· 

2024年4月19日 豊洲ビバホーム 18時〜 タケノコ 日本保守党非公式応援チャンネル

#日本保守党 文字起こし固定コメントにあります! 史上最悪の選挙妨害/長谷川幸洋さんが応援弁士に! #百田尚樹 #有本香 #飯山あかり #飯山陽 2024年4月19日 豊洲ビバホーム 18時〜

タケノコ 日本保守党非公式応援チャンネル

チャンネル登録者数 5.71万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

1.2万

共有

29万 回視聴 14 時間前 に配信済み

#日本保守党 長谷川幸洋さんが応援弁士に! #百田尚樹 #有本香 #飯山あかり #飯山陽 2024年4月19日 豊洲 18時〜

 …

...もっと見る

 

 

 

2,174 件のコメント

並べ替え

コメントする...

タケノコ 日本保守党非公式応援チャンネル さんによって固定されています

@SIRAAASU_M

12 時間前(編集済み)

0:00 配信開始

16:23 有本さん対応

27:43 飯山さん こんな卑怯者には私は負けませんよ!!

30:02

31:53 百田さん

32:09 有本さん 通路を空けてください。敷地内に入らないでください

33:45 はいはい。かわいいかわいい。

50:59 移動

52:47 百田さん

53:44 有本さん

54:49 百田さん

55:35 長谷川さん 昨年11月に初めてYouTube、ニコ生で共演

著書も読んだ。飯山あかりは本当に『戦う人』だと確信

今から3週間前、初めてのビラ配り。ほとんど誰も受けとらなかった。

少し打ちのめされて5分離脱。でもその間にどう立て直すか目標を立てて、もう一度配り始めた。

やっと1時間に2人、3人、5人と受け取ってくださるようになった。

その様子をYouTubeで見ていて、胸が締め付けられる思いがした。

58:33 私はこんなことで心は折れない

58:41 私は病気を乗り越え、いじめにも負けずにやってきた。こんなことでは挫けない。

ああいうときに本当の地金が出る。

59:08 一体私は何のためにこの活動をやっているのだろうか?

国会に出れば、今のこの『騒音』どころではない鬼がいる。私は鬼と戦うんだ。

鬼と戦うためにたった1人になってもどう戦うか自分で考える人。

よく、政治家はブレーンが大事だと言う。

しかし、本当に大事なのは、戦う姿勢と挫けそうになったときに、一旦立ち止まって戦い方を組みなおす姿勢。

ブレーンだけに任せておくと、岸田さんみたいになる。岸田さんは誰の話を聞いているのか?木原さん

安倍さんは官僚政治と戦うために命を削った。

逆境にあるときにどう戦い直すかが大事

1:01:37 昨日、北村先生は飯山あかりは戦う人だと仰った。

それに加えて苦しいときに自分で考えて戦える人材。

私の番組で計3回、4時間半にわたってお話を伺った。

1:02:38 私はダイヤモンドを発見した。

やがて本当にこの国のトップリーダーとして国を引っ張っていける人

まだ誰に入れるか迷っていらっしゃる方たくさん

(自民党)私もかつては自民党を支持してきました。

でも今は安倍さんがいた頃とは全く違う政党になってしまいました。

安倍さんがああいう亡くなり方をしなければ、必ず飯山さんに白羽の矢を立てていたでしょう

百田さんがこの党を立ち上げることもなかったでしょう

安倍さんの遺志を飯山さんに託すという意味でも、ぜひ飯山あかりに一票をお願いします。

(公明党)平和を愛する党。今、日本の安全は大変に脅かされている。ウクライナ、ガザ、イスラエルがイランに反撃・・・

日本は自国だけで自分の国を守り切れますか?

まず日本が強くなる。そして価値観を同じくする国々と手を携えて中ロイラン北等に対抗すべき

緊急車両通過

まずは憲法改正して自国を自国で守れる態勢を整える

(ファーストの会)乙武氏は副代表でありながら、無所属

主義主張は一貫してますか?よくよく考えなおしてもらいたい

(立憲共産党)立憲共産党の人が日本保守党を支持するということは、あり得る!!

鉄の団結を誇った共産党でさえ、今や続々と造反者が現れている。

組織票が大事だという解説は全く信じておりません!

労働組合でも、自分の意志で投票する人はいる。

この戦いはこれから全国津々浦々に拡がっていく

この戦いは、終わることがありません!!

1:13:56 百田さん

1:14:18 有本さん どんなことがあっても飯山あかりを国会へ送る

大小さまざまな妨害を受けている

私たちの障壁になっているのは、妨害ではなく、国政政党でないが故の不利な条件

1:17:38 私たちがやりたいことは唯一つ『日本を豊かに、強く。』

1:17:52 有本さん 私たちはルールを守る、常識をわきまえる、そういうことを大切にしていきたい

1:19:17 飯山さん ノルマンディー上陸作戦の先鋒

中東には今も本当に命を懸けて戦争に行っている人がいる

この人たちの質問は、日本語の意味がわからない

こんな負け犬はここでギャーギャー言って果てればいい

1:23:05 百田さん かならず、勝ちます

うるさすぎて、まともに聞いたら耳を痛めます。音量小さめ推奨です。

長谷川さんの箇所、相手の音量が大きく、チャプターをつけるのが困難でした。申し訳ございません。

あかりちゃん

いかりちゃん

選挙に受かりちゃん!

続きを読む

229

返信

·

15 件の返信

@USER-TS9QP7PC1Q

12 時間前

こいつはアカン!

観衆に「おい」とか「お前ら」とか言って、世間をなめとる!

848

返信

@USER-BR3FC7GP5T

12 時間前(編集済み)

つばさの人、選挙妨害とか以前に、人として受け付けないわ。

934

返信

5 件の返信

@USER-DO2DB9RV7D

10 時間前

目上の人を呼び捨てし、他人に対して失礼な暴言を吐くし人として最低。

281

返信

@USER-FM8TQ5YG7P

11 時間前

こんな酷い妨害をする翼の党とは何者だ。どこの回し者だ。

負けるな飯山さん。

209

返信

3 件の返信

@TAKAYANAKIRI433

12 時間前

長谷川さん、ご立派です。ありがとうございます。飯山さん負けるな!

950

返信

@AKIRASAITO4656

12 時間前

これって完全に妨害だろう。選挙管理委員会に通報した方がいいよ。

1432

返信

48 件の返信

@USER-HQ3DY6MC4V

10 時間前

こんなヤクザ崩れみたいな人に日本の未来を託して投票する人いるんですかね。

159

返信

2 件の返信

@USER-UJ2SN7RJ8C

11 時間前

つばさの党って悪質だなぁ️

206

返信

1 件の返信

@USER-UK1LU2FJ3D

12 時間前

選挙ヤクザだね。妨害行為として選挙管理委員会に通報すべき!

1202

返信

@USER-JS7OF5DJ4U

12 時間前

吐き気がするほどの邪悪。

こんな人達から日本を守る為に日本保守党を応援します

1360

返信

7 件の返信

@USER-DC7PJ1TM9F

10 時間前

根本 お前が一番みっともない

200

返信

@USER-FD9MT5FN2K

9 時間前

見ろ!これがあっち系の手口だ!!!!!  妨害に屈しなかった日本保守党! さらに好きになりました!!!

114

返信

@USER-BC7QU8EU4E

12 時間前

根本ネチネチ…

ストーカー気質

若いのに

あんな執念しつこいのいるんだ

654

返信

3 件の返信

@USER-QO9LV9BZ2G

12 時間前

こんな妨害する人が立候補できるのが間違い

こんなに聴衆を無視した妨害に怒りでいっぱい

1045

返信

6 件の返信

@RGA2210

10 時間前

妨害のおかげて、団結力が高まった~️

飯山あかり頑張れ~

  負けるな日本保守党🇯🇵

長谷川さんありがとうございます

続きを読む

84

返信

@USER-Z87GA39

9 時間前

マスコミつばさの党の妨害を報道してください

60

返信

@USER-XN7JX9JZ4Y

12 時間前

つばさの党を解党させましょう!

934

返信

4 件の返信

@USER-ZN6KU7WD4U

12 時間前

相手はビジネスです。

無視するしかないです

百田さんは本当に悔しかったと思います。

長谷川さんまた来て欲しい

754

返信

6 件の返信

@USER-MT3BV8PH3C

10 時間前

こんなになってるのに何も出来ない選挙管理委員会なんていらない️

85

返信

@USER-OE2LF1YN6Z

10 時間前

日本のために、日本人のために、耐えてくれてありがとう。

日本保守党、ありがとう。

40

返信

@USER-BK7CD9EN7Y

12 時間前

これが保守と街宣右翼の違いです

581

返信

3 件の返信

@TK-ZB7FO

12 時間前(編集済み)

これまでで、一番ひどい選挙妨害でした。でもあかりちゃんは負けてなかったです。立派です。根本は気違いです。警察、選挙管理委員会に通報すべきです。

918

返信

3 件の返信

@KAIYUMI0826

10 時間前(編集済み)

この妨害は、選挙テロだよな。マジでイラつきますね。

警察も放置なのか?

65

返信

@USER-ZY2WS2TF6C

11 時間前

つばさの党を応援する人に言いたいなぜ討論会の時に聞かなかったのか

選挙妨害だよ

47

返信

@USER-VY5ZN2LD2C

12 時間前

飯山あかりはどんな戦いからも逃げません!

日本のために立ち上がる戦士です!

皆さんも戦いに参加してください

596

返信

@USER-IU5MY6UJ2K

12 時間前

こんなバカな人達を警察が取り締まる事が出来ないのが悔しいです!長谷川さんもせっかく来ていただいたのにお気の毒です。

333

返信

@VSMARU

10 時間前(編集済み)

警察よこういうの許していいの?

これはダメでしょう

これは選挙活動ではない!

53

返信

@USER-EX5QS4GO3O

10 時間前

こんな嫌がらせにあっても保守党応援の人達は、場所移動もきちんと整列して静かに指示通りに行動してました。良識ある方達でますます保守党を応援したくなりました。

62

返信

@USER-QX6GR8ON4V

12 時間前

コイツ、ヤクザの難癖とか言い掛かり、ジャンククレーマーと全く同じ行為だろう犯罪じゃネェ~の、警察さんヨ…

347

返信

@ROMINGOOO

12 時間前

あちらも選挙の一環としてやっているので選挙妨害で逮捕できないっておかしいんじゃね!どう見たって選挙妨害️

496

返信

1 件の返信

@YOSHIKOYAMAMURA1493

10 時間前

ユウチュウブで聞いていてもなんとも言えないのに、日本保守党ノ皆さん、どんなに腹だたしかったでしょうに流石よく我慢されて拍手です️

63

返信

@SANSIN0701

10 時間前

ますます日本保守党を応援したくなりました。

飯山さん、がんばれ!

55

返信

@USER-XY8WX8WX9M

12 時間前

こんなことが許されるのか 警察は何してる?これが日本か?

646

返信

8 件の返信

@USER-JG8BN5PF5Q

12 時間前

妨害が多いのは、飯山あかりが本物だから!

869

返信

7 件の返信

@ITAKURA-NAOHISA

11 時間前

警視庁に対して、この動画のURLを添付させて頂き、選挙妨害、業務妨害をしている根本について通報してみました。

106

返信

@USER-BQ3FK9SF4Z

10 時間前

根本?

ハッキリ言って『邪魔!』

こういう輩を『ゴロツキ』って言うのです。

46

返信

@USER-BK7CD9EN7Y

12 時間前(編集済み)

ストーカーまでして有権者の聞く権利が明らかに侵害されている

絶対に許してはならない!

