちゃん、おはよう

他の候補者にはない、ユーモアと明るさをもっとアピールして、楽しい選挙にしてください!もう強さ、賢さ、誠実さは充分伝わっていますので、可愛らしさが伝われば武器になります!皆で江東区の知り合いにしよう!!

2

返信

@K.K.7160

8 分前

この『誠実革命』ってやつ、「まなびば」って名前で賛成党の配信やってた奴ですね。日本保守党の演説を聞きたくて、三月にコイツの配信で飯山さんの演説を聴いていましたが、ベラベラ煩くて不快に感じたぐらいです。他にも自己主張が煩い配信者が多く、今はタケノコさんに落ち着きました。

2

返信

@TOKOPON

38 分前

新聞買いたいけど買える新聞が夕刊フジさんしかないとか

10

返信

@AJISAI72

56 分前

あかりちゃんおはようございます

13

返信

@USER-BH9PO5VK5T

15 分前

あかりちゃん、トップぶっちぎりなので読売新聞の記者には見えないのでは

2

返信

@USER-EH3ZL2JW7I

1 分前

お疲れの所配信ありがとう御座います。

飯山さん、神風が吹いてますよ️色々と大変だと思いますが、気合い入れ直して頑張って下さい️

 日本保守党、飯山さんを、全力応援致します️

返信

@NANA-IQ4KH

1 分前

これほどの逸材を政界に送らなければ日本は終わる。

あかりちゃん頑張れ️

返信

@CYMBALSND

14 分前

あかりちゃんは国士が現れたと思ってます!

国士とは

1.自分の事は省みずもっぱら国の事を心配する人物。憂国の士。

2.国中で最もすぐれた人物。

あかりちゃんの特筆すべきところは日本を憂いに感じる姐さんの推薦であり自薦ではないということです。

江東区の人たちには、波となってあかりちゃんを押し出していただき、この国士無双を送り出す流れを作りたいです!

江東区の皆さん、頼みましたよ

続きを読む

3

返信

@USER-YK4WN5DE5P

57 分前

おはようございます

ラストまで頑張って下さい

22

返信

@USER-KN5TY8TH8R

36 分前

新聞もテレビも見ない!ネットだけよ、でもデマも多いから、見分けるのが大変、あかりちゃんだけダントツぶっちぎりだから!最後まで手を抜かない!頑張ってね!

7

返信

@USER-GE1XC4YY4G

35 分前

疲れてるよね。感動します。

あと少し耐えて!

あかりちゃん、応援してます!!

6

返信

@NEGI824

19 分前

読売新聞あらため嘘売新聞に改名

2

返信

@HIRO5515

19 分前

昨晩の長谷川幸洋さんの15区分析素晴らしかったです

納得 腑に落ちる分析です♪

4

返信

@ONDIST-X7351

16 分前

読売新聞といえばナベツネは親中。鄧小平を崇拝。

1

返信

@NASOBEMA2223

23 分前

読売は印象操作で飯山あかりに票を入れさせない作戦か?つまらん事するな。

2

返信

@USER-XO2SV5IC9P

15 分前

SNSで、街頭演説を拝見してマスー。いつも熱く響いていますー、この命がけの勇気ある行動に、北海道から応援してます!

2

返信

@USER-KR4DC6LL2U

23 分前

覚悟されてる方の戦闘中の緊迫感!私達は全力で応援!江東区民の皆様、よろしくお願いします

2

返信

@SK9977

2 分前

政治もテレビも新聞も嘘ばっかり・・・

2

返信

@KATABAMI8

39 分前

本来、飯山先生は他の候補と同じ土俵で戦うようなレベルじゃないのよ

5

返信

@USER-JT4NR8JE8N

36 分前

その件について、私も、xで、鉛筆なめなめで、正確に伝えていない旨を、ツイートしました。

私は、飯山あかりが、頭、一つ抜け出した。と思っていますよそれは、集まった人の数が、半端でないことが物語っていますよ

5

返信

@USER-OR7SL6ZF3X

29 分前

あかりちゃん おはようございます 今日は早いですね フィードバック完了笑笑笑 毎日応援言葉を掛けているので 頑張れ頑張れ頑張れ負けるな負けるな負けるなの言葉しか浮かびません笑笑笑 新聞もテレビももう駄目ですね 当選をお祈りしております

2

返信

@USER-QR2MX2IK7P

56 分前

頑張ってるあかりさんだから、頑張ってとは言えません!

とにかく体調だけが心配です。

3分の食事

色々ありますが体にだけは気をつけて下さいね

19

返信

@HIDEKI681

45 分前

飯山さん!応援してます

7

返信

@NOBYS6556

32 分前

読売新聞は絶対に買わない!

8

返信

@1ZENISU

21 分前

残り少し、飯山さんを、応援しょう。

3

返信

@HIROFUMIW9N510

35 分前

陽先生BONようございます。しっかり食べて勝利して下さい。

2

返信

@MK-EY1JO

43 分前

日本の報道機関より、ユーチューバーの方々の宣伝力は日本中に日本保守党のあかりさんさんを盛り上げあかりさん1択で報道して頂いてくれてます。日本の正義の報道機関はユーチューバーの方々です。

5

返信

1 件の返信

@USER-MO9OV1OG

5 分前

区民の皆さん、飯山さんを選んでください。江東区の未来が明るくなるわ。それが日本の未来を明るくするとっかかりになる。地上波は腐りきってることを気が付くように願っています。

1

返信

@USER-QX7NR7YG5R

15 分前

読売新聞はやめました。

5

返信

@GOLF300YARD1

30 分前

そうだ️そうだ️飯山あかり、絶対当選️頑張れ〜

4

返信

@AI_MEDICALCANNABISCHANNEL

51 分前

あかりさんおはよございます。毎日御苦労様です、間違いなく天下取れる、神風が吹いてる。も少し頑張れ🇯🇵。文

9

返信

@USER-SH1OK2PV1S

19 分前

必ず飯山あかりサンが当選して、テレビ・新聞の断末魔の叫びを聞きたいよ️

返信

@USER-BL4EY8FD3G

13 分前

飯山あかりさん頑張って下さい🇯🇵必ず必ず当選して下さい️🇯🇵

2

返信

@USER-KW2MM8SM6E

14 分前

飯山先生、毎日ご苦労様です。

ところで、江東区民は黒川たちの異常な選挙妨害を目の当たりにしている現状だからこそ、

国が左傾化すると、こういうことが起きるんだということ、選挙すらまともに出来なくなるんだということを、是非訴えて下さい。

応援しております。

続きを読む

2

返信

@KAMAAINA-IJ1SW

48 分前

あかり様、全身全霊で応援しています!

