· 

【飯山あかり挑発に乗らず】「有本さん!マイク貸して!」つばさの党根本候補の素性判明#飯山あかり #日本保守党 #衆院補選 #つばさの党 #暴走族 #江東区 #小池百合子 #反社 #有本香 #百田尚樹 日本人の怒り



2:05 / 13:51

【飯山あかり挑発に乗らず】「有本さん!マイク貸して!」つばさの党根本候補の素性判明#飯山あかり #日本保守党 #衆院補選 #つばさの党 #暴走族 #江東区 #小池百合子 #反社 #有本香 #百田尚樹

日本人の怒り

チャンネル登録者数 5.12万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

3068

共有

保存

8,366 回視聴 1 時間前

【飯山あかり挑発に乗らず】「有本さん!マイク貸して!」つばさの党根本候補の素性判明#飯山あかり #日本保守党 #衆院補選 #つばさの党 #暴走族 #江東区 #小池百合子 #反社 

...もっと見る

283 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-JO2JK3IM1Y

1 時間前

つばさの党って輩悪いよね!

152

返信

@USER-MH6DQ8PC7J

1 時間前

飯山さん、がんばれー

15区は保守党で決まりです

122

返信

@SALTBAY

1 時間前

根本候補は、有権者ではないので、討論は無駄です。

選挙管理委員会は、選挙妨害について、見直して欲しい。

111

返信

1 件の返信

@75-SE4CD

1 時間前

創価学会のみなさん、自由投票になったので、飯山さんを応援してください。

200

返信

@TAETAE-JP8QK

1 時間前

つばさのスタッフ日本人じゃないと思います。

218

返信

5 件の返信

@USER-WJ1MI7TY8C

1 時間前

立候補、取り消しにできないのか?

181

返信

2 件の返信

@USER-PV3ZD6EO6B

1 時間前

妨害専門の立憲共産れいわ社民の別働隊

まさに工作員

152

返信

1 件の返信

@ATAROU2

59 分前

無視するのが一番。あかりちゃんは心得ている、街宣の内容も素晴らしく期待が膨らむばかりです!聴衆は完全に聞く権利を奪われています。様々な妨害に、ますます日本保守党を応援したい気持ちが膨らみます!

59

返信

@WHT008N

1 時間前

つばさの党の根本も黒川も自分の子供が可哀想だと思わないのかな?

74

返信

@VOLP-JW7LP

1 時間前

黒田市長

日本保守党を声援して頂き

ありがとうございます。

76

返信

@USER-YL5VD5TG2K

1 時間前

ライブで見てたけど、言い方が中学生レベル

211

返信

2 件の返信

@USER-XF1YZ5BM3R

28 分前

飯山あかりさんは日本の宝です。日本保守党は素晴らしい人材を発掘しました。

必ず当選させましょう、そして国民が希望を持てる社会をつくる事です。

26

返信

@USER-MD9CK6GX2E

1 時間前

さすがは百田さん。よく分かってらっしゃる。親ビンのガン無視対応には感動すら覚えました。

76

返信

@USER-LU9ZR6HS7J

1 時間前

選挙期間中は勾留しておけ 警察

81

返信

@USER-RS6XB9MU3R

59 分前

つばさの党を利用して日本保守党の凄さを

見せつけてやれ!

43

返信

@NANA113

46 分前

警察もコイツらやクルドみたいな、噛みついてくる連中に無力すぎるな。物分かりのいい日本人には、強気のクセに。

凶悪犯罪取り締まれる組織に変えないと、ダメだわ。勿論、法整備して人間も入れかえて。

41

返信

1 件の返信

@USER-RK3EI3PM7I

1 時間前

【一寸】

山本太郎と組んでいる。

その意味は酒井候補を当選させる為にある。

131

返信

@USER-FW9CP4SX5F

53 分前

飯山あかりさん素晴らしいです

41

返信

@TSZK5319

1 時間前

自分で意識してなくてもDNAってやつは出るもんだよ。

144

返信

1 件の返信

@AA-WS1CW

1 時間前

参政党にも酷いですよ!裏で操る組織があるのかな!

