· 

南海トラフ利権のナゾ

 

 

 

@FukadaMoeTV

2 週間前

林千勝先生の動画→ https://youtu.be/yNfybng7G8w?si=tZXGXc3krIqv2NM0

83

返信

2 件の返信

@K-KUSA1058

2 週間前

自民党のやることはみんな利権でしょ?

国民の為。日本の為。に政治する政治家はもう居ませんよ。

レジ袋、メガソーラー、種子、種苗法、添加物、しまいにゃあLGBTと何か日本人の為に仕事してますぅ??

530

返信

9 件の返信

@LOUNGE.K

2 週間前

自民党にはうんざり

こんなに長く岸田が首相で居続けられると言う悲劇

全てが利権の塊である。

321

返信

4 件の返信

@USER-WS4CW7IB3Q

2 週間前

あのNHKの恐怖の煽り方まるであの疫病とそっくり。恐怖の裏で人々が先導され、利権が動く。もう沢山だ。憲法改正が裏で動いてるとみた。こじつけて来るだろうな。緊急事態条項なんか絶対に通らせてはならない。

545

返信

2 件の返信

@ELCANTATOKYO

2 週間前

もう〜利権ばっかで嫌んなっちゃう

深田さんありがとうございます

108

返信

@USER-OX8WH4OC7Q

2 週間前

注射の後遺症も調べないで新しいのして厚生労働相だけに責任きちんと取らせて下さい。あの大臣にきちんと責任取らせて下さい。

355

返信

5 件の返信

@CEYCOMAZ

2 週間前

プレートも地球も宇宙の一部なんだから動かない訳無いけど、

いきなり南海トラフ言い出したのは胡散臭いとは思った。

308

返信

2 件の返信

@USER-CE3VF1YJ6L

2 週間前

何でもかんでもメディアがさわぐのは利権やでぇ。甘い物食べてお肥満な人が甘い物を辞められないように、利権でお金に目覚めた方は、思考自体が無意識に利権に向かいますな。これは生物学的真理やでぇ。

217

返信

3 件の返信

@USER-PL3EU2IK7K

2 週間前

TVと政府が煽っているから裏がある…

注意深く心得ていきます!

214

返信

@USER-LU2XY4JI5G

2 週間前

まだまだ日本のお掃除は向こうですかね

NHKの煽りは酷い

130

返信

@USER-UM6KS4IC5E

2 週間前

宮崎がどんな被害か全く出ないでやたらと南海トラフの事ばかりな報道に違和感しかありません。何なら本当に震度が操作されてるんじゃないかと勘ぐってしまいます

244

返信

4 件の返信

@USER-WN2JK3LH6X

2 週間前(編集済み)

緊急事態条項を閣議決定したいための前振り。

コ○ナの始めと状況はそっくり。

152

返信

2 件の返信

@USER-WD1GB1IL9N

2 週間前

南海トラフ地震すら利権化するのか?見境い無さ過ぎる。

189

返信

@EARTHPEACEAGE

2 週間前

林千勝せんせー、初めてチャンネル桜で観た時に大ファンになりましたが、必然だったと思いますが萌絵さんと繋がって超嬉しいです

54

返信

@USER-SX5NX8UU6R

2 週間前

国民をモルモットとしか見てないね。

128

返信

1 件の返信

@USER-KN8VF4QE8S

2 週間前

台風の気圧。

東北の地震。

人口地震。

79

返信

@USER-XF2CT3WD2T

2 週間前

巨大地震が来るのであれば、電車徐行運転させたり海水浴場中止する前に先ずは原発止めるでしょう。

22

返信

1 件の返信

@USER-HV7EG6ZC6H

2 週間前

プレート理論の嘘ですね

56

返信

@HEROTAN9976

2 週間前

今の技術では地震予知など正確には無理です。余りに煽り過ぎてると思う。

28

返信

@AIAIMI38

2 週間前

地震予知は当たらない

567脳=トラフ脳

192

返信

@KW-MW3YX

2 週間前

地震予知は今まで1度も当たった事がない。この辺の事は武田邦彦も説明しています。

127

返信

5 件の返信

@FUKOY1147

2 週間前

私もメディアが煽っていると思います。 注意はいつも必要ですが、これらの報道が何かの陰謀が隠れていると素直に聞けないのは私だけでしょうか?

86

返信

2 件の返信

@USER-DZ1ZO2HM4M

2 週間前(編集済み)

なんでも利権にする官僚様がついてますからねぇ…議員だけじゃなく官僚機構に改善が必要ですねぇ…  男の強さと女性の強さをちゃんと理解してないとLGBTなんぞに振り回されちゃうんですかねぇ…?と考えた爺いです。

32

返信

@HIROFUMIITOU251

2 週間前

学者は仕事してるふりしないと予算切られるからね

33

返信

@ANDNIKOT1837

2 週間前

日本の政治は全て利権のためにしか動きませんからね。やっぱりな..って感じです

21

返信

@USER-QB7UD5PD3S

2 週間前

地震予測は当たらない。

118

返信

2 件の返信

@USER-TM1KF6HZ4L

2 週間前

こんばんはお疲れ様です。

私は震源近くの住まいで、地震発生時はだいぶ揺れましたが、大した被害もなくそこからは特に身に感じるような余震は無いにも関わらず何やらメディアで煽りまくっているのを見ると心底から「馬鹿じゃねーの!」と思ってしまいますし、仮に地震が起きても【増税メガネ政権】は国民を見捨てて自己保身に走るのが目に見えているので、日常から自分の身は自分で守るのが一番の得策だと考えております。

今日も配信して頂きましてありがとうございました!

微力ではありますがこれからも応援させて頂きます!!

