· 

飯山あかりさん魂の演説に共感【討論会にすら出て来れない卑怯なトンズラ女!】有本香さんに「おまえ!」根本良輔・黒川あつひこに激怒!妨害行為を繰り返す「つばさの党」(今日のポスト)【龍之介CHANNEL】

飯山あかりさん魂の演説に共感【討論会にすら出て来れない卑怯なトンズラ女!】有本香さんに「おまえ!」根本良輔・黒川あつひこに激怒!妨害行為を繰り返す「つばさの党」(今日のポスト)【龍之介CHANNEL】

メンバーになる

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

6096

共有

6.1万 回視聴 5 時間前 今日のポスト(SNSで拡散され問題となっている政治関連の話題を抜粋してお届けします。毎日配信を目指します!)

◆龍之介channelチャンネル登録はこちら!【龍之介channel(政治ニュース)】

⇒ https://www.youtube.com/@RyunosukeNew...

 …

...もっと見る

608 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-OO9CW6GC7E

29 秒前

玉木さんには落胆した。

女性のかたの力強さが

ようやっと目立ってきたと

感じた次第です。

選挙にいきましょう。

このまま日本が滅ぶのを待つだけの

国民奴隷から解放されたいです

続きを読む

返信

@INAINA123ABLE

1 分前

絶対、飯山あかりさんに当選して欲しい!でも、つばさが言ってるイスラエルがハマスに資金を出してるのが本当であれば重大な問題!ここは真偽をはっきり解明してつばさに真実をぶつけ返して欲しいです。

返信

@PINOCCHIO3103

5 分前

つばさ、あればヘイトスピーチです。日頃ヘイトスピーチに過敏な人々はなぜ黙っているのでしょうか?選挙戦とは関係ないです。日本人にはヘイトスピーチしてもいいと言うわけでしょうか?名前言うのも汚らわしいあの候補者の出自はどうでもいいですが、彼らはもはや日本人ではないですね。

2

返信

@SHIGETADAONO9834

5 分前

これは酷かった。

1

返信

@HRCS4014

6 分前

反社のチンピラが飲食店にする妨害行為に似ているようだ。選挙期間中は度を過ぎた妨害行動は逮捕・拘留も止むえないな。

この党は太郎自宅や緑タヌキの自宅前に押しかけ、叫び続けている。近所迷惑だろう。 チンピラ政党に党名変更したらどうか。

3

返信

@USER-PW3EF2HQ4P

6 分前

さすがありもとさん。

返信

@KAMIYA.MASAMICHI

7 分前

どうせ当選できない泡沫政党、候補者だから、好き放題やってるんでしょ。

やってる事は極左そのもの。

あまつさえ保守を名乗るとは片腹痛いわ。

他党候補者を批判するのは良いが、自分の演説の中で主張しろよ。

明らかに選挙妨害、有権者の聞く権利さえ妨害している。

選挙後、きちんと処分して欲しい。

続きを読む

4

返信

@KYOKO1095

10 分前

ほんとムカつく!

5

返信

@USER-LC3HT5BW6Q

10 分前

つばさの党…乙武に噛みついた時もそうだし…

なんで悪を訴えるのにこの方法なのか問題視してたけど段々見えてきました。ここ見たからです。ありがとうございました。

つばさの悪人潰しには賛同致します️

攻め入ってるの今二方だけ?

酒井さんには行かないのかしら?

ん?日本保守党がバックじゃなくて立憲なのか?

いや自民党(ファースト)と飯山さんに向けてだから…バックは日本保守だなぁ。。。応援チャンネル多いのも理由理解出来るし…日本保守…全然国民の保守と違いますね。

どうしてこうなる日本。

もっと悪い方へ行きたい人が居るって事…正しい主張してる人たちには日本保守派は居ないです。正直そうわかりました。ありがとうございました。

続きを読む

1

返信

@USER-GX9LK1VJ3D

12 分前

【不平等です!】つばさの党の演説妨害は他党にもしていましたが、乙武氏の演説の時だけ、小池百合子が確りと警察に命じてガードさせてましたね。

5

返信

@BACADIAN

14 分前(編集済み)

相手にする価値のない輩にはそれなりの対応、無視もその一つ。全て聴衆が勝手に勝敗を判断するだけのこと。はい終わり。

それでも飯山さんはしっかりと反論してる姿勢に頭が下がる人材であることを感じました。日本保守党頑張れ!

2

返信

@USER-GX9LK1VJ3D

15 分前

つばさの党の演説妨害は他党にもしていましたが、乙武氏の演説の時だけ、小池百合子が確りと警察に命じてガードさせてましたね。 これまた不平等です。

2

返信

@USER-GX9LK1VJ3D

17 分前

立憲共産れいわ社民の酒井なつみさんは、つばさの党の追跡からも逃げまわってましたね。 本当に議論が出来ない、組織票頼みの操り人形なんですね。

4

返信

@INTERCITY-SV5OH

17 分前

烏合の衆の 立憲候補に 漁夫の利 だけは阻止して欲しい \

2

返信

@ASAMIYAMA1136

19 分前

日本保守党の面々が冷静に対応していた中で、本気で根本にブチ切れていた人がいたそうです。くわばらくわばら。

4

返信

@USER-ZH9GF5WB5H

20 分前

東京都民の皆さん立ち上がってください日本保守党飯山あかりさんを仙台でも沢山応援しております東京都民の皆さんのお力でこの腐った日本を救う魁になってくださいお願いいたします

5

返信

@COCONUTS1145

23 分前

飯山あかりはイスラエルの犬と言ってる根本。 お前こそ、どこかの犬だろ!・・・と思うが、どうなんでしょ。

14

返信

@USER-GX9LK1VJ3D

24 分前

黒川と根本は、あのNHK党ですらクビになったチンピラですね。

16

返信

@USER-NR5KK6TO2S

25 分前

バカは論破出来ないは真実。^^

13

返信

@USER-LC3HT5BW6Q

26 分前

有本香さん恐ろしいよ。

話術は素晴らしいから、凄いあかん事論法なのに皆んな気づかずさんどうへ運べてますもんね。

ヒトラーもそうだけど支持者獲得するのってあくは強いですよね。上手いって言うか…怖いなぁ。

本当に国民のために政治をしようと言う政治家は出て来ないんですかね?

少なくとも飯山や日本保守は全然違うでしょ…国民はいつまで経っても目覚めずに幻想がお好き。

現実逃避でしか保てないのかな…これが今の日本なんですね。

マスゴミ問題あったけど、こう言うSNSやインフルアンサーもゴミ箱になってきてしまったんですね。残念

続きを読む

2

返信

1 件の返信

@USER-BO7CP5ZW5S

27 分前(編集済み)

常識のない輩を見るとどんな育て方されたのかなってみんな思うよね

素質と育った環境が適切じゃないとこんなになるんだ

特に男の子育ててる親子さんたちへ、男って学力だけではダメちゃんと教育しないととんでもない人間になるんです

12

返信

@ITAKOBOY

28 分前

ごもっとも、完全に同意します。バカ息子でも我が子なんだよなー。

7

返信

@USER-DV6TZ2FY6L

29 分前

街宣車にストーカーして拡声器「ヤジ」でも警察は手を出せない?法治国家?

放置国家?被害届出すべきだそして選挙管理委員会は調査に入れよ、警視庁だ

緑のたぬきの指示しか聞きませんか?今度は何を詐称しますか楽しみです。

12

返信

@USER-CW5MW5RL7X

29 分前

これって!テロリストです(>_<)

15

返信

@USER-LC3HT5BW6Q

32 分前

あれ️今気付いたけれど…妨害をお金で頼んだ?のかな…

それなら話が見やすい…気がつかなかった。つばさがあんなして自分にメリットあるはずないのに何でーと思ってた。

こうすれば飯山が最もに見せられるもんね…えー選挙とか政治って闇深い。

つばさは正しい事を言ってるのに何でこんなやり方なのか理解できなかったが…チンピラコメント笑

893のやり方にチンピラ擁立したのか…腑に落ちました。

続きを読む

3

返信

1 件の返信

@USER-LC3HT5BW6Q

36 分前

いいやまはポストも含めて攻撃好きだな笑

くわばらくわばら

誰にでも喧嘩売って本当893

親じゃなくて良かった〜

2

返信

@USER-JY2UV4LS3G

37 分前

立憲の議員って

逃げる、隠す、棚上げ、ダブスタ

そんな議員しかいないもんね

13

返信

@USER-LC3HT5BW6Q

38 分前

いやいやいや

憲法9条は今のところは守らないと国民の権利が守られなくなるでしょ?

日本保守党

若者を有事に行けと言うスゲー危ない団体なのになんで皆んな騙されてんの?

1

返信

1 件の返信

@STARCHIP3427

38 分前

日本保守党の対応により、また1人 似非保守パヨク候補者が発見されました!!

こんな候補者が出てくると言う事は、義務教育の大切さや親の躾がどれだけ大事なのかが分かる。

頑張れ!! 飯山あかり!!

須藤元気さんの対応は爽やかで気持ちが良かったですねー

12

返信

@MONTA4661

39 分前

選挙妨害で捕まらないんですかね?日本の警察はこの動画を見ても行動にでないんでしょうかね?選挙管理委員会は何にもしないのでしょうか?どうなってんの明らかな選挙妨害でしょう。

黒川 根本 チンピラ政党としかいいようがない。まさに反社。道徳をわきまえよ!

18

返信

@USER-FZ4MU9WI1W

40 分前

完全に選挙妨害!!哀れな奴らです。でも逆に保守党の真剣さが際立った。あかり頑張れ!!

13

返信

@USER-KZ1JM5DP6X

42 分前

つばさの党が 保守か️

えええええええ️

15

返信

1 件の返信

@USER-OM1JS9QG4D

44 分前

根本こんな鬼畜を、産んだ親がいる事信じられん

14

返信

@KUNIOK9441

49 分前

みんつく党の代表者が決まってから勢い増してるわ。

4

返信

1 件の返信

@RIVERUCON7954

52 分前

何としても飯山あかりさんに国会議員になってもらわないと日本が無くなってしまいます。

25

返信

@USER-ZT9KM4PZ3Y

53 分前

こんな輩が居るんですね️其れも、こいつらは、本当に日本人なのか️

25

返信

@USER-XI4BS6EM1P

54 分前

いや此奴らは小池がよこした奴らだと思う、なんだかんだと言いがかりをつけて、つぶそうと思ってるんじゃないかな

4

返信

1 件の返信

@USER-CE3TY6XP3C

56 分前

龍之介さんに賛同します。腐った屑どもを蹴散らして下さい。私も法がなくば・・・

8

返信

@GRACESUZUKI8129

56 分前

長谷川先生をお招きしての遊説だったのに本当に残念でした!

日本が平和だからこそ、あんな馬鹿をやっていられるのに、情けない!それを守ろうとする日本保守党の決意に、改めて感謝しますコメントにもありますが、イスラエルへ行って同じことを騒いでこいと言いたい。平和日本だからこそ出来る馬鹿騒ぎです

15

返信

@SERI7505

57 分前

根本は自分たちが後で街宣きたときは違反してないと言いながら自分たちが先に来て入りからと言って後から来た日本保守党が街宣しだしたら選挙違反ってよく言えるなとこれを聞いたときやっぱり駄目だと思いました、少し期待した自分がバカでした。

10

返信

@USER-IK4TU4YH2B

59 分前

黒川は自民チャイナの回し者

10

返信

@USER-GU2KU7WF7R

1 時間前

政治活動の自由は保障されなければならないが、つばさの党の妨害は限度を超えている。見ていて胸糞悪い。法的措置がとれないものか?

17

返信

@USER-IK4TU4YH2B

1 時間前

みんな寝てないで選挙に行こう

14

返信

@USER-DN5EL9JD8C

1 時間前

こいつら 逮捕してほしい。選挙運動を妨害してる。

26

返信

@USER-DM7JL3OR4I

1 時間前

過去の選挙で、こんなつばさの連中の妨害、前代未聞だ!

おいオマエ、ジジイ、ババア・・・と、薄汚い言葉、子供に恥ずかしいと思わないのか!

ジャンヌダルク:飯山さんの言葉が全てです️

これで、飯山さんの認知度がグーンと上がって、彼女が群を抜いてる。

理屈抜きで応援するしかありません️

続きを読む

26

返信

@USER-QQ9CS3EZ9U

1 時間前(編集済み)

他の党は逃げたけど、日本保守党は妨害から逃げなかったよ。

選挙活動でなくて妨害活動だよ。警察も区別つけれないなんて情けない

22

返信

@USER-WK4MF7IB7S

1 時間前

龍之介さんの激怒も伝えてくださってありがとうございます!飯山あかり

17

返信

@NTU8

1 時間前(編集済み)

チンピラ卑怯者党が選挙妨害する…つばさの党は隣国工作員日本支部では

27

返信

1 件の返信

@USER-WW9DX8MY6P

1 時間前

飯山あかりさん。カッコいい!カッコいい!!負けるな負けるはず無い

25

返信

@USER-YE9TQ2ID5F

1 時間前

『ガキの党』、

程度の低いガキ達に付き合っている暇は無い。

幼稚な、ガキ達が集まった党、のテロ活動。

全候補者の選挙妨害をする事自体、

主義主張が無い事を証明している。

続きを読む

20

返信

@USER-NP8JF1RD4D

1 時間前

つばさの党 本当に不快です。

43

返信

@USER-CD3MN3RU6P

1 時間前

初めてコメント致します

確かに、このクソ奴らに【怒り】です️

32

返信

@USER-LP5QF9NJ1G

1 時間前

ネトウヨ、極右が応援したら一般人に嫌われるのでは?

