· 

経産官僚が暴露 「南海トラフ地震利権」の真相



0:07 / 21:26

経産官僚が暴露 「南海トラフ地震利権」の真相

メンバーになる

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

4957

共有

保存

5万 回視聴 17 時間前 #深田萌絵 #深田萌絵TV #政経プラットフォーム

南海トラフM9地震は起きない https://amzn.asia/d/7rPI2uK #Amazon @Amazonより

『政経プラットフォーム』も見てね! …

...もっと見る

332 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-KN9CQ3FE2B

16 時間前

NHKが南海トラフ地震を煽せいで、全ての責任は、NHKが責任をとるべきである。次回動画配信楽しみです

169

返信

1 件の返信

@USER-IV9KD2ZJ9U

16 時間前

ここでも利権 日本政府は利権無しじゃ何も出来ないのか

200

返信

@USER-IN6DH3KZ9E

14 時間前

東大の学者に大金がいくって武田邦彦さんが言ってました。だから南海トラフなんて嘘だって。

70

返信

@BLUEFACE1515

16 時間前

「プレートはない」 ・・・衝撃です 見といて良かった

プレートに起因する地震発生の通説を信じていたので目からウロコでした

171

返信

@DB-UV9SM

17 時間前

医学の嘘の次は、地質学の嘘か。いろいろ真実が明らかになってくるなあ。ありがとうございます目の覚める情報でした!

221

返信

1 件の返信

@STARRUBY536

13 時間前

今の政府は南海トラフ地震を「緊急事態条項」の口実に使うのでは?

68

返信

@USER-NT1ED8QI6J

16 時間前

南海トラフは富士山噴火か自民党以外が政権取ると起こると1部では言われています

45

返信

1 件の返信

@SHO-ODAGIRI

16 時間前

ゲラーさんの研究でも地震は予知できないと言われていますよね。武田邦彦先生も同じ結論でした。

藤井聡さんはいい事も言うときもありますが、防災になると利権を感じてしまいます。

大学人はそんなものかもしれませんね。スーパー堤防とか最悪です。

67

返信

1 件の返信

@HOTOTOGISU-COM.R

17 時間前

確かに昔はマグマの話しか無かったと思うから、説が変わってる。

77

返信

@MUSASABIMOMONGAR6100

1 日前

時宜にかなった人選、ありがとうございます!

72

返信

@KYOSHI7559

15 時間前(編集済み)

311も闇、当時海外の地震研究者はあの地震は自然に起きた地震ではないのでは、と言っていた動画を観ました。もし利権だとしたら権力者は恐ろしい

37

返信

@USER-LI5VN2VD9I

14 時間前

またまた萌絵さんのお陰で真実が分かりましたね️

真実を知ることって楽しいですねー♪

48

返信

@USER-ZF6LI7WJ7Z

15 時間前

こんなにわかりやすく説明して下さる

正真正銘の優秀な官僚さんもおられるのですね。

33

返信

@RA-OO5PK

16 時間前

結局、地震兵器

71

返信

@MMM-NX8JL

1 日前

ありがとうございます。

47

返信

@USER-HF1BX8LD1U

16 時間前

いつも感謝です 天才的エリート

40

返信

@USER-VG2MR7AS5C

16 時間前

プレートはないと、最近どこかで聞きましたが、これは驚きです同じような作りの火星にないものがなぜ地球にはあるのか不思議でしたが、目から鱗です。

35

返信

@USER-LM3JN1IH4O

17 時間前

プレートは無い←?本当に?なら相当凄い情報過ぎるんだけどw大丈夫なのかね?

50

返信

@USER-CS5LS8RE6P

13 時間前

闇が濃いいようですがこの方に危険が及びませんように・。・

20

返信

@TAKUYA7778

16 時間前

最終的にハルマゲドンも利権で

切り売りし合って、一握りの人達だけが

富を得、助かるみたいなシナリオじゃなければ良いけど…

21

返信

@AON5581

16 時間前

南海トラフない

59

返信

4 件の返信

@USER-FX8ZI5SM9U

17 時間前

プレート説も嘘?何が本当なのか訳わからん。何を誰を信用したらいいの?

45

返信

2 件の返信

@USER-EJ5ND3WO4J

17 時間前

原発の安全概念も変わる

37

返信

@NCNCDGNICLY

15 時間前

え!? プレートがフェイク??