362

返信

@OSATANI3742

12 時間前

根本これって暴力団️

何か手法がそちらの方向と同じだよ!

480

返信

2 件の返信

@SORAKARA7795

9 時間前

怒りで震えるね。相手にしなかったのは正解。

長谷川さん、また来てください。聞こえなかったのでまた同じ演説して下さい。お願いします。

29

返信

@USER-EL1TS3BY5X

9 時間前

妨害があるのは本物の証。頑張ろう保守党、あかりちゃん。

16

返信

@USER-VS4XS7GR7R

12 時間前

こんな嫌がらせに負けるな飯山!負けるな飯山!

1061

返信

10 件の返信

@USER-UB1JQ2YU1G

12 時間前

安倍さんのことは自民党に聞けよ

354

返信

@USER-DZ9LT7IR6L

10 時間前

ババア、ババアって、名誉毀損で訴えてやる️

49

返信

@MARTEL1958

12 時間前

こんな酷い妨害して恥ずかしくないのか?つばさに良心なんてないね。

警察は妨害行為に対して何とかするべきです。

251

返信

1 件の返信

@USER-SE5JB4FP5Q

12 時間前

選挙妨害に腹立った方は、つばさの党関係チャンネルに停止フィードバック送ろう

354

返信

2 件の返信

@USER-SQ6IQ3DR8Q

10 時間前

飯山あかりさんの言葉に涙がこぼれてきました。日本の未来のために絶対勝ち抜いてほしいです!!

20

返信

@ST4936

10 時間前

こんな奴らなんで逮捕出来ないの?

37

返信

@USER-BB7MF1WX9F

12 時間前

ヤバイですねこの人相手にしないで

408

返信

2 件の返信

@USER-WF8YQ1DP5R

11 時間前

立候補取り消し決定しないといけない。ごろつき。

261

返信

@USER-CC2RN6LF5X

10 時間前

絶対に負けないで下さい️

頑張れ 飯山陽さん。

頑張れ 日本保守党。

23

返信

@USER-IN4UN1FQ2Y

10 時間前

これほどひどい妨害があるということは、一番恐れられているということ。そして長谷川さんの応援演説きさすがでした。長谷川幸洋さんと飯山陽さんの胆力をみせていただきました。

26

返信

@USER-KE3OF3TP3E

12 時間前

日本保守党の皆さん、飯山陽氏は必ず勝ちます️

325

返信

@CAL777

11 時間前

これが合法なのか。いい加減にしてくれ。

294

返信

@FLORENSIA356

9 時間前

安倍さんもさんざん、こんなことされてきたんだよなあ

33

返信

@USER-RE1UJ8VX4M

10 時間前

迷惑防止条例違反でしょ。取締れないんですか?

31

返信

@MARUKONA1185

12 時間前

日本保守党の皆さん、街頭演説を見に来た皆さん、よく我慢しましたね。無視無視無視です。

723

返信

4 件の返信

@USER-KM9LI3GK4R

12 時間前

百田さんたち、くやしかったやろうてど 頑張れ!沢山の党員が付いてるぞ

303

返信

@62NOBO48

10 時間前

立花さんが言ってました、馬鹿は論破できない

45

返信

@ISAOABE4641

10 時間前

天罰が下りますように

26

返信

@USER-SR7DB8OY5I

11 時間前

こんな選挙妨害みたことない。悪質極まりない。これは大問題、すぐこの候補者の資格をはく奪してください。

435

返信

3 件の返信

@USER-SF1EM4FJ5W

11 時間前

こいつらの完全893じゃん。ぜったい関わらなくてよし。こいつらと話しても議論にぜったいならない。

321

返信

1 件の返信

@USER-PQ7ER9VC3K

10 時間前

ジェノ男が、演説中のわきまえる態度、インタビュー受け答え言葉遣い、遥かに紳士的で、至極マトモな人間に見える不思議な現象だった

36

返信

1 件の返信

@USER-DC7PJ1TM9F

10 時間前

こんな日本人が増えたら世の中おしまいだ

16

返信

@SENJINNOTANI9784

11 時間前

嘗て安倍さんが「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と仰ったのは今も目に焼き付いています。こんな輩に絶対屈せず信念を押し通して欲しい。頑張れ飯山あかり、日本保守党・・・

297

返信

1 件の返信

@USER-VP4FQ8YY4Q

12 時間前

ゲスの極みのつばさの党

746

返信

2 件の返信

@TAKUOISHI3086

9 時間前

これは日本保守党の勝ちですね。「こんな人たち」に負けてはなりません。

8

返信

@USER-YG9JJ4SP1L

10 時間前

飯山あかり教授の度量深さ流石です。

18

返信

@RYUKYUMIZI3733

12 時間前

なんで警察動かないのかな?完全に犯罪行為ですよ。この人たち笑ってるから、たち悪い。相当なお金貰ったんですね。

326

返信

5 件の返信

@USER-OT1UV6TB2V

12 時間前

あの状況で演説できる長谷川さん凄いわぁ。

298

返信

@USER-RI3RE3RY7F

11 時間前

こんな事が、まかりとおってはならない。

20

返信

@USER-JP2HH3DC9T

10 時間前

根本りょうすけ、親の顔が見てみたい。

39

返信

@USER-PQ7CP4ML4R

11 時間前

この動画が妨害の証拠なので選挙管理委員会に通報し立候補の取りやめをさせるべきだと思います。

202

返信

2 件の返信

@USER-UW8JX5SG8Y

12 時間前

こんな品位の無い人間に投票する人は、イナイ。

144

返信

@ANKATTO4362

11 時間前

妨害者の挑発に乗らなかった百田さんとか有本さんとか、みんな偉かったな(あかりちゃんは最後に上手な反撃してたけど)。彼らは自分たちが妨害ができる姿を動画で宣伝して金儲けする気だろう。彼らは自分たちが嫌われ者だとわかっているので、周囲のそういう視線に何の痛みも感じない。ただ注目を浴びること、人に何かしらの影響を及ぼすことに喜びを感じている。だからその逆をすればいい、つまり「無視」だ。「存在を認めないこと」こそ肝要である。対策はきっと、有本事務総長が何かしら考えていると思う。

続きを読む

28

返信

@USER-FS7NI5HN7N

10 時間前

警察は、この映像を見ても聞く権利を守れないのか?

そんなにポンコツなのか?

22

返信

@KURITAKEI347

11 時間前

つばさの党のチャネルへフィードバックを

暴力的なコンテンツとして報告しました

233

返信

4 件の返信

@USER-ZH1KS1ND6X

12 時間前

日本保守党飯山あかり全力で応援指示します

負けないで頑張ってください

170

返信

@ASKACHISA

9 時間前

選挙運動という名を借りての暴力、これを取り締まれないなんて、本当に腹立たしいし、悔しい、

必ず当選して欲しい!!

9

返信

@USER-LP6WK8QE4C

9 時間前

討論会では何も言えずへなちょこぶりだったのが仲間3~4人集まってマイクを持ったら訳のわからないからみ人間落ちる所まで落ちたらこうなるのか!

情けない親の顔が見たいわ!

25

返信

@USER-CJ5XQ9CB5P

11 時間前

日本保守党ダントツ一位当選

193

返信

@USER-UK1ZU9YY2Z

12 時間前

大人しく自分達の国に帰ればいいのにな

453

返信

5 件の返信

@USER-ND7HI6KR4Q

9 時間前

妨害以上︎公害でしかないね公害党

11

返信

@COMA3850

10 時間前(編集済み)

すげー疲れた。いや、バカ男が。

あかりん頑張って

16

返信

@MIKANAGATA-QE2WV

12 時間前

何故、選挙妨害に警察は動かないのだろう!

157

返信

@NATSUKINATSUME7113

12 時間前

妨害行為が酷すぎる!警察に通報、訴訟ですよ。選挙管理委員会へ報告して、根本の資格剥奪させないと!

236

返信

@USER-BU2VF6LX1U

11 時間前

公安は黒川、根本を監視下におけ。

19

返信

@TSUKASA3005

10 時間前

いや〜 本当に酷い輩でした!民主主義を履き違えている。逆に日本保守党&サポーターの皆さんの良さが引き立ってましたよ

9

返信

@USER-OQ5VQ6CB1G

12 時間前

翼の折れた党寒い解散

249

返信

2 件の返信

@USER-TF3OB7XL7T

11 時間前(編集済み)

黒川のつばさは、やくざさね。ゴロツキだよ。しつこい、いやな男たちだ。

何のために生きているのか分からない、悲しいね

32

返信

1 件の返信

@USER-KG8YP3GI5X

11 時間前(編集済み)

この妨害者のご家族が気の毒

長谷川さんありがとうございます

77

返信

@MOMO-JX6ET

11 時間前

自分たちでは、全く人が集まらないから、小判鮫のようにくっついて、アンチで名前を売ろうとしているから、街宣が終わったら、取らない方がいいですよ。

それが、彼らの目的です。

15

返信

@USER-HH8DN8CN1S

10 時間前

長谷川さんこんな輩につかまって申し訳ない!🇯🇵

11

返信

@USER-HR1MQ2BL8F

12 時間前

札幌の判事はこうなった責任を感じろよ!!

182

返信

2 件の返信

@KUROINU0123

12 時間前

マジで泣けて来た。

あかりちゃんの強さ、こんな妨害にも負けずに応援弁士を務めてくれた長谷川さん。

全てが胸に響きました。

272

返信

3 件の返信

@YOSHIKOYAMAMURA1493

10 時間前

なんか昨年の大阪梅田ノ消防車、救急車、など23台動員の街宣を思い出しました。あの時も中断せざるを得なかったんですよね️

15

返信

@USER-PD2ZB4HE9G

12 時間前

日本保守党チーム、支援者がかっちょえぞっ

187

返信

@SACHIKOH1562

12 時間前

タケノコさん、配信ありがとうございました

保守党陣営が堪えてくださって良かった。怪我人出なくて良かった。必ず勝ちましょう️私も江東区民の知人に話しに行きます️

302

返信

@MAY-NN5XQ

6 時間前

百田さんを逆ギレさせるのがミッションなのね。百田さん、我慢してて偉い!

9

返信

@USER-NY8YU4PG3C

12 時間前

あれが選挙活動と言えるんでしょうか️

明らかな悪意ある選挙妨害️

黙って耐えるしかないなんて酷すぎます️

ああいう妨害を目的にする団体は活動禁止にして欲しい️

長谷川さんの演説、楽しみにしていたのに妨害のせいでちゃんと聴けなかった

続きを読む

144

返信

@USER-SV4MD6NP1X

12 時間前

妨害行為をする政党に、対処できる法律を

108

返信

@HELLASOLIVE

10 時間前

長谷川さん!  やっとでてきたね!  長谷川さんを応援します!