6

返信

@USER-IM8FN4YR8C

1 時間前

黒川は山本太郎と同種のにんげんだね

保守どころか極左だわ

35

返信

@USER-QO9BG5JP3E

1 時間前

そもそも黒川って逮捕されるグレーゾーンを利用して妨害して動画あげるユーチューバーですよ活動家で有名人に絡んで

21

返信

1 件の返信

@USER-XL6IM9IX8Z

1 時間前

やっぱり、つばさはバカの集団でした。4月28日の東京都江東区の選挙は日本保守党の飯山陽(あかり)さんに清き一票を投票し、ひと昔前の良き日本を取り戻して、後世に伝えていきましょう!飯山陽さんだけが、今の売国奴の政治を正していけます。他の立候補者では売国奴の議会に埋もれてしまうだけです。新たに政治の場に送り出す意味がありません。

15

返信

@RAPISUTAWA1

1 時間前

言葉遣いも「べらんめい」ガキですね ガキ 子供を相手にできませんね 出直してこい 10年早いわ

10

返信

@MM-KQ7ZE

1 時間前

つばさの党の根本さんは安倍が〜安倍がーっ叫んでたけど、安倍さんが好きなんですね。飯山あかりさんが当選しますように

33

返信

@USER-EJ8VL5MX1I

1 時間前

「屑、BBA」など幼稚な罵倒とアベガーアベガー

こいつら自身の選挙活動はしないで保守党に張り付くどこが選挙活動だ警察仕事しろ

14

返信

@USER-XF1YZ5BM3R

1 時間前

選挙妨害は許せない、そもそも人間としての教育がゼロ、貴重な時間を屑共に費や

した有本さんの対処は立派。選挙妨害を取り締まる法令が無いのが失策、

飯山あかりさんの信念と正義感は吐出し、議会に出て物が言える第一人者である。

27

返信

1 件の返信

@USER-YE9TQ2ID5F

1 時間前

【結果的に、日本保守党の大宣伝になりました】

彼らは皮肉な結果になっている事に、気付いているのか?

日本保守党の、大きな宣伝に協力したという

結果になったんです。

これで、各所で、

大きく日本保守党を取り上げる事になった訳だから。

続きを読む

23

返信

@USER-TU1UN2TW1Y

1 時間前

なんであべさんが保守なのか答えれば終わったと思うが

1

返信

@USER-ZM3NK6VT3U

1 時間前

ワツハハハ!

素晴らしいです。惚れ惚れします。岸田首相と代わってほしい。

13

返信

@TMIYACHI5478

1 時間前

これは完全に選挙妨害そのもの、一般の演説を聴いている人が迷惑、警察は注意、警告すべき案件です!

31

返信

@YH-666

1 時間前

同じ気持ちです️ありがとうございました。

おかげで気持ちが少し軽くなりました。チャンネル登録させてもらいました

11

返信

@USER-IF7BH4QR3E

1 時間前

つばさの党保守のふりして極左だった事がバレたね

23

返信

1 件の返信

@USER-TS8EB2MO4T

1 時間前

現状の国民ストレスを共有し現権力に吠える

参政党パターンですね

世直ししたいんだと思うけど、もひとつ日本保守党が具体的に何をしたいのか何を目指しているのか見えてこない 

そんな事より若者よ選挙に行こうキャンペーンを打ってほしい

続きを読む

2

返信

@USER-LP7MU4EI6X

1 時間前

根本って半島由来じゃないか??ヤバいね。

24

返信

1 件の返信

@USER-ZS1ZD2FW8Y

1 時間前

百田おやびん始め男性陣たちが前に出ていったら大変なことになるのを分かってるから有本姐さんが自ら盾になった。その勇気に泣けた

これこそまさに日本という国を守る日本国民の象徴じゃないのか

28

返信

@USER-XW2HX7FX1B

1 時間前

黒川あつひこ氏は、NHK党クビにされたのでしょう。

そんなことして自分が当選できると思っている?

もしかして、誰かにお◯もらっているのかな。

20

返信

@USER-RX3ZK8JF1J

1 時間前

黒川はいつに成ったら逮捕されるんだ?

28

返信

@USER-PB8DM5EC2U

1 時間前

根本、黒川人間失格を地で行くチンピラ達。

34

返信

@USER-KN8LU7VI4J

1 時間前

人権と平和を主張する者ほど暴力を振るう。

12

返信

@USER-SP3UU8ET4J

1 時間前

飯山さんは話し方だけでも優秀な人だとわかります。こんな話し方をできる人って最近あったことが有りません。優秀な人であることがわかります。

23

返信

@USER-TU9HD2HQ6I

1 時間前

つばさは政治家や識者が軒並いなくなって政治団体としての機能が喪失して悪党だけが残ったというイメージ…多分当選は目的に無く、東京15区が注目されてて再生数稼ぎに突然現れたのかな

16

返信

@USER-ZQ2FG4ZT8Z

1 時間前

あかりちゃんのスカットミサイル

17

返信

@ACE_MCCOY_137

1 時間前

飯山あかりさん

かっこいいですね。立憲共産党なんかに日本を滅ぼされてたまりますか

絶対負けないでください

ずうーっと応援していますよ。

23

返信

@USER-KY7UG7YP7N

1 時間前(編集済み)

つばさの党は左翼のように沖縄で非常事態条項に反対デモしてたね、ツウ事は彼らは立憲共産党候補を実質サポートしている?。当初泡沫候補とされてた日本保守党の勢いが日増しに急伸してる事に恐れての妨害工作のように見える。但し、彼ら自身の信念かバックで彼らを金で動かす勢力がいるかは分からない。

19

返信

1 件の返信

@USER-NO8KW6CZ9X

1 時間前

相手にしない!何故東京15区の補選なのにハマス?何を政策にしてんの?

17

返信

@USER-YC9BS2BQ4N

1 時間前

アホな根本、黒川二人が人生の先輩有本さんに対してリスペクト一つもない、スピーカーで大音響・ワンフレーズしかできないバカな輩たち。10年・20年後の哀れな姿を見たいね!!

9

返信

@MIHOKO61

1 時間前

黒川とかこのチョンマゲとか、人生で何も成し遂げてない、ただの学歴ロンダリングチンピラ。東大大学院中退とか言わないで、三流私立大卒と正確に言えよ

10

返信

@USER-IT6RY1NL5N

1 時間前

根本、黒川は実にに暴力的な妨害

27

返信

1 件の返信

@KOPENI0727

1 時間前(編集済み)

この男共がいかに馬鹿か拡散してやれ!「つばさの党」?何かの工作組織?

今後、日本保守党を貶めようと非難する政党が在れば全て国賊政党という事で認識しましょう。

真の国民が思ってる事を飯山さんが言ってるだけで貶めようとかしてる連中は排除すべき輩でしょう!

選挙妨害で即逮捕しろよ!警察何やってんだ!

入管法改正を恐がる輩って何処の連中?

続きを読む

11

返信

1 件の返信

@USER-VY6HV9NH4X

1 時間前

言ってることはわかるし正論だとは思うが………間違ってなくてもあまり口汚く誰かを貶めるような発言は正直げんなりする。もちろん飯山さんだけじゃなく昨今の選挙演説をしてる立候補者の方々ほぼ皆。「妨害、暴言、罵り合い」………国家観や公約のみで競えばいいのに。

百田さんたち応援してるからどうか軌道修正して変な奴らに惑わされず真っ当な選挙活動をしてください。

続きを読む

8

返信

@USER-IW5QF4ES7H

1 時間前

この男二人馬鹿だな

24

返信

@TERUYOSHIMITSUOKA-NN7JS

1 時間前

1.選挙管理委員会に申し立てる 2.北村弁護士と相談して訴訟するとともに損害賠償を要求する などは如何でしょうか?

16

返信

@USER-NO8KW6CZ9X

1 時間前

国民民主党の玉木さん何度も裏切ってますので、政党として信用ガタ落ち!

21

返信

@USER-IW5QF4ES7H

1 時間前

応援したくなった

9

返信

@USER-UJ3FQ1LF8H

1 時間前

全く以て同感です。飯山さんの訴えは本当に素晴らしい清々しい政治家の訴えそのものでした。それに対しての反論は酷いものですね。

いくら選挙活動とはいえ普通の日本語でコミュニケーションして訴えないと駄目ですよ。日本語が分からない人に法律を作れるわけがないです。

法律の条文は日本語で書かれるのですから。またルールは尊重して守らないと駄目です。これは絶対にです。法律を作る人になるための選挙活動なのですから。

続きを読む

16

返信

@USER-XE5DR1TE3W

1 時間前

黒川は半グレだなぁ! 民度が低く 髪型は世間を舐めているな。頭が 力一杯悪いな。 選挙後に選挙違反で逮捕されそうな気がするな

26

返信

@KO-PJ8YJ

1 時間前

聴衆者主体で、聴衆者が拡声器を持って「帰れ」コールをやってみては?

“目には目を“…ですよ!!

こういう輩は、大きな声をあげて、勝った気になって、優越感に浸る、愚か者なんです。

非常に低レベルな輩です。

18

返信

1 件の返信

@YOKO297

1 時間前

リアルタイムで観ていました。聴き取れない部分があったので字幕はありがたいです

13

返信

@USER-NV2CU6FM3G

1 時間前

レベルが違いすぎる大笑い

19

返信

@USER-NO8KW6CZ9X

1 時間前

静岡県知事選にも保守党が出て来てもらいたい!

13

返信

@USER-ME2BE3GS1G

1 時間前

素晴らしい解説ありがとうございます

龍之介さん大好きです

10

返信

@USER-IT6RY1NL5N

1 時間前

黒川を擁護してる巫女ネコさんもどうなんかね?

18

返信

2 件の返信

@USER-NO8KW6CZ9X

1 時間前(編集済み)

確かに酷い行動です。単なる活動家としか思えない。こんな輩を立候補させる団体は?民主主義の根幹を揺るがす輩!徹底的に先導させている根を究明して糾弾しないと無法地帯になる!完全二部グラフ活動家!

11

返信

@USER-RE7QR8VP7V

1 時間前

次はどの党へ行くのかな?

7

返信

2 件の返信

@ONFANV3

1 時間前

早く警察はつばさの党を逮捕監禁しろよ、保守党の演説が聞こえないぞ明らかに選挙妨害だぞ飯山あかり候補の演説が聞きたくて集まった聴衆に向かってお前らバカな脆弱で洗脳されてるから目を覚ませジジイ共とかバカの集まりだから反論できねえだろうとかもう滅茶苦茶だったな、あのチンピラ集団は右翼の街宣より悪質だよ、警察には是非取り締まってもらいたい!

18

返信

@USER-VF2ET7FK3L

1 時間前

本当におっしゃる通りこの若輩者が!という感じ。こんなゴロツキが立候補者とは。世も末です。

25

返信

@USER-NV2CU6FM3G

1 時間前

ツバサは言葉のBreakingdownだ大人になっても幼稚で居られるのは羨ましい

6

返信

@USER-DO3LO4IT5N

1 時間前

山本太郎みたいな人ですね。

25

返信

1 件の返信

@USER-VH9QD2CQ4Q

1 時間前

議論と言いながら前提条件が全く違う。今しか知らない若輩、活動家の黒川。過去の個人の発言を知らずに意味不明な質問ばかり。せめてあさ8でも見てればと思う。自分、自分達の思い、思い込みをがなり立てるヤカラ。輩でしか無い。

13

返信

@IIHIFILER

1 時間前

とても分かりやすい配信で有り難いです。

妨害で殆ど聴き取りづらかったので伝わってきて助かりました。

12

返信

@USER-OR9HJ4VQ4S

1 時間前

翼は折れてますね。内臓も腐ってる。

16

返信

@USER-OZ2FO7CZ3I

1 時間前

厄介なクソ餓鬼とはこんな奴だろ!

ただ妨害行為の輩!

日本の民度を下げる輩!

大人の常識も持たない!恥晒し!

保守を理解してない者が保守は自分達だけと宣う!こんな輩が国政選挙に立候補してくる。立候補は自由だが、中身に大きな問題がある。日本の政治の劣化はここにも見る事ができる。

しかし、日本国民は気づいている。

だから結果はハッキリしている。

こんな連中をのさばらせたら日本は終わる事を知っている!

続きを読む

12

返信

@USER-IO8EP3HS6O

1 時間前

黒川も根本も一人の時は、コソコソして多数になれば調子に乗るタイプだよ。こういう奴らは、一学年に必ずいたよ

12

返信

@USER-VE2QC9KH2P

1 時間前

北村弁護士にお金払ってでも何回か演説頼むと良いかと思いますが!!!!

