· 

【AIと政治】[自民党総裁選]青山繁晴の総裁選出馬を報道せずに排除するNHKをはじめとするマスコミに存在意義はあるのか!?AIが驚愕の見解を述べる!!!【AIの見解】 EXPORT

【AIと政治】[自民党総裁選]青山繁晴の総裁選出馬を報道せずに排除するNHKをはじめとするマスコミに存在意義はあるのか!?AIが驚愕の見解を述べる!!!【AIの見解】 EXPORT

AI政治コメンテーター

 

 

37,820 回視聴 19 時間前 #青山繁晴 #2024年自民党総裁戦 #総裁選

ご視聴ありがとうございます!ぜひ、あなたのコメントをお聞かせください。

チャンネル登録もよろしくお願いします → ‪‪   / @aipoliticalcommentator  

-- …

...もっと見る

 

 

 

193 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-VN9YS9BL9G

18 時間前

青山繁晴議員は本物の国士です。

私利私欲、名誉欲、世襲議員の小石河とは根本的に異なります。

164

返信

1 件の返信

@USER-PU9TY5XO5V

18 時間前(編集済み)

AI政治コメンテーターさん、メディアに私の訴えたいことを配信してくださりありがとうございます。

正に公平、公正な報道をされないことは民主主義の危機です。国民から視聴料を取っていながら、公平、公正な報道をしないのは、全く持ってけしからんです。

報道姿勢を改めないようであれば、NHkに抗議します。

110

返信

1 件の返信

@TADAKAZUTAKATA1290

18 時間前

NHKも信用できない。

153

返信

1 件の返信

@USER-PF8YM7PY2U

19 時間前

なぜ報道しないのかNHK会長に聞いて見たい

145

返信

@USER-KR5GD9DH8Y

17 時間前

マスメディアが青山繁晴議員を報道しないのは公共放送の違反であり民主主義の大問題、このようなマスメディアを総務省は何故公平な報道をする様に申し入れをしないのかこれも大問題だ。

72

返信

@未来-C9D

18 時間前

青山繁晴総理を誕生させましょう

130

返信

@VALLEYASTRINGENT7567

18 時間前

青山さんの消費税減税、期待しています。

88

返信

@STRONTUIM

17 時間前

メディアの責任だけではなく総務省の責任でもある。

このような問題は青山氏に関することだけではない。

戦後ずっと日本を植民地としてきたアメリカに責任がある。

日本国民は知るべき時が来た。

46

返信

@SAITAKA5513

17 時間前

財務省が、「各放送局に青山繁晴を出すな!」と言っているのでしょうか。

青山繁晴が総理になったら、日本は変わります。

81

返信

@USER-KX6QG5BP6D

16 時間前

もっと、青山繁晴議員は、マスコミに対して直接に怒りを表明するべきではないでしょうか?裏から圧力がマスコミに対して掛かっているのなら、その裏の勢力をあぶり出していただきたい!

28

返信

@USER-BH6SC4EI6Q

17 時間前

NHK聴取料の不払い運動をリードして欲しい

53

返信

@未来-C9D

18 時間前

N党は、仕事してますか?

NHKを解体してください!

127

返信

1 件の返信

@USER-VW5CF1WU7P

17 時間前

すなわちNHKをはじめメディアが財務省に抑えられてるってこと

46

返信

@JIRO2376

19 時間前

青山さん?1択

90

返信

@9R349

17 時間前

一旦NHKは解体してから考えましょう!

38

返信

1 件の返信

@SUEHIROGARINO8

16 時間前

NHKは、今回の不当な報道に対して、その顛末を国民に報告すべきです。

職員の問題もあり、受信料を取る資格はないと思います。

10

返信

@USER-TP5JP3ZL7Z

17 時間前

青山さんが何故報道されないかのか、それは財務省にこの国は支配されているからである。

青山さんは消費税減税もしくは撤廃を訴えている唯一の人だから。AIならそこまで掘り下げて言って欲しい。

66

返信

1 件の返信

@INMARCY9972

12 時間前

拝聴致しました️

その通りです・・民主主義をメディアやNHk記者クラブの見直しをすべき️

8

返信

@USER-QO2YO4BL4Q

7 時間前

青山次期総理になって頂きたいが

メディアの報道はかならムカつく!

何故公平に報道しない?

おかしいだろう️

情けない

続きを読む

4

返信

@DT3978

14 時間前

昨晩の報道ステーションにも青山さん、表示されてなかった。

AIの言ってること、正論過ぎて、言葉が無い。

もうAIに、放送法を学習させて、放送させたほうが良いんじゃね?