8

返信

@LOVENIKO1126

9 時間前

あかりちゃん️強いよ️大好きだよーーー

こんな奴らに負けないで️

7

返信

@USER-IU2LQ9FC7W

11 時間前

昨日妨害に来なかったのは、相手が弁護士先生だったからです。弱虫なんてそんなものです。

142

返信

1 件の返信

@USER-PP3JX2DL1W

12 時間前

つばさの党はおしまい️今日で証明されました️️

181

返信

@USER-CI3HS1NE3E

10 時間前

選挙妨害は良くない。飯山あかり先生ガンバレ-。

7

返信

@SAKURA-TOKYO

10 時間前

つばさの党は、まともに相手したら思ツボですよ。無視無視

それにしても、警察も動けないし、どうにかならないものか?理不尽にもほどがある

9

返信

@TOWAZI222

12 時間前

なんだつばさこいつら

362

返信

2 件の返信

@SUZUKIM.8553

12 時間前

長谷川さんの話、ちゃんと聞きたかったなぁ

391

返信

1 件の返信

@HIRO.11

9 時間前

神回どころか最悪の演説会だった。

せっかく長谷川さんの演説を聞きに来たのに気分が悪い。

また一部の方が「帰れコール」をしていたが、正直同じ土俵に乗るのは避けるべきだったし相手にしなければ良かったと反省点もある。

つばさの党は政治活動と主張するが、その場に来た人の「聞く権利」を侵害していないか?

続きを読む

8

返信

@KENONE08

8 時間前

「出てこいよオラ」って根本の方から有権者に喧嘩ふっかけてるじゃん。

10

返信

@USER-BC3XZ4YK3S

11 時間前

保守党の皆さん、長谷川先生、ありがとうございました

114

返信

@USER-GM4TN6QU2U

12 時間前

聞きたい人の 「権利」 を奪ってるのよね

これは聞きたい人が 警察に「助けてください。

私の大事な権利が奪われてます」 言うのが正解。

255

返信

1 件の返信

@USER-PT7QF1PW1S

10 時間前

かえって我々は団結した!聴衆と視聴者はワンステージ上がった。マスコミや永田町の挑発はガナルだけのこんなヤカラの倍以上卑怯な手でやって来るだろ。その手慣らしをしてもらいお疲れさん。

10

返信

@14DESCHAMPS94

10 時間前

そろそろ警察捕まるでしょ。警告でてるらしいし。

それにしてもつばさはただのかまってほしくてたまらないただの子供だよね。

こどもは無視するに限る。相手になったら思うつぼ。

それにしても須藤さんマジで好い人、善人なのがわかる。

主義主張思想勉強しなおして保守に来ねーかな。

続きを読む

13

返信

@USER-YV2GB8FR8Z

12 時間前

百田さん、我慢してた!悔しかっただろう。しかし最後の一言「絶対勝つ!」見返してやろう!皆んなでもっともっと応援して行こう!

184

返信

@ROMINGOOO

12 時間前

よく頑張った百田さんも有本さんも!長谷川さんも!あかりちゃんも!みんな偉いよー

317

返信

@USER-HI5SL7BW5Q

9 時間前(編集済み)

乙武演説でもひどい妨害だった。その時に、しっかり法的措置取らなかったので、今日、日本保守党が被害を受けたと言える、今後、他党も被害を受ける可能性があるので、ここで、警察が動くべき。

8

返信

@USER-DP1PR3SF8U

10 時間前(編集済み)

こんな候補が今後も妨害すればするほど日本保守党の飯山あかり博士の注目度が高まり、当選確実になる!選挙の最中に討論する場ではない!相手にしないのは立派でした!さすがです。今後も無視して相手にしないことが選挙に勝つことです!皆であかりちゃんを守って国政に!!

6

返信

@F-AUTUMN

12 時間前

警察何やってんの?逮捕してよね

160

返信

1 件の返信

@USER-VH8VZ7NP8L

12 時間前(編集済み)

つばさの党に、おたくはこんな妨害を容認しているんですねとクレームのメールをしました。微力だけど援護したい!

198

返信

2 件の返信

@USER-DC7PJ1TM9F

10 時間前

こんなマナーも知らないやつが政治家になるのは許せない。

17

返信

@USER-YE5UO6WF6Y

12 時間前

相手にされず

イライラが募るナンパ師はさておき

あの状況で手を出さなかった

相手にしなかった現地の人ナイスです。

そして

妨害受けながら支離滅裂にならず

しっかり演説できてた

長谷川さんも凄すぎ

続きを読む

488

返信

2 件の返信

@MTHY437

12 時間前

チンピラを相手にしてはダメですよ。有本さん。

148

返信

@MAMKKO4632

10 時間前

飯山さんを守り合ってる姿

私たちが理想とする日本でしかない!!

7

返信

@USER-WZ1FD4RF2M

9 時間前

日本保守党で日本が変わる。今が第一歩頑張ってよろしくお願いします

6

返信

@USER-TR5SY4DU7M

12 時間前

飯山あかり 飯山あかり 飯山あかりもっと連呼して

飯山あかりさん!! 応援してます。

179

返信

@USER-VR4HD8DI8O

11 時間前

日本保守党はルールを守る。まさに日本人精神。

妨害者の名前連呼への鮮やかな切り返し。飯山さん、さすがです。

候補者の格の違い。

このビデオをNHKで全部流せ。

82

返信

@USER-NZ7TH5UK7B

8 時間前

もう我慢できない!飯山さんを絶対に当選させましょう!

4

返信

@COROCANON

9 時間前

日本はいつから無法地帯になったのでしょうか。警察や選管の存在意義は?明らかな選挙妨害なのに、警察も選管もビビリまくって誠に情けない状況。岸田を始めとする政治屋どもによる政治資金問題にしてもしかり、警察も選管も全く手が出せないような、この選挙運動関係にしてもしかり、激しい腹立ちを禁じ得ません。百田代表始め日本保守党の皆さん方や長谷川先生の対応は見事でした。既存政党では全く感じない熱意を強く感じると同時に、いつまでも応援するつもりですが、今回の補選で日本保守党の選択肢がない地域住民としては、全くもって悔しい限りです!

続きを読む

6

返信

@USER-BK9ET2GP3U

11 時間前

こういうのは実刑くらわさないと

212

返信

1 件の返信

@USER-MILDYANKEE

12 時間前

みなさん特に百田さんよく最後まで我慢してくれた!これからもこんな妨害あるかもだけど頑張ってください!

315

返信

2 件の返信

@USER-TC1TQ1LB2W

10 時間前

これは酷い選挙妨害だ、が、今や日本保守党、飯山あかり氏の勢いをとめることはできない。

7

返信

@USER-KQ5LG8YS4C

9 時間前

見てて腹立つわ

百田さん有本さんあかりちゃんはじめ

保守党関係者の皆さんお疲れ様でした皆さん冷静に対応されて、さすがだなと思いました。

7

返信

@USER-UF4GW9YB3C

11 時間前

長谷川さん、本当にありがとうございました️

本当に、本当に…

95

返信

@USER-GZ5UI1YT5M

12 時間前

被害者である安倍さんのことを今非難して何になるんですか?意味ないです️

79

返信

@USER-TW1TH4CX2D

10 時間前

つばさの党でなくやくざの党では勿体ない! 狂人党と名前を変更した方が日本人は納得します。この妨害をを聞いた人は納得する筈です

7

返信

@USER-DW3DX3JT7K

8 時間前

妨害を受けた党で一斉に被害届出して逮捕されてほしい。

3

返信

@KOJIIIDA4342

12 時間前

百田さんよく我慢しました。

535

返信

2 件の返信

@SOLO-BALON

12 時間前

妨害党でしたっけ。しつこいですね

260

返信

2 件の返信

@USER-TQ2CM8EF2B

11 時間前

結局あんな妨害活動して名前売ろうとしてるんでしょうね。あんなの幾ら質問に答えても意味ないので無視が正解だと思います。

長谷川さんはさすがでしたね。あんな妨害が入ってもキッチリしてましたね。また演説聞きたいです

11

返信

1 件の返信

@NOSAPPU

10 時間前

あべガー、ハマスガー、言うのは、在ですよ️

19

返信

@USER-SL3BI8KJ1X

12 時間前

有本さんの言う通り須藤さんは爽やかでしたね。つばさの根本とは比べ物にならない。皆さん良く頑張りました。日本保守党️

177

返信

2 件の返信

@KYOKOWAKABA7399

12 時間前

朝から本当に楽しみにしていたのに、悲しい。悔しい。皆、本当によく我慢したよね。百田んさんも有本さんも、飯山博士も、保守党の人、応援の人、観衆の皆様、本当によく堪えました。長谷川さん、リベンジ、お願いします。

166

返信

@SHOKO7531

10 時間前

政治家目指すにはお子ちゃま過ぎる根本くん。残念。

みなさま、お疲れ様でございます

8

返信

@USER-MV8CM3JV8R

10 時間前

たしか、安倍さんの演説妨害したやつが道警に身柄拘束されて、そいつが道警を訴えて勝訴している。

それから警察も手を出せなくなった。

総選挙では全員判事の欄にバツつけよう!

25

返信

1 件の返信

@USER-FF5KH8RE5S

12 時間前

ご苦労さま。

長谷川さんの演説聞きたかったのに。聞く権利奪われた。歳取って雑音入ると聞こえないんだよね。雑音取って流して下さい。待ってまーす

230

返信

@AN-SM9JO

11 時間前

あんな卑劣な事をしても警察が動いてくれないなんて…

やっぱりこの国は正していかなきゃならない事が山積だと思った

98

返信

@USER-DX6RM1XT7U

11 時間前

百田先生よく我慢したね。すごい

22

返信

4 件の返信

@TOSHI-BOW.FJR1300

8 時間前

お天道様は見ています

遅かれ早かれ天罰が下る

7

返信

@KOTATUNEKOFUYUNO9021

11 時間前

飯山は完全に勝っているね。長谷川さんの演説は素晴らしい。

57

返信

@NK-QZ9WZ

11 時間前

根本のおバカさとまぬけさがお披露目できただけでもよかったのかも。保守党の皆さんは、大人の対応で華麗にスルーで素晴らしかったです。

72

返信

@JTAKA-WC8PI

11 時間前

逆に盛り上げてくれてありがとう

ツバサの党さん

そして、日本保守党は更に結束が強固になったと思います

6

返信

@777SS7

11 時間前

つばさの党、黒川代表は阪大工学部の物理系卒、根本幹事長は芝浦工大→東大大学院中退で頭の出来は○でしょう。以前の黒川君はまともだったのに、NHK党の幹事長になった辺りからそうではなくなってしまった。今回彼らは15区に候補者擁立の全党に対して同じ事やっていて、緑のたぬきの場合は自宅まで押し掛けています。統一教会や創価学会では本部に対して街宣をやっています。これらでは警察に囲まれてやってました。従い、今日の保守党のみなさんの冷静な対応で良いと思いますが、聞きたい街宣を邪魔されたのは腹立たしく、なんであんなのが威力業務妨害にならないのか?と思いますね。

続きを読む

106

返信

6 件の返信

@USER-KN4VV2QJ1O

11 時間前

これが日本が壊れている現場。

あかりちゃんの力で日本を取り戻そう!

127

返信

@USER-QX9YU7GV4L

6 時間前

増々、保守党飯山あかりさんを応援したくなりましたよ。

3

返信

@AKISAKURA542

7 時間前

根本、何のために生きてるの?はずかしくないのか?将来自分の子どもに、この映像をみせられるのか?

8

返信

@USER-IB4QC8QJ7X

11 時間前

この人、10年後に自分を恥じているかな?惨めな生活をしているんだろうな。長谷川先生、保守党の皆さんお疲れ様でした。

127

返信

@USER-IY9NI3JS4W

12 時間前

つばさの党の嫌がらせは、ひどいね。多分飯山さんが優勢な勢いだから、どこかからの指示で激しい妨害したのでは?