103

返信

1 件の返信

@USER-ZE4JC8MS1D

54 分前

これで逮捕されないんや

手が出されないと警察官は動かんのか??

まるでストーカー事件と同じやん、被害者が出ないと動かない。

37

返信

@USER-QE7ME3SZ6J

1 時間前

心の貧しい人たち。

43

返信

1 件の返信

@YOMOGIMOTIDAISUKI770

56 分前

3歳児が「ばぁか」と言いながら近づいてくのに似ている。愛情を知らずに育ってしまったんだね・・・。かわいそう・・。

31

返信

@USER-UU6XV6UH3T

41 分前(編集済み)

なるほど半寒だったのか。

よかったあ、純粋な日本の方じゃなくて。うっかり日本の若者に絶望してしまうところだった。

35

返信

@USER-XQ1DP1BC1I

1 時間前

皆さん 本当に よく頑張って堪えましたね。梅原さんが 輩と有本さんらの間に 仁王立ちで立ち塞がる姿に感動しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

116

返信

@USER-DU8MS8ZQ7J

1 時間前(編集済み)

ものすごく幼稚。聴衆にも威嚇してたって聞きました。

なるほど、他責思考で承認欲求の塊な方ということかな。

日本の政治に関わっちゃいけない人だということがわかりました。

93

返信

@USER-UJ2SN7RJ8C

1 時間前

目立ちたいからと

言って相手の気持ち

も理解出来ない人は

ウザがられているのも

気が付かない

可哀想な人だな。

続きを読む

45

返信

@USER-QO7ID5VD7P

32 分前(編集済み)

あのね、一番は彼はしゃべりたいんだ。自分たちには聴衆が集まらないから保守党の聴衆に話しをしたい目立ちたい、飯山さんの

『私を応援ありがとう』は大正解

昨日も大盛会でした

18

返信

@TOMOYAMA5688

1 時間前

腕組んで議論する人は心理的に「あなたの話は聞けません」のポーズなのだそう。

要は相手にビビっているのです。UP主の言う通り底が見えますね。

27

返信

@AT-OT6WN

1 時間前

選管、警察は現場で対応しないのか?

限られた選挙期間で時間の浪費になってしまう。

49

返信

@USER-VN3DS5SG9H

33 分前

つばさの党に正義のつばめ返し

あかりちゃん最強!

13

返信

@USER-PW9QD5VC2N

45 分前

つばさは極左活動家だよなあ

28

返信

1 件の返信

@USER-MI9WO9FR4E

56 分前

なんか下手な歌うたってましたね。左翼はよく差別を言いますが、こんな輩が立候補できるんだから差別はないですね。

20

返信

@USER-QX6GR8ON4V

54 分前

今はヤクザ屋さん以下の輩達…川口市へ行って、クルド人から市民を守ってくれたら褒めてやるヨ…

33

返信

1 件の返信

@TOOTOO8754

42 分前

本当に!。あの妨害で逆に飯山あかりさんの凄味が伝わりましたね。

百田さんの決意も固まったし。

21

返信

@BB-ZB7YI

1 時間前

暴走族か️

わかりやすい説明ありがとうございます

39

返信

@USER-DQ7KF6LZ9J

58 分前

であるなら、無視しましょう。 どこぞの国の資質と同じに見える。

29

返信

@USER-TOMO748

58 分前

本当にただの反社だ...

58

返信

@AKUMASHOGUN4900

57 分前

根本はw承認欲求モンスターってことだねw

16

返信

@EL34244

1 時間前

オリーブの木→翼の党

ってアシタノワダイさんが宜しくお願いしますって言ってたと思います。

アシタノワダイさんどうしますか?

