· 

ついに3レンジャー集結❗️豪華メンバーで総会❗️原口一博・西田昌司・内海さとる・長井秀和・林千勝・深田萌絵・武田邦彦・赤尾由美・吉野敏明

1:38 / 6:21

ついに3レンジャー集結❗️豪華メンバーで総会❗️原口一博・西田昌司・内海さとる・長井秀和・林千勝・深田萌絵・武田邦彦・赤尾由美・吉野敏明

メンバーになる

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

1387

共有

保存

1.5万 回視聴 11 時間前 #参政党 #太田かつなり #新かっちゃんねる

2024.4.21東京プリンスホテル12:30〜 新かっちゃんねる独占配信‼️

吉野敏明HP …

...もっと見る

138 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-CN9LB1HP2P

6 時間前

西田は信用ならん。自民党の演劇部の匂いがする。

53

返信

@USER-ZW3YU3MB8E

5 時間前

西田さんは信用しても大丈夫ですか?

50

返信

@USER-FF7TE9BK7S

7 時間前

西田昌司氏を加える意味は何なのか?利用されるだけの気がするが?何か知恵でも授けられたのか。感心は出来ない!

56

返信

1 件の返信

@USER-CD6GS4GK6W

10 時間前

これからの日本を背負っていただきたい方がズラリ 西田は?

52

返信

@FAEDZA2771

3 時間前

西田はダメ

18

返信

@USER-BJ7WC5RP6L

4 時間前

国を守る、国民を守る

保守が広がる事は、素晴らしい事です。

国賊政党と皆で戦いましょう!

配信ありがとうございます

13

返信

@TO6682

4 時間前

賢者 勇者 の大集結 おめでとうございます

麻生が河野一押し 高野だけはNG 日本が終わる 何とか出来ないの?

15

返信

@TOMOKOKAMETANI8228

4 時間前(編集済み)

WOW!!! 世界中を見回して毎日暗いニュースばかりです。吉野先生、地球の何処で心から応援しております。日本を救って下さい。

12

返信

@USER-OR4BZ4EZ6M

5 時間前

吉野先生良い人過ぎて足元が心配・・騙されないで活動して欲しい。

36

返信

@EIS7G

8 時間前

最強のメンバーで感激致しました 類は友を呼ぶ。正にその通りだと思いました 吉野先生の人間味大好きです

日本の未来に光が見えたようです

24

返信

@USER-HW2BQ1KI4C

8 時間前

遂によしりん事吉野敏明先生が遂に立ち上がられましたね️🇯🇵日本保守党と競う位憂国の心有る人がまた一人現れて嬉しいですね️🇯🇵

20

返信

@USER-HV9XC8MB4D

3 時間前

素晴らしい方々ばかりで、感激しました涙

今の日本の現状、日本人としてというより、魂ある人間として許せません️

私も一緒に同じ道を歩みます️

6

返信

@USER-CRUISE11

10 時間前

素晴らしいの一言!

37

返信

@KENSEIKAMATA

11 時間前(編集済み)

吉野敏明先生公演会設立おめでとうございます。ますますのご活躍をお祈りしております。日本の病巣を削ってしまっください。

45

返信

@USER-NY2JU8SN9D

2 時間前

やっぱり自民党の別働隊

10

返信

@USER-MR1WQ2QJ1O

3 時間前

吉野敏明先生に厚生大臣に成って頂き日本の医療業界を正して頂きたい。金儲け主義では無く病気に成らない医療で日本人が元気に成れるように。

14

返信

@WORDSWAVES

4 時間前

西田昌司‥

19

返信

1 件の返信

@78HIROHIRO35

5 時間前

利用した奴らを見返してやれ!!投票して裏切られた思いをした多くの人の無念を晴らしてくれ!!

25

返信

@HARDCORE5386

3 時間前

西田昌司って深田萌絵さん攻撃してる人じゃないの!?

23

返信

1 件の返信

@USER-NZ5RR9CU2E

4 時間前

吉野先生。おめでとう御座います。これからも応援致します。

素晴らしいお仲間さん達ですね

6

返信

@VOICE2478

2 時間前

えっ️マネロン西田

10

返信

@JT-WQ3OK

2 時間前

ガンバっていただきたいが国会議員が5人以上いないと何もできません

5

返信

@USER-ZV3ZJ8GM5B

4 時間前

️よしりん後援会設立おめでとうございます、うつみんもいて嬉しい日本の病を治せるのはよしりんしかいません、頑張って下さい

5

返信

@USER-KW5UO8PP8T

2 時間前

吉野先生、本当に素晴らしいです! 大調和の精神で錚々たるメンバーの方々が集まられましたね。かっちゃんの編集でとてもわかりやすく拝見できました。いつも有難うございます!

