· 

(その8)ウラジミール・プーチン大統領 タッカー・カールソン氏インタビュー 原口一博所感 原口一博

(その8)ウラジミール・プーチン大統領 タッカー・カールソン氏インタビュー 原口一博所感

原口一博

 

 

...もっと見る

90 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-NB8IJ1VH8S

5 時間前

おはようございます。タッカーとプーチンさんの対談。原口先生のフイルターを濾過すると、味が出て面白かったです。タッカー氏とプーチンの波長はあっていたと思います。タッカー氏の攻めの質問も迫力ありました。それにしても、これだけ世界的話題を無視続けるテレビ界の意志の強さにも、驚きです。配信ありがとうございます。

77

返信

@TOMOYA575

3 時間前

おはようございます。カールソン氏のプーチン氏インタビュー、最後まで聴けて良かったです。垂直統合を目指した明治以来の潮流を変え水平的な和みへ・・その通りと思います。

毎日有難うございます。

13

返信

@USER-WM6VN5QO4B

5 時間前

おはようございます

昨日はありがとうございました♪

原口一博代議士、深田萌絵さん二人の話しを久留米で聴けた事は、至福の時間でした。

毎日、勉強させて頂いてます。お身体に気をつけてご自愛ください。

42

返信

@OKUNOBUYUKI8796

5 時間前

このような長いインタビューについて通訳をしながら解説するのはものすごい労力です。今の世界の流れの中でこのインタビューがどれだけ意味があるのか、非常に強く感じます。

57

返信

@USER-JW7KM6QI5S

3 時間前

他国のリーダーの国に対する心構えに 我が国のリーダーのお粗末さが顕著になり 唖然としました。

24

返信

@TAKEHITOKURIBAYASHI6776

5 時間前

メディア操作って、本当にすごい力を持っていると言うことを、再確認させて頂きました

46

返信

@USER-WM1RU8FJ3E

1 時間前

原口先生の解説のおかげで、とても真実を知れて、

自分ができる事は何かと考えました。

長時間ありがとうございます。

感謝いたします。

4

返信

@USER-XL8JK5BX5M

4 時間前

おはようございますいつもありがとうございます。もっと多くの方にこのインタビューを届けたいです。能登で復興中に建物の残骸が落ち挟まれて亡くなられた方がいました。本当に🇺🇦へを渡すより能登を助けてください。お願いします。

33

返信

@USER-SF4IC6LM3F

3 時間前

解説、ありがとうございます!!プーチンさんの誠実な受け答えから、プロパガンダを打破するのは、真実しかないと分かりました。隣人は選べないけど、友人は選べるはず。日本がロシアと友人になれたらよいなと心から思いました

27

返信

@USER-CJ6BC6KJ4H

4 時間前

日本の希望原口先生、共に頑張りましょう。

44

返信

@TARSIE62

1 時間前

いつもPutin大統領のショート動画を見てました。笑ってある時、怒ってある時、電話してあったり、飲物を飲んであったり。今度も そのままで、原田代議士の解釈で もっと

1

返信

@SINAIMASUKU7784

1 時間前

このプーチンさんへのタッカーさんインタビューは保存版だと思います。これで学びが進む学生さんは幸運です。英語苦手な人も文字を読むのが困難な人も・・・。

日本人は今現在すでに、非首位国籍者の扱いを受けていると感じます

2

返信

@TERATUBE2628

5 時間前

原口さんの考えを支持します

40

返信

@ARASIDA3466

30 分前(編集済み)

深田萌絵さんの講演だったんですね。後ほど見てみます。今日はその7ですねロシア語に字幕をつけていただきありがとうございます

1

返信

@USER-UW9TO4PS7V

3 時間前

今の日本は不良に脅されてるのび太にしか見えん。

19

返信

1 件の返信

@DAMJWGTPGTJWAMD5651

45 分前

プーチン氏の知的レベルは異次元ですが、ロシアの報道官や補佐官、外交官も超賢いですよね。日本人よりも日本文学を知り尽くしています。

1

返信

@COSMICART577

36 分前

原口先生の大和心の話をしてくださっている辺りで、何故か涙が出てきました。

返信

@USER-IB3WT5NP7T

2 時間前

安倍元首相にプーチンさんがいった言葉。北海道にアメリカの基地を作らないとアメリカに約束出来ますか。

10

返信

@TOT808

5 時間前

おはようございます

18

返信

@USER-OE5IU8TK5L

5 時間前

どこの国であろうと、代理戦争は絶対反対。殺し合いはもうやめるべき。

51

返信

@USER-ZY2YZ9MJ5M

1 時間前

大変貴重な資料の公開有難うございます!!

日本のメディアでは報道されない内容ですね!!

プレスコードの影響による弊害です!

本来ならジャーナリストの真実の追求の仕事ですね!!

3

返信

@USER-IK8NL1ZF1R

4 時間前

おはようございます

12

返信

@USER-GT9DI5WM2Y

3 時間前

何も知らないからこの歳で少しは理解出来ました。知らないよりも知ることが大切ですね。

14

返信

@NORANEKOFU-JISAN

1 時間前

原口先生、おはようございます。私は久留米市に住んでいるので、ずっと親近感を感じていましたが、最近の原口先生が話、益生、親近感を感じてます。以前から鈴木宗男さんや及川さん、我那覇真子さん、吉野先生やニキータさんのYouTubeを観てますが、ここに来て、原口先生が加わり、今、世界の大変革の時代に来ている事をテレビや新聞しか情報を知らない日本人に知らしめたいですね…。

ところで、佐賀の住職の話されてた「龍」見つけられましたか?