私は、敬意すら無い政党は、良いと思いません。

18

返信

@KIWANAKAMURA2282

21 分前(編集済み)

選挙管理委員会と警察に電凸しましょう。

私達は日本保守党の街頭演説が聞きたい️なのに邪魔されて聞く権利を奪ってますよ。

10

返信

@USER-IF7BH4QR3E

20 分前

つばさの党同接負けてるじてんで終わってる。あいつ等同接気にしてるからそれ言うとシカトされる

9

返信

@USER-MI9VH5EM2O

42 分前

私はちょっとした政治オタクですので根本が途中で端折らなければ反論できます。でも聞かないし意味分からないし途中で被せるでしょう。これが分かってるから誰もまともに相手しないのです。卑怯者は楽で良いですねぇ、でも卑怯者にはなりたくないですねぇw

14

返信

@TAKESHIBAOOO

1 時間前

長谷やん、ありがとう

40

返信

@MICHEL6997

1 時間前

右も左もわからない、銀蝿️

23

返信

@USER-QE1GG1SN4D

49 分前

馬鹿はアイテにされないことが1番ダメージがありますね

日本保守党の皆さん、行儀よく、透明人間としてあつかいましょう。

14

返信

@F-AUTUMN

1 時間前

そもそも「街宣」、議論の場所じゃないよね

日本人なら理解出来る

57

返信

@TANABATA234

7 分前

日本人の怒りさん、おめでとうございます。

これからも飯山あかり候補の応援宜しくお願い致します。

5

返信

@NT-BN3CU

49 分前

蝿が寄ってきた程度に無視したらいい。

12

返信

@RAS0452

1 時間前

須藤さんには 絡んでない ww

72

返信

5 件の返信

@T.T1141

30 分前

「納得したら帰るから」って言ってたけど、絶対納得しないし、屁理屈いってマウント取ってくるだろう。

10

返信

@USER-LU9ZR6HS7J

1 時間前

どんな環境で育つとああいうのができるのかな。親の顔が見てみたい。

33

返信

@USER-LC7ZL1KG8D

20 分前

れいわでやると体裁悪いから別政党として妨害やってるのか

8

返信

@USER-MG4WN9HT4Q

29 分前

絶対勝利だ飯山さん

6

返信

@USER-SY4FB3UT5V

1 時間前

先ほど根本のライブを確認しました、彼の選挙演説は誰も聞いていませんでした、単独では誰も相手にしてくれません( ^ω^)・・・

20

返信

1 件の返信

@BAKAKINCHAN3626

23 分前

つばさの党の方がつまらない!

4

返信

@USER-ZQ3BQ9ST7C

1 時間前

山本太郎、斉藤まさしの影響を承りました。かまってちゃんかねw。

26

返信

1 件の返信

@USER-RW2TH8XN7Q

23 分前

極左の輩に政治は無理 笑いしか出ない

7

返信

@USER-ET2VB9MY2I

22 分前

人間がハーフなのは自分のせいではないのでしょうがない、中身がハーフ以下なのは自分の愚かな行為の結果。

8

返信

@AOISATOMURA1499

13 分前

日本人の行動とは到底思えませんね

10

返信

@75-SE4CD

1 時間前

連合のみなさん、自由投票になったので、飯島さんを応援してください。

41

返信

2 件の返信

@KAZUMO6110

1 時間前

今日もあかりさん、つきまとわれてます

15

返信

@PIYOZOU3

1 時間前

詰め込んだ頭の良さと自頭の良さは根本的に違うなぁ、、、と、昨日の見苦しい奴を見てしみじみ思いました

ただ知識が有るだけの奴と、頭の使い方を知ってる人の差はけっして埋まる事は無いですな

10

返信

@APEX1953

59 分前(編集済み)

知らないんですね、この人達あるところから資金提供されてこのような事されてます。Kさんは億単位の借金あるようですし。

10

返信

@RYO-VW7JM

21 分前

あかり先生 さすがに賢い、機転が早い は大切

6

返信

@LONGBOATHANNA3

22 分前

警察は、いなり寿司の万引き冤罪のおばあちゃんには強気に出るのに、こういう輩には大人しい。

6

返信

@RYO-VW7JM

19 分前

暴走族体質、なるほど️ バックに誰かいるのですかね?