7

返信

@USER-FG9UU1VB9M

1 時間前

有本姐さんは、胆力のある方だ。

心底尊敬します。

21

返信

@NOERU-DD9RO

1 時間前

つばさのヤジ、子供丸出しでビックリしました。なんか聞いてて、よちよちお腹すいてるの?か~いそ~にね~、とかしか思わんかったわ。

19

返信

@USER-GU8HR5KB8K

1 時間前

反社組織つばさの党の動画チャンネルはひどいですね。

自分たちの非道を遊びやゲームのように楽しんでいます。

こんなチャンネルの開設を許しているYouTubeはおかしいでしょう。

19

返信

1 件の返信

@USER-VC9JF5YR9W

1 時間前

つばさ?ふざけるなよ!黒川、根本! 昔、ケンカに明け暮れていた頃 お前らみたいのゴロゴロいたぜ。口だけのチンピラが、

だが年寄りとか女は相手にしなかったぞ! お前らはクズだな 向かってこれないのを分かってゴロ巻いてるだけのクズ️

15

返信

1 件の返信

@MUSASHIMIYAMOTO4959

1 時間前

不世出の教育者・吉田松陰は歌を詠んでいます。「かくすれば かくなるものと 知りながら やむにやまれぬ 大和魂」。百田尚樹先生・有本香先生の日本保守党誕生への道は、この「やむにやまれぬ 大和魂」から生まれたものです。日本国民全員が党員となって、西洋文明よりも遙かに優れた日本文明への回帰を後押ししてくださることを心から願っています。

18

返信

@USER-CK6LV7NX6V

1 時間前

江東区民は本当に立憲共産党を選ぶのか?

16

返信

@MIEMISAO8137

1 時間前

こういう妨害は警察に取り締まって貰えないのですか??

ヤ︎ザと同じですね。

27

返信

1 件の返信

@USER-MARON31

1 時間前

チンピラの党相手にするな、山本太郎の仲間たち!

22

返信

1 件の返信

@MASQUERADE3686

1 時間前

昨日は悔しくて涙が出ましたよ。ジジイババアはいけませんね。

19

返信

@USER-CR8GS7ME4B

1 時間前

正義感を振りかざし自分は

世の中の為に良いことやっている

と思い込んでいるネトウヨさん達

今は日本保守党の支持者となり

仲間を得たが

よく調べもせず他者から聞いた

陰謀論を鵜呑みにし

集団で嫌がらせばかり

繰り返している。

リハックの15区討論会の

チャットで日本保守党支持者が

青ハートと候補者名連投

他党候補者をディスる

荒し行為連発し迷惑過ぎたので

全員ブロックしたら

スッキリ快適平和な

チャットになりました。

続きを読む

9

返信

@USER-NJ4PX6JT2Q

1 時間前

根本はただの炎上商法で目立ちたいだけ。保守どころかやり方は完全に反社であり極左。政治の前に人間としてどうかと思う。これもメディアに洗脳された負の人工物なのか。

それに加えて飯山さんの演説には彼女の人生と思いと確固たる国家観に溢れていてその本気の顔に思わず涙が溢れた。次元が本気度がまるで違う。それが露呈した動画をいったい何万人が視聴したのか。本当に飯山さんには当選してほしい!

続きを読む

26

返信

@USER-RK9KB9NM3Q

1 時間前

これだけ威圧的で脅迫的で言葉尻を取り相手を手玉に取ろうとする言葉の暴力を駆使しする輩は、ヤクザそのものです。その背後に、資金的協力しているバックがいるのかと思われてしまいます。安倍ガーが保守であるならばその理由を説明しろと、街頭演説会を今から行おうとする人達に拡声器で大声で問い詰めようとする言動は、まさに常軌を逸した選挙妨害工作そのもであり現行犯逮捕できる事案です。警察は何をしているのか?。上からの指令でやらせておけという、ことではないか?。日本保守党の躍動に脅威を感じている反社の組織が働いてる事態と思っています。

続きを読む

32

返信

@USER-JU3OG8WV8S

1 時間前

この黒川って最初N党の立花党首と連んで参政党の妨害してた奴でしょ、その後立花とも喧嘩して袂を分かってますけど、雇い主は日本犯罪協会NHKで依頼主は総務省なんじゃないですか?

あからさまな選挙妨害ですけどNHKなど報道してないんじゃないですか?見ないから 知らんけど

立共社れ党の候補は(名前は知らない、で結構)

討論会、完全に逃げましたね。推薦受ける候補者などただの数要員で中身有りませんから。

続きを読む

15

返信

2 件の返信

@MIYA-FE5VL

1 時間前

札幌地裁は演説妨害を認めた。立憲共産党の演説には大挙して妨害しょう。

4

返信

@USER-UP7YM8ZH8G

1 時間前

つばさの奴ら有本さんに暴言も酷いが聴衆に向かっても酷い言葉浴びせて

基本的人格がだめでしょ?論じる前に道徳勉強しな

幼稚園児のが賢いわ

7

返信

@USER-WS4KZ5EY1Q

1 時間前

あんな選挙妨害行為合法なんですか?

15

返信

@USER-WB4OB5BC6N

1 時間前

私も同意です

11

返信

@NANA113

1 時間前

根本良輔 母親 朝〇

で検索したら、自分で元AV男優で、母親が在って言ってるね。

13

返信

@USER-NJ8OD2OV8P

1 時間前

根本・黒川は各陣営を追いかけて非道の限りを尽くして喜んでいますが、聴衆の中から「帰れコール」が沸き起こったのは、あかりちゃんのとこだけでしたね♫

28

返信

@USER-DE3FJ1OF4I

2 時間前

以前にツイッターで質問状送ってたそうじゃない、なのに答えないって・・・

質問内容もごく普通の事なのに、逆にトンズラ女と言われてもしょーがない、残念

3

返信

@USER-SR5DU2ZW4E

2 時間前

ほんと、腹が立ちました。吐き気がして、動画消しました。選挙妨害です。

19

返信

@USER-SG8UJ9XC2M

2 時間前

安倍元総理のあんな人達に負けるわけにはいかないと言われた言葉を思い出しました。ありがとうございます

23

返信

1 件の返信

@USER-QG9ZM7FO1U

2 時間前

韓国に帰れば

20

返信

@USER-YW7WV4VM6Q

2 時間前(編集済み)

百田さんは昨晩は高倉健だった。

15

返信

1 件の返信

@USER-SY4FB3UT5V

2 時間前

街頭で人をつかまえて、じじいとか言う(# ゚Д゚)最低最悪、ダダのゴロツキです(# ゚Д゚)

26

返信

1 件の返信

@USER-ZB4XY7GU3D

2 時間前

本当に胸糞悪い妨害

あんな連中を支持してる奴は日本人じゃないんだろうね

25

返信

@MITSUHIROKUMAGAI5067

2 時間前

警察署内で警察官に暴言を吐き、暴れてる動画も見ました。これだけの事やりましたからね。29日あたり逮捕されて公民権停止が妥当でしょうね。

しかし、あかりちゃん♡安倍さんと同じセリフでしたが、安倍さんよかパワーあるわ♡

認知バイアス火病系YouTuberみたいなガキは相手せず、トンズラ立憲共産党にはなんとか勝ちたいですね!

続きを読む

17

返信

@USER-PO6QH7PH8Y

2 時間前(編集済み)

ツバサ、日本をよくする政策は、騒ぐだけ、

左側、誰れかの思わく、

16

返信

@USER-ZB6ZR2JX9G

2 時間前

狂犬病だから保健所行ってと一緒に打った方がいいんじゃないんですか?

19

返信

@OIKAWASHIGEAKI3551

2 時間前

つばさの党ってバカなの。胸糞悪いね。他党に絡まずに有権者に訴えればよいことじゃん。

28

返信

@BERGERNANCY8022

2 時間前

正義感あって素晴らしい。飯山あかりさん勝利してください

31

返信

@CR4ZY-132

2 時間前

この様な暴言をする人が権力を握ったらと思うと恐怖を感じました。 もし彼の考えに反対意見を言ったら私も彼らに詰め寄られ罵られるのでしょうか? 権力を持ったらそれ以上の事をされるかもしれませんね、、、

24

返信

@LAMAISONDELANGE2023

2 時間前

昨日街頭演説をライブで見てましたけど、マジで根本腹立ったババアとか学歴詐称とか言って、あれも名誉棄損で訴えていいと思います。根本は元韓国人です。柄も悪くまるでやくざ。あんなやつが立候補していること自体がアウトです。根本はハマスがやったことを正当化してイスラエル批判。あげくにアベガーアピール。まったく関係ないことばかりほざく。

政策は何もない。あんな奴に票を入れる人がいたらそれこそバカです

続きを読む

15

返信

1 件の返信

@GARDNER-WP3EM

2 時間前

黒川はNHK党時代も金に汚い面を見せていた。

おおかた敵対陣営から金が流れて別動隊として

ネガキャンしてんだろう。政治屋風のゴロツキです。

25

返信

@USER-RK4DC1BW5P

2 時間前

いいぞ! 龍之助 保守党 正義は負けない

20

返信

@USER-SD9GX5IR6J

2 時間前

本当に腹が立ちました

飯山は漢ですカッコいいです

つばさだかなんだか、ゲスなチンピラです!

28

返信

@USER-MP5YT3IV1U

2 時間前

左翼の手法そのもの。半島のやからの手口と同じとしか思えない。

26

返信

1 件の返信

@FUJIMEDIA934

2 時間前

あなたもある意味トンズラ女!?

3

返信

@USER-PK2HM6VC8U

2 時間前

どうせカメラが無かったら喧嘩もできないアホですわ かかってこい!!とかえらそうなこと言ってますが口喧嘩しかできないボクちゃん 議論を、とか逃げるな、とかあんたらみたいに暇ちゃうわ笑 警察もいつまでも黙ってないでしょ?

12

返信

@YUJISUZUKI-RU1MN

2 時間前

黒川ってそうゆうやつか、失望した

24

返信

@USER-OE1GZ8RR5B

2 時間前

黒川、つばさの党はどのかの政党から金でも貰っているなんじゃあないかなぁ。全ての政党に対しても行っているのら分かるが…。妨害されてない党はどこかな⁈

26

返信

@1949NAKAMURA

2 時間前

正論、ありがとうござます!

23

返信

@USER-SY3PU9QY7L

2 時間前

間違ってもこんなゲスの根元なんかに入れてはならないと思う️

31

返信

@USER-IY9SS9DY2N

2 時間前

日本保守党飯山あかり先生、期待します。日本国、日本国民の政治をお願いします。日本保守党飯山あかり先生ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ

38

返信

1 件の返信

@USER-UF1ZS7NH8T

2 時間前

妨害されて聞き取れなかった飯山さんの演説が この配信のお陰で聞き取れました! 飯山さん この妨害を弾き飛ばす魂の言葉に 胸が熱くなりました! 配信ありがとうございました! 字幕をつけて下さり感謝です!

32

返信

@USER-GJ6MU1RR7D

2 時間前

朝鮮人のすることさ

31

返信

@USER-BQ2CY8KX6M

2 時間前

🇯🇵日本保守党🇯🇵安倍晋三先生🇯🇵日本会議

11

返信

@58JAM75

2 時間前

宜しくお願いします 有難うございます 

 福岡1党員より

11

返信

@TACH0120

2 時間前

有本さん こんな奴らとは相手にするな

22

返信

@MRSAKUMASAN

2 時間前

現状は仕方が無いけれど、安倍さんはアジア太平洋構想で、アメリカ支配からの脱客の途を探っていたのだと思います。日本独立の足かせは日米同盟に他ならない。安倍さんが手を付けた、戦後レジームからの脱却路線を逆行させてはいけないと思います。

14

返信

@USER-OH3HO5GN9F

2 時間前

日本保守党で決定!

28

返信

@USER-JL6VW9PD8C

2 時間前(編集済み)

椎名孝将くん、G物って儲からないのか?

しかし小池が言ったらすぐ警察が動いたのは、根本(黒川)(椎名)のスポンサーが…

9

返信

1 件の返信

@DEMIOTK1172

2 時間前

飯山あかりのポイント上がりましたね!

大丈夫ですよ!日本保守党の聴衆は頭がいい方々です。

30

返信

@SHIGEONAKAMURA9634

2 時間前

聴衆まで恫喝する候補者️

あり得ない、訴えられないのか?

29

返信

1 件の返信

@YHA8108

2 時間前

黒川、根本には、天罰が下ります。

45

返信

4 件の返信

@FJYMNBR4913

2 時間前

AV(根暗 )vs AR(あかり)と思ったが、対決にならない方ほどのレベル差でARが圧勝大人と2歳児の差

まるで・・・AVは金魚の、ストーカ、🇯🇵に謝罪と賠償を様供するK国・・・哀れ

選択した仕事とはいえ・・・精神科医や看護師はAVのような方を相手に・・・有り難や

6

返信

@USER-VV1PM9JB9U

2 時間前

そうじゃないだろ

まずは、自民党岸田政権でしょう

9

返信

@UEDAY6423

2 時間前

いくら言論の自由といえどこれは酷すぎる。

こう言う輩は、どんどんエスカレートする。

過去の実績、ペナルティ等を鑑み次回は

選挙活動を行う資格を与えないよう考慮して貰いたい。

迷惑ユーチューバーそのもの!