続きを読む

19

返信

2 件の返信

@MODEWAX68

2 週間前

南海トラフ地震で騒がれている中

大事なことが、埋もれてしまう

24

返信

@TATSUYAMICHELLE335

2 週間前

不安を煽る詐欺師のビジネス、手法

YouTubeにも溢れていますね

180

返信

3 件の返信

@USER-IN6DH3KZ9E

2 週間前

予算がほしいから大型の南海トラフ地震が起こることにしているって、武田邦彦氏が随分前に言ってましたよ。全ては金ですよ。

36

返信

@USER-VL1GD9KL1P

11 日前

南海トラフ地震対策が利権化している話は以前からとても有名な話です。

発生確率が都合のよい計算法によって算出されており、

ほかの地震予測よりも高い確立となっています。

以前から多くの地震学者が異を唱えていましたが、残念ながら現在でもそのままで

今回の騒ぎに繋がっているわけです。完全に予算どりのための利権化しています。

でたらめな予測にも関わらず、国民のみなさんは大きな損害をだしながら、今回、

国の方針に従いました。愚かだと思いました。がっかりしました。

だって、南海トラフ利権、確か、まさかまさかのテレビで報道していましたもん。

何故、国民はしらないのかなぁ・・・って絶望しました。

続きを読む

2

返信

@USER-VW9CF5VC2S

2 週間前

岸田がXで南海トラフのことツイートしてたから、この人が言うと何か企んでるじゃないかと勘繰ってしまう とコメントしたら削除されてた笑

54

返信

2 件の返信

@USER-ZP8JB6JW6L

2 週間前

いつも素晴らしい真心ある崇高な魂からの配信有難うございます

涙致します。

12

返信

@USER-TK6WJ6HT4C

2 週間前

岸田はウランを買いにウズベキスタンに行かれなくなった理由付け

24

返信

@_DANIN_

2 週間前

地震学者さんたちの多くは南海トラフの地震予知で数十年食ってきた人たちだから...

元東大教授のロバートゲラ―先生もその点ずっと指摘してきてる。

16

返信

@BASENIKI

2 週間前

まさかビビって買い占めに走ったおバカさんはいないよね?

88

返信

2 件の返信

@HONDA2584

2 週間前

萌ちゃんいつも日本を守るために配信ありがとう

4

返信

@GONBE7

2 週間前

地震の原因が陰謀でも電流でも結構ですけど、日本の地震予知・警報システムというのは原発とセットだという事はご存知ですか

大地震が来るとヤバイ「原発」というモノを作るために「大地震は予知できる」という前提を作るために始めたのが日本の地震予知であり、現在の警報システムです。

だから、地震が起きた時の対策よりも予知に巨額の予算が注ぎ込まれています。

全ては「これだけの予算をつぎ込んで予知の研究をしている」という実績づくりが目的であって、本当に予知できるかどうかは二の次。

予算は事実上の利権のエサになってます。

続きを読む

38

返信

@USER-JN6CE8YO3G

2 週間前

しまいには、大きな地震が来る前に、ワを射っておきましょうと言い出しても従うんじゃないか?

83

返信

3 件の返信

@USER-QC1EU6KC2W

2 週間前

地下爆発説

48

返信

1 件の返信

@AOKI7635

2 週間前

プレート説が誤りなことは野尻明美先生が下記の著作で述べています。

1.震災と火山噴火の真因 2022/5/20

2.震災の真因 2019/7/26

3.地震予知不能の真因 2021/3/12

元鹿島建設技術部長、科学技術庁長官から紫綬褒章を授与される。

深田さん一読してください。深田萌絵TVに呼びたいです。彼は高齢で大病をしているためお早めに。

続きを読む

13

返信

@USER-EB1EN1TH8R

2 週間前

何でも疑うのは良くないですが、何でも疑ってみるのはとても大切です。

7

返信

1 件の返信

@USER-IV9KD2ZJ9U

2 週間前

気象庁は地震利権ですね 何処の省庁も利権ばかりで、嫌になりますよね

8

返信

@USER-DP8DF9CO4O

2 週間前

何年か前まで東海地震が今にも来る、来る「クルクルサギ」で煽ってましたが何十年たっても来ないので南海トラフ地震に切り替えて「地震予知利権は守るぞ」という執念ですか毎年300億円が補助されるらしいです。地震予知出来ないのだからその金で地震が来た時の予算にしてほしいです。

34

返信

1 件の返信

@MAZOSAD2591

2 週間前

最近はCMや番組のテロップで南海トラフ大地震煽りスーパーから再びカップ麺、長期保存食無く少なくて驚きです、まだまだ大半の国民がメディア操作されてて…悲しみです。

10

返信

@USER-EZ6PE6TC3E

2 週間前

犬HKが煽っていますから利権ですね~

51

返信

1 件の返信

@MITSUE2215

2 週間前

「南海トラフM9地震は起きない」を読んでみたいと思ったら発売前だったので予約注文しました。角田先生との対談楽しみにしてます

12

返信

@USER-NT1ED8QI6J

2 週間前

くるくる言えば建築関連の株価は上がる、意図はなくても株価操作ともとれる

10

返信

@HOGOHOGEHAGE

2 週間前

年200億円が利権にならないワケがないぜぇ

42

返信

1 件の返信

@MR10181015

2 週間前

また利権を思い付いたのか、自民党はほんとしょーもないわ

9

返信

1 件の返信

@USER-FI2PC6WW8C

2 週間前

絶対利権だと思ってます。お米も水も今日はトイレットペーパーも店から無くなって、その上家具などの固定機材で備えよとか…ダレ得か論で答えが出ますね

62

返信

3 件の返信

@TOMATO9562

2 週間前

煽り方は緊急事◎条項への布石ですよね

20

返信

@POLISH2024

2 週間前

すべて利権か〜!不安を煽るものは!

14

返信

1 件の返信

@YOKUNARUDOU

2 週間前

へー!

そうなの?