6

返信

@USER-HY7HV5BD6R

31 分前

本当の保守は自国の事実の歴史を知り人を尊重し日本人としての礼節を守り他人にも家族にも愛情を与える事が自然に出来る人が真の保守だと思うケドな~

7

返信

@ASAYAN1257

12 分前

警察も安倍さんにヤジ飛ばしてた活動家を警察が排除したのを

北海道地裁と高裁が表現の自由の侵害と判決出したからこんな事になっていると思う

5

返信

@USER-FL4YT1SQ8G

1 時間前

あー

だから昨日の日本保守党街宣聞きにきてる人達に「あいつらより(保守党)俺らを応援したくなるだろ?」云々と要約するとこんな事言ってたのってそーゆーことなのね

逆に反感しかないの理解してないんだろーねー

21

返信

@AT-OT6WN

59 分前

めくられましたね。

道理で論法等でハシゲと近いモノを感じてた。

10

返信

@USER-UB6SX5UX3M

57 分前

あ~あ、濱田議員の顔を潰しちゃった

7

返信

@USER-ZI4MG7LW7E

19 分前

暴走族にしてはいい年して何やってんだか

4

返信

@ABABABABABA5508

1 時間前

つばさの党の芸風は某インターネットプロファイリング探偵(自称)と似てますね

あの人も良く「俺の事だけ見ろ!」とか叫んでます

12

返信

@BAKAKINCHAN3626

30 分前

飯山あかり先生は天才だよ!

3

返信

@USER-GT3FW4QY7Q

1 時間前

何時も拝見しております ありがとうございます。

そうなんですね 判りやすい動画でした

なぜ なんでだろうと 思っていましたが 納得です

・・・昨日の中継見ておりましたが、混乱の極みでした

あかりちゃんの回転の良さ 凄かったです

 ありがとうございました

続きを読む

12

返信

@346SUGATA

40 分前

ツバサ ダメ ゼッタイ!!

4

返信

@GAROH4369

56 分前

立憲候補には行かないんだろうな~

7

返信

@ADUETUBE

37 分前

相手の話を一切聞かずにガナリ立てて黙らせようとする人っていますよねぇ…橋本さんもそうですね。

5

返信

@RXTX3116

5 分前

飯山さんは町中で論戦する器じゃなくて永田町です、そう、敵は永田町にあり。。です。

群馬ですけど、応援します。

3

返信

@USER-PO2WJ3EW1F

16 分前

同感でバ️です。ルールを守るのが基本です。こいつらには学(がく)がないのかな?

4

返信

@USER-QE7ME3SZ6J

58 分前

立憲共産党と維新は 事務所にしか突撃しないんでしょ? 演説現場には同じように突撃しないんでしょ?違う?

5

返信

@SASUKE.23

48 分前

何度 移動しても 追いかけてきてまで の暴言は尋常じゃない、

相手にならなかったのは 日本中の人達に 好印象を 与えたと思われますよ。

3

返信

@KAMAKAMA7509

6 分前

多くの人が見ている公衆の場でBBAだとかイスラエルの犬だとか、有本さんも飯山さんも侮辱罪で訴えたらいいと思うの

3

返信

@USER-SKNKKYBZS1QRG7T

21 分前

「あかりコール」の連呼、これのみでいきましょう

3

返信

@USER-QM4JM8XZ7E

18 分前

相手は金儲けが目的の演技(ピエロ)だから無視かゴミ扱いするしかないね。

ただ、音の暴力は傷害罪で捕まえて欲しいわな。

あと、防音スピーカー欲しいな~。企業や大学から提案してくれないかな~。

4

返信

@KKH400

1 時間前

芝浦工大卒でしょ。東大じゃないやん。

大学院中退は学歴にならないよ。

19

返信

1 件の返信

@MMPT6639

15 分前

あれとそっくりと思っていたら、妨害中に暇空の名前を出してましたね

4

返信

@USER-UK1LU2FJ3D

11 分前

ルールを守れない時点で候補者ではない!

2

返信

@USER-BU7RC4IH9F

49 分前

大人の対応に拍手!