続きを読む

23

返信

@USER-KT9FM8FF1G

2 時間前

つばさの塔ってこんなにも酷いんですね。なにが自分たちは保守だよ!

あんな言葉使いをする保守なんて居ないよ!大嫌いになったわ〜

37

返信

@USER-FJ7SN1ID4P

2 時間前

ホンマきしょい、ヤクザと一緒

35

返信

@FULLMOON4323

2 時間前

つばさの党に保守を名乗ってほしくない!!ただのチンピラですよ。恥を知りなさい!と言いたい。いきがっているだけ!!

40

返信

@USER-VJ7MK3EW2Z

2 時間前

つばさの党は、酷すぎる️許せない️ 目的は 何

卑怯者 再生回数が欲しいだけ アホを 相手に話し合いなんて 出来ないよ️

27

返信

@ITAFUJIAK

2 時間前

あいての意見を聞こうとしないやからを相手に時間をついやすのは、時間の無駄だ。

23

返信

@USER-VZ6MW6WB2B

2 時間前

安心安全な日本で偉そうな事ばかり言ってるけど…

イスラエルに行ってハマスをいじめるな!って叫んでこい。

23

返信

1 件の返信

@AOISATOMURA1499

2 時間前

この人達とは会話が成り立たないですね

32

返信

1 件の返信

@TS08303158

2 時間前

この世には自分の常識では計り知れない輩がいる。

一部のクルド人もこのチンピラ同様の輩だろう。

川口市の皆さん、頑張ってください!

37

返信

@USER-VZ4LC7GI3Q

2 時間前

去年散々選挙妨害しといて、黒川は、まだ凝りてないんやな。

30

返信

@USER-RG3VU1SV3F

2 時間前

歳上の女性にあんな聞くに絶えない言葉遣いをするなんて信じられない

親友なら絶交するほど軽蔑する

24

返信

@YUKKIA7158

2 時間前

黒川、根本は日本人ではないですね。相手にしない事です、黒川は参政党でも同じことをやっていた。

こういう無法者へ誰かが金を出しているんでしょうね。

36

返信

1 件の返信

@USER-FZ2SO3BT3D

2 時間前

アメリカ製の憲法9条を護れ、日米同盟破棄を主張する共産党の支離滅裂。終わってる。

17

返信

@JJBRIDGE9632

2 時間前

聴衆の方々に「くそじじぃ/ばばぁ」と連呼したり、浅い知識で討論を投げてみたり、親の顔が見てみたい。隣国から金でも貰って日本国選挙の妨害活動しているのでは?と疑いたくなる。

26

返信

2 件の返信

@USER-GN4PL5MU2W

2 時間前

親の顔が見てみたい。自分の息子がこんなだったらビンタを張って家に引っ張って帰る。

28

返信

3 件の返信

@CH-WK2KN

2 時間前

つばさの党のあんな横暴な選挙活動が許されていいのか甚だ疑問だ。

彼らもライブ配信していたようだが、その目的は全く他の候補者と性質が違うものと感じる。

ご大層な事をマイク握って発言しているが、ただの迷惑ユーチューバーそのものだと私は確信しました。

31

返信

@AYARIN244

2 時間前

討論したらいいのに。

4

返信

3 件の返信

@RYOUBOW

2 時間前(編集済み)

メディアを通じてマトモな司会者を起用してガチの論争をすればよーくわかるんじゃないですかね。

8

返信

@USER-IC3NJ3XB3G

2 時間前(編集済み)

つばさの党は、やはりこれがやりたくて急遽立候補したんですよね。マイク持って候補者の演説を妨害するために立候補して、どうしたらいいのか、、本当に彼らによって全員の時間とエネルギーが奪われる、、。立憲共産党はほくそ笑んでるにちがいないと思うと悔しい!!しかしあかりちゃんは肝がすわっててカッコいい。百田さんも、彼女を守らなきゃとラハラしつつそば に寄り添ってくれて感動してました漢(をとこ)だなー。SPみたいに、あかりちゃんと、危険な何をやらかすかわからんヤクザな人達の間に立ち位置を移動したと思えた。かっこよすぎる。この選挙たくさん学ばせて頂いて感謝しかないありがとうございます。日本保守党飯山あかりに勝利を️希望の光闇は光に打ち勝たなかった️

続きを読む

29

返信

@USER-CO1RO3QI8Z

2 時間前

黒川組は下の下の下ですよ、黒川の目は唯の危険な、野生動物の目ですよ、

26

返信

@USER-KZ1JM5DP6X

2 時間前

やはりーーアベガ︎の本体と

つばさの党はーー関係者だったのですねー。

日本🇯🇵国民は 強く強く怒ってイイー時です️️

22

返信

@USER-FT6LY1PT6K

2 時間前

黒川と川勝の気持ち悪い目が一緒

このような輩は無視するのがイイでしょう。

28

返信

@USER-EZ9ZJ2XX4D

2 時間前

YouTubeから出て行って欲しい

14

返信

1 件の返信

@INEESSSS03

2 時間前

つばさの党って…厨二病がいまだに続いてんの?デビューするのが今かな?ハバァ呼ばわりしてたらしいが黒川って人の奥さん50代らしいよ。ええんか?まぁ口汚いし道徳なんて奴らには無いに等しいですな。世も末。

23

返信

@USER-RB8SP4GJ5I

2 時間前

この人、ヤバい

16

返信

@KARASINASU

2 時間前

根本は日本国籍はあるが日本人ではない!

36

返信

2 件の返信

@USER-PB7TC2RX7H

2 時間前

根本と黒川って反社なの?こう言う人間って話しても無駄でしょ。相手にしないのが良いと思います。

有本さんが日本なら黒川は中国、根本は北朝鮮って感じ?

36

返信

1 件の返信

@USER-ZO2XL3MY2W

2 時間前

つばかの党

21

返信

@USER-FQ8BX9LX3N

2 時間前

動画する価値無し。

8

返信

@USER-XK7OM7ED9I

2 時間前

根本の親族泣いてるだろ

15

返信

1 件の返信

@YO-OP4LJ

2 時間前

乙武の際には警察が関与して黒川を排除したようですが、選挙妨害として逮捕しないとまずいでしょう。借りた金を返さなくて良いというような人間ですから。

29

返信

@USER-YJ5IN7CW7R

2 時間前

いい大人が…恥ずかしい。マナーをしっかり学んで下さい。

なんの為に選挙に出たのですか?妨害、知名度を上げる為、なら他でやってください!

こういう行為でしか名を売れないようなら、残念だけど終わりだね人としても、仕事する人としても…。つばさの党さようなら。

警察もその時その時で行動しないと大きな事件になってしまう…。国民守らないで何守ってんのかしら?

続きを読む

29

返信

@USER-XS5DB3ZF7S

2 時間前

飯山さんの演説に感動した。

36

返信

@MIKI-WQ4RX

2 時間前

はじめまして。龍之介さんアップしてくれてありがとうございます。

チンピラですね。モラルなし。お里がしれる。

28

返信

@USER-EI6IF9VR2U

2 時間前

飯山さん、惚れ惚れします。

37

返信

@MTEN8950

2 時間前(編集済み)

左巻きのやからは本質、非常識ですよ。まともな人間とみないほうがいいです

そしてこいつらアホです。北風と太陽の童話を知らないのだろう

12

返信

@USER-OK4RP4YQ8N

2 時間前

有本さん、こんなアホウと

話しは無用ダァ

日本語通じ無いぞぉ️

27

返信

@BEGINNER1967

2 時間前(編集済み)

こういう輩は公職選挙法の選挙の自由妨害罪(4年以下の懲役または禁錮、または100万円以下の罰金。また、選挙権と被選挙権が停止)で一日でも早く司法手続きに移行するべきである。そうすれば選挙活動も出来ないし警察も選挙妨害で即逮捕出来る。こういう輩は徹底的に排除しなければならない。

28

返信

@USER-TV4KT2CZ8X

2 時間前

黒川や根元は無視しましょう。

って言う人が多いが、彼らも仕事

なので、この先ずーっと、つきまとい

妨害に来ますよ。奴らの声を聞いただけで感じるイライラや怒りを

ずーっと我慢出来ますか?

奴らを完全に排除方向で検討が 必要です

続きを読む

31

返信

@USER-BT4UC5NY2E

2 時間前

根本の物言い、マジで怒りがわきます。何が保守だよ、年上の人への礼儀も知らない奴は保守ではない。ただのチンピラ。

39

返信

@KOOOKITA1354

2 時間前

つばさの党?やくざの党やな。

43

返信

@USER-OC1FT4FU1D

2 時間前

常識外れ、ガタガタ、ガタガタ、ほんとに迷惑だわ〜

警察事案にならんのかね。

31

返信

@DORISUTA-IWASE

2 時間前

トンズラは どこへ逃げましたか?

あなた達は?もしや

ヤッターマン?

続きを読む

6

返信

@USER-JC5MD3BT9Q

2 時間前

あの二人何なんだ。

19

返信

@USER-JC5MD3BT9Q

2 時間前

いいねボタンの増加速度凄い。

龍之介さん動画頑張って作って下さい。

飯山あかりの応援になります。

24

返信

@SUGAHARAMITIZANE

2 時間前

「つばさの党」は共産主義党。反イスラエル・反安倍の共産主義勢力だ。イスラエル反対を連呼していた。中国・露西亜共産党系のスパイ工作実行反乱部隊だ。共産暴力革命の勢力。中核派の分隊。

23

返信

@USER-FG9ND9UB6D

2 時間前

いまだに安倍がー?

何だこの政党は!こんな輩政党いいんですか? 全国の保守党の方々、こんな輩は許されません。団結しましょう。飯山あかりさんを国政へ、

33

返信

@USER-SO2PN5GY7Q

2 時間前

○親が、○島系ですから。

18

返信

1 件の返信

@USER-MAROTOCHIBITA

2 時間前

日本保守党が実は自民党を支持している理由1 超過死亡者573000人を追及しないでワクチン推進派 理由2 国権無視のパンデミック条約に反対しない 理由3 防衛より米軍の手足になるための改憲を目指し改憲内容を吟味しない 理由4 緊縮財政に反対しないで財務省を擁護する 理由5 世界の大半になったBRICsに対応出来ないから国益にならない 理由6 地球温暖化の嘘を信じている つまりLGBTや移民など批判しても自民党とおよその骨組みは同じ。だから批判ばかりでこれらの政策には言及出来ないのが日本保守党。気づけよ。

続きを読む

3

返信

@REN8375

2 時間前

つばさの党のやり口は893のやり口

30

返信

@BUNNSYUN7239

2 時間前

黒川氏は化けの皮が剝がれて来た、根本りょうすけは反抗期のお子様こんな人が政治家に成ったら日本は終わる!最低な人間

だ!

3

返信

@ALICE--HB7GL

2 時間前

「つばさの党」はチンピラヤクザの品性下劣なヤカラですね。馬鹿の一つ覚えの「アベガー」をまだ喚いている。

3

返信

@USER-EJ6ZS7XM7L

2 時間前

話し合う用意有る️そんな暇無いよ

遊び半分の輩と日本の行く末を

真剣に考えてる日本保守党の皆様が

何の話するんだ?遊びじゃ無いんだよ

24

返信

@USER-FG9ND9UB6D

2 時間前

卑怯者には負けていけません。

つばさの卑怯者党、情けない。

山本太郎も同類だったのか。残念。

こんな輩と一緒だったとは!

31

返信

@USER-JC5MD3BT9Q

2 時間前

飯山あかり迫力満点ですね。

正論ですね。

30

返信

@WASPWILD7808

2 時間前

ちょんまげヤンキーは極左、特定野党の別働隊。

34

返信

@RD-UB6XL

2 時間前

この現状をぜひ地上波でも報道して欲しいですね。

報道してますか?TVを観ないからわからないけどね。

23

返信

@USER-OP3YP4OY1B

2 時間前

輩、チンピラと言う言葉そのものの連中です。こいつらの親、兄弟の顔が見て見たい。親は情けなくて泣いていると思います。日本人ですかこいつら?こういうやり方が許されていいのか?

29

返信

2 件の返信

@USER-FG9ND9UB6D

3 時間前

つばさ君のおかげで日本保守党が一つになれた気がします。これで勢いがつくと思います。これをきっかけに党員がいっきに倍増すると思います。皆さん団結しましょう。

32

返信

@HURUNOBUCHIBA-IL3TT

3 時間前

男勝りの 要点ど突いた核心談話声明! 頑張れアカリ!