いつも勉強になります。

11

返信

@自由-B1P

2 週間前

もう誰の情報も信じない 己の勘を信じるのみ

9

返信

@BAYSIDE-KR7IY

2 週間前

バカメディアが騒ぎ出すってことはそう言うこと何でしょうね。。世の中腐りきってますわ。。

1

返信

@USER-YJ6OH9FT2D

2 週間前

アメの非上場ゼネコン ベクテル社

16

返信

@USER-TC4FT9OY6J

13 日前

すてきな音がたくさん聴こえてきますね️

たのしいお話ありがとうございました

返信

@DAIZOUIMAHASHI

2 週間前

このレベルの震災をどないせいっていうねん

逃げ場所ないぞ。。仮に来るってわかっても、日本人総移動になったらそれこそ巨大震災になる

東日本大震災の当日、東京から埼玉へ行くまでの荒川越えるのにどれだけかかったか

地震を懸念して経済的や生活に余裕ある人はとっくの昔に移住してる

今頃、スーパーで水あさってる人は諦めて天命を全うしましょう。。うちはどうにもならんので備えはするが怯えはしない

それに地震予知が完璧なら、今年の能登半島の地震が予知出来るでしょう

ノーマークだったから当たらん

それよりユ●ヤ人の行動見た方が一番当たる

続きを読む

20

返信

1 件の返信

@USER-MS1EO8PX7F

2 週間前

私も、ど陰謀論者です。

一向に復興が進まない能登。

やたら対応が早過ぎる宮崎。

このタイミングで、ピンポイントで東北を直撃する台風…。

…臭過ぎますよね。何を企んでいるのかな?

続きを読む

16

返信

3 件の返信

@AMUR7

2 週間前(編集済み)

「天動説」ではなく→「地動説」だと思います。「1億2000万人の信者を持つプレート説は現代の地道説」We are Flat Earther!

1

返信

@USER-NB4CH5SP9H

1 日前

10数年前に、地方で地震学者の講演会に行ったら、都会からの出張で気が緩んだのか、「ここだけの話、地震は予知なんかできないんですよ、でも、できないと言うと研究予算が降りない、だからそう言わないんです、我々も食べられなくなりますしね、わはは」と、言ってて、リップサービスのつもりだったのでしょうが、南海トラフの被災地対象の地方であり、有料の講演でもあったので、会場は一瞬しんとなりました

返信

@USER-PF3YH1LF5S

2 週間前

金曜ジムで練習してたら一斉にアラートが鳴り出したw震度3でしたwなにこれw

5

返信

@USER-SC6XJ7ZI4U

2 週間前

温暖化、かつてのオゾンホールなんかも、利権のヤカラがいっちょ噛みしてるの確定ですな!

9

返信

1 件の返信

@USER-QK5JU8KR9Q

2 週間前

科研費かな。

20

返信

@USER-ZC5ZP9VF5E

2 週間前

名古屋住みです。

南海トラフ地震の極めて危険性が高い地域という事で、地震保険料率が年々上げられています。

保険料だけ上げられた所で、今じゃ、建築材料や人件費の高騰で建て替えなんて到底出来そうにない。

19

返信

@AKITAYABIN3332

2 週間前

何でもかんでも利権かいな

43

返信

1 件の返信

@USER-ZP8JB6JW6L

2 週間前

いつも素晴らしい真心ある魂からの配信に涙致します。

有難うございます

返信

@KINCHANN11

2 週間前

狂った世界を狂ってないように見せたいようです。地震予知できた実績がないのに徐行運転?天気予報と同じにするな!

4

返信

@USER-BYCHIBITAKA

13 日前

内閣の臨時官邸が立川市に有ります。都内は地震で崩壊するとそこへ移動します。それさえ触れないメディア〜不思議ですね

返信

@KAMEELMO1412

2 週間前

こういうのをショックドクトリンというのでしょうね。

何故に電車とかゆっくり走らせたり演出が酷い。

緊急事態条項に絡んだ演出かな?

4

返信

1 件の返信

@USER-NI2IZ4QU6D

2 週間前

まあ、国民の恐怖を煽って何かするのが、自民の手口、騙されたらいかんよ。

13

返信

@AMENS1518

2 週間前

高校時代の地学からこれまでに読んだ本はすべてプレートテクトニクス前提だったので、眉唾物に聞こえちゃいますね。動画楽しみにしてます。

8

返信

@YOSIOSAKURAI5361

2 週間前

動画の御配信有難うございます。

1

返信

@CHIKARA723

2 週間前

震災の利権はあるかも知れませんね(物は売れるし話題そらしにもなる)

しかし過去の南海トラフ地震はおよそ100年に一度のタイミングで起こっています

近年では 1361年 1498年 1605年 1707年 1854年 1944年に起きています

(それ以前は200年に一度位で一番最初の記録は684年です)

1707年の地震では数日後に富士山も噴火しています

大昔からある一定の周期で起きている事を考えるとプレート説は有力です

最新の統計的データによれば2035~3038に来ることが最有力とされています

もちろん今起きても不思議ではありませんが、、

自分は人工地震(水爆やハープ)もあると思っていますが

大昔からの記録も考えるとプレート説もあると思います

続きを読む

4

返信

@GBCJPN

2 週間前

昭和版「日本沈没」でもプレートテクニクス説が元になっていたはず。

9

返信

@USER-CK6LV7NX6V

2 週間前

この世はどこかで全て何かしらの利権と繋がっている。

何でもかんでも利権利権という人間(底辺)は、お金の発生しない世界(火星)に強制移住させるべき

2

返信

@USER-ZV4IO4TN3U

2 週間前

岸田だ地震だ増税だ

45

返信

1 件の返信

@USER-JE9DH5SH2S

2 週間前

あと 40分ですね

待ってまーす

7

返信

@SYACYUUHAKUTOKYODATSYUTSU1497

2 週間前

「今後1~2週間」聞き飽きてます。1~2週間すれば殆どの人達忘れますからね。何をされてもおかしくはない状態ではあると思います。【地震・雷・火事・メガネ】備えは日々、普段からです️

