· 

【山本太郎VS岸田首相】奥義!ファクトバズーカー炸裂!!! 6分間じゃ短すぎるよ〜



【山本太郎VS岸田首相】奥義!ファクトバズーカー炸裂!!! 6分間じゃ短すぎるよ〜💦メンバーになる

 

#岸田内閣 #れいわ新選組 #山本太郎

 

この動画は国会中継(参議院予算委員会R5/01/24)を切り抜きしています。質問者は、れいわ新選組 山本太郎代表。能登半島地震の支援について質疑を行いました。

 …

 

山本太郎氏、貴方が総理に成らないと安心な日本で暮らしていけないと分かる素晴らしい質疑でした。

13

返信

@JP-PT5PZ

16 分前

増税は即決。災害対策は考えます(笑)

なんにもしないかショボい対策しかしなそう駄目だこりゃ

15

返信

@USER-XK9DL4DH7H

27 分前

今回の岸田は、三年20万貸すんだもんなw

17

返信

@USER-ZN1GF8QQ6I

10 分前

岸田のやる気のない説明にはうんざり

8

返信

@USER-NK5KM8YL7U

24 分前

いっぱい色々な基金を積み増ししているのに何故使わない!

早く被災者に配って欲しい

14

返信

@USER-MW7PX7QV9P

18 分前

やっぱりあなたは最高です️岸田、お前は外国には金ばらまくくせに国内には出さない国民が一番

8

返信

@USER-IB4UY3RV9J

36 分前(編集済み)

こんにちは。お疲れ様です。

伊達さん毎日為になる配信を

ありがとうm(_ _)mございます

2024/01/24

太郎ちゃんの国会質疑!

6分間という短い時間でしたが!

とても内容の濃い素晴らしい

質疑でした

一方岸田総理、答弁長過ぎる

やるか?やらないか?で答えろ

太郎ちゃんの委員長に出した

提案が通ります様に

【貴重な質疑の時間潰しやめろ!】

↑削除しました。失礼致しました。

続きを読む

21

返信

2 件の返信

@USER-TT2SB3FT9G

22 分前

山本太郎代表、頑張ってください

17

返信

@USER-ZR4WJ9TI1R

11 分前

コロナの時の10万円はアメリカに言われたとかかな

金を刷ると財務省の持ち球(税金)が返済で減るから断固刷らないつもりだろうな

年々社会保障ケチってるから増税した分全てばら撒いて癒着票になってるはず

国民が苦しむほど癒着票が増えていくシステム恐ろしすぎる

2

返信

@USER-SH8ZR7DC1E

28 分前

地方自治体に押し付け?いいじゃないか…国家が信用ならない以上地方自治体の活躍に期待するしかない…

11

返信

1 件の返信

@USER-KW2SL3XT8J

7 分前

国が、予算を出さないと地方自治体も動けないと思います。

1

返信

@USER-GUNCHAN

6 分前

今まで何度も何度も被災地へ赴き率先して救援活動を行い、現場を見聞きしてきたからこそ言える意見、これを言えるのは山本代表だけです

返信

@USER-PN3OU3QD6S

14 分前

論点ずらしてくるからこちらも被災地づらししてきましたね!

2

返信

@USER-MC8GH6ZE2G

3 分前

回りの議員のやりきのない態度に頭にきます庶民はどうでもいいんですね裏金を貯めることしか考えてないんでしょうね

返信

@USER-SH8ZR7DC1E

20 分前

国家と地方…地方のほうが公務員、政治家の人間の質的に良いと思えるのは私だけだろうか?少なくとも地方にはリコール制度という抑止力がある分ましな人間が多いとは思うのだが。

7

返信

1 件の返信

@USER-KW2SL3XT8J

9 分前

国から予算がおりないと地方自治体も動けないと思います。

2

返信