私は、原口先生自身が「龍」そのもののではないかと思います。

これからもお身体にお気を付けて頑張って下さい!

続きを読む

5

返信

@USER-GB5TO4VL4T

5 時間前

おはようございます

16

返信

@USER-IB3WT5NP7T

3 時間前

何が真実かそれだけが問題です。あとはみなさんの判断力です。一人ひとりの分析能力が問われています。真実を見極める能力が。

11

返信

@KURETAKE14

4 時間前

お忙しいなかありがとうございます。

19

返信

@USER-WX9MO1RY8S

1 時間前

おはよう御座います東京だよ~おかさん東京中心地ライブー現場配信も良かったねプーチン大統領は自国の歴史を全て把握していますね

1

返信

@USER-DZ1ZO2HM4M

5 時間前

日本の考えで日本のやり方を…結果が仮に同じでもその後の思いはどうなりますかね?どこ向いているのか判らない政府政権より良いんじゃないかなぁと考える爺いです…

18

返信

@MADMAX240ZG

3 時間前

先生!!おはようございます!!

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

7

返信

@USER-MS2YE9EX9D

1 時間前

大和心は今上陛下から敬宮さまへ継がれます

1

返信

@USER-TR7TY6MW6E

1 時間前

ありがとうございました。

1

返信

@GIMMESOMETRUTH08

5 時間前

13

返信

@BANBANKOBIGFORE

1 時間前

ウクライナのロシア系住人にロシア語使用制限をつくったとニュースで見ました。言語を奪ったと。

だからこそウクライナのロシア系はロシアに併合されたかったから住民投票を。

1

返信

@USER-YL7EN3ID8Q

1 時間前

プーチン大統領が哲学者に見える、日本で報道されるような人にはとても思えない。

こうやってダイレクトな動画を観るとよく分かりますね。

ぜひ代議士もプーチン大統領と対談してください。

1

返信

@USER-IE2SL4JJ1B

3 時間前

たつか~さんの、顔がいい

ぷチンサンも、話しがいがある……Wお~……真剣に聞いてくれてるのが◯◯…つい、まじめに応えたくなる

6

返信

@MISTY1425

37 分前

プーチンさん、安倍時代に記者会見でメモを読んでいる記者に「そのメモを書いた人に言え」と言って答えましたっけね。

1

返信

@USER-HD9EW8ML5Z

1 時間前

さすが、暴れん坊将軍

徳川吉宗ですね~(=^・^=)

日本も、自由•民主•信仰

だと発展、繁栄、平和となるでしょう

返信

@KKSS5713

1 時間前

原口さん頑張って

返信

@BANBANKOBIGFORE

1 時間前

歴史が国を作り出したというのを理解されていると。日本の風習とかも歴史から生まれていると。

歴史こそロシアなんだと。

タッカーさんにもアメリカの原点は何なんだと言われているのかも。アメリカはその原点を守っているのかと。

1

返信

@USER-MS2YE9EX9D

2 時間前(編集済み)

原口さんは、男系男子派なのですか?

深田さんは日本の会議で講演されていて心配です。

福岡がどうなっているか少しはわかって頂けましたか?

何故福岡なのかわかって頂けましたか?

1

返信

@HIROKO1576

4 時間前

AI帝国聞きたいです!

解説お願いします️

7

返信

@BANBANKOBIGFORE

1 時間前

西側のほうがある意味価値観を押し付けてきていたことを話されています。ロシアは価値観を押し付けることはしないと。AIは脅威になりそうですね。

規制を設けたほうがいいかもです。

ビッグテックが利用しそうです。

返信

@USER-PU3PF8JM3V

2 時間前

立民も神奈川15区に候補者を立てるべきです。反グロである証。現在、参政党だけです。

返信

@USER-EB8IN2XL5Z

1 時間前

ところで「建国記念の日」ですか「建国記念日」ですか。

返信

@UMICHAN4916

4 時間前

立憲から出ていって欲しい

8

返信

@CGEN2046

2 時間前

確かにプーチンは頭が良い、日本の誰かとは雲泥の差!でも原口さんは少しのめり込みすぎでは?

返信

@USER-JV7HF4BU1M

1 時間前

pure にはたくさんの意味があって、ここはまったくの、単なる、と言う意味。原口さん流石です、正解

返信

1 件の返信

@ONPAOFFICIAL6377

2 時間前(編集済み)

pure heartというpureは簡単に言うと「バカな」という意味です。「バカ」という言葉はこの場では相応しくないですが、もう少し日本語表現を選ぶとすれば「取り巻く環境に対して無教養で思慮無く行動する性格」という意味でしょうか。

返信

@USER-OZ4EK3XT7J

5 時間前

天皇陛下万歳

10

返信

2 件の返信

@BEEHIVE8282

2 時間前

人権を蹂躙し、罪もない政敵を罠にかけて無慈悲に投獄する独裁者の素顔がよく分かる動画だと思います。

1

返信