今は海外住まいですが

国籍は純な日本人です。

海外からいつもyoutubeを見ていてずっと悲しかったです。

百田さん、有本さん、飯山さんが

今の私のたった一つの希望です。

頑張ってください!!

続きを読む

8

返信

@SHIN-ICHI.

15 分前

飯山さん、当選して自民党を始めとする各党を震え上がらせてください。

その結果は世界の先進諸国に激震が走ると思います。

あの日本の意味不明な政治にも、戦後初の大変革が起こり始めたと、、。

1

返信

@USER-DT7EE1CD7C

47 分前

飯山あかりさんをどのように報道するかで、本性が良く分かりますね

2

返信

@SAKASPL

29 分前

群馬県民ですが

明日仕事休みなので応援に行きます

4

返信

@CHIAS-UH7WT

38 分前

あかりちゃん、おはよう!

負けないで!応援してます!

2

返信

@USER-SF5DR5TC3X

56 分前

ラジオ体操した?

歯磨いた?

トイレ済ました?

さぁ、気合い入れて今日も

ガンガン行くゼ!

続きを読む

8

返信

@USER-EK9KZ8YJ1S

4 分前

先日、読売新聞を取ってくれと売り込みが来ましたが断りました、メディアは腐ってる

返信

@USER-OZ9TB4YH6H

13 分前(編集済み)

この不公平は

解せないです。。

今は怒りをパワーにして頑張ってください。

応援してます♪♪♪

わたしも1票探します。

頑張ります

続きを読む

1

返信

@MH-PL7QB

24 分前

こんな時普通なら「飯山旋風」って報道するんだけど腐ってるメディアじゃ仕方ないですね。もうメディアの報道や発表する数字を気にしなくて良い時代になりますよ。

3

返信

@USER-DR3EN3KY1J

26 分前

昔は右系新聞かと思っていましたが、ナベツネが告りましたね!元祖似非右系新聞!

5

返信

@HAPPYBELL3

14 分前

あの後誠実さんの言い訳として三脚が駄目なら一脚なら良いだろう思ったそうです。そんな屁理屈通るわけないのに、視聴者にかなり怒られて平謝りしてました。

3

返信

@USER-RS7BU7EP1Z

52 分前

飯山さんが勝てば光が見える

10

返信

@USER-SK7CS4ZK7S

7 分前

読売新聞許せません!飯山あかり先生頑張ってー!

返信

@HAURU930

43 分前

2分前告知であの人数は素晴らしい集客力です。

9

返信

@USER-WZ5RL2ME8R

43 分前

長谷川さんも読売新聞について言及されてました。

7

返信

@SOYUKO60

15 分前

長谷川幸洋さんが昨夜のYouTubeライブで、読売新聞含めたメディアは、世論調査の生データをそのまま伝えるのではなく、お気持ちで鉛筆ナメナメするので当てにならないと暴露していましたよ〜

3

返信

@USER-IU8KI8WO3I

37 分前

メラメラと燃え上がるメデイア読売へのあかり?いや、怒りが伝わってきました!

2

返信

@USER-MM3QW3IU9X

38 分前

ひょっとすると立憲の下に無いということは立憲の上にいるのではないでしょうか?希望的解釈ですが・・・

1

返信

@USER-QB8GW8KO9Q

30 分前

選挙に行かない10−20%の人を動かせれば、あかりちゃんの勝利が見えてくる!頑張って!

1

返信

@USER-OL6VM9FN5P

38 分前

お疲れ様️

ぼんちゃんと、お嬢ちゃまと少しでもお茶したりしてくださいね

3

返信

@USER-EK9KZ8YJ1S

2 分前

みんな、飯山あかりさんを当選させよう、

1

返信

@TOMOTARO2424

43 分前

あかりがんばれ

4

返信

@USER-LQ5WU4YD1D

31 分前

頑張れ、あかりちゃん

3

返信

@SEIGUIKAN

19 分前(編集済み)

あかりちゃん今日も元気で頑張ってください。️️️

祈っています。

1

返信

@HAOXIAOZHONGBAN2566

53 分前

YouTuberの方達で期日前投票の出口調査をして貰えると、ありがたいです。

8

返信

@USER-NM4EF7OE3Y

45 分前

あかりちゃん本当にすごい

読売の購読者は結果を見て、偏向ぶりを知ることになりますね!

7

返信

@USER-RW7OY3IC1W

32 分前

おはようございます。コーヒー飲んでね!

6

返信

@USER-BX6JU8XE3I

56 分前

お疲れ様でした。油断するとYouTubeであれこれやってるから寝不足。地味に身内にも票をお願いしてます

8

返信

@USER-GM8EQ3OT4E

9 分前

読売新聞のナベツネさんが岸田応援団だから、毅然と岸田批判をする飯山さんが気に入らないのでは?

1

返信

@USER-SS9BJ8PJ7O

17 分前

あかりちゃん。神様は見ています。絶対に当選しますよ。体に気をつけて最後まで頑張ってください。

1

返信

@1ZENISU

26 分前

読売新聞解約しょう

4

返信

@YOSSY-GR2BG

53 分前

おてんとさまは見ています♪

8

返信

@HIRO01X4

18 分前

読売がそこまでひどいとは 電話では飯山さんダントツだったんじゃないかな 大東亜戦争の戦死の話は少し控えた方が良いと想います 頑張って行きましょう

1

返信

@USER-LF4JY5TK3J

15 分前

日本国のために頑張ってください

2

返信

@USER-EN9GE9UC3H

48 分前

誠実さん番組内で反省してました。

27

返信

@USER-CO5UJ2SR3W

35 分前

お怒り後もっと。いかりちゃん当確ごもっとも。

3

返信

@USER-NK5JD2GX3L

42 分前

ナベツネさんはキッシーパパとお友達だから

何かその辺りとあるかも…

しかし!そんな事は置いといて、今日も頑張って下さい!江東区の皆さん、よろしくお願いします!