続きを読む

12

返信

@USER-OU5UV1KO6I

18 時間前

青山繁春先生が、総理に成らない限り日本は 絶対に変わらない!

65

返信

1 件の返信

@USER-HTM0402

17 時間前

NHKは受信料を返せ️ 日本国民の義務だからと思い真面目に受信料を支払っているのに、国民に知らせるべき大事な事をきちんと報道せよ…。

45

返信

@USER-LY3QE5TT4I

17 時間前

マスメディアにとって、相当都合の悪い方なんでしょうね?

是非総理になって欲しいです。

48

返信

@USER-VL2JD5ML1V

15 時間前(編集済み)

ジャニーズ事件で反省したんじゃないの️あれは嘘だったんだぁ。取り敢えず停波決定。何なら免許取り消し。

7

返信

@YOUT4501

17 時間前

青山さんは『消費税減税』を政策に掲げているので、財務省からメディアに圧力がかかっているのではないかと思っています。

37

返信

1 件の返信

@USER-OD3EP1BQ9C

17 時間前

TVマスコミで騒いでいる小石河やコバなんとかはまとめてダメだよ

15

返信

@USER-QF5IB3NR4X

17 時間前

立花さん・浜田さん・斎藤さん

スクランブルをやらない理由と

今回の報道の透明性の矛盾を

NHK会長を呼んで問い詰めて欲しい。

25

返信

@IYJAN1

13 時間前

先ずはNHKを解体して、別の公共放送を作るべきである。

8

返信

@USER-XH2TT8BM4W

16 時間前

ほんと民主主義じゃないです。

情報統制された社会主義です。

14

返信

1 件の返信

@KKHI-MQ9SG

15 時間前

テレビって真実を伝えないし、忖度ばかりなので、テレビは見ないです。そのうちテレビ業界って廃業になるのではないですか!

9

返信

@USER-NU5VK7LM5Q

13 時間前

新聞を断わりましょ。見たい時にはコンビニへ。テレビも番組次第で消します

5

返信

@USER-XU3VK3JU2I

13 時間前

青山さんに対して好き嫌い関係なく公平に報道するべきだと思う。もちろん自分は青山さんを推すけど。

8

返信

@USER-KV3VH5QX1N

16 時間前

海外メデイアから報道してもらったらどうか?

ジャニーズの時のように。

14

返信

@MANISLAND7016

8 時間前

総裁選が終わったらNHKを訴えてください。

3

返信

@未来-C9D

18 時間前

【石丸伸二】を報道しなかった手法と同じです!

44

返信

@TIFALOCKHEART5026

15 時間前

青山さんに一票と決めた。

8

返信

@猫好ねずみ

16 時間前(編集済み)

誰か教えて欲しい。石丸伸二氏の件、青山繁晴氏の件、政治資金の件、中国の件など、マスコミをコントロールしているのは誰?何故野党は声をあげないの?

10

返信

@TSUKA0708

13 時間前

マスコミがここまで露骨に偏向報道するとは呆れてしまう。こんなことをしていたらマスコミそのものが自滅していく事が理解できないのか。仕事に誇りを持っているとはとても思えない、恥ずかしくないのか。

6

返信

@K_MA_CA1790

16 時間前

日本の報道も終わりましたね。信用できない。

他の選挙立候補の方も、

皆さん同じ時間じゃなく、

印象付けたい人だけ何回も長く放送してます。

10

返信

@USER-WS6FI5FV8Z

17 時間前

我が国は、いつから、外圧がさ加わらないと、過ちを認められない、国に、成り果てたのだろうか。

13

返信

@USER-ND5VB6RI5X

19 時間前

青山さんもAIコメントも良いですけど、他11人の議員等も1人1人、総裁選に出馬するなら全ての11人の議員も出生から、経歴等こんにちまでを事細かく紹介して欲しいです。

全ての日本国民が熟知したいと思います。

AIは隠さず差別なく公表し淡々と拡散して欲しいです。

次の選挙に役立てたいと思う。

続きを読む

41

返信

@USER-JX2JP4LW2Y

14 時間前

この正論を、NHKに実践させるには、どうすればいいのだろう。

8

返信

@TOSSUG61

15 時間前(編集済み)

視聴させていただきました。ありがとうございます。

NHKもそうだけど、日本自体が何かに操られている感じを受けます。

知っている人、具体的に教えてください。

それも言えない状況なのかもしれませんね。

本来、知るべき情報が正しく伝えられていない現実を感じます。

救いは、それを感じている人は、きっと多いと思う。

続きを読む

7

返信

@USER-QQ2OI6WR8H

16 時間前

青山繁晴さんのような経済認識と、国家感があれば、小泉坊ちゃんでもかなわない。この2人の討論見てみたい。国民は世襲ショーに飽き飽きしていること。世襲議員の目標は議員になり続けることだけですから。