3

返信

@USER-IB6RM2NT8P

11 時間前

この後援会行きたかったので、少しでも見れて大変嬉しいです。最高のメンツですね。

吉野敏明さんの人徳ならではです。そして、奥様が有楽町での復活街頭演説で言われてた『違和感』というのを聞いて、流石だなと思いました。武田邦彦さん、赤尾由美さん、内海聡さんという同じ価値観の方達が揃ってくれて、このような方達が政治家になり、この国を正して欲しい、正すべきです。

43

返信

@TUKUSHI-NX1NP

11 時間前

よしりんは武田先生を国会議員にしたいとおっしゃってます

44

返信

@TAKATAKATAKA13579

1 時間前

西田?ってなったのは自分だけじゃ無いはず。

6

返信

@USER-DR3PZ2GR9B

8 時間前

国民蘇る、力強合わせて日本良くする。

17

返信

@TVVFENDERJAPANJAGUARBOSSGT7468

9 時間前

最近、深田萌絵さんがこう言う場に出てくるのは、珍しいことなのじゃないでしょうか。

よしりんのやつってのが、萌絵さんさすがですね。

23

返信

@NYURORIN

8 時間前

先ずは万歳三唱させて頂きます!

17

返信

@SJAKE1403

7 時間前

この裏表ある人物には私は期待していませんが、日本が少しでもいい状態になると良いですね。

13

返信

@USER-HB5MI8OP1J

10 時間前

素晴らしい設立総会!そして素敵な方々に応援されています。まさかの坂を転がりながらも初心にかえり、また地道に一歩ずつ血の滲むような努力を積み重ねて来られたのです。天は見てござる。これからどのような展開が待ち受けているのでしょう。もう、わくわくしかありません。願いは一つ。原口代議士と共に力を併せて政権交代していただきたいです!!

27

返信

@777ENTERPRISE4

2 時間前

抗がん剤を推奨する吉野さん。自分の飯の種は、絶対否定しない。ワクチン推奨するのとかわらない。

9

返信

4 件の返信

@AON5581

50 分前

がんばれ吉野先生応援

2

返信

@NYURORIN

5 時間前

血湧き肉躍る思い!政治にこれ程関心を持ったのは初めてです!

10

返信

@YU421KEI7

1 時間前

吉野先生おめでとうございます

久しぶりの3レンジャー

豪華メンバーこの皆様で我が国日本を救って下さい!

1

返信

@TANINOUCHIAKI1157

2 時間前

ほんとおめでとうございます。これぞ日本人、日本のために立ち上がった人ということでとても信頼しています。総理がこのレべルであって欲しいといつも願ってきましたが、期待むなしく、結局、現状ではとても期待でるレベルではないということを現政権で確定してしまったので、もう最後の期待ということになるでしょう。なんせ自分の死期もままならぬからね。

2

返信

@USER-HX4GE3TJ5X

10 時間前

錚々たるメンバーですね!

応援します!!

21

返信

@USER-ZL8ZN6KJ4J

9 時間前

ファイトー!!、

12

返信

@SUOGUY

4 時間前

貴重な取材と報告に心から感謝です。日本が踏ん張り、日本が日本として存続しますように願うばかりです。非力ですが拡散致します。

4

返信

@SAKI-HP8GB

4 時間前

医療制度改革だけは期待

9

返信

@USER-GS2QZ3UQ9I

8 時間前

西田?

30

返信

@SAN3CHAN

11 時間前

間違いない

32

返信

@USER-EH3WS1CY2J

10 時間前

このまま政党をつくり政権をとって欲しい。

33

返信

@USER-UP5US3SS4F

3 時間前

おめでとうございます \(^o^)/

3

返信

@USER-CN8CV2ZM9M

10 時間前

よしりん、待ってましたぁーーー!!!

20

返信

@USER-BI5HI7GL9N

10 時間前

すごい!豪華メンバー!

日本の未来は明るいと希望が持てる。

27

返信

@USER-NB8XV8RY8E

11 時間前

オハコンバンチハ

19

返信

@KONSYONE

7 時間前

西田昌司と深田萌絵ってバチバチの関係じゃないの?

18

返信

@MATAJISASAKI2706

1 時間前

素晴らしいです!

ありがとうございます。

可能でありましたら全部拝見したいです。

1

返信

@USER-ND6LB9KN7F

27 分前

吉野先生おめでとうございますこれから総理大臣を目指してください

1

返信

@COLINA-

10 分前

ここも伸びていって欲しい!応援します。

1

返信

@USER-HQ3EN1UC8E

2 時間前

笑える

4

返信

@USER-CE2GI3LP2V

11 分前

西田昌司さんも深田萌絵さんも私は大歓迎です。

吉野先生を応援します。

返信

@YUISS0637

9 時間前

いい人達だけど政治は向いてなさそう

15

返信

@USER-GT1UN3TO6T

16 分前

西田、裏金どうした?