25

返信

1 件の返信

@USER-GG1WO7RH2O

2 週間前

深田さんの発信にいつも注目しています。ご活躍素晴らしい。ホントは深田さんが危険を冒してまで発言しなくていい世の中なれば良いのにと思ってます

返信

@IT-XJ1ZZ

2 週間前

まじでこれ。静岡だけ地震きてない

5

返信

@SAKUMAN55

2 週間前

ずぅーっと待ってるんだ南海トラフ君いつまで待ってれば会えるの

1

返信

@MMM-NX8JL

2 週間前

ありがとうございました。

1

返信

@USER-II7JD8CU2P

2 週間前

私もプラズマ宇宙論の信者です

二酸化炭素を岩盤に高圧力で注入

すれば地震🫨が起こるっていう

学者さんもいる

太陽と地球の関係を研究されている

米国の弁護士が高確率で地震🫨を

察知する研究がされていましたよ

続きを読む

28

返信

@USER-GL4EV3ME5O

2 週間前

海底掘削船ちきゅうの居場所が気になります。

6

返信

1 件の返信

@HIROFUMIITOU251

2 週間前

地上波で妙に特集組まれたりしてるのは大概既得権益絡み

12

返信

@YT-EH3PZ

2 週間前

林先生降臨、色んな意味でワクワクです

返信

@USER-GM5KY2KT5Z

2 週間前

地震は避けれんが、津波は避けよ

6

返信

@USER-PV7OK2WO5G

2 週間前

??防災関係は利権化しやすいと思います。「何かあるといけないから」「予測が難しい」ので予算は膨らみがちです。

5

返信

@USER-ZQ3RR4QP1S

2 週間前

全てのバワーを結集出来て初めて実力ですよね角栄さんレベルですな️

4

返信

@USER-HX7DL3WF3F

2 週間前

南海トラフが利権…

宮崎での震度6弱の地震の後、すごく騒いでいましたね。死者はなかったと記憶してますが、震度6弱であればもっと大きな被害があるというイメージがありました。私は福島のいわきに住んでいて東日本大震災を経験しています。あの時の被害は死者多数、大津波が起こり、さらに原発事故。おれは日本がこれまで近年、経験したきた最悪の被害だったと思っております。その後、神奈川で震度5弱の地震があり、またしばらく騒いでいました。私からしたら大した被害があったように思えませんでした。南海トラフのことがかなり騒がれてますが、今、そんなに危険なものではないのではと思ってます。恐怖を煽って、他の目的があるのではないかと、あの過剰で異常なほどの騒ぎ方を見ていて思いました。

そうしたら、南海トラフは利権という話。それはあり得ますね。岸田が海外に行くのをやめたというわざとらしさもそれを裏付けているように思いました。これだけ騒ぐのだから、逆に南海トラフ地震は起きないと私も思ったりします。それから思ったのはここまで騒いで緊急事態応急対策拠点施設を憲法に入れるための布石、理由づけにしたいのかなと思いました。奴らならやりかねない謀略ですから。

続きを読む

3

返信

@USER-MY2WC4BV5I

2 週間前

ありがとうございます。

8

返信

@USER-PL6UO8TU9T

2 週間前

お疲れ様応援してますよ

15

返信

@LOVESTONECHANNEL9102

2 週間前(編集済み)

たしかに予算獲得の利権行動かもしれないですね。災害危機→国土交通省利権、環境ビジネス→経済産業省.農水省利権、借金問題→財務省利権。あれれ?予算を握っているのは?財務省が起点?だから増税に歯止めがかからない。

返信

@KUROKISHIROKI

2 週間前

各自衛隊基地内で、最近何してるかでおおよその見当つくでしょ。 あとアメリカ大使館内も。

3

返信

1 件の返信

@NKASAI100

2 週間前

8月18日は、凄い面々ですね。

3

返信

@USER-PQ1HW2SB2V

2 週間前

南海トラフが来ないってうそでしょ⁈地震の予知は出来ないらしいけど、プレートが動くのも噓なの?東日本大震災は?備えだけはしといたほうがいいんじゃないですか。地下のマントルが動いてるから、ハワイが近ずいてるんじゃなかったっけ?

1

返信

@KONAMIHIDEKI

2 週間前

南海トラフはまだ来ません。後10年くらい後で来るかも。まあ 最小90年できます。

大阪湾津波もまあ最大6m。 最小3mです。 防波堤(5mくらい)をこえるか来ないかは半々です。大阪湾内8mなんかになるはずがない。紀淡海峡があるから、大阪湾の中の津波の高さが減る。大阪湾の外の 和歌山市とか徳島は10mー15mは十分ある。6mの津波が来れば、あるいは 3mの津波でも、万一 

台風の時と 満潮が重なれば(3mくらい水面が)防波堤を超えるかも。大阪市内で津波が来ない 安全な場所は上町台地です 標高 (8m―15m) 大阪城  近鉄上本町  JR天王寺駅 地下鉄長居駅を結ぶ線状付近。幅東西300mの地域。

続きを読む

4

返信

@D.T9

2 週間前

ウェザーニュース TBSニュースで「気象庁!仕事してますアピールすんな」って言ったら総すかんくらいました

1

返信

@MIKE-FZ7HI

2 週間前

ありがとうございます

読んでみます

返信

@USER-VC1LB1EB8Z

2 週間前

震度3って出た所なんだけど、全く揺れていない不思議…

2

返信

@AOMAME04

2 週間前

俺は地球平面説を信じてる

9

返信

2 件の返信

@USER-GU7ZG4II3N

2 週間前

安藤裕先生も震災対応必要だって言ってるよ

国土強靭化は供給者である土木建設業の所得になるでしょ

利権じゃないの生業なの

ワクチンビジネスで人564してるビックファーマじゃないのよ

萌絵ちゃんも注目度高い言論人なんだから【感情や気分】で発言しちゃダメ

続きを読む

4

返信

@USER-BX4IT8LL7T

2 週間前

キレイ

1

返信

@ORDIN58

10 日前

前さん、さすがです、宇宙プラズマ理論は的を射てます。星はプラズマなので月には行けない。

地震利権は宇宙利権と同じですね。。

天動説と地動説も冷静に考えればどっちが間違ってるか分かるはず

返信

@USER-IP7WQ3UE2B

2 週間前

南海トラフは利権でしょう。多分言えないでしょうね。知ってる人は分かってるけどヤバイから言えないね。

1

返信

@6EYES755

2 週間前

大地震注意報が出て違和感しかありませんでしたが、日本国民が災害の備え(備蓄など)に意識を高めて全体的な底上げの良いキッカケになったと思います。

返信

@SBYLP1

2 週間前

やっぱりか〜!!