281

返信

2 件の返信

@USER-GJ6MU1RR7D

11 時間前

ワイが現場にいたらこの根本をぶん殴ってるな。そして根本を連れて警察に出頭するよ

26

返信

1 件の返信

@KOOKABURRA7810

7 時間前

泣けました。絶対、絶対飯山陽さんに勝っていただきたいです!

4

返信

@USER-CX8YF2IU4X

12 時間前

「ババぁ」

名誉棄損で訴えてください。

120

返信

@USER-JS4YG2PZ1Y

12 時間前

保守党 負けるな 

飯山さんの演説に涙が出ました。

83

返信

@USER-DB7IJ4WO2S

9 時間前

文字起こしありがとうございます。長谷川さんの力強い応援を雑音なしで噛み締めました。感動🥹

4

返信

@USER-IN7JD6YT9C

9 時間前

まさか選挙演説で人間のクズを見るとは思わなかった。

タケノコさんありがとうございます。大変だったですね。皆さんもお話が聞けなくて残念だったと思います。私も血圧が上がっていたと思います。長谷川さんの演説をじっくり聞きたかったです。また来てくれるかな??

8

返信

@USER-RF4HK9WC6T

12 時間前(編集済み)

この妨害で、日本保守党の団結力が強固なものになりました。ある意味、黒川に感謝します。

飯山あかりさん健闘を祈ります。

129

返信

5 件の返信

@USER-BX6JU8XE3I

12 時間前

長谷川さんよく負けずに応援頑張りました。みんなで頑張り負けませんでしたね。乙武さんは挑発に乗り負けたが日本保守は聴衆を仲間につけているし全然負けない。百田さんよく我慢しましたよ。

99

返信

@USER-NU5VK7LM5Q

9 時間前

妨害行為は世界に発信されるよ。恥ずかしい

4

返信

@USER-WP1YO4TP4O

9 時間前

あの輩は、いつか邪魔しに来ると思ってました

こんな国民も一部いるのも事実ですが、日本の為に引き続きお願い致します。

4

返信

@USER-JL3YG5WD7E

12 時間前

怒りの演説で飯山あかり益々支持増えたね

107

返信

@N_08_08

12 時間前

一般人をわざと映し、妨害をして、暴言だけを言う、選挙を売名行為にだけ使う立候補者はいらない

69

返信

@SK9977

8 時間前

妨害のレベルが酷く 恐喝に誹謗中傷、更には謂れの無い事までも言ってる点は、明らかに公職選挙法235条、第2項の違反で懲役、禁固刑、罰金のある立派な犯罪だと思うのだが?

8

返信

@USER-RO4UH2DI4Y

8 時間前

こんなチンピラみたいなヤツいるんだーー

びっくりーー

13

返信

@USER-MT3BV8PH3C

11 時間前

入管法を決めたのは安倍さんですが、その時は誰でも入れた訳じゃく縛りがありました。貴方、違うこと言っちゃダメだよ

そもそも百田さんは安倍さんのすべてを認めてないし。

98

返信

1 件の返信

@HAVYMIRUKA4785

12 時間前(編集済み)

根本君ありがとう。君のおかげでますます 飯山さんを応援したくなりました。

飯山あかりさんの名前も連呼してくれてありがとう!。

146

返信

1 件の返信

@JAJAJAPAAAN

10 時間前

日本保守党強い!!!!

11

返信

@YOSHIOKIKUCHI5110

10 時間前

なぜ警察介入しない?

15

返信

@HIMARCORO

11 時間前

こいつ等、立憲の妨害はしてないのかな。もししてないのなら答えが出ますなあ。

65

返信

@XTS7449

12 時間前

次は世良まさのりさんに応援に来て欲しい。

176

返信

1 件の返信

@MICHIKOWATANABE1262

5 時間前

百田さん、有本さん、飯山さん、チンピラの挑発に乗らず、ご立派な対応でした!あの状況の中、飯山さんの切り返しも流石!でした。これでますます保守党支持者の団結が強まるはずです!

3

返信

@YOYOYOYO82181

8 時間前

長谷川さんの応援演説、素敵なこと言ってくれてますね。

横からの雑音が大きいけども、話の内容はちゃんと聞こえてます!!

タケノコさんありがとうございます!ちなみにこの動画を見て、党員になりました(遅くてすみません) あかりちゃん、保守党の皆様、体に気をつけて頑張ってください!!

5

返信

@USER-BI1OL2YM2L

12 時間前

ナンパ、反社男、相手しなくて良かった。

152

返信

@USER-NP8BS7HU3K

12 時間前

根本他でやれ!

227

返信

@USER-DT6VH8VW9N

9 時間前

もう一度長谷川さんの演説を聴きたい!

どうぞ、もう一度登壇して頂きたいです。

4

返信

@RUROISM

10 時間前

もう飯山さんに投票するって決めた人は、有本さんがおっしゃるように期日前投票に行って飯山支持を表明してしまいましょう。妨害するのが無意味ってくらいの民意を数字で見せつけてやりましょう。

16

返信

@USER-ZQ7ZN4SC3P

12 時間前

聞くのが相手の思う壺なので

相手にしないのが一番だと思います

367

返信

4 件の返信

@SENTAROU4180

12 時間前

無視するしかないのでしょうかね。ですが、ますます飯山さんの応援は盛り上がりますね。

184

返信

1 件の返信

@CH-DDDARTWAX

7 時間前

こんな事を野放しにするしかない法律は絶対に見直す必要がありますね。

4

返信

@MIZUHOKATAOKA9590

9 時間前

タケノコさん、お疲れ様でした。いつもありがとうございます。

現場の雰囲気や温度感がそのまま伝わるので、いつも感謝しています。

史上最悪の妨害によって、あかりちゃんが吠え、あかりコールに指揮をとる代表、さらに日本保守党の結束が固くなった日かもしれません。

4

返信

@USER-BD7LP1ZK6Q

11 時間前

長谷川さんに応援,心強いなぁ〜日本にあかりを灯せ、明日にあかりを灯せ!

41

返信

@USER-ZJ1DP9LL1D

12 時間前

「つばさの党」の根本の笑い声は誰かに似ている狂気の笑い。

151

返信

7 件の返信

@USER-FG9ND9UB6D

7 時間前

あかりさん負けないで下さい!

全国民がついてます。 つばさ!終わりや!一瞬でも保守的と思ったのがはぜかしい。

4

返信

@HRCS4014

8 時間前

こういう妨害行為は即、法律変えてでも逮捕できるようにした方が良い。

根本、黒川達は病院に送って、頭の検査も必要ではないのか。

4

返信

@USER-HJ5HC3LT3G

11 時間前

誰に、頼まれたのか、こんなことを、許せない。

122

返信

2 件の返信

@USER-TD1GV6NI7X

12 時間前

ここまでレベルが低いとは・・・

274

返信

1 件の返信

@USER-BQ3FK9SF4Z

11 時間前

根本候補者、完全に上から目線の口ぶり。聴衆に『詰問』してどうするのか?あれでは仮に正しい事を言っていても支持はされないでしょう。完全な反面教師ですね。

6

返信

@USER-UW7YE9KU6U

7 時間前

泣きそうになった。負けないで、飯山あかりさん!!応援してます!みんながついています!!

3

返信

@USER-QX8ZU8RX4X

9 時間前

ママ、あの人たちなにをいってるの?

見ちゃいけません。相手にしちゃいけません。

無視しなさい。

8

返信

@MITSUOSAKAI8478

7 時間前

このチンピラ根本、立候補した目的は何なんだろう?百害あって一利なし!逮捕に該当する行為️

6

返信

@SHIN-ICHI.

8 時間前

選挙管理委員会を呼ぶべきです!このドチンピラ!

6

返信

@USER-HQ3DY6MC4V

11 時間前

こんなヤクザ崩れみたいな人に日本の未来を託して投票する人いるんですかね。

13

返信

@MTEN8950

11 時間前

参政党がこんなの相手にしてきたのですよ

それが日本保守党にもきました

26

返信

@KAKO-XU4HN

11 時間前

折角、長谷川氏の応援演説を楽しみにしていたのに邪魔され悔しい️

59

返信

@NCHOSUGI3677

9 時間前

タケノコさん,翼の党の根本のヤクザっぷりを配信してくださってありがとうございます。候補者討論会で安倍さんのこと以外はまともなのかと思ってましたが違いましたね。変に共感し続けることを阻止していただきました。聴衆に情弱と罵倒してましたが一番の情弱は根本だって事をネットで広報してしまいましたねこんなヤクザ=根本は完全無️が得策です。飯山さんの対応がベスト

7

返信

@HIMETUBAKI3437

9 時間前

黒川さん以前にもやらかしてましたよねぇ〜 こんな輩どうにか出来ないんですか️

8

返信

@GREEN-QF2CO

12 時間前

わかっていますよ。ちゃんと見ています…。

日本保守党が一番️

87

返信

@USER-DN8MW4UW7Q

12 時間前

長谷川さん大変でしたね。

でも元左翼の反骨精神が再び燃え上がったのではないでしょうか。

次回、再チャレンジして頂けたら嬉しいです!

117

返信

@USER-ET6XD6MD9Q

6 時間前

消費増税決めたのは、民主党だろ!

解散を取引にして、増税を飲んで

それを2回遅らせたのが阿部さんだと思う。結局増税されたけど、

最後まで、財務省と戦ってた印象

5

返信

@USER-CX8UM6WL3B

9 時間前

根本、子供がいるのってことは嫁もいるんだね

その家族が普通に生活してるんだ!

恥ずかしくないなんて普通に思って生きているのかなぁ。

9

返信

@KURO-NX6MM

11 時間前

うーん、こんなのが許されるなんて選管の意味ないだろ。立候補者なら何を言ってもいいのか?許せんなあ…

59

返信

@YOHGINNO569

12 時間前(編集済み)

タケノコさん、こんな敵がいるのを伝えて下さりありがとうございます権利はあるけどマナーがない奴はみっともない。拙者辻斬りしたいがぐっと我慢…

90

返信

@USER-GD9WL9TB9F

3 時間前

国民全員でこんな輩がはびこる日本を打開しましょう 日本保守党を日本政党に押し上げましょう

2

返信

@MAMKKO4632

10 時間前

こんなこと許していいの?

庶民派が聞きたいことを聞けないっておかしいよ

6

返信

@USER-GN4PL5MU2W

12 時間前(編集済み)

選挙妨害ではないのか。誰かペンチでマイクのコードを切ってもらいたい。

94

返信

1 件の返信

@MMMUNASI6883

12 時間前(編集済み)

つばさの党ってゴロツキ反社だとよくわかった!ひどすぎる。でも百田さんよく耐えました!飯山さん皆さんの強さに感動しました。保守党皆さんそして聴衆の皆さんありがとう。

46

返信

@RYOKOMEME

5 時間前

公示日初日は、乙坂・小池の目の前で。電話ボックスの上によじ登って叫ぶ。

黒川と根本2人が交代で電話ボックス上から。

都知事がいるので、多くのSPや警察がたくさんいるのに、制止出来ない、ただ見てるだけ。

昨日は、小池都知事の自宅の前で街宣。江東区じゃないのに、、

小池氏、19日の定例記者会見で言ってました。『何とかして欲しい』と。

その後、参政党、維新、立憲と、次々に。

最近は、平塚の河野太郎事務所にも、突撃していたとのこと。

ゴロツキです。

早く選挙法を改正しないと国民の聞く権利が奪われます。

続きを読む

4

返信

@USER-VE2PM2EW8Q

5 時間前

みなさん、えらい。チンピラに目も向けない。これが正統な保守です。

4

返信

@USER-LL2BP6QG6N

11 時間前

妨害するにしても言葉遣いくらい何とかしたらどうだい?