4

返信

@USER-QW5NL1FP4M

10 分前

あかりちゃん

おはようございます

読売は今回本当に酷いという話し聞いてました。

皆んなはあかりちゃんの演説を聴く度に段々と強くなっていくあかりちゃんをしっかり見ています。

妨害があるので演説の告知も前の様に出来ずでも応援にいらして下さった先生方から、素晴らしいとお話しを伺うと嬉しい気持ちです。

頑張れーーーあかりちゃんーーー️

続きを読む

1

返信

@YOSHIO1215

14 分前

おはようございますお疲れの様に見えます 何卒お身体に気をつけて頑張って下さい

2

返信

@USER-VW6QL7IN3Y

43 分前

飯山あかり様がTOPの可能性ありだと思います

2

返信

@USER-ZH5JJ4QH3G

4 分前

私は、看護師・保健師として働いていました。

今回の選挙には医療専門職の方が複数立候補していますが、飯山さんのように外交・防衛・エネルギー政策などしっかり語ることのできる人が

国会議員になっていただく方が、日本にとってとてつもなく大きな力となると思います。

返信

@USER-RW7OY3IC1W

23 分前

あかり~あかり~のシュプレヒコールが私の心には刻印されてます!

3

返信

@USER-UW2PB8HO5D

8 分前

おはようございます。

バカなヤツらにも粘着されて大変でしょうが、バカは死なないとなおらないので相手にせず体調には気をつけて頑張って下さい。

1

返信

@93-IX2MV

26 分前

応援してます。正しいことを正しい、間違っていることを間違っていると言えるあかりさん、凄いです!お母さん、お父さんと言える日本を守るために戦う姿に感動しています。頑張ってください。

1

返信

@KUMARINRIN4919

6 分前

メディアの偏向報道には本当に呆れますね…。あと5日、頑張って走り抜け!

1

返信

@USER-RZ5RV4NZ5K

52 秒前

あかりちゃんが当選した時に行われる記者会見には、読売は出禁にしましょ。

返信

@USER-IV4HG4EK8Z

39 分前

配信有難うございま素晴らしい

2

返信

@USER-KOTA5441

37 分前

おはようございます♪今日も頑張ってください。

5

返信

@USER-OJ6DB8ZR6T

8 分前

オールドメディアはだめです。全然だめです。政党の子飼いです。

負けずに頑張ってください。

返信

@USER-EJ9EY1XH6S

42 分前

飯山先生のお話は日を追うごとにその波紋の広がる勢いが増すような感じで頼もしいです。体力的にしんどいと思いますが、頑張ってください!

収録後、誠実さんは反省を述べられてましたよ

4

返信

@TAMURAMISA3043

2 分前

体を大切になさってください

昨夜の街宣では、百田代表のお話が少し長すぎるように思いました。代表のお話は面白くて心に響くのですが、この時期みんなが一番聞きたいのは、あかりさんの演説です。事前に時間調整をなさっていただければよいかと。

私は東京15区の住民でないのですが、心の底から応援しています。

様々なイジメにへこたれず、頑張ってくださいね~ 必勝

続きを読む

1

返信

@JUNO8474

31 分前

ごはんはしっかり食べて下さいお体には充分気を付けて下さい️頑張り過ぎです心配しております

2

返信

@USER-PM2IN7FP5E

14 分前

既存のメディアは信用できません。頑張って身体にきおつけてくださいね。

1

返信

@USER-FC5DV7GP8V

53 分前

マラソンの一歩リードはホボ並列️

アカリちゃんのラストスパートで一件落着

7

返信

@USER-CB6YB3YC2R

28 分前

演説、毎回違うのはハッキリわかります。だから違う教え、感動、共感が毎回あります。

2

返信

@TOSHIYAIIKURA2104

19 分前

ますます大好き

2

返信

@USER-QQ6CG8CQ7B

46 分前

日本保守党が本当に保守ならば例え憲法改正して戦争出来るようになったとしても、緊急事態条項発令は別問題。

緊急事態条項発令は反対して貰わないと困ります。

日本国民の生命が簡単に奪われてしまいます。

怖い法律なのです。

続きを読む

4

返信

@USER-CL8QP1WU8Y

4 分前

飯山さんの頑張りが報われますように

1

返信

@USER-IQ9QG8EQ4L

40 分前(編集済み)

ライブ配信者の方はやめて録画配信にされますようにお願いいたしますライブ配信したら場所特定して不届き者がやってきます。皆さん協力して録画配信にしましょうって言ってるYouTuberがいました。

ライブじゃなくてもいい。江東区民の方に輩に邪魔されずに1人でも多く演説を聞いてほしいです。

昨日の武田先生の演説は途中からしか聞けなかったので残念でした全部聞ける配信あれば教えてほしいです。

6

返信

@USER-YU7MD6IO1W

25 分前

お疲れ様です

毎日毎日大変な目にあってますね

へこたれないあかりさん凄い精神力です

応援してます

1

返信

@USER-ZV1PZ3YM6W

34 分前

頑張って もう少し! 喉を大切に!

5

返信

@USER-KT5TY9JS9F

9 分前

あかりを国政へ

1

返信

@USER-OV9EC4TG3Y

30 分前

おはようございます

最後まで駆け抜けろ

2

返信

@EMOTO2459

14 分前

新聞、テレビを支配している人が飯山あかりさん、日本保守党が

当選されると都合がわるい? でも飯山あかりさんは守られている

ような気がします。 当選できると思います。応援しています。

返信

@USER-XL8RI3FN9L

7 分前

あと少し、体 力的にも精神的にも辛いでしょうが、日本を左翼から守る為、もう少し強い演説を期待してます。本当に日本保守党が躍進しないと、司法から国会議員やマスゴミに文系学者等々の左翼に支配されてしまう。この現状を打破しないと日本は滅んで行く。日本を救うジャンヌダルクの飯山あかりさんに皆さんで応援しよう。

1

返信

@USER-CZ5TI2ZG3Y

4 分前

あかりちゃんほどの知識と経験と頭脳を持った候補者は他にいません!足元にも及ばないほどぶっちぎりです!江東区の特に高齢者層に認知していただきたいです!がんばれ、あかり٩( 'ω' )و

1

返信

@USER-US6BR3UX7R

9 分前

兄が読売新聞を購読しているので、解約するよう言いました。

1

返信

@MASAKO5183

7 分前

おはようございます!