7

返信

@USER-ED8HM4TR6R

13 分前

まったく同感です

2

返信

@USER-RW2TH8XN7Q

16 分前

墨消して 小学校からやり直した方がいいかもね

2

返信

@USER-SC8LC9KP2I

5 分前

選挙演説なんだから

ディベートする必要性無し️

1

返信

@USER-YB1DO8YY5B

11 分前(編集済み)

高齢者が集まり、1番肝心な通りすがりの方や無党派層が胡散臭いとか気味悪いと感じて近寄りがたくなってるのは事実だから、高齢者は演説に行かないでほしいとは感じました。

投票だけ済ませて、応援に駆けつけるのはやめてほしいです。若い世代に広がってほしいと思いがあるのに、高齢者ばかりが盛り上がり、どうしてもカルトっぽく見えるのが残念です。

1

返信

@HONJIN-YY9OG

27 分前

敵は組織票。ゆめゆめ失念なく。

2

返信

@POKO6638

8 分前

戸籍制度を守れ戸籍制度を守れ戸籍制度を守れ

2

返信

@USER-XJ8KV7OY1I

6 分前

2年前くらいに、辺野古の座り込みをひろゆきさんに指摘されてキレ散らかした人達は分かりやすい例でしょうか?

ひろゆきさんに、座り込みの意味を言えと発狂したおばちゃんだったかな?が、いざひろゆきさんが説明しようとすると「駄目だ!」と、都合の悪い事実から逃げてた場面は俺的に印象深かったですね。

2

返信

@JUNMAL4403

9 分前

高齢者ですが、大変勉強になりますありがとう

2

返信

@USER-HJ2LX9HH8G

32 分前

○○○○とすることで、あの哀れな輩の固有名詞は使わないようにしましょう。

1

返信

@REYICHIDO

38 分前

黒川って垂れ目で一瞬温厚なのかと思ったけどやばい顔ってことに気づいた

2

返信

@USER-SW4LL2ML1I

1 分前

政党を装った政治ゴロの挑発には乗らないことです。警察は選挙期間中は動きませんよ。証拠を集めても使うのは選挙後。

1

返信

@USER-HJ9YT1II4W

34 分前

将来10万人登録も夢じゃない。と思います。応援してます。

4

返信

@HEIWASUDA947

11 分前

つばきの党の資金元は何処かな。

3

返信

@USER-SKNKKYBZS1QRG7T

22 分前

都合のよいように切り抜きするだけの揚げ足とりに利用するだけなので、「街宣活動中は質問には答えません」とはっきりと宣言すべきです!

2

返信

@OKAPPEN9370

11 分前

選挙ヤクザ、選挙ゴロツキ相手にしたらダメだよ

1

返信

@USER-GX2ZE5SZ1V

36 分前

”親の顔が見たい”のでこいつの親の住所と顔をさらしてやってはいかががでしょう。

こいつの応援のおかげで飯山あかりさんは当選にまた一歩近づきました。

5

返信

@TOPDOWN5812

1 時間前

当選までは忍の一字。

2

返信

@K-5.AOZORA

19 分前

極左というほどの思想もないと思う

単に目立つのと嫌がらせが好きなだけ

1

返信

@SHAUN156

4 分前

日本人を守る法律が必要です。

1

返信

@USER-LX6KO9QK6N

25 分前

次は目指そう10万人。

7

返信

·

1 件の返信

@USER-OI5TF4FU9Q

19 分前

ただのアタリ屋

1

返信

@USER-NC2QF8LM9D

32 分前

関西のテレビ局て政治番組が 視聴者にとりつけやってたりするし 吉本とか女子上納システム ジャニーズ1000人の児童性被害とかだし

やっぱー テレビ出てる人は あんま信用できんよ 小池もテレビだしね

1

返信

@KTAKEDA5665

9 分前

やはりあちらの人間でしたか。

1

返信

@USER-SW8MH3YW9S

9 分前

和田政宗は、動画1本出すたびに、100人ずつ減っていってます。もしかして、こっちに来てるのかな?

1

返信

@USER-OH7NO7RE7O

46 分前

江東区に珍獣現る

1

返信

@USER-LR4LU5KK2T

45 分前

珍走党

1

返信

@BAKAKINCHAN3626

25 分前

何で、逮捕できないのですか?