1

返信

@SP-LL9MR

2 週間前

こんにちは!9・11…3・11…何で11日なのか?噂の8・11はあと数時間で終わりますね。能登の地震があった頃に気象庁に人口地震のことについて聞いてみたことがあったのですがそういうことも可能な時代ですし否定もしてませんでしたよ。

15

返信

@HAPPYKUMAKO

2 週間前

紀伊半島に住んでいます。今は落ち着いているけど、お水のペットボトルなどは売り切れ。テレビ、道路の電光掲示板は地震注意報だらけ。JR西、東海の特急は止まってます。観光、花火大会は悲惨ですよ。今は利権だと思うけど、二階さん?世耕さん?他に何かあるのかなと疑うばかりです。

返信

@SORA-UN9DN

2 週間前

配信ありがとうございます!!

返信

@USER-ZQ3RR4QP1S

2 週間前

自分のレベルの仲間だけでしか闘えないでは勝てません️

2

返信

@USER-MB4IC3BR8B

2 週間前

ホントみんなTVに踊らされている

水とか買っておこうって…ワの話ししても信じないくせに

TVの話しは、信じる日本終わったと思った瞬間でした

1

返信

@USER-OG8QK9WG9Q

2 週間前

興味深い内容でした。

返信

@USER-RE5CF5GS3Y

2 週間前

大手メディアとして、必要&真実のニュース解説もせず、政府広報に徹する”NHK”視聴料を払わされる国民にとってどんなメリットが?

1

返信

@SMSYUGYOUTYU

2 週間前

福田さんは笑顔がとてもいいですね

返信

@RENONKKK

2 週間前

ありうるな~・・・。とにかく政府は良からぬシナリオを描くもので責任は全て国民に・・課税として。

検証不可能なパンデミック等の出来事は彼らにとって美味しいはず。

1

返信

@USER-PZ7VY7XS9U

2 週間前

911や311のように、起こされる かもしれないが、その前に稼いでおこう と言う事でしょうか️

1

返信

@USER-RM5XE6LQ9N

2 週間前

予算付けて執行組織作って天下って、理由としては打って付け。

最低限備えたらそれ以上は運命と線引いて生きてます。

返信

@USER-TY4TF9IJ3F

2 週間前

神の造ったすべての世界で、人々は一体・・何を見てきたのであろうか?この地上に住む人々は、日々こんなにも恐怖と隣り合わせの生活を強いられてきたのはなぜなのであろうか?そのわけとは何だったのか・・そろそろお知りになられても・・・いいと思うのであるが・・?まだ時間が必要ですか?

1

返信

@SIR.Z7913

2 週間前

林先生の著作読みました。今までメディアで公表されてこなかった本質的な「大東亜戦争」のドキュメントと考察素晴らしいです。

返信

@43MIRARESO90

2 週間前

ところで、今回、宮崎の被害はどんなものだったのか報道からはよく分からない。

能登と同じくらい?それ以上?

知りたいなぁ。

1

返信

@USER-DJ9NC8GE8K

2 週間前

連休だから食糧買いに行きたいんだけど、嫌なもん見そうだなぁ

2

返信

@USER-EI1NJ5SQ9E

2 週間前(編集済み)

日向灘から北上した地震はオホーツク海南からカルホルニアに行ってます取り敢えず、個人的には南海トラフは政府マスゴミ+NHKなどの煽りキャンペーン通りには来ないと思いますが️大体日本はどこでも地震津波国だから基本的心得があれば良いと思います

返信

@USER-DR4UD2ED8T

2 週間前

林千勝先生 本当に尊敬しておりますm(__)m

返信

@USER-GG1WO7RH2O

2 週間前

こんな可愛らしい女性から731部隊の名前が出る時代なんですねーちやんとした危機感を持たなきゃ日本人。

返信

@GOUMA49

2 週間前

萌絵、いつもありがとう

所で、じゃねー、の後の表情が、、、

これを解消すべく、フットスイッチの導入が良いのでは

萌絵が、ありとあらゆる災いから、護られますように、、、

続きを読む

1

返信

@ISHIMARUTOCHIJI

2 週間前

トラフ沖地震起こせる人工地震技術なんてない。核爆発でも無理

1

返信

@USER-KJ9XY6SR3Y

12 日前

地震は起きないとか言って国土強靭化の邪魔すんのマジでやめて欲しいわ

返信

@BULL1775

2 週間前(編集済み)

武田先生が地震は確率が高い順からくるのが普通で言ってたしね、南海トラフは70パー真っ先にきてるはず、今まで0パーのとこが揺れたりしてるから予測は当てにならない

返信

@LOVESTONECHANNEL9102

2 週間前

NHK、政府の発表により、職場は1週間自宅待機になりました。地震はくるのでしょうか?

ちなみに普段から水や食料などの備蓄はしており意識は常にしています。経済活動が制限されるのでしんどいです。それよりも被災後のインフラ復旧を果たしてしてもらえるのかどうか不安です。

返信

@USER-ZS2BU8JI3N

2 週間前

黒岩の仕業だと思う

1

返信

@VALOR75757IMMORTAL

2 週間前

天災は忘れた頃にやって来る!大規模なのは阪神と東北に来たけど。

2

返信

@ETERNAL7302

2 週間前

いきなりスーパーやコンビニで水がなくなり飲水欲しかった私としては迷惑です。

返信

@Kたけし

2 週間前

美しい!!