((((;゚Д゚)))))))エエエエ

29

返信

@USER-NN2HD1FZ3D

16 時間前

子供のころ素朴に、硬いはずの岩盤がなぜコンニャクみたいに、縮んで伸びてぷるんぷるん揺れるのと思ってました

23

返信

1 件の返信

@USER-PZ7VY7XS9U

14 時間前

1973年の小説 日本沈没 初版本のみに、3月11日午後2時 という記載があります️

(2011年 東日本大震災の)38年前に 書かれた小説に3月11日 午後2時と言う ことが 偶然にかかれる確率は限りなく低い事を考えた時に、これは 起こされた という事になり、多くの地震も その可能性が 高いと考えられます️

32

返信

1 件の返信

@USER-BH1CZ6WU1P

16 時間前

確かに昔は東海地震と言っていたのと1970年代頃に流行ったのが日本沈没、この時にプレートの話を見聞きしたなぁ、

12

返信

@USER-PW4RW6LD7I

16 時間前

今晩は、何時も有難うございます。

藤 和彦さん。是非、国の地震計でAIを使って地震予測期待して居ります。宜しくお願い致します。

15

返信

@USER-IB6GE7HH7K

14 時間前

先日長距離運転してたら、電光掲示板毎に南海トラフ警報が出てて逆に安心した

9

返信

@ILOVEBOSO

16 時間前

てことは東日本みたいに手作りグラグラを仕掛けられるアリバイみたいなもんなんですねー

17

返信

@USER-RG4NR2WM5T

16 時間前

ここ最近では1番衝撃を受けたな、プレートはない、全てはウソだったんだな。

しかも学者の想定外を無くすためにって。そんなつまらない理由で日本人全員を巻き込むなんて。

40

返信

@USER-GV8VF3ZM8O

16 時間前

こんにちは

プレートが動けば 都合がいいんだね

27

返信

@XYZBOMB

16 時間前

天気予報士がみんなプレートという言葉で説明しているから確定事項かと思っていました。実に興味深いです。

32

返信

1 件の返信

@USER-NT1ED8QI6J

16 時間前

さすがにGPSで1日何ミリどっちに動いたとか、そこまでの工作しないと思うが、説としては面白い、311は震源地が最終的には5カ所、スロースリップと言う言葉も311後に生まれた物、なにか変ですよね。

26

返信

1 件の返信

@USER-WZ1ZQ6BL1Q

11 時間前

プレートが無いのが事実だとすれば近年の大地震は自然に起きたものではなく何か闇深さを感じますね。

8

返信

@CHANDONNAI4679

15 時間前

Harrp は関係していないのでしょうか。また、今回の台風10号はどのようにコントロールされているのでしょうか。

23

返信

@CYAAN_PE2390

17 時間前

えー、映画 日本沈没でプレートテクトニクス理論信じてた( ゚д゚ )

13

返信

@A.K.APM9ERS792

15 時間前

民主党、鳩山氏が後に言ってました「財務省とアメリカの癒着に楔を打ち込んだら、壁が強固で歯が立たなかった」。その後に東日本大地震です。民主党崩壊。

今後、国政で政権交代し「積極財政で対米従属否定政党」が財務省とアメリカに喧嘩売ったら、南海トラフ起きるでしょうね。「ほ~ら来るって言ったでしょ?」

北海道地震の時は「安倍と石破の総裁選討論バックレ」のためだし、熊本地震は震源地で放射能が測定されています。

能登地震は「原発反対・抵抗した住民」への見せしめ。珠洲原発

昔は「静岡沖で大きな地震が起きる可能性」ということでしたが。

それがいつの間にか九州まで伸びた南海トラフ。

なら伊方と川内原発、速攻止めろよ、経産省。西日本滅ぼす気か。

人工地震の実験は世界中どこでも行われています。これ常識です。

日本でも昭和まで行われていて、昭和59年に「震度1にするつもりが5」を記録。

新幹線のダイヤを乱れさせるなどをしてしまい、それ以後中止になりました。

続きを読む

31

返信

1 件の返信

@JUNKOK607

16 時間前

プレート無いと思ってた!311は手作り。

36

返信

@USER-LL5HX1SD9L

15 時間前

陰謀か!!?

11

返信