根本氏よ

66

返信

@369RYU

12 時間前

配信ありがとうございました。うるさかったですが、無視無視!!長谷川さんリベンジ演説よろしくお願いします飯山あかりをよろしくお願いします

130

返信

@USER-DM3EH6NT4K

8 時間前

長谷川さん応援演説良かったです。これからもよろしくお願い致しますつばさの党は完全に妨害です。こんな妨害にはまけずに、頑張ってください。応援してます。

3

返信

@USER-BL9BT9QR1L

3 時間前

総務省ホームページより

選挙妨害罪

 有権者や候補者などへの暴行や威迫、集会や演説の妨害、文書図画の毀棄、候補者の職業や経歴などに関する虚偽事項の公表、偽名による通信なども処罰されます。

これの集会や演説の妨害に相当すると

思います。

続きを読む

4

返信

@USER-BK7CD9EN7Y

12 時間前

つばさの党が選挙妨害で収益しないようにつばさ関連のYOUTUBE及びXのポリシー違反報告をお願いします!

148

返信

3 件の返信

@SAKA2KAZU

12 時間前

今回の演説は、高校生まで若返ったような、心が洗われるような、素晴らしい演説でした。

58

返信

@USER-WN2MK6NC5I

10 時間前

つばさの党の人?が時折

『我々が先に演説してるんです。妨害するな』的に言ってたけど、

X(旧Twitter)で

『保守党に凸してくる』みたいに言ってるんだよね。

… … 話の整合性がとれてなくね??

続きを読む

10

返信

@TOSHIEOTSUKI

9 時間前

選挙管理委員会にビデオを証拠として選挙演説妨害行為及び個人に対する誹謗中傷として警察にも通報するべきだと思います

6

返信

@USER-ZU7JC3YS5X

12 時間前

飯山さんの話を聞きに来られた有権者を馬鹿にしてるだろ

百田さんや有本さんの選挙への本気度が伝わりました

147

返信

1 件の返信

@USER-VG1WR3SQ6G

12 時間前

決して負けるな!飯山さん!

69

返信

@NIGHTFALLSHOOTER4476

10 時間前

街宣終わってるのにゴミを写し続けなくていいですよ

10

返信

@MAY-NN5XQ

6 時間前

彼らを見てると、つくづく国防って大事だとあらためて思う。

4

返信

@TOKUDAHIROSHI2583

12 時間前

呆れました!

酷い妨害をする候補者がいるのですね!

31

返信

@HIGENHEGEN3020

11 時間前

妨害するゴミは立候補取り消しにすべき。

23

返信

@HIMAWARI984

11 時間前

この人、後で大変でしょうね

9

返信

@YUTAKASAKIGAKE2796

9 時間前

根本に1票も入れるな!

8

返信

@USER-VN1XV4MX7U

12 時間前

これからこんな輩どもに嫌がらせをたくさん受けるんだろうな…

みんなでしっかり支えたいです。

85

返信

@NJ-RV3UV

12 時間前

選挙管理委員会は何やってるの

89

返信

@KUROSAWAAT1596

10 時間前

この人なんなん討論しに来たの?凱旋演説じゃないの?聞き齧った用なことばかり連呼して特に中東の話しの下り笑飯山さんに言ってるなら釈迦に説法だわ笑

9

返信

@USER-ZP5PN9YG1P

11 時間前

いつもガードしてくれてるSPの人はどうしたの?!我慢にも限界があるよ。我らの日本保守党よくぞ我慢した。俺も北九州から飛んで行きたかったです。クソが。逮捕上等で半殺ししてました。皆さん負けずに頑張って下さい!

7

返信

@USER-IU2WX9YI5R

12 時間前

根本くんは供託金ボッシュートやな

101

返信

@USER-XM7UQ1BJ8W

12 時間前

なに妨害工作してるんだよ。大人げないことするなぼけ

41

返信

@MASATOSHA

10 時間前

安倍さんのこんな人たちに負けない事件の時、マスゴミは批判しなかったからこんな事態も批判できないんだよ。

4

返信

@USER-WZ1FD4RF2M

9 時間前

つばめの党ヤクザだね。警察出ないのが悲しい

7

返信

@USER-IE5YY4DD2J

12 時間前

ホント ムカつきました

234

返信

1 件の返信

@USER-LD6HB5TJ8Y

11 時間前

こんなに嫌な思いさせられて。もっと応援します!

耐えてくださりありがとうございます。

29

返信

@USER-LK5GB2NR4M

7 時間前

これ問題になんないの?こういう連中は立候補させちゃだめだろ?

6

返信

@USER-GQ5KK4YK8N

10 時間前

見苦しい 邪魔ばかりしてないでさ

だったら何でこの前の 討論会の時に質問しなかったの?

10

返信

@HANA-NP7XD

12 時間前

長谷川さんの話聞きたかったのに全然聞こえなかった。

噂以上にやばい党だな、いや党の要件満たしてないだろう。

つばさ、若者が多かったが日本の将来が益々心配になった。

日本保守党の理念、政策、方針と安倍氏は無関係。

218

返信

2 件の返信

@USER-VJ8PG4YD9I

11 時間前

年長者には敬語、

同い年、年少者には丁寧語

美しい言葉遣いの国にするべき。

49

返信

@USER-RY4GK8SS9F

10 時間前

立憲や都ファの候補者にやったら警察は即逮捕なのに、ここはロシアかよ!

4

返信

@HITOMIIKUTA6088

9 時間前

安倍さんは保守です♡

6

返信

@U6697

11 時間前

逆に飯山博士の本気度に感動しました。ノルマンディー上陸作戦とか先鋒の誉と言ってましたが、飯山陽の覚悟を見ました。この人の言葉には嘘はない! 怯まない心、勇気、行動力 本物や!

39

返信

@BREAD9809

12 時間前

タケノコさん、配信ありがとうございます。長谷川先生、飯山さん、

百田さん、有本さん、桃太郎隊、豊洲の皆様、本当に、お疲れ様です。ありがとうございます。

86

返信

@USER-DC7PJ1TM9F

10 時間前

最低の男と出会った

12

返信

@USER-HR1ES6VL7U

1 時間前

みんな!選挙管理委員会や警察に訴えよう!これは選挙妨害や!

2

返信

@YH678

12 時間前

嫌がらせされてむしろ得したのは日本保守党の方、長谷川さんの応援はちゃんと聞きたかったけどそれでもこれで団結力はかなり増した

203

返信

4 件の返信

@SHINICHI7589

12 時間前

みっともない男だよなぁ

84

返信

@USER-WK2CV2RJ1C

5 時間前

この事実を見て、選挙管理委員会はどう思っているだろう。性善説の限界を感じた。

4

返信

@USER-UE5FD6RO9T

10 時間前

何で警察は取り締まらないの?

10

返信

@USER-XQ7IJ4WB5T

12 時間前

タケノコさん本当にお疲れ様でした。この状態は合法なのでしょうか。それ以前に人として悲しい人たちですね。

69

返信

@HEIZOUONOTSUKA

12 時間前

前からあやしいと思っていたオリーブ=つばさ、黒川、根本の正体を見た感じ。彼らは我々の同朋なのかね? 横の国の人?

82

返信

2 件の返信

@USER-EL1TS3BY5X

10 時間前

聴取への妨害だろ、警察サボってる。

10

返信

1 件の返信

@SHIGEOMORY1222

8 時間前

僕は選挙管理委員会に通報するわ。

7

返信

@USER-XX3UM7CE8V

11 時間前

この輩に冷静に対応した百田さん、あかりちゃんさすがです。選挙妨害に負けるな

28

返信

@USER-YJ1DR3PQ2I

12 時間前

相手は挑発が目的。挑発に乗らず無視するのが現状では最善。

74

返信

@USER-KB8FE9LQ2O

8 時間前

長谷川幸洋さんの演説をノイズ無しで聞きたかった…… 本当に つばさの党の選挙妨害は悪質極まりない!本当に選挙妨害と言う法律は存在するのか?これを取り締まれないのなら警察も選挙管理委員会も要らないよ。

2

返信

@USER-TB4FB7JF7P

8 時間前

コイツ誰に命令されて、能書き垂れてんの️

6

返信

@NT-BN3CU

11 時間前

こいつは現状では一番有力とされる酒井候補の妨害には行かないとしたら立憲の回し者か?

28

返信

@MMHH9828

12 時間前

つばさは無視でいい。Xのトレンドにもあがらないでほしい

19

返信

@USER-JP2HH3DC9T

9 時間前

須藤元気という男はけっこうまともな男だったな。ネモトを見りゃあ誰でもそうか。撮影者さん、最後はあきれ気味でしたね。お疲れ様。

7

返信

@USER-US5FJ5ET9E

6 時間前

聴衆に被害が出ない様に我慢する百田陣営立派です。

5

返信

1 件の返信

@USER-FI8CI8RV6S

12 時間前

選挙管理委員会は選挙暴力をする輩に許可を与えたらあかんでしょう。

まぁこんな輩相手にしない事です。

36

返信

@4SHIKI851

12 時間前

聴衆のみなさま 騒音にも拘わらず最後までお聞きくださり

ありがとうございます。あかり候補への何よりの応援だったと

思います #日本にあかりを灯せ!

31

返信

@USER-FW5WI9LE7R

8 時間前

タケノコさんお疲れ様でした。

思わず画面の前で一緒に、あかりコール&帰れコールしちゃいました。

安倍さんも天国から「こんな人たちに負けるわけには行かないんです!」って叫んでくれていると思います。

コイツらにどれだけ票が入るのか、開票日が楽しみです。

続きを読む

2

返信

@USER-TK5HF6ML2B

10 時間前

ヤクザの皆さん根本黒川やっちゃいましょう!

6

返信

@USER-CP7XF8KJ1M

12 時間前

タケノコさん お疲れ様でした。つばさの妨害で疲れましたね。

日本保守党🇯🇵応援してます

31

返信

@USER-DU8LW8HU5E

12 時間前

警察もリベラル。深く失望。

46

返信

1 件の返信

@USER-WD8VH6PR4G

10 時間前

活動資金はどこからでているんでしょうね

14

返信

@USER-EP9VY1HU5B

9 時間前

私は長谷川さんの演説が聞きたいのです。邪魔しないでください。

3

返信

@USER-CI9WN2VI1M

12 時間前

相手すると彼らの数字稼ぎになるから無視するしかない。

50

返信

@USER-NN4VQ4LN1S

12 時間前

この妨害の中、逆に感動した!ありがとうございました長谷川さん!!逆に熱かったあかりちゃん!!絶対負けない!!

25

返信

@USER-PN1BF5JC4Z

8 時間前

これはどう見ても、勢いのある日本保守党に絡んで知名度を上げたいだけとしか見えません…

あまりに悪質!