1

返信

@USER-BC3RU7NH7F

2 週間前

国が言うことには裏があるなって思ってあんまり今回も信じてない所があります。でも踊らされてる人が多い事買い占めはとても悲しい

米もトイレットペーパーも無いですねマスクの時みたい

仕方ないのかもしれんけども…

返信

@USER-QJ8OS7TP2Q

2 週間前

もし、南海トラフ来るの心配するのであれば食糧調達する努力してください。ワクチンも要りません。万博も要りません。前回の緊急事態は本当に緊急事態だったでしょうか?

1

返信

@TASUKUYAMANOUCHI6386

2 週間前

結局、気候温暖化と同じ構図かい!

返信

@USER-GURIKO_1234

2 週間前

南海トラフ以外が、揺れてるね関東、北海道

1

返信

@USER-HZ1DG7OY3O

2 週間前

被害者の上に枠の罪を押し付けられるのは本当に最悪なシナリオですが…。

日本人以外でこの先、枠を打つ人なんているんでしょうか?

返信

@USER-QZ1PE2EQ9F

2 週間前

根津井 曹節は私の中学の数学の先生でした。

返信

@USER-TP5IW7KW6D

2 週間前

この方の、ある言葉の口調が、ネイティブの日本人にしては珍しいように思えます。それは、「そして」の発音で、「そ・し・て」とスタッカートになるからです。幼児期に育てた方が、この言い回しだったのか気になりました。

返信

@MUNEKUNK2494

2 週間前

地震の予測が全く当たらない地震御用学者が予測した南海トラフ大地震の予測は全く当てにならない。少し前に読んだ週刊誌の地震予測記事によれば、地盤変動の測定結果から南海トラフエリアよりも関東地区や東北地区の方が地盤変動が大きく、大地震が発生する確率が高いと予測されていた。地震御用学者の地震予測は狼少年の戯言みたいなものだ。

1

返信

@FATALBILIEVER

11 日前

藤井聡……んーーーーーと思っていたけど、よりんーーーーーーでした…

返信

@USER-IU5QC7XG5U

2 週間前

能登地震を予想、指摘していた京大教授はメディアでほとんど取り上げられない。な〜ぜ?な〜ぜ?

返信

@YT-EH3PZ

2 週間前(編集済み)

プラズマ宇宙論面白そう。プレートの話も調べると面白そう。プレートが動いて今の地形になってると思うけど、そうでないと言う話??

南海トラフが起きないという話?過去の地震はどう説明するんだろ?

返信

@99COCOTA

2 週間前

30年以内に必ず起きる。この30年というのが人間心理に基づいたマーケティングですよね。

3

返信

@HK-XC5VO

2 週間前

最高

返信

@USER-EI1NJ5SQ9E

2 週間前

ダイワハウスの株が上がっています️(利権)

返信

@USER-IP7WQ3UE2B

2 週間前

煽るだけ煽って稼ぐ人は居るから。正直に言ってね笑言えないよね。怖いからね。

1

返信

@SABIOK433

2 週間前

世の中利権まみれやなぁ…

2

返信

1 件の返信

@ONE616

2 週間前

林先生!深田もえチャンネル。降臨!

6

返信

@USER-CP4WD6XY4Y

2 週間前

東日本大震災とか分かりやすかったでしょ。先ず儲かるか大臣が視察して、勝手に許可ない工事業者は入れないし、フェリーが入れて会社が多い地域は後で回収効くから復興する。神戸もそう。しかし能登半島は回収効かないから、見捨てる感じがよくわかります

返信

@MARUSU3623

2 週間前(編集済み)

武田邦彦先生が、ゲラー教授の資料をもとに政府の地震予知と実際にどこに地震が来たか、の解説をなさっていますが、結論的には政府の言うことはアテにならない(と言うより逆と考えた方が良い)とゆう感じでしょうか?

返信

@USER-TY8JX7CH6Z

2 週間前

今 防災グッズめちゃくちゃ売れてます

返信

@MITSUYAMA1290

2 週間前

防災、減災、被害予防の名で、たくさんの補助金付ける→利権

返信

@KINCHANN11

2 週間前

ホワイトハット系の人は地球平面説を本気で信じているようです。いわゆるフラットアーサー。

返信

@SAGA2WAGNUS

13 日前

読もかな思ったらまだ発売してへんがな。

返信

@USER-JL5DN6TU8X

2 週間前

政府の出す報道はコロから特に信頼できない話半分で聞いてる

返信

@USER-JN1BC7QN5E

2 週間前

物質に偏っているからこそ大掃除へ入る。例え計画どうりのシナリオでも平和になるとは限らない。意識をクラウドへ残す未来へ平行移動するのか。

返信

@USER-BW8SY3LV9V

2 週間前

陰謀論最高

返信

@USER-RS3MS4LX2M

2 週間前

とてもありがたい情報なんですが、もう少し要点を端的に話して頂けると聞きやすいです。

2

返信

@USER-JN1BC7QN5E

2 週間前

利権と自然は別問題。科学で刺激するな。と。

返信

@PARODYPROJECT968

2 週間前(編集済み)

南海トラフ地震は起こすんじゃなんですか?東日本大地震と同様に。いつ起きても不思議ではない様にカモフラージュ・キャンペーンが今始まった所で。

返信

@USER-OK6XB6TS5S

2 週間前

八丈島の漁民には島が浮いていて流されてる説があった。

自分の漁船でハワイに行ける日が来るそうだ。

因みに、東京の飯能、東京の下田、下田より西は全部関西なのだ。

小名浜も東京だそうだ。

返信

@USER-KX1FO9WH8B

2 週間前

南海トラップは利権では無いよ、活断層で有る事は事実なんだから

返信

@USER-SM9UN5RC8S

2 週間前

面白いですね。その説は聞いてみたい。

返信

@SAINSBERY

2 週間前

不良官僚の天動説にはふいた

1

返信

@USER-NH4PZ9YX7L

2 週間前

地震予知連絡会

返信

@OTAKASAMA

2 週間前

暴け!!暴きまくれ!!もえさん!!!!