百田さんと兄妹である証拠また見つけました!

自分で書いたり言ったりした事すっかり忘れて、それを読み返して"これ誰が言った?わしやんけ!すごいわ!"と、絶賛するところ。

あかりちゃん、今日も応援してます!

続きを読む

返信

@KANAKANAKANACOM

4 分前

あかりちゃん、最高️ アメリカより応援していますっ️

返信

@USER-BK7CD9EN7Y

11 分前(編集済み)

飯山先生元気ないね

あれだけ色々あれば当然か

早く選挙終わってゆっくりしてほしい

1

返信

@USER-YM4QP9IH8Z

3 分前

お忙しいのに、朝からありがとうございます色々な嫌がらせ、妨害、大変だと思いますが、応援する沢山の私たちがいますあと5日ですが、お身体に気をつけて、頑張って下さいね

返信

@USER-ZD9BV3ZO6M

54 分前

疲れが蓄積してきている様に見えます 休め時に休むで残り少しです 頑張りどころや

4

返信

@DIALOGJAPAN

3 分前

仙台から応援しています。当選を信じています。

返信

@USER-RJ9CJ8FD6I

6 分前

飯山先生

日本のためにありがとうございます

返信

@USER-ID4BD7YI5M

21 分前

応援しています。腐り切ったマスコミに鉄槌を!

返信

@USER-PI5DU7BF9L

16 分前

おはようございます今日は雨後5日、苦しいと想います。代われるなら御身御大切に

返信

@CHATAROOOLONG

21 分前

お疲れのように見えますが、あともう少し。がんばってください!

江東区民ではありませんが、日曜に祝杯を上げる準備をしています!

1

返信

@USER-EF4MP2WZ7C

3 分前

有名な女性シンガーのあいみょん。

あいみょんも叩き上げで

戦いを勝ち抜いた女性です

政界の『あいみょん』にならせましょう

飯山あかりに1票投じましょう

続きを読む

返信

@USER-XR3JI5MU1Y

25 分前(編集済み)

あかりさん 頑張って

今の政治自体が、キンゾクヒロウしていますね

大きく変わる時が来ています

返信

@ATSUSHIYAMAGATA7510

25 分前(編集済み)

大きい声では言えませんが飯山さんが一番になったと思います。

1

返信

@MASATAKAIKURO9603

12 分前

回数が票につながる️

頑張ってください。

お願いいたします。

返信

@USER-LI7MU6SC8E

11 分前

あかりさんを応援します。

1

返信

@USER-MX6QY5HI8Z

1 分前

いいこと言ってますよ!感動する演説です。

返信

@USER-QT5VP2ZZ8H

16 分前

今日も頑張ってくださいね。政治を変えてください。歴史を作ってください。応援しています。

返信

@USER-ET1OJ9DI7Z

46 分前

桃太郎あかりちゃん、がんばれー️

猿もきじも犬も足を痛め、こむら返り。鬼の襲撃に会いクタクタだけど皆パワーアップして命懸け必ず勝てますよ皆がいっしょにパワーアップしました。勝てますよ

2

返信

@USER-OF2XB8YN3L

23 分前

お忙しいでしょうが

根性のゆかりちゃん

少しずつ疲れをとりながら、

がんばってください。

小時間でもいいですが、

仮眠がよいかもしれません。

尊敬しています。

応援しています。

続きを読む

返信

@SOYUKO60

8 分前

あかりちゃん、行け〜️行け〜️青竜が巻き起こした風に乗って一気にぶっちぎり当選だ〜️ 読売見とけ〜️

返信

@KJKQ38204

38 分前

報じたいことだけ報じる、編集権を盾に好き勝手誘導する

そりゃ衰退するわ

4

返信

@BLUEBOSSSA

19 分前

応援してます。

1

返信

@USER-JM1OR6IE5V

26 分前

なせばなる飯山あかり最終日まで応援いたします️あっ選挙終わっても

返信

@USER-NT6LM1FG6V

41 分前

飯山あかりさん当選祈ってます火曜日街頭演説するですかまたつばさの党話演説お邪魔しにくるかもしれませね

返信

@JIROIZUMI3870

17 分前

朝から配信お疲れ様です。

無理をするなと言っても無理ですが

最後まで頑張って下さい。

返信

@KMATOUTOFTHEOFFICE6444

28 分前

百田代表、ナベツネの惡口言ってましたもんねー。

毎日街宣お疲れ様です。あと一週間、頑張って下さい。街宣が凱旋になります様に!

1

返信

@USER-QB1VZ1PY8M

32 分前

小池に警官が大勢出動ってほんと許せない、どういうこと!

又、そんなこと有ったら拡散お願いします、許せない

1

返信

1 件の返信

@AYUYASAI6394

54 分前

応援ソングが凄いですよ!

4

返信

@USER-PG6DR2DK5R

6 分前

無料部分しか読んでませんが朝日新聞は、立憲、維新、諸派、無所属の混戦と書いてましたね。諸派が飯山先生のことだと思います。選挙担当の記者は直ぐに答え合わせがあるので当たるように書くはずですが?飯山先生が当選したらこの記事書いた読売関係者は大変なことになると思います。

返信

@USER-QL8EV1EY2G

4 分前

世の中の、悪と善を比べたら、恥ずかしながら悪が勝つ、ではいけない。

返信

@USER-CD8UU7HT9G

56 分前

すげー

頑張ってください️

5

返信

@USER-EV4MI4PP4W

29 分前

父の巨人推しから読売新聞でしたが解約しました

4

返信

@USER-GL9BI3ZF3Q

37 分前

三脚ダメだけど、一脚や自撮り棒もダメなのかな?手持ちだけ?

4

返信

@USER-IE2EH7QF2U

20 分前

読売新聞を解約しました。

1

返信

@USER-TL8JW2GC8E

21 分前

勝利祈ってます️

1

返信

@USER-FQ7OO6VS2F

50 分前

いまだにナベツネのいうなりか。

10

返信

1 件の返信

@YOCHITSUMA8358

18 秒前

意地悪はメディアは当選後に差別しようかな?