3

返信

@USER-KR4DC6LL2U

3 時間前

この回、聴衆の皆様の忍耐と日本保守党の忍耐とが共鳴。美しい団結を感じた

2

返信

@USER-DQ6XH5BU2P

12 時間前

ネモト リョウスケ 病院へイケ

33

返信

@BB-ZB7YI

11 時間前

あーあ、あかりちゃんを超本気にさせちゃった〜

日本を救うのはあかりちゃんしかいない

27

返信

@USER-FG8GC5SJ4N

1 時間前

札幌地裁広瀬孝裁判長が、安倍やめローの妨害を表現の自由と認めたからなにもできない。

3

返信

@USER-MX3MF7BV9B

8 時間前

つばさの党、逆効果ですね。これ見たら保守党をより応援したくなる。

2

返信

@JIROIZUMI3870

12 時間前(編集済み)

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

つばさの党には腹が立ちます。

でも飯山さんの熱い演説であらためて頼もしく思いました。

長谷川さんは気の毒。

続きを読む

38

返信

@ZEROCSEVEN

11 時間前

こんな輩が父親だったら、速攻縁を切るわ。

選挙妨害で訴えられないものですかね。

25

返信

@TOSHIZOU666

8 時間前(編集済み)

つばさの党が終わってんの知ってたけど、俺たちは輩だと自ら宣伝してるとは(笑)ここまで間抜けな頓馬とは思わなかった。「つばさの折れ曲がった党」ある意味いい宣伝になったよ。馬鹿に動じない飯山さん、有本さん、百田さん、長谷川さんは偉かった。

3

返信

@USER-SV3CP9DT6I

10 時間前

おまえら呼ばわり・・・びっくりです。

13

返信

@KKMM6830

12 時間前

タケノコさん、今日は特にお疲れ様でした

現場にいらした方々の怒りは相当だったと思います

ありがとうございました

107

返信

1 件の返信

@USER-CJ6PX1KZ4Z

12 時間前

百田さん、よく耐えた! 相手は逃げたって言ってるみたいだけど、スルーが一番です。

58

返信

@ANDRE-DE5SB

10 時間前

長谷川さんかっこよすぎ️

4

返信

@SERPENTINITE6136

10 時間前

こんな汚い言葉を使う人が保守なんてありえない

5

返信

@USER-SQ6NN1TG8E

12 時間前

飯山さん、素晴らしい!

39

返信

@USER-ZV8BX5YB5U

2 時間前

これ、逮捕できないとしたら、警察も終わったね

3

返信

@USER-CP2ZD4ZL6W

10 時間前

オイ!根本、いい加減にせい!憤りしかない!言論弾圧そのもの。選挙管理委員会、事務的仕事だけが仕事ではないぞ!民主主義の根幹を揺るがす行為を見逃すな️

4

返信

@USER-LH1DX9GC2M

12 時間前

マジでお疲れでした。

68

返信

@USER-CM2MF4ZW6C

12 時間前

今回2位になったら次は都知事選ですよ。小池は出ませんよ。日本保守党の見せ場は都知事選に移ります

186

返信

3 件の返信

@SAITOIKUKO7164

10 時間前

あんなものは、写す価値なし

7

返信

@USER-WU8UG4OK7B

9 時間前

悪質なストーカー行為だろこれ。

警察ちゃんと取り締まれよ。

3

返信

@BARBARO_24

12 時間前

※道交法違反についてコメントされてる方がいましたが、

 選挙期間中は演説のための選挙カーの路駐は違反にはならず、どこでも演説できます。

 また、演説する候補者は法令で強力に守られるため、今回の根本氏のようなのは非常にやっかいです

37

返信

@USER-VP2RI9CG2O

12 時間前

根本氏は隣国とのハーフと聴きましたが、そうなのですか…。粘着質の感じがそのように思えますが

67

返信

1 件の返信

@JT-OG4GE

10 時間前

タケノコさんいつもありがとうございます。

開始25分過ぎくらいに梅原さんたちが盾になって守っている姿に涙が出てきました。とても心強いです、本当にありがとうございます。

2

返信

@USER-WM1DD1GX5V

8 時間前

がんばれー!

がんばれー!

がんばれー!あかりさん

雑音から、負けない!長谷川さんの熱弁素晴らしい

1

返信

@USER-PP3JX2DL1W

12 時間前

岸田さんに文句を言って下さい️安倍さんは関係ない️

16

返信

@USER-GZ5UI1YT5M

11 時間前

まるでヤクザ勘弁して欲しいわこんなのが政治家️

28

返信

@USER-ND7HI6KR4Q

9 時間前

この人達こそ、カルトじゃんね活動資金は誰から⁇って思う。

5

返信

@ATUSI52

8 時間前

無視されてもキャンキャン吠え続ける姿は最終的に哀愁すら感じるという

7

返信

@BORISJOHNSON3085

12 時間前

これは、まず二つに通報する必要があると思います。

1つ目:ユーチューブ側に通報をする。明らかに、嫌がらせのカテゴリーに入ります。審査を要望しましょう。

2つ目: 選挙管理委員会への通報。明らかに、私達の聞く権利を奪っています。これでは、選挙で政党が何の政策を言ってるか聞く事さえできません。

このような妨害行為は、明らかに、民主主義の根幹をなす選挙において、妨害行為です。主張ではなく、騒音で相手の言論の自由をかき消そうとする非道なやり方です。

以上。

続きを読む

32

返信

1 件の返信

@USER-WY6FC8FB5N

12 時間前(編集済み)

保守じゃない人間に保守をどうこう語られてもねえ、、、あおってるだけだから、まともに相手にしないほうがいいと。あかりちゃん最高!

28

返信

@M-TOYO7879

29 分前

悔しかったでしょうが

百田さんや他の方々がよく我慢してくれましたね

必ずや彼等の本性がさらけ出される時が来ます

国民が見ています

一議席減ったと思えばラッキー

続きを読む

1

返信

@USER-SQ6NN1TG8E

8 時間前

何かに動かされてやってるんでしょう。

ただ、邪魔をしているだけ。

4

返信

@SATOUSUZUKI4020

12 時間前

民団とか総連に雇われてんだろうな。

63

返信

1 件の返信

@RAGAMUFFIN1026

12 時間前

百ちゃん、ほんとよ〜頑張ったね

47

返信

@USER-DL1CC5ZL1X

10 時間前(編集済み)

中東の素人だから、論議もできないっすよなぁ。ちょっと、勉強してから、ちゃんと質問した方が良いんとちゃうかな?

それにしても、タケノコさん、ありがとうございました。

証拠になりますねぇ。そのまま、出してくださって、感謝申し上げます。

4

返信

@USER-LH5UT5XS9D

9 時間前

大変でしたね。どうか日本保守党のみなさんめげずに頑張ってください。こういう人達は言わしとけばいいのかまっては絶対だめです。

2

返信

@USER-QM9BW6OI3X

12 時間前

誰が日本、国民を守るのか、有権者が1番わかっている。頑張って下さい。

17

返信

@HIROYOCK1381

11 時間前

とんでもなかったけど、飯山あかり 本当の覚悟が垣間見れた! 凄い!

21

返信

@TOSHI-BOW.FJR1300

9 時間前

ジェノ男

つばさの党に入れてもらえよ

6

返信

@YN1312

10 時間前

さすが保守党を応援する方々

紳士的な対応 つばさなんちゃら 保守党の応援ありがとう。 ターゲットになったと言うことは大きな存在になったと言うことですね。

2

返信

@SAILING_TRIUMPH

12 時間前

私がその場にいたら、間違いなく手が出ていました。現場の皆さん、大人な対応で素晴らしいですね。須藤元気さんは人として素晴らしいですね。折角の演説がしっかり聞けず、残念。きちんと法的措置を取りましょう。

41

返信

2 件の返信

@USER-NJ1PB4IE6Q

12 時間前

あかりちゃんの街宣仕事終わってからの楽しみだったのになんであんな奴らに妨害されなきゃならんの

20

返信

@YUU4771

11 時間前(編集済み)

この人何処からか資金援助されているのかな?

アメリカの選挙思い出した

5

返信

@KAY11221122

8 時間前

かなり腹が立ちますが、現場ではシカトしましょう キレたり言葉を交わして反応するとこいつらは喜びます。それしかありません。

こういう時こそ、いつも以上に声を出しあかりコールで盛り上げていきましょう

4

返信

@USER-VP2RI9CG2O

12 時間前

今回の妨害を伝える姿勢から、タケノコ氏と誠実革命の違いが見えてきました。タケノコ氏を応援しています。

28

返信

@USER-LH2RS8DO6R

11 時間前

根本?ただのヤクザ️金が欲しいだけ️面白いね️

17

返信

@USER-TW1TH4CX2D

10 時間前

つばさの党でなくやくざの党と名前を変更した方が良いと思います。

9

返信

@SATO-VT6HW

8 時間前

長谷川先生 

有り難う御座います

百田先生 有本さん 

良く 無視 耐えてくれました️️

あかりちゃん大和撫子魂根性️がんばれー

続きを読む

3

返信

@MADAMENAIF123

12 時間前

酷い状況でしたあの様な失礼な言葉使いや態度に嫌悪感を抱く…それが保守だと思います。そして今日、候補者の方が1人消えましたね

引き続き、飯山先生を応援いたします

64

返信

@SSSS-IZ4VE

12 時間前

タケノコさん、いつも配信ありがとうございます️見てるだけでもストレスだったので、現地での配信はお疲れだったと思います。

タケノコさんのおかげで遠くにいる自分も見ることが出来ます。本当にありがたいです️

31

返信

@USER-ND5ZY3JM2X

10 時間前

 ¥1,600

ありがとうございます!

4

返信

@USER-PE4XZ1OW6K

10 時間前

百田代表

よく我慢できました

8

返信

@USER-QY4XO8DS7F

11 時間前

つばさの党 あまりにひどい。    どこがバックについているのか知りたい。

44

返信

@RAIUN88

12 時間前

放置プレーが一番効いてましたねw

アレ等は怒らせる事が目的だから、

放置プレーが良い攻撃に成ってました。

59

返信

1 件の返信

@NIKONIKOTANNMA

9 時間前

長谷川さんの応援を台無しにしたつばさの党なんて最低。

こんな人達に負けるわけにはいかないんです。

頑張れ

2

返信

@USER-IK4TU4YH2B

11 時間前

黒川は落ちぶれまくってます

6

返信

@MMPT6639

12 時間前

暇空と似てるなと思っていたら、やっぱりそうだった

63

返信

@TOMORROW-FOR-PEACE

11 時間前

すごいね…

親の顔が見たいとはこのこと

36

返信

@KURAGE_20243

7 時間前

素晴らしかった。タケノコさん、いつもありがとうございます️

1

返信

@USER-VV5DW4YC2J

1 時間前

どういう育て方をしたら根本や黒川のような人間になるんだろう。親、兄弟、妻はどう思って観ているのだろう。誰にも相手にされていない。哀れです。

2

返信

@USER-PO6VI9WE9F

11 時間前

血の気の多い百田尚樹御大良く我慢した!あんなヘナチョコやるのは簡単、しかし党に迷惑をかけると思うと切歯扼腕した党員は多数だと思いますが選挙第一に我慢我慢の日々️

14

返信

@USER-PB8DM5EC2U

11 時間前

長谷川さん常識ない輩が邪魔しましたが応援演説ありがとうございます。

17

返信

@USER-YB1DO8YY5B

5 時間前

通りすがりの人や日本保守党を知らない人が見たら、どっちも最悪ってイメージになるのが残念。

聴衆も民度が低く、どっちもどっちとなる。

討論会するからと事前に打ち合わせしておけば更に注目されて、票集めに逆利用できたのが勿体ない。

3

返信

@EMMAREICH4183

6 分前

タケノコさん

いつもありがとうございます

こういう敵もいたんですね…

とても同じ人間とは思えない

ますます日本保守党、飯山先生を応援したくなりました

続きを読む

返信

@USER-PB8DM5EC2U

12 時間前

警視庁、しっかりして下さい。

37

返信

@USER-PB8DM5EC2U

12 時間前(編集済み)

根本りょうすけ!金魚のフンか?