返信

@USER-XF3US2RO8W

2 週間前

この人、女版山本太郎みたいなもんか?収益化のスキームが違うだけの。

こんな好き勝手発信できるんだから良い国だよ日本は。

返信

@USER-EI1UX6FE7B

2 週間前

利権だけで生き残る岸田

返信

@USER-JN1BC7QN5E

2 週間前

恋せよ乙女 死ぬまで青春

返信

@KARIBUTOKT

2 週間前

私もプラズマ信者です。

返信

@USER-JN6CE8YO3G

2 週間前

カップラーメンなくなってたけど、百円以下のカップ麺がなくなっていなくて、日清のカップヌードルはなくなってた150円くらいするのに。

美味しい方を選んでいくんだな、こんなときでも

返信

@USER-NF7EP5UE8O

2 週間前

そこに気付いてしまったか…

1

返信

@USER-PO5NJ6QW5F

2 週間前

過去の歴史では、少なくともナチュラルならば「黒潮大蛇行」のない時期に起きているようですよ~。

だとすると?

今、黒潮大蛇行、絶賛継続中。

まあこれも参考までに。

続きを読む

返信

@SSS-IP8TY

12 日前

官僚専用シェルターあるの

返信

@PEACEMELIA

2 週間前

地震も金?

林先生ゲスト・・凄い

返信

@USER-VR2RY8PN5P

2 週間前

天変地異は、神様からの警告。今の日本の政治は、唯物論だからね。

返信

@USER-EX2XU2SF9Q

2 週間前

林千勝先生の動画

サムネが市川じゃなくて立川になってるからなおして〜!

1

返信

@USER-EG3VM5WO3X

2 週間前

アメリカはなぜ??

返信

@TAKAHIR0ONLINE

2 週間前

深田さんの音声聞きやすいですね、音響機器は何を使っておられるんでしょうね

返信

@USER-MK5PN8RP9I

2 週間前

そしてー が特徴的だね

返信

@SF-QW2HW

2 週間前

立川に集合でしょうか?

1

返信

@KUROKISHIROKI

2 週間前

「(南海トラフ地震)起こしてみよう、ホトトギス」

返信

@USER-YS9ZH6JD1R

2 週間前

せんそう、ぶき、ばっかし、よさん、いっちゃうもんね、さいがい、りけんやさん達も旨い水欲しいもんね。

返信

@CHEROMICAN

2 週間前

えーめっちゃみたい

5

返信

@JJJJ-HR3ZS

2 週間前

地震予知は現状では困難かな!武田先生の見解に興味あるな!不足の事態の備えは必要たが利権やメディア煽り利用する輩がいるかな?国民にとって地震火山災害はリアルに恐怖だから煽られやすい!

返信

@LUENYIAN

2 週間前

はじめのダンスが素敵

返信

@USER-JN1BC7QN5E

2 週間前

わかった。龍神に護ってもらう。ドバイ行ってラッ祭🫡ロプロス頼んだぞ🫡

返信

@USER-OY8QW8OT9J

2 週間前

萌絵さん、お疲れ様です。

岸田政府を怪しく見ていますよ。

返信

@USER-JN1BC7QN5E

2 週間前

えードバイいくのぉ

返信

@USER-EV6FR4TW3R

2 週間前(編集済み)

萌絵さん、日曜まで働くの?俺も東京なら、参加するんだけど、生憎、時間もお金も無いんだよね

Xもフォローさせてもらってます。今は必至のパッチで金儲けに頭を使ってる、

早く、東京へ行けるように

大阪で頑張るぜ

追伸、確かにワでも人一倍

が出てましたね

それでは!

続きを読む

1

返信

@USER-QC1GU4LL9U

2 週間前

今日も完璧。かわいい。

そもそも東日本大震災が予測できなかったし。

関東が危ないとか静岡が危ないとか言ってれば予算が出たんでしょ。

南海トラフもそうかもね。

続きを読む

1

返信

@USER-LR3FZ8WF8X

2 週間前

地震爆発論。

返信

@INTOKYOSAITOH7445

2 週間前

です

返信

@TATSUYACHANMAN88

2 週間前

萌絵に萌え

返信

@USER-ZQ3RR4QP1S

2 週間前

全てのバワーを結集出来て初めて実力ですよね角栄さんレベルですな️

返信

@NAKAMURAIWAO7398

2 週間前

あ、俺もプラズマ宇宙論者です。

ところで、日向灘沖地震と南海トラフ地震の違いが判る地震学者って居るんだろうか?と思う今日この頃!

返信

@USER-EL2SV2TV8D

2 週間前

立川市じゃなく市川市ではなくて?

返信

@CHUANDKOYUKI

2 週間前

市川じゃないの⁇

1

返信

@USER-RT4FK6PS1N

2 週間前

萌絵さん「立川」ではなく

千葉の「市川」だよ〜

返信

@USER-FZ5MS1VU6F

2 週間前

本題に入るまでが長すぎると思いますわ…

返信

@IPSILON44

2 週間前

明瞭簡潔じゃ無いと雑魚クリエーターと混同される

返信

@KEISUKEKAJIKI5077

2 週間前

不良官僚というよりは兵隊89○官僚と言う方が正確じゃね?

返信

@KOSUKEIMAI3115

2 週間前

宗教やなぁ〜

1

返信

@MY-PK9UR

2 週間前

海底で◯爆を◯爆しまくったら、それが大地震のトリガーにはなると思っているノ

返信

@NOTEXY21

2 週間前

また政権交代して震災がきたらどうしよう

返信

@CONNOISSEUR2223

2 週間前

メガネがいるうちは大丈夫

返信

@SORAKOSORAO6475

2 週間前

立川じゃなくて市川かな?