6

返信

@WATABEE4318

17 時間前

放送法を変え間違った報道、社会に及ぼす変更報道などしたとき電波を使わせなくする又は免許取り消しに

放送できないようにすればよい

15

返信

@USER-ZM9KJ8EF6M

16 時間前

これをそのまま、国会の委員会で取り上げてくれないかなぁ…

5

返信

@GGR6533

14 時間前

世界報道自由度ランキング 日本70位

メデア ”恥を知れ”

6

返信

@USSYGT

16 時間前

皆でテレビを捨ててNHKの受信料の支払いを拒否するというのはどうだろう。

テレビが無くてもそれほど困らない世の中になってると思う。

5

返信

@USER-SP7WQ4LM6J

3 時間前

受信料払ったんだから、ちゃんと報道しろ、金返せ、

3

返信

@TAKMOG3036

15 時間前

受信料の不払い運動が必要。民放報道番組のスポンサー製品不買運動も。

5

返信

@USER-LW6YX4XE7B

2 時間前

ひどいもんだな。国民用怒れ今こそ起これ

4

返信

@EDUWARDOTAN1879

15 時間前

それは、東京都知事選にもあらわれていた。

7

返信

@USER-QK5FT4LM4Y

10 時間前

青山総理決定

3

返信

@KURANDOTAKAYAMA

18 時間前

マスコミはもはや 財務省と自民党の広告塔  ようつべの言論弾圧にも自民党と官僚が介入している

32

返信

@USER-YW1OM4HP3V

17 時間前

もう今更言いたくないが、まともで中立なマスコミ メディアは数社たけ。

6

返信

@USER-NS1XQ6OE1Y

15 時間前

NHKに対して拘束力ある処置、法的の処置まで踏み込まないと効果がなだろうし、またその段階に来ているように思います。

3

返信

@USER-WH8MK1EU2Y

15 時間前

でわ️どうしたらいいのか………

青山さん同志を募り「新党結成️」青山さん、同志には国民はついて行くヨ️️️️️

7

返信

@USER-LW6YX4XE7B

2 時間前

青山さんが総理になったら困る人たちがいっぱいいるんだろうな。悪党

3

返信

@USER-OZ7RB8MC3E

16 時間前

米国の民主党が行ったSNSの検閲と一緒だろう

3

返信

@Y-MIN8080

4 時間前

もしも青山氏が総理に選ばれたら日本のメディアはどう反応するのか見てみたい。今までの疑問が確信に変わった。

3

返信

@USER-UT2VN8VD2E

15 時間前

こうだから

この国良くなる外ないんですよね

もう

異常だと、、思います

本当不気味な

国に成り下がったもんですよね

続きを読む

7

返信

@KONSYONE

6 時間前

青山は財政法4条の改正、消費税減税を言っている。

財務省の嫌がらせも入っていると思う。

以前西田昌司が「月額¥3,000のChatGPTの方が財務官量よりもまともな事を言う」っていう動画を出していた。

財務省を廃止して帳簿庁を新設すべき。

続きを読む

2

返信

@USER-HB4PS8YG2W

3 時間前

全ての推薦人を把握することは困難かもしれないが、少なくとも分かっている範囲で青山氏の総裁選出馬を妨害する様な議員は、その地元での選挙に於いて

投票しない様、落選へと至る様に運動を仕掛けるべきと考える。全国の選挙民に訴えたい!!

2

返信

@USER-TZ6HJ6GT1U

14 時間前

これを見たらNHKに無駄な金を払う必要が無いのは明白️

10

返信

@MSAKSSK1632

13 時間前

そうだな、小石河ばかりだ、三者とも能無しなのに操りやすいのか、

4

返信

@USER-DJ9FJ6GI5Y

13 時間前

広告主にも責任があるのでは?

これからは、CM広告商品は、買わない様に国民は怒るべき!皆!団結しよう!

放送テロに断固!団結を!

3

返信

@USER-TY3QO3LW2E

7 時間前

青山さんを、保守系左翼などという人がいて、報道の不公平も、不公平でないなどと申すひと、ひょつとして、財務省関係者かなー?