1

返信

@USER-RC6QI2VY2R

40 分前

早朝からお疲れ様です️

演説、毎回違う事に気づいておりました️

ご自分の言葉で心を思いを伝える演説、聴き入っております。

お疲れもピークかと…

お身体に気をつけてください⋆゜

続きを読む

1

返信

@USER-KZ8ZP1NG9C

13 分前

「この人いいこというなあと思って読んだらわしでした」と言うときのあかりちゃんの顔が好きです。

返信

@USER-EJ2VN7VG5I

18 分前

お疲れ様です。あともう少し、頑張ってください。勝利は目前です!いつも応援しています。

返信

@USER-CF3PX2CF1N

16 分前

読売までこれなら TBS 朝日放送とNHK 視れる 放送局が無いね️

返信

@NINJATOMO5659

22 分前

公認会計士のさとうさおりさんがXを飯山さんにブロックされていると嘆いていましたよ。       82才

返信

@TAUUUUU

34 分前

とにかく身体と喉が土曜日まで持ちますように!

4

返信

1 件の返信

@TURUTUISM

19 分前

三脚でしたか?1脚にしてなかったんですね。

読売新聞もそろそろ書かないとダメですね。

1

返信

@MICHEL6997

28 分前

いの一番は飯山あかり先生でしょう

返信

@USER-HX7OL6EV4R

17 分前

あかりちゃん

後半戦を、身体に気を付けて、あと一歩

頑張って下さいね

返信

@USER-JL5FL2OM2Q

48 秒前

飯山さん「 緊急事態条項 」推進しているって本当ですか!

返信

@USER-LU5ZK2HO5I

6 分前

飯山氏は政治家としては、他候補より10歩差が開いてますね。

返信

@USER-CD3GK7NP6N

55 分前

笑顔が一番。笑顔笑顔。

3

返信

@USER-UB1JQ2YU1G

53 分前

いいこと言ってる。だれが言ったんだろう<百田さんかと思った

2

返信

@USER-XW2YI1HM4L

10 分前

あかりちゃん大好き️

1

返信

@USER-NM8PY5JR2Q

39 分前

当選してギャフンといわしめましょう

2

返信

@MOCO-TV2PF

31 分前

あかりさんユンケルです~( ̄□||||!!('_'?)兎に角マラソン大会の選挙は栄養休養を~️あの聖路加の日野原さんは常に忙しいからバッグに乾燥小魚、こんぶ等に今こそ必要ナカタです

1

返信

@USER-TW4DR8LP6O

23 分前

自民党が、関係してるんですかねぇ。

1

返信

@USER-HT2QS3EM4X

7 分前

y新聞は、闇のふかーところです、

返信

@SARA-SERE77

27 分前

お疲れさまです〜、大好きな飯山あかりさん〜、お声がかなりがらがらで、心配です どうぞ 街宣いがいの時間は お休め下さい 党員です

仕事が休みの時は、街宣きかせていただきますm(__)m

返信

@CHIIONO851

27 分前

読売、ほんとに腹立ってきた

1

返信

@USER-SF5MV2KX2C

14 分前

頑張れ

2

返信

@USER-FZ4MM3JZ1B

5 分前

早朝からパワフル全開ですね。

あかりさんの勇気と強さに敬服です。

あと少し、もう一歩最後まで、納豆や長芋のように粘って粘り抜いて頑張りましょう!

体調管理して無理せずに!

返信

@USER-TY8FV2OH1R

18 分前

飯山さん おはよーございます後5日身体に気おつけてやぁー応援させてもらってます

返信

@USER-EE4LK7LL9N

46 分前

頑張ってよ!松戸だけど応援してるから!!!!!

3

返信

@KUPO1237

23 分前

頑張って

2

返信

@USER-UT7MR1RP6J

46 分前

タケノコさんは飯山あかりさんが嫌がることをしない

6

返信

@TRUST-IN-GOD606

54 分前(編集済み)

それだけ脅威なのでしょう! 最後まで頑張れ! 桶狭間の戦い! 逆転の発想で勝て!

1

返信

@USER-OY6ON6NC8Q

15 分前

卒業証明書は、緑のたぬきに行ってください読売さん

1

返信

@KAKO8425

20 分前

おはようございますあかりちゃん

返信

@NAOHIKOTAKAYAMA6207

2 分前

あと5日、頑張れ。暴力的妨害には注意してください。

1

返信

@USER-UW3XX4JH9S

20 分前

ヤフートピックではその読売の調査を載せていた。JNN共同の調査はヤフートピックは無視

返信

@USER-IZ5MV6SK1C

29 分前

昨日の演説も泣けた

ガンバレ

返信

@USER-HW4FW6WI6I

29 分前

記者は感が悪すぎます。15区の取材がいかに大切かわからないのかな。

妨害について国会の予算委員会で国民民主が質問しましたね。

返信

@USER-LH8CO3DO2G

43 分前

体力がよく続くね~後から一気に身体にくるから気をつけてね。

2

返信

@USER-VP4FQ8YY4Q

26 分前

あかりちゃんが冒頭1:53で指摘した誠実革命は只の再生数稼ぎですよ!私も彼の動画にコメントで批判しました(誹謗中傷ではありません)まず彼はライブ配信時に矢鱈と参政党の事を動画内で比較していたので問題があると指摘しました。更に三脚の件も私はYouTubeナンパワンカメラマンのまえっさんを見習って勉強して来いと教えてます!日本保守党を応援しているタケノコさんとは違います。

2

返信

@MAYU-WG3YD

53 分前

今日も頑張れー!!!!

2

返信

@TK-ZB7FO

24 分前

わしどこ行った?と、面白く言われてますが、笑い事ではありません。笑

1

返信

@HAKU1020MOKA

54 分前

誠実革命さん、反省されてました!遠くからも、同じ気持ちになれるので、、ありがたいです!応援してます!

24

返信

@USER-CB6YB3YC2R

12 分前

メディア、嫌われて上等!頑張れ〜

返信

@USER-QF8RR4CX7F

32 秒前

飯山あかりさんは演説の天才だ

返信

@HIROKO8693

40 分前

埼玉から応援しています 身体に気をつけて、頑張って!