1

返信

@USER-TO9KO7TP5E

3 時間前

吉野さんを応援します!!頑張れ!

3

返信

@USER-EH3WS1CY2J

10 時間前

すごいメンバー

19

返信

@OMASARU

10 時間前

お手並み拝見

12

返信

@USER-HQ3EN1UC8E

1 時間前

私には吉野氏武田氏赤尾氏が裏切ったと見えますが、、、皆さん本業に戻られたほうがよいのではないかな?

6

返信

@KNOBACHAN

9 時間前

ちょっと気になるのが、あんまり真面目じゃない人は、賛同しにくいかな。私は応援しています。

4

返信

@USER-EH3WS1CY2J

10 時間前

よしリンを総理に

22

返信

@USER-TO9KO7TP5E

3 時間前

配信ありがとう御座います

3

返信

@USER-HQ3EN1UC8E

2 時間前

誰かを悪にしないと何もできないお三方

6

返信

2 件の返信

@ANZUKAORI1681

5 時間前

大道を知る同志は、時に強く時に緩やかにつながって決して雑音に反応しないように。前進のみです。かっちゃん、カズヤSUN、まなびばさん、その他みなさんが自身の仁義を切る(筋を通す)ことはゆるーくして、撮影を通して人を結ぶ腕前で切磋琢磨して下さい。今後、和の国の魂の蘇りが大きな流れとして実を結んだ時は、お互い筋を通し殴り合ってそしてしっかり手を結びましょう。大道を知る者達は、みんな違ってそれでいい。喧嘩して泣いて、抱き合って笑って、それがいい。

続きを読む

9

返信

@KNJSSK5830

9 時間前

武田先生、赤尾姉さん、シンジャいなかった!うれしいです、ありがとう御座います

7

返信

@TOMOHIROTAKAMINE3849

6 時間前

登壇者 玉石混合 理解不可能 

8

返信

@TO6682

4 時間前

西田先生は 自民党ですが、自民の財務省を徹底的に攻撃し 財務省に物申せる 唯一の神 ここに集結されて 複雑ですが 凄い事ですよね。 吉野先生が総理に成られたら 即 財務大臣に成って欲しい方です

7

返信

@USER-OY1VH8KJ5V

5 時間前(編集済み)

パルス兵器と検索下さい。

5

返信

@MIKYE8876

7 時間前

良い傾向( 希望が出て来た)です!

8

返信

@CHAKUMASAMA

55 分前

工作員のカキコミすげぇー!

自論ぶって足引っ張るなよ。。w

返信

@USER-GT1UN3TO6T

9 分前

サイエントロジーとオーソモレキュラーについても発言を望む。

返信

@MASA-KATAKAMUNA358

3 分前

何これ️

自民党別働隊としか…。

返信

@136IK7

4 時間前

日本保守党ではないのですか?

7

返信

@61TARO29

1 時間前

マネロン裏金議員が紛れ込んでますねw

返信

@USER-QN9IM7CR1W

9 時間前

又分裂しそうな感じがする。。。

18

返信

2 件の返信

@MAKOTOFUJII904

7 時間前

立憲の人がいるのは残念…

7

返信

@SLRIDER5593

5 時間前

結局は自分達がトップに成りたかっただけのニセモノだとしか思えない

14

返信

4 件の返信

@JPJIN-Y3R

2 時間前

kanemoukehitowodamasitenannbo

返信

@USER-MS6HO8WQ4X

4 時間前

応援する政治家が現れたんですね。よかったです、だからもう嫌いな憎しみの対象の人間をアンチ活動するのはやめましょう。応援する政治家をサポートして日本をよくしましょう。頑張れアンチ。

6

返信

·

5 件の返信

@USER-BE8GK2OD7Y

10 時間前

まず自分の「病」を治せ!

14

返信

4 件の返信

@NOYORI6093

10 時間前

かんはって

6

返信

@USER-GT1UN3TO6T

7 分前

反ワク、反グロバ100万人署名の宛先が「オーソモレキュラー」なる未知の団体になっているんですが、説明お願いします。

返信

@USER-HW1QE1CB2E

11 時間前

ドラッグストアと同じ。過当競争で皆が撃沈のパターン

10

返信

@BUCKHEADVOLVOS4

9 時間前

吉野さんと武田さんはダメでしょう

赤尾さんは良いと思う

4

返信

@USER-LW2BL1KI8X

35 分前(編集済み)

頑張れ!純粋な日本人!負けるな 大和の民よ!審判は もう くだされている!悪が 滅びる時がきた!

1

返信

@USER-GT1UN3TO6T

9 分前

サイエントロジーとオーソモレキュラーについても発言を望む。

返信