返信

@USER-IZ8ZN5DW8Q

2 週間前

ろくでなし官僚Bruce笑

2

返信

@A.K.APM9ERS792

2 週間前(編集済み)

南海トラフは来ますよ

政権交代し、積極財政政権が誕生し、財務省に悪税の数々を強引に糾弾した時とか。

アメリカと財務省との癒着(特別会計等)を叱責し、従属を断とうとした時は特に。

南海トラフでメディアは大騒ぎする前に、「伊方と川内原発停止」の必要性を報じろ

西日本は地震の影響よりも、原発事故の影響で人が住めなくなる。

まぁ世界は日本を核の処分場にしたいんでしょうけど。

旧民主の鳩山氏はアメリカと財務省の関係に「楔を打ち込んでみたが歯が立たなかった」と。「壁が強固過ぎた」と後年言ってました。

その直後の東日本震災・原発事故ですからね。影響は半径300キロ。

「3・15」の前に、官僚たちは「家族を皆、西に逃がしていました」(小泉父談)。

続きを読む

3

返信

@USER-PP7MC9ZE9C

2 週間前(編集済み)

時々思うのですが自民党批判自民党うんざりの考えはよく伝わって来ますが、ならば自民党政権後の形はどう考えなのでしょうか️

批判は誰でも出来ます、その伝え方があなたが他の人よりも上手なだけ、いつもその後を話してません。まぁどれがベストとは言わないけど批判に続けるならばその後形を述べて欲しいです。️

返信

@USER-PR6YM6OM1C

2 週間前

立川?市川?

返信

@SEIGAN

2 週間前

逆張りを行く深田萌絵TV

1

返信

@USER-KX9NB5IX1J

2 週間前

不安脳を煽るのは二次利権?戦略?最近の芸名深田氏、初期から随分ズレて来て残念。

2

返信

@TUBE-YASS

2 週間前

にゃ~~~んと!

1

返信

@HIDE5821

2 週間前(編集済み)

宣伝長過ぎ。南海トラフも宣伝? どうしちゃったの?

返信

@USER-CT1SE1MM2E

2 週間前

南海トラフおきたらどおすんの?

1

返信

@SARAMUSSE8420

2 週間前

萌絵ちゃん地動説を信じているのですか?

返信

@USER-HX7VE2BT2C

2 週間前

深田テンセント

1

返信

@IPSILON44

2 週間前

エンタメ?

返信

@USER-FJ4DB3WD1U

2 週間前

全て胡散臭い

返信

@K2KAZU1966

2 週間前

萌えます。

返信

@USER-BG6HJ8NX8F

2 週間前

こんにちは

1

返信

@USER-NV5HB6HN7V

2 週間前

萌絵さんおもしろい。

返信

@カピバラとぉさん

2 週間前

くるくるえ~~能登ですって!

返信

@TOMOHIKOSATO816

2 週間前

無能政治家を当選させてしまうのか?この絶望。

返信

@USER-SO5BL1FG8P

2 週間前

利権絡みは多いけど、なんでもかんでも疑って信用しなかったらかなりリスクだと思う。

4

返信

@IKEDA2013

2 週間前

STAP細胞はあります。南海トラフ地震はあります。

あっても証明は出来ません。

返信

@USER-RB8SP4GJ5I

2 週間前

そもそも大地震の多い日本で、原発をやること自体おかしい福島の原発事故の経験が、全く生かされて、居ないです

返信

@GAJIRO5260

2 週間前

解決策が無い と思うんですよ。ご存じなら、いいんですけども。どうしようもないから、どうするか。深い哲学などを身につける! できれば、いのちにかえてでも実行するような強い精神を!

「日本が かくをもって自主独立。日米合同委員会を廃止」(非公開の密約を一方的に破棄しまくり。日本に全責任がある)というのは 解決策かもしれない。その代わり、日本国民80%が あの余に旅立つかもしれないけど。さあ、どうする? コレぐらいメチャクチャな話が 正論 なんですよ! (誇張して書いてます!)

日本にとって都合が悪いものを「日本版СlA」によって ひたすら暗32しまくる未来。メチャクチャですよ! グローバリストが怒る出来事を起こしまくってるよ!

解決策とは言えないようなものしか残ってないはず。悪い結果になるだけ。なんてことだ!

結論を提示するなら・・・

深い哲学など を身につけるのがゴール

知識を増やしても 時間のムダ

続きを読む

3

返信

1 件の返信

@DABO-SAN-TV

2 週間前

はい、地震予知連です!、

返信

@RAKARAKAFE

2 週間前(編集済み)

球体説が洗脳なんですけどね

自転公転NASA教宇宙利権

返信

@NYANKO-0422

2 週間前

可愛さが揺れている

返信

@YASURAGU-ARIGATAI

2 週間前

**-

返信

@DATETOUJIRO

2 週間前

笑いながら喋るな 不謹慎だ

2

返信

@USER-MR6HY1IW2V

2 週間前

再生数稼ぐためにご苦労さまですかねー???

返信

@USER-ZQ1UK8VV4O

2 週間前

だったらその頭をいい方に使え

返信

@MONOXXX12

2 週間前

プレートに疑問は持てても地動説にはなんの疑問も持てないのか、、、

真面目に暗記だけはできても、目の前に転がりまくっている矛盾などには気付けないなら大きな害にもなる

プラズマの星はいいとして、北極星を中心にぐるぐる回っているようではプラネタリウムそのものではないか?w

返信

@ATEHAKA

2 週間前

で?

1

返信

@USER-GY3UJ2NO1S

2 週間前

やはりあなたもトンデモ陰謀論の信者なんですね納得

返信

@USER-FG7SN3ZV9U

2 週間前