1

返信

@USER-OF2XB8YN3L

16 分前

あかりちゃん

Boomがおきます。

予想は取るに足らぬものです。

返信

@USER-TN3XD6GC7T

56 分前

あかりちゃん絶対勝てる(^^)

5

返信

@USER-EY9BE7PM7D

26 分前

頑張れ!頑張れ!大変だろうが、あのやから、相手にするな!頑張れ!

返信

@USER-WB4OB5BC6N

23 分前

あかり頑張って

1

返信

@USER-IU5FM4JJ8T

28 分前

頑張ってあかりちゃん

1

返信

@USER-QW5IP1YY1J

50 分前

がんばれ〜 あかりちゃ〜ん

2

返信

@USER-KF8MI1GV5X

2 分前

Japanブルー🩵頑張れ飯山あかり

返信

@USER-YE5BN4XE2S

31 分前(編集済み)

何をするにも体力が必要ですから、食事は朝昼夕、確り食べて下さいね!!

「神様、飯山先生をお守り下さい。飯山先生に力を与えて下さい。ダビデがゴリヤテに勝利したように飯山先生が勝利しますように!!尊いイエス様のお名前によってお祈り致します。アーメン」

返信

@USER-UP8LV6LT5P

24 分前

頑張れ!何もできないけど応援してます。

1

返信

@USER-BY8UF8VJ3Z

30 分前

東京、明日は寒くなるそうで、服装等体調管理にはお気を付け下さい。

返信

@USER-GI7PG9RJ2X

29 分前

おはようございます!今日も頑張ってください!

返信

@USER-YF9TJ3UL3V

21 分前

やはり、広告主の影響を受けているのだろうか?自民党からの指示なのだろうか?

返信

@MAGNOLIA-MARCH9

22 分前

今日も一日ご安全に

是非勝って、彼らがこちらを向かざるを得なくしましょう

返信

@USER-XW2YI1HM4L

10 分前

負けるな

2

返信

@MIKI-WQ4RX

35 分前

あかりちゃん!おはようございます。わしはー?

1

返信

@USER-MK3UT3WM7Z

2 分前

負けるなアカリちゃん。応援してるよ そして絶対当選

返信

@USER-FT5DB8PN1L

41 分前

今日も大変ですが頑張って下さい♪

1

返信

@MINT8739

36 分前

追い込みは 自己紹介に使って。名前と大学の先生、アラビア語など、簡単なフレーズで覚えてもらおう。

Sは必ず過去職業言うのでそれなりに認知されてる。

知らない人にあかり先生を知って貰おう。

2

返信

@GOLDMARY-XC5GZ

14 分前

若狭弁護士がダントツ1位だと報じるとバランスをとろうとする心理がはたらき別の人に投票しようとなる場合もあるとおっしゃってました。讀賣が無視したことで酷い!じゃあ、あかりちゃんに投票するって人が増えるといいですね。讀賣さんありがとう。

返信

@KAYOKOISOBE3523

20 分前

がんばれ!

1

返信

@USER-GQ2EZ3BO2B

21 分前

おはようございます!

携帯見てなかった!拝見させて頂きまーす!

返信

@USER-HJ3LG2EP6Q

10 分前

たまには録音したものを合間に流すとかできないのですか?体力と声が心配です。本当に気を付けて選挙に邁進して下さい。河村の地元、名古屋から応援してますよ〜

1

返信

@USER-YU7MD6IO1W

17 分前

読売新聞とってますが、残念ですもう止めます

2

返信

@USER-PU3JW1EW7G

2 分前

絶対に出てくれ

返信

@MASMASAMASA

2 分前

江東区の開票作業も厳格に公開されるのかが心配

返信

@FICTIONJUNCTION2202

36 分前

有本さんも何回も注意した3脚の人がいるっていってた人は、誠実だったんだね

はじめの方のライブ配信で同じ演説ばかりしてるのに凄い人が、いるとか言っててそこからこの人のライブ見なくなってたけど、基本 日本保守党作られ方々の言われた事は、聞くべきだよね 迷惑してる人が、いるからやんわりと優しく注意してくれているのだから

3

返信

@USER-NP7CG3GN7E

21 分前

これがN氏の岸田贔屓!でしょうか。

返信

@USER-ET2VB9MY2I

14 分前

本気モード出す時が来た〜、やるぞ〜

返信

@USER-KZ1JM5DP6X

14 分前

疲れ過ぎていらっしゃるでしょうー。

心配していますよー。

あはははそれでもお元気で️

返信

@USER-ZM7PV7UD6Q

20 分前

頑張ってください

返信

@USER-ZF3FQ9TY6K

20 分前

ナベツネ「ワシのところに挨拶ない奴らは黙殺じゃ!!」

ホリエモンが似たようなことあったと言ってたな

1

返信

@MIMI-ES8QF

7 分前

応援してます♪頑張ってください️

返信

@KK7256

33 秒前

読売辞めます

返信

@USER-IC9UD7TE5L

36 分前

今見ました、心配してました。

1

返信

@USER-SO3UG1SR6Z

13 分前

いかりちゃん頑張ってください

返信

@RIKO7372

6 分前

いつでも味方です!

返信

@SHUN12ZX

25 分前

まあ新聞社はあと何年持つかね 発行部数が近年激減中ですよ 出鱈目記事を出せるのも今のうちや

返信

@USER-TR5SY4DU7M

17 分前

おはようございます。ちょっとお疲れですね。

誠実さんへこんでました。怒らないで。

今日も頑張ってください。遠くから応援してます。

1

返信

@USER-LB4RT8DH6U

31 分前(編集済み)

誠実さん駄目だよ…ルール守れよ!配信仲間から嫌われるよ。否、嫌われる?

1

返信

@USER-RB9MS9OO8K

38 分前

行けるよ

2

返信

@USER-QT5WB6ZX8D

21 分前

おはようございます!

返信

@MEI18

4 分前

自民、公明、の自主投票、これらの票が敵対する立憲やしょうもないその他の候補者に投票しないでしょ、と思うんですけどね今回はとりあえず棄権か、さもなけば飯山あかりさんでも投票しとくかってなると思う、連合の家族の票も割れますよ、ぶっちぎりは飯山あかりさんじゃないですか。

すいません、単純な考えで。

返信

@USER-RN1PO6PV4X

28 分前

おはようございます。

返信

@USER-HW4FW6WI6I

43 分前

地方紙も同じ内容…現地取材しないで記事回してますね

返信

@DP.TUBE-JP

10 分前

ちゃんの、その 青x白 のパーカー 好きぃ~ ♡ ・:*+.(( °ω° ))/.:+ おはようございます。

 今日も街宣 頑張ろう☆彡    ついに妨害党がハムに夕イーホされたよw

1

返信

@LUNAYUKOHA-2006RU

42 分前

おはようございます。

返信

@USER-DG1CZ9KC7M

16 分前

元気出して下さい!大好きです!