相手にして貰いたいのは分かるけど誰も聞きたくないよ!

26

返信

1 件の返信

@TAKESHISHIMADA

9 時間前

終わってから根本らを長々と写しすぎる。

4

返信

@USER-PM3UZ5TF9L

10 時間前

安倍さん降臨した絶対勝つ️

4

返信

@BOSATWO67

12 時間前

タケノコちゃんねるさんいつも配信有難うございます。

つばさの党さんは、当選出来ないので、人気のある日本保守党が羨ましいので邪魔しに来てます。今日だけじゃなく、今後も要注意人物だと思います。せっかく長谷川さん来て頂いたのに余りにも残念です

62

返信

2 件の返信

@USER-BQ

12 時間前

必ず勝利です!

16

返信

@MR-BIG3444

10 時間前

日本保守党の 応援団が もっと増えました ありがとうございます!

2

返信

@USER-RE6UP2WJ7D

8 時間前

この人他の立候補者にも絡んでますね。これどうにもならないんでしょうか。話を聞きたいのに、、本当に腹が立ちますね️

2

返信

@INSPIRESONS

12 時間前

チャンネルつばさにネガティブフィードバック入れました。

88

返信

2 件の返信

@77MM-QX6UY

12 時間前

黒川の妨害は酷かったな、長谷川さん1番酷い時に来て話しが聞こえなく残念

19

返信

@CHIKA-LE7SC

8 時間前

有本さんのマイクを飯山さんが奪った時百田さんも有本さんもヒヤっとしたんだね。

確かに飯山さんは戦闘能力が高い人だけど長谷川さんも弁士でこられ執行部が耐えてる事を知っていてそれをぶち壊すような人ではないですよ。

「飯山あかりを連呼していただきありがとうございます」には参った!流石あかりちゃん。

2

返信

@USER-WM2TY7MX6S

8 時間前

雑音がうるさくて聞き取りづらかったですが素晴らしい演説でした

3

返信

@USER-GV3NF9NF6E

11 時間前

つばさ?あんなのが議員で私達の税金が水のように流れていたとは?

本当に涙が出るほど悔しいです。

国民よもっと人を見る目を養いましょう!

22

返信

@YM1964YM

12 時間前

厨二病以下と粘着質が合わさるとこうなると思いました。何処らか金が出てるんじゃないか?と思います。

36

返信

1 件の返信

@USER-WD5GN1QR3B

10 時間前

それだけの対象になったということでしょうか?

この先に勝利かあると思うので、

冷静に日本保守党を応援したいです

2

返信

@USER-DJ5VO3IQ8B

9 時間前

つばさのyoutubeを通報しました

10

返信

@USER-IG6JT9NM7W

12 時間前

こんな事が許されるのか酷すぎる。

17

返信

@USER-FV8PF4DW2X

12 時間前

たけのこさんすぐ切ってくれてありがとう!これからもたけのこさんでずーっと見ます!

47

返信

@YOSHIKOYAMAMURA1493

10 時間前

国会での立憲ノ連坊や辻元の阿部さんへの森かけ、桜などの言いがかりを思い出しましたよ。

4

返信

@USER-JC2XC8ZC1Z

8 時間前

百田さんよく耐えたよ 立派

3

返信

@USER-IL8KL6YN4N

12 時間前

つばさの党の活動の資金源ってどこなんでしょうか?

85

返信

3 件の返信

@C_O-PC6RG

12 時間前

本日もたいへんお疲れさまでした。ほんとうにひどい妨害がありましたね。しかし、飯山先生をはじめ党幹部や応援弁士そして聴衆の皆様もほんとうに挑発に乗らず耐えたと思います。手を出したら負けですものね。向こうもそれを狙っていると思うし。とにかく、いかなる妨害をもはねのけ前進あるのみです。最後の最後まで見守り応援させていただきます!

23

返信

@MEIMEI503

10 時間前

まだ20代なのにアベノセイダーって終わってる

6

返信

@MICS605

5 時間前

討論会でおばあちゃんが亡くなった時のこと話してたけど、マジおばあちゃんが可哀想だわ。孫がこんなんになっちゃって。

3

返信

@1962TAMABLE

11 時間前

東京都の迷惑防止条例使えるかも

24

返信

@USER-SI8QF3ED1L

12 時間前

黒川根本とか、恥を知らぬ人間がわくようになった、が日本人のみなさん先人の苦労を無にはできない。

16

返信

@USER-KO9ZQ5GQ1T

10 時間前

お疲れ様です 日本保守党頑張れ ありがとうございます。

1

返信

@SARAHAMES9357

8 時間前

これを取り締まれないのはおかしい。付きまとい、演説を妨害。誰かなんとかして。

2

返信

@KOZMICBLUES8667

11 時間前

この輩達、なんのためにやってるのか。誰かに利用されてるみたい。お気の毒。わめいても変わらんし。こういうのは法律つくって取り締まらないといけない。これは子供に見せらんないね。情けない。

12

返信

@USER-YZ1JF2JR8Q

12 時間前

つばさは乙武だけ粘着してたら少しは票貰えたのにね(笑)

26

返信

@USER-BB3UU8LL3M

10 時間前

本当に今日の演説を楽しみにしてたのに悲しすぎます

なんで️こんな事を出来るのか理解ができません

1

返信

@RSS657

9 時間前

長谷川さんの演説、楽しみにしていたのにね。

4

返信

@USER-QD4LY3NZ7T

11 時間前

妨害してるつもりが名前を連呼して逆に宣伝してくれてる説ww

21

返信

@INARISH

11 時間前

最後の百田さん

悔しかったやろな。

あの場にいた皆んな悔しかったよ。でも大きく揉めることなく、挑発にも乗らす、皆んなじっと耐えましたね。

26

返信

1 件の返信

@USER-DU8LW8HU5E

11 時間前

ブルーサンダーの後に、ボランティアの乗用車10台つなげ

6

返信

@USER-CC2QS3MV9V

6 時間前

黒川軍団は、公明党の山口代表とNHK党の丸山さんに凸してたけど、2人とも無視して演説してたから無視したらいいよ

4

返信

@USER-PD8FM1IT2Y

11 時間前

つばさの党、終わったね

24

返信

@USER-YB1SZ3PV4G

12 時間前

大変でしたね。

お疲れ様でした〜。

35

返信

@HOTCAKEDAISUKI1

10 時間前

この人たち、こういう当たり屋なんだから相手にしちゃダメー、立花さん助けて!

2

返信

@USER-RF8XK5OO6C

8 時間前

つばさの党は同じく日本人として誠にに恥ずかしい。しかしながらそれで党の品位が良く理解出来ますよね。

1

返信

@USER-RZ9JG2PO9Z

11 時間前

公職選挙法を見直さないとだよ。本当に邪魔だったわ。

マイクの音量がもうちょっと出たらよかったのにな。

あかりちゃん頑張れ!!長谷川先生ありがとうございます!!

19

返信

@YNNA7673

11 時間前

警察は何やってんの?

33

返信

@USER-PH5XF3DR5C

10 時間前

いくらがなっても、

つばさの党、負けてるよ。

3

返信

@PPUWQQ

2 時間前

街宣の記録 本当に重要です 安倍先生の街宣聞きたいけど、もう2度と聞けない

1

返信

@SAIGYOH

11 時間前

現地に行って来ました。

支援者の皆さんは冷静で、怒るのではなく笑ってやれという事で指さして笑っておられました。

元々あの性格ですから、怒鳴られる事が多くて慣れているのでしょうし。

最後はよっぽど悔しかったのか空笑いしてましたねw

続きを読む

13

返信

@USER-RP3ZO1CZ9S

12 時間前

つばさは逆効果で飯山さんの応援をしているのかな?おつむが少し

19

返信

@USER-RT8NK1SW7S

9 時間前

あかり

がんばれ️

奇跡を起こせ️

2

返信

@JT-OG4GE

10 時間前

 ¥500

いつも本当にありがとうございます

2

返信

@USER-CG3PW3HN4F

12 時間前

極右と極左は繋がっているって実感しますね保守党外国人こんな変なグループと同じではないってこと証明されてよかった。

12

返信

@USER-HK8FX4GF6X

12 時間前

タケノコさん配信ありがとうございました。今日は移動に次ぐ移動で大変でしたでしょう。おうちに帰ったらゆっくり体を休めてくださいね。

19

返信

@MMMYYY666

8 時間前

逮捕案件だろ

事件だよ

5

返信

@USER-QH2TK1HI9R

7 時間前

今まで。惰性で入れてたけど、今回だけは,本気で️自分自身で!自分の!ボールペンで投票したいと思います!

2

返信

@USER-FE5IQ1VJ6G

11 時間前

長谷川さんの話、聴きたかったぁ

17

返信

@8068YOSHI

12 時間前

黒川見損なったよ。

85

返信

4 件の返信

@USER-FG9ND9UB6D

7 時間前

みんつくも、ヤバイって事ですね!

理解しました!

2

返信

@MADE1920

7 時間前

この団体、一体どんな裏があるのかまず調べた方が良い。

2

返信

@USER-BU2VF6LX1U

12 時間前

黒川目が死んどる。

20

返信

@USER-PB8DM5EC2U

12 時間前(編集済み)

街頭演説を聞きに来た区民の聞く権利は無いのでしょうか?

警察も選挙妨害の対応しないのは何故?これでも選挙運動の一貫と言える?誰にも相手にされないから妨害してるだけでしょう。

13

返信

@USER-EP4NB1VC9P

8 時間前

タケノコさん配信ありがとうございます。本日は、苦労したと思います。日本保守党の認知拡散の支援感謝いたします。

返信

@AJHKS777

10 時間前

黒川さんのYoutubeを見て、ご報告してさしあげました

4

返信

@USER-LJ9RC2LH1C

11 時間前

根本の親の顔が見たいよ

32

返信

@USER-YK8RQ9UC8P

12 時間前

親の顔が見てみたい

37

返信

1 件の返信

@USER-BZ5JV3MT7G

3 時間前

有本さんお疲れ様です。つばさが何で安倍が保守だって言えるのか。って聞いてましたか、答えてあげればいいんですよ。やった政策はどうか分かりませんが、その時は日本が良くなるために良かれと思ったんでしょう。安倍さんと実際に話した事もない根本さんに安倍さんの何がわかるんでしょう?

2

返信

@USER-ER5LS9PD3Z

6 時間前

言論の自由をはき違えている

言論テロですね

4

返信

@USER-DM7JL3OR4I

12 時間前

大人の立派な街宣演説でした️

各党が選挙で戦うのに、最低限のマナーを守るのが大人の世界です。

相手を勝手に恫喝しての対話などあり得ません。

飯山さんのはがねの演説を聞いて、益々、日本の国益に相応しい女性だと確信しました️

もう、理屈抜きで応援するしかありません️

続きを読む

16

返信

@NABETUBE06

12 時間前

長谷川さんの演説聞きたかったちゃんと

16

返信

@USER-WD5GN1QR3B

11 時間前

皆さん最高

これでいいのだ!

3

返信

@USER-YB1DO8YY5B

5 時間前

百田さんが日本会議の会合に出席して何が悪いの?

4

返信

@USER-RE1UJ8VX4M

11 時間前

気違いだね️

27

返信

@8068YOSHI

12 時間前

答えろじゃなくて、教えて下さいだろ!

17

返信

@TAKASHI1685

10 時間前

ご両親は

見てますか?

12

返信

@USER-ET6CR3ID1U

7 時間前

お疲れ様でした!