19

返信

@USER-XM7GE9WP8B

3 時間前

黒川と根本何者これ選挙妨害ですが、良いんですか。逮捕コイツラ チンピラ最低最低最低一番大事な15区で何してるの阿呆 親の心子知らず 育て方間違いました。モズモズモズ鉄以上

1

返信

@MTEN8950

3 時間前(編集済み)

こいつらもりかけ言った時点であーやっぱりな左巻きか、で終わり

参政党のこいつらへの対応同様に無視がいちばんいいですよ

ただ、飯山さんは正面から戦闘できるのでしょう

21

返信

@SWIMSWAMSWUM137

3 時間前

へずまより嫌いな迷惑不愉快系です

アホで卑怯者の挑発に乗って切り取りされませんように。

14

返信

@346SUGATA

3 時間前

あんなものが「選挙運動」って罷り通るなら法制度がおかしい。どこからどう見ても「選挙妨害」。警察や選管は何とかできないのか。

45

返信

1 件の返信

@TAIPEI28

3 時間前

正論有り難う御座います。

14

返信

@SHOW-YA-MAIN

3 時間前

黒川氏は反社勢力に金品を払って仕事を依頼してるそうです。だが、警察はそれに対して動こうともしない。警察もおかしいですね。何かをとことん守っているような節があります。保守党にはそこのところも突っ込んで貰いたいですね。

27

返信

@USER-DN9PU3PZ8G

3 時間前

何でこんな輩が立候補出来るのか、勝目がなので嫌がらせやり放題、妨害で取り締れないのか警察よさいてい

26

返信

1 件の返信

@USER-TOMO748

3 時間前

反社みたいなもんでしょ、つばさの党って

なんか女性の服めくってブラジャー曝け出してきゃっきゃやってた動画あったし...

ノリが反社だなと思ってしまいました。

ヤカラに負けないでほしい!応援しています!

続きを読む

24

返信

@KIWANAKAMURA2282

3 時間前(編集済み)

親の顔が見たい

日本語を話せても日本語を理解してないカタチだけ日本人にはうんざりしますね。

23

返信

1 件の返信

@USER-NK7CO5VI3T

3 時間前(編集済み)

つばさの党首、黒川は極左活動家の斎藤まさしが選挙に送り込んだその時同じく斎藤まさしのサポートを受けてた

山本太郎が応援演説してる

テロリスト中核派とも繋がってるな動画が出回ってるぞ。自ら保守と言ってるが、アベガーやら原発反対やら反米、反イスラエルさらにはバカだから改正入管法を改悪といって不法外国人の擁護してるのを暴露しとる明らかな極左活動家だよ、こいつら。れいわの別働隊だろ、かなり確度が高いぞ

続きを読む

2

返信

@SHINICHIRO_HIGUCHI

3 時間前

この前夜につばさの党は城東署に呼び出されてました。つばさの党のYoutubeチャンネルにその時の様子がアップされています。そこで彼らは他党派街宣への突撃作戦計画を立て、翌日、そのとおりに日本保守党に突撃して行きました。

13

返信

@KOREKIYO3303

3 時間前

どっちが保守とかどうでもいい…

2

返信

1 件の返信

@MELODYMARIMO8494

3 時間前

安倍のせーいだと歌ってましたね。

黒川敦彦は何がやりたいんだろう?

23

返信

3 件の返信

@DONSEGO4192

3 時間前

こいつらは、どこかの組織から金をもらって日本保守党の選挙妨害をするように依頼されているのだろう。こんなにしつこく絡むのはおかしい。

42

返信

@USER-JS7GU1UI7R

3 時間前

黒川は昨年まで参政党に付きっきりで妨害していたが、N党から不正を働いたことを指摘され追い出された。

追い出されて最初の頃党首立花氏に噛みついていたが立花氏に歯が立たず弱い立場の人間いじめに方向転換した。黒川も根本も人間のクズどもです。

1

返信

@USER-XP2ZZ1BJ2M

3 時間前

有本さん、こんなバカども相手にしない! なぜならクズだから!

36

返信

@USER-BG4IE5DJ1C

3 時間前

長谷川幸洋氏の応援街頭演説聞く権利妨害するってどうなってるのこの国。

選挙妨害で逮捕すべき案件では?民主主義への冒涜です。

42

返信

@USER-FX2US2XC6E

3 時間前

私の息子より若い…

有本さんに子供が居たんですね

10

返信

@FM-UH8XF

3 時間前

卑怯者、つばさの党。

36

返信

@USER-BJ4TP8YT5R

3 時間前(編集済み)

この叫びはチョットうるむ。龍の介さんいつもみています。

15

返信

@USER-QE7ME3SZ6J

3 時間前

議論ではなく、押し付けとレッテルバリ。

一層、団結心が生まれるだけ。ありがとう!つばさに感謝!w

16

返信

@STALLONEROCKY9093

3 時間前(編集済み)

日共は憲法9条を守り、軍備不要だ等と主張するが万が一日共が政権に就く様な事が有れば、即刻、現憲法を破棄、正に軍国主義憲法を制定、人民解放軍ならぬ人民抑圧軍を作って我々国民の自由と人権を奪うのは明らかです。何故合法的に日本に存在しているのか不思議です。非合法化した民主国家も有るのに。

つばさの党に関しては、資金は何処から出ているのか徹底的に調べる必要が有る。そもそも何人かも1度調べて欲しい。

まあ歪んだ戦後教育がこんな輩を作ってしまったんだろうけど。

つばさの党が民主主義の敵である事はこれで明白になったよね。

続きを読む

18

返信

@USER-LQ1TV8XM6E

3 時間前

常識外の妨害をしてるやからの親の顔が見たい、以上!

27

返信

@USER-FG9ND9UB6D

3 時間前

つばさの党は小池さんの家までいって叫んでいたらしい。小池百合子は嫌いだけど、これはアカンでしょう。輩を排除しましょう。

29

返信

@YOUME-BH5TQ

3 時間前(編集済み)

卑怯じゃなければ黒川敦彦に非らず、というくらい彼は卑怯者です。

31

返信

1 件の返信

@AKI061420

3 時間前

先日は“乙武にもやってました”よね?

要するに相手は誰でもいいんでしょ?

失礼というより“無礼”だね!

30

返信

@USER-KT8DC2CJ5J

3 時間前

つばさの党は、当選することを目的としない選挙妨害の似非政党です!議論に乗せられた途端に相手の術中にはまってしまう。沈黙は金なり!

23

返信

@USER-DM7QR3OU3W

3 時間前

メロリン信者なんだろーな。

25

返信

1 件の返信

@USER-KH7DH8RR9P

3 時間前

俺ら話し合う用意があるよ、とか言ってるけど、有本さんの言うこと何も聞こうとしないで二人で言葉かぶせてくる

32

返信

@USER-BL3XN3HF7O

3 時間前

日本保守党ねの皆さんはバカどもには絶対しないで下さいね。

応援者の方達にお願いが有ります、周りで撮影したら江東選管と江東警察に選挙妨害のむね告訴して下さい。

24

返信

@MOMOTUBUAN4998

3 時間前

そうなんですね。有り難う御座います。

こんなヤカラが出てくるとは ここまで政治も腐り切ってしまったのかと情けない

最低にもほどがありますね。しっかり周りの人からでも拡散行きます。

20

返信

@USER-NI6IO6FI6Z

3 時間前

自分は支持政党は参政党です。

百田新党も良いけど流行り病や池袋のデモ行進の話題に触れないので支持できません。

つばさの党の演説妨害の対応策は一つしかないと思ってます。

それは『無視』

続きを読む

14

返信

@USER-JL6PG9RB6D

3 時間前

つばさの党ありがとう。あなた達のお陰で飯山さんの言葉の重さが増しました。感謝します

26

返信

@KKOYAMA1

3 時間前

ツバサの党の行動はみんなの怒りを買う行為ですよね。ここまで世間をおこらす等も珍しい。まさにプロレスの悪役。

15

返信

@MYMELODY-PM9ZN

3 時間前(編集済み)

何故、逮捕出来ない️黒川と根本は極左暴力グループの操り人形。

34

返信

@USER-BI3RR2NN2O

3 時間前

野良犬みたいに噛みつくチンピラですね、こんな奴は日本人ではない

32

返信

3 件の返信

@SINGOFUJIEDA7502

3 時間前

ホント️くだらん輩ダヨ。右翼にこんなアホおらんて、左翼ダテ

12

返信

@SHANECOP

3 時間前

つばさの党は反社の党と政党名かえろ!

最大政党から金貰ってただの選挙妨害している街のチンピラみたいだ。

30

返信

@USER-QZ7LN7DC3M

3 時間前

飯山陽 さん大変ですが。

頑張って下さい。

必ず当選しますよ、

28

返信

@SSKYMDHMB4351

3 時間前

つばさの党へ、議員になる人間は出処を明示しろ

21

返信

2 件の返信

@USER-SI5YY8RH4G

3 時間前

龍之介さん、お疲れ様です。

いつも配信有り難う御座います!

飯山先生は、いかに自民党票が稼げるかで、決まりますね。

頑張って頂きたいですね。

龍之介さんの仰る通りですね

続きを読む

15

返信

@USER-EH6CP6MM7V

3 時間前

バカ相手に

本当に

ご苦労様でした

30

返信

@USER-PO2BE2NI9F

3 時間前

あかりさんは、保守党の最初の一歩。

全てに於いて大変だろうなと苦労を思う。

あかりさん!大丈夫だよ

多くの人がついている。️

19

返信

@KENSAN-OK9ME

3 時間前

「イスラエルの擁護は止めろ」って人それぞれの思想信条ではないか、黒川に支持されることではない。気がふれたように活動することが本選挙の目的なんだね。もっと暴れて自滅せよ!なんも日本のためにならない輩。テーブルについて議論することは避けるね。ただ「うるさく、恫喝するのみ」の戦術。

24

返信

@SUNBIRD7685

3 時間前(編集済み)

演説の順番とかの話合いをしようとした有本さんに関係のない路肩非難するんや。時間の無駄。

19

返信

1 件の返信

@USER-JR8EJ5QB4O

3 時間前

悶々としていた気持ちがすっきり

ありがとうございます。

飯山さんの言葉、想い、強さがありますね。

23

返信

@POCHI6349

3 時間前

常習的 選挙妨害する 輩は 拘束して妨害できないようにすべきである。

19

返信

@USER-NP7YQ1RI4X

3 時間前

う~ん、ちょっと残念。つばさの党は、シロチャンも推しているように、党首黒川さんは、話せばわかる人。うまく対処してほしかった。もちろんやり方・話し方は、随分なイレギュラーだったけど。

返信

2 件の返信

@YUJI.KIUCHI

3 時間前

 ¥320

ありがとうございます!

6

返信

·

1 件の返信

@MASAKLCHISUZUKLNG1878

3 時間前

つばさのなんちゃら話にならんわ。子供の戯言。

28

返信

@USER-CI9KO1SO8Q

3 時間前

第3者から見たら立憲の候補者と公式討論会から逃げたとヒステリックみたいな感じで文句言う 公式討論会で無かったら今段階でトップ走ってる議員サイドからは何のメリット無いから避けるのは戦略から仕方ない

反対につばさから難癖だが討論しようと言って来て無視は立憲の候補者と変わんない

相手候補者の悪口ばかり言ってないで自分達の政策と実現性をアピールするべきで悪口言ってるから相手から口撃されるのは仕方ない

続きを読む

2

返信

2 件の返信

@SHOW19850902

3 時間前

飯山さんは優しい、私ならあんな人たちとは言いません。ズバリあんなクソたちか、あんなゴミどもと。

これまでは選挙に行かなかった(棄権)のは投票に値する政党(ぬゑ政党国民民主党)がほとんど存在しなかったからで、今は日本保守党がある。これまでと同様、新党に失望するかもしれないが、最後と思い日本保守党飯山あかりに投票しよう。

続きを読む

19

返信

1 件の返信

@KENSAN-OK9ME

3 時間前

根本良助、黒川敦彦は何者?まあ何があっても挑発に一部ものらないことです。憤怒して手を掛けたら思うツボです。私見ですが両人ともに表情に異常性が出現している。他に発した罵詈雑言は何倍にもなってブーメランになる。

23

返信

@USER-QO8BZ4WL1B

3 時間前

龍之介さん、皆様おはようございます、なんでしょうかね?政治活動ではありませんわな、政治活動以前に人としてどうかのレベルかと、噂では凄い輩だ、との情報があったのですが、画像を見てこれほどとは、、、よく飯山氏や有本氏が耐えてましたな、恐れ入りますわ、

17

返信

@USER-CN3FT4DI1O

3 時間前

厚顔無恥???百合ちゃんと、アラビア語翻訳ツールで、あそぼ。百合ちゃんに向かって、叫ぼう「お前の父ちゃん、デベソ?」⇒「あなたの父は、デベソですか。」⇒「هل والدك ديبيسو؟」⇒「ムハンドア・リトル・デベソ」百合ちゃんが、笑ってくれたら、拍手・拍手。…「百合ちゃんは、この世のウソを、墓場までもっていくの。アラビア語で答えて。翻訳ツールで判定よ」…訴えないでね。