返信

@USER-UT8PN2NH6T

17 分前

わたしXブロックされてるみたいなんですが、なぜ???党員なんですけどー

返信

@USER-HF9SD2BC6T

11 分前

自民保守党、れんご

返信

@USER-DK6YX2OZ9F

26 分前

頑張ってください。

返信

@USER-MX6QY5HI8Z

4 分前

ご飯ゆっくり食べようね読売を辞めます!

返信

@IKUJOHN.SPORTS

48 分前

あかりチャンネルや保守党公式チャンネルで生配信というのは大変でしょうか。

できれば演説を観たいです

返信

@KURUMIWALLNUTS

1 分前(編集済み)

今回はかなり特殊なケースで RDD調査(=実質的にはお年寄り世帯の知名度調査)は当てにならず、期日前出口調査しか信頼性は無いです。推測ですが、各社ともRDDは飯山さんの数値は低め、出口調査は高い値なので一部新聞を除き無視できなくなったのでしょうね。これだけ偏向報道するという事は逆に勝てる兆候が出てるという事だと思いますw 読売は無視して最後まで走り抜けましょう!

返信

@BACCYA

1 分前

あかりちゃんファイトフ ファイト

返信

@USER-CU5RL1DN1O

9 分前

頑張れ負けるな!飯山さん

返信

@YP372

47 分前

お疲れでしょうが、あと一歩もしくは"やや"を目指して頑張って

返信

@OKAHIRO3089

8 分前

頑張れ あかりさん

返信

@GIANTKILLING5346

23 分前

件の配信者はライブ配信で「自分は国籍がちがう」というような発言が聞こえたんですが勘違いかな?

返信

@USER-QF8RR4CX7F

4 分前

読売に電話をして理由を聴こう

返信

@YU.O184

20 分前

あかりさん、おはようございます。配信ありがとうございます。何処かのYouTubeチャンネルも讀賣の調査を読み上げて情勢を伝えていたのですが、多分そのチャンネル主はこの讀賣の記事の偏向報道に気づきながら読み上げていたと察します。なぜなら、普段は他のメディアの情勢調査も伝えているからです。讀賣にはもちろん悪意を感じていますが、そのYouTuberにも腹が立っております。好き嫌いで情報を発信すると言う姿勢は言語道断です。地方選挙、目黒の区長選挙の結果は、タヌキさんや、国政政党が推薦する候補者ではない候補者が当選しているとの事。民意はそう言う事です。ですからこれらマスゴミの鼻を明かしてあげましょう。江東区の皆様、飯山あかりさんに1票をお願い申し上げます️

続きを読む

返信

@USER-PV4CB2XD3O

12 分前

読売の調査はあかりちゃんが

断トツリードだったとか

返信

@USER-ZW4JV5FZ8T

49 分前

誠実は自分の意見を言っていて三脚は自分ではokだったらしい。 イエローカードで次はレッドカード

3

返信

@FUJI-DG4LQ

9 分前

あと5日!! 体調に留意して頑張って下さい!!

返信

@USER-QQ6CG8CQ7B

30 分前

江東区民もこの質問を見てください。

返信

@KATSU1705

29 分前

元気出して行こぉ〜ぜ!

返信

@USER-YW1WW5NQ6M

13 分前

最初の方で、アレッ、あかり先生は岩田温先生化?・・「いいこと書いてるなー、いいこと書いてるなー、誰が書いてるんだろ

あ、私(岩田先生)だ」('◇')ゞ 読売は自民(の中の左側・・石破、小泉、河野、上川・・)一択ですからね あかり先生が

トップの勢いなんでショックのあまり書くの忘れたんじゃないかなあ・・('◇')ゞ 

江東区の皆さんの意識レベル、全国が注目してますからね。飯山陽博士、一択よろしくお願いします。

続きを読む

返信

@USER-RP3ZO1CZ9S

44 分前

誠実さんは飯山先生を尊敬をしています あまりいじめないで下さい

7

返信

@AKUMASHOGUN4900

54 分前(編集済み)

誠実さんは一応・・三脚ではなく自立型一脚なんですよね・・・

道路使用許可申請がいるのは三脚のみで一脚(自立しないタイプ)は必要ないので・・

誠実さんのは自立する一脚なのでダメですが・・

保守党の方針としては三脚も一脚(自立なしタイプ)もダメなのかをハッキリとした方針を出してほしいとこです

9

返信

2 件の返信

@USER-BK4GH3MS9H

1 分前

お疲れ様でーす。

返信

@USER-VQ7DL4XS9K

57 分前

やっぱり誠実革命でしたか。広告収入目当ての配信者ですね。皆さん観るのを止めましょう。

19

返信

@KS3CHAN166

1 分前

あかりちゃん おはよおう御座います 投開票日迄 本日から 他候補 くさす時間より  

あかりちゃん 国民の声 政策代弁者として 演説時間 費やして 江東区民の共有心

あかりちゃん マイク音声 上手に 有権者に 届くよう 途切れると 紅い糸が 途切れます

あかりちゃん 碧南市 森下さんに続き 金バッヂ 富岡八幡宮 神輿担いで 祝賀会まで ご自愛くださいませ。 火の国 熊熱

続きを読む

返信

@USER-TI2VX7UZ2V

18 分前

今、「飯山あかり応援ソング」シリーズの歌がユーチューブで流れています。気持ちよく聞ける曲だと思います。

宣伝カーで演説の前後に最初は小音量で試行的に流してみて。(作曲者が無償提供してくれたら良いのに。)

返信

@GRUNTHUNT5428

46 分前

G'day from Australia mate

2

返信

@ST-ZC4GN

51 分前

応援してます。誠実さんは一脚なんだけど一番下のところが三本脚になってるからかなあ?ダメかなあ?反省されてました。あとメディアには許すのかなあ?