いろいろありますが…

ファイト日本保守党️

負けるな!飯山あかりさん!!長谷川さんの演説素晴らしいありがとうございました

返信

@TSUT1197

11 時間前

観ていてイライラします。現場にいた皆さんはもっと感じるものがあったでしょうね。タケノコさん、お疲れ様です。

13

返信

@USER-XR3JI5MU1Y

12 時間前

つばさの皆さんに、神罰が降ります

気の毒だけど、自業自得

15

返信

@YES0TRUE

6 時間前

極左政党の妨害、酷いね。

3

返信

@REICHEOL

5 時間前

保守党の皆さん、本当に立派な方々だなと改めて実感した日でした。

本当にお疲れさまです!!応援しています!飯山さんを必ず国政に!!

返信

@USER-OV2VY5GX1Q

12 時間前

何がしたいのか?ただ引っ掻き回したいだけ?候補受付にもセキュリティクリアランス必要ですね。討論会で少しまともな事言うなと思ったりしたけど輩でしたね。

14

返信

@SUZUKIM.8553

12 時間前

最下劣な人間は、相手にしないで下さいね

頭いいから応援してるわけじゃないw

23

返信

@USER-XJ2QG5IU9V

10 時間前

ねもとりょうすけの親族きついなあ、、、お察しします

6

返信

@USER-NC7CD6RI5E

10 時間前

妨害する人は完全無視で!

2

返信

@KOZMICBLUES8667

11 時間前

つばさは立憲共産党には行かないんだろ?メディアいっぱいきてるのに。お仲間ってことか?

16

返信

1 件の返信

@USER-XY4SC9EX1T

11 時間前

東京はクルクルパーがおってたいへんです。

16

返信

@ALLERGY1964

10 時間前

とても選挙に勝ちたいとは思ってなさそう。

この人たちの真の目的は何なんでしょうか?

2

返信

@USER-IO2RC2OY8R

6 時間前

最近、ラジオ代わりに聞いたり、寝る前に聞いています。あまりにも耳障りでオフにしながら見ていましたが、保守党の演説を聞きたかった。その場にいる方々は大変でしたね。夜は冷えます。皆さん体調を崩さないようにして下さい。

1

返信

@USER-FC5DV7GP8V

11 時間前

長谷川幸洋さん。仕切り直しお願いします

22

返信

@DCD8383

11 時間前

こう言う輩は、相手にしない方が良い️

12

返信

@USER-EJ5UV9UV2R

9 時間前

つばさの人ぜったいどこかから、金もらってるね。

5

返信

1 件の返信

@USER-NH8WU3VH4X

9 時間前

長谷川さんの演説が聞きたかった。残念です。

2

返信

@MOMORI9805

12 時間前

巫女ねこちゃんねる つばさCHに5000円スパチャしてたね。つばさ支援!意外だ。

24

返信

1 件の返信

@USER-OI1NZ4CH8R

12 時間前

乙武さんの時に初めて妨害してるの見ましたがいくら相手が乙武さんでもこれはダメだろと思ってました。とりあえず警察ダメなら弁護士に相談してほしいですね。

ただ、日本保守党は根本さんのおかけで少し強くなれたとポジティブに捉えておきます笑

28

返信

@USER-IK4TU4YH2B

11 時間前

自民やチャイナから金もらっているのかなぁ

4

返信

@MIZ5749

2 時間前

翼は参政党の時と同じパターンですな。警察呼んだほうが良い。

2

返信

@USER-PT9KX8MB6F

12 時間前

さしで勝負できると思ってるの?それにビックリだよ

17

返信

@USER-WZ4NK2QW9Q

12 時間前

大変だけど、音を小さくして

長谷川幸洋さんの部分だけでも文字おこしできるとうれしい。

24

返信

1 件の返信

@USER-WZ1FD4RF2M

9 時間前

頑張ってあかりさんファイト

2

返信

@SIGAAZU

3 時間前

酷い選挙妨害ですね。

2

返信

@USER-ZH3BC8UP4S

12 時間前

タケノコさんお疲れ様でした!相手の党を映すのは相手の思う壺なので良くないかと思いましたが撮影大変なのにLIVE中継ありがとうございました

警察呼んだり止める事も出来たけど、逃げずに最後まで戦いきったと思いました!

こういう時は本当無視が1番って分かりましたね!

本当タケノコさんお疲れ様でした

続きを読む

32

返信

@USER-OC1FT4FU1D

12 時間前

無視、無視、無視

24

返信

@SENJINNOTANI9784

11 時間前

選管は妨害行為に真摯に考えるべきかと。

2

返信

@USER-NG7RQ9JZ3V

5 分前

せっかく長谷川さんの素晴らしいスピーチ楽しみにしてたのに〜

けど、これはまた日本保守党が次のステージに上がる布石だと思います🇯🇵

また長谷川さん日本保守党の為、そして日本保守党の支持者は長谷川さん素晴らしいスピーチを待ってます🇯🇵🇯🇵🇯🇵

返信

@USER-YL3YM4BJ6X

12 時間前

たけのこさんお疲れ様でした

15

返信

@USER-GZ5UI1YT5M

11 時間前

馬鹿相手にできない

15

返信

@USER-FG9ND9UB6D

7 時間前

このまま、日本国にいれると思うの? つばさ君?

3

返信

@SNACK-GON

3 時間前

タケノコさん、この動画を証拠として警察に提出してください。これは、誹謗中傷や名誉毀損、選挙妨害だ。

3

返信

@USER-LK7JM4EO4Z

12 時間前

言葉遣い、1から習ったら?といいたい。

22

返信

1 件の返信

@USER-ZQ4CN8QR6K

12 時間前

捜査2課及び警察署に直接電話しました。交通整理位してよね、2課曰く、即選挙妨害とは言えない。とのこと! 妨害としか思えないですが、選挙は難しいのですね。

15

返信

2 件の返信

@USER-EO2LN1FR7G

9 時間前

妨害、酷いですね。

3

返信

@RADICAL555

9 時間前

輩は無視されるのが厳しいので、むしろ追い風!

票は頂いた

2

返信

@USER-PB8DM5EC2U

12 時間前

同じ土俵に上がると同レベルに成り下がるので相手にしなくて宜しい。

25

返信

@F-AUTUMN

12 時間前

タケノコさん、近すぎたんじゃない?奴らの音要らなかった。残念すぎる。

62

返信

1 件の返信

@USER-XN4EB8VE1X

9 時間前

この妨害は、あかりさんにとってむしろ追い風。

2

返信

@HIPTRIP99

2 時間前(編集済み)

モリカケ、花見を出した時点で情弱だとバレた。深く考えてみるということを知らないのだろう。情けない。

2

返信

@USER-EH4OZ7SH9J

11 時間前

誰も根本の演説聞いてないのウケますね

18

返信

@USER-PL6ZD5II9O

11 時間前

根本の親の顔が見てみたい!

16

返信

1 件の返信

@USER-JP2HH3DC9T

10 時間前

日本保守党の主張は毎日「朝8」とか見て知ってるから、面白いと言えば面白い、と言えば不謹慎かな。長谷川さんは日がわるかったね。また来てください。

2

返信

@USER-NF3PN5UP6I

9 時間前

長文注意

日本保守党東京15区応援のみなさん

本日は大変お疲れ様でした。

碧南応援でしたので行くことが出来ず、先ほどYoutubeで観ました。

まず我らが執行部の皆さんの冷静なご対応に感謝いたします。一党員として「大人の対応」に感服致しました。

あの若い方に疑問があるので書き出します。

あなたを観ていると「誰が得するのかな〜?」って疑問が湧きました。

安倍さんが非業の最後を遂げた後、死人を足蹴にするように、反安倍に【戻って】いったジミンのエセ保守たちかな?

保守を原理主義のような極端な思考に持ち込み「絶対保守」を唱えて、日本人の誰も「保守」で頑張れなくすることを狙っているあなたなのかな?

得するのは誰なのかな?

安倍さんが保守かどうか回答しろと迫っていましたが、そもそも政治家には古今東西、功罪があるということは周知の事実で歴史が証明しています。

ジミンという大所帯の中で、保守を貫くにしても、政策においては数の論理から、安倍さんにも妥協もあったと思います。

しかしながらリベラルなジミンのセンセイの中で安倍さんは保守を貫き頑張っていたのは事実です。

移民も入れました。

消費税も上げました。

事実でしょう。

しかしながら教育基本法の改正や他にも多くの功があります。なので私たちは我慢出来ていたのです。

最後にあなたのウソに気が付いたのは飯山さんに言及し中東問題を言い出した時です。

政治家目指すなら陰謀論に振り回されず、もっと勉強しなさいよ。

保守を名乗るなら、目上の人を呼び捨てにするのはいかがなものでしょうか?

私はあなたこそ保守ではないと感じましたよ。

明日からも男を下げなさい!

血の気の多い人は江東区いくのやめましょうよ。

続きを読む

1

返信

@NORITUNETAIRA2087

12 時間前

つまり、自分以外はみんなバカだと言いたいのね。(笑)

14

返信

@USER-ZB9ZT8EK1O

12 時間前

阿部さんがしたんや無くて 抑え切れなかっただけ

15

返信

1 件の返信

@TOSHI-BOW.FJR1300

10 時間前

根本、おつむが弱い🅦ͅ🅦̨🅦̨

5

返信

@RK_ALPHAPRESS

10 時間前

タケノコさん、今日もありがとうございます。

2

返信

@USER-UB1JQ2YU1G

12 時間前

本当にみんなよく我慢した。彼も日本で穏健なこの群衆で良かったと思う

12

返信

@USER-OQ5VQ6CB1G

12 時間前

ハマスの事、なんでチミが?詳しい

20

返信

@USER-TL8SG5GB3G

8 時間前

ふ~ん、根本ってあっち系の人なんだ

6

返信

@USER-VE2PM2EW8Q

6 時間前

長谷川さん、本当にお疲れさまです。

2

返信

@BUGBEAR59

12 時間前

こりゃ酷いな

14

返信

@USER-LK7JM4EO4Z

12 時間前

答えられなかった、でなくて相手にしなかったと…

19

返信

@MEMO-ZT3VQ

3 時間前

挑発にのってはいけない

3

返信

@YNAC3895

3 時間前

「日本人の怒り」チャンネルがつばさの実態を深掘りしています。

3

返信

@USER-IV1MP3NF8C

11 時間前

相手にする必要なし。無視が一番。

15

返信

@W-UP148

12 時間前

タケノコさん、お疲れさま。頑張ったよ。

14

返信

@HIROYUKISUGAWARA9952

10 時間前

立花と対談して不幸が伝染した。

3

返信

@MAMKKO4632

10 時間前

がんばれ!みんな一気団結!

3

返信

@AKI1893

12 時間前

冷静に見たんだけど、なんか凄くイヤーな気持ちになりました。よって引き返しての記載です。。やだな~~

 飯山陽さんを強く強く支持します。

27

返信

@USER-WR2RW6IK7U

12 時間前

コイツら狂っとるね

19

返信

@TFURUUCHI8293

7 時間前

最後、誰もいないところで馬鹿が延々とわめいているのが印象的でした。

聴衆がいるときでも馬鹿の言うことを聞いている聴衆はいないので、結局、誰もいないところでわめいてるのと同じです。

2

返信

@1JUDOU

6 時間前

長谷川さん、応援演説ありがとうございます。

保守党の皆さん、頑張ってください。

返信

@USER-PS9GP3YY7T

12 時間前

字幕欲しい、音消して見ます。