1

返信

@1984YUMING

12 分前

あぁ、やっぱり

1

返信

@KNEKO7644

7 分前

これでも子持ちこんな親じゃあ、憐れですね。

返信

@USER-RN3TZ9QX5W

1 分前

暴走族理論。納得です!

返信

@MAGNUMTORPEDO4557

10 分前(編集済み)

暴走族は捕まるよ。

政治活動なら捕まらない。とゆう現状。

暴走の方がリスク背負ってるし。

1

返信

@JUNMAL4403

11 分前

仰る通りですね

再生稼ぎ目立ちたがり

1

返信

@USER-IO8EP3HS6O

3 分前

息子、娘に近づく輩を鼻であしらうあかりお母さんでした

返信

@USER-QH5KO4SQ9I

16 分前

小童

1

返信

@USER-LL1HQ9ZQ4E

8 分前

親の愛情を受けて育つのがどれだけ大切かがわかる残念な例。

愛着失敗の人。

返信

@USER-IG6JT9NM7W

51 分前

10万人突破

9

返信

·

2 件の返信

@COCOCOCO101

2 分前

火病か?

返信

@USER-IJ6SD1MN2Y

35 分前

珍走団でしたか〜

1

返信

@SHIUMBREH

2 分前

日本人はウインカー出すよね

返信

@NY5083

19 分前

good

1

返信

@USER-NX4BJ3EX3G

17 分前

ギャラリーを見てるはホントみたい!

YouTubeの件数を気にして、いっぱいみてると喜んでます。

2

返信

1 件の返信

@USER-XC4FE2BG9P

7 分前

つばさの党=暴走族(珍走団)理論。言い得てると思いますw

返信

@USER-SG8RQ4PR5S

1 時間前

了解。

4

返信

@AIBASHIROU

21 分前

亀戸の乙武さんの時とは大分違いますね。

返信

@KOTEUMEATOAN

56 分前

暴走族と何かあったんですか

3

返信

@HNAKAZAWA63

25 分前

小西と絡めば面白そう

返信

@CHAR-AZNABLE2574

10 分前

究極の構ってちゃん

返信

@USER-BO4RF7EU7U

26 分前

私地方に いるのでYouTubeで 見ました 三ヶ所有る 警察に 言葉の暴力ですと 対応はご存じの 通り 小池さんの 時は 早く警察来ましたよ️

私 地方からで、選挙できませんが 何故か 取り締まりできないのは ? 選挙管理委員会が アウト喰らわせるべき

3

返信

@USER-KK9TE9PM9B

36 分前

動員の聴衆以外は予定調和の演説より、こういうアクシデントがあるほうが楽しめる。ちなみに、裏金問題で逮捕された安倍派の会計責任者 松本氏は日本会議

いいじゃん、馬鹿にも少し絡んでやる度量も政治家として必要ですよ。馬鹿、アホ を切り捨てるってこと?ってなる

2

返信

@USER-DZ3SP4XB6O

6 分前

ニンゲンのグスわら

返信

@USER-TS5IF2YZ4T

1 時間前

昨夜50100が今は50900

1

返信

@777HYDYY6

1 時間前

挑発に乗って、軽く論破してやったら良かったのになあw

3

返信

@AKJI8037

1 時間前

https://www.youtube.com/watch?v=u-aGpUFm4aA  小池氏の真実!

1

返信

@USER-UL7XK7PC6R

54 分前

雇われチンピラのバックグラウンドを調べてスポンサー、や雇い主を確定して拡散してほしいですね

10

返信

@PONCHIPIPINIE9825

27 分前

巨根だけが自慢の根本

1

返信

@USER-UC2NN1GS8W

26 分前

有名人にコバンザメ……しょうもな

1

返信

@USER-GG6KD9BZ6Z

10 分前

黒川はれいわの山本太郎のポチだったからな。借金を早く返せよ。

返信

@USER-XD9KO2HH7L

10 分前

ロシア C国 レベルじゃあ

返信

@C89GMPTW1HTK

37 分前

飯山さん、街宣前に幹部で大喧嘩したみたいですね。百田さんや有本さんは出馬も辞めさせる話になったみたいですね。

返信

1 件の返信