4

返信

@USER-RP2YH3UP1J

3 時間前

やっぱり半島の血は半分入ってもヤバいわな。

26

返信

@POISSONBLANC3106

3 時間前

つばさの塔って、元害務症のあの売国奴の天木がいるんだ・・いろいろ香ばしいメンバーが揃ってるみたいだなぁ

ジャミングやddosに近い手法で来てるという事は、保守党の存在に危惧する勢力は複数あるってことですかね

k団連や似非エコ利権、あちら系・・・

続きを読む

21

返信

@USER-PG2NK4WK9Z

3 時間前

日本には古来から伝わる言葉があります。馬鹿に付ける薬は無い。新しい言葉。馬鹿は論破出来ない。

18

返信

1 件の返信

@USER-RP2YH3UP1J

3 時間前

根本=椎名孝将ゲイモデルでググッて下さい、アホらしくなります(笑)

14

返信

@TAKASHI1685

3 時間前

完全なる妨害でしょう。厳重に処罰すべき

25

返信

@USER-LN9TQ5MT1G

3 時間前

つばさの党は、選挙妨害をする為に立候補したとしか思えませんね

28

返信

@LOPEZ2DENA509

3 時間前

議論も出来ない奴らが政治家名乗るなよ

9

返信

@USER-EQ1NS8YY1J

3 時間前

チンピラ根元はナンパ師、ジゴロ、過去には収支報告書虚偽記載の疑いあり、女に貢がせるノウハウを教えることを商材にして一億円荒稼ぎ、文武両道美男子というゲイAVビデオに出演元AV男優、そんな輩がなにを偉そうなことを言っているのか、反吐が出る。私はパルジュナ湖の誓いからの日本保守党の党員です。今回のこの日も第二のパルジュナ湖の誓いを立てようではありませんか。

18

返信

@USER-PF8IC4YN4D

3 時間前(編集済み)

精神が澄み切っていて狂いが無い、だから言葉に強さと鋭さが出るのです。心に信念も無く嘘八百で濁って居る輩は即一刀両断される。

12

返信

@SUNBIRD7685

3 時間前(編集済み)

秋葉原の安倍さん再来場面がみれたのはむかつきましたが感動しました。この人の演説は年数だけ稼いだ上っ面今の政治家を変えるとおもう

9

返信

@1952HAMS

3 時間前(編集済み)

選挙のチンピラってまだいたの?相手にしないこと

13

返信

@USER-YI2SJ8HD4Y

3 時間前

亡くなった阿部元総理を、保守とかそうじゃないとか時間の無駄。それよりも政策を述べるのが選挙活動だと自分は、思いますがね。

9

返信

@USER-KF3JP4FN1R

3 時間前

飯山あかり先生も有本さんもほんとに凄いの一言に尽きる。

日本保守党一択🇯🇵

飯山あかり一択

それが保守の人の考えと思う。絶対に。

20

返信

@USER-WJ7DG9BR2X

3 時間前

オール左巻きが応援する議員が国家、国益の為に成る事は無いでしょう。飯山あかりさんが1番信用出来そうですね。

21

返信

@USER-XL5PW1IY7M

3 時間前

龍之介チャンネル日本保守党応援してください。

15

返信

@USER-KL3XU2QU1P

3 時間前

極左の斎藤まさし、山本太郎と仲良し左翼です。こいつら。朝鮮系です。

20

返信

@USER-QM3BT6GC3Z

3 時間前

黒川のクズはまだいたのねwww

27

返信

@USER-DP8DF9CO4O

3 時間前

黒川って言う人は参政党の神谷さんの演説に有刺鉄線を体に巻付けて選挙妨害に来てました。回りの人にも危険だし、本当にまともじゃないです。

27

返信

@USER-XL5PW1IY7M

3 時間前

たちの悪い究極のクレーマーだね、日本保守党応援の為にこのクズ候補のヤジ拡散するといいですね。

18

返信

@USER-SKNKKYBZS1QRG7T

3 時間前

アホッ岸田、アホッ自民党政治を終わらせるのは"飯山ショック"しかありません

19

返信

@RYUSIN2009

3 時間前(編集済み)

つばさの党、これ法に触れるでしょう。意味不明な質問を無秩序に吹っ掛け回答を強要している。候補者の演説を誹謗中傷を並び立て恫喝しスピーカーで遮っている。完全にアウトだ。名誉棄損、強要、脅迫、これ刑事でやれるでしょう。選挙妨害なんて甘いもんじゃない。立候補取り消し逮捕できるでしょう。完全に犯罪ですよ。

30

返信

@USER-YJ8CK1KF5Y

3 時間前

Ku?rokawasaitei

3

返信

@FLOWERSUN6524

3 時間前

『日本人の怒り』チャンネル

有本さんがつばさの党の質問にちゃんと答えて事前交渉してるのに、強行突破(選挙妨害)した事実をまとめてる。

つばさの党は視聴率稼ぎ(スパチャ)目的の迷惑系YouTuber。

20

返信

4 件の返信

@OSAYAB2129

3 時間前

選挙妨害で訴えたほうが良いですよ!

18

返信

@USER-BI2LZ5EL4V

3 時間前

根元、黒川。コイツらのどこが保守なんだよ。やってる事は左巻きそのものじゃん。品もない信念もないクズ野郎だよ。恥を知れ!

16

返信

@USER-KL1NX2DK8S

3 時間前

この根本、黒川の行為は明らかな選挙妨害です。選挙管理委員会は何らかの処分をすべきです。

まして他の候補者に向かって「質問に答えろ」って何様のつもりですか?議論したければ

それに相応しい場所で、ルールに則ってやりなさい。それが民主主義の鉄則です。

31

返信

1 件の返信

@USER-CV4EX3UI4C

3 時間前

翼の党の黒川、根元は政治を学ぶ前にマナー、言葉遣いを学ぶ事が出来てない方なので無視。゚(゚´Д`゚)゚。

世も末やなぁ(笑)

21

返信

@NAKAJIMAEIICHI

3 時間前

立候補者にこの様な若者を生んでしまった世の中が嘆かわしいです。誰が育てだのだろうか。

23

返信

1 件の返信

@JU9885

3 時間前

選挙活動だから何でもありってどうかと思う。ただチンピラに絡まれてるだけじゃん。公開討論でもした方がいい。

11

返信

@USER-CF1XM9DH7B

3 時間前

ずっとアベガーアベガー言ってて草

16

返信

@CHIKANO-YOSHIKAWA

3 時間前

アレは「声闘」ですね!半島系の得意技!

相手を罵倒しビビらせる、言っている言葉には何の意味もありません。

あかりちゃんが、アレは日本語ではないというような指摘をしていたのは正解です。

有本さんのようなインテリはつい言葉の意味を考えてしまいますが、それが相手の思うツボです。

根本や黒川の発する言葉には何の意味もありません。ただの唸り声、動物の呻き声と同じです。

合法的なヤジを発する、うざがらみ迷惑系、選挙妨害目的の困った立候補者です。

続きを読む

24

返信

@USER-FW2QF2CB8J

4 時間前

勉強不足で理解が出来ないのか?日本人じゃないから言葉を理解出来ないのでは?本当腹立たしい

選挙妨害をするな、マナーのないルールを守らない、輩はいつか事故る!

18

返信

@YUUBITAN

4 時間前

妨害するのが目的でしょ、もちろん当選なんて考えてない

26

返信

1 件の返信

@NORTHJAPANTV2012

4 時間前

つえ~~女性って言うのは、飯山陽候補。 応援!

14

返信

@USER-ZY4QQ5RS1W

4 時間前

以前黒川が自民党のフィクサーの反社との会談をアップしていたが、この一連の妨害行動は自民の擁護かと思ってしまう。それとも存在を脅かす恐怖に慄く立件からの意向か?

拡声器持たないと意見言えない恥ずかしいくず!あっ屑に失礼w

7

返信

@USER-GL9BI3ZF3Q

4 時間前

やっぱり女は強い

男がダメになってきたら女が出てくる。だから日本は強い!

17

返信

@TAKESHI484

4 時間前

根本は日本人ではないのではないか?

26

返信

1 件の返信

@USER-IS9DR6HG4Z

4 時間前

さすが、飯山あかりさん、戦う政治家(まだか)ですね。 おかしな候補者は激しく批判する、その心は、国の為になる言動、行動をしているかと言う視点ですね。

飯山あかりさんには、ぜひとも国会で、売国政策を批判し、潰し、本来の我が祖国日本を、取り戻して欲しいですね。

18

返信

@RYUSIN2009

4 時間前

つばさの党、脅迫恫喝こんなことを許していたら民主主義おわりだぞ。これを選挙活動として放置している選管や警察は終わってるぞ。安倍晋三元総理への選挙演説妨害から始まりやりたい放題。スピーカー爆音で候補者への恫喝を繰り返している。

21

返信

@RIE6445

4 時間前

黒川はチンピラですね!

28

返信

@USER-SKNKKYBZS1QRG7T

4 時間前

アホッ岸田、アホッ自民党政治を終わらせるのは"飯山ショック"しかありません

13

返信

@TAKESHI484

4 時間前

黒川はいじけているだけだ、くずだ、黒川といえば卑怯な手段を使って検事総長になろうとしていたやつがいたな、ろくな名じやあないな

12

返信

1 件の返信

@USER-FN5BJ6QR4S

4 時間前(編集済み)

参政党の時と全く同じ。これからもっともっと内部崩しが始まります。権力という力を使って離反させばらばらにしていきます。金で雇われたYOUTUBERもまだまだ出てきて批判を繰り返します。脅威となる政党が出てくると参政党のように金と圧力でばらばらにしていきます。「金」の力の怖さを知り、家族知人など周りから半ば脅しのように圧力をかけられて崩壊していく怖さ。後ろに金と権力を持った者たちがいると馬鹿でもわかります。さあ、誰だろう。それを経験してきた参政党の潰されまいとするやり方には学ぶべきものがある。

続きを読む

5

返信

@M7OCEAN

4 時間前

私、恥ずかしながらファーストに凸した街宣では高揚感さえありました。コ池憎しが勝っていたからだと…。

この二人は保守党の街宣を妨害するだけのチンピラでした。何をやりたいのか分からないですよ。

自分が大事に思っているものを壊されて気付きました。一時でも快感だと思った自分が恥ずかしい。ゴメンなさい。

こんなことが許される日本は平和だと感じます。

有本姐さんご立派です。

続きを読む

20

返信

@KMIKE892

4 時間前

つばさの党の行動は「ようやく日本人が正気を取り戻そうとしていることに対する焦り」ですよ

26

返信

@USER-JZ9ZV2XG8Q

4 時間前

政策は完全にリベラル左翼。令和新選と同じく短髪の右翼ファッション。永住在日80年間の掴み得た権利を今後も守るぬくという意味での自称保守。だから山本と同じく在日保守。80年後にはクルド人も保守だと言い出し始めそうだ。

27

返信

@USER-IS1SP6YY4Q

4 時間前

NHK党に居たこの連中が可笑しいのは今に始まった事では無い、一般国民のヤジを言った人にも立花としつこく追い掛け回したりと遣ってる事は反社だから!

18

返信

@USER-FH5MI6UK5J

4 時間前

とんずら女 流行語大賞 最高です! 今の日本には飯山あかりが必要です。 飯山あかりさんを国会に送りましょう。

17

返信

@KOTOBUKI045

4 時間前

安倍元首相の数少ないミス?

入管法改正だけじゃない。

種子法、水道法、漁業法、2回の消費増税、日米貿易協定・・

あらゆる売国を行われたのは、安倍政権時代ですよ。

これは事実です。

クルド問題に切り込む。飯山さんは支持するが、グローバリスト、ウクライナ、ヌーランドを支持する日本保守党は支持できない。

続きを読む

3

返信

4 件の返信

@USER-UR1DR6YX4B

4 時間前

カスでしかない

15

返信

@USER-FG9ND9UB6D

4 時間前

黒川、根本の様な左翼活動家は絶対許されません! 礼儀をしらないこの輩は、日本人ではありません!

25

返信

1 件の返信

@KURANDOTAKAYAMA

4 時間前

馬鹿は引っ込んでろ 黒川あつひこ

13

返信

@USER-VY7EI5HZ5R

4 時間前

迷惑系ユーチュバーつばさは、ただ注目されたいだけ。金目当てです。飯山さんは、強い人です。応援してます。

30

返信

@USER-FH5MI6UK5J

4 時間前

つばさの党 半グレ チンピラ根本良輔、黒川あつひこ こんな奴日本に必要のない奴です。

21

返信

@USER-FG9ND9UB6D

4 時間前

飯山あかりさんを、国政に送り出すしかありません。

21

返信

@USER-NG5EQ2QE9C

4 時間前

アレをぶち込めないなら法律が間違ってる

17

返信

@SASUKE.23

4 時間前

立候補に関しても 何らかの審査が必要だな!