4

返信

@USER-RJ2WG1JZ2F

4 分前

さくらういろうの狂暴通信

返信

@KJTAKA5470

9 分前

まけるな

1

返信

@OKADASHINTAROU

31 分前

誠実革命さんは一脚を使用していた事を間違いを認めて反省されていたので許してあげて下さい。

3

返信

1 件の返信

@USER-KS5VP6VC3P

19 分前

最後の直線コース、追い込み馬のような末脚を見せつけてやりましょう!

返信

@USER-HJ5HC3LT3G

21 秒前

マスコミが日本人を、落としめる、うそでも、平気で、新聞を売る、許せない。

1

返信

@USER-BE4SM6TK4N

34 秒前

飯山あかりさん

地方からですが応援しています🩵

怒るときは本気で怒ってしっかり表明するそのお姿に感動します!応援したくなります!

あと5日、心身共に非常にお疲れでしょうが全力で走り抜けてください

何もできずもどかしいけれどあかりちゃん一位私も本気で祈っています

続きを読む

返信

@USER-RJ2WG1JZ2F

23 秒前

読売はアメリカのポチでっせ。だから岸田もアメリカのポチになる。

返信

@USER-KF8MI1GV5X

23 秒前

5歳児にも気を付けて下さい️

返信

@USER-GQ2KT7RB8O

44 分前

昨日ライブしたのは誠実だけ? 場所バレるから ライブ中心したのじゃないの?

返信

@USER-JW3YO9UL5B

21 分前

誠実さんも謝っていましたよ…

2

返信

@USER-WS3OR8YD6H

20 分前

誠実革命さんは三脚立ててないと思いますよ。タクシーでやっと間に合ったような動画出てました。

辞めて下さいと言ってから三脚は立ててないと思います。

あかりちゃん応援してます。日本に灯りを絶対勝てます。

3

返信

@TS08303158

55 分前(編集済み)

シャが掛かってアイドルみたい

三脚はやっぱり、金儲け主義の不誠実革命だったか

11

返信

@STOROU

54 分前

エイエイオ―

1

返信

@LOVEJII

51 分前

8:10wwwww百田代表並みのノリツッコミwww

1

返信

@USER-ES2SW2UF9G

56 分前

誠実さん 演説アップ してくれるので 助かってます。 

あまり 叱らないで あげて!

14

返信

@007SKIER7

17 分前

いちばんマシなのが日経かー

返信

@USER-IN1ZJ1RY9F

54 分前

武田教授は危険 参政党の二の舞にならないことを祈る

3

返信

@HIRAKAWA1919

31 分前

誠実は一脚なら問題ないと勝手な解釈してたし

つばさのチンピラ共と対話しろとも言っていて碌なやつじゃないよ

1

返信

@USER-VN5PM8VC3Z

40 分前

なべつねがいらん

1

返信

@USER-DV6TZ2FY6L

17 分前

同級生ー訂正します、大学の先輩

返信

@USER-FF7TB8SW5U

53 秒前

ワシは️

返信

@USER-GQ2KT7RB8O

16 分前

読売 朝日 番外

返信

@USER-WF3TN8ZE2J

2 分前

百田尚樹化 してますね 笑

返信

@USER-BR7HC4DT7O

28 分前

ぇッワシは?

返信

@USER-DC2OC6SI9M

46 分前

疲れが出てるから少し休んだ方がいいよ

1

返信

@USER-SO9HF6IM8J

9 分前

多分落ちる

返信

1 件の返信

@HONGKONGJAPANESE7928

1 時間前

コーヒー飲みながらやったらいいじゃんか

4

返信

@USER-FD9MT5FN2K

6 分前

あかりちゃん、あんまり誠実革命さんをいじめないであげて謝ってるから

返信

@USER-WG1EP8UL7J

53 分前

NHK党福永氏が自民党の受け皿になって大逆転かな。

1

返信

@TAETAE-JP8QK

29 分前(編集済み)

選挙が終わるまでは配信者はたけのこさんだけでいい気がします。配慮ができない人はこの大事な選挙においてはしばらく遠慮してもらいたいです。。法律の事は詳しくわかりませんが三脚がなぜ悪いか、今は(保守党と江東区民との間に壁を作ってはいけない)が一番です。仰々しく政治や選挙を捉えてもらったから困るのです。あまり政治に関心のない普通の人が政治に興味をもってもらえるよう、この短期間ではそれが勝負となります。ずらっと3脚がならんだところで普通の人が近づけますか?動画を配信していただいたことに関して感謝はありますが、今は生の配信はまずやめてもらいたい。妨害がくるので。観衆のなかでスマホで撮影してください 今は本当に大事なんです。

続きを読む

返信

@GOGO-TS1JB

48 分前

出遅れた〜

返信

@USER-IK4LT7EH9G

51 分前

飯山あかりさんの健康が心配です。出来るなら、政治活動を止めて研究者に戻って欲しい。

どうぞお体を大切になさってください。

1

返信

@YM-KL6LO

57 分前

代表が足を引っ張るから頭にくる。頑張れ!

2

返信

@USER-NY5ZB3PS7B

48 分前

誠実革命って、そうだったんですか?

知りませんでした

もう絶対見ません!

3

返信

1 件の返信

@USER-QQ6CG8CQ7B

50 分前

あかりちゃん!

演説で本当の事を語ってほしい。

憲法改正に賛成されてますが、緊急事態条項も賛成ですか?

そしてなぜ賛成するのかの理由について話ししてください。

この日本は民主主義です。

一方的に用意された意見を頭ごなしに伝えてないで、緊急事態条項の危険性を無視して賛成しないで頂きたい。

日本国憲法はワイマール憲法とは違います。

先祖様が代々護られてきた日本国憲法を勝手に変えないで欲しい。

憲法は政治家の権力から国民を護る唯一のお札です。

続きを読む

2

返信

@USER-TQ8GZ8CX2R

26 分前

日本保守党フアンの皆様!日本保守党候補者のいない、地域では、参政党も保守思想の政党ですから、自民党の受け皿は、日本保守党都、参政党しか有りません!よろしくお願いいたします!東京15区に、吉川リナさんが出馬しています!街頭演説を一度聞いてみてください!参政党は国政改革委員として、すでに90名の候補者を擁立し、かっどうしています!

返信