3

返信

@USER-PU5BI8XL6Q

9 時間前

NHKは中国人工作員を職員にしている中国の僕だった。

3

返信

@RYOH6495

10 時間前

今回の件を契機にテレビを廃棄しました。来週NHK契約解除の申請をします。ここまで酷いともうやってられません。

1

返信

@TIKUONNKI

15 時間前

ナイスなコメントありがとうございます。国際放送の件もよろしく。

中国人が勝手に放送したので、幹部は責任ない?バカな。総理よりも高い

給料もらった人は、何とかの罪で死刑では?

2

返信

@KATATEMA55

15 時間前

食料自給率の向上と減税が都合の悪い勢力とは

3

返信

@SUSUMUTOKUHIRO4120

13 時間前

根深い媚中

3

返信

@ABCDWXYZ5678

18 時間前

ナベツネが青山繁晴を嫌いであるらしい!

14

返信

2 件の返信

@JUN-ZG4YO

15 時間前

このまま立候補日までと言わず投票結果の公表まで伏せるつもり?

3

返信

@USER-RY1RJ4BR7D

16 時間前

N党は終わったー

5

返信

@SHINJIROSUZUKI1000

13 時間前

地上波のテレビ放送を全面停止にしてネット又は有線放送のみに限定すれば平等な競争がなされていいと思うよ、あとは報道機関の格付け機関があればいいかな

1

返信

@USER-RB4MF9YE5G

2 時間前

此は?法律違反の疑いは無いのか。財務省が絡んでいるのでは。本当にならお節介やの報道機関がほっておくわけがないと思いますが。

1

返信

@WORKS_TK798

4 時間前

AIの公正な判断は、国民に多大に寄与すると思います。

但し、15分程度に簡潔にした箇条書きも表示して欲しいものです。

返信

@USER-UO4KJ3ZY4H

15 時間前

高市総理になったら青山さんに、総務大臣になっていただき先ずは、反日、偏向報道するNHKを解体再編していただきたい。国籍、帰化歴のある人を排除して国営放送にする。反日、偏向報道する民放各局にも電波オークションも含めて対応する事によって正しい放送運営をしていただきたい。応援してます。お願い致します。

7

返信

@YAMA2059

13 時間前

燃えるゴミの日に出せればいいのに

返信

@METOOFROMJAPANSSATOH

1 時間前

AIは予めファシストを排除できますか?

返信

@OISYUN

16 時間前

メディアは何で報道しないのかな?報道してもしなくても結果は同じだと思うけどね

報道したからと言ってそれが得に働く人はいないでしょ 石破何て1位とか報道

されてるけど そんな事を信じる人は誰も居ないと思うけど・・・

5

返信

@USER-KE7CV8LO7P

17 時間前

排除はして無いと思う。ただ、青山先生が、綺麗事ばかり、言う、保守系左翼的な、発言が最近目打立つように、思うように、なり、少し、怪しんでます。

2

返信

10 件の返信

@USER-TY3QO3LW2E

16 時間前

扱いの不公平は、あきらかです!たれであれ、平等に

報道すべき!いいですか!

誰であれ、だ!

3

返信

@USER-TY3QO3LW2E

15 時間前

生ぬるい日常を、過ごしている民には、彼の情熱は

わからない!自分も、怠惰な暮らしを、やめよう!と

思わせる真摯さであり、

ひたすら、彼の身の上の

安全を、祈る気持ちになります!

続きを読む

1

返信

@USER-TY3QO3LW2E

15 時間前

おちゃらかしているアンチ

には、深い懸念と、嫌悪を

感じます。

1

返信

@USER-HT9KC2WH5D

13 時間前

抽象的印象論では、議論にならない。青山さんの主張のどの点が綺麗事の主張なのか具体的に書いてください。分かる範囲で答えることを約束します。

2

返信

@USER-KE7CV8LO7P

10 時間前

 @user-ty3qo3lw2e 

不公平ではない。衆議院と参議院では、法的に、衆議院が有利であり、その事を青山先生は、話しをしていない。

また、政治に金がかかるのは、昔も今も同じであり、欧米でも同じ。

青山先生の話を聞いていると一軒、保守派に耳障りが良いように、聞こえながら、野党のリベラル左派の議員と非常にそっくりだと気づいた。

貴殿が、気づかないのは、耳障りの良いところだけしか、耳に入らないからだろうと思う。貴殿が、気づけないなら、それは、貴殿が、それだけの人だと言うこと。

小生に、怒りをぶつけるような話しをする貴殿を哀れに思います。

続きを読む

返信

@USER-TY3QO3LW2E

10 時間前

 @user-ke7cv8lo7p 

報道の不公平を言っているのであって、全く、衆参両議員の話では、ないのです。誰であれ、

一番早く、名乗りをあげて、活動している人を、がん無視は、酷かろう、というております。

返信

他の返信を表示