20

返信

@USER-WF2VN1XT6W

4 時間前

黒川のこを妨害と呼ばれた男黒川にしましょう

モノネタは百田尚樹の小説海賊と呼ばれた男から

3

返信

@USER-RJ9VH4ZB2L

4 時間前

つばさの党は再生回数を伸ばしたい為に騒ぎを起こしてyoutubeに流してる。単に迷惑youtuberと変わらない。しかも悪質なのは選挙候補者として活動している為警察も手を出せない。選挙管理委員会の規約ってないのか?明らかに失格にさせる案件では?

22

返信

1 件の返信

@USER-LX8IW6ET9C

4 時間前

まあまあ、言葉遣いから話にならない(笑)ただのチンピラ!国会で問題にすべきだろ!なんなんだ、こいつら!日本人の恥だな。

20

返信

@USER-YX1FR1BL8Y

4 時間前

なんか大陸人がファビョってる感じ…選挙妨害で逮捕案件では?警察は何やってる

21

返信

@USER-DF9RQ7EK3K

4 時間前

龍之介さん。私も本当に激怒です。有権者さんを「こら!じじぃ」とか。しかし、怒るエネルギーを使うのも、もったいないと思うやつらですね。百田さんは良く耐えた。

22

返信

@USER-SS9PS9YI5U

4 時間前

選管は根本に懲罰を。そうしないと日本の選挙はハラスメントを容認する事になる。

27

返信

1 件の返信

@SHO7879

4 時間前

極左の黒川、どこの国の保守だよ

おまえ って、日本では相手には礼を持って接するのが基本ですよ

24

返信

@USER-FG9ND9UB6D

4 時間前

つばさの党の根本、黒川のやり口は左翼のやり方です。活動家だと思います。皆さん、もうこんな輩をのさばらしたらダメです。

22

返信

@JUTENMU

4 時間前

まぁ、

これぐらいなら《下品》には中ら

ないね。

これだったら『溜飲が下がる』と

いう程度に収まる。

しかし頭の悪い子は何故、みんな

歌うのかな?

「話し合う準備がある」?

アレが話し合える相手だとは思え

ないがね?

アレが保守?イヤイヤ……大人に

なってから政治に参加してね。

続きを読む

8

返信

@USER-HZ8SX3TR7Y

4 時間前

黒川や根本はどんなしつけをされたんかな。いい歳こいた大人だけど親の責任も多少はあるよな。とにかくカッコ悪い!

17

返信

1 件の返信

@USER-OI9JT3KL6D

4 時間前

小池乙武コンビに対してだけじゃなかったのかよ

4

返信

@USER-WN6JM9XQ1J

4 時間前

う〜ん唾さの党汚ね〜

7

返信

@USER-SB3LQ5RH1E

4 時間前

黒川 飽きたわ! 神谷と立花さんバトルから今度は こちらに来たかぁ。

テメェ~ら 立憲共産民主社民党に行って妨害して来いや!

そうしたら少しは役に立つわ!

19

返信

@ZENBOOH3665

4 時間前

つばさの党は妨害だけで政党ではない。選挙期間中は国民の権利を護るために留置すべき輩だ、だが相手の弱い所をピンポイントで攻撃するのはうまい。

8

返信

@USER-WE7VI8LB8B

4 時間前

「馬脚を露わす」とは、この事ですね。お里が知れます。お天道様は見ていますよ。後先考えておりません。こんな輩たちに日本を任せられません。日本保守党応援しております。

12

返信

@USER-SAKUYA0103

4 時間前

つば吐き党

16

返信

1 件の返信

@SHIUMBREH

4 時間前

親の面などみたくもない

5

返信

@USERGOOGLE1755

4 時間前

こんな人たちの立ち居振る舞いは<保守>ではないことくらいバレバレでしょう。しかも社会人としても人間性が疑われます。よくぞ皆様、我慢されました。あっぱれです。

21

返信

@MOMO777ZZZ

4 時間前

この人達の行動見たら

純血日本人しか参政権持てない法律作ってもいいかも

身内

大陸系だから

礼儀作法とかマナー

日本人の気持ち伝わらないよ〜

続きを読む

22

返信

@USER-IS1SP6YY4Q

4 時間前

飯山さんて、田中真紀子の様な人だと思いますけどね!いずれにしても当選すれば、正しいか?間違ってるか?分かりますが、任期中に其れなりの結果を出せなければ、それで終わりです。

1

返信

2 件の返信

@USER-MG2PD6LR1Q

4 時間前

龍之介さんよくぞ言ってくれました!

22

返信

@USER-XV9IR5YR5M

4 時間前

イスラエルに聞いてこいや!失礼なクズ!

3

返信

@ORUCINUS1

4 時間前

クズ対応を追い風にしましょう。

21

返信

@THEONUKISEIJIN

4 時間前

黒川あつひこ氏は、NHK党でも暗躍していたんだっけ?いずれにしても

 常識のないひとですね。

30

返信

@BOYSBE

4 時間前

黒川と言えば、小沢一郎と山本太郎が組んだ時にでんわ勝手連と称して、後方支援してたね。そして、安倍総理地元山口4区に売名嫌がらせ出馬し、山本太郎が応援弁士で来てたんじゃないかな?時期は、モリカケ問題だと反日左派が騒いでた頃で丁度いい鉄砲玉として使われてたね。のちに、N党立花が幹事長で迎え入れたけど、案の定、庇を貸して母屋を取られたような有様でN党は分裂、国政政党として欠格してしまった。まぁ、政治信条の無い炎上売名大歓迎の立花らしい結末だけどね。炎上売名手法をラーニングした黒川は、政治活動を標榜すれば違法性が阻却されると思って討論を求める体で妨害活動に勤しむ迷惑系ユーチューバー。WPは、暴力、攻撃、嫌がらせ的なコンテンツとして通報されること。

続きを読む

19

返信

@MOMO777ZZZ

4 時間前

身内が大陸出身だから

ここの様な言葉使いしかできないのではないのかなぁ

外国人混血の方は選挙に参加できるのかなぁ

16

返信

@SASUKE.23

4 時間前

根元は ちょっと ググって 一丁前な事を言って。

悔しかったら 博士号を取ってみろ!

28

返信

@USER-VS4WY3LH3F

4 時間前

龍之介さん感謝申し上げます、大好き️です。素晴らしい龍之介さんです。愛してるです。

14

返信

@KDAO155

4 時間前

一般の泥酔人間だったら、つまみ出すところ、根本某は、一応、立候補者だからなぁ?法律改正するしかない。それより、あのトンズラ女が情勢調査で本当にトップを走っているのそっちの方が信じられない。

21

返信

@USER-QL4PM5WB6G

4 時間前

龍之介さん、よくぞ言葉の暴力妨害動画を紹介してくださいました。これからも宜しくお願いします

17

返信

@USER-HB9CN3IO4K

4 時間前

クズすぎる。何を言われても彼等の得にしかならない。完全スルーでいこう。観衆もスルーを徹底して。

19

返信

@USER-BZ7DG5OV2M

4 時間前

彼らの言う保守というのは、おそらく「半島の保守」でしょう。男なんでY染色体を提示させるべきだとおもいます。

18

返信

@OH-ZS4GM

4 時間前

飯山さんの人気に危惧したやからが手をまわして

やとったやからの妨害

23

返信

@USER-XV9IR5YR5M

4 時間前

飯山さん素晴らしいですね!対応力も凄い!

22

返信

@USER-OO2GG2FW3V

4 時間前

黒川はこんな奴だったんですね。これが本性なんですね翼の党はイチャモン集団ですね。

31

返信

@USER-VS4WY3LH3F

4 時間前

つかさは日本保守党の妨害はマイナスです。有本さんは素晴らしい憧れの女性です。私は有本さん精神的に助けられました、有本さんに妨害の許さない、飯山さん有本さんは義理姉妹みたい尊敬しております、日本保守党の百田先生梅原さん平井さんは素晴らしい方々です。つばさは893です。有本さん飯山さんは女神です。つばさ最悪最低だ、頑張れ日本保守党にエールです。日本保守党は永遠に不滅です。黒川は原黒いです。

続きを読む

29

返信

@BUKU0930

4 時間前

馬鹿に何を話しても無理!

19

返信

@CHUNITHEBEAM

4 時間前

根本って自分で何も調べても無い見てもいないのにGoogleに載ってたとかニュースでやってたとか本当馬鹿なんだよね。ジャーナリスト、その国に実際に住んで研究して来た学者にGoogleガーじゃねぇだろ

最後は言う事無くてオレガサキーオレガサキーと喚いて3歳児と変わらぬ醜態。

天罰が下らないと良いですねぇ〜ネモトクーン

続きを読む

20

返信

@NONNDAKUREEMONN

4 時間前

黒川氏は表現の不自由展を肯定してたwコメント欄でバトッたw金融のプロみたいなコトいってたけど経歴からは分からんw阪大のベンチャーで貸付係?外資系の金融関係に務めてたのかと(これは自分が勝手にそう思ってた)w

11

返信

1 件の返信

@USER-VL6FY3MJ9X

4 時間前

なんか、暇空茜ぽかったね。

10

返信

@USER-OS3DK9PH8I

4 時間前

つばさの党は選挙妨害政党です!

29

返信

1 件の返信

@USER-OK9TI9GO1M

4 時間前

誰が黒川に選挙運動資金提供者?中国共産党との情報があるようですが?

25

返信

1 件の返信

@ATSUSHIYAMAGATA7510

4 時間前

選挙妨害と言っている奴が1番選挙妨害する

14

返信

@MANNOSUKE

4 時間前(編集済み)

黒川、根本は終わったな。この連中は難癖をつけて選挙を妨害するだけのただのチンピラではないか。彼らは本当に日本人なんだろうか? それとも誰かに金でももらってこんな事をやっているのだろうか? 黒川、お前は山本太郎に応援してもらっていたんだってな? 山本太郎とどういう関係なんだ?

黒川、根本に対する飯山あかりさんの堂々とした態度が素晴らしかった。

41

返信

@SAIS1205

4 時間前

妨害ライブの前に、きちんと有元さんが説明されておられます。安倍総理の移民政策には、有元さんも百田さんも大批判していた事。そんな事も調べずに、ただのいちゃもんを付けていたつばさの党。流石、ウルトラ左派から生まれた連中です。 礼儀知らずの乱暴な言葉を使い、自分らを保守だと言う。

根本はお母様が韓国なのですね。

論理は通じない。

続きを読む

22

返信

@USER-BF2VI4PH7E

4 時間前

❈追加❈

今回の飯山あかりさんが街頭演説した場所の全体像が凄く気になる。

日本保守党とつばさの党に集まった聴衆の比率がわかったらちょっと面白くなると予想。

(この動画を観る限り飯山さんの周囲が多いのはわかる。それに対しつばさの党の周囲にはどれだけの聴衆を集めたのかが不明。まあ蚊帳の外で喚いたり歌唄ったりしているから極少数しか居ないのは想像出来るけどね。)

続きを読む

12

返信

@USER-SH9CM1DI1Y

4 時間前

極左でしょ。

21

返信

@DORISUTA-IWASE

4 時間前

龍之介さん北村弁護士の応援演説も良かったですよね!

17

返信

@USER-YF6KE2VY4R

4 時間前

これは選挙戦では無い️

つばさの党一体何者の集まりなんだ

この二人はどう見ても金融屋の取り立てにしか見えん️東京には色んなヤツが居るな️

19

返信

@USER-MV9LM3LY2G

4 時間前

お疲れ様で御座いますはーぁ何これ呆れてしまいました。

14

返信

@USER-ZH5YI1XR1O

4 時間前

根本には本当に腹が立つ。

この若造が安倍さん数少ないミスを取り上げ保守ではないとは笑わせる。

イスラエルはハマスに騙されハマス立ち上げ時に支援しただけだ。

無知過ぎる!

28

返信

@USER-HK2RZ3KX6C

4 時間前

清水次郎長がいないとヤカラ退治は出来ない。

17

返信

@USER-XO6DY8JQ6Y

4 時間前

選挙防害以外の何ものでもない。最底の人間 、ハキ気がする。

31

返信

@OIWAKENAOKI

4 時間前

最低レベルの人間のクズの見本、、、それが根本と黒川とそのグループ。民主主義の敵であり、日本の敵。親族家族が居るとしたら、彼らが可哀想だわ。

13

返信

@USER-BP3WL6IM9V

4 時間前

保守だいや保守じゃない!と騒いでますが俺たちにはそんなもん関係無いんですよ!百田さんたちが何をしようとしているかが肝心なのですから翼のアホが何言ってても関係ねぇから(怒)目と鼻いじってるぼーやと金借りて返せなくなってるたれ(怒)解ったか?

15

返信

@USER-UQ9TV2LC8P

4 時間前

同感です

8

返信

@AZUMINO.KOTARO

4 時間前

大東亜戦争時代において日本の為に死ねと言って

戦後は知らん顔して逃げた自称保守の右翼と同じ

日本人に対してい異常なコンプレックスを持ち

理不尽な逆恨みをエネルギーにしている輩

イデオロギー論争を国民に為の選挙に持ち込む

国民不在の行いは既存政党の横暴となんら変わらない

絶対に権力を持たせてはいけない

続きを読む

14

返信

@USER-JR3WQ9GO5R

4 時間前

ただのチンピラ、ゴロツキ

39

返信

2 件の返信

@USER-SS9PS9YI5U

4 時間前

迷惑系立候補者つばさの根本。これまでの迷惑系立候補者は、自分だけ吠えても他者を露骨に妨害はして来なかった。選管は根本に懲罰を。これを容認するのは、日本の選挙がハラスメントを容認する事になる。

35

返信

1 件の返信

@H.H-BH2SV

4 時間前

黒川は狂犬病 訳も分からず嚙みつく野郎

こんな輩が政治に首を突っ込むなんて脳タリン

18

返信

1 件の返信

@USER-BJ4UH9UY9W

4 時間前

まったく、時代遅れの選挙妨害の連中です️考えようでは、実は日本保守党と飯山さんを当選させるべきと引き立て役に来たのですよ

33

返信

1 件の返信

@USER-BF2VI4PH7E

4 時間前

つばさの党ってN党立花氏から分離した訳分からぬ政党(?)だよね?

以前から私的に感じてるのだが、何故ゆえ街頭演説をする場所と時間調整も無い状態で道路使用許可を出す?

前々から公選法を改正する必要性があると思うが?

飯山あかりさんの演説は本当にド正論

続きを読む

32

返信

1 件の返信

@USER-LZ8QS4WX9P

4 時間前

龍之介さん、おはようございます。

仮にも国家議員に立候補しているなら、礼節を弁えるべきですね。まともな日本人なら、こんなヤツらには投票する訳が無い。

29

返信

@USER-GE6PR2HH6S

4 時間前

なぜこんな人間を放置するのか!

しかし人間としてまったく礼儀のないチンピラ。

32

返信

@ALONEAROHA

4 時間前

黒川は1億円の借金を早く返せよ。

34

返信

1 件の返信

@OYAJINOIIBUN3220

4 時間前

被選挙権を見直すべきです!・・コイツ等立憲共産社民に何か言いました?、同族には言えないのかな?

23

返信

1 件の返信

@HSJ947

4 時間前

山本太郎の受け売り。薄っぺらな乳臭い幼児。

16

返信

@USER-GG6KD9BZ6Z

4 時間前

根本は半島です。黒川はれいわのポチです。立憲共産党のところには妨害に行かないのでそのあたりからお金を貰ってるかも。

40

返信

1 件の返信

@LILY11235

4 時間前

彼らには本当に吐吐き気がします。立候補の供託金300万円を払って妨害活動をやるって、余程の資金があるようです。

31

返信

1 件の返信

@HSJ947

4 時間前

翼の党は大陸系極左集団

根本は半グレにもなれなかった只の馬鹿

19

返信

@KENICHIOKOCHI1233

4 時間前

日本保守党の車が来てからも、なおもっと悪質な暴言を吐いていたこのヤーさんまがいの男。この様な若者を今の日本は生み出していているという現実を見せつけられ、全く日本の恥であり、恥ずかしい限りだ、と強く感じた。この場所が日本保守党の皆さんの演説を聞く場所である、ということすらわきまえ無い様な無礼者のために、ここにわざわざ出かけて行き日本保守党の理念、政治信条を生で聞こうとした聴衆に多大な迷惑をかけた罪は大きい。これを選挙妨害と言わずに何というのか?警察がその場にいて何もしなかったというのもおかしいと思った。せめて、同じ場所ではと、うまく指導してこの場所からこの二人を排除すべきであった、と思った。

続きを読む

40

返信

1 件の返信

@CHIHO4314

4 時間前

つばさの党は妨害専門にするために出てきたのは明らかどこからお金が出ているのか知りたい。逆に日本保守党と飯山さんの毅然とした態度と演説の凄さ長谷川さんの演説の素晴らしさのみ印象に残った。

31

返信

1 件の返信

@QQPC7GP

4 時間前

電話ボックスにのぼってるのが、都知事選にでるのか?

16

返信

1 件の返信

@E-LABORATORY

4 時間前

礼節を弁えない輩が保守を名乗るな❢

27

返信

1 件の返信

@KANYO-EN5KD

5 時間前(編集済み)

飯山さんの演素、心に来ます素晴らしい!生で聴きたいです!

何じゃ小汚ない男二人、ナンパに失敗して暴言を吐いてるチ○カ○野郎にしか見えない、恥を知りなさい!

21

返信

@KK-JT5HL

5 時間前

ちょんまげ付きで、まともな人を知らない

26

返信

@TAGBEAR0

5 時間前

つばさのような狂った卑怯者が生きていける日本は良い国です。

今まで生きてこれただけで不思議です。

同じ輩が固まって他人を脅迫して生きてきたんでしょうね。

しかし何で生計を立てているんでしょうか?

こんなんを雇う人間はヤクザくらいだと思います。

ま〜

ヤクザと関わると人生を狂わされるので関わらないのが一番ですけどね。

続きを読む

26

返信

1 件の返信

@USER-IT8VX6QG3L

5 時間前

つばかの党は己の演説ができないから

他党にウザ絡みして間を持たしている

他党にくだらない質問しないと間がもたないとは情けない

40

返信

@USER-VZ7CH2RS2J

5 時間前

日本にはこんな奴らを取り締まる法律はないのか。なければ作らねばならない。

34

返信

@USER-HP7TW5LX3Q

5 時間前

この人達 日本人ではないのでは?

40

返信

5 件の返信

@USER-IS1SP6YY4Q

5 時間前

私は、飯山さんに聞いて見たいですね!何故?ネトウヨから大絶賛支持されてる、自民党の小野田さんと、杉田さんが裏金を遣ってたのか?と要するに、自分達が支持する議員だったら不都合な事には触れ無いって事だろ!

2

返信

@OIU631

5 時間前

昨日のつばさの党はひどかった。目の前の市民に「そこのジジイ」って連発でしたよ。日本保守党おしではないが、この討論会見てもまともなのは飯山あかりさんだけ。でも、汚い言葉遣いは印象マイナスになりますよ。あんなチンピラの言いがかりは無視しましょう!

22

返信

@USER-WN3GW4LK7O

5 時間前

イスラエル擁護でかなり有名になったのに、さすがにやり過ぎで旗色が悪くなってきたら中東関連は全く触れなくなって正にとんずら女といっていいかも、

4

返信

2 件の返信

@KUMAARAI1806

5 時間前

こいつら、この態度で議員になろうとしちる、こんごがことがありますので対策がひつようです。

14

返信

@TABIBITOSAN.0312

5 時間前

お前とか、かんけーね〜!とか……中学生以下やろ……!日本人として恥ずかしいです

32

返信

3 件の返信

@USER-FE6IM8QK6B

5 時間前

つばさの党の二人は暴力団みたいです。

33

返信

@USER-MK5UC1RC7I

5 時間前

中核派のテロリスト

24

返信

@USER-PX7BH5LC5H

5 時間前

とんづら女、今年の流行語

19

返信

@USER-VZ7CH2RS2J

5 時間前

ちんぴらは言っても理解しない。

29

返信

@SHINYA0035

5 時間前(編集済み)

黒川さん山口4区から出馬した時は、相談役に山本太郎(当時本人が言ってた)

他.周りに左活動家みたいなのが何人かいたのに今は堂々と保守を名乗ってますね

周りを欺いて支援を受け拡大した ハ〇スのやり方を見習っているのかな?。

短期間で思考がそう簡単に変わるわけない  ニセ 保守はどっちだ という話。

30

返信

2 件の返信

@TOSHIEOTSUKI

5 時間前

みんなに相手にされないからってイキっちゃって…いるんだよね~こういう人気ある人に噛みついて能力ないのに注目集めたがる輩って。惨めすぎる

26

返信

2 件の返信

@ST4936

5 時間前

龍之介さん、ありがとうございます。これ以上の選挙妨害は無いですね。こんなの許していたら民主主義自体壊れて行く。工作員ですよ。

36

返信

1 件の返信

@KUMAARAI1806

5 時間前

完全に選挙妨害です。警察の方・弁護士の方・協力お願いします。

36

返信

1 件の返信

@SOS8541

5 時間前

天才あかりが絶叫!!

飯山あかりを絶対国会へ届けよう。

38

返信

@USER-FE6IM8QK6B

5 時間前

飯山さんの魂の街宣。立憲共産党がいかに日本を滅ぼす党であるかがよく分かる演説でした。飯山さん真実を語ってくれて本当にありがとうございます。

23

返信

@USER-RV2XS9IV8C

5 時間前

根本は間違った認識でものを言ってましたね。恥しらすとはこういう人の事です。

29

返信

1 件の返信

@HAJIKUNOK

5 時間前

つばさの党は無視。

37

返信

1 件の返信

@USER-NI7SJ4MN9J

5 時間前

黒川さんの質問は 保守党さんは保守を名乗ってますが、日本を衰退させた安倍晋三さんを支持してるのは全然保守じゃないよね? おかしくないですか? 

YESか? NO? で答えて

嘘でも答えればよかった

続きを読む

5

返信

@USER-NB3OQ7QK5Y

5 時間前

りっけんきょうさんのじつどうぶたいやな

17

返信

1 件の返信

@KUMAARAI1806

5 時間前

龍之介さんツバサの党の根本良輔法的にどうにかならないか、こんな奴議員の資格が無いですよ選挙妨害でしょ警察に検討依頼・出来ないか

23

返信

@USER-FE6IM8QK6B

5 時間前

つばさの党って初めて知りましたが最低の党ですね。この党はダメだ。

38

返信

3 件の返信

@ENC11GS4

5 時間前

あかりちゃん ひょうきんな顔と男前な顔 カッコ良いですよね。

17

返信

@USER-TS1KX7WY4L

5 時間前

日本は、いつからちんぴらが立候補できる国になったんだ。

54

返信

@USER-QS7TH9FW1H

5 時間前

どうせ、こんなの受かりません

ほっときましょう

15

返信

3 件の返信

@USER-SN5EB3YM7D

5 時間前

須藤元気さんへ、身を捨てて飯山あかりさんを応援してください。つばさの党をぶっとばしてください。日本を救えるのは飯山あかりさんしかいません。

21

返信

4 件の返信

@USER-NI7SJ4MN9J

5 時間前

政治を志す者は何があっても「こんな奴らに」などの発言は良くないですね。保守党の支持者さんが黒川さんの耳を引っ張る暴力事件を起こしたのも良くない。

6

返信

5 件の返信

@YAMATO2207

5 時間前

飯山あかりさんは対応力が凄い、百田さん、有本さんを越えている国会にかならず送りだそう️つばさの党は正論は通じない、論破は無理

28

返信

@PACMAN3981

5 時間前

当選しようとする気なんて全くありませんね。ただ目立ちたいだけの人達には何を言っても時間が無駄です…

33

返信

@USER-QL9VN6NH9G

5 時間前

人の選挙を妨害するゴミに投票するゴミ。選挙妨害する保守はそもそも保守ではない。何で選挙妨害するのか、それは自分達より人気があるから足を引っ張りたいというゴミのやり方。

6

返信

1 件の返信

@SADAAKISUGII5798

5 時間前

あの選挙妨害は酷かった。民主義国家としてはあってはならないことだと思う。選挙運動に対する法律を変えるべきです。

例えば他の選挙カーが先に駐車していた場合、後から来た選挙カーは30メートル以内には駐車できないとか、なんでも自由

にやれるということが民主的ということではない。こんなヤクザのような連中とコンピートしなくてはならないとは。

日本人として恥ずかしい。大変恥ずべきことだと思います。

続きを読む

37

返信

@NOGIDRARYU8532

5 時間前

龍之介さん、いつもありがとう。

あかりちゃんはいつもド正論です。

今後の日本を支え発展させるのは

日本保守党しかありません。

本当に応援し日本を護りましょう。

続きを読む

30

返信

@USER-SF2ET8RV9Q

5 時間前

つばさの党改め→「選挙妨害党」

42

返信

3 件の返信

@USER-FE7SF1UU7Q

5 時間前(編集済み)

演説はド正論ですね

飯山さん綺麗なお顔から激しいお言葉

選挙だから強く演説するのは分かるけど汚い言葉は使って欲しくないなぁ

それにしてもつばさの党は何のために立候補したのでしょうね

分からん

続きを読む

17

返信

@USER-PV9KB2DZ2Y

5 時間前

世間に相手にされないつばさの党が、

注目を浴びている有本香さんにウザ絡みして、

ただ目立とうとしているだけでしょう。

社会問題になっている、

迷惑系ユーチューバーと同じチンピラどもです。

これは明らかな選挙妨害で、犯罪行為です。

警察は、きちんと取り締まって頂きたいです。

続きを読む

42

返信

1 件の返信

@USER-DT4VI4PN5C

5 時間前(編集済み)

龍之介様、おはようございます。

飯山候補者、本当に魂の演説お疲れ様でした。

また、長谷川さん….応援演説ありがとうございました。

しかし、選挙妨害の「つばさの党根本氏、黒川氏」本当に腹が立ちました。故・安倍晋三元総理が、「選挙妨害に負けません!」と発言した事が、良く分かりました。飯山候補、絶対に頑張ってください!応援